QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにゃくスクラブ配合 ☆ リダーマラボ モイストゲルクレンジング ♪♪

リ ・ ダーマラボ

もうかれこれ何度、私のブログでご紹介している事でしょう
今日は、株式会社 リ・ダーマラボ から発売されている、リ ・ ダーマラボ
モイストゲルクレンジング
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます!!

私自身が、この リ ・ ダーマラボ モイストゲルクレンジング を使用するのは、
これで、4本目 私のお気に入りクレンジングに、常に上位ランクインして
いる、本当にお気に入りのクレンジングゲル です




この クレンジングゲル の何が良いって、まず第一は、敏感肌の私にも嬉しい
ドクターズコスメ であるという事!! 防腐剤着色料旧表示指定成分
鉱物油アルコール合成香料
など、肌に負担のかかる成分を一切排除!!
肌へのダメージを 3分の1 に抑えた 弱酸性 だから、肌に優しい


また、天然ナノセラミド や、19種のアミノ酸3種のヒアルロン酸
ダブルビタミンCグリチルリチル酸 コエンザイムQ10 などなど、
全部で 42種類 もの保湿美容成分 で洗うから、メイクオフした
後も、肌が乾燥でチクチクしたりする事なく、すっごく潤うのも魅力!!

リ ・ ダーマラボ

そして、クレンジングゲル の中に入っている、このツブツブ!!
よくあるちょっと固めのスクラブとは違い、こんにゃくで出来たプルプルの
柔らかいスクラブなので、肌に馴染ませても全然痛くないし、でも適度な刺激が
感じられて、すごく気持ち良いんです


しかも、こんにゃくスクラブは、汚れを吸着しながら落としていってくれるから、
軽いチカラで馴染ませているだけでも、メイクや皮脂汚れがどんどんキレイに
落ちてくれるんです



リ ・ ダーマラボ

アイライナー や、アイシャドー、口紅 を、クレンジングゲル で軽くクルクル~
ホントに強くこすらなくっても、メイクとすぐに馴染んでいって、ぬるま湯で
洗い流したら、キレイさっぱり!! ダブル洗顔も不要だから、肌への負担を
更に軽くする事が出来るんです
天然のアロマオイルも配合されてるから、洗顔するたび、癒されますよ~!!



詳細を見てみる ⇒ モイストゲルクレンジング


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

お散歩

今日から、10月ですねー
でも、めっちゃ暑い なんじゃ? 夏に舞い戻った??
ってくらい暑かった 彼岸花もだいぶん色褪せてきちゃい
ました...あっという間に、秋が終わってしまいそうです




社名 & ブランド名 一新!! リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

リ ・ ダーマラボ モイストゲルクレンジング

今日は、株式会社リ ・ ダーマラボ ( 旧 株式会社 アンサーラボ ) より
発売されている、リ・ダーマラボ ( 旧 アンサーラボ ) モイストゲルクレンジング
の、ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます!!

実は、当ブログでも何度かご紹介させて頂いているクレンジングゲルなの
ですが、2013年6月1日 から、社名 と ブランド名 を一新して新発売
されたんです ※ 製品成分 ・ 内容量 ・ 価格 などに変更無し


社名 ・ ブランド名 変更に伴い、
パッケージデザインも少し変わっています♥♥


              ↓↓↓

リ ・ ダーマラボ モイストゲルクレンジング



濡れた手でも使えるから、お風呂でのメイク落としにも重宝しています!!
ダブル洗顔もいらないから、肌への負担が軽減出来て良いんですよ
それに、これ1本で クレンジング 保湿作用 洗顔 毛穴 & 角質ケア
マッサージ
 5つの機能を、はたしてくれる優れもの

リ ・ ダーマラボ モイストゲルクレンジング リ ・ ダーマラボ モイストゲルクレンジング

ファンデーション を塗った上から、コンシーラー ・ アイシャドウ
口紅を重ねて、実際にメイクを落としてみます
指で優しくクルクル~ッて円を描くように馴染ませていくだけで、
メイクがどんどん浮き上がってきますよ

