QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デリケートゾーン は専用石けんで、美白 ・ 消臭 ☆ ジャムウ石鹸 ペマエンジェル 

顔 や 手 、体 には専用石けんを使っているのに、デリケートゾーン はボディーソープ と一緒でいいの? ボディーソープは、洗浄能力にも優れていますが、やっぱりデリケートゾーン には少し刺激が強かったりして肌に合わず、実はちょっと悩んでいるって方も多いかもしれません

今日、ご紹介するのは 女性が悩める女性のために開発した、 ジャムウ半生石鹸 『 ぺマエンジェル レディーハート 』 デリケートゾーン専用の石けんです

美白石鹸ペマエンジェル



デリケートゾーン の悩みは、肌荒れ や かゆみ などの他に、黒ずみ などが多く聞かれます。 下着などの擦れによって起こる場合もあれば、石けん に含まれている 界面活性剤 によって引き起こされる場合もあります

ぺマエンジェル は、 パラベン ・ 合成香料 、 合成着色料 ・ 加水分解コムギ ・ 旧表示指定成分 ・ 鉱物油 ・ エデト酸塩 ・ 合成界面活性剤 ・ 防腐剤 ・ 酸化防止剤 無添加 、ケミカルなものを一切使っていない、安心して使える石けんです。

美白石鹸ペマエンジェル

石鹸の素地オイルには、食用としても使われている パーム油 ・ ヤシ油 ・ オリーブ油 を使用しているので、デリケートゾーンだけでなく、顔にも使う事が出来ます また、美白効果体臭対策 黒ずみ対策 も考えて作られた石けん なんですよ

デリケートゾーン専用の石けんなんて、お店ではなかなか見かけないし、あったとしても購入するのが少し恥ずかしかったりするから、ネットで...しかも、お手頃価格で買えるのはすごく嬉しいですよね!!

美白石鹸ペマエンジェル

キメ細かく優しい泡立ち、天然のダマスクローズ 、ゼラニウム 、 ローズウッド などの精油 が使われているから、香りもすごく良くって癒されます。 特に刺激も感じないし、デリケートゾーン を優しくケア出来るから、毎日安心して使えるんですよね

目に見えない部分だけれど、いつも下着に覆われてムレやかぶれ、肌荒れ などを引き起こしやすいデリケートゾーン、目に見えない部分だからこそ、しっかりケアして、女度もUPしていかなくちゃダメですね



詳細 ⇒ ぺマエンジェル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アビエルタのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

12月も後半に突入し、毎日、場所を決めて大掃除に励んでます 1年出入りのなかったモノは容赦なく処分していってるので、だいぶスッキリしてきたよ~!!

毛布

押入れの衣装ケースの中に、息子らが小さい頃に使ってたキャラクターものの小さい毛布がいくつか出て来たし、捨てるのはちょっと勿体ないから、ひざ掛けにでも使おうと思って、洗って乾燥機にかけて、ソファーの上に置いておいたら、早速、くぅちゃんが占拠してるし 結局、くぅちゃんの寝床用布団になっちゃいました...あんまり気持ち良さそうだから、奪えない



女性のデリケートゾーン専用の ジャムウ半生石鹸 ☆ 美白石鹸ペマエンジェル

美白石鹸ペマエンジェル

今日は、デリケートゾーン の 臭い ・ 黒ずみ に効果的な ジャムウ半生石鹸
【 美白石鹸ペマエンジェル 】 のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

体を洗う時は、もちろんボディソープを使っておられる方が大半だと思いますが、
女性のデリケートゾーンは結構、繊細で敏感なので、通常のボディソープが肌に
合わないって方もわりと多いんですよね
特に、月経の時など肌が荒れやすく、体質も変化してしまって、普段なら
ふつうに使っても大丈夫な石けんが、ぜんぜん肌に合わないって事もあります。


この 「 美白石鹸ぺマエンジェル 」 は、デリケートゾーン専用に開発された
石鹸!! 敏感肌の方にも安心して使える石鹸なんですよ



美白石鹸ペマエンジェル

「 美白石鹸ペマエンジェル 」 には、 【 ジャムウ 】 と呼ばれる成分が配合
されているのですが、名称だけは聞いた事があるって方も多いのでは??
この 「 ジャムウ 」 は、インドネシアに古来より伝わる、植物等を原料とした
ナチュラルハーブで、ハーブの調合によっては、ホルモンバランス調整
血流改善 ・ 風邪など病気予防 ・ 男性の精力増強 ・ ダイエット
体臭の対策 ・ 女性のバストケア ・ スキンケア
 の他、女性の
デリケートな悩みも解消
してくれる、とても魅力的なハーブなんです!!

