QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーニュ トライアルセット ☆ 敏感肌の方にこそ使ってほしいスキンケアです♪♪

モーニュ

今日は、自然派化粧品 潤い肌の モーニュ のトライアルセットの
ご紹介です 超敏感肌 の方でも安心して使えるように、天然由来の
成分を厳選して使われているスキンケア商品だから、私も安心して紹介
出来るアイテム 肌への負担も少なくって、なおかつしっかりと
保湿もしてくれるから、とても気に入っています



トライアルは、7点セット

  クリーミィ ウォッシング フォーム 4.5g (洗顔料)
  ナチュラル エッセンス ローション 10mL (化粧水)
  モイスチュア ミルク 10mL (乳液)
  ウォータリィ モイスト クリーム 4.5g (クリーム)
  ピュア クレンジング クリーム × 7包
  UV プロテクト ミルク × 7包
  ミニ泡立てネット
  専用天チャックケース


これだけのアイテムが入っているから、しっかりとライン使いで試せるのが
嬉しいですよね ちょっとした旅行用に持って行くにも便利なセット!!

モーニュ



モーニュ

モーニュ のすべてのスキンケアアイテムには、天然由来 特許取得の
こんにゃくセラミド ( 加水分解コンニャク根 ) が配合されているのですが、
こんにゃくは、同じく天然由来のお米 や 麦 などに比べて、7 ~ 15倍 もの
セラミドが含まれているんですって!! モーニュ独自で開発された
こんにゃくセラミドは、より肌に吸着しやすいように低分子化されているから、
肌の角質層までしっかり届いて、潤いのある肌に導いてくれるんですね
とにかく保湿力バツグンなんです


モーニュ のアイテムの中でも、私が1番気に入っているのは、
クリーミィ ウォッシング フォーム !! 付属の泡立てネットで泡立てると
もっちりと弾力のある泡になるから、直接肌に手を触れる事なく泡だけで
優しく洗顔する事が出来るし、洗い流したあともつっぱらなくって
しっとり感が残るのも良いんです

モーニュ
温かみのある手書きの 「 モーニュ通信 」 がまたいいんですよ
お手入れ方法 や こんにゃくセラミド の事なんかがイラスト付きで
詳しく書かれていて、とっても好感が持てます。


敏感肌なので、ごく限られたスキンケアアイテムしか使えなくて困って
いるっていう方には、特にオススメしたいモーニュのスキンケア!!
まずは、トライアルセットで肌との相性を実感してみて下さいね



詳細 ⇒ Moonyu ( モーニュ ) トライアルセット



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

インドカレー

昨日は、ダンナが休みだったし昼食作るのが面倒だった
から、久々にインドカレー屋さんへ

付き合ってた頃によく食べに行ってたインドカレー屋さん
なんだけど、10年以上経ってもまだ変わらずそのまま
インド人の料理人さんが焼く本場のナンは、すごく大きくて
長さ40cmくらいあるの しかも美味しい~

お客の表情が気になるのか、インド人の店員さんの
熱視線をあびながらのランチ めっちゃ見てくる(笑)



[ 2014/06/25 16:14 ] スキンケア モーニュ | TB(0) | CM(8)

Moonyu ( モーニュ ) トライアルセット ☆ 敏感肌にも安心のスキンケア♪♪


NPO法人 【 日本ベジタリアン協会 推奨本 】 日本で初めての
ベジタリアン志向の雑誌 「 ベジィ ・ ステディ ・ ゴー 」
ベストコスメ に選ばれた 自然派化粧品 潤い肌の モーニュ

モーニュ のスキンケア には、米 や 小麦 に比べ、7 ~ 15倍 もの
セラミドが含まれている 天然の保湿成分 加水分解コンニャク根 が全商品に
配合されていて、ベースとなる水には、特許製法のマイナスイオン水
( ニトロゾン水 )
を使用!! 肌への浸透性も優れていて、肌を芯から
潤すという特徴を持っています

モーニュ トライアルセット

パラベン/アルコール/紫外線吸収剤/鉱物油/着色料/香料
旧指定成分/ 7つの無添加 で、優しさを追求した自然派良品!!


