QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敏感肌 や トラブル肌にもオススメのブースター化粧水 ☆ チャントアクアミスト♪♪

季節 や 年齢、環境、ストレス...さまざまな要因で、肌が敏感になってしまったり、カサついたり、吹き出物 が出て来たり...ちょっとの事でも、肌トラブルを抱えていると、気分も憂鬱になっちゃいますよね

今日は、そんな トラブル肌 にオススメしたい、ブースター導入液 ( 化粧水 ・ 敏感肌水 ) のご紹介です。 これ、ほんとに良いです


敏感肌水 ChaNt ( チャント ) アクアミスト

チャント アクアミスト

無色透明 ・ 無香料 、トロトロ も ベタベタ もしない、一見すると真水 のような化粧水...それもそのハズ、チャントアクアミスト は、完全無添加 で 成分は 水 ( 弱酸性純水 ) のみ!! 敏感肌 の方や、赤ちゃん まで年齢を問わず、安心して使う事が出来るブースター化粧水なんです。



それだけではないんです!! チャントアクアミスト は、イオン結合力 が高く 抗菌力 や、皮脂 や 油脂成分 の溶解分散力 にも優れていて、ニキビの原因菌 や 水道水に含まれる 残留塩素 までもを除去...肌を純粋無垢な状態に整えてくれるから、その後の化粧水 ・ 乳液 などの浸透力が全然違うんです

すごく細かいミストだから、肌がビチョビチョになってしまう事もなく、スーッと肌に馴染んでいってしまうので、その後のスキンケアの邪魔にならない メイクした後の肌でも、乾燥 や 脂分 が気になる時は、シュッシュッとふりかけてあげるだけでOK 肌のコンディションがめちゃくちゃ良くなります。

チャント アクアミスト

ノーメイク の時にも、チャントアクアミスト は必ず肌に馴染ませてます。 朝も昼も夜も...気付いた時にシュシュッとしておくだけで、肌が潤って気持ち良い  ダンナはヒゲ剃り後に、肌が荒れがちなので、ヒゲを剃った後にも チャントアクアミスト をシュシュッ!! これしておくだけで、肌が赤らんだり痒くなったりしないからって、気に入って使ってくれています。 

もちろん、息子達も 特に、上のお兄ちゃんは、お風呂上りに肌が乾燥で痒くなっちゃうので、お風呂あがったらすかさず、チャントアクアミスト を全身にふりかけてます。 ボトルを逆さにしてもスプレー出来ちゃうから、背中ニキビケアも簡単~!! すぐに肌に馴染んでいくから、パジャマもすぐ着れちゃう アトピー肌 や 敏感肌 にも、チャントアクアミスト はオススメですよ!!

チャント アクアミスト

顔 や カラダ だけじゃないですよ!! チャントアクアミスト は、水道水の約4倍の浸透性 があるから、寝ぐせのひどい髪にシュシュッと吹きかけて、手ぐしやドライヤーで整えれば、うねった髪がキレイにストンッとおさまってくれるの...しかも、髪の毛もツヤツヤ

これ1本 で、赤ちゃん から 大人 まで...髪 から 顔、カラダ まで...これを万能と言わずしてなんと言う!! って感じですね(笑) 細かいミストだから、たっぷり使ってる感じがしても、減りが遅いし、すごく長く使えるからコスパも良いです。 リニューアル されてボトルも一新 旧チャントアクアミスト を使った時も思ったけれど、使い始めの頃は、さほど効果を実感出来なかったんだけど、継続的に使っていると、このブースター化粧水 の良さがよく分かると思います



詳細 ⇒ ChaNt ( チャント ) アクアミスト



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

お気に入りのやわらかスリッパで、飽きるまで遊んだあとは、ひたすら爆睡~ 
今日 も、スリッパはしっかりキープよ(笑) ← 昨日の日記見てね

くぅちゃん




背中ニキビにもオススメ ☆ チャントアクアミスト!!

チャントアクアミスト

今日は、私が激愛用中 神戸ガーベラショップ さんから発売されている
チャントアクアミスト のご紹介です これいいんですよ~
かれこれ、3か月くらい使い続けてますが、朝晩のお手入れ前には
絶対に欠かせないアイテムになっています

⇒ 敏感肌水 ChaNt ( チャント ) アクアミスト



チャントアクアミスト

見た目も肌に触れる感覚も、まるで普通の水と変わらないような
感じなんですけど、導入液としては本当に優秀!!
洗顔後の肌に、シュッシュッと吹き付けて、両手でしっかり馴染ませて
いくと、その後の化粧水や美容液の浸透がすごく良くなります
スーッと吸い込まれるように馴染んでいくんですよ

チャントアクアミスト は、肌に常に存在している善玉菌に良い肌環境に
整えるという働きがあるので、使い続ける事で肌のターンオーバーを正常にして
いく事が出来、ニキビ知らずのキレイな肌へと導いていってくれるんです


敏感肌 や ニキビ肌に悩む方には、特にオススメですよ!!
私は、このチャントアクアミスト を使うようになってから、吹き出物
知らずのお肌になりました!!

チャントアクアミスト

導入液だけでなく、髪の寝癖直しや、頭皮のかゆみケア、お風呂
上がりの肌の保湿、お化粧直しにも使えるし、男性の場合は、髭剃り
あとの肌の炎症を抑える事も出来るんですよ


また、ボトルにも工夫があって、逆さまにしてもしっかりとスプレー
出来るので、背中にも簡単にシュッシュッ!! 背中ニキビに
悩んでいる方も、これだと毎日簡単にケア出来ますよ

チャントアクアミスト

あと、最近になって気付いたのですが、シートパックをする前に
このチャントアクアミストをしっかりと顔に吹きかけて馴染ませて
おくと、その後のシートパックの美容液の吸収力が全然違うんです!!


