QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容成分たっぷり 話題の炭酸ガスパック、お試し1回分 540円 送料無料です♪

エステ や サロン などでも人気の炭酸ガスパック、最近は炭酸美容がかなり注目されいるので、興味や関心はあるものの、まだ試してみた事がないって方も多いかもしれませんが、そんな方におすすめの GELINA 炭酸パック お試し品のご紹介


 馬プラセンタ・EGF・アルブチン配合GELINA炭酸ガスパックおためし540円★メール便送料無料

炭酸ガスパック



今回お試ししてみた 炭酸ガスパック は、ジェル と パウダー を混ぜ合わせて作るタイプのもの 小学校の頃の理科の実験を思い出すようで楽しいです(笑)

TMモイスチャージェル を容器に入れる。

TMパウダー を一緒に入れる。

くるくる ・ まぜまぜ~♪♪

炭酸ガスパック

炭酸ガスが発生してきて、ジュワジュワ~と気泡がたくさん含まれた炭酸ガスパックジェルが完成します

炭酸ガスパック



目のまわりや唇を避けて、顔全体にまんべんなく塗り広げていきます。 塗ってしばらくしたら、肌に少し赤みが出てきてピリピリとした刺激が少しあったので大丈夫かな?? って思ったのですが、しばらくすると赤みも刺激もなくなりました。 炭酸の刺激で、肌の血行促進が促されたようです。

炭酸ガスパック

GELINA 炭酸ガスパック には、美肌つくりに役立ってくれる美容成分 馬プラセンタエキス EGF アルブチン ヒアルロン酸 コラーゲン などが贅沢に配合されていて、血行促進された肌にグングンと浸透!! 15分 ~ 30分放置 したあと、ジェルを取り除いて洗い流しますが、1回のパックで肌のトーンがUPして、しっとり保湿力もUPしているのがすごく実感出来ました

価格は、1回分540円 到着後にレビューを書くと送料無料になるので、お得に試せますよ 使用感はどんな感じか、また肌に合うか合わないかも試してみない事には...いきなり現品は不安って方におすすめです。



詳細 ⇒ GERINA 炭酸ガスパック お試し1回分




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

4年生になってから、スポーツチャンバラを習い始めた弟ちゃん チャンバラって聞くと、子どもの遊びってイメージだけど、ちゃんとした護身術で、少し剣道にも似たスポーツ 

4月のはじめに習い始めたところなんけど、GW明けには早速試合に出場する事が決まっているから、家でも私が対戦相手になって練習する毎日...筋肉痛ヤバいです


スポンサーサイト

簡単 コスパ良し の 炭酸パックマスク ☆ お風呂に入りながら美肌ケア♪♪

ここ数年注目されている、炭酸美容 炭酸ジェルパックなどは、結構お高いので、炭酸ジェルパックは、ちょっと特別な日のためのスペシャルパックとして使う事が多いのですが、そんな炭酸パックを気軽に、そしてとってもリーズナブルに使えるパックが登場したんです


炭酸パックマスク

炭酸パックマスク



コットン・ラボ さんから発売されている、炭酸パックマスク なのですが、なんとこれまでの炭酸パックの常識を覆すシートパックになってるんです!! ちょっと分厚めのペーパーって感じのシートパックです。

炭酸パックマスク

使用方法もめちゃくちゃ簡単で、このシートパックを水で濡らして、そのまま顔にのせるだけ!! これまで、いろんな炭酸パックを使ってきたけど、こんな簡単なのは初めて 水に濡らした途端、ジュワジュワ~パチパチって炭酸が発生してきて、すごく面白い(笑) シートパックも、ちょっと膨張してきて分厚くなるの

炭酸パックマスク
※ 販売サイトより、画像をお借りしました。



シートに含ませた水がぽとぽと落ちてきちゃうから、この炭酸パックは入浴時にするのがおすすめです!! 洗顔後、パックを顔に付けてそのまま5分...パチパチとした炭酸のはじける泡が肌を刺激してくれます。 お風呂に浸かりながらだから、炭酸パックとの相乗効果で、肌の血行がすごく良くなってるのが分かる