敏感肌の私でも、全アイテム 安心して使えるから、大好きな
スキンケアの1つなんですけど、今日は、そのモーニュのスキンケア
アイテムがライン使いで贅沢に試せるトライアルセットのご紹介


【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】



モーニュ トライアルセット

  クリーミィ ウォッシング フォーム 4.5g (洗顔料)
  ナチュラル エッセンス ローション 10mL (化粧水)
  モイスチュア ミルク 10mL (乳液)
  ウォータリィ モイスト クリーム 4.5g (クリーム)
  ピュア クレンジング クリーム × 7包
  UV プロテクト ミルク × 7包
  ミニ泡立てネット
  専用天チャックケース



現品を通常価格で揃えて使ってみようと思うと、11,655円 になっちゃう
商品を、約7回分のお試しセットとして、お手頃価格 630円 で試せます!!
トライアルセットとしてもだし、トラベルセットとして使うのにも良いんですよ
必要なアイテムが全部そろってますもんね




◎ クリーミィ ウォッシング フォーム

モーニュ トライアルセット

付属の泡立てネット を使うと、ホイップクリームのようにクリーミィで
弾力のあるしっかりした泡が出来上がります!! 界面活性剤 や 合成ポリマー
も不使用なので安心 直接肌に手を触れる事無く、泡だけで優しく洗顔
出来るから、肌への負担も少なくって済むし、洗い流したあともしっとり



◎ ナチュラル エッセンス ローション ( 化粧水 )

モーニュ トライアルセット

シャバシャバとお水のようにサッパリとしたテクスチャー!! 
ローズ水が使用されていて、ほんのりローズの香りに癒されます
肌に馴染ませると、すぐにスーッと浸透していく感じで、しっかり
潤いを実感できる化粧水



◎ モイスチュア ミルク ( 乳液 )

モーニュ トライアルセット

ローズ水 と ラベンダーエキス 配合!! この香りも好き
化粧水で肌にしっかり水分を補給、乳液で潤いをしっかり閉じ込めます!!
とろりとしたテクスチャーなんだけど、嫌なベタ付きがないので、乳液の
べた付きが苦手って方にもサッパリと使えていいですよ~



◎ ウォータリィ モイスト クリーム

モーニュ トライアルセット

最後の仕上げ!! 化粧水 ・ 乳液 で整えた肌を保護するクリームです
すごーく軽いクリームなので、肌に馴染ませたあともサラリとした感触
肌を艶やかに、潤いもしっかりキープ!! 化粧ノリもすごく良いです

敏感肌で、なかなか自分に合うスキンケアに巡り合えないって方には、
是非1度お試ししてほしいです。 ライン使いで試せるから、肌の変化を
より一層感じる事が出来ると思いますよ~!!
 



詳細 ⇒ Moonyu ( モーニュ ) トライアルセット




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃんの大好物、ワンコ用の干しイモあげたら、
いつものように、ストーブ前に猛ダッシュ!!!
いつもなら、その後すぐにガツガツ食べちゃうんだけど、
今日は、干しイモくわえたまま、しばらくボーッ

しかも足っ!! あぐらかいてるしっ!!
一応、レディでしょ~

くぅちゃん


[ 2014/02/04 22:00 ] スキンケア モーニュ | TB(0) | CM(9)

敏感肌に ☆ モーニュ | 特許取得 「 こんにゃく成分 ( セラミド ) 」 配合♪♪

【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】

今日は、敏感肌 や 乾燥肌 に悩まれている方には、特にオススメしたい
スキンケア!! 特許を取得した 「 こんにゃく成分 ( セラミド成分 ) 」
を、全てのスキンケア商品に配合した、自然派化粧品モーニュ シリーズから、
ナチュラルエッセンスローション ( 化粧水 ) と モイスチャーミルク ( 乳液 )
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

モーニュ という名前の由来は、赤ちゃん肌のような、「 むにゅっ 」 とか
「 もにゅっ 」 とした感じをイメージして付けられたそうです
赤ちゃんの肌の様に、「 やわらかくて、潤いのあるお肌に... 」 という
願いの込められたネーミングなんですね 配合されている成分はもちろん、
無香料、無着色、パラベン無添加 にもこだわって作られています!!