リ ・ ダーマラボ モイストゲルクレンジング リ ・ ダーマラボ モイストゲルクレンジング

ゲルを馴染ませている肌の上に小さいツブツブがいっぱい見えるのは、
こんにゃくスクラブ です!! ぷにぷに の柔らかいスクラブだから、
肌に刺激を与える事なく、皮脂やメイク汚れを吸着させ包み込みながら
落としていってくれるんです

水 か ぬるま湯で洗い流すと、スッキリキレイ に メイクオフ 出来ています。
スクラブ による ヒリヒリ した刺激がないのはもちろん、洗い流した後の
ツッパリ感 が全くないのは、セラミド や アミノ酸 、ヒアルロン酸 などの
保湿美容成分 が、42種類 も配合されているから

低刺激処方 の ドクターズコスメ だから、肌へのダメージも少なく、敏感肌の
私でも、本当に安心して使える クレンジングゲル なんです



商品詳細 ⇒ モイストゲルクレンジング




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

焼肉

昨日は、『 父の日 』 だったので、家族で
焼肉 ( ホルモン ) 食べに行ってきました

今回は、食べ放題の焼肉屋には行かなかった
んだけど、息子ちゃん達が思っている以上に
よく食べるようになってしまって、予想外に
高くついて、会計の時、固まってしまいました
次からは、絶対食べ放題にしよう



こんにゃくスクラブ が気持ちイイ ☆ ダーマモイストクレンジングゲル

ダーマモイストクレンジングゲル

今日は、アンサーラボ から発売されている ダーマモイスト
クレンジングゲル
の、ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます
VERY4月号( 2013年3月7日発売 ) でも掲載されていたし、
数多くの女性誌でも掲載されているので、すごーく気になって
いるって方も多いのでは

@コスメ でも、クレンジングジェル部門・ クレンジング部門で
1位を獲得した実績のあるクレンジングジェル!! 非常に人気の
あるクレンジングジェルである事には間違いありません



ダーマモイストクレンジングゲル

ほぼ毎日メイクをする女性にとって、1日の終わりのクレンジングは
絶対に欠かせないモノですが、メイク汚れを落とすには、それなりに
肌へのダメージもあり、必要以上に水分を奪ってしまうというマイナス面も
少なからずあります かと言って、普通に洗顔しただけでは、
毛穴などに詰まったメイクは落とし切れませんからね...
クレンジングは必要になってきます

ドクターズコスメ ダーマモイストクレンジングゲル は、
肌に優しい弱酸性!! 防腐剤 ・ 着色料 ・ 旧表示指定成分
鉱物油 ・ アルコール着色料 などは徹底的に排除して、
低刺激処方になっているんですよ



ダーマモイストクレンジングゲル ダーマモイストクレンジングゲル

肌に優しいだけでなく、ジェルの中に含まれる ツブツブ の
こんにゃくスクラブ で、皮脂やメイク汚れをしっかり吸着して
落としてくれるんです 肌に優しく馴染ませていくと、
このこんにゃくスクラブがいい感じに肌を刺激してくれて、すごーく
気持ちが良いんですよ~!! こんにゃくは、赤ちゃんのスポンジにも
使われるほど優しくて肌触りが柔らかい素材ですから、肌に擦れても
痛みを感じる事はありません

また、ダーマモイストクレンジングゲル の成分の 99.3% は、
美容液成分で出来ており、なんと、その美容液成分でメイクを落として
くれるんですよ!! 保湿成分で洗うから、肌も乾燥しないんです


ダーマモイストクレンジングゲル ダーマモイストクレンジングゲル

ダーマモイストクレンジングゲル ダーマモイストクレンジングゲル

こんにゃくスクラブと美容成分で汚れを優しくメイクを落としてくれる
けれど、そのクレンジング力は想像以上!! 軽い力で、クルクルと
肌の上を手のひらで馴染ませていくだけで、しっかりとメイクを落として
くれ、しかも、洗い流した後の肌は、しっとりウルウル
ダブル洗顔不要 で、 濡れた手でも使える のが嬉しい!!
@コスメ の口コミ で評判が良いのも納得です


詳細は ⇒ ダーマモイストクレンジングゲル



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。 



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、小学校の参観日に行ってきました
小2の弟ちゃん、小5の兄ちゃん、どちらの
教室にも顔を出さないとダメだから、最初から
最後まで観てやれなかったのが残念

2人とも、みんなが ハイ!ハイ! ハーイ!!
って元気よく手を挙げて発表している中、
照れくさそうにモジモジ...ちっとも手を
挙げてないし、帰宅してきてから、

「 2人とも、もうちょっと頑張って手を挙げて発表出来て
 たら、もっと良かったなぁ


って言ったら、2人とも口を揃えて...