炭酸パックマスク

炭酸パックマスク を外したら、そのまま水、またはお湯で洗い流します。 炭酸ジェルパックだと、固まったジェルを洗い流すのも結構時間がかかるんだけど、シートパックだとサササッと洗い流すだけでいいから、すごく楽です。 パックを取ったあとは、いつも通りのスキンケアをしますが、化粧水や乳液の浸透力もすごくUPしている感じがして、しっとりモチッと潤いのある肌になりました

しかも、1回 あたり 約 200円 という安さ!! これなら、1週間に1回パックしても、お財布に優しい お風呂に入りながら出来るのも気軽でいいですよ~!!



詳細 ⇒ 炭酸パックマスク

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ コットン・ラボのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

朝はまだ肌寒い~!! 
毛布にくるまったまま、リビングで寝転んでる兄ちゃんと、その仲間たち(笑)

兄ちゃん と くぅちゃん と ピース



美白 ・ 美肌 に導く白い泥 ☆ パラオミルキーピュアホワイトクレイパック 試してみました。

白くて透き通ったくすみの無い白い肌...憧れますよね 私も、小さい頃から肌が茶色いのが当たり前ってくらい、小麦肌少女だったので、今も紫外線対策を怠ると、すぐに日焼けしてしまいます。 冬でも日差しの強い日は油断出来ないくらい日焼けしやすい肌なんですよ 日焼けしにくい旦那には羨ましがられるけど、代わって欲しいのはこっちの方だよー!!って言いたい

20代の頃は、日焼けしている事がトレンドみたいな風潮だったから、気にせず焼いていたし、日焼け止めなんてほとんど使った事が無かったから、そのツケが30代に入ってドッと来た...でも、最近はホワイトニングケア商品がたくさん出ているし、毎日頑張ってスキンケアしているウチに、ずいぶんシミやくくすみも改善されてきました

普段の美白ケアは、化粧水 や 美容液 などが多いのですが、最近お試ししたクレイパック、思った以上に良かったです


パラオ大統領推薦!厚生労働省承認!パラオミルキーピュアホワイトクレイパック

パラオシルキー



パラオ の ロックアイランド と呼ばれる島の一角に、通称 『 ミルキーウェイ 』 という名の小さな入り江があって、その海底にあるのが、天然のホワイトクレイ ( 白い泥 )。  私も以前、TVで観た事があるんだけど、本当にこれが自然に出来た泥なのー? ってビックリするくらい白い泥なんです

肌 や 体 に塗り込む事で、肌がスベスベになる事でも有名なパラオ の 白い泥 を、10年以上の歳月をかけて研究...その結果、美肌だけでなく、美白効果 や くすみ防止 にも有効的な泥だという事が分かったそうで、パラオミルキーピュアホワイトクレイパック の美白効果は、特許も取得 されているんですって!! 科学的にも美白効果がしっかりと実証された美白商品、説得力が違いますよね

パラオシルキー

白くてネットリとしたテクスチャーです。 肌の上で優しく滑らせるように馴染ませていって、均等に塗り広げていきます ネットリしてるけど柔らかいから、簡単に塗れますよ!! 顔が舞子さんのように真っ白 息子らには、「 バカ殿様やぁ(笑) 」 って笑われてたけど

角の無い丸い粒子で出来た白い泥で、肌に負担をかける事無く汚れや余分な皮脂を吸着してからめ取っていってくれるから、パックを落とした後は、小鼻の黒ずみもキレイになってました。 しかも、1度のパックで肌がワントーン明るく白くなっててビックリ

パラオシルキー



もちろん、無香料無着色ノンパラベンノンシリコン 鉱物油無添加 敏感肌にも安心して使う事が出来ます。

しかも、パラオ ホワイトクレイ には、コラーゲンの生成をUPさせてくれるという研究結果が出ていて、美白 だけじゃなく エイジングケア にも効果が期待出来るんです これは、興味深い!! 肌のシミ や くすみ を抑制 ・ 予防しながら、ふっくら潤い肌 に導いていけるなんて、まさに理想的ですよね。