パック終えたあと、いつもならまだ美容液がシートにたっぷり
残ってるものだけど、チャントアクアミストを馴染ませてから使うと、
薄いシートパックとかだったら、使用後のシートがカラカラ状態に(笑)
肌に全部吸収させちゃう勢いです



詳細 ⇒ 敏感肌水 ChaNt ( チャント ) アクアミスト



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日から、新学期スタート!!
結構、気になっていたのが、息子ちゃん達の
担任の先生が誰になったかっていう事

兄ちゃんは、去年、すごく良い先生に担任して
もらえたので、学業だけでなく、学校生活の
さまざまな事に興味をもって意欲的に取り組める
ようになって、本当に担任の先生がその子の
相性とピタッてハマるとこんなにも子供って
伸びるんだなっていうのを目の当たりにしたので...
その先生、やる気スイッチ押すのが上手いの

...で、息子ちゃん達が帰ってきてすぐに
「 先生誰になったん~?? 」 って聞いたら、
兄ちゃんの前の担任の先生が
弟ちゃんのクラス担任に...弟ちゃんの前の
クラス担任の先生が、兄ちゃんのクラス担任に!!
ちょうど、2人の先生がてれこになる形に(笑)

良い先生に受けもってもらえて良かった
弟ちゃんのやる気スイッチもしっかり押して
もらわないとね



敏感肌水 ChaNt(チャント) チャントアクアミスト オールマイティに使えて便利♪♪

チャント アクアミスト

今日は、ChaNt チャントアクアミスト の体感レポをさせて頂き
ます これ、めちゃくちゃ気に入ってます

朝の洗顔後はもちろん、お風呂上りの乾燥対策に、フェイス & ボディ
全身に使用しているのですが、クリームやオイルだけの保湿に、
プラス1という感じで使えるから、とっても良いんです


⇒ 敏感肌水 ChaNt(チャント) チャントアクアミスト について、詳しくみてみる



チャント アクアミスト

無色透明、香りも無くって、本当に普通の水のようなテクスチャー
なのですが、防腐剤 ・ 界面活性剤 ・ ph調整剤 ・ キレート剤等
薬剤を一切使用する事無く、健康な肌と同じ弱酸性を実現している
優れものなんですよ

洗顔後の肌にシュシュッと吹きかけて馴染ませてあげるだけで、肌に
常在している善玉菌にとって、住み心地の良い肌環境に整えてくれるから、
肌のターンオーバーを正常に整えていく事が出来、美肌へと導いて
いってくれるんです 肌のバリア機能向上にも役立つんですよ!!


チャント アクアミスト



【 おすすめの使用方法 1 】

洗顔後の肌に、スプレーして肌に馴染ませていき、そこからいつもの
スキンケア → 化粧水 ・ 乳液 ・ 美容液等で整える。
チャント アクアミストは、肌を一旦無垢な状態に戻してくれるから、
化粧水や乳液の浸透力が高くなるんです

【 おすすめの使用方法 2 】

お化粧直しにも、チャント アクアミスト 
チャント アクアミストを肌にシュッと拭きかけてから、ティッシュで
ポンポンと軽く拭き取って、その後にファンデーションを付ければ、
べた付きヨレなどがない、キレイな仕上がりになります

【 おすすめの使用方法 3 】

朝の寝ぐせ直しにも、チャント アクアミスト!!
水道水の約4倍の浸透性があるから、寝ぐせのひどい髪にシュシュッと
吹きかけて、手ぐしやドライヤーで整えれば、うねった髪がキレイに
ストンッとおさまってくれます
しかも、髪の毛もツヤツヤになるんですよ

【 おすすめの使用方法 4 】

頭皮の赤みやかゆみに悩まされている方にもおすすめ
洗髪後の清潔な頭皮に、チャント アクアミストをスプレーして、
頭皮に馴染ませるだけで、適度に潤い、肌を良い状態に保ってくれます。

【 おすすめの使用方法 5 】

ムダ毛処理や、ひげ剃りあとのケアにも、チャント アクアミスト☆
赤くなったりヒリヒリしてしまう肌にシュッとスプレーするだけで、ダメージを
受けた肌に、チャント アクアミストがグングン吸収していってくれるから、
肌の炎症も抑えていってくれます!! しかも、肌はツヤツヤ



肌のコンディションが良くないなって思う時や、ニキビが出てきそうで不安な
時も、夜寝る前に、多めにスプレーして馴染ませておくだけでOK!!
ホントに、これ1本あるだけで、さまざまな肌トラブルに対応出来るし、
髪にも頭皮にも使えるし、良いですよ~!!!



ヤフーショッピングで買えます!! 
 ChaNt(チャント) チャントアクアミスト




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

とうとう、息子ちゃんたちの通う小学校でも、インフルエンザ
に感染して休む子が出てきました

弟ちゃん( 小1 ) 兄ちゃん ( 小4 ) のクラスには、まだ
1人も出てないみたいだけど、小2は10人以上休んでいて、
昨日から学級閉鎖

毎日のうがい手洗いは、今まで以上に徹底させてるけど、感染
してしまう時はしてしまうしね 毎日ヒヤヒヤです
みなさんも、しっかり予防して、気を付けて下さいね



高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