「 お母さんが、( どっちかの教室行ってしまって )
 観てへんた時は、手を挙げて発表しててんで~!! 」


って(笑) ホンマかいな~


こんにゃくスクラブで、優しくメイクオフ ☆ ダーマモイストクレンジングゲル♪♪

今日は、こんにゃくスクラブ配合! アンサーラボ から発売
されている ダーマモイストクレンジングゲルのご紹介です

ダークモイストクレンジングゲル

1日中ノーメイクで過ごせる日がずっと続くなら、とっても楽ちん
だし、お出かけもかなりスムーズに時間短縮出来るんだけど、
お出かけしない日でも、宅配便が届いたり、子供の友達や、ご近所
さんが訪ねて来たり...で、なかなかスッピンでいられる日は
無いですよね 

まぁ、別にスッピンで出たからと言って、誰に文句を言われる訳でも
ないし、誰に迷惑かける訳じゃないんだけど この年になると、バッチリ
メイクじゃなくても、薄化粧くらいはしておかないと、ちょっとキツイ

...で、1日の終わりに待っているのは、クレンジング!!
「 今日は、疲れたし...このまま寝ちゃおう... 」
なんて日もあるかもしれませんが、メイクを落とさずにそのまま
寝てしまったら、たった1日でも、1か月間顔を洗わなかった時と
同じくらい、肌にダメージがあるって聞いた事があります

クレンジングって、それくらい重要なんですよね 私、それ聞いて
以降、どんなに疲れ切って、起き上がるのもしんどいって時も、
メイク落としと洗顔だけは、欠かさず必ずするようになりましたモン



ダーマモイストクレンジングゲル

ダーマモイストクレンジングゲル は、粘りとトロみのある
テクスチャーで、ゲルの中には小さいこんにゃくスクラブが
いっぱい入っています!! 

こんにゃくは、赤ちゃんスポンジにも使われるくらい、柔らかく
肌への負担もないので、こんにゃくスクラブの表面に適度に
水分を保ちながら、肌の上を優しく転がって、皮脂や古い角質、
メイクを吸着して落としてくれます

ダーマモイストクレンジングゲル ダーマモイストクレンジングゲル ダーマモイストクレンジングゲル

しつこいアイメイクも、こんにゃくスクラブのお陰で、肌に優しく
馴染ませるだけで、メイクがキレイに浮いてくれます
水かぬるま湯でオフすれば、メイクはスッキリ落ちているのに、
肌はしっとりと保湿されています しかも、ダブル洗顔不要!!


肌にかかる負担や刺激が少ないから、敏感肌の私にも安心して使えたし、
こんにゃくスクラブのお陰か、洗顔後の肌もツルツルで感動
濡れた手でも使えるから、お風呂でメイク落とし出来て、楽ちん☆☆



潤っているのに、メイクがしっかりと落ちる秘密は、クレンジングに
含まれている洗浄成分が、全て保湿成分だからなんですって!!

更に、天然ナノセラミド ・ 19種のアミノ酸 ・ 3種のヒアルロン酸
WビタミンC ・ グリチルリチル酸 ・ コエンザイムQ10
  などなど、
なんと 42種類 もの、保湿 ・ 美容成分が配合されているんですよ

ダーマモイストクレンジングゲル99.3% は、美容成分で
出来ているというから驚きだし、クレンジング後のしっとりとした
潤い感にも納得です  ドクターズコスメ のクレンジングだから、
肌に優しい弱酸性!! 着色料 ・ 合成香料無添加、防腐剤 ・ 鉱物油
アルコール ・ 旧表示指定成分も一切含まれていません!!!

毎日のクレンジング、低刺激で肌に優しいモノを使いたいですよね

>> アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

くぅちゃん

ソファーの肘掛けで、なやましいポーズで爆睡中の
くぅちゃん(笑) 話しかけたら、めんどくさそうな顔して、
しっぽだけで愛想振ってくれてます


高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
