QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲルマ美人 + フェイシャルセイバー ☆ ゲルマセイバー + スタイルセイバー 体感レポ

私のブログでも、何度かご紹介 & 体感レポ をUPさせて頂いている
光 ・ イオン導入 ・ 超音波美顔器 1台3役の 「 リフトセイバー 」 と、
ゲルマ美人 ( フェイスジェル ) & ゲルマセイバー ( ボディジェル )

ですが、リフトセイバー と共に使用していた 2種類のジェル は、同じく以前
私のブログでご紹介 & 体感レポ をUPした、フェイシャルセイバー と、
スタイルセイバー と組み合わせて使うのもオススメです!!


 光 ・ イオン導入 ・ 超音波美顔器 1台3役 ☆ リフトセイバー のご紹介♪♪
   ※ 2013年12月18日 のブログ記事



ゲルマ美人  フェイシャルセイバー

ニューアトランティス

毎晩、【 フェイシャルセイバー 】 を顔に装着して、入浴するのが習慣に
なっていますが、フェイシャルセイバー装着前に、顔全体に 【 ゲルマ美人 】
を馴染ませておくんです!! そうすると、フェイシャルセイバー を普通に
装着している時以上に、肌がもちもちプルプルになるんですよ


お風呂から上がったら、今度は、【 リフトセイバー 】を使って、超音波で
【 ゲルマ美人 】 を肌に導入!! 超 ・ 超スペシャルケアです
リフトセイバー でのケアは、毎日は大変かもしれないけれど、入浴する時は
ゲルマ美人 を塗って、フェイシャルセイバー を装着するだけだから、案外、
毎日続けられるんですよね



ゲルマセイバー  スタイルセイバー

ニューアトランティス

ボディ用ジェル ゲルマセイバー と、スタイルセイバー の組み合わせも
なかなか良いんです 血行促進 や 温熱効果の高いジェルなので、
スタイルセイバー 単体で使うよりも、より効果が実感出来ているように思うし、
リフトセイバー よりも、広範囲で照射出来るのも楽ちん


ニューアトランティス

もちろん、腕 ・ 足 だけじゃなく、お腹 や お尻 など、体全体に使う事が
出来るから、TV 観ながら~ 料理しながら~ 「 ながら 」 で出来るのも
いいんです 夏本番を迎える前に、しっかりボディケアしておきたいって
方には、本当にオススメですよ!! 自宅で出来ちゃうってのがいいでしょ

スタイルセイバー にいたっては、⇒ こちらの体感記事 を見て
頂いても分かる通り、かなりのサイズダウンに成功しましたから、
その実力は私自身が実証済み ゲルマセイバー と組み合わせる事で
更に効果が期待出来そうです!!!




光 ・ イオン導入 ・ 超音波美顔器 1台3役の 「 リフトセイバー 」

ゲルマ美人 ( フェイスジェル )

ゲルマセイバー ( ボディジェル )

フェイシャルセイバー

ショムニ2013登場 「 スタイルセイバー 」




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日で、あし@ 終了 ですね~!!
利用し始めて、まだ1年半ほどだったかな?
って思うのですが、あし@ 通じて、いろいろな方と
交流する事が出来て、本当に良かったです

あし@ やってなかったら、ブログもこんなに
長く続けてられなかったかもしれません
あし@ ありがとう~!! あし@ を通じて、
訪問して下さった方々も、本当にありがとう
ございます

あし@ に変わるツールとして、「 タイズページ 」
と 「 おきてがみ 」 導入してみました
「 おきてがみ 」 は、バナーをクリックして頂ければ、
のちほど、訪問させて頂きます!!

「 タイズページ 」 は、あし@ にも似てるし、
mixi にも似てる感じ? 日記も書けるし、
いろいろなコミュニティにも参加できるし、あらたな
仲間も探せるツールだと思います

今後とも、よろしくお願い致します!!!