◎ ナチュラルエッセンスローション ( 化粧水 )

モーニュ

保湿成分として、加水分解コンニャク根 ( セラミド成分 ) アケビ茎エキス
アセチルヒアルロン酸Na(スーパーヒアルロン酸) ヒアルロン酸Na
 配合。

界面活性剤不使用 ・ 合成ポリマー不使用
パラベン無添加 ・ 無香料 ・ 無着色


モーニュ

適度にトロミはありますが、べたつかないサラサラしたテクスチャー
洗顔後の肌に馴染ませていくと、スーッと素早く肌に浸透して、しっとりと
潤ってくれます 夏場は特にだけど、こういうベタ付きの気にならない
ローションが良いですね お風呂上りなんかでも、スーッと素早く馴染んで
くれるし、ホワンッと香るローズ の爽やかな香りに癒されます



◎ モイスチャーミルク ( 乳液 )

モーニュ

潤い成分として、加水分解コンニャク根 ( セラミド成分 )
ヒアルロン酸Na ポリクオタニウム-51 スクワラン
植物性プラセンタ ( アロエ・カッコン・クロレラエキス )
   配合。

界面活性剤不使用 ・ パラベン無添加 ・ 無香料 ・ 無着色

モーニュ

ローション で、しっかりと潤いを蓄えた肌に、適量 ( 1・2プッシュ ) を
肌全体に馴染ませていきます ベタベタしないサラリとした感触の乳液!!
重いクリーム や ベタ付きのある乳液が苦手、肌に合わないって方とっては
すごく肌心地の良い乳液になっています

少量でもしっかりと潤ってくれるし、肌をベールで包むように保湿してくれる
から、乾燥のひどい季節でも、しっかりとカサツキを防いでくれます
リラックス効果も高い ローズ と ラベンダー の香りに癒されます。



モーニュ のスキンケアシリーズ は、以前から愛用させて頂いていますが、
敏感肌の私にとっては、肌が過敏になっている時は、やっぱり モーニュ!!
肌に余計な刺激を与えない上に、潤いはしっかりキープしてくれるから、
肌が ピリピリ ・ カユカユ にならないのが嬉しい

モーニュ

商品の使用方法など、手書きで分かりやすいイラストの添えられた
【 モーニュ通信 】 も、すごく心がこもっていて、好感が持てます!!
作り手の思いや温かさが伝わってきますよね


化粧水 詳細 ⇒ ナチュラルエッセンスローション

乳液 詳細 ⇒ モイスチャーミルク




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、朝から市の健康診断受けに行ってきました
問診 ・ 身長 / 体重測定 ・ 血圧 ・ 尿 ・ 血液検査
結果は、1か月後みたいだけど、たった1,000円で、
これだけしっか検査してくれるんだから、有り難い

異常ありませんように。。。


[ 2013/07/08 17:56 ] スキンケア モーニュ | TB(0) | CM(10)

キメのこまかい泡が気持ち良い、モーニュのクリーミィウォッシングフォーム

昨日 ( 2/28 ) の記事で、モーニュ の ピュアクレンジング
クリーム ( メイク落とし ) のご紹介 & 体感レポをさせて頂き
ましたが、今日は、同じく モーニュ の クリーミィウォッシング
フォーム
( 洗顔料 ) のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

敏感肌の方におすすめ!! モーニュ の ピュアクレンジングクリーム
※ 2/28 の記事



モーニュ クリーミィウォッシングフォーム

モーニュ のスキンケアシリーズは、とにかく成分にもこだわりが
あるし、敏感肌や乾燥肌の方向け!! モーニュ のシリーズは、
本当に肌に負担が少ないから、大好きなんです

ベースとなるお水は、特許製法の マイナスイオン水 ( ニトロゾン水 )
を全商品に使用!! このお水は、肌への浸透性がとっても優れていて、
肌の奥から潤いを与えてくれるという特徴があるんですよ


