QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツダイヤ 果熟酵素、1本飲み終えちゃいました!!





2月の半ば頃から飲み始めた、果熟酵素フルーツダイヤ
とうとう、昨日の晩で最後の1杯を飲みきってしまいました
最後の最後まで、味と匂いと効果に満足して飲みきった
酵素ドリンクは、これが初めて 

いっつも、付属の計量カップに注いだ時は、見た目の色合いから、
なんとなく躊躇しちゃう不思議な緊張感にみまわれるんですけど、
色合いと味が比例してなくって、甘~いアルフォンソマンゴー味が、
本当にクセになる美味しさなんですよ
ピーチネ●ターにも、ちょっと似たトロミと味わいです

果熟酵素

私が、毎晩、冷蔵庫から大事に取りだして、チョビチョビと注ぎ入れ
美味しそうに飲んでいるのを、遠目に眺めていたらしい長男が、

「 お母さん、1回でいいし、飲ませてくれへん??
  なんか、めっちゃ美味しそうに飲んでるやんっ


って、懇願してくるので...

「 1杯だけやでっ!! これ、普通のジュースちゃうしな

って、念押して飲ませてあげたんだけど、兄ちゃんは少し飲んで真顔に

「 やっぱ、もうエエわ... 」

プラセンタ、ノニ果実、野菜や海草、フルーツなど 80種類 が入った
酵素ドリンク
だから、やっぱり味は複雑...私自身は、美容と健康に
欠かせないパーフェクトドリンク!! って気持ちで飲んでるから、
酵素ドリンクなのに、こんなにも美味しい って感覚なんだけど、
兄ちゃんは、お母さんが1人占めしてコソコソ飲んでる、美味しい
ジュース...って思っていたんだろうから、この複雑な味わいが、
美味しくは感じなかったみたい

果熟酵素

でも、これまで色々な酵素ドリンクを飲んできたけれど、
不味くてどれも続かなかった...って方にとっては、これほど
美味しく飲める酵素ドリンクはなかなか無いと思いますよ~!!




「 酵素 」 は私たちが生きていくうえでは、欠かせないもの
普段の食生活で積極的に摂り入れていかなくてはいけないの
だけれど、酵素はとっても熱に弱く、50℃以上の熱が加わると
破壊されてしまう大変デリケートな成分 そのため、調理する
段階で、もう酵素は無くなってしまっているって事なんですね

そのまま食べて酵素が摂り入れられる食べ物は、納豆やお漬物、
生野菜、フルーツ、海藻(生)...などですが、毎日、多く
食べようと思っても、現代の日本人の食生活では、なかなか思う
ように摂り入れられないのが正直なところ

プラセンタフルーツ酵素【フルーツダイヤ】 は、毎日20ml 飲む
だけで、80種類もの野菜やフルーツの酵素だけでなく、高濃度の
プラセンタまでが摂り入れられます!! 美容と健康、どちらも
同じくらい大切に思って、毎日の生活を送られている方には、本当に
おすすめしたい酵素ドリンクです


⇒ 添加物・保存料を一切含まない、プラセンタフルーツ酵素






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング


table_s.gif

ひとこと日記

おととい、弟ちゃんの友達が家に遊びに来て、
久々にこれやろう~!! って、Wiiスポーツで
大盛り上がり 私も一緒になって、ボーリング
したり、チャンバラしたりして遊んでたんだけど、
やっぱり久々にやると体も動かせるし、楽しい

子供らが寝てしまった後にも、1人コンピューター
相手に卓球の対戦プレイしてたんだけど、かなり
動きを敏感にキャッチしてくれるから、いつの間にか
本当に卓球してるかのような感じで、全身使って
フルスイング!! 夜中に汗かきながら、30試合
近くの猛攻を繰り広げて、大満足して就寝

昨日はそうでもなかったんだけど、今朝になって
すぐには起き上がれないほどの全身筋肉痛
今日は、まるで60代か70代の身体になって
しまったかのような重たい動き...体が痛すぎて
素早く動けない 

日頃、カービィダンスで全身の筋肉を程よく使ってる
つもりでいたんだけど、まだまだ使えてない筋肉が
いっぱいあるのと、何より、もうさほど若くないくせ
して、ハッスルし過ぎました 
今になって、めちゃくちゃ後悔してます