  おきてがみ

  タイズページ





フェイシャルセイバー & スタイルセイバー 体験後レポート No.6

今日は、私のブログでも幾度となくご紹介させて頂いている
Style Savior ( スタイルセイバー ) と、是非とも一緒に使って頂きたい
Facial Savior ( フェイシャルセイバー ) のご紹介
& 体感レポ をさせて頂きます

スタイルセイバー の紹介記事は ⇒ こちら



江角マキコ 主演 の 『 ショムニ2013 』 でも、スタイルセイバーとともに、
登場して話題になった ジェムフェイスマスク 【 フェイシャルセイバー 】
フェイスマスクの中に敷き詰められているのは、水晶 です!!
ひんやりズッシリと重みのあるマスク、こんなの初めて


フェイシャルセイバー

使用方法は、とても簡単で、このフェイシャルセイバーをこのまま冷蔵庫で
冷やして、顔に装着、10分程置いてキュッと引き締め!!
 入浴時には、
お湯でしっかり温めてから顔に装着、肌全体がジンワリと温めて、ふっくらした
もちもち肌に整える効果
も期待出来ます

私は、毎晩しっかりとメイク落とし & 洗顔 したあとに、お風呂に浸かりながら
このフェイシャルセイバーを装着しているんですけど、お風呂に浸かっているから
ジワジワと顔が温まってくるし、汗もかくので、しっとりと蒸されるような状態(?)
マスクを取ったあとの肌が、ほのかに高揚して、すごーくキレイになってるように
感じるんですよね

フェイシャルセイバー

フェイシャルセイバー と一緒に使う場合は、常温のまま、フェイシャルセイバーを
顔に装着して、マスクの上から、スタイルセイバーを照射していきます!!


※ 水晶の石をなるべく均一に整える
※ 1か所、15分を目安に照射



1か月近く、毎日の入浴 & たまにスタイルセイバーと併用して使っていますが、
1番に実感しているのは、翌朝の肌のしっとり感です あと、朝起きると必ず
顔がむくんでしまうから、メイク前に念入りにマッサージするのが日課だったん
ですけど、このフェイシャルセイバーを使い続けるようになってから、朝のむくみ顔が
だいぶん軽減されてきたように感じています!!


朝、顔がむくんでいないと、お化粧までの時間もすごく短縮できるし、朝から
すっきりした顔で鏡の前に立てるから、気分も良いんですよね(笑)
清潔な状態で保管していれば、半永久的に使用する事が出来るからコスパ面でも
すごーく優秀 高価なエステに通う事を思ったら安いモノです


詳細 ⇒ Facial Savior ( フェイシャルセイバー )





お腹まわり太もも だけでなく、 二の腕 など全身に使える
スタイルセイバー!! 太ももやお腹まわりに関しては、毎日ではありませんが
 4か月近く使い続けているので、1番最初の使い始めの頃に比べると、
ずいぶんサイズダウンする事が出来たのはもちろん、それをしっかりキープ
出来ている事に驚いています


それに、これからの季節、クリスマス、お正月...と、たくさん食べる
機会も増えるし、それに伴い身にも付きやすい
でも、私にはスタイルセイバーがあるから~っていう安心感(笑)

スタイルセイバー について詳しく知りたい方は、7月27日 の
スタイルセイバー紹介記事を読んでみて下さいね


スタイルセイバー 紹介記事

⇒ 話題の光エステを自宅で♪♪ ショムニ2013 でも登場 ☆ スタイルセイバー!!
  ※ 7月27日 の スタイルセイバー紹介記事

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.1
  ※ 8月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.1

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.2
  ※ 8月26日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.2

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.3
  ※ 9月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.3

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.4
  ※ 10月02日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.4

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.5
  ※ 11月04日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.5



詳細 ⇒ Style Savior ( スタイルセイバー )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

動物ふれあい広場

昨日は、息子ちゃんたち連れて、動物ふれあい広場
に行ってきました 入口でカットした人参が1箱
100円で売ってて、それあげてたんだけど、もう
どの動物もかなり食い意地はってて、