ぺマエンジェル に使われている 「 ジャムウ 」 は、肌に優しいハーブを厳選し、
黒ずみ ・ ニオイ ・ 美白 ・ 引き締め効果 に的を絞って作られて
いるから、デリケートゾーンの悩みを抱える多くの女性に支持されているんです


美白石鹸ペマエンジェル

付属の泡立てネットを使うと、ふんわりとキメの細かい泡が出来上がりますよ!!
もちろん、 パラベン ・ 合成香料 、 合成着色料 ・ 加水分解コムギ
旧表示指定成分 ・ 鉱物油 ・ エデト酸塩 ・ 合成界面活性剤 ・ 防腐剤
酸化防止剤
 無添加 なので、とことん安心して使えますよ~!!

私も毎日のケアに使っていますが、やさしい泡立ちも好きだし、保湿力も高い
から、洗い上がりにもすごく満足しています 気になる黒ずみ などは、まだ
そんなに薄くなったって実感はありませんが、これからも毎日使い続けて
いきたいなって思える石鹸です




詳細 ⇒ ぺマエンジェル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アビエルタのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング


[ 2013/12/22 23:24 ] 洗顔石けん 美白石鹸ペマエンジェル | TB(-) | CM(-)

デリケートゾーン専用石けん ☆ ぺマエンジェル レディハート

ぺマエンジェル レディハート

今日は、アビエルタ株式会社 から発売されている ぺマエンジェル
レディハート のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

ぺマエンジェル は、代表を務めておられる 松崎 泰子 さん自身が、
市販のボディソープでは、デリケートゾーンに肌荒れ等のトラブルを
引き起こしやすく、多くの女性も自分自身も安心して使える石けんが
作れないか?...との思いから、開発し作り上げた石けんなんです!!




ぺマエンジェル レディハート ぺマエンジェル レディハート

少々形がイビツな感じもしますが、手作りのわくねり石けんだからこその
味わいです ローズウッド や ダマスクバラ花 など、数種類のオイルが
使用されていて、手に取ると甘いローズの香りがします!!
色もピンクで可愛らしいし、とてもデリケートゾーン用の石けんに見えない
感じで、そういう女性らしい心配りも嬉しいところですよね

この石けんには、インドネシアに古くから伝わる植物等を原料とした100%
ナチュラルなハーブである ジャムウ成分 が配合されているのですが、
さまざまな草木や根皮を独自に調合してあり、特に、このぺマエンジェル
レディハート は、黒ずみニオイ に特化した ジャムウ成分
配合されているんですよ!!



ジャムウ半生石鹸 は、結構、柔らかく出来ていて、お水に触れると、
大変溶けやすい石けんです! お風呂などに置いておく場合は、水分に
ずっと触れたままにならないよう、石けんを乾燥して清潔に置いておける
ようにして下さいね~!!




ぺマエンジェル レディハート

ホイップクリームのような優しい泡は、思ったよりも弾力があり、
すぐに消えてしまうようなタイプの泡ではありません
ぺマエンジェル には、泡立ちを良くするための人工的な添加物は
配合されていないので、安心して使う事が出来るんです!!

泡立てネット

箱の中に、泡立てネットも入っているので、このネットを使用して
泡立てる事で、よりキメの細かい泡をつくる事が出来ます

デリケートゾーンワキ などの黒ずみ や ニオイ 対策はもちろん、
ひじかかと などの黒ずみ 対策にも使えます!!
天然成分たっぷり、防腐剤 や 合成香料 ・ 着色料 なども一切使用して
いないので、
体だけでなく、顔にも安心して使う事が出来ますよ

お湯で洗い流したあとも、全くつっぱらず、潤いベールで覆われたような
しっとり感に包まれるし、毎日使っていると、肌のくすみも取れてきて
いるような実感もあり、香りも良いのですごく気に入ってます!!
お値段もお手頃価格になってます


詳細情報はこちら ⇒ ぺマエンジェル



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アビエルタのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

以前、秘密のケンミンSHOW で紹介されていた
滋賀県大津市 【 かねよ 】 の 「 きんし丼 」
日本一のうなぎの蒲焼 の 丼ぶりだそうなのですが、
滋賀県が日本一のうなぎ?? なんて思いつつも、
先日、姉夫婦が実際に食べに行ってきたみたいで、

かねよの「 きんし丼 」 の画像送ってきて
くれたのかと思ったら...

「 これ、面白いやろ~?? 」

って、うなぎの標識の画像送ってきてくれました(笑)

うなぎの標識

たしかに面白いけど、肝心の 「 きんし丼 」 は
食べるのに夢中になって撮り忘れちゃったんだって

きんし丼 1730円
上きんし丼 1940円
特きんし丼 2150円


...と、お値段も結構するんだけど、
味は絶品だったそうな 私も食べたい

⇒ 【 日本一のうなぎ かねよ 】

※ うなぎは浜名湖のうなぎを使っているそうです。
  だから、日本一なんだね 納得w

※ 食事中は、ペット預かりサービスもあります!!
  これは、有り難い




高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