今なら 1人1回、初回限定 ですが、3回分お試しトライアル540円 ( 税込 ・ 送料無料 ) で購入出来ます。 使ってみたいけど、肌に合うかどうか心配...って方は、まずはトライアルで試してみて下さいね


詳細 ⇒ パラオミルキーピュアホワイトクレイパック





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん と ピース

我が家に来て、2 ・ 3日は床に降りるのを嫌って、床に置いてもすぐに手や肩に飛び乗ってた ピース ( オカメインコ ) だけど、今では興味津々でいろんな所を歩き回ってます

くぅちゃん見つけると、テクテクと近寄って行って、足の爪をツンツン(笑) くぅちゃん、ぬいぐるみなんかには遠慮なくガブッていくけど、ピース の事は大事にしなきゃいけないって分かってるんだね~、出来るだけ動かずジッと大人しくしてて偉い あんまりしつこくツンツンされてると、 「 もう、嫌~ 」 って感じで、コタツの中にもぐっていっちゃうけど(笑) すっかり家族の一員になってる ピースです



ビオサプ バイオセルロースマスク ☆ 高い密着力 と 浸透力 で、ワンランク上の肌に

乾燥の激しいこの時期、忙しい時はなかなか出来ないんだけど、時間があれば朝 ・ 晩 1日2回、最低でも必ず1日1回は、シートパックを欠かさないようにしています。 最初の頃こそ、ちょっと面倒だなって感じる事もあったけど、最近はシートパックし忘れる方が不安...やっぱり続けてパックしているのとしていないのとでは、肌のコンディションが全然違ってくるんですよ!! 特におでこに薄っすら出てくる小じわ...シートパックをマメにしてるだけでも目立たなくなります

普段のシートパックは、1枚100円以下の安いシートパックを使うようにしているけれど、たまには贅沢なパックでスペシャルケアも  先日、ビオサプ シリーズバイオセルロースマスク をお試しさせて頂いたんですけど、これ1枚 1,160円 するシートマスク なんです

バイオセルロースマスク



1枚 1,000円以上 するマスク なんて滅多に使わないから、使う前からワクワク たっぷりの美容液の中に浸されているから、シートマスクを取り出した後も、袋の中には美容液がいっぱい残っているんですよー!! この美容液も、肌に...ボディに...1滴残らず馴染ませていきます

バイオセルロースマスク

【 主な美容成分 】

バイオエコリア ( α-グルカンオリゴサッカリド ) / プロジェリン / ダームコム / ヒアルロン酸 / 乳酸桿菌 / 乳発酵液 / セラミドII


肌の表面にもともとすんでいる バリア機能 を持った善玉菌 を育てて、肌の土台をしっかりつくる事に着目して作られたスキンケアシリーズ ビオサプ 、その全てのアイテム に、バイオエコリア という成分が高配合さているんですって。

バイオセルロースマスク

植物由来の原料を培養発酵させて作られた バイオセルロース と呼ばれるナノ繊維 が使われていて、いつも使っているシートパックとは全く違う感触 プルプルの触り心地!! メッシュシート と メッシュシート の間に挟み込んであるので、使用する際は片面のメッシュシート を剥がしてから肌に密着させて、その後、もう片面の メッシュシート を剥がします。

バイオセルロースマスク

密着力 がすごく高いから、シートマスクを付けたまま、洗い物したりパソコンしたり出来るのがいいんですよね 動き回っても、全くズレ落ちないマスクですよ。

バイオセルロースマスク

15分くらい放置してから、マスクを剥がしますが、1度で肌の潤い感や透明感が全く違っているのがすごくよく分かります!! やっぱり1枚 1,000円以上するだけある 特別な日の前には、是非 是非使ってみてほしいマスクですね



詳細 ⇒ バイオセルロースマスク


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ビオサプのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

宿り木

この間、お散歩に行った時に見つけた宿り木。
なんか、生命力感じる


悩みを抱えた年齢肌にこそ試してほしい ☆ 久光製薬 ライフセラアドバンスライン!!

