QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラセンタは副作用が心配?

私たちがよく知っている代表的な美容成分と言えば、ヒアルロン酸、
コラーゲン、コエンザイムQ10などですが、最近、もっとも注目されている
美容成分と言えば...プラセンタ ですよね~!!

プラセンタっていうのは、英語で 「 胎盤 」 を意味しているんですけど、
美容成分に主に用いられている胎盤は、もちろん人のモノではなく、豚や馬の
胎盤から抽出された栄養成分や成長因子なんですよ

ちょっと前までは、プラセンタっていうとすごく高価な美容成分で、一般的には
なかなか手ごろな価格で流通していなかったし、エステサロンなどでセレブが
愛用している美容成分っていうイメージが強かったんだけど、技術も進歩して
安心・安全な環境で飼育された豚や馬からの抽出が可能になった事で、
プラセンタはもはや、庶民の私にも手の届くモノになりました

プラセンタ100

プラセンタ 副作用 が心配などという声も聞いた事があって、最初は
心配だったりもしたのですが、いろいろ調べてみると、決して副作用を
心配する必要はないみたいです
また、感染症などを不安視された時期もあったようですが、今は
しっかりとした生産体系と品質管理が確立されているから、その辺も
心配する必要はないようですよ

プラセンタ100

韓国の代表的な女優 チェ・ジウさんが愛用して
いるプラセンタ100は、ヒアルロン酸やコラーゲン、
各種アミノ酸やミネラル、タンパク質、ビタミン等が
バランス良く配合されているので、 特に美容に
関しての意識が高い女性にとっては、素晴らしい
サプリです!!


効果を早く実感するために、夜に飲むのがいいみたいなんだけど、1日4粒
これを飲むのが楽しみで、夜がメチャクチャ待ち遠しいんです(笑)
翌朝の肌のハリ・ツヤ感がまた嬉しくって
やっぱり、高濃度のプラセンタは違いますね~!!!



無料で試せるのは、こちらのページからのみ☆

こちら ⇒ 高濃度プラセンタトライアル(30粒)





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング


別名 : 美白 石けん と名付けました。

つかってみんしゃいよか石けん

火山灰から生まれた『自然派洗顔石けん』 朝晩の洗顔に欠かせない
石けんになってきました  これまで、チューブタイプの洗顔や
固形石鹸しか使った事がなかったから、こういうジャータイプって
使いにくいんじゃないかな?って気持ちも少しあったんだけど、
使い続けてるとそういう使い勝手の悪さは全く感じないし、最後の
最後までキレイに使えるから、やっぱりジャータイプはいいですよね

つかってみんしゃいよか石けん

つかってみんしゃいよか石けんに含まれる火山灰シラス、この火山灰は
超微粒子で、この微粒子パウダーが普通の洗顔では入れないような毛穴の
奥まで入り込んで、皮脂汚れをキレイに吸着して取り除いてくれるの
ですが、よくあるスクラブ洗顔みたいな感じのザラザラした感じがなく
って、洗顔してる間は、本当に汚れが取り除けるの?って感じなんだけど、
洗い上がりの肌を見ると、たしかに毛穴に入り込んで汚れを吸着して
くれてるみたいだ...って納得しちゃいます

洗い上がりの小鼻をよーく見てみると、毛穴の
詰まりがスポーンッと抜けてて、小さく穴が開いてる
状態になってるんです!! 

  ↑↑↑  化粧水等で整えた後、しばらくすれば元に戻ります。

この間、私が洗顔してる横にダンナが来て...
「 すごい泡やな~、俺もちょっと使わせてっ
っていうので、このつかってみんしゃいよか石けん 初体験させてあげたん
ですけど、洗い上がりのダンナの顔は、かなり衝撃的でした...

顔がビックリするくらい白くなってるんです!!

普段は、メンズのよくあるチューブタイプの洗顔料を使って、朝晩洗顔を
欠かさないダンナだから、顔がもともと汚かったって訳ではないんだけど、
結局のところ、毛穴に詰まった汚れや全体的なくすみは取れてなかったって
事なんですよね

毎日この、つかってみんしゃいよか石けんで洗顔してる私でさえも、洗い
上がりの白さは実感してましたが、ダンナの顔の使用前・使用後の違いは、
本当にビックリ、2人でゲラゲラ笑っちゃいました(笑)
私の中では、つかってみんしゃいよか石けんは別名 美白 石けん !!!
友達にも勧めまくってます


販売個数1400万個突破の石けんとは?


いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます~!!

