QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@コスメ 姉妹サイト 【 cosme.com 】 でマスカラ買いました☆

@cosme ( アットコスメ )
http://www.cosme.net/

コスメ ・ スキンケアなどが大好きな女性は、ほとんどの方が知ってると
思うし、登録してる方も多いんじゃないかな~? って思いますが、
私も、もちろん登録しているし、新しいコスメやスキンケア、サプリメント
などを購入する時は、必ずと言っていいくらい、口コミチェックします

生の声 ( 口コミ ) の量が半端なく多いので、すごく参考になるし、
コスメやスキンケアのサンプルプレゼントも毎日いっぱい公開されてる
から、マメに応募もしてます
応募してた事さえ忘れた頃に、ふいにサンプルとか現品のプレゼントが
到着するので、ビックリするし、「 え? こんなん応募したっけ!? 」 って
状態に陥るんだけど、ふいに届くからメチャクチャ嬉しい

毎日、ログインするだけでコインが貯まるし、スタンプカードで
今日の日付のところをクリックするだけでも、どんどんコインが貯まる

スタンプカード ↓↓ 9月は皆勤だったんだ
スタンプカード

1日1回出来るスロットゲームでもコインが貯まる
アイテムが一列に揃うとコインGET!!
スロットゲーム

1日1回のおみくじでもコインが貯まる
末吉の時は、0コインだけどね
おみくじ

お誕生月は、1000コインもらえたり、その他いろんなアクションで
コインが獲得できるんだけど、気付いたら、15,500コイン
貯まってたから、15,500コイン → 1,550ポイント に交換して
@コスメの姉妹サイト 【 cosme.com 】 でお買い物
@cosme の口コミを見ながらショッピング出来て便利です
1ポイント = 1円で使えるんだよ

コスメ・コム

マスカラがもう切れかけのところを、グネグネかきまわしながら一生懸命
使ってた状態だったので、マスカラを購入しました
【 マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー フレームプラス 】
マスカラの売れ筋ランキングでチェックしたら、5位だったんだけど、
お値段もお手頃だし、口コミもすごく多いし、評判も良い感じだったので

マスカラ

おとといの夕方に注文したところなんだけど、お昼過ぎには届きました
早く届くと、とっても嬉しい

マスカラ

このマスカラね、普通のマスカラとはブラシの形がちょっと違うの
くし型っていうのかな? くし型だと、ダマも出来にくいからすごく良い

マスカラ

繊維もたっぷり入ってます 私のまつげ、ボリュームないし、すごく
短いから、繊維は絶対必要です 短いギザギザ部分と長めのくし型部分を
うまく使い分けしながら塗っていくと、ミスもなく、わりとキレイに塗れます

◎ 普段のアイメイク
マスカラ

◎ 使用後のアイメイク
マスカラ

普段のアイメイクも、もちろんマスカラ使ってるんだけど、それでなくても
少なくて短いまつげが抜けるのが嫌で、ビューラーは使わないんですが、
使用後のアイメイクもビューラー使ってないのに、まつ毛がキュッと上向きに
なって、時間が経っても、上向きまつ毛のままキープ
目の印象がだいぶ変わりますよね

アイライン効果もありますって書いてたんだけど、うんうん、たしかに
アイライン引いたみたいに、くっきりとした感じになってます


口コミに書いてたのは、ウソじゃなかった~!!
って、嬉しくなる瞬間(笑)

コスメ・コム 売れ筋ランキング

売れ筋コスメランキングと口コミを参考にしながら、買い物すると
失敗が最小限に抑えつつ買い物出来るからいいよね

@cosme で、コツコツとポイント貯めて、お得にコスメをGETする
のがオススメです このマスカラも、送料入れて1,785円 だったのを、
コツコツ貯めたコイン使って、235円 でGET出来ちゃったしね



【取扱店希少】目もとくっきり長いまつげに
資生堂 マジョリカ マジョルカ ラッシュ エキス...

【 楽天市場 】




いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

手相って、どんどん変化していくって言いますよね
私、昔っから手相とか占いとか結構好きで、特に手相に関しては、
毎日お風呂入ってる時とか、観察して、何か変化がないか見てる
のね ← 暇人(笑)

長年、手相見続けてると、たしかに手相って、いろいろと変化して
いくんですよ その変化を発見するだけでも、結構面白いんだけど、
最近ね、急に浮き出てきた興味深い線があるのっ!!! 
しかも、結構ラッキーな線

手相

薬指の下の線...っていうか、星紋(スター)って言われる
ものに近い感じなんだけど、ここに線とかスターが出るのは、
開運財運UP を意味するらしい 
ここ最近になって、急に濃くなってきたんだ、これが

今年1年は体調も金運も総合的に散々な1年だったけど、来年は
良い年になるのかな...いや、絶対なるんだ ...って、
バカみたいに1人でワクワクしてます(笑) たまに、自分の手相
見ていろいろ調べると面白いよ



[ 2012/10/31 19:03 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(7)

縮毛矯正要らず!? トリートメントで剛毛解決♪♪

今日は、髪質改善トリートメント 【 剛毛解決 】 の体感レポを
させて頂きます 試させて頂いたのは、サンプルサイズ 50g

剛毛解決 剛毛解決

私の髪質は、プロフィールにも書いてる通り、固くて太いくせ毛 です
昔っから、この髪がコンプレックスだったし、だから普通の直毛の方以上に
髪には手をかけてるし、トリートメントにも気を遣ってるし、3~4か月に
1回は縮毛矯正も施術するので、髪が必要以上に傷まないように、本当に
気を付けてます

出産後から、急に体質が変わって...まぁ年をとってきたせいも
あるだろうけど、髪の太さとか多さも髪のクセも、昔に比べてマシに
なったとは思うんだけど、長年担当して下さってる美容師さんいわく、
私の髪は相当頑固なクセ毛って
そのかわり、髪1本1本が太くて丈夫だから、矯正かける時間を
あんまり気にしなくて済むし助かるんだそうな 筋金入りの
剛毛なので、今回、お試しする 【 剛毛解決 】 には期待と不安が
入り混じった複雑な心境

...というのも、こういうクセ毛関連の商品って、効果が高いって
言われてるものほど、色々な成分が入っているせいか、使用後、髪が
すっごくダメージ受けるものもあって、これまで、いろいろ試してきたけど、
髪がすごく傷んでしまって、泣く泣く髪を短く切った事もあり...こういった
商品を使用する時は、ちょっとした覚悟が必要だったりもします

剛毛解決
● 現品パッケージ

【 剛毛解決 】 って、ネーミングもさる事ながら、現品のパケも結構
インパクトあって強烈なんですけど、まぁ分かりやすいしシンプルと
言えばシンプル(笑) 変に英語のネーミングより単刀直入って感じで
いいんだけど、問題は、中身ですよね


◎ 剛毛解決のポイント

  ノンシリコンなので、髪に負担をかけず、ふんわりと柔らかい髪に
   仕上げてくれます

  水分保持力がヒアルロン酸の約2倍ある、リピジュア配合!!!
   汗や水に濡れても保湿力が下がりません

  髪に潤いとツヤを与えてくれる天然成分 マカダミアナッツ油脂
   シアバターを配合 切れ毛や枝毛も防止してくれます

  リン脂質類似構造が細胞との親和力で、くせ毛を伸ばしてくれる



剛毛解決

褐色のトロンとしたテクスチャー、グレープフルーツの爽やかな香りで
ツンッと鼻につくような嫌な匂いもしませんよ~!!
この褐色は、ヘマチンという栄養成分なので、髪や地肌に着色する心配は
ないです また、地肌にも優しいから、素手で使える のも嬉しい

シャンプー後、リンス ・ コンディショナーの代わりに使用するだけで
OK 普段使っているリンスやコンディショナーより、少し多めに
使用する方がいいみたいです 
また、シャンプーもノンシリコンのものを使った方が、より効果的

塗ったまま、5分ほど放置して、その後、ぬるま湯でよくすすぎます!!

剛毛解決

【 剛毛解決 】 を使用して、今日で3日目ですが、髪が傷む様子もないし、
ドライヤーで乾燥させたあとも、結構髪が落ち着いてて、でもベタッとする
訳でもなく、ふんわりと自然にまとまるって感じです
髪が驚くほど柔らかくなりますよ~!!

前回、縮毛矯正かけてから、3か月ほど経過してるし、そろそろ
施術にいかないと、まとまりが悪くなってきたかなって思ってたところ
だったんだけど、このトリートメント使ってたら、まだもうしばらくは
そのままでもいいかな?って感じもします

縮毛矯正も1回で1・2万円軽く飛んでいってしまいますからね
施術しなくて済めば、髪への負担もお財布の負担も相当軽くなるし、
現品購入して、数か月使い続けてみようかなって思います

今回、使用したサンプルは、50g ( 約1週間分 ) で 1,050円
現品は、300g ( 約1か月半分 ) で、3,990円
値段も安いから、これで縮毛矯正かけなくて済むようになったら、
かなり助かりますよね~!!!


塗って流すだけ!
クセ毛・.剛毛専用 『剛毛解決トリートメント』プレゼント☆



剛毛解決 通販サイト << こちら



いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

兄ちゃん

お気に入りのヒョウ柄のクッションで爆睡中のくぅやんの横で、
お風呂上り、同じ様にうたた寝してる兄ちゃん(笑)

「 ほらっ!! 風邪ひくやろ~!!! 」

って、すぐ起こそうかと思ったけど、なんかいい感じにシンクロしてて
可愛いから、思わずパチリ☆ やっぱり、兄弟(?)は、似るもんだね


[ 2012/10/30 19:27 ] ヘアケア 剛毛解決 | TB(0) | CM(11)

改良版 モーニュの自然派UVプロテクトミルク

【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】

モーニュ

本日は、自然派化粧品 モーニュから販売されている
【 UVプロテクトミルク ( 改良版 ) 】 の体感レポです
SPF28・PA++ 季節を問わず使用できる優しい日焼け止め乳液

日焼け止め ・ 化粧下地 ・ 保湿 1本で3つの役割
を果たしてくれる保湿力バツグンのUVですよ
すごくコンパクトなので、バックINには最適なサイズ やっぱり、
日焼け止めって、マメに塗り直しした方が、より効果的ですからね~!!
あまり大き過ぎるとかさばっちゃうので、これくらいがGOOD

一緒に、【 モーニュ通信 】 っていう、手書きの冊子も入ってたんですけど、
このUVプロテクトミルクの使用方法なども細かく書いてあって、とっても
親切 & わかりやすいし、なんか温かみ感じますよね

日焼け止め乳液  日焼け止め乳液

美肌成分 
  サクラ葉エキス
  メリアアザジラクタ葉エキス
  アルガニアスピノサ核油

うるおい( 保湿 )成分 
  加水分解コンニャク根
  ユズエキス

肌荒れ防止成分 
  アロエベラ液汁-1
  トコフェロール

※ 紫外線吸収剤不使用 ・ パラベン無添加 ・ 無香料/無着色

日焼け止め乳液 日焼け止め乳液

化粧水・乳液でしっかり整えた肌に、小豆粒大くらいを手に取って、
少しづつ優しく丁寧に馴染ませていきます
爽やかなライム ・ ラベンダーの香り
若干固めのテクスチャーかな?って感じもしたのですが、スルスル~っと
肌に伸ばすと、白浮きする事もなく、キレイに馴染んでいきます

肌に馴染ませた後は、肌がスベスベした手触りに
保湿力が高いので、手のひらに1日付けて過ごしてみましたが、ハンドクリーム
でも塗って整えたような...1日ずっと潤いが続いていました
少しツヤも出るので、上からファンデーションを重ねても、頬が艶やかに
見えるので、化粧下地にも良いです

モーニュのスキンケアシリーズには、特許取得のセラミド成分
加水分解コンニャク根( 特許第4596373号 )が配合されているのですが、
このUVプロテクトミルクにも、もちろん配合されています
米や小麦に比べ、7~15倍もセラミドが含まれて
いる天然の保湿成分なんですよ~♪♪

肌への浸透性に優れていて、肌を芯から潤すという特徴を持っている
から、潤いがずっと継続するんですね



自然派化粧品 潤い肌のモーニュ
公式 通販サイト
 << こちら





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

15時15分頃...いつものように、弟ちゃんが、兄ちゃんより
一足早く元気いっぱい帰って来る 兄ちゃんは、4年生で16時過ぎ
帰宅だけど、弟ちゃんは1年生だから、15時過ぎには帰って来るの

今日は、大声で歌いながら帰って来て、やたらと上機嫌だな(笑)
って思ってたら、小学校で作ってかえってきた、「 なめこ けん玉 」
を、私に早く見せたくって歌いながら急いで帰って来たんだって
可愛いヤツめ

なめこ けん玉

いろんな 「 なめこ 」 が書いてて可愛い

なめこ けん玉 なめこ けん玉
なめこ けん玉 なめこ けん玉


[ 2012/10/29 19:59 ] スキンケア モーニュ | TB(0) | CM(9)

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン ~ 日中用クリーム ・ 夜用クリーム編 ~

スノーヴァ

10月27日の記事にて...

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァの
スキンケアライン ~ 化粧水 ・ 乳液編 ~


...の体感レポをさせて頂きましたが、今回は、

  プラツェンタール デイクリームUV 【 日中用クリーム 】  
  プラツェンタール ナイトクリーム 【 夜用クリーム 】


の、体感レポさせて頂きますね
スノーヴァのお試しセット7点全ての体感レポ最終回です
1つの記事で、全部まとめきれずスイマセン

でもね、でもね...良いスキンケアのトライアルセットって、どの
アイテムもすごく優れてて、どれもこれも細かくちゃんと良さを伝えたいって
思っちゃうんですよ この良さが1人でも多くの方に伝わってたら
嬉しいなぁ...って思います


◎ プラツェンタール デイクリームUV
    【 日中用クリーム 】

日中クリーム 日中クリーム

ロシアプラセンタ 「 クラサ 」 と、ユキノシタエキスや
トウキンセンカエキス、アーモンドエキス、オリーブ葉エキス、
ゼニアオイエ キスやグルコシルトレハロースなど天然の美肌成分

たっぷり配合された肌に優しいクリームです

化粧水と乳液で肌を整えた後、パール粒大くらいの量を顔全体に
馴染ませます 
もちろん、UV機能も果たしてくれるので、日中の日差しもガードして
くれるし、肌全体が艶やかになるから、化粧下地にも最適です

しっとりするけど、ベタベタしないのも良いっ!!