子どもの友達のお母さん、自分より年下だと思っていた方が、4・5歳以上
年上だったり、反対に絶対に年上だよね? って思っていた方が、自分より
だいぶ年下だったり...アラフォーにもなってくると、見た目で年齢を判断
するのが、結構難しい 見た目年齢の判断基準になってくるものって、
やっぱり肌のツヤとかハリ、それから小じわ や シミだと思うんだけど、
肌に潤いがある人はやっぱり若く見えますよね~!!

今日、ご紹介するアイテムは、そんな潤い不足の年齢肌にこそ試してほしい
ジェルマスク すごくお手軽で簡単なのに、しっかり効果が期待
出来ちゃう、とーっても優秀なシートマスクですよ

ライフセラアドバンスライン

中身はこんな感じ 

 1. リムーブローション ( 拭き取り用 化粧水 )
 2. ビタミンカプセルエッセンス ( 美容液 ) × 4
 3. ハイブリット ジェルマスク ( ジェル用 シートマスク ) × 4


ライフセラアドバンスライン



◎STEP1 リムーブローション

ライフセラアドバンスライン

化粧水 をコットンに適量とって、肌全体を優しく拭き取っていく事で、
肌にたまった古い老化角質を取り除いて、肌の凹凸やキメをしっとりと
なめらかに整えていきます この後に使う美容液の浸透力UP
にも繋がってくる大切な工程です!!



◎STEP2 ビタミンカクテルエッセンス

ライフセラアドバンスライン 

ビタミンA ・ E 誘導体 ビタミンB6 誘導体 ビタミンC 誘導 配合の
ビタミンカクテルエッセンス 1回で1本 ( 1.3ml ) 全て使いきって
しまいます。 肌全体に馴染ませて、残るようなら首やデコルテにも
これによって、しっかりとハリのある肌へ整えていきます。



◎STEP3 ハイブリッドジェルマスク

ライフセラアドバンスライン

たっぷりの美容液に浸されたシートパックが多いけれど、これはちょっと
一般的なシートパックとは違うの このライフセラアドバンスライン
実は、あの 久光製薬 から発売されているんだけど、久光製薬 と言えば...
そう、サロンパス などで知られる 鎮痛消炎貼付剤 の老舗メーカー!!
このシートは、まさにあの鎮痛消炎貼付剤 の技術を生かして作られた
ジェルマスク シートも、あの感じを想像してもらうと分かりやすいかも


ライフセラアドバンスライン

ペロンッとめくると、わりとしっかりした固めのシートになってるんだけど、
肌への密着具合もちょうど良い感じで、しっかり肌に貼り付いてくれます!!
肌に貼り付けたまま、家事なんかで慌ただしく動いていても、ペラッて
めくれて落ちてくる事もないので、貼ったままで色々動けるのが良いです

ライフセラアドバンスライン

約15分間 そのままにしておいて、時間がきたら剥がしますが、
剥がした後の肌のモッチリ感にビックリ!! ベタベタした潤い感
じゃなくって、肌触りはすごーくサラサラしてるのに、内側から
しっかりと潤っているような、そんな感じなんです


週1回のスペシャルケアなので、これで約1か月じっくり試せるのが
嬉しいんですよね 1セットだけのトライアルでは、やっぱり十分に
実感しきれなかったりするけど、4回しっかり使うと、このシートパックの
効果をさらに実感出来ます!! しかも、初回に限って 半額で
久光製薬 が年齢肌のために開発したハイブリッドジェルマスク!!
試してみる価値ありです



詳細 ⇒ ライフセラアドバンスライン

バナー原稿_bimp



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

子供会 バス旅行

夏休み初日 の 7/19 は、子供会のバス旅行で、
神戸の須磨海浜水族園へ行って来ましたよー!!

今年は役員なので、我が子だけじゃなく、参加者
みんなの事も考えて行動しないといけなかったから
大変ではあったけど、お天気にも恵まれて、すごーく
楽しい1日になりました ...精神的には、かなり
疲れたけど(笑)

水族館自体も、もう5年くらいご無沙汰だったから、
私も子供以上に楽しんじゃったかも
さぁ...長い長い夏休みの幕開けです 頑張らねば!!

訪問 & 更新、思うように出来ないかもしれません
お許し下さい~!!!



高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。