   ありがとう
  
ポチッ!! と応援して頂けると
大変喜びますっ (´・ω・`)♪


髪もアンチエイジング

LaSana ( らさーな ) いよいよ、最終日
トライアルセット使い始めるまでは、たった5日間ではなかなか効果は
出ないでしょ...って思ってたんだけど、効果が出るまでに、5日間も
かかりませんでしたね

ラサーナ

夜にシャンプーとコンディショナーをして、寝る
前に海藻ヘアエッセンスで髪を整える 
洗い流さなくっていいし、髪のからまりがなく
なって、ブローもすっごくしやすいんです


朝起きたら、髪がスルンッと指通りよくまとまってて、まるで自分の
髪じゃないみたい~!! って思いましたもん
寝ぐせが出来にくくなったせいか、朝のセットの時間も短縮できるように
なったし、ドライヤーをかける時間が短くなった事で、髪の傷みが
さらに軽減されたって感じます

ラサーナ 海藻ヘアミスト

           ↑↑↑
朝のセットの前には、この ラサーナ海藻ヘアミストを使用すると、
髪のうねりも素直にまとまってくれるからGOOD
髪にツヤがあって、キレイにまとまってると、年齢も若く見られると
思いませんか? やっぱり、同じママ友さんでも、いつも髪やメイクに
気を遣っている子は若々しく感じるし、髪はいつも洗いざらし...
みたいな人は、年齢よい老けてみえるし生活感丸出しって感じで
ちょっとだらしなく見えちゃうんですよね

メイクはもちろんだけど、髪だってアンチエイジング目指しましょう!!
今なら、ラサーナお試しセットが、たった1,050円
まずは、トライアルで体感してみて下さいね



Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!
トライアルセットはこちら



いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます~!!

   ありがとう
  
ポチッ!! と応援して頂けると
大変喜びますっ (´・ω・`)♪


[ 2012/08/19 15:34 ] ヘアケア ラサーナ | TB(0) | CM(0)

ラサーナ 楽天 公式通販サイト

La Sana ( ラサーナ ) 4日目に突入しちゃいました
日に日にまとまりが良くなってくる髪に嬉しい反面...あと、1日で
ラサーナ潤ツヤ美髪5日間お試しセット が、もうあと1日で終わっちゃうのが
淋しい~ このお試しセットは、本当に買って正解でした

ラサーナ

何が良いって...使ってすぐに、良さが
実感出来るって事ですよ


実は、この ラサーナ トライアルセット を購入する前から、ドラッグストア
なんかで、ラサーナのヘアケアシリーズはよく目にしていたし、1度使って
みたいなって思ってたんですけど、私が普段使ってるシャンプーやコンディショナー
それから、ヘアスプレー、洗い流さないトリートメントなんかを考えると
値段も結構高いし、お試しせずに即現品購入っていうのは、すごく勇気が
いったので

ラサーナ

でも、このお試しセットを使ってみて、安心して現品購入に踏み切れます
シャンプー、コンディショナーによっては、私の髪に合わない成分がある
みたいで、その成分が何か特定出来ていないので、まずは使ってみない事
には、合うか合わないか分からなくって、現物を買って使って合わなくって、
使えなくなってしまったシャンプー、コンディショナーがいくつか
あるんです(汗) 髪に合わないと、ビックリするくらい毛先がパッサパサに
なって、ひどく傷んだりします

1度傷んでしまうと、修復するのに時間がかかるし切るしかなくなって
しまうから、新しいヘアケア商品にチャレンジするのって、私的には
かなり勇気がいる事だったりもするんですよね

ラサーナ

ラサーナ 楽天 でも公式通販サイトがあるみたいですね
楽天市場をよく利用される方は、ラサーナ楽天市場公式通販サイトから
購入されると良いかも 楽天ポイントも貯まりますしね

>> ラサーナ 楽天市場店


いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます~!!

   ありがとう
  
ポチッ!! と応援して頂けると
大変喜びますっ (´・ω・`)♪


[ 2012/08/18 22:44 ] ヘアケア ラサーナ | TB(0) | CM(0)

ずっと使い続けたい、洗い流さないトリートメント

ラサーナ

さてさて...LaSana ( ラサーナ ) 使用しはじめて、3日目です
相変わらず、髪のコンディションいいですよ~!!!
髪のパサつきが全然なくって、髪を束ねた時にも、束ねた髪がストンッと
まとまりよくおさまってて、本当に良いです
パサつきがひどい時は、髪を束ねても、なんだか不自然にピーンッと
突っ張ってて、すごく嫌なんです

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

シャンプー・リンスもいいんだけど、この海藻ヘアエッセンスが、すっごく
いいですね~♪♪ 洗い流さないトリートメントなんだけど、水を加えずに
海藻エキスと、オリーブ油、ローヤルゼリーエキス、天然ビタミンCなどの
保湿成分を配合して作られているみたいで、軽い感じのジェルです
くせ毛には、保湿が1番有効ですからね~!!!

