QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルコルポ ミネラルパウダー ユズ | 新春ブランドセール 1月31日まで☆

イルコルポ ミネラルパウダー ユズ

寒いこの時期、入浴に欠かせないのが、やっぱり入浴剤ですよね
冬になると、いろんな入浴剤でお風呂タイムを楽しんでいるんだけど、
ここ最近ハマっているのが、これ

 イルコルポ ミネラルパウダー ユズ

可愛い化粧箱入り!! 600g の大容量 ( 約1か月分 ) です

イルコルポ ミネラルパウダー ユズ



以前にも、 イルコルポ ミネラルバスパウダー バスパウダー分包セット
のご紹介をさせて頂きましたが、イルコルポ の ミネラルバスパウダー の
最大の特徴は、やっぱり ギネス認定ミネラル世界一の塩 
沖縄県 宮古島 の珊瑚のミネラルを豊富に含んだ 「 雪塩 」 を使用
している事!!! 氷砂糖のようなかたまりが 「 雪塩 」 です

イルコルポ ミネラルパウダー ユズ

この 「 雪塩 」 発汗促進作用がすごく高いから、いつものように普通に
入浴しているだけでも、めちゃくちゃ汗をかくんですよ~!! 半身浴とか
していると、顔からも驚くくらい発汗してくるから、サウナ感覚で本当に
気持ちが良い ユズから抽出される美肌成分「 ユズ果実エキス 」
も配合されているから、保湿効果も大 キメの細かい肌に整えて
くれるんですよ~!! ユズの香りにも癒されます




付属のスプーン 1杯分 を入れると、お湯が少し黄みがかった乳白色に
ユズの香りが、浴室いっぱいに広がります~!!
お風呂上りも、体はポカポカ なかなか湯冷めしにくいのも、嬉しいです

イルコルポ ミネラルパウダー ユズ 


シーボディ新春ブランドセール 1月31日 まで!!

詳細は ⇒ こちら ※ ユズ もお得な価格になってます



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

私が、コタツで寝転んでると、お腹の上にすかさず
乗ってきて、爆睡し始める くぅちゃん

「 くぅちゃ~ん

「 ん? ( めっちゃ眠そう )」

くぅちゃん




イルコルポ ミネラルバスパウダー で、サウナに入ったような発汗!!

イルコルポ ミネラルバスパウダー

今日は、イルコルポ ミネラルバスパウダー 【バスパウダー分包セット】
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます 今日、ご紹介する分包セットは、
ミネラルバスパウダー 3包 に、ブライトニング美容液 と 引き締めクリームの
サンプルも付いて、さらに次回のお買い物で使える 1,000円クーポン まで
付いたお得なセットです!!


  ミネラルバスパウダー × 3包
  全身用 ブライトニング美容液 × 2包
  全身用 引き締めクリーム × 2包



 ⇒ イルコルポ ミネラルバスパウダー バスパウダー分包セット



ギネス認定ミネラル世界一の塩 沖縄県 宮古島 の
珊瑚のミネラルを豊富に含んだ 「 雪塩 」 を使用したバスパウダー
この塩が、ほんとすごい!!!


イルコルポ ミネラルバスパウダー

普段、入浴していて、汗をかいてるって実感する事ってあんまりないんだけど、
この イルコルポ ミネラルバスパウダー を入れたお風呂に浸かっていると、
顔からも汗がジンワリ、デコルテの辺りにもジワジワ汗をかいてきて、そのまま
しばらく入浴していると、汗がどんどん流れ落ちてくるくらい発汗するんです
まるでサウナに入ってるみたい


イルコルポ ミネラルバスパウダー

ユーカリ油のほのかな香りにも癒されるし、ミネラル豊富な海藻エキス や
潤いをしっかり与えてくれる 美肌成分 も配合されていて、入浴後の肌が
しっとりスベスベ しかも、この時期になると、お風呂上りはすぐにパジャマを
着ないと湯冷めしてしまうくらいだけれど、入浴後も、体のポカポカが長時間
持続してくれるから、お布団に入っても、手足に冷えを感じる事無く、ぐっすり
深く眠る事が出来るんですよね ほんとに、芯から温まる感じです!!

脂肪燃焼・発汗促進 効果もあるから、入浴するだけでお手軽ダイエット
高温反復浴 を実践すれば、1回の入浴で 30分のウォーキング と同じ
カロリー消費が可能なんですよ~!!


