QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラセンタ プルミエ 【 潤瑠 ( うるる ) 】 国産サラブレット アミノ酸豊富なサプリメントです!

以前は、【 プラセンタ 】 というと、高価!! セレブなど一部の人だけが
摂り入れている美容成分っていうイメージがすごく強かったんですけど、
ここ最近は、私みたいな庶民でもお手軽に手に入れる事が出来るようになり、
ドラッグストアなんかでも、プラセンタ含有の美容商品がたくさん並ぶように
なりましたよね

『 プラセンタ 』 は、日本語では 【 胎盤 】 を意味します!!
お腹の中にいる胎児を驚異的なスピードで成長させる胎盤、栄養素や、体の
成長の為に欠かせないアミノ酸も豊富に含まれている事でも有名で、
アンチエイジングへの効果もおおいに期待されている美容成分です




ひとことに、『 プラセンタ 』 と言っても、その種類はさまざまで、
鮭由来のマリンプラセンタ や、植物由来の 植物プラセンタ 、羊由来の
プラセンタ 、豚由来 のプラセンタ など 色々ありますが、今日、ご紹介する
【 プラセンタ ・ プルミエ 潤瑠 ( うるる ) 】 は、北海道は日高地方の
契約牧場の競走馬 ( サラブレッド ) の胎盤から抽出された
馬由来の プラセンタ です!!

潤瑠

ピンク色のカプセル、とってもカワイイでしょー?
これ飲むとき、いつもテンション上がるんですよね 女子力を更にUP
させてくれそうな感じがして(笑)


潤瑠

プラセンタ としては、わりと一般的な豚由来 の プラセンタ に比べ、
潤瑠 の 馬プラセンタ は、約300倍 のアミノ酸 を含有しています!!

しかも、プラセンタ 以外にも、コラーゲン ヒアルロン酸 酵母
ローズヒップ
 など、注目の美容成分も贅沢に配合されているんです


また、特殊抽出加工により 100億分の1メートルの低分子を実現!!
世界トップレベルの浸透力の高さも、この潤瑠 の特徴なんです
浸透力に優れているので、1日1粒飲むだけでOK 私は、毎日寝る前に
飲んでいますが、朝の目覚めも良いような気がするし、何より、化粧ノリが
めちゃくちゃ良いです 健康 や 美容 に良いオールインワンサプリを
探しているって方には、オススメですよ~!!



詳細 ⇒ http://www.fraijeu.com/?mparams=25





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日 ( 25日 ) から春休みに突入...朝にバタバタ
しなくって済むのは、ちょっと有り難いんだけど、自分1人だと
簡単でいい食事が、わりとしっかり作らないといけなくなるのが
ちょっと大変~ 最近、食べる量も増えてきたしね

しかも、しょっちゅう 「 腹減ったー! ご飯まだ? 」 って
言ってくるし...さっき食べたとこやんか って感じ
なんだけど(笑) なので、最近は子供らが小腹すいたって時には
自分たちで簡単ピザ作ってもらってます

 兄ちゃん ★ 作
ぎょうざピザ

これね、ほんとに超簡単だけど、めっちゃ美味しいの
ギョウザの皮の上に、コーンとかソーセージなどの好きな
具をのせて、ケチャップ と ピザ用チーズ かけただけ!!

皮もパリパリで美味しいし、子供にも簡単に楽しく
出来ちゃうから、ほんとオススメですよ



[ 2014/03/26 11:29 ] サプリメント 潤瑠 | TB(0) | CM(14)

世界トップレベルの浸透力!! プラセンタ プルミエ 【 潤瑠 ( うるる ) 】

潤瑠

今日は、体の内側からキレイをサポートしてくれる
【 プラセンタ・プルミエ 潤瑠 ( うるる ) 】 の体感レポをさせて頂きます 

ピンク色の可愛いカプセルタイプのプラセンタで、1日にたった1粒
飲めばOKなので、すごく手軽なんです
飲み始めは、1日に2粒づつ飲む方が効果が早く体感しやすいっていう
事だったので、最初の1週間は、寝る前に1日2粒づつ続けて飲んでいました

潤瑠

美容成分、プラセンタ は、日本語では 【 胎盤 】 を意味します
お腹の中にいる胎児を驚異的なスピードで成長させる胎盤、
栄養素や、体の成長の為に欠かせないアミノ酸も豊富に含まれて
いる事でも有名です


美容面ではもちろんだけど、健康や精神面でも良い働きを促して
くれる 「 プラセンタ 」 は、私にとって、いまや欠かせないものに
なっているんですよ

...というのも、30代前半頃までは、翌朝に疲れを持ち越す
なんて事はほとんど無かったし、朝目覚めてしまえば、1日中アクティブに
過ごせて当たり前って感じだったんですけど、30代も後半 ⇒ 
40代目前になってくると、ビックリするくらい、翌日に疲れを持ち越し
ちゃう様になったんですよね そして、それが日々蓄積されていって、
なんとも言えない倦怠感を抱えたまま1日1日を過ごしている様な
感じが続いていたんです

潤瑠

それが、プラセンタを積極的に摂り入れるようになってからは、
翌朝のスッキリ感が全然違ってくるようになったし、美容成分としても
パーフェクトな成分だから、もちろん寝起きの肌にも変化が
顕著にあらわれる様になってきました そうなってくると...

朝スッキリ ⇒ 肌もスッキリ ⇒ 心も体もスッキリ ⇒ 1日中スッキリ

...っていう良い循環が生まれてくるんですよね
何より、朝起きた時の肌の調子が良いだけで、1日気持ち良く過ごせますよね

潤瑠

この、【 プラセンタ・プルミエ 潤瑠 ( うるる ) 】 は、豚由来のプラセンタに
比べて、約300倍ものアミノ酸を含有 する、馬プラセンタが使用
されています!!  また、浸透力を高めるために、特殊抽出技術によって、
100億分の1メートルの低分子化を実現しているんです!!!
だから、一般的に流通しているプラセンタに比べても、ケタ違いに
浸透力があるんですよ

やっぱり、続けて飲むなら、より上質でより効果が期待できる
プラセンタにかぎります 今は、1日2粒 ⇒ 1日1粒に戻して
毎日寝る前に飲んでいますが、肌のハリも良いし、ここのところ、薄化粧
でも大丈夫になってきているのも、私的にはすごく嬉しい実感です




↓↓↓ 潤瑠の詳細は、こちらから


http://www.fraijeu.com/?mparams=25



いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

入院中

昨日は、夕方から兄ちゃんの習い事だったから、兄ちゃんを乗せて
行ってから、弟ちゃんと2人で、ばぁちゃん ( 母 ) のお見舞いに
行って来ました 手術後に病院に行くのは、昨日が初めてだった
から、体調が心配だったけど、すっごく元気そうで、一安心

「 病院だから静かにっ!! 」

って言ってるのに、弟ちゃんのテンションが上がっちゃって(汗)
最初は、小声で話してるのに、だんだんいつもの調子で大きい声で
話し出すし、歌いだすし
元気そうな、ばぁちゃん見たら、嬉しくなっちゃったんだね


[ 2013/01/18 14:39 ] サプリメント 潤瑠 | TB(0) | CM(13)
高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