お試しセットの中に入っている冊子には、夜用として紹介されていたけど、
私は、朝も毛先の保湿に使用してます
毛先に付けておくだけで、1日中しっとりまとまってくれるって感じですよ

シャンプー、トリートメント、エッセンス、スプレー
全てを使い続けたいけど、わりとお値段も張るので、
この海藻ヘアエッセンスだけでも、現品買いで使い
続けたいな~って思ってます



まだまだ、駆け出しの美容ブロガーですけど、こんな風にいろいろなスキンケア商品
とかヘアケア商品を使ってみて、こうやって、自分のお気に入りに出会えるって
すっごく幸せだし嬉しい事なんですよね







☆キラキラ美髪GET☆モデルも愛用!1,050円でお試し!


いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます~!!

   ありがとう
  
ポチッ!! と応援して頂けると
大変喜びますっ (´・ω・`)♪


[ 2012/08/17 00:17 ] ヘアケア ラサーナ | TB(0) | CM(0)

朝のスタイリングが、すっごくラクです☆

ラサーナ潤ツヤ美髪5日間お試しセット を使って、2日目です
率直に、申し上げますっ!! 翌朝の髪のコンディション良過ぎ
昨日も書いたんだけど、本当にストーンッて良くまとまってくれるんですよ

縮毛矯正かけた髪って、日が経つごとにパサついて、まとまりが
悪くなってくるんですけど、この La Sana ( ラサーナ )で、その悩みが
一気に解消されたって感じでしょうか
縮毛矯正後 ツヤがない髪 に悩んでいる方に
とっても、このラサーナはすごく良いんじゃない
かなぁ~って思います!!


もちろん、矯正やストレートパーマを施術していない、くせ毛のままの
髪の方にも、くせ毛にツヤとまとまりを与えてくれるので、翌朝の
スタイリングがすごくラクになると思いますよ

ラサーナ シャンプー

ラサーナ 海藻 海泥シャンプー は、グレーのトロトロの液体で、
昆布のようなとろみがあります ローズヒップの甘酸っぱい香りが
すごく良くって気に入ってます 髪ではなく、頭皮を洗うのが
ポイントみたいですよ!!

ラサーナ トリートメント

ラサーナ 海藻 海泥トリートメントは、グリーンで、少しネットリと
した感じの感触...頭皮を避けて、髪全体に馴染ませます
少量でも伸びが良くって、髪に指がスーッと通ります
全然きしまないし、いい感じ

ラサーナ

濡れた髪を軽くタオルドライした後は、海藻 ヘアエッセンスを髪に馴染ませて、
ドライヤー乾燥!! エッセンスは、ジェル状でこれも良く馴染みます
ドライヤーで髪の内側から丁寧に乾かして、翌朝乾いた髪に海藻 ヘアミストを
スプレーしてブローしたら一連の流れが終了~

縮毛矯正を施術して、1か月以上経ってパサつき
がちだった髪が、しっとり落ち着いてストーンと
いい感じにまとまってます


それぞれ個人差はあるだろうし、その人の髪によっては、また感じ方が
違うかもしれないけれど、気になる方は、まずは5日間のお試しSET
から使ってみるのがオススメです

ゆぅひまま も、コレ ↓↓↓ から、TRYしてみました




いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます~!!

   ありがとう
  
ポチッ!! と応援して頂けると
大変喜びますっ (´・ω・`)♪



[ 2012/08/15 13:49 ] ヘアケア ラサーナ | TB(0) | CM(0)

ドンキで発見!! 噂の炭酸ジェルパック

先日、息子たちと久々にドンキ・ホーテに買い物に行って来たんですけど、
私が、ドンキに行く目的は、やっぱりスキンケア用品やコスメをお安く
GETしに行く事 新しく出たスキンケアやコスメを物色するのも大好きだし、
気になるスキンケア用品・コスメなんかがお得に販売されてたら、即買いです

この日、購入したのは、グロスとマスカラとBBクリームなんだけど、
息子たちがあまりにも騒がしくって、コスメ物色は短時間で終了...
あとは、2Fのゲームセンターで 「 なめこUFOキャッチャー 」
してました

なめこUFOキャッチャー戦利品 の記事は、こちら By Ameba Blog

物色時間が少なかったとは言え、チェックは怠っておりません(笑)
私が、前々から気になってて、買おうか買うまいか...って悩みに悩んでた
炭酸ジェルパックがっ!!!