◎ プラツェンタール ナイトクリーム
    【 夜用クリーム 】

夜用クリーム 夜用クリーム

高品質なロシアプラセンタ 「 クラサ 」 はもちろん、海洋性コラーゲン
など天然保湿成分
も豊富に配合されていて、角質層の奥から潤いを与えて
くれる保湿力バツグンのナイトクリームです
1回の使用量は、パール粒大くらい。

日中用クリームよりも、濃度も濃い感じ...メチャクチャしっとりします
でも、嫌なベタつきがないし、潤いに包まれた肌という表現がぴったり
すごい贅沢なナイトクリームって感じです

肌のターンオーバーは夜寝ている間にこそ、活発になりますからね~!!
こういう美肌成分たっぷりのリッチなクリームを付けて眠りにつくって
美肌つくりには、すごく重要な事だと思います


今回、トータルで約10日間、スノーヴァのトライアルセットを試して
みましたが、全てのアイテムに、100%純粋なロシアプラセンタ 「 クラサ 」
が配合されてるからでしょうね...部分的にカサツキが気になっていた
肌も均等に潤ってるって感じるし、なによりお化粧したあとの肌のツヤ感が
全然違うから、外出するのが楽しい楽しい(笑)
このトライアルは、試してみて本当に良かった~って思えるトライアルの
1つです

いろいろなトライアルを試す機会が多いので、本当にこれまで様々な
スキンケアを試してきましたが、中には自分の肌に全然合わなくって、肌が
赤く炎症してしまって最後まで使えず、返品したものもあります

でも、現品で買う前にトライアルで試せるからこそ、自分の肌に合う
合わないが確かめられるし、こういうトライアルセットって本当に有り難い
ですよね 現品ではとてもじゃないけど揃えられないスキンケアでも、
お手頃価格で試せるのもトライアルの良いところ
その中で、気に入ったアイテムを現品購入する事も出来ますしね
とりあえず、スノーヴァのプラツェンタール エキストレ
( 美容液 )は、現品購入決定です (*´ω`*)♥♥





お肌のハリ蘇る実感!プラセンタトータルケア♪ スノーヴァ



スノーヴァのその他のアイテムの体感レポもチェックしてね

モデル梨花さんも愛用、ロシアプラセンタ配合 【 スノーヴァ スキンケア 】

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ クレンジンミルク編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 洗顔ジェル ・ 美容液編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 化粧水 ・ 乳液編 ~




いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

くぅちゃん

くぅちゃんのご飯の準備してると、この視線

ドキドキわくわくしてるような、ありがとうね~と訴えて
かけてるような、なんとも言えない表情 ワンコの一途な
視線って、ホントに堪らないですよね~


[ 2012/10/28 20:22 ] スキンケア スノーヴァ | TB(0) | CM(9)

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン ~ 化粧水 ・ 乳液編 ~

モデルであり、ビューティージャーナリストでもある、中嶋マコトさんの
著書 「 お取り寄せビュ-ティ 」 でも紹介された、スノーヴァ



モデルさんやタレントさんなどは、影響力が強いから、ブログなんか
でも、よく商品なんかを紹介されているのを見ますが、最近は企業側
からのお願いっていう形で紹介されているケースも多いように思うん
だけど、梨花さんや中嶋さんなどのように、著書で紹介しているって
いうのは、本当にその商品を本人が愛用していて本当に良いからこそ
著書にまで掲載しているっていうのが分かるんですよね

私自身も実際に体感してみて...ほんの10日間だけだけど、現品
でも使い続けたいっ!!って、心から思うし、やっぱりスノーヴァは
格別だ~ って、思っちゃいますね



スノーヴァ

10月26日の記事にて...

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァの
スキンケアライン ~ 洗顔ジェル ・ 美容液編 ~


...の体感レポをさせて頂きましたが、今回は、

  ローション プラツェンタール 【 化粧水 】  
  フリュイド プラツェンタール 【 乳液 】


の、体感レポさせて頂きますね


◎ ローション プラツェンタール 【 化粧水 】  
化粧水

パシャパシャッとしたお水のようなテクスチャーです
これまで紹介してきた、クレンジング ・ 洗顔 ・ 美容液 同様、
100%ピュアなプラセンタ原液 「 クラサ 」 が配合されているのは
もちろんの事、清涼感の高いトウキンセンカエキス、紫外線の
ダメージからお肌を守ってくれるセイヨウノコギリソウ エキスや
ラベンダーエキス、ヒレハリソウエキスなどの天然の植物エキス

たっぷり配合されている化粧水です

前回、ご紹介した 「 プラツェンタール エキストレ ( 美容液 ) 」 を
肌に馴染ませ、1・2分後、肌がピンッと張った感じになったところで、
この化粧水をたっぷり肌にたたくようにして馴染ませます
※ 1回の使用量は、500円玉大くらい

肌に付けると、すごくスーッとして、お風呂上りの火照った肌には
特に気持ちが良い わりと伸びも良いので、顔だけでなく
首とかデコルテまで広げて、しっかりケアして下さいね~!!


◎ フリュイド プラツェンタール 【 乳液 】
乳液 乳液

高品質なロシア・プラセンタ原液 「 クラサ 」 の他、トウキンセンカエキス、
セイヨウノコギリソウエキス、ソウハクヒエキスやウスベニアオイエキス、
アルニカエキス、キュウリエキスやセイヨウニワトコエキス、キズタエキス
などの、天然植物エキス
も配合されている贅沢な乳液です

化粧水でパッティングして、じゅうぶんに肌に浸透させた後に、この乳液を
馴染ませていきますが、私、この乳液の香り、すごい好きです
お花のアロマのような良い香りがして、顔全体に馴染ませてるだけで、
気分もリラックス...すごく癒されます
※ 1回の使用量は、100円硬貨大くらい

香りもさることながら、潤い効果も抜群で、少量でも
よく伸びて、肌全体に潤いベールを張り巡らすような、
しっとり感 肌がツヤツヤになります


細かい小じわなんか、全然見えなくなって、それだけでかなり見た目の
印象が変わるな~って感じますね 多分、このツヤ感も実年齢より
若い感じの印象を与えるポイントだなぁって思いました


【スノーヴァ】「スキンケアお試しセット」
今なら2,100円でお試し頂けるチャンス




次回は...

  プラツェンタール デイクリームUV 【 日中用クリーム 】
  プラツェンタール ナイトクリーム 【 夜用クリーム 】


...の、体感レポをさせて頂きますね




スノーヴァのその他のアイテムの体感レポもチェックしてね

モデル梨花さんも愛用、ロシアプラセンタ配合 【 スノーヴァ スキンケア 】

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ クレンジンミルク編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 洗顔ジェル ・ 美容液編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 日中用クリーム ・ 夜用クリーム編 ~





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

今日はね、たまたまダンナもお休みが重なったから、家族みんなで
山登り行って来たの ...とは言っても、標高800メートル辺り
まで、車で登って、そこからほんのちょっと山道探索しただけだけど(笑)

かなり本格的な登山スタイルで登る人がいっぱい居る中、ウチの
家族は、ちょっとそこまでお買い物的な恰好だったし

紅葉

標高800メートルまでなってくると、メチャクチャ寒くて、風もきつくて
紅葉もだいぶん進んでたよ~!!! 肉眼ではすごくキレイだったん
だけど、スマホの画像では、めっちゃ分かりづらい

きのこ

登山コースの登ってると、草むらの中にキノコが生えてて、息子らは
「 なめこや~!! なめこが生えてる~
って、大はしゃぎ(笑) なめこではないんだけどねぇ
でも、何てキノコか分からない...食べれるキノコかな??


[ 2012/10/27 23:33 ] スキンケア スノーヴァ | TB(0) | CM(5)

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン ~ 洗顔ジェル ・ 美容液編 ~

スノーヴァ

10月25日の記事にて...

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァの
スキンケアライン ~ クレンジンミルク編 ~


...の体感レポをさせて頂きましたが、今回は、

  リクイド ネトヤント 【 洗顔ジェル 】  
  プラツェンタール エキストレ 【 美容液 】


の、体感レポさせて頂きますね


◎ リクイド ネトヤント 【 洗顔ジェル 】  
洗顔ジェル 洗顔ジェル

リクイド ネトヤントは、アミノ酸系洗浄成分をベースにした肌に優しい
洗顔ジェルです ジェルとは言っても、見た感じはミルクに近い感じ...
画像じゃ分かりにくいけど、真珠のような光沢のあるジェルです

純度100% のプラセンタ原液ロシアプラセンタ 「 クラサ 」 と、
トウキンセンカエキス、タイム、大豆エキス、ビタミンE などを贅沢に
配合した洗顔、ほんのり自然の甘い香りがします

洗顔ジェル

適量を手に取って、水を加えながら泡立てていきますが、泡立てネットを
使う方が、より泡立ちがいいので、私は泡立てネットで泡立てました
モコモコとかネットリした泡ではなく、すごくあっさりとした泡ですが、
肌に付けると、すごく柔らかく滑らかな感触で、肌を優しく洗い上げて
くれるって感じです

エステサロンで使用するために開発された
ロシアプラセンタと美肌成分が、たっぷり配合された
高品質な洗顔ジェルなので、洗い上がりは全く
つっぱらないし、手触りしっとり潤いのある肌に
整えてくれますよ~ (ノ´∀`*) ♥♥



◎ プラツェンタール エキストレ 【 美容液 】
美容液 美容液

ロシア科学技術アカデミーが「乳化抽出法」で180日かけて抽出した
ロシアプラセンタの「クラサ」
の他、ユキノシタエキスやボタンエキス、
カッコンエキス、アロエベラエキスやクロレラエキス
などの美容成分も
たっぷり配合された、スノーヴァのスキンケアラインの中でも、もっとも
人気の高い美容液です~!!!

私も、今回のスノーヴァのトライアルセットの中で、この美容液が1番
気に入りました ボーナス出たら、現品購入しちゃうかも
現品になると、ちょっとお高いんだけど、でもそれだけの価値は十分に
感じる美容液ですっ  >> 30ml 12,600円

※ スノーヴァ お試しセットを注文すると、1,050円の優待クーポン券
  が、もらえるから、それ使うとちょっと安く買えます


美容液

とにかく浸透力がすごく高くって、肌に付けると
すぐにスーッと吸い込まれていってしまうんです☆


1回の使用量は、100円玉くらいでいいんだけど、「 ん!? もう肌に
吸い込まれてしまった?? もう1回塗った方がいいかな!!?? 」

...って、ちょっと不安になってしまうくらいです
でも、肌に馴染ませたあとは、肌がキュッと引き締まる感じで、手触り
サラサラ~!! 嬉しくって、ずっと触っていたくなる感じ

この美容液を付けると、肌のキメがすごく整うみたいで、化粧ノリが
ビックリするくらい良いんですよ 陶器のような肌...なんて
言ったら、言い過ぎかもしれないけど、肌表面がすごく整ってるって実感
出来るんです これ、ほんと好き~!!!


まずは、スノーヴァスターターキットで体感してみて下さい




次回は...

  ローション プラツェンタール 【 化粧水 】
  フリュイド プラツェンタール 【 乳液 】


...の、体感レポをさせて頂きますね



スノーヴァのその他のアイテムの体感レポもチェックしてね

モデル梨花さんも愛用、ロシアプラセンタ配合 【 スノーヴァ スキンケア 】

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ クレンジンミルク編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 化粧水 ・ 乳液編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 日中用クリーム ・ 夜用クリーム編 ~





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

あずきのアイピロー

これ、私の最近の必須アイテム
アイピローなんだけど、中に小豆がいっぱい入ってて、電子レンジで
30秒くらいチンしてから、目の上に乗せるの 目の疲れが吹き飛ぶし
すごーくすごーく気持ち良くて、いつも小休憩って時に、目の上に
乗せて寝転ぶんだけど、いつの間にか爆睡

これ目の上に乗せて寝てるとね、くぅちゃんがめっちゃクンクン匂って
くるの(笑) すごい小豆の香ばしい香りがするからね

自宅でライターのお仕事もさせて頂いているので、毎日何時間も
パソコンに向かうから、目がすっごく疲れるんだけど、これを目の上に
乗せて、しばらく寝るだけで、目だけでなく気持ちも癒される
ホントにオススメですっ!!! ドラックストアとかでで売ってるよ
肩用もあるみたいなんだけど、肩と目とダブルでやったら、ヤバそう~
絶対、気持ちいいよねっ



   桐灰化学 あずきのチカラ 目もと用 ( 楽天 )

[ 2012/10/26 20:50 ] スキンケア スノーヴァ | TB(0) | CM(6)

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン ~ クレンジンミルク編 ~

10月24日の記事にて...

モデル梨花さんも愛用、ロシアプラセンタ配合 【 スノーヴァ スキンケア 】

を、ご紹介させて頂きましたが、snova( スーヴァ ) 愛用者は
梨花さんだけでなく、芸能人やモデルさん、著名人などなど、たくさんの
方が愛用している事でも有名です

吉田栄作さんの奥様でもある、モデルの平子理沙さんも愛用されてるん
ですよ~!! 平子理沙さんって、もう40歳超えてらっしゃるんですけど、
あの方も40代には見えないですよね...まさに、美魔女



多分、梨花さん同様、素敵なダンナ様も居て、毎日が充実してるから
いつまで経っても、年齢を感じさせないキュートさを維持し続けて
るんだろうけど、絶対、絶対、毎日のスキンケアも人並み以上に念入りに
されてるハズですよね 平子さんも梨花さんもプロだから、
当たり前っちゃ当たり前なんだろうけど、やっぱりいくつになっても
ダンナにときめいてもらえるような女子であり続けたいものです

うちは、ダンナが4つ年下だからね、どれだけ頑張ってもダンナよりも
4歳老けてるから、常にマイナス5歳くらいを意識して、頑張って
お手入れしてますよ~!! だって、ダンナの同級生の奥さんは、
ほとんど20代...「 お前んとこの嫁さん、オバハンやなぁ~ なんて、
絶対言われたくないモンねっ

スノーヴァ

...あっ、またまた前置きが長くなっちゃったんですけど、今日は、
スノーヴァのロシアプラセンタ配合【7点スターターキット】 の中から、

スノーヴァ レ デマキャント 【 クレンジングミルク 】

の、体感レポをさせて頂こうと思います
レ デマキャント ...って、あんまり聞きなれないニュアンスの単語だけど、
ロシアプラセンタ配合だし、やっぱりロシア語なんでしょうね~、
なんかカッコイイですよね オシャレな響き


◎ レ デマキャント 【 クレンジングミルク 】
クレンジングミルク クレンジングミルク

レ デマキャントは、ふきとりタイプのクレンジングです
1回の使用量は、500円玉大ほど...
ヤグルマ キクエキスやトウキンセンカエキス、ゼニアオイエキス、
ユリエキスなどのハーブエキス
と、純度100% のプラセンタ原液
ロシアプラセンタ 「 クラサ 」
が贅沢に配合されたクレンジング
敏感肌にも優しいですよ~!!

優し~く肌に馴染ませながら、クルクルと軽くマッサージするように、
メイクを浮かせて落としていきます ミルクタイプのクレンジングだと、
アイメイクとか口紅はなんだか頼りないような、しっかりとメイクが
落ち切らないんじゃないかって思ってしまうんですよね
このクレンジングミルクも、クルクル馴染ませてる段階では、なかなか
メイクがクレンジングと混じり合わない感じがしたんですけど...