「 俺 ( 私 ) のとこ、来い~!!! 」

って、アピールがすごいの(笑)
人参持ってる子供が近付いてくると、

「 うげー!! うんめー!! 」

って叫びのような鳴きが入るし、ちょっと怖いくらい(笑)
よっぽどお腹空いてたのかな?
でも、よく晴れたし、すごく楽しかったです



Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.5

10月2日 ( 約1か月前 ) に、 Style Savior ( スタイルセイバー )
体験後のレポート No.4 を記事にしましたが、それからまた約1か月後の
体感レポートとなります

スタイルセイバーで自宅エステ、お腹や太ももを中心に頑張って光をあてて
きましたが、最近は、だいたい自分が目標とするくらいまでに体型を整えてこれた
感じで自分では満足しているので、お腹まわりが気になるなって時にだけ
重点的に光をあてる事が多いです これさえあれば、いつでも好きな時に
光エステ出来るから~って思うだけで、かなり心強いんですよ(笑)

スタイルセイバーで光エステし始めて、はや3か月ちょっと...
下のスタイルセイバー体験前画像と体験後画像を比較してみて下さい



スタイルセイバー体験前の画像です。 ( 7/27 撮影 )


スタイルセイバー 

現在 ( 11/04 撮影 ) の、スタイルセイバー体験後の画像

スタイルセイバー


太ももの間の隙間も結構あいてきたし、それよりなにより、お腹回り腰回りあたりが
ずいぶんスッキリしてきたと思いませんか 体験前の画像は、全体的にムッチリ
してて、今見るととっても恥ずかしい~ でも、今日撮影した体験後画像を確認
してみると、自分でもずいぶん体のラインが細くシャープになってきたように感じます

カーヴィダンスも最近サボってるし、特に運動もしていないし、光あててる
だけなんだけど(笑) もちろん、お腹まわり や 太もも だけでなく、顔 や
二の腕 などにも使えちゃう スタイルセイバー!!
 一家に1台あれば、家族で
使いまわせるし、少々高いかな?って思うけれど、エステ通う事を思えば安い!!
これからの時期は代謝も落ちて脂肪も付きやすくなるので、益々スタイルセイバー
が大活躍してくれそうです




スタイルセイバー について詳しく知りたい方は、7月27日 の
スタイルセイバー紹介記事を読んでみて下さいね

スタイルセイバー 紹介記事

⇒ 話題の光エステを自宅で♪♪ ショムニ2013 でも登場 ☆ スタイルセイバー!!
  ※ 7月27日 の スタイルセイバー紹介記事

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.1
  ※ 8月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.1

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.2
  ※ 8月26日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.2

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.3
  ※ 9月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.3

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.4
  ※ 10月02日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.4



詳細 ⇒ Style Savior ( スタイルセイバー )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

連休最終日、今日は特にどこにもお出かけしてません~
昼間は少し晴れてたから、くぅちゃんの散歩に出たんだけど、
午後から急に悪天候に 晴れてるうちに散歩行けてて
良かったぁ~

お散歩

稲刈りされた田んぼがだいぶん青々してきたなぁ~って
思ったら、刈り取ったところから、また稲が伸びてて、
お米もまた出来てるの~!! これも収穫したら食べれる
のかな?? 味はだいぶん落ちるんだろうけど



Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.4

9月12日 ( 20日程前 ) に、 Style Savior ( スタイルセイバー )
体験後のレポート No.3 を記事にしましたが、それからまた約2週間...

前回の記事では、スタイルセイバーを太もも中心に光を当て続けた効果を
画像付きでご紹介させて頂きましたが、自分でもビックリするくらい効果が
出ていて、本当に嬉しい限りです 今も、しっかりキープ出来てますよ


 Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.3
  ※ 9月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.3



若干サイズダウンしてるのですが、写真撮ってみても、そんなに劇的な変化は
感じられなかったので、今日は、スタイルセイバーの他の利用方法をご紹介

スタイルセイバー
※ 光が目に直接当たらないように気を付けて使用して下さい。


以前にも少し記事に書いたのですが、スタイルセイバーのすごいところは、
お腹まわり や 太もも、二の腕 だけでなく、【 顔 】 にも使えちゃうという事!!
エステ業界で使われている、レーザーでの照射ではなく、