もちろん、昨日、ご紹介したメイク落とし同様、特許取得のセラミド
成分を配合!! ※ 天然の保湿成分 加水分解コンニャク根

モーニュ クリーミィウォッシングフォーム モーニュ クリーミィウォッシングフォーム

トロリとした軟らかいテクスチャー、泡立てネットで泡立てると、
その名の通り、すごーくクリーミィな泡が出来上がります!!
キメがこまかい泡だけど、適度な弾力もあり、肌にピッタリと
フィットしてくる感じ なるべく、肌に直接手が触れないように
泡だけで優しく洗う事を意識しながら、洗顔していきます

少し冷たいぬるま湯で、擦りすぎないように優しく念入りに
洗い流す事が、正しい洗顔のポイント!! 汚れがしっかりと
落ちてスッキリするのに、潤いたっぷりのこの感覚は、クセに
なりそうなくらい気持ちいいです


【特許セラミド成分配合!
  無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、ダンナが仕事休みだったから、息子ちゃんたちが
学校に行っている間を狙って、2人でカラオケ

いつも、カラオケ行ったら、JOYSOUND CROSSO(クロッソ)
全国採点で歌いまくるんだけど、今日は、3月1日!!
月初めだから、何歌っても、3位以内にランクイン(笑)
月末辺りに行くと、こうはいかないから

1曲歌うごとに、名前がランキングに残って、2人して
テンション上がりまくりでした ストレス発散!!!


[ 2013/03/01 21:54 ] スキンケア モーニュ | TB(0) | CM(11)

敏感肌の方におすすめ!! モーニュ の ピュアクレンジングクリーム

モーニュ メイク落とし

今日は、モーニュ の ピュアクレンジングクリーム の体感レポを
させて頂きます モーニュ のスキンケアシリーズは、これまで
いろいろ使って来ましたが、私みたいな敏感肌 ・ 乾燥肌、また
不安定肌の方には、本当にオススメのスキンケアシリーズ!!

米や小麦の、7 ~ 15倍のセラミド が含まれている天然の保湿成分
「 加水分解コンニャク根 」 が、全てのスキンケアシリーズに配合
されているので、やっぱり、保湿力に違いを感じるし、肌への刺激も
全然感じないから、本当にお気に入りのスキンケアシリーズの1つ

モーニュ メイク落とし モーニュ メイク落とし

こってり、少し固めのテクスチャーなので、このまま使うより、
お水を少し加えて、やわらかくしてからメイクに馴染ませていくと
いいですよ 私は、このままダイレクトにいっちゃうんですけど、
このままいく場合は、結構、量を多めに取って、きつくこすり
過ぎない様に、優し~くマッサージするように、メイクと馴染ませて
いくと、軽い力で、メイクが浮いていきます

力が入り過ぎないように、中指と薬指の腹でクルクル~と!
モーニュ メイク落とし モーニュ メイク落とし モーニュ メイク落とし
      ↑↑↑
クリームファンデーションや、アイシャドウ、口紅などのメイクは
簡単に浮いてくるけれど、マスカラなんかは、やっぱり完全に
落とし切れない感じなので、ピュア クレンジングクリーム を使う
前に、目元用のリムーバーであらかじめ落としておく方が良いです




お水かぬるま湯で、よくゆすいで洗い流したあとも、メイク落とし
した後とは思えないくらい、しっとりモチモチ メイク落としのあとは、
モーニュ のクリーミィウォッシングフォームの使用がオススメ!!
クリーミィウォッシングフォーム は、また次回、紹介しますね

⇒ 3/1 の、クリーミィウォッシングフォームの記事



【特許セラミド成分配合!
  無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、朝からポカポカ~
張り切って、お布団もいっぱい干して、部屋中の
掃除しまくってたんだけど、今になって、メチャクチャ
疲れちゃって ちょっと張り切り過ぎた

昔からのクセで、掃除とかちょっと凝ってし始めると、
徹底的に隅々まで、やりきらないと気が済まなくって
でも、ゴチャゴチャしてた部屋がスッキリ!!
これで、気持ち良く3月迎えられそう


[ 2013/02/28 21:51 ] スキンケア モーニュ | TB(0) | CM(8)
高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