[ 2013/03/15 07:11 ] 酵素 果熟酵素 | TB(0) | CM(8)

【 果熟酵素 】 高濃度プラセンタ配合! 甘くて美味しい酵素です♪♪

果熟酵素

今日は、100%天然由来の美容ドリンク【フルーツダイヤ】
『 果熟酵素 』 のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます



まずは、この果熟酵素フルーツダイヤに
入っている全成分を見て下さい


マンゴーピューレ(アルフォンソ種)
植物発酵エキス
【 糖類 】 蜂蜜、黒砂糖、オリゴ糖
【 野草類 】 ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、
 ショウブ葉、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、霊芝、
 アマチャヅル、トチュウ葉、オオバコ、 草、マツ葉、ナンテンの葉、
 アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブ草、
 ハト麦、スギナ、ビワ葉、ラカンカ、クコの実、レンセンソウ、
 モの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、
 エンメイ草、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、
 カキの葉、カミツレ、 リン、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、
 キキョウ根、ナツメ、サラシア、マタタビ、エビス草の種子、紅参、
 アガリクス、ルイボス、アムラの実、キャッツクロー
【 果物類 】 ウメ、キンカン、イチジク、ミカン、パイナップル、
 リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、アンズ
【 野菜類 】 トウガラシ、ショウガ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、
 タマネギ外皮、パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク
【 海藻類 】 コンブ、フノリ
ノニ果実
プラセンタエキス末


果熟酵素フルーツダイヤ



酵素ドリンクは、いろいろ多種多様出回っていますが、ノニ果実
や、プラセンタが配合されているものって、私は初めて見ました!!
しかも、 この1本にプラセンタエキスが、12,500mg 配合
されており、プラセンタ純度はなんと 97%

通常、プラセンタは純度20%程度のものが多いから、この
果熟酵素フルーツダイヤが、いかに高純度で配合されているか
わかりますよね~!!!


果熟酵素
          ↑↑↑
1日に飲む量は、たったこれだけ ( 20ml )



酵素 は、もともと人間の体の中に存在するもので、人間が
生きていくためには、必要不可欠なもの...つまり、
この酵素が体内から無くなる事 = 死を意味します
昔から発酵食品などをよく食べている地域で、ご長寿が
多いのは、酵素をたくさん摂り入れている事も要因だと
言われています

酵素は熱に弱いので、生野菜やフルーツ、発酵食品から
摂り入れていかないとダメなのですが、昔の日本人の食生活と
現代の日本人の食生活は全く変わってしまい、日頃の食事で
酵素を十分に補っていくのは、難しくなってきちゃったんですね

「 酵素ドリンク は不味くて飲みにくい 」

というイメージを持っておられる方も多いでしょうが、
この 果熟酵素フルーツダイヤ は、香りもフルーティだし、
味も、濃厚なマンゴージュースって感じで、甘くてすごく
美味しいんです  80種類もの原材料  が入っていて、
なんでこんなに美味しく飲めるの?? って、すごく不思議
なんだけど、  人工甘味料や添加物も入っていないし、
保存料や合成着色料なども無添加




果熟酵素を飲み始めて、まだ5日目なのですが、高濃度の
プラセンタが配合されているからか、翌朝の肌に違いを感じます
特に、洗顔する時の肌の手触りが、スルンッと
それと、毎日のお通じが快調です
何より、美味しく飲めるのは、ポイント高いですね!!




今だけ、初回限定で 14,800円 ⇒ 特別価格 12,000円

定期購入で申し込むと ⇒ 9,600円 ( 定期購入価格 )
※ 休止や再開も自由なので、購入するなら、断然定期購入がお得


詳細はこちら ⇒ 果熟酵素フルーツダイヤ






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

晩ご飯も終わって、TV観て、そろそろ洗い物
でもしようかなぁ...って思うんだけど、ヒザに
くぅちゃんが、もたれて寝てて、動いて起こすのも
なんだか可哀相で
めちゃくちゃ気持ち良さそうな寝顔でしょ


[ 2013/02/26 21:16 ] 酵素 果熟酵素 | TB(0) | CM(8)
高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