黒木瞳さんでもお馴染み...

キレイへ直行だ 頼むよ、炭酸ガスパック 」 ...の、炭酸ジェルパック
ですよ~!!!! 私が、この炭酸ジェルパックにまだ手が出せない
理由の1つは、やっぱりお値段?? 効果が高い炭酸ジェルパックだし、
エステで同様のパックをする事を思ったら格安なんですけどね

3パック入りと10パック入りのが並んでたんですけど、しばらく睨めっこして
お財布とも相談して...とりあえず、この日は購入を諦めました
同窓会とか、結婚式の参列とか、ここぞって勝負の前には、速効効果が期待
出来るみたいだし、短期集中でって事で、すぐにでも購入するんだけど、
まだまだ長い夏休み...子供らと山やら海やら~へ遊びに行くだけだしな...
ちょっと勿体ない気もするし



ひとまず保留中の商品ですが、いつか絶対にお試ししてブログで記事UP
します リッツスパークリングジェルパック 激安 だったら即買い
だったんだけどな~



[ 2012/08/14 17:29 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(0)

縮毛矯正の髪にも☆ ストンとまとまるヘアケアー♪♪

ラサーナ

前々から、雑誌でもよく見かけていたし、ネット広告なんかでも頻繁に
見ていたし、ドラッグストアなんかでも頻繁に見かけてて、めちゃくちゃ
気になっていた La Sana ( ラサーナ ) ついに注文しちゃいました

@コスメ 口コミ ヘアケア でも評判の良い商品だし、くせ毛にすごく良い
って聞いていたから、1度は使ってみたかったヘアケア商品なんですよね
実は、私、メチャクチャ頑固なくせ毛なんです
3か月~6か月に1回は、縮毛矯正してるし、矯正しないで放置しておいたら
根本が浮いてきて、かなりまとまりが悪くなっちゃうし

でも、あんまり頻繁に縮毛矯正しちゃうと、髪もすごく傷んじゃうから、
出来るだけ日頃のヘアケアに力を入れて髪を傷めない様にしておかないと
いけないですしね...これは、くせ毛の人にしか分からない切実な悩みですよ
長年苦しんでいたし、これからもこの髪と付き合っていかなきゃいけない

ラサーナ

中身は、海藻海泥シャンプー ( 5回分 ) 海藻海泥トリートメント ( 5回分 )
海藻ヘアエッセンス 海藻ヘアミストの4点SET それぞれお試しサイズです


これだけのSETが、たったの 1,050円 でお試し出来ちゃいます!!

ラサーナ

4ステップ、5日間のお試し...本日1日目ですが、ドライヤーで乾燥
させた後の、髪のふんわり具合には、ちょっと驚き
手触りも良いです 縮毛矯正を施した髪は、結構傷みやすくて
しっかりケアしておかないと、すぐパサついてまとまりが悪いんですけど、
乾かしてからも、ストーンッと髪がおさまって、いつもならすぐに束ねて
しまう髪も、そのままでOKでした~
あと、4日間毎日使い続けて、レポしていきたいと思います




Lasanaヘアエッセンストライアルセットが今なら1,050円送料込み!
今スグGET!



[ 2012/08/14 16:46 ] ヘアケア ラサーナ | TB(0) | CM(0)

洗顔後の肌が白過ぎる件

つかってみんしゃいよか石けん

8月3日日の記事 で、長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」
注文した って書いていたのですが、1週間程して到着っ
ジャータイプの石けんと、泡立てネット、それから丁寧なお手紙や、
よか石けんの使用方法などの冊子などが入っていました
夏休みでバタバタしてて、なかなか写真が撮れなくって...でも、
到着してから、朝晩毎日、この「 つかってみんしゃいよか石けん 」 で
洗顔してますよ

つかってみんしゃいよか石けん

白さ、泡立ちがパワーアップして新発売されたって事なんだけど、
うんうん本当に真っ白~!! これ、1つ1つ職人さんが手詰め作業
してるみたいなんだけど、石けんの表面も、すごくキレイ...
さすが職人技っ!!って感心しちゃいました(笑)

つかってみんしゃいよか石けん

すっごく堅い手触りで、例えて言うなら...ザラザラした紙粘土みたいな...
そんな触り心地 指先に少しだけ取って、人差し指第一関節分くらいで十分!!

付属の泡立てネットの中に入れて、ぬるま湯を加え
ながら、ゴシゴシ!! こすればこする程、しっかりと
したモチモチ泡がどんどん出来るのっ


つかってみんしゃいよか石けん
            ↑↑↑
長男が撮影してくれました なかなか良いアングルで撮れてるやん


つかってみんしゃいよか石けんを使い始めてから、もうかれこれ3日目ですが、
長男がよか石けんで洗いあがった私の顔を見て、ひとこと...

「 お母さん、顔色悪いで...白過ぎるやんっ!! 」

って言うんですよ 「 顔色悪い 」 は置いといたとして(笑)
「 白過ぎる 」 って!!
私自身も思ってたんですけど、洗い上がりの顔がたしかに白いんですよ
超微細化火山灰シラスが、毛穴の中に詰まった黒ずみ汚れまで、しっかり
吸着して取り除いてくれてる証拠!!?? くすみが取れてるんですよね
これ、めっちゃ気に入りました これぞ、美白 石鹸 !!!


すっぴん美肌に生まれ変わるチャンス!



つかってみんしゃいよか石けん 注文しちゃいました♪



以前から、ずっと気になっていて、一刻も早く試してみたかった石けんの1つ
長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」 今、早速注文しているところで、
届くのを今か今かと待ちわびているところです

つかってみんしゃい @コスメ でも口コミ評判いいですよね
この間、TV番組でも特集組まれてて、保育園児と保育士さんが実際に
つかってみんしゃいよか石けん 体験 してて、それ見てたら益々使ってみたく
なったんですよね

小さい保育園児たちは、ウソを付かないだろうから、園児たちの石けんを
実際に泡立てて使用している様子や感想なんかを聞いてたら、これは
ホンモノだぁ~!! って感じましたもん
みんなワーワーキャーキャー、もっちり泡に大感動でしたよ(笑)

販売個数1400万個を突破!!【つかってみんしゃいよか石けん】
白さ、やさしさ、泡立ちがパワーアップして生まれ変わったみたいですよ
超微細化火山灰シラスを含むもっちもちの吸着性の高い泡が、
毛穴の汚れや皮脂をしっかりと取り除いてくれるんです
早く体験してみたい~!!! って感じで、とっても待ち遠しいです

つかってみんしゃいよか石けんは、ジャータイプとチューブタイプが
あるみたいですが、私はジャータイプにしました 最後の最後まで
キレイに使い切れるのはやっぱりジャータイプだし、職人さんが1つ1つ
手作業で詰め込んでいるっていうんだから、やっぱり買うなら、ジャー(笑)





桜島の火山灰から生まれた『自然派洗顔石けん』


くわばたりえ 愛飲中 ていねい通販 「 すっぽん小町 」





ぷるぷるコラーゲン...と言えば、やっぱり 【 すっぽん 】 
すっぽん鍋を食べた次の日とか、お肌にハリと潤い実感します
もんね 毎日食べれたら最高なんだろうけど、それは
なかなか難しいし

有名人ブログや美容ブロガーさんの間でも、紹介されまくってる
「 すっぽん小町 」 今、私が一番お試ししてみたいサプリ
なんですよね~!!! 今ではよいお母さんになってる、
くわばたりえ さんも愛飲してるみたいだし
ブログでもちょこちょこ紹介しておられますよね!!

すっぽん の コ ラ ー ゲ ン が良い理由 ⇒⇒⇒【すっぽん小町】

すっぽんは、コラーゲンだけでなく、アミノ酸も豊富なのをご存じですか?
なんと、すっぽん小町に含まれるすっぽんのアミノ酸量は、アミノ酸が豊富と
される一般的な黒酢の 約91倍 も含まれているんですよ~!!!

それに、すっぽん小町に使われているすっぽんは、国産高級ブランドで
ある 「 はがくれすっぽん 」 を使用!!  高級料亭でも使われる
安心で安全なすっぽんなんですよ

1袋62粒入り ( 1か月分 ) 2,940円

1日あたり、約94円...飲みやすいソフトカプセル入りですよ
いつまでも、キレイなママでいたいから...すっぽん小町習慣
今なら、初回限定キャンペーン中!!!
定期購入すれば、洗顔料やコラーゲンゲルのプレゼントが付いて、
とってもお得ですよ




私 は す っ ぴ ん で 勝 負 す る !!「すっぽん小町」


高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