「 特殊波長の可視光 」
「 近赤外線 」
「 ジェムセラピー・テレセラピーの原理から生まれた、ジュエルビーム 」


の3点が、レーザー光の欠点を克服してくれ、家庭でも、安全に毎日
使う事が出来るんです

実は、先日の義弟の結婚式のために、お腹まわりはもちろんだけど、顔にも
光当てて、自宅エステ頑張ってました 小顔効果はしっかり出ていたように
思ってます エステにわざわざ行かなくっても、自宅で全身光エステ
出来ちゃうスタイルセイバーは、ほんと魅力的です!!




スタイルセイバー について詳しく知りたい方は、7月27日 の
スタイルセイバー紹介記事を読んでみて下さいね

スタイルセイバー 紹介記事

⇒ 話題の光エステを自宅で♪♪ ショムニ2013 でも登場 ☆ スタイルセイバー!!
  ※ 7月27日 の スタイルセイバー紹介記事

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.1
  ※ 8月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.1

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.2
  ※ 8月26日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.2

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.3
  ※ 9月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.3



詳細 ⇒ Style Savior ( スタイルセイバー )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

フレンチブルドッグ

先日の義弟の結婚式にも出席して大役を果たした
フレンチブルドッグくん 結婚式終えた後は、
新婚さん2人は、2次会に出席だったし、ワンコを
実家まで送り届けて欲しいって頼まれたんだけど、
終始、この笑顔で見つめてくるから、もうめっちゃ
可愛いの~!!!!!! 思わず、家まで連れて
帰りたくなってしまったわ

家帰ったら、くぅちゃんが、家族みんなを激しく
クンクン!! 浮気調査してました(笑)


Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.3

8月26日 ( 約2週間前 ) に、 Style Savior ( スタイルセイバー )
体験後のレポート No.2 を記事にしましたが、それからまた約2週間...

この2週間は、太ももを中心に毎日頑張って光をあててきたのですが、
画像で比較すると、スタイルセイバー体験前のモノに比べて、かなり太ももが
細くなってる気がする...というより、細くなりました

実際、ジーンズ穿く時も、以前に比べてスーッと穿けてるなぁっとは
思ってたんですけど、画像で比較すると、自分でも驚きの結果に
なーんにも運動せず、「 TV観ながら 」 「 パソコンしながら 」 光当ててる
だけなんですよ!! これは、嬉しすぎる効果です


スタイルセイバー体験前の画像です。 ( 7/27 撮影 )


スタイルセイバー 

現在 ( 8/09 撮影 ) の、スタイルセイバー体験後の画像

スタイルセイバー

今回、撮影した画像、天気の関係かめちゃくちゃ薄く写ってるんですけど
太ももの間の隙間がだいぶん出来てるでしょう? お腹まわりもだいぶん
シュッとしてきました!! 測ってみたら、お腹まわりは3cm ・ 太ももは1.5cm
ほどサイズダウンに成功 何度も言いますが、ホントに何も運動してないし、
家でゴロゴロしながら、スタイルセイバー の 光を当ててるだけ




スタイルセイバー について詳しく知りたい方は、7月27日 の
スタイルセイバー紹介記事を読んでみて下さいね

スタイルセイバー 紹介記事

⇒ 話題の光エステを自宅で♪♪ ショムニ2013 でも登場 ☆ スタイルセイバー!!
  ※ 7月27日 の スタイルセイバー紹介記事

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.1
  ※ 8月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.1

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.2
  ※ 8月26日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.2



詳細 ⇒ Style Savior ( スタイルセイバー )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

回転寿司

昨日は、久々の回転寿司~
平日は、一皿90円だし、ちょっとお得

回転寿司の締めは、やっぱりデザート
締めのデザートって、なんであんなに美味しいんだろう。
お腹いっぱいなのに、美味しい~
やっぱり、別腹なのね


高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