高温反復浴 のやり方は ⇒ こちらでチェック☆



イルコルポ ミネラルバスパウダー は、1包 からお試し購入可能ですが、
3包セット を購入すると、全身用 ブライトニング美容液 × 2包 と、
全身用 引き締めクリーム × 2包 が付属されてくるから、購入するなら、
3包セット ( 800円 ) がオススメです!!!


◎ 全身用 ブライトニング美容液
  ( イルコルポ ミネラルボディシャインジェル )

イルコルポ ミネラルバスパウダー

日焼け跡 や 身体の肌のくすみが気になる方におすすめ
ビタミンC誘導体 新安定型ハイドロキノンプラセンタサンゴモエキス
フラーレンαアルブチン など、注目の美容成分もたっぷり配合!! 
お風呂上りの肌にスーッと馴染ませると、ユーカリを基調としたタラソ
の香りに癒されます 嫌なベタ付きも無いから、塗った後すぐに
パジャマを着ても大丈夫です!!



◎ 全身用 引き締めクリーム
  ( イルコルポ ミネラルボディクリーム )

イルコルポ ミネラルバスパウダー

入浴後の肌に塗るだけで、潤いケア出来たり、ボディラインを整えるケアが
出来るクリーム!! ミネラルバスパウダー で発汗した身体を更に引き締める
効果が期待出来るから、ダブルで使うのがオススメ

レスベラトロール や、スベルトニール褐藻エキスクロレラエキス
など、 20種類以上の植物性エキス が配合されていて、
お風呂上りの肌の乾燥から、守ってくれます



詳細 ⇒ イルコルポ ミネラルバスパウダー トライアル





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

3連休は、めずらしくダンナと休みが重なったから、
家族で買い物行ったり外食行ったり、ゲーセン行ったり

それにしても、2人のフォークとナイフの使い方がひどい
何回、持ち直させても、「 それじゃ切りにくい~ 」 って言って
ヘンテコリンな持ち方で切ってる
その方が切りにくそうなんだけど

家族でお出かけ



シーボディ ミネラルバスパウダーで、自宅でサウナ気分♪♪

ミネラルバスパウダー

今日は、SiBODY(シーボディ)イルコルポ ミネラルバスパウダー
オリエンタルジャスミン ミニサイズ
の体感レポをさせて頂きます 
これ、入浴剤なんですよ めちゃくちゃ可愛くないですか
有名女性雑誌でも、たくさん紹介されているんですよ

明日からは、また寒気がやってくるみたいんなんだけど、やっぱり
こんな寒い日は、熱いお風呂でしっかり体を温めてから、ポカポカした
まんまで、お布団でゆっくり寝たいですよね

ミネラルバスパウダー

この、イルコルポ ミネラルバスパウダー ただの入浴剤ではないんですよ!!
ギネス認定のミネラル含有世界一の雪塩が
配合されていて、なんと1回の入浴で、30分の
ウォーキングと同じ発汗量が得られるんです♪♪


夏場、汗をよくかくタイプの人でも、冬場になると、なかなか汗を
かく事もないだろうし、ジムやサウナにでもいかない限りは、気持ち
いいくらいの発汗って、出来ないですからね ジックリとリラックス
しながら汗をかきたい人には、半身浴がオススメ

ミネラルバスパウダー

乳白色のお湯、ジャスミンの香りが浴室中に広がって、めちゃくちゃ
癒されます いい香りのお湯に浸かるのって幸せ~な気持ちに
なるし、汗もしっかりかくから、体の毒素も排出されて、翌朝も
こころなしかスッキリ!! ぐっすりと眠れた気がします



配 合 成 分
  チオ硫酸Na ・ 硫酸Na ・ デキストリン ・ 酸化チタン ・ 海塩
  スクワラン ・ パパイン ・ 褐藻エキス ・ ジャスミン油 ・ シリカ ・ 香料

使 用 方 法
  浴槽 ( 約200L ) に、備え付けのスプーンスコップ
  2杯分 ( 20g ) を入れて、よくかき混ぜてから入浴して下さい
  スプーンスコップ 4配分 ( 40g ) を入れると、より効果的!!


⇒ シーボディオフィシャル楽天市場店





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

ピザ

今日は、友達とランチ
イタリアンの食べ放題に行って来たんだけど、食べるのに夢中に
なり過ぎて、写真撮り忘れ...
最後、ピザだけ取ってきてパチリ☆ でも、もう既にお腹いっぱい

最後まで美味しく頂きましたよ

食べ放題って、支払った金額の元を取るのはもちろんだけど、
それ以上に食べようっ!!! って、思っちゃうから、最後、必ず
後悔にさいなまれちゃうのは、私だけ??
明らかに食べ過ぎだし、美味しかったね~を超えて、苦しい結末


高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