レ デマキャント レ デマキャント

コットンで、スーッと軽く拭き取ると、混ざり合ってないメイクも
キレイに取り除けました
 お~!! すごい~
ね? 全然、メイク残ってないでしょ~???

レ デマキャント レ デマキャント

クレンジングを拭き取った後も、肌がツヤツヤ潤ってる感じ
プラセンタエキスが配合されてるから、メイクオフ
した後も、しっかりと保湿してくれるみたいです

天然成分の甘い香りがホワンッとして、とっても癒されますよ




【プラセンタのスノーヴァ】スキンケア7点スターターキット




次回は...

  リクイド ネトヤント 【 洗顔ジェル 】  
  プラツェンタール エキストレ 【 美容液 】


...の、体感レポをさせて頂きますね




スノーヴァのその他のアイテムの体感レポもチェックしてね

モデル梨花さんも愛用、ロシアプラセンタ配合 【 スノーヴァ スキンケア 】

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 洗顔ジェル ・ 美容液編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 化粧水 ・ 乳液編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 日中用クリーム ・ 夜用クリーム編 ~





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

プチプチ

スノーヴァのトライアルの中に入ってた梱包材、これ何ていうんだろ?
プチプチ?? これ、メッチャ好き 普通のプチプチより、ちょっと大きい

1粒づつ、プチプチ潰すと、なんとも言えない快感
でも、大きい粒は、なんかポスッて感じで潰れるから、ちょっと物足りない
小さいプチプチの方が、いい音するんだよね
雑巾しぼるみたいにすると、ブチブチブチ~!!!って
あれやると、爽快な気持ちになるのは、私だけ??

モデル梨花さんも愛用、ロシアプラセンタ配合 【 スノーヴァ スキンケア 】

今日は、【プラセンタのスノーヴァ】スキンケア7点スターターキット
ご紹介です スキンケア好きの人なら、きっと気になってる...
もしくは、もう既に体感済みかもしれませんね

モデルの梨花さんの、お部屋や使っている美容グッズ、スキンケアなどが
満載の、Love myself 梨花 【 宝島社 】 でも、梨花さん愛用のスキンケア
として紹介されているんですよ


Love myself 梨花

私より、2つ年上、来年で40歳を迎える梨花さんですが、今でも
20代に見えちゃうくらいキュートな女性ですよね~!!!
とうてい及びませんが、私の憧れのモデルさんです
いつまでも可愛くい続けられてる秘密は!? ...って思って、やっぱり
使ってる美容グッズとかスキンケアは気になりますよね

スノーヴァ

SNOVA【スノーヴァ】 のトライアルセットは以前から販売されていたの
ですが、今回 40%増量リニューアル されて、10日間たっぷり
試せるお得なスターターキットとして新登場しましたっ

スノーヴァは、プラセンタの最高峰「 クラサ 」 を使用しているの
ですが、このプラセンタ 「 クラサ 」 は、日本国内で多く流通している
プラセンタエキスに比べて、濃度がとっても濃いんです
水や添加物を一切加えない、天然の純粋なプラセンタエキス100%
6か月と6つの工程をかけて、じっくりと丁寧に抽出されています

この 「 クラサ 」 は、もともとスノーヴァ直営のエステティックサロン
【 スノーヴァ銀座サロン 】 で、肌のトリートメント用に使用されていた
プラセンタエキスだったのですが、「 クラサ 」 を使用したスキンケアを
開発し、サロンで使用しはじめたところ、サロンへ来るお客さんからの、
「 自宅でも、このスキンケアラインを使いたいっ!! 」 という要望に
応えて、通信販売でもこのスノーヴァのスキンケアが購入出来るように
なったんです


【 スノーヴァ銀座サロン 】 に行かなくても、この贅沢なプラセンタエキス
「 クラサ 」 お使用したスノーヴァのスキンケアラインが体感出来るって
すごく嬉しくないですかぁ

私みたいな田舎モンにとっては、「 サロン 」 ってだけでも、なんだか
敷居が高い気がして、なかなか足を運ぶ勇気がないですからね
それが、銀座のサロンなんてもっての他、敷居高すぎて見えませんっ!!!
でも、そんなところで使われているスキンケアがお手頃価格で試せるって
聞いたら、そりゃあもう使わずにはいられないでしょ(笑)

スノーヴァ スノーヴァ
            ボトル裏に、使う番号順番が書いてて、とっても親切

スノーヴァのお得なお試しセットは、なんと 7点セット
今回も、ご紹介するアイテム数が多いので、次回から数回に分けて
小出しに体感レポさせて頂きますね

  レ デマキャント 【 クレンジングミルク 】 15ml

  リクイド ネトヤント 【 洗顔ジェル 】 10ml

  プラツェンタール エキストレ 【 美容液 】 5ml

  ローション プラツェンタール 【 化粧水 】 15ml

  フリュイド プラツェンタール 【 乳液 】 10ml

  プラツェンタール デイクリームUV 【 日中用クリーム 】 3g

  プラツェンタール ナイトクリーム 【 夜用クリーム 】 3g






【プラセンタのスノーヴァ】スキンケア7点スターターキット




スノーヴァの7つのアイテムの体感レポもチェックしてね

純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ クレンジンミルク編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 洗顔ジェル ・ 美容液編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 化粧水 ・ 乳液編 ~


純度100%ピュアプラセンタ 「 クラサ 」 配合、スノーヴァのスキンケアライン
    ~ 日中用クリーム ・ 夜用クリーム編 ~





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

今日は、午前中お友達の家に遊びに行ってたんだけど、ここの
おうちのワンちゃん、これがまた可愛いんだ~
くぅちゃんとは見た目も性格も正反対(笑)

トイプーちゃん

午後から、仕事って事だったので、バタバタと帰って来たんだけど、
家に帰ったら、くぅちゃんが飛びかかってきて、クンクンクンクン
手から足から嗅ぐ嗅ぐっ!!! 「 誰と浮気してきたの
って言わんばかりだし

もうちょい長居出来たら連れてってあげてたんだけどね
ごめんね~ しばし、スネ子さんでした

くぅちゃん


[ 2012/10/24 23:05 ] スキンケア スノーヴァ | TB(0) | CM(9)

無臭をまとうエチケットサプリメント、臭ピタッ! 体感、その後...

10月16日の記事にて、ご紹介した...

無臭をまとうエチケットサプリメント、臭ピタッ! ( 紹介記事 )

早いもので、あれから1週間経ちました
もちろん、今回、体感レポをお願いしたダンナには、毎日1粒づつ欠かさず
飲んでもらってますよ~!! 絶対に飲み忘れてもらっては困るので、
毎日、お弁当の包みと一緒に、1粒だけ小さい缶ケースに入れて持って
行ってもらってます

臭ピタッ!

カバンにポイッと入れて、持ち運びしやすいパウチ入りになってるんだけど、
ダンナの事だから、これごと持たせてしまうと、

「 今日も1粒、忘れんと飲んだやんな?? 」

「 あっ!! ...うんうん、飲んだ・飲んだ~
  ちゃんと忘れず飲んでるで~


...てな具合に、飲み忘れてるくせして、飲んだと言い張る事態に
陥るのが目に見えてるもんでね

臭ピタッ! 臭ピタッ!

ダンナの会社は、車の部品を熱処理加工する工場なんだけど、毎日、
ものすごい高温の焼成窯の横で作業してるので、1年中季節関係なく
すっごい大量の汗かいて帰ってくるから、これほど 「 臭ピタッ! 」
体感してもらえるのに適した被験者はいないのです

夏場なんて、黒いTシャツの背中辺りが、真っ白になって帰って
くるもんね ← かいた汗が乾燥して塩になってるのっ!!!

それと、体臭はともかく、足が臭いんだ
多分、1日中汗で蒸れた靴の中で、かいた汗が凝縮されて、すごい臭いを
放つんだろうけど、意外にくぅちゃんは、この臭いが大好物
ダンナが帰ってきて、クサクサ臭を放つ靴下が脱ぎ散らかされてるのを
発見すると、急いでダッシュして加えて、ソファーの上に持ち去り、
頭ブンブン振りながら、振り回して遊んだり、鼻押しつけてブーブー
言ったりしてる(笑)

くぅちゃん

よくぞあんな臭いものを、加えてブンブンしてブーブー出来るモンだ...
って、ちょっと引き気味に眺めてるんだけど、くぅちゃんにとっては
パパの放つアロマ臭なのかもね~

...と、長い前置きになっちゃったけど、とりあえずダンナに1週間
続けて飲んでもらって、途中経過をレポートしますと...

驚いた事に、ダンナが毎日使ってる枕に
いっつも付いてくる加齢臭が、ほとんど
分からないくらいに薄くなってます


実は、この体感レポを実行してもらうにあたって、より匂いがわかり
やすいように、枕カバーを新調して、なおかつ、毎日洗い替えして
匂いチェックしてたんですよ
最初の数日は、いつものダンナの匂いがプーンッて漂ってたんですけど、
2日前辺りから、ホントに匂いが薄くなってる


もちろん、その日の体調とか汗のかき具合によって、枕に付く匂いも
違ってるのかもしれないし、一概に 「 臭ピタッ! 」 効果とは
決めつけられないかもしれないんだけど、匂いが薄くなってるのは事実

個人によって効果が得られる期間や体感の違いはあるだろうけど、
新陳代謝がよくって、メチャクチャ汗をかく、ダンナだからなのか
わりと分かりやすい結果に繋がってる感じがしますね~


靴下は相変わらず臭いかな...?
っていうか、まず会社の作業靴を新しいのに替えてもらわないと、
絶対、匂い浸みつけて帰ってくるだろうから、匂いがもし薄くなってたと
しても、気付きにくい感じがする
とりあえず、あと3週間、また毎日1粒づつ飲んでもらって、
匂いの変化をみていく事にします


臭ピタッ! の内容成分や効果については、こちらの記事で詳しく書いて
います →
  無臭をまとうエチケットサプリメント、臭ピタッ!( 紹介記事 )



詳細 ⇒ 1日1粒のエチケット!世界初技術採用の臭ピタッ!





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、朝からずっと雨・雨・雨...
散歩行けないし、ウ●チどうかな?? って、ドキドキだったけど、
今朝は、ちゃんとトイレでしてくれてました
もちろん、激褒め ・ 褒め殺しっ!!!

昨日のひとこと日記に散々書いたから、くぅちゃんに念が届いた??
これからも、ちゃんと成功してくれるといいんだけどね

いろいろと心配の声、またアドバイスなどありがとうございました!!
気長~に長い目で見て行こうと思います
カーペットにウ●チが転がってたりしたら、思わず 「 こらーっ!! 」
って言っちゃいそうになるけど...我慢・我慢



美味しすぎる青汁 「 美感青汁 」 ♪♪

今日は、新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」  の体感レポ
です 以前から、いろんな美容ブロガーさんや芸能人やモデルさんの
ブログで、「 めちゃくちゃ美味しいっ!!! 」 って評判だったので、
絶対、体感レポしてみたい青汁だったんですよね

美感青汁

この美感青汁は、青汁と美容成分を、これ1本で摂れちゃう優れもので、
クマザサ ・ 朝日葉 ・ 大麦若葉 ・ キクイモ ・ ガゴメ昆布
青汁成分をたっぷり配合

美感青汁

青汁の王道と言えば、ケールって思う人も多いかもしれませんが、この
美感青汁に配合されている 「 クマザサ 」 は、ケールよりも遥かに
優れた栄養成分を保持しているんですよ~!!

◎ 比較してみると、クマザサのパワーがよくわかるでしょ??

クマザサ
※ 美感青汁 通販サイトより引用

このクマザサを、特許製法 【 細胞壁破壊製法 】 で加工しているので、
細胞壁内の大切な成分を取り出して、クマザサ本来の吸収率が大幅に
UPしてるんですっ!!!

さらに、青汁成分だけでなく、5大美容成分でもある...
コラーゲン ・ コエンザイムQ10 ・ プラセンタ
ヒアルロン酸 ・ セラミド
も、贅沢に配合されてるんです
しかも、これ1本に1日に必要なビタミン量が摂取出来ちゃいます

美感青汁 美感青汁

中身は、こんな感じ~ グリーンのジェルです
...で、やっぱり1番気になるのは、その味なんだけど...

封を開けた途端、トロピカルなマンゴーの香りが ♥♥
味も、もちろん甘くて美味しいマンゴー味
これは、健康食品というよりは、デザート感覚♪♪


TV観ながら、5包くらいあっという間に、チュルチュル~って食べちゃい
そうな感じ これは、反則の美味しさだわ
ウソ偽りなく、めっちゃ美味しいです(ノ´∀`*)



詳細 ⇒ 新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」




10g × 30包入り、通常価格 3,500円
新発売記念特別価格 >> 初回限定 1,980円

今なら...1包辺り、66円 で試せますよ


野菜不足を補いつつ、美肌も手に入れたいっ
そんな方におすすめの青汁です
ほんとに美味しく続けられる青汁見つけちゃいました




いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

くぅちゃんが我が家にやってきて、約3年...
来て、1・2か月はトイレトレーニングがなかなかうまく出来なくって、
お気に入りだったカーペットの、いたるところにオシッコされちゃうし、
ウ●チも色んな所にされちゃうしで大変だったの

でも、ジャーキー使って猛特訓して、トイレもバッチリ出来るように
なってからは、おうちで放し飼い状態にしてても、全然大丈夫だったん
だけど、最近になって、急にウ●チする場所が怪しくなってきたの

オシッコはちゃんとトイレでしてくれるんだけど、ウ●チはわざわざ
トイレからズレたところにしてたり、お風呂の足ふきマットの上に
コロンとされてたり、カーペットの上にトラップのように置かれてたり

でも、ちゃんとトイレで出来てる時もあって、その時は大袈裟な位に
べた褒めしてジャーキーあげて、ここでウ●チすると喜んでもらえるし
ジャーキーまでもらえる って行為を繰り返しして擦り込みしてるん
だけど、やっぱり、2・3回かに1回は必ず間違った場所にしてるの

これは嫌がらせ?? それとも何か原因があるの???
トイレトレーニング成功してから、これまでずっと上手く出来てたから
かなり困惑してます みなさんも、こんな経験ありますか?
どうやって克服しましたか~???

くぅちゃん、急にどうしてだろうねぇ...?

くぅちゃん



[ 2012/10/22 18:23 ] 青汁 美感青汁 | TB(0) | CM(9)

今まで、ありそうでなかった犬用サプリメント♪ プロポリス & グルコサミン

プロポリス&グルコサミン

今日は、ペット用サプリメント「プロポリス&グルコサミン」 の体感レポ
です ← 体感してくれてるのは、もちろん愛犬くぅちゃん
犬用サプリメントとして販売されてますが、猫ちゃんにもOK
人が摂取するのも、OKなんです

プロポリス&グルコサミン

顆粒タイプのサプリメントだから、普段食べているフードに混ぜて
食べさせる事が出来るんです もちろん、そのまま直接食べ
させてもOK 1日に与える目安は、付属のスプーン2杯☆

◎ 原材料
   グルコサミン塩酸塩 
   サメ軟骨抽出液 
   ドロマイト 
   フィッシュコラーゲン
   プロポリスエキス
   メチルスルフォニル 
   結晶セルロース 
   香料
   ヒアルロン酸


 内容量 30グラム  
 小型犬 約2か月分 大型犬 約1か月分


うちの家もそうなのですが、最近の住居って、フローリングが多いし、
元気に走り回るワンコがツルンと足を滑らせてしまう事も多いん
ですよね...若いうちは、まだ動きも骨も筋肉もしっかりしている
から、機敏に体を立て直して、転倒する事も少ないんだけど、
やっぱり、年齢と共に、1番弱ってくるのは足

自宅だけでなく、散歩道もアスファルトが多い環境だったりすると、
余計に足への負担がかかって、足を傷めやすくなるんですよね
愛犬の健康を守ってやれるのは飼い主だけっ!!!

身体の抵抗力や免疫力を高めるプロポリスと、
関節の軟骨成分グルコサミン配合で、愛犬の
身体の内側から健康をサポートしてくれます♥♥


プロポリス&グルコサミン

くぅちゃんは、直接食べるよりも、毎日のフードに混ぜてあげる方が
食べやすいみたいなので、毎朝、フードに混ぜて与えてあげてますよ
チーズ味だから、喜んで食べてくれるの
毎日与え続けていると、こころなしか毛艶がよくなってきたような

プロポリス&グルコサミン

「 最近、元気がない。」
「 室内犬でフローリングでよくすべる。」
「 手並みにツヤが無くなった。」
「 運動不足気味...。」
「 食欲が無くなってきた。」


そんな事が気になりだしたら、是非、試してみて下さいね



詳細 ⇒ ペット用サプリメント「プロポリス&グルコサミン」






いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

今日は午前中、ご近所の仲良し家族のみんなで、焼き芋パーティ
でした 炭火おこして、子ども達がアルミでくるんでくれたサツマイモを
いっぱい焼いて、草の根広場にみんなで集まって、美味し~く頂いたん
だけど...焼き芋の焼き番と食べるのに夢中になってて、写真撮り
忘れちゃった 夏のような日差しで、かなり日焼けもしちゃったし
首の後ろがヒリヒリする~!!! 秋も油断大敵だね

コスモス

午後からは、実家近くのコスモス畑へGO~
見渡す限り、コスモス・コスモス 青空の下だと、コスモスが映えるね
あれれ? コスモス畑の中に一輪、季節外れのヒマワリが~!!!
やけに堂々と咲いてて、可愛かったです

コスモス


油ギッシュなギラギラ肌を、1日中サラサラにキープしてくれる皮脂吸収クリーム、オイルブロッカーEX

今日は、脂ギッシュ肌がつけた瞬間サラサラ肌!驚異のクリーム
「オイルブロッカー」
の、体感レポです メンズ用として販売
されてるんだけど、女性にも使って頂けますよ

オイルブロッカーEX

今回、私が使わせてもらったのは、サンプルサイズ ( 5g ) なので
少し小さいですが、10日間分くらいはあるかな~? って感じ

オイルブロッカーEX

肌色で、とっても粒子の細かい粒をクリームにしているような肌触りの
良いサラサラしたクリームです
オイルブロッカーEXは、ギラギラ ・ テカテカと
脂浮きする肌を、洗顔後、ローションなどで整えた
肌に塗るだけで、1日中サラサラ肌にキープして
くれ、毛穴や小じわまでカバーしてくれるんです☆


私自身は混合肌なんだけど、頬や口の周りは乾燥しやすい反面、鼻や
おでこは、時間の経過と共に、どんどんテカってくるのですが...
朝のメイク前に、おでこや鼻などテカりが気になってきてしまう部分に
塗っておくだけで、時間が経っても、本当にサラサラのまま~

ダンナは結構、顔全体がオイリー肌なんだけど、朝オイルブロッカーEX
を塗ってから仕事に行ったら、帰宅してからも、いつもの鼻のテカりが
全然気にならなくって...「 ほんまに、このクリームすごいわ~
って、めちゃくちゃ感激してたよ

しかも、このクリーム、UVカット仕様で肌色も付かない から、
紫外線対策しながら、肌表面を自然な感じに整えてくれる、
とっても素敵なクリームなんです

オイルブロッカーEX

手全体に塗り込んでも、見た目の色に全く変化はないんだけど、
オイルブロッカーEX を塗り込んだ手の甲に水をかけてみると...

オイルブロッカーEX

水が面白いくらい、ポロポロッとはじけるの~!!!
だから、汗をかいてもしっかりとガードし続けてくれる優れもの
しかも、オイルブロッカーEXを塗り込んだあとの肌はスベスベ
お化粧のノリも、すごく良くなりますよ

日頃から化粧をしない男性は特に、肌が油ギッシュにギラギラして
いると、ちょっと男臭くて不潔な感じのイメージも与えかねません
オイルブロッカーEXで、爽やかなモテ肌を目指しましょう


★男性必見★気になる皮脂を吸収して脂肌が一瞬でサラサラ





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

今日、兄ちゃんと弟ちゃんと3人で、信楽焼きのタヌキで有名な
信楽に行って、陶芸体験してきたのっ
兄ちゃんが前々から行きたい行きたいって言ってたから、急に思い
立って行ったし、予約も何もせず飛び入りだったんだけど、快く受け
入れて頂いて、 ( 飛び入りOKの陶芸体験場です ) 思う存分
陶芸体験させてもらいました~!!!

弟ちゃん  兄ちゃん

兄ちゃん作
陶器

弟ちゃん作 ( なめこ オ・ランタン )
なめこ オ・ランタン なめこ オ・ランタン

ゆぅひまま作 ( なめこの箸置きセット )
箸置き

これから乾かして、塗料散布して、焼き釜で焼く工程が必要だから、
手元に届くのは、1か月 ~ 1か月半先...忘れた頃にって感じ
だけど、出来上がりがすっごく楽しみ~
また手元に届いたら、記事UPします


秋の乾燥肌におすすめ、トリニティーライン ~ ジェルクリーム ・ UVミルク 編 ~

10月18日の記事にて...

秋の乾燥肌におすすめ、トリニティーライン
  ~ 洗顔フォーム ・ 洗顔石けん 編 ~


TRINITYLINE ( トリニティーライン ) のマイルドモイストフォームと
マイルドピールソープの体感レポをさせて頂きましたが、今回は...

ジェルクリームプレミアム ( エイジングケジェルアクリーム )

薬用ホワイトニング UVミルク ( 日焼け止め乳液 )


...の体感レポをさせて頂きますね

トリニティーライン

トリニティーラインのアイテムを、今回含めて3回に分けて、体感レポ
させて頂いていますが、この トリニティーライン トライアルセット
入っている 全製品 は、なんと・なんと...
2012年のモンドセレクションにて、最高金賞を
受賞しているんですよ~!!!


その中でも、今回、体感レポさせて頂く ジェルクリームプレミアム
3年連続 最高金賞を受賞 している、とってもとーっても優秀で
評価の高いジェルクリームなんです

◎ トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム
ジェルクリーム プレミアム

トリニティーライン ジェルクリームは、これ1本で...
化粧水 ・ 美容液 ・ 乳液 ・ クリーム ・ 化粧下地
の、5つの機能を果たしてくれる、オールインワン
ジェルクリーム

ズボラな私には、とっても有り難いクリーム それに、肌に与える刺激も
極力抑えられますしね

トリニティーラインジェルクリーム

1回の使用量は、パール粒2つ分くらい...付属のスパチュラの
大きい方側ですくったら、ちょうどパール粒1つ分くらいだよ
ジェルは、淡いクリーム色をしてるけれど、着色料なんかは使用
されてませんっ!! 植物エキスの自然由来の色なんだって

香りも独特なんだけど、これはツボクサエキスっていう美容成分の匂い
なので、特に心配いりません...なんの匂いに似てるか例えてみようと
思ったんだけど、思い浮かばない香り また、実際に使用してみた
時に、あ~なるほど、例えようがないと言っていたのは、この香りの
事ね...と実感してみて下さい(笑)

トリニティーラインジェルクリーム

エイジングケアを追及した、ジェルクリームプレミアムのすごい
ところは、水を一切使っていないという事っ!! なんと、全体の
95%が、48種類もの美容成分を使用♥♥
角質層を整える、セラミドやレシチン、うるおいを与えてくれる
マリンコラーゲンや、4種のヒアルロン酸、14種類のアミノ酸、
ハリ・弾力を与えてくれる、クワトロリフトやツボクサエキス...
などなど、これ1つで本当に贅沢なケアが出来ちゃうんです

洗顔後の肌にまんべんなく馴染ませると、
潤いのベールで覆われたような感じ

乾燥すると目立ってくる、目尻の小じわがキレイに消えてるの~!!
やっぱりエイジングケアの肝は、乾燥を防ぎ潤いを与える事です
このジェルクリームプレミアムは、その役目をしっかり果たして
くれるジェルクリームと言えます


◎ トリニティーライン 薬用ホワイトニング UVミルク
薬用ホワイトニング UVミルク 薬用ホワイトニング UVミルク

薬用ホワイトニング UVミルクの使用量は、100円玉大くらい ↑↑↑
使用前には、袋をよ~く揉んでね

薬用ホワイトニングUVミルク

薄~く塗り伸ばすと、肌表面がツヤツヤ
すっごく伸びがいいし、変に白浮きする感じじゃないから、良い
紫外線吸収剤不使用・ウォータープルーフ、小さい子どもさんにも
使えるくらい、肌への負担が軽くて優しいUVミルクなのに、
SPF50+ / PA+++
 は、優秀でしょ???
この日焼け止め、めっちゃ気に入っちゃった




【送料無料】洗顔後はこれ1つで本格的なエイジングケアがOK
  ⇒初回限定半額


トリニティーライン、その他の体感レポもチェックしてね

秋の乾燥肌におすすめ、トリニティーライン
   ~ クレンジングオイル編 ~


秋の乾燥肌におすすめ、トリニティーライン
   ~ 洗顔フォーム ・ 洗顔石けん 編 ~





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

今日は、久々の晴れ 
でも、風キツイし寒いし、タートルネック引っ張り出して着たよ

最近、ハマってるスマホのアプリに、【 漫画風製作所 】ってのが
あるんだけど、結構、面白いのでオススメです
自分で撮った画像を、このスマホアプリで画像変換すると、画像が
一瞬で漫画風になるというもの...シーンも色々あるから楽しいの

例えば、くぅちゃんのこの画像が...
くぅちゃん

こんな具合に(笑)
漫画 くぅちゃん

弟ちゃんの、こんな画像が...
弟ちゃん

こんな具合に(笑)
漫画 弟ちゃん

お友達や家族で集まった時の小ネタにどうぞ~
結構、盛り上がるよ


秋の乾燥肌におすすめ、トリニティーライン ~ 洗顔フォーム ・ 洗顔石けん 編 ~

10月17日の記事にて...

秋の乾燥肌におすすめ、トリニティーライン
   ~ クレンジングオイル編 ~


TRINITYLINE ( トリニティーライン ) のマイルドオイルクレンジングの
体感レポをさせて頂きましたが、今回は...

マイルドモイストフォーム ( 洗顔フォーム )

マイルドピールソープ ( 洗顔石けん)


...の体感レポをさせて頂きますね

トリニティーライン

えっ!? 1つのトライアルに洗顔が2種類も入ってるの??
って思われた方もおられるかもしれませんが、2つの洗顔の違いは...

 1.洗顔フォーム、チューブタイプの洗顔と、固形石けんの洗顔

 2.洗顔フォーム ・ 洗顔石けん、それぞれ用途によって使い分け
   出来るという事



◎ トリニティーライン マイルドモイストフォーム
マイルドモイストフォーム

チューブに入った洗顔フォームです 1 ~ 1.5cm 手に取って、
付属の泡立てネット ( ミニサイズ ) で泡立てます この泡立てネットは
とってもキメの細かい泡が作れるので、くしゅくしゅして出来上がる
泡に感激ですよ

マイルドモイストフォーム マイルドモイストフォーム

肌に付けると、ねっとりとまとわりつくような濃厚な泡で、
顔に直接、手を触れる事無く、泡だけで顔を洗えるから、肌への
負担も軽減されるし、贅沢な泡パックをしてるような至福のひととき

この、マイルドモイストフォームは、主に 乾燥が気に
なる肌に力を発揮してくれます (`・ω・´)☆

( 乾燥肌ケア ・ うるおい透明感 ・ 毛穴ケア 用 )


◎ トリニティーライン マイルドピールソープ
マイルドピールソープ マイルドピールソープ

水を加えながら、泡立てネットでクシュクシュ泡立てると、洗顔フォーム
よりも、さらにねっとりとしたモコモコの贅沢泡が完成します
弾力のある濃密泡なので、洗顔フォーム同様、顔に直接手を当てる
事無く、優しく肌を洗顔出来るので、肌への負担も軽いです

この、マイルドピールソープは、主に くすみが気に
なる肌に力を発揮してくれますっ!!!

( 角質ケア ・ うるおい透明感 ・ 毛穴ケア 用 )

くすみは、角質に溜まった汚れや古くなって角質が原因、くすみの
気になる部分や、小鼻や鼻筋などは特に念入りに、強くこすらず
優しく円を描くように洗ってあげましょう

乾燥が気になる、これからの時期にはマイルドモイストフォームが
おすすめかもしれませんね
どちらの洗顔も、子供にも使える優しい洗顔なので、
敏感肌の方にも安心して使えます♥♥



まずは、自分の肌で実際に体感してみてね
初回限定、お得な価格でたくさんのアイテムを使えるチャンス



トリニティライン ジェルクリーム プレミアム お試しセット


次回は、ジェルクリームプレミアムN と、薬用ホワイトニング
UVミルク の体感レポをさせて頂きますね



トリニティーライン、その他の体感レポもチェックしてね

秋の乾燥肌におすすめ、トリニティーライン
   ~ クレンジングオイル編 ~


秋の乾燥肌におすすめ、トリニティーライン
   ~ ジェルクリーム ・ UVミルク 編 ~




いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

今日も朝から雨...散歩にも出れないし、憂鬱です
くぅちゃんも朝から、お気に入りのヒョウ柄クッションに寝そべって、
大イビキかきながら、ひたすらずーっと寝てます

くぅちゃん

そーーっと近付いて、写真カシャカシャ撮ってたら...
めっちゃビックリして飛び起きたし、こっちがビックリしたよ(笑)
すんごい顔~

くぅちゃん



秋の乾燥肌におすすめ、トリニティーライン ~ クレンジングオイル編 ~

トリニティーライン

今日は、トリニティーラインの体感レポです
トリニティーラインは全国に店舗展開してるので、よく御存じの方も
多いかもしれませんね これからの乾燥の季節、保湿力バツグンの
トリニティーラインは欠かせないアイテムになると思います
口コミ 人気の高いスキンケアの1つです

トリニティーライン

トリニティーライン トライアルセットも、これまたアイテムが多い
トライアルの1つです お買い得価格で、色んなアイテムが試せるのが
いいですよね~ トライアルセット大好き

マイルドクレンジング 20ml

マイルドモイストフォーム ( 洗顔フォーム ) 10g

マイルドピールソープ ( 洗顔石けん) 10g

ジェルクリームプレミアムN 20g

薬用ホワイトニング UVミルク 3包

泡立てネット ( ミニサイズ )


とっても 豪華な6点セットで、 10日間 た~っぷり試せますよ
紹介するアイテム数が多いので、また何日かに分けて、詳しく体感レポ
させて頂きますね


◎ トリニティーライン マイルドクレンジング
マイルドオイルクレンジング

塗れた手でも使えるクレンジングなので、お風呂でも使用もOK
最近は、メイクをする小学生もいますが、小さい子どもさんにも安心して
使えるクレンジングなんですよ


マイルドオイルクレンジング

オイルクレンジングだけど、全然ベタベタしないテクスチャーだし、
とってもサラサラしたオイルです
無香料・無着色・ノンアルコール・ノンパラベン

マイルドオイルクレンジング マイルドオイルクレンジング

クレンジングでは落ちにくいマスカラでメイク落としの実力を調べてみたよ
メイクの上にたっぷり付けて、手のひらで優しくクルクルとマッサージ
するように馴染ませます 強くこすらないでね

マイルドオイルクレンジング

水かぬるま湯で、優しくしっかりと洗い流すと、キレイ~に落ちてます
毛穴と角質ケアもしっかりしてくれるから、クレンジング後の小鼻も
チェックしてみて下さいね~!! 黒ずみがキレイに取れてますよ
洗い流した後も、とってもスベスベして気持ちがいい

黒ずみ・角栓までしっかり取ってくれるから、その後の
ジェルクリームがしっかり浸透しやすい肌に整えて
くれるんです (ノ´∀`*)




トリニティライン ジェルクリーム プレミアム お試しセット



次回は、マイルドモイストフォーム ( 洗顔フォーム )と、マイルド
ピールソープ ( 洗顔石けん) の体感レポさせて頂きますね



トリニティーライン、その他の体感レポもチェックしてね

秋の乾燥肌におすすめ、トリニティーライン
   ~ 洗顔フォーム ・ 洗顔石けん 編 ~


秋の乾燥肌におすすめ、トリニティーライン
   ~ ジェルクリーム ・ UVミルク 編 ~




いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

私が、晩ご飯を作ってる間、頑張って宿題してる弟ちゃん

「 あ~、大変やった~っ!! 宿題終わった~っ!!!
  お母さん、見て見て~


すっごい、わざとらしい感じで言ってくるから、またなんか企んでるな~
って思って、弟ちゃんの方見たら...




なめこ

なめこが宿題してる~っ!!!(笑)
大笑いしちゃいました

しょっちゅう、こんな事考えては仕掛けてきてくれて、笑わせてくれる
とってもお茶目な弟ちゃんなんです

最近は、反抗期なのか、注意した事に対して文句ばっかり言ってくるし、
全然言う事聞かないし、わがままで泣き虫の弟ちゃんだけど、やっぱり
可愛いヤツだ


無臭をまとうエチケットサプリメント、臭ピタッ!

人間誰でも体臭ってありますよね
本人は、自分自身の体臭を常に身にまとってるから、案外、自分の
匂いって気付かなかったりするモンなんだけど、自分が思ってる
以上に匂ってるモンなんですよ

ちょっと話が逸れちゃうんだけど...
体臭で、異性との相性を見極められるっていうのを知ってましたか~?
前にも、なんかのTV番組で実験みたいなのをやってた事があるんだけど、
汗をかいた男の人が着ていたTシャツを、誰が着ていたかはわからない
ようにして、ビン詰して密封して置いておくんです
...で、複数の女性がその密封したビンの中のTシャツの匂いを
嗅いで、好きな匂いの所に並ぶって実験

面白い事に、1人1人の女性が、良いと感じる匂いは全然違って、
ある女性には受け付けない匂いが、ある女性には懐かしくて良い香りに
感じられていたりするんです

これが、まさに男女の相性っ!!! 1人1人のDNAが、この人の遺伝子が
合うかどうかを嗅ぎ分けてるんだって その人の放つフェロモンに
引き寄せられたっていう表現があるけど、これはまさに自分と相性の良い
体臭に引き寄せられてるって事なんですよ

さてさて、あなたのパートナーの体臭どうですか~??
私は、ダンナと付き合ってる頃から、ダンナの体臭嫌いじゃなかったし、
最近は、加齢臭なんかを放ち始めてるけど、これもまた別に嫌いじゃ
ないんですよ...って事は、DNA上の相性は良いって事なんだろうけど

逆に言えば、自分が心地よく感じてる体臭が
万人に良い匂いと思われてはいないって事
なんですよね (||||゜ _ ゜ ;)


電車とかに乗ってても、たまに、「 くっさーっ!! 勘弁 」 って
思う体臭の人いませんか? それが、もしかしたら、他の誰かが
自分の匂いをそう感じてる可能性だってあるって事なんですよね

...前置きが長くなりましたが、今日は、そんな
自分の体臭を消してくれ、無臭をまとう事が出来る
エチケットサプリメントのご紹介です


臭ピタッ!

その名も、「 臭ピタッ! 」 って、まるで通販番組みたいな流れに
なっちゃいましたが...

臭ピタッ!

わりと小粒で、飲みやすいソフトカプセル入りっ!!
1日に、1粒~2粒 飲めばいいだけっていうのも、お手軽でしょ??

森の中で死んだ自然界の動物の死臭がしない
のは、森の中の樹木の香気成分が空気中の
あらゆる悪臭の分子を包み込んで、中和消臭
する為なのですが...


この、臭ピタッ!では、その中和消臭エキスを独自特許出願技術で
3倍濃縮に成功 さまざまな臭いに対応できるよう、
シソの葉、柿の葉、山椒、熊笹、レモン、ヨモギ葉などなど22種類
の、植物を使い、抽出液をブレンド、濃縮して作り上げた天然成分の
消臭サプリメントなので、副作用もなく安心して飲み続けられます

臭ピタッ!

オナラや体臭、またニンニクや口臭・トイレなど、全ての臭いに...
女性なら、香水の匂いを純粋に楽しむ事も出来るし、営業職や
接客業など、職業柄、体臭に気を付けないといけない方なんかには
特にオススメのサプリメントだと思います
足の臭いにも効果が期待出来るらしくって、今回は私ではなく、
足クサ星人のダンナに体感してもらいます(笑) まだ、今日から
飲み始めるところなので、また、定期的にレポートしていく予定です


無臭をまとうエチケットサプリメント、臭ピタッ! 体感、その後...
  ( 10月23日の記事 )



詳細 ⇒ 世界初技術を採用した消臭サプリメント、臭ピタッ!





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

平日は、あんまりネタがなくって、お散歩ネタばっかりなんだけど(笑)
ここ数日、めちゃくちゃ秋晴れで最高に気持ちがいい~っ!!
真夏は、夕方以降にしか散歩出来なかったから、ようやくお日様の下で
お散歩出来るのが嬉しい、くぅちゃん

すっかり秋めいてきて、秋の草花もいっぱい
小さい花とか眺めながら散歩するのも楽しいですね~

セイタカアワダチソウ

田んぼの収穫が終わったら、セイタカアワダチソウがやたらと群生
し始めたよ これって、花粉症の原因にもなってるんだよね??
春先だけでなく、秋も要注意 風邪の症状だと思ってたら、実は
花粉症だったりするかもよ??

ススキ

ここ最近になって、川沿いにススキも群生し始めたよ
先週はたしか無かったハズ
ススキをバックにして、風情のあるくぅちゃんショットでもって思って、
何度もチャレンジしてみたんだけど...

あっち向いたり、こっち向いたり、お尻向けたり...で、いいショットが
なかなかおさめれない 最後の1枚、「 くぅちゃん、そこでSTOP
待てっ!! 待てよ~
って言ってるのに、ドンドン接近してきて、
近いです~!! (笑) ススキをバックに風情なショットとまでは
いかなかったけど、くぅちゃんらしい写真だし、まっいっか

くぅちゃん
いい笑顔 (ノ´∀`*)


カリスマエステティシャン 髙橋ミカさんプロデュース 「 美力青汁 」 で女子力UP♪

美力青汁

今日は、エステティックサロンでもオススメされれる 「 美力青汁 」
の体感レポです この青汁はパケがピンクで可愛いし、美味しく
飲みやすいって評判だったので、前々からすごく興味あったんです




期間限定 で、お得な お試しセット が販売されてたので、注文して
みました やっぱり、スキンケアでもサプリでも青汁でも、
まずは、トライアルセットとかサンプルで試して体感してみないと、
自分に合うか...とか、本当に良いモノか...とか、分からない
ですもんね

美力青汁

美力青汁は、100%九州産の大麦若葉を使って
いて、栄養たっぷりな上に、ヒアルロン酸・セラミド
ビタミンC・フィッシュコラーゲン・ローヤルゼリー
などの美肌成分も配合されています


だから、毎日1杯、美力青汁を飲むだけで、食物繊維や野菜不足を
補えるだけでなく、美肌のサプリメントを飲んでいるのと同じ事に
なるんです まさに、一石二鳥 一石二鳥どころじゃないかも?

美力青汁には、バラがほんのり香って、ローズヒップティー感覚で
飲めるって事が書いてあったので、まずは、そのまま飲んでみたのですが、
うんうん、たしかに...ほんの~りバラの香りがして、青汁独特の
苦みやクセが無くって、飲みやすい 甘みもあるよっ!!

美力青汁

発送担当の、ノブマーレ 額賀さんから、

「 リンゴジュース、150ccで割ると、一層美味しく飲めますよ

っていうお手紙が添えられてあったので、早速、リンゴジュース割りで
試してみたのですが、リンゴジュース割り、美味しい
ほんと、より飲みやすくなって、これを毎朝1杯なら喜んで続けられるって
感じがしますね

美力青汁


ゴットハンドを持つ事でも有名なカリスマエステティシャン
髙橋ミカさんプロディースの青汁 試してみる価・値・あ・りです








いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

犬の糞、持ち帰ろう 

この間、団地の回覧板が回ってきて...

犬を飼っている方へ

  最近、犬の散歩の際、犬の糞をきちんと始末しない方が見受け
  られます。飼い主の方は、散歩の際、責任を持って、犬の糞を
  始末して頂きます様、よろしくお願いします。」


って注意が書かれてあったのね
たしかに、前々から、散歩道を通っていると、放置したままのフンが
よく目についてたんです
あれって、ホントに気持ちいいものじゃないですよね...

今日も、いつものようにお散歩に出たら、家の近所の電信柱の所に、
フンが放置されてたの...こないだ回覧板回ってきた所なのに
散歩道も相変わらず、何か所かに放置されたまま

もし、自分の家の前に、犬のフンそのまま放置されてたら、どう
思うんだろうね?? そういうのを、平気で放置出来る人に限って、
自分の家の前なんかに放置されてたら、憤慨するんだろうね~

なんだか、同じ犬を飼う者として、すごく恥ずかしい気持ちに
なっちゃいました
愛犬のフンは、しっかりと責任もって、持ち帰りましょうね


[ 2012/10/15 15:11 ] 青汁 美力青汁 | TB(0) | CM(7)

EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール ~ トリートメントケアオイル・UVクリーム 編 ~

ブルークレール

10月12日の記事にて...

EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
   ~ 美容保湿クリーム・クレンジングオイル 編 ~


blue clair ( ブルークレール ) の、ローズリバイタルエッセンス
クリームS ( 美容保湿クリーム )と、ローズクレンジング &
マッサージオイル( 拭き取り式クレンジングオイル ) の体感レポを
させて頂きましたが、今日は...

ローズヒップトリートメントオイル ( スペシャルケアオイル )

UVラグジュアリーデイクリームⅡ ( UV下地クリーム )


...の体感レポさせて頂きます


◎ ローズヒップトリートメントオイル
   ( スペシャルケアオイル )

ブルークレール ブルークレール

夜寝る前の肌に付けて、寝ている間に集中ケアする無添加のスペシャル
オイルです ピンクの小さいカプセルですが、オーガニックの天然植物成分
が、た~っぷり含まれています 小さいけれど、強力ですよ
少量だけど、伸びが良いし、顔全体だけでなくデコルテもケア
サラサラしたオイルなので、不快なベタ付きがないのがいい

オーガニックの天然植物成分( ローズヒップ油、ホホバ油、月見草油、
アボカド油 )に、セラミド3%、持続型ビタミンC誘導体( VCIP )3%
スクワラン、ビタミンA 1%、ビタミンE 1%を配合


ソフトカプセルに密封充填されてるから、いつでも新鮮な状態だし、
持ち運びにも、とっても便利なオイルですよ
ビタミンCが豊富に含まれたローズヒップ油が
全体の約半分配合されているので、酸化もしやすい
から夜のみに使って下さいね (´∀`)☆☆



◎ UVラグジュアリーデイクリームⅡ
  ( UV下地クリーム )

ブルークレール 

エイジングケアには欠かせない、EGF配合のUV下地クリーム
UV下地にEGFが入ってるってだけで嬉しいですよね
無添加で肌にも優しいし、コラーゲン
セラミド・ヒアルロン酸・エステチンなど、美肌
成分もたっぷり含まれているので、お肌の潤い
も長時間持続してくれます


黄色っぽい肌色のクリームで、化粧前に肌に馴染ませると、肌の色も
パッと明るくなって、お化粧も映えますよ
無添加だけど、 SPF23/PA++ なので、日常生活の紫外線は
優しくしっかりとガードしてくれます
普段、化粧をしない時でも、窓から差し込む紫外線などの予防に肌に
付けておくといいかも スッピンより肌の色もキレイに見えます



読者モデル達が雑誌に紹介する
「EGF配合無添加化粧品」




ブルークレールのその他のアイテムの体感レポもチェックしてね

EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ 無漂白コットン巾着袋・洗顔石けん 編 ~


EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ 化粧水・美容液 編 ~


EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ 美容保湿クリーム・クレンジングオイル 編 ~





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

BB BB

今日は、室内で遊べるアミューズメントパークに遊びに行って来たよ
結構、久々に来てみたら内装がリニューアルされてて、子供ら
ハイテンション 

3Fは、メダル・キッズフロア・マッサージチェア
4Fは、ゲーセン・カラオケ・ゴルフ・ロデオ・ロッククライミング
5Fは、ゲーセン・卓球・ビリヤード・漫画・ネット
屋上は、バレー・バトミントン・フットサル・スケボー


大人は、土日祝フリータイム 1,080円
子供は、全日フリータイム 600円 ( 小学生 )


で、全部遊び放題だから、ほんと夢の様な場所
私は、子供らのパワーに付いていけないから、もっぱらマッサージ
チェアーとカラオケ 日頃の疲れとストレス発散してきたよ
また、明日から頑張ろう~


アビエルタ リペアクリームで、年齢肌をリセット♪♪

スキンケアアイテムいっぱいの、ブルークレールのトライアル...
1つの記事では、良さを紹介しきれなくって、連日 「 ブルークレール 」
なので、今日は、ちょっと小休憩



アビエルタ

今日は、ブルクークレール同様、注目の 【 EGF配合美容液 】
年齢肌をリセット「アビエルタ リペアクリーム」 の体感レポしますね
abierta ( アビエルタ ) は、年齢を重ねるごとに起きてくる
肌トラブルの救世主 肌年齢に逆らう究極のエイジングケア
アンチエイジング大好きな私にとっては、夢のようなクリームです

アビエルタには、年齢肌には欠かせないアミノ酸成分がたっぷり配合
されているのですが、その成分1つ1つにもこだわりが感じられます

アビエルタ

● EGF ( ヒトオリゴペプチド-1 )
 もともと人の体の中にあるタンパク質、年齢と共にどんどん減少して
 いってしまいます。 肌の新陳代謝と再生能力を高める成分で、肌の
 ターンオーバーの活性化させる効果が期待できる事から、アンチエイ
 ジングには欠かせない上皮細胞再生因子です


● 国産サラブレット馬のプラセンタ
 豚プラセンタの2倍以上のアミノ酸を含有しています
 くすみのないハリ肌に導いていってくれます


● カルノシン
 コラーゲンの生成を高めてくれ、活性酸素から細胞を守ってくれる
 働きもあります。 生命活動を支えるパワーの源となる物質で、
 年齢肌をリセットするように働きかけてくれます


アビエルタ

その他、ヒアルロン酸、3種類のセラミド、α-アルブチン、スクワラン、
スーパーオキシドジスムターゼ、ダイズ種子エキス、カンゾウ根エキス
などなど...豊富な美容成分や天然成分がたっぷり配合されてるの

少し固めのテクスチャーですが、肌に乗せて
塗り広げると、すごく伸びが良くって、少しの量
でもかなり広範囲に使えます

イタリア産 野バラエキスの香り ほのかに爽やか~に香ります
肌にツヤも出るので、お化粧したあとも、ホッペの辺りがツヤツヤ
このツヤ感だけで、マイナス5歳肌って感じなんですよね


◎ アビエルタ マイルドピーリングジェル
アビエルタ マイルドピーリングジェル アビエルタ マイルドピーリングジェル
                        プルプル・キラキラのジェルです

◎ アビエルタ パーフェクトモイスチャアセラム
アビエルタ パーフェクトモイスチャアセラム アビエルタパーフェクトモイスチャアセラム
                        とろっとろ~~の美容液


アビエルタのエイジングケアシリーズの、マイルドピーリングジェルと
パーフェクトモイスチャアセラムのサンプルも使わさせて頂きました

ピーリングジェルって聞くと、肌の上で滑らすと、ポロポロと
垢みたいなのが出てくるのかな~?って思ってたんだけど、このピーリング
ジェルは、顔全体に馴染ませて、5分ほど待ってから洗い流すタイプ
低刺激で、古い角質だけを除去してくれるから、水で洗い流したあと、
肌がワントーン明るくなった感じ


パーフェクトモイスチャアセラムは、すごくトロトロのテクスチャー
肌の上で馴染ませると、水のように広がっていきます
ノーベル賞受賞成分EGF配合、そのEGFと相性の良い美容成分を
たっぷり配合させているから、細胞レベルにまでアプローチして
肌年齢をリセット



洗顔 → マイルドピーリングジェル 

→ パーフェクトモイスチャアセラム

→ リペアクリーム のライン使いが最強です




国産サラブレッド馬プラセンタ配合
『アビエルタ リペアクリーム』




いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

今日は、昼から兄ちゃんの習い事...その間、弟ちゃんと2人で
ミスドデート 明日まで、ドーナツ 100円 パイ 120円 だしね

今は、期間限定で ミスドハロウィーン ドーナツ が販売されてて、
可愛いドーナツ勢揃いだったよ 
パンプキンハニーファッション
      ↓↓↓

ミスタードーナツ

オールドハニーファッションに、カボチャのタネがトッピングされてる
だけかと思って食べたら...なんとカボチャ味でカボチャ色
お仕事中のダンナと習い事中の兄ちゃんには、お持ち帰り

ミスタードーナツ

兄ちゃんの習い事終えて、お迎え行って、夕食の買い物...
お店の屋上から見上げる空は、すっかり秋の空
今晩も冷えるかなぁ...
皆様、風邪などひかれませんように

秋の空


[ 2012/10/13 11:16 ] スキンケア アビエルタ | TB(0) | CM(6)

EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール ~ 美容保湿クリーム・クレンジングオイル 編 ~

ブルークレール

10月11日の記事にて...

EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール ~ 化粧水・美容液 編 ~

blue clair ( ブルークレール ) の ローズエステリッチローションN ( 化粧水 )
と、リペアモイストWエッセンスⅡ( 美容液 ) の体感レポをさせて頂き
ましたが、今日は...

ローズリバイタルエッセンスクリームS ( 美容保湿クリーム )

ローズクレンジング & マッサージオイル( 拭き取り式クレンジングオイル )

...の、体感レポさせて頂きます


◎ ローズリバイタルエッセンスクリームS
   ( 美容保湿クリーム )

ブルークレール ブルークレール

レシチンを乳化に使用した、とろ~りとしたテクスチャーの、とっても
肌に優しいクリームです オーガニックのローズの香りが心地よくって、
顔に馴染ませている時も、すごく癒されます
ハリ・ツヤを与えてくれる、EGF・セラミド・レシチンが
配合されていて、肌がぷっくりと艶やかに輝きます
 

しっとり、ヒンヤリとした付け心地が、ホントたまりません

コラーゲン・コンドロイチン硫酸Na・DNA-Na・エラスチン・ヒアルロン酸も
贅沢に配合されているので、肌へ更にハリと潤いを与えてくれますよ
もちろん、ベースには他のアイテムにも使用されている、世界遺産
「 白神山地 」 の湧水を使用っ!! プラセンタ・植物性プラセンタ、
ビタミンC誘導体などの美容成分の他、ダイズエキス・ザクロエキス
オウゴンエキスなどなど、天然植物成分も豊富に配合されていて、
ホントにホントに贅沢すぎる美容保湿クリームです 
もちろん、肌に負担を与える化学剤は無添加っ!!!


◎ ローズクレンジング & マッサージオイル
   ( 拭き取り式クレンジングオイル )

ブルークレール ブルークレール

オリーブ油・スクワラン・ホホバ油・ローズヒップ油・アボガド油
ヒマワリ種子油・コメヌカ油・ブドウ種子油・ローズ油( オーガニック )
トコフェノール
  ※ エタノール無添加

天然成分100%のクレンジングオイルですっ!!!

だから、肌に馴染みがよく潤いもたっぷり与えてくれて、濃い化粧も優しく
浮かして落としながら、肌に栄養もしっかり与えてくれるクレンジング

ブルークレール ブルークレール

ベットリ多めに塗った口紅に、ローズクレンジングオイルを垂らして、
指で軽くクルクル~ッと馴染ませたら、ホントに簡単にオイルと馴染んで
口紅が浮いてくるのっ

ブルークレール ブルークレール

水で濡らしてしぼったコットンで軽く拭き取ると、スーッてキレイに
あっと言う間に、口紅が消えちゃう ホントにゴシゴシする必要なんて
一切なくって、肌への負担が軽いクレンジングオイルですっ
ちょっと感動モノですよ~!!!

私自身、オリーブ油が肌と相性が悪いんだけど、このローズクレンジング
オイルには、オリーブ油も配合されてるし、使用後に肌がカサカサしたり
カユカユにならないかなぁ...って不安だったんだけど、全然問題無しでした


無添加で栄養を豊富に含んだ天然オイルだから、
クレンジングだけでなく、全身のマッサージオイルと
しても使用出来ちゃうんですよ(゚∀゚)☆


オーガニックのバラ精油の香りがほんのりするので、マッサージしてても
すごく癒されるし、気持ちいいです



次回は、ローズヒップトリートメントオイル ( スペシャルケアオイル ) と、
UVラグジュアリーデイクリームⅡ ( UV下地クリーム ) の体感レポします




7,000円相当が、80%OFF の 1,580円 ( 送料無料 )



ブルークレールのその他のアイテムの体感レポもチェックしてね

EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ 無漂白コットン巾着袋・洗顔石けん 編 ~


EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ 化粧水・美容液 編 ~


EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ トリートメントケアオイル・UVクリーム 編 ~



いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

くぅちゃん

風はちょっとヒンヤリするんだけど、今日も朝から秋晴れの良い天気
散歩から帰ってきてから、30分くらいはゼーゼーハーハーが止まない
くぅちゃんです ちょっとウルサイ(笑)

くぅちゃん

EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール ~ 化粧水・美容液 編 ~

昨日、夜中までかけて一生懸命書いていた記事が、誤操作で全部消え
ちゃって、すっかり心が折れて寝ちゃいました
さてさて、気を取り直してっ!!!!
 ヽ(`Д´)ノ< 頑張れっ!! 私っ!!!!

ブルークレール

10月9日の記事にて...

EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール試してみたよ☆

blue clair ( ブルークレール ) の 無漂白コットン巾着袋 と、
ティートリーモイストソープ ( 無添加純石けん )の体感レポをさせて頂き
ましたが、今日は...

ローズエステリッチローションN ( 化粧水 )

リペアモイストWエッセンスⅡ( 美容液 )


...の、体感レポさせて頂きます
EGF※ が配合されているという事で、私も以前からかなり気になっていた
スキンケアなのですが、アットコスメ 口コミ でも、かなりの高評価
なんですよね 1つ1つのアイテムにすごくこだわりがあるから、
実際使っている時も、「 あぁ、良いスキンケア使ってる って、
すごく気持ちが昂るんですよ

◎ ローズエステリッチローションN ( 化粧水 )
ブルークレール ブルークレール

お水みたいに、シャバシャバしたテクスチャー
お水にはすごくこだわっていて、世界遺産でもある
白神山地の湧水と、ブルガリア産ダマスクローズの
蒸留水がふんだんに使われています

もちろん、EGF、ビタミンC誘導体、コラーゲン、セラミド、植物性プラセンタ
アルジルリン、エラスチン、ヒアルロン酸など、肌に良いとされる天然植物
も豊富に配合されている、とっても贅沢な化粧水だよ

ローズの良い香りで、肌にたっぷり付けて優しくパッティングすると、
肌に引き込まれるように浸透していきます お水みたいなテクスチャー
だし、保湿力は弱そうな感じがしてたんだけど、表面はサラサラするのに、
肌はすごく潤ってるって感じで、使用感はとっても良いです


◎ リペアモイストWエッセンスⅡ( 美容液 )
ブルークレール ブルークレール

こちらは、化粧水とうって変わって、メチャクチャとろみのあるテクスチャー
化粧水同様、白神山地の湧水を100%使用しています
ハリ感を与えるために、EGFと動物性プラセンタ、植物性プラセンタを
贅沢に配合しているから、これだけプルプルの美容液なんでしょうね

透明感を届ける α‐アルブチン、ソウハクヒエキス、
褐藻エキスを新しく追加配合させて、よりパワー
アップしていますよっ!!

実際に使用しているとよく分かりますが、オイル成分が入っていないのに、
肌に付けて馴染ませると、肌がツヤツヤに輝くんですよ
もちろん、潤いリング出来ちゃいます

化粧水・美容液共、合成保存料や界面活性剤、合成ポリマー、合成
紫外線吸収剤、シリコンオイル、鉱物油、着色料、合成香料などの
化学剤は無添加ですっ!!
保存料には、天然ローズマリー葉エキスを使用


次回は、ローズリバイタルエッセンスクリームS ( 美容保湿クリーム ) と、
ローズクレンジング & マッサージオイル( 拭き取り式クレンジングオイル )
の体感レポします




7,000円相当が、80%OFF の 1,580円 ( 送料無料 )


※ EGF とは
53種類のアミノ酸から形成されるタンパク質 ( ポリペプチド ) で、
成分名を 「 ヒトオリゴペプチド - 1 」 といいます。
人間の体にもともと存在している因子で、アメリカの生物学者である
スタンレー・コーエン博士が発見しノーベル賞も受賞しています☆

当初は、ヤケドによるケロイドの治療や医療における皮膚再生に使用
されていましたが、長年の研究により、2005年に厚生労働省から
化粧品に使用する事の許可がおりて、それ以降、スキンケアにも使われ
るようになりました。 EGFは、肌の新陳代謝と再生能力を高める
成分として効果があるとされていて、肌のターンオーバーの活性化にも
効果が期待されている、夢のような成分なんですよ(・∀・)!!




ブルークレールのその他のアイテムの体感レポもチェックしてね

EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ 無漂白コットン巾着袋・洗顔石けん 編 ~


EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ トリートメントケアオイル・UVクリーム 編 ~

EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ 美容保湿クリーム・クレンジングオイル 編 ~





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

今日の朝、洗濯物干してる私の横で、ゴルフのスイング練習してた
ダンナがいきなり

「 ゆぅひまま、最近、顔の色めちゃくちゃ白くなってきたんちゃう? 」

なんて嬉しい事言ってくるし、

「 えっ? やっぱり?? 分かる~
  多分、洗顔石けんとかのせいやと思うんやけど、最近肌の調子めっちゃ
  エエし、化粧ノリもすごいエエねん


って、ニヤニヤしながら答えてたら...

「 あぁ、石けんのせいもあるんやろうけど、なんていうか、顔が
  白過ぎて、首と色が違ってるっていうか...ファンデーションの色、
 もうちょい落とした方がいいかもよ?? 例えていうなら、“ 鈴木その子 ”
  みたいな...あっ、悪い意味とちゃう ( 違う ) でっ
  どうしても、首とか焼けやすいしな~
 それで差が出やすいんやろうけど


...撃沈

要は、顔が白く化粧浮きしてるっていうのを言いたかっただけ
フォローする意味で、“ 鈴木その子 ” って言ったみたいなんだけど、
あんまりフォローになってないしっ あんな、白くないやんっ!!!
ちょっと浮かれて、ニヤニヤしながら答えてた自分が恥ずかしい



EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール ~ 無漂白コットン巾着袋・洗顔石けん 編 ~

今日は、ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 トライアルセットの
体感レポです ...と言っても、bleu clair ( ブルークレール )
トライアルセットって、すっごくアイテム数が多いから、数日に分けてレポ
しようと思います ブログに書きたい事がいっぱい過ぎて、とても1日の
記事にはうまくまとめきれそうにないので 
あぁ...もっと文章力が欲しい

ブルークレール
       ↑↑↑

こーんなに、いっぱい オマケに入ってる 無漂白コットン巾着袋
入れたら、全部合わせて、8アイテム 入ってます

無漂白コットン巾着袋

リペアモイストWエッセンスⅡ( 美容液 ) 内容量 10ml

ローズエステリッチローションN ( 化粧水 ) 内容量 20ml

ローズリバイタルエッセンスクリームS ( 美容保湿クリーム ) 内容量 5g

ローズヒップトリートメントオイル ( スペシャルケアオイル ) 5カプセル

UVラグジュアリーデイクリームⅡ ( UV下地クリーム ) 内容量 5g

ローズクレンジング & マッサージオイル
  ( 拭き取り式クレンジングオイル ) 内容量 10ml

ティートリーモイストソープ ( 無添加純石けん ) 内容量 20g


無漂白コットン巾着袋

オマケの無漂白コットン巾着袋、結構、大きいでしょ??
お弁当入れるのにも良さそうだし、優しい生地を使ってるから、赤ちゃんの
お着替えとかオムツなんかの替えを入れるのにもいい感じだよ
トライアルに付いてくるポーチとか巾着って、わりと使えるものが多くて
嬉しいし、これだけサイズの大きいものは何かと重宝しそうで良いです


◎ ティートリーモイストソープ
ティートリーモイストソープ ティートリーモイストソープ

ティートリートモイストソープは、日本でも有数の熟練
された職人さんの手によって、最初から最後の工程
まで、機械を一切使わず、「 釜炊き枠練り製法 」で
何十日間もかけて作り上げた手作り石けん なんです


全体の78%以上を純粋な馬油から作られていて、その他、プラセンタ
エキスやセラミド、コラーゲンなどなどお肌に嬉しい美容成分もたっぷり
配合 天然植物成分、月桃( ゲットウ )葉エキスと黒糖が肌にツヤを
与えてくれます
合成保存料や合成界面活性剤、合成ポリマー、合成紫外線吸収剤、
シリコンオイル鉱物油、合成着色料、合成香料などの化学剤は、
もちろん無添加

敏感肌にも使える優しい石けんですよ

泡は、モコモコでもネットリでもなく、すごくあっさりしてて、泡立て
ネットでいっぱい泡立てても、泡1つ1つが大きいから、パチパチいいながら
割れていって消える感じ 洗顔してると、馬油や美容成分のお陰で
すごく手触り滑らか~なのに、水きれがすごく良くって、すぐに洗い流せる
のも良いですね でも、洗い上がりは全くつっぱらなくって
うるうるスベスベ肌になるんだ~ 手触りも気持ちイイ

今まで、色々な石けんを体感させてもらってるけど、この無添加純石けん
ティートリーモイストソープ、上位3位以内には入ってくるかも
メチャクチャ私好みのソープ 是非、体感して頂きたいって感じです

次回は、ローズエステリッチローション ( 化粧水 ) と、リペアモイストW
エッセンスⅡ ( 美容液 ) の体感レポします~




7,000円相当が、80%OFF の 1,580円 ( 送料無料 )



ブルークレールのその他のアイテムの体感レポもチェックしてね


EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ 化粧水・美容液 編 ~


EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ 美容保湿クリーム・クレンジングオイル 編 ~


EGF配合高級無添加化粧品 ブルークレール
     ~ トリートメントケアオイル・UVクリーム 編 ~



いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング


-------------------------------------------------------------------------------------
ひとこと日記

ケーキ

今日は、息子 ( 弟ちゃん ) の7歳の誕生日
スポンジケーキだけ焼いてあげて、デコレーションは息子たち2人が
やりたいっていうから、お任せしたんだけど...

...なんとも個性的なケーキに仕上がりました
でも、すっごく美味しかったよ


健康・美容・ダイエット、天然ハーブの五葉茶 飲んでみました♪♪

五葉茶

今日は、口コミでも話題の 五葉茶 の体感レポです
五葉茶は、厳選された天然ハーブしか使っていない、体のバランスを
整える事に長けた ダイエット茶 なんです

五葉茶 五葉茶

美容効果が高いとされる、カッシア・アラタ

身体に合わせた調整作用が優れているとされる、高麗人参

ミネラル・カルシウム・鉄分・ビタミンCなどがたっぷり含まれた、杜仲茶

保湿・美容作用があるとされる、はと麦

身体の調子を整える作用があるとされる、どくだみ


その他、浜茶・スギナ・シソ・クコ・延命茶・あま茶づる・くま笹・柿の葉
びわ茶・まめ茶・オオバコなど、健康や美容に良い天然ハーブがたくさん配合
されてるんですよ


お茶で翌朝スッキリ爽快!



五葉茶

目安は、1日1包
ティーパック1包に 200~400cc の熱湯を注いで、10~20分
待ってから飲みます 更にレンジで温め直すと効果的なんだって

五葉茶

グリーンティーなのかと思いきや、20分程待ってみると、濃い茶色の
お茶が出来上がりました

正直、これだけ色々配合されてると、味がごった
返して、すごい味がするんじゃないかな...って
思ったけど、ビックリするくらい飲みやすいっ!!! 
漢方的な味がするのかな?っとも思ったんだけど、
本当に本当に、ふつ~に飲みやすいお茶です


夜寝る前に、数日続けて飲んでみたんだけど、ここだけの話、朝めちゃくちゃ
快便です ちょっと効果が出過ぎるって方は、少し量を減らすとか
薄めて飲むとか、自分の体調に合わせて変えてみるほうがいいかも

便秘薬に頼らず、天然ハーブで体調を整えられるから、副作用も心配
いらないし、安心して飲み続けられますよ
これ、早速、便秘に悩んでるお姉ちゃんにオススメしました


⇒ 大人気ダイエット茶/送料無料980円




まずは、お試し
  ↓↓↓





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング


-------------------------------------------------------------------------------------
ひとこと日記

琵琶湖

今日は、連休最終日
くぅちゃん連れて琵琶湖に遊びに行って来たよ

琵琶湖楽しいね~
くぅちゃん

息子らは、飽きる事無く、延々3時間、砂遊び
琵琶湖


[ 2012/10/08 21:10 ] 健康 ・ 美容茶 五葉茶 | TB(0) | CM(7)

本気で健康維持を考える人のための、命源青汁☆

命源青汁

本日は、命源青汁の体感レポです
最近は、いろんな種類の青汁が出回ってますからね 正直、ずっと
飲み続けるとなると、どの青汁がいいんだろう...って悩む部分
でもあるんだよね

青汁 = 不味い

ってイメージも大きいですが、最近は飲みやすく工夫された青汁がいろいろ
出てますしね そういった意味では、ずいぶん選択の幅が広がったかな?
って感じではありますね

命源青汁は、霧島産の 「 日本山人参 」 と 有機ケール粉末が配合された
濃い青汁 青汁に配合されている成分としては、有機ケールは一般的
だけど、 「 日本山人参 」 が配合されている青汁は初めて飲みます

日本山人参の葉っぱの部分には、タンパク質・脂質・ビタミン
ミネラル・アミノ酸をはじめ、健康やアンチエイジングにも役立つ
ポリフェノールがたくさん含まれてるよ


◎ ポリフェノール含有量
  キャベツの約255倍
  赤ワインの約9倍
  チョコレートの約3倍



命源青汁

青汁の粉末は、すごく細かくて、色も鮮やか...
さてさてお味は??? って感じですが

命源青汁

結構、苦みを感じる いわゆる正統派な青汁って感じですっ!!!
でも、ほんの~り素材本来の甘みも感じる

青汁を美味しく飲みやすいものにしようと思うと、添加物を多く配合する事に
繋がってしまうのですが、飲みやすさを追求してしまうと、本来の青汁の
良さも半減してしまうという結果になってしまいかねないって事なんですよね


命源青汁は、そういった添加物を含まず、素材の約98.8%
有機ケール、日本山人参、抹茶などの栄養成分っ!!!
野菜成分を補うだけでなく、本気で健康維持を考える人のための健康青汁
と言えるのかも






いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング


-------------------------------------------------------------------------------------
ひとこと日記

今日は、お姉ちゃんチに遊びに行って来たよ
半年前に実家の前に捨てられてた子猫をお姉ちゃんが引き取って
飼ってるんだけど、半年前とは比べ物にならないくらい、美人猫に成長
してて、ビックリ やっぱり女は変わるのね

半年前  現在


[ 2012/10/07 16:41 ] 青汁 命源青汁 | TB(0) | CM(5)

アンチエイジングに役立つ、髪にも顔にも体にも使える万能オイル♪♪

10月1日の記事にて...

カサカサかかとに (○゚_ゝ゚○)b・゚・イイネェ!*:゚・☆

シアバター

桧 spa hinoki さんの、シアバター体感レポさせて頂きましたが、
毎日、お風呂上りにヒジ、ヒザ、かかとに念入りに塗り込んで、翌朝も
気になる部分とヒジ、ヒザ、かかとに塗り込んでるんだけど、毎年この時期
カサついて、白くなってヒビがいき始めるかかとが、有り得ないくらい
ツルツル~ 今年の冬は、このツルツルかかとのまま乗り切れそう




桧 spa hinoki

今日は、同じく 桧 spa hinoki さんで扱っておられるアルガンオイルの
体感レポです 以前、桧 spa hinoki さんのホホバオイルをご紹介しま
したが、アルガンオイル は ホホバオイル のボトルより少し小さめサイズ

ホホバオイル 体感レポの記事

アルガンオイル

ホホバオイルよりも色が薄くって、すっごくサラサラ
手のひらに垂らした瞬間から、サーッて広がっていきます
全くベタつき感が無いの

アルガンオイル アルガンオイル

手の甲に少し垂らして、指で優しくクルクル~ってすると、驚くくらい
すぐに肌に馴染んでいくんだよ
ホホバオイルは、皮膚の上から覆うように包む感じ
だけど、アルガンオイルは皮膚の細かいところに入り
込んでいって、内側から潤わせるって感じかな


桧 spa hinoki

実は私、アルガンオイルって初体験でして...ホホバオイルとさほど
かわりないんじゃないの??? って思ってたんだけど、使ってみたら
やっぱり全くベツモノです(笑) どっちが好み?っていうと、こっちの
アルガンオイルの方かも~ それぞれ用途によって使い分けしてます

ホホバオイルは入浴中やお風呂上りの全身マッサージ、それから頭皮の
マッサージ用に...アルガンオイルは、顔や手肌、毛先などに塗って、
保湿や乾燥のケアをするのに向いてるかな?って思ってます
息子たちも、こっちのアルガンオイルの方が好みみたいで、お風呂あがりに
ヒザ小僧とかヒジ、顔なんかに塗り込んでるよ
ベタベタしなくって軽い付け心地が気に入ってるみたい

アルガンオイルには酸化を防止する成分、【 トコフェロール(ビタミンE)】
が、他植物オイルよりも比較的多く含まれてるから、皮膚の下部組織の
再活性化させて、肌のアンチエイジングにも役立つ万能オイルなんだって

私の大好物の、アンチエイジング~♥♥♥


桧 spa hinoki さんのアルガンオイル、もっと詳しく知りたい方は...

こちら >> 桧 spa hinoki



いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング


-------------------------------------------------------------------------------------
ひとこと日記

わたくしごとながら、今日は私の誕生日
年取るのは、年々嬉しくない事なんだけど、今日は息子たちから
こんな可愛い誕生日プレゼントもらったよ~

プレゼント ペンギンの小銭入れ

ペンギンの小銭入れ
可愛すぎて使えない~!!! 一生の宝物だわ

[ 2012/10/06 22:02 ] ヘアケア 桧 spa hinoki | TB(0) | CM(4)

100%オーガニック ☆ アサイーフェイシャルソープ

アサイー

今日は、アサイーフェイシャルソープ の体感レポです
フェイシャルソープの他に、オーガニックマルチベジタブのサプリメントの
サンプル ( 3回分 ) も同梱されてました

アサイーフェイシャルソープ

石けんのパッケージがカワイイ
これは、20g 777円 ( 税込 ) のサイズになってます

アサイーフェイシャルソープ

手のひらにチョコンと乗るサイズ、キャラメルみたいですっごく
美味しそ~な石けんです 天然精油のローズの香りに癒されます
この香り好き----


そもそも、アサイーとは何ぞや??? って方もおられるかもしれないので、
簡単に説明しますね

【 ACAI ( アサイー ) 】

アマゾン川沿いに自生するヤシ科の植物で、過酷な環境の中でもたくましく
生育するために、その果実には栄養をた~っぷりと蓄えています
その栄養価の高さから、「 完全食に最も近いフルーツ 」 とも言われている
そうですよ~!!! アサイーフェイシャルソープ は、そのアサイーから抽出される
貴重なアサイーオイルを使用した、100%オーガニックの
プレミアムソープなんです


アサイーフェイシャルソープ アサイーフェイシャルソープ

水に浸けた瞬間から、石けんの表面がすべすべツルツルで、普通の石けん
とは全く違う手触り どのように表現したら的確なんだろ??
ツルツル滑ってなかなか掴めないウナギみたいな!? 全然的確じゃないね
でもね、すっごく柔らかくて気持ちのいい触り心地なのっ!!!
画像では、ちょっと分かりづらいけど、薄~い黄色い泡になってるよ

泡を肌にのせると、すっごくなめらかで、ローズの香りに萌えます(笑)
やっぱり、この香りいいわぁ ぬるま湯ですすいだ後も、肌がベールで
覆われたようなしっとり感が続きます 残り香がこれまた癒し



オーガニックマルチベジタブ

同梱されてた、オーガニックマルチベジタブ
アセロラやケール、ハイビスカス、煎茶など有機野菜を細かい粉末にして
そのままギュッと固めただけっ!! 添加物などの余計なものは一切入って
いないし、もちろん栄養価の高い アサイーベリーもしっかり入ってます

そのままの有機野菜を、凝縮して食べれるから、
いつでも野菜を携帯して食べる感覚


天然のビタミンC、鉄分、ポリフェノールなどもたっぷり含まれているから
毎日の栄養補助食品にはもってこいです
特に野菜不足の方におすすめ
粒も小さいから、すごく飲みやすくなってるよ

オーガニークオーガニックマルチベジタブ(アサイーベリー配合) 
81g(1粒300mg×270粒)





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング


-------------------------------------------------------------------------------------
ひとこと日記

くぅちゃん

私がパソコンしてる隣りに寄り添ってきて...

そんなキラキラまなこで見つめないで~

また、オヤツあげたくなっちゃうやん


純正プラセンタを贅沢に配合した、美Aid ( ビエイド )

美Aid


サニーヘルスって言えば、マイクロダイエットで有名ですが、その
サニーヘルスから発売されている美容ドリンク 「 美エイド 」
初回購入限定の、実感トライアルセットが届きました

通常 1本 420円 するんだけど、トライアルだと、1本 252円
40%off
でお試し出来ちゃうんです 5本セットだよ

美Aid

美Aid ( びえいど ) って言うと、効果が実感出来るっ!! 美容ドリンク
として口コミで大人気だし、前々から飲んでみたいな~とは思ってたんだけど、
正直、たった5本 ( 5日間 ) で実感出来る
のかな?? って思ってたんですよね


主要成分 : コラーゲン、純正プラセンタ、ヒアルロン酸、エラスチン、
美容ペプチド、セラミド、N-アセチルグルコサミン、ローヤルゼリー、オリーブ葉
ポリフェノール、亜鉛、プロリン、セリン、海洋深層水、ビタミンC、
ビタミンP、ビタミンB2/B6/B12


まずは、冷蔵庫でキンキンに冷やして...フタを開けてみる
色は、鮮やか~な黄色ですっ!!! この黄色は着色料ではなく、配合
されてるビタミンB2 の色みたいなんだけど、ホントに見とれるくらい
キレイな黄色

美Aid

すっごくとろみのある液体なんだけど、決して増粘剤などによるもの
じゃなく、この1本に コラーゲンが5,000mg も含まれてるから
なんだって

味は、すっごく濃厚なピーチ味 私的には、
すごく飲みやすいし好きな味かな? 美味しい~!!


中には、この味がちょっと濃すぎる...って感じる人がいるみたい
なんだけど、その場合は飲む直前に炭酸飲料とか水で割って飲んでも
いいみたい 薄めた状態で保存するのは、ブーッ×ですよ

5日間続けて飲んでみましたが、2・3日目あたりから、たしかに
肌のふっくら感、キメ感が良くなったように感じました
独自のモニター調査でも、約57% の体験者が、1日に1本
飲んで3本以内で実感したっていう結果が出ているそうですよ~

さらに、87.8%...約9割近くの体験者が、6本
以内で変化を感じているというから、美Aidは
即効性が期待出来るのかも~!! って感じますね


翌朝の尿は、ビックリするくらい鮮やかな黄色だけど、それもビタミンの
せいなので、体に害はないからご心配なく(笑)


【ただいまポイント倍率大幅UP中!】純正プラセンタ贅沢配合!
キレイをはぐくむ美容ドリンク

是非、体感してみて下さいね






いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング


-------------------------------------------------------------------------------------
ひとこと日記

2・3日前の出来事、お風呂上りの息子らが...

「 お母さ~ん!!! 来てっ!!! 来てっ!!!!
  くぅちゃんが、ヤバいくらい可愛くなったで~


って、すごいテンション高く大声で呼ぶから行ってみると...
なんか、くぅちゃんがウルトラマンの中に出てくる怪人みたいになってた

くぅちゃん

嫌がる様子もなく、たたずむ くぅちゃん...
まんざらでもないのかい

[ 2012/10/04 23:27 ] 美容ドリンク 美Aid | TB(0) | CM(7)

たった2ステップで、美肌再生♥♥ デオキシー

今日は、DEOXEE ( デオキシー ) の体感レポです

デオキシー

美STORY や VERY など、数多くの有名雑誌で取り上げられていて
結構話題のスキンケアなので、もう既に 「 知ってるよ 」 って方も
多いかもしれませんね

モイスチャーソープ
ホワイトモイスチャーローション

画像、真っ白でなんだかよくわかんなくなっちゃってるけど、
泡立てネットもオマケで付いてます

2ステップだけという、超シンプルなスキンケア
なんだけど、シンプルだからって言っても、決して
手抜きなんかじゃありません (`・ω・´)!!


デオキシー モイスチャーソープ

天然由来成分が20種類も配合されていて、180日間ものあいだ熟成
されたモイスチャーソープ、茶色く透き通ってて、とってもキレイ~な
石けんです ちょっと美味しそうでしょ

デオキシー モイスチャーソープ デオキシー モイスチャーソープ

泡立てネットでゴシゴシ~と泡立ててみると、めちゃくちゃキメの
細かいなめらかな泡が出来上がります
画像だけでは、お伝えしきれないのが悔しい~

デオキシー モイスチャーソープ

少しヌメルかな?ってくらい、しっとりとまとわりつくような泡で、
洗顔してても、すごーく気持ちがいいんです
かなり保湿力の高い石けんなので、洗い上がりがツッパラナイのはもちろん
しっとりスベスベして、美容液で整えた後のような肌触りに感激

デオキシー モイスチャーローション

デオキシー モイスチャーローションは、これ1本で、
なんと化粧水・乳液・美容液の3役を果たしてくれる
優れものなんですよ


デオキシー モイスチャーローション

すごくトロミがあって、肌の上をすべるように広がっていってくれます
浸透力が優れていて、肌に馴染ませていると、少しベタつくかな?って
感じなんだけど、すぐに肌にスーッと吸い込まれていって、手触りサラサラに
変化しちゃいます でも、しっかり保湿されてるのがわかるの

肌への負担を極力なくした、シンプルな2ステップ...ズボラな私には
もってこいな感じです


完璧洗顔 → 贅沢保湿 → 美肌再生



たった2ステップで毛穴レス&透輝美肌へ!
≪美肌再生1週間 トライアルセット≫




いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング


-------------------------------------------------------------------------------------
ひとこと日記

パグって、鼻の上らへんのシワの間に、すっごい汚れが溜まるんだけど、
最近、そのシワが結構深くなってきて、汚れがすぐ溜まっちゃうの
汚れが溜まってくると、ものすごいクサクサ~な臭いを放つから、マメに
掃除してやらないとダメなんだけど...

くぅちゃん

今日は、その汚れがかなりしつこくって、念入りに拭き取ってあげてたら、
ちょっと薄らハゲになっちゃった
くぅちゃん、ごめん~!!!!!

くぅちゃん


[ 2012/10/03 20:30 ] スキンケア デオキシー | TB(0) | CM(7)

無添加スキンケアで、正しい洗顔♪ タナカミネラルソープ☆

タナカミネラルソープ

ジャーンッ!!! 届きましたっ  タナカスキンケアトライアルセット
想像していた以上に、かなりボリューミーな感じで驚いちゃいました
タナカミネラルソープ 1個 ( 約3か月分 ) だけでも、3,675円 ( 税込 )
なのに、価格そのまま...トライアルセットで注文すると、送料無料で

タナカ ミネラルソープ ミニサイズ ( 12g )
タナカ クレンジングSP ( 25ml )
タナカ リフレッシャーローション ( 30ml )
タナカ モイスチャークリームEX ( 10g )


さらに、10/31(水)までの期間限定で...

タナカ リクイドカラーEX サンプル全色
※ トライアルセットは対象外って書いてたんだけど、ちゃんとオマケに
入ってたよ~!!! 嬉しい



こんなに、いっぱい詰まってるの 
       ↓↓↓

タナカミネラルソープ

さらに、注文する時に、利尻ヘアカラートリートメント のストラップ
欲しい人は、「 欲しい 」 にチェックしとくともらえるんだけど、
まぁ別にメチャクチャ欲しいって訳じゃないんだけど、とりあえず
タダでもらえるモノはもらっておかないと損な気持ちになっちゃうので、
もちろん、「 欲しい 」 にチェックしときました

これ(笑) ↓↓↓
利尻ヘアカラートリートメントのストラップ

メインのタナカミネラルソープ使用の前に、まずは、タナカクレンジングSP
無添加ノンオイルタイプのメイク落としで、トロ~リとした乳白色の
テクスチャーです 香料も入ってないみたいなんだけど、すごく甘い香りが
するよ ゼラニウム油やラベンダー油が入ってるから、その香りかな?

タナカ クレンジングSP

こすって落とすタイプではなく浮かせて落とすタイプ
だから、肌への負担が少なく、敏感肌にも使える
クレンジングです


タナカクレンジングSP タナカクレンジングSP

ちょっと多すぎるかな?ってくらい、厚めにのせるのがポイント
口紅の上にのせたあと、指で優しくクルクル~ってするだけで、簡単に
口紅が浮き上がってきました

自然派クラブ サスティの タナカミネラルソープ は、泡立てネットを
使わなくっても、クリーミィなねっとり泡が出来るって書いてたから、
まずは、泡立てネット無しで泡立ててみたよ

タナカミネラルソープ タナカミネラルソープ

うんうん、たしかに少しの間ぬるま湯で石けんをコロコロしてるだけで、
密度の濃い泡がどんどん出来上がってきます
私的には、泡立てネット使った方が、もっとスピーディだし、もっと
モコモコ泡に仕上がるから、泡立てネット使いの方がオススメかな??

タナカミネラルソープ

無添加スキンケア、タナカスキンケアシリーズ 開発者で代表の田中和江さんが
推奨されている 「 正しい洗顔 」 の3つのポイント は...

1.ゴシゴシこすらない
2.洗いすぎない
3.時間をかけすぎない


...事なんだけど、
メイク落とし ( クレンジング ) から、洗顔までの
工程を2分以内で終わらせる事が重要なんだってっ!


もちろん、肌への負担を極力減らすためなんだけど、
2度洗いも避けた方がいいみたいですよ~!!! 

タナカ クレンジングSPは、メイクや皮脂汚れの
約90%以上を落としてくれるから、あとはソープの
泡を肌の上で軽く転がして洗い流すだけで、OK☆


タナカ リフレッシャーローション

ブドウ葉エキス、セイヨウオトギリソウエキスなど、11種類の植物
エキスが配合された、ミストタイプのタナカ リフレッシャーローションを
洗顔後の顔にシュッシュッと吹きかけ、肌に抑え込むように馴染ませて

タナカ モイスチャークリームEX

この、とろ~りとした タナカ モイスチャークリームEX を顔全体に
優しく馴染ませます モイスチャークリームEXには、12種類の
植物エキスが配合されています これだけとろみがあると、塗った
あと、ベタつくかな?って思ったけど、すぐに肌に馴染んで手触り
サラサラになるよ

洗い上がりは、サッパリしてるけど、全然つっぱらないし、本当に
こんな短時間でもいいのかな?...ってくらい短時間でも、しっかり
汚れが落ちてるから、ちょっと感激しちゃいました
ローション・クリームで整えた後は、メチャクチャ潤うよ

以上、タナカミネラルソープお試しレポでした
天然ミネラルのねばり泡をご体感下さい♪

バナー原稿 234×60 (120315)imp




いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング


-------------------------------------------------------------------------------------
ひとこと日記

自然派club サスティ 利尻ヘアカラートリートメントのストラップ
意外や意外、息子たちには魅力的に映ったようで、じゃんけん争奪戦
3回勝負で見事、兄ちゃんが勝利してストラップGET

どうせ、勝ち取ったところで、またその辺に転がしとくんでしょ~
って思ってたんだけど...これまた、意外や意外っ!! 
兄ちゃんのDSのじゃらじゃらコレクションの一員に仲間入り
果たしてました ヘアカラーさん、良かったね~
よく分からんけど、お気に召したご様子(笑)


ストラップ

カサカサかかとに (○゚_ゝ゚○)b・゚・イイネェ!*:゚・☆

9月27日の記事にて...

敏感肌にも使える万能オイル♪

桧spa hinoki

桧 spa hinoki さんの、ホホバオイル体感レポさせて頂きましたが、
毎日のフェイシャルマッサージ、全身のマッサージに激☆愛用中です
この時期、乾燥が激しくって、スネとかヒジとかカサカサしてくるのに、
全身オイルマッサージで、翌朝もスベスベ もう手放せないアイテムっ!!




今日は、同じく 桧 spa hinoki さんで扱っておられるシアバターの
体感レポさせて頂きます シアバターは、シアの木のタネの胚から
抽出された天然植物系脂肪 むか~し、友達から外国のお土産で
小さい入れ物に入ったシアバターをもらった事があって、すごく気に入って
唇とか手の荒れ予防に使ってたんだけど、ヘビーに使ってたからすぐに
無くなっちゃった

桧 spa hinoki

桧 spa hinoki さんのシアバターは、たっぷり
75gっ!!! これだけ入ってて、お値段1,600円
だから、かなりリーズナブル


シアバター

見た目、ロウソクのロウみたいな感じで真っ白...でも、嫌な匂いもしないし
鼻を近くまで寄せたら、ほのかに甘~い自然の香りがするよ

シアバター シアバター

人の体温で簡単に溶けるから、手のひらの上に乗せて、クルクル~っ!!!
って、馴染ませると、透明の液体に早変わり
全然ベタベタした触り心地じゃなくって、サラサラスベスベしてるよ
同じ条件で写真撮ってるのに、なんか全然違う手みたい
鏡面仕上げされたって感じ(笑)

桧 spa hinoki
 

シアバターを手によく塗り込むと、私のシワシワな浅黒い手も、なんだか
ちょっと自信のもてるツヤツヤな手に ネイルケアにも最適みたいで、
爪に念入りに塗り込むと、天然のマニキュアしてるみたいに光ってて
キレイっ

とくに、オススメしたいのは足のかかとのケア
夏場はそうでもないんだけど、秋めいてきて乾燥しはじめてくると、
白くカサついてくるかかと...私の場合、特にひどくって、これが
冬場になってくると、皮膚にヒビが入ったみたいになってしまって
アカギレになる事もしばしば...

お風呂上りのまだ皮膚が柔らかいうちに、シアバターをかかとにしっかり
塗り込んで、靴下はいて、そのまま寝ちゃうんだけど、翌日のかかと、
いつものカサカサじゃなくって、すごく柔らか~くなってて、皮膚も
潤ってて、自分のかかとじゃないみたい(笑)

もちろん、お風呂上り、かかとだけじゃなく全身に薄~く塗り伸ばした
んだけど、肌がしっとり...翌朝まで持続してました
お風呂の中では、ホホバオイルで念入りにマッサージ、お風呂上がりは
シアバターでコーティング

息子らに、「 肌が若返ってるでっ!! 」 って言われて、
有頂天になっちゃってます(笑)

桧 spa hinoki のシアバター、もっと詳しく知りたい方は...

こちら >> 桧 spa hinoki



いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング


-------------------------------------------------------------------------------------
ひとこと日記

くぅちゃん

ソファー占領して、朝からずっと寝てる くぅちゃん...
しかも、すっごい大いびきだし

どんな夢見てるんだろ


[ 2012/10/01 16:10 ] ヘアケア 桧 spa hinoki | TB(0) | CM(9)
高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
