QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナノシルクトライアルセット ☆ ライン使い 完結編

早いもので、今日から2月ですね
1月31日の記事にて、Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット の、
洗顔石けん ・ 化粧水 ・ 美容液 の体感レポをさせて頂きましたが、
今日は、残りの3点、乳液 ・ BBクリーム ・ 保湿クリーム
体感レポをさせて頂きますね


スリムビューティハウス の エステティシャン考案 ☆ ナノシルクトライアルセット
※ 1/31 の体感レポ記事

ナノシルク



◎ ナノシルク ミルキーローション ( 乳液 )
ナノシルク ナノシルク

化粧水 ・ 美容液では、潤いをしっかりキープしながら、サラサラと
した仕上がりになっていましたが、乳液では手触りしっとりと仕上げる
感じです でも、やっぱりベタ付きは無し!!
超微粒子化されたシルクのお陰か、肌に馴染ませたあと、肌表面に
きれいな光沢が生まれるんです

◎ ナノシルク 下地BBクリーム ( BBクリーム )
ナノシルク ナノシルク

化粧水 → 美容液 → 乳液のライン使いで、しっかりと保湿された
上から、BB下地クリームを馴染ませていきます

私の肌の色に比べると、ちょっと白過ぎするんじゃないかな?って思う
ほど、明るいベージュ ( 普段は、絶対に選ばないカラー ) だったけど、
肌にのせて広げていくと、驚くほど、キレイに馴染んでいって、白浮き
する事も無く、かなり薄付き!! でも気になるシミなんかは、重ね付け
していく事で、しっかりカバー

肌が潤っているから、全然ヨレないし、スーッとキレイに馴染んでいくから
肌に透明感が出るし、陶器のようになめらかな肌に整えてくれます
これは、めちゃくちゃ優秀なBBクリーム

◎ ナノシルク 保湿クリーム ( クリーム )
ナノシルク ナノシルク

風邪をひいてしまっていて、今は鼻が全く利かないんだけど、
このクリーム、すごーく良い香りなんです 花のような甘い香りが
プンプンするのに、今は全く無臭 悲しい~

この保湿クリームは、お休み前のナイトクリームに使うのがオススメ
香りに癒されるし、何より、しっかりと内側に潤いを閉じ込めてくれる
感じがとにかく気に入っています!! 肌に馴染ませた後も、嫌な
べた付きがないのも嬉しいです



洗顔 ・ 化粧水 ・ 乳液 のトライアルセットは多いけど、
洗顔 → 化粧水 → 美容液 → 乳液 → BBクリーム ( 保湿クリーム )
の、ライン使いが出来るトライアルは、なかなか無いです!!


こんな風にライン使いすると、ライン使いの良さがあらためて実感出来
ますね 美の専門、スリムビューティ―ハウスのエステティシャンが
考案しただけあって、話題の美容成分、フラーレン や EGF、アスタキサンチン
などもしっかり含まれているし、使えば使うほど、良さが実感出来る
スキンケアシリーズになっています!!!



ナノシルクトライアルについて、
 もっと詳しく知りたい方は
 ⇒ こちら





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

いつもは、2階の寝室で寝るんだけど、ここ数日は、
インフルエンザの息子ちゃんたちの体調の急変などが
すぐに察知出来る様に、1階に布団を敷いて、みんなで
雑魚寝してます

普段、あんまり夢を見ないんだけど、昨晩は久々に
夢を見ました...


一面に広がる雪景色の中、雪がお日様の光を反射して
すごーくキレイで、「 わー! キレイ~!! 」
って、まだ誰も踏んでいない新雪を走り回っている私

一緒に来ていた、ばぁちゃんと見知らぬ男の人は、
先々進んでいっちゃうから、 「 待って~!! 」 って、
後を追いかけて走っていたら、いきなり深い雪だまりに
ズボーンッ!!!!

その途端、上から重たい雪が次から次から塊で落ちて
きて、私はあっと言う間に生き埋めに
胸が強く圧迫されて、息も絶え絶え...
「 私、もうこのまま死んでしまうかもしれへん 」 って、
もがいていた所で、ハッと目が覚めた



そしたら、私の胸の上には、くぅちゃん お腹の上には
弟ちゃんが乗っかってて(笑) 雪の圧迫の原因は、
このお二人(笑)(笑) 
ほんと、死ぬかと思うくらい苦しかった



スリムビューティハウス の エステティシャン考案 ☆ ナノシルクトライアルセット

ナノシルク

本日は、スリムビューティハウス の エステティシャンが考案した
基礎化粧品 Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット の体感レポを
させて頂きます

ナノシルク スキンケアソープ ( 洗顔石けん )
ナノシルク ローション ( 化粧水 )
ナノシルク ナノシルク エッセンス ( 美容液 )
ナノシルク ミルキーローション ( 乳液 )
ナノシルク 下地BBクリーム ( BBクリーム )
ナノシルク 保湿クリーム ( クリーム )
泡立てネット


7点も入って、1週間たっぷり試せるお得なセットです
Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット



ナノシルクは、全商品に以下の4大美容成分が配合された
大変優れたスキンケアシリーズです


ナノシルク ( Nano Silk )
 100%国産のシルクをナノテクで超微粒子化したもの
 紫外線や雑菌から肌を守ってくれます。


アスタキサンチン ( astaxanthin )
 優れた抗酸化力をもつ美容成分
 その抗酸化力は、ビタミンE の1000倍以上、βカロチンの10倍以上
 ビタミンC の400倍と言われています。


EGF ( Epidermal Growth Factor )
 ノーベル医学生理学賞受賞成分
 上皮細胞増殖因子や新生細胞の成長を促進させ、皮膚を再生させる因子
 医療の分野でも幅広く用いられている成分です。
 フラーレンと共に用いる事で、更に美容効果が高まると言われています。
  

フラーレン ( fullerene )
 ノーベル化学賞受賞成分
 活性酸素を消去する事が発見され、ノーベル賞を受賞!!
 その抗酸化作用は、ビタミンC の125倍と言われています。




◎ ナノシルク スキンケアソープ ( 洗顔石けん )
ナノシルク ナノシルク

付属されていた泡立てネットで泡立てると、モコモコと弾力のある
泡が出来上がります 石けんは、濡れてもすぐにブヨブヨしないし、
泡立てネットで強くこすって泡立てて使用しても、減りが少ないから、
コスパ面でも優れています

すぐには消えないしっかりとした泡なので、たくさん泡立ててから、
肌全体に付けて、泡パックとして使用してみました すごく気持ちいいです
ぬるま湯でしっかりと洗い流した後も、全然つっぱらないばかりか、
洗顔前よりも、しっかり潤っているという感じ

◎ ナノシルク ローション ( 化粧水 )
ナノシルク ナノシルク

シャバシャバとお水のようなテクスチャーです
洗顔後の肌に馴染ませると、びっくりするくらい素早く肌に
吸収されちゃうので、何度も付けたくなっちゃいます

肌表面のキメも整って、しっかり潤っているっていう実感があるん
だけど、手で触れるとサラサラっとした感触!!
潤い感は欲しいけど、べたつく感じは苦手っていう方にはオススメです

◎ ナノシルク ナノシルク エッセンス ( 美容液 )
ナノシルク ナノシルク

トロンとした白濁色のテクスチャーです
少量でも伸びが良くスルスルスル~ッと肌全体に素早く馴染んで
すぐに浸透していきます!!

ナノシルク ローション ( 化粧水 ) 同様、しっかりとした潤い感は
あるのに、馴染ませたあとの肌は、サラサラの手触り
化粧水と美容液で整えたのに、このサラサラ感は初体験かも



アイテム数が多いので、残りの3点
「 乳液 」 「 BBクリーム 」「 保湿クリーム 」
については、次回のレポートとさせて頂きます



ナノシルクトライアルについて、
 もっと詳しく知りたい方は
 ⇒ こちら





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

インフルエンザ

リレンザが、もう1セット増えました
弟ちゃんに続き、兄ちゃんもA型インフルエンザに感染しちゃいました

しかも、29日の夜から私とダンナも39度を超える高熱で寝込んで
しまい...24時間くらい開けないとインフルエンザ菌が検出出来ない
から、とりあえずは座薬でしのいで日が明けるのを待っていたんだけど、
翌朝には、熱が37度代に下がって、ホッ
念のため、今朝、ダンナと2人で病院に行ったら、インフルエンザは陰性

私もダンナも、去年A型インフルエンザに感染してるから、体の中に
抗体が出来てて、一時的にインフルエンザ菌に体が反応して高熱が
出たみたいだけど、すぐに抗体が効いて熱が下がったみたいです
熱は下がったものの、頭痛に鼻水、喉の痛みなど風邪の症状はあって、
子供らの事もあるから、なかなかパソコンにも向かえずにいました

子供らは、リレンザのお陰ですっかり良くなって、今は微熱程度
今週いっぱいは、2人とも出席停止だけど、元気になってます
ご心配おかけしました...それから、訪問&応援行けなかったにも
関わらず、変わらず訪問&応援して頂き、本当にありがとうございます
これから、訪問に回らせて頂きますね



高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
