QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化粧水 1/2 量でOK!! 【 シルコット うるうるスポンジ仕立て 】

アットコスメ コットン部門 第1位獲得
【 シルコット うるうるスポンジ仕立て

シルコット うるうるスポンジ仕立て

今日は、ユニ・チャーム株式会社 から発売されている
シルコット うるうるスポンジ仕立て のご紹介 & 体感レポを
させて頂きます!! ...とは言っても、私自身、コットンって
あんまり使わないんです 

...というか、コットンを使ってパッティングすると、
毛羽立ちが肌に残るのがすごく嫌いだし、パッティングしている
うちに、どんどんコットンに化粧水が浸透していって、肌にキチンと
入り込んでこない感じがして、なんか物足りないんですよね

シルコット うるうるスポンジ仕立て

⇒ シルコット うるうるスポンジ仕立て



今回、ユニ・チャームさんのモニターに参加させて頂いて、
この、『 シルコット うるうるスポンジ仕立て 』 を初めて
使ったんですけど、今までにないスポンジ仕立てのコットン、
新感覚で、ちょっと衝撃でした

シルコット うるうるスポンジ仕立て シルコット うるうるスポンジ仕立て

これ、1枚が2つ折りになってるんです
こういうの今まで無かったですよね~!! 形も四角じゃなくって
ちょっとカーブを描く形状にカットされています

シルコット うるうるスポンジ仕立て

完全に開いた状態にすると、真ん中に切り取り線が入っていて、
簡単に2枚に切り分ける事が出来るんですよ



シルコット うるうるスポンジ仕立て 

まずは、折りたたまれた状態のまま、化粧水を含ませます!!
この、シルコット うるうるスポンジ仕立て の良いところは、
使用する化粧水の量が、これまでの2分の1でいい という事

スポンジ仕立てになっている事で、化粧水をしっかりと
蓄えて、吸収してしまわないんですよ!! だから、パッティング
していても、しっかりと肌に化粧水が行き渡っているのが
分かるんです しかも、全く毛羽立たない!!!

シルコット うるうるスポンジ仕立て

パッティングし終えたコットンに、化粧水をちょい足しして
広げて2枚に分けたら、今度は、そのままパックに使います

シルコット うるうるスポンジ仕立て

カーブに描く形状にカットされている事で、目の下のふくらみに
沿って、キレイにフィット 顔一面にパックするのは、結構
手間...って感じている人も、このコットンなら、パッティング
したついでに、ペタペタ~って貼り付けるだけでいいし、ヨレないし
毛羽立たないから、ホント良いんですよ
これ、リピ確実です!!

1箱 40枚入り( 80カット ) で、200円くらいで
買えちゃうのも魅了的
   ※ オープン価格


⇒ シルコット うるうるスポンジ仕立て



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ユニ・チャームのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日も、朝早くから家出るので予約投稿です!!

少し遠方の中学校の吹奏楽部の定期演奏会に、
兄ちゃんの所属するJr.ブラスが招待されていて、
ゲスト演奏者として、3曲ほど演奏させて
もらえるみたいで...

1時間くらいかかるし、まだ1度も行った事の
ない場所だから、超方向音痴の私としては、かなり
不安なので、2時間前くらい見込んで出発します
ではでは、行って来まーす



[ 2013/03/31 07:25 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(9)

オゾン化粧品 【 ヴァージンメディカル 】 お悩み肌に、おすすめです!!

オゾン化粧品

オゾン化粧品の ヴァージンメディカル トライアルセット !! 
前回は...

クレンジングジェル 20g
保湿石鹸 10g


上記、2点の体感レポをさせて頂きましたが、
今回は...下記、3点の体感レポをさせて頂きますね

保湿化粧水 20ml
保湿美容液 10ml
クリーム 5g




◎ 保湿化粧水
オゾン化粧品 オゾン化粧品

3種類のセラミド と、 グリチルリチル酸2K を、たっぷり配合
保湿化粧品というので、トロトロした濃厚なテクスチャーを
想像していたのですが、お水みたいにシャバシャバ!!
でも、浸透力は良いので、スーッと肌に吸い込まれていくように
馴染んでいってくれます

肌に馴染ませたあとも、手触りサラサラ...でも、内側から
しっかりと潤っている感覚がなんとも言えなく気持ち良いです



◎ 保湿美容液
オゾン化粧品 オゾン化粧品

保湿化粧水に比べると、若干トロミがあるけれど、こちらも
サラリとしたテクスチャーです 2プッシュ程手に取って、
肌に馴染ませていきますが、こちらも浸透力が高いです!!
肌にパッティングしていくと、肌表面がしっかりと保湿されて
モチモチした肌に...でも、触った感じはサラリとして、
ベタベタした嫌な感じはありませんよ 

元々肌に存在する保湿に欠かせない美容成分、ヒアルロン酸 が、
肌表面を潤いベールでしっかり包み込んでくれているような感覚です



◎ クリーム
オゾン化粧品 オゾン化粧品

このクリームは、なんと例えたらいいのか...まるで糊 ( のり )
のように、粘りとベタ付きのあるテクスチャー!!
指ですくうと、ビヨ~~ンって伸びる伸びる すごく粘っこい
クリームで、正直、こんなクリームは初体験です

油分はいっさい入ってないのに、めちゃくちゃ濃厚で、最後の
仕上げに肌に馴染ませると、化粧水 ・ 美容液とは打って変わっての
ベタベタ感...まさに肌に張りつくような感じです

長時間潤うオゾンの持続力はさすが!! 夜はちょっとベタ付きが
気になるなって思ってたけど、翌朝の肌の潤い感といったら
乾燥知らずの肌とは、この肌の事だね~ってくらい、モチモチの
しっとり肌に大満足でした

※ クリームを馴染ませる時、ベタ付きが気になる場合は、保湿化粧水
  を上から馴染ませていくと、だいぶん軽減されます




 こんな悩みを抱える人にこそ、オススメしたいスキンケアです!!  

 □ 敏感肌で合う化粧品が見つからない
 □ 毛穴の開きが目立ってきた
 □ 肌トラブルが多くて、外出したくない




クレンジングジェル と、石鹸の体感レポの記事
 ⇒
 
肌の救世主、オゾン化粧品 「 ヴァージンメディカル 」 ( 3/29 の記事 )



⇒ ヴァージンメディカル トライアルセット



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

アミューズメント アミューズメント

今日は、家でゆっくり過ごそう~って思ってたん
だけど、何しろ春休み中とあって、

「 どっか行こう~!! 」

って、ずっと騒がしい息子ちゃんたち

今日は、兄ちゃんの吹奏楽もお休みだし、夜勤前で
2階で寝てるダンナの邪魔になったらダメだし、ちょっと
遠出して、室内で遊べるアミューズメント施設に
連れてって来ました

子供らが遊んでる間、私は、同じ施設内で1人カラオケ
ちょっと疲れたら、マッサージチェアで休憩
あとは息子ちゃんたちと、卓球したりダーツしたり

ロッククライミング や ゲームセンターまで色々
あって、大人の私は、1,080円 息子ちゃんたちは、
600円で遊び放題なの あー、またまた
年甲斐もなく、はしゃぎ過ぎてしまった(笑)


敏感 ・ 乾燥肌の救世主、オゾン化粧品 「 ヴァージンメディカル 」

オゾン化粧品

今日は、オゾン化粧品のヴァージンメディカル の1週間
トライアルセット のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます
このトライアル、TV通販で1日に1万セット完売 しちゃった
話題のスキンケアなんですよ~!!!

⇒ Virgin Medical 1週間トライアルセット


クレンジングジェル 20g
保湿石鹸 10g
保湿化粧水 20ml
保湿美容液 10ml
クリーム 5g
泡立てネット
 ...6点セットです!!


アイテム数が多いので、今日はクレンジングジェルと保湿石鹸
2つアイテムの体感レポートを先にしますね



◎ クレンジングジェル
オゾン化粧品

油分を一切使っていない、軽めの透明ジェルです
メイクをした肌にたっぷりめにのせて、円を描くように優しく
マッサージするようにしながら、メイクと馴染ませていきます!!

オゾン化粧品 オゾン化粧品

メイクとの馴染みがすごく良くって、ちょっと落ちにくい
リキッドファンデーションも、スルリと浮いていきますよ~
メイクはしっかり落とすのに、潤い成分はしっかりと残して
くれるので、洗い流したあとの肌はしっとり



◎ 保湿石鹸
オゾン化粧品 オゾン化粧品

過剰な皮脂と汚れをしっかりと落としてくれる オゾン石鹸です!!
すごーくキメの細かいなめらか泡で、肌になめらかにフィットして
くれる感じ、泡パックにもオススメしたい石鹸です

クレンジングジェル ⇒ 洗顔石鹸 と、ダブル洗顔した後も、
肌が潤っているから、乾燥による敏感肌で、洗顔後の肌の
ピリピリ感に悩んでいる人にも、安心して使えると思います



30年以上オゾンの研究を続けてきた中で、誕生したオゾン化粧品!!
敏感 ・ 乾燥肌で肌に合うスキンケアが無かったという人にも
しっかりと保湿、肌に刺激を与えずにケア出来るヴァージンメディカルは
口コミでも話題になっており、今では、著名な美容家からも絶賛される
スキンケアシリーズとして、人気なんです


オゾン ( Oз ) は、乾燥肌荒れ予防ハリ艶肌の引き締め
うるおい柔らか肌 の、6つの効果が期待され、 オゾンとオゾンシグナルが
肌本来の美しさを呼び覚まし、健康な肌へと導いていってくれます

肌への負担をなくすため、防腐剤も極力使用していないため、
1つ1つのスキンケアには使用期限が明記されています!!
※ トライアルセットは、パッケージに表示されています。
新鮮なうちに使い切って下さいね



保湿化粧水 と、保湿美容液、クリームの体感レポの記事
 ⇒
 
オゾン化粧品 【 ヴァージンメディカル 】 お悩み肌に、
    おすすめです!!
( 3/30 の記事 )



⇒ ヴァージンメディカル 1週間トライアルセット



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、昼から小学校の離任式があるので、
子供らが久々に登校します!! 少しの間だけど、
静粛が返ってくるわぁ

くぅちゃんも、久々に静かな中でお昼寝満喫
出来るね

くぅちゃん



KOWA ( コーワ ) ビルベリー のモニター体験してみました!!

コーワ ビルべりー

今日は、アントシアニンたっぷり、KOWA ( コーワ )
ビルベリー のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

コーワ が使っている ビルベリー は、高品質が証明された
北欧産のビルベリーのみ!! 一般的なブルーベリーの約5倍
ものアントシアニンが含まれているんですよ 

コーワ ビルべりー

◎ アントシアニンとは?

抗酸化物質ポリフェノールの一種で、視神経の働きを支える
重要な色素 「 ロドプシン 」 の再合成を促す働きがあるとされ、
視力を向上させたり、疲れ目を改善させる効果が期待出来ます!!


コーワ ビルべりー

私は、仕事上、1日に何時間もパソコンに向かうので、眼精疲労
には本当に悩まされています 目が疲れてくると、肩こりもひどく
なるし、肩こりがひどくなると、頭痛もひどくなる悪循環

これとはまた別のブルーベリーのサプリメントを飲んでいますが、
コーワ の ビルベリー のモニター募集されているのを知り、1度
試してみたくって、応募してみました 
たった500円 ワンコインでお試し出来るのも嬉しい
※ モニター募集終了しました。


1日 2 ~ 3粒 を、飲むだけでOK!! ソフトカプセルだから
ツルンと飲みやすいです お試しモニターは、20粒入りなので、
これだけでは、劇的な変化を感じたとは言い切れないけれど、
疲れ目は軽減されているように思うし、何より、ブルーベリーの
5倍のアントシアニン は魅力的!!



毎月、先着1,000名 限定のモニター募集です
※ モニター募集終了しました。


⇒ KOWA ビルベリー 販売サイト



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング


table_s.gif

ひとこと日記

鈴鹿サーキット

昨日は、三重の鈴鹿サーキット 「 遊園地 モートピア 」
に家族で遊びに行っていました

モートピアは、子供らだけでなく、車の運転が大好きな
私とダンナも気に入ってる遊園地で 年に数回
遊びに行ってます

鈴鹿サーキット 鈴鹿サーキット

鈴鹿だけあって、カートやバイクの運転が出来るだけ
でなく、ジェットコースターや観覧車、普通の遊園地の
乗り物もたくさんあって、大人も子供も楽しめるの

前回、身長が118cm で、120cm にわずか届かず、
ジェットコースターに乗れなくって悔し泣きしてた弟ちゃん
今回は、身長が121cm まで伸び、念願のジェットコースター
に乗れたけど、今度は初めてのジェットコースターのスピード
と揺れにビビって半泣きの弟ちゃんでした(笑)

鈴鹿サーキット

遊園地でいーっぱい遊んだあとは、モートピア横の
「 天然温泉 クア ・ ガーデン 」 昨日は、26日
だったから、「 26 ( 風呂 ) の日 」 で、温泉料が
半額 たまたまだったけど、ラッキーだったぁ

サーキット場も楽しめるし、遊園地でいっぱい遊べて、
天然温泉にもゆ~っくり浸かれる 小学校くらいの
お子さんがいるご家庭にはオススメです!!


鈴鹿サーキット 「 モートピア 」

天然温泉 「 クア ・ ガーデン 」



パワーアップした ビーグレン 薬用ニキビケアシリーズ 発売開始!!

大人ニキビに悩んでいる方には、朗報ですよ~!!
独自の浸透テクノロジーを使ったb.glen ( ビーグレン ) から、
パワーアップした ビーグレン 薬用ニキビケアシリーズ
発売開始されました  ※ 3月22日から発売








私は以前、【 しみ・くすみ・美白対策用 】 のホワイトケア
トライアルセットをお試ししたんだけど、世界特許の浸透テクノロジーを
初体験して、その浸透力の凄さに、本当に感動しました
ジンワリと肌の奥に浸透していくのを、肌で感じる事が出来るし、
Cセラムだけでも、現品で使いたい!!って思いました
肌に馴染ませると、肌がじんわり熱くなるんだけど、それは肌の
奥に浸透していっている証なんだって

 ビーグレン ホワイトケアシリーズ



その、ビーグレン ホワイトケアシリーズ のトライアルセットにも
入っている、Cセラム...ビーグレン 薬用ニキビケアシリーズ
のトライアルセットにも、もちろん入ってますよ~!!
なんと言っても、Cセラムには、ニキビケアには不可欠なビタミンCを、
誘導体型 ビタミンCの10倍以上も配合 されていますから


しかも、【 期間限定 】 で、モイスチャライジングゲル ( 1,190円 相当 )
も付いてくるので、とーってもお得 浸透テクノロジーQuSomeを採用
した、コラーゲン・ヒアルロン酸配合保湿ゲルで、ニキビケアには
欠かせない潤いとしっとり感を実現してくれるんです
これが、ライン使いで試せるのはとっても嬉しい!!!






新しくなった、ニキビケアシリーズは、是非トライアルセット
から試してみて下さいね!!

詳細は ⇒ ビーグレン ニキビケアトライアルセット

 

安心の365日間の返金保証付き
しつこい勧誘の電話など、一切なし!!




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング


table_s.gif

ひとこと日記

今日は、これから家族みんなでお出かけです
※ 予約投稿です

春休みの思い出作り
どこへお出かけしたかは、また次回のひとこと日記で
画像付きでUPしますね~!! 近場だけど(笑)

ではでは、行って来ます



[ 2013/03/26 07:00 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(8)

おやつ感覚で気軽に食べれる、美味しい青汁 【 美感青汁 】

美感青汁

今日は、新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」 のご紹介 &
体感レポをさせて頂きます 体に良いのは知っているから、
青汁を続けたい...でも、不味くて続けられない~!!! 
って方に、激しくオススメしたいのが、この 【 美感青汁 】
甘くてとても美味しいから、おやつ感覚で食べれるのが、この
美感青汁の特徴です

美感青汁

1本たったの 3キロカロリー

青汁なのに、マンゴー味

そのまま食べるジェルタイプ

1包たったの 90円
 ※ 定期購入の場合

美感青汁 

モニター体験者 106名中、102名が 「 美味しい 」 と答えた
美感青汁...トロピカルなマンゴー味が苦手って人にとっては、
美味しいと感じなかったりするのかもしれないけれど、大半の人が
美味しいと感じる それって、すごいですよね??

しかも、美感青汁はただの青汁ではありません!!
ビタミンCは、1箱あたりレモンの180個分 1日に
必要なビタミンCは、85gと言われていますが、美感青汁は
これ1本で、ビタミンC 120g を摂取する事が出来ます

女性にはとっても嬉しい美容成分、コラーゲン プラセンタ
コエンザイムQ10 ヒアルロン酸 セラミド
 配合です

1日1包でいいんだけど、すごく美味しいから、ついつい
もう1包って手が出ちゃいそう この青汁なら、絶対に長く
続けられる自信あります 定期購入だと、買い忘れもないし、
お値段もかなり安くなるので、オススメですよ~!!



⇒ 新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング


table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、兄ちゃんの吹奏楽のスプリングコンサート!!
1年間練習してきた集大成を発表する場でもあり、
6年生にとっては、最後の舞台
全11曲、すごーく聞きごたえありました

去年の4月、入団したての頃は、楽器に触れるのも
初めて...初舞台もテンパってミスばっかりしてた
兄ちゃんだったのに、やっぱり1年経つと、こんなにも
成長するんだな~って

兄ちゃんが入団しているJr.ブラス楽団は、地域の
いろんな小学校からの寄せ集めで、遠方から通う人も
多数...毎週土曜と、隔週木曜の夜からしか
練習出来ないんだけど、それでもみんな団結して
よく頑張ってくれています

朝いちから、ティンパニやら大太鼓、ドラムセット
などの楽器の運搬、設置のお手伝いに行ってて、
コンサート終わってからも、急いで楽器の回収...
その後、6年生を送る会を兼ねた謝恩会にも参加
してきたので、昨日は1日バタバタでした
楽しかったけど、疲れた


[ 2013/03/25 09:29 ] 青汁 美感青汁 | TB(0) | CM(7)

高純度のプロテオグリカン 【 PG2 ピュア エッセンス 】 潤いが違います!!

PG2 ピュアエッセンス

今日は、PG2 ピュア エッセンス の体感レポをさせて頂きます!!
これは、最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液
なのですが、光を通さない様に、コバルトブルーのガラスに入れて
あり、配送時には、 成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージが採用
されていて、徹底的に美容液の鮮度を保護されているんです

PG2 ピュアエッセンス
    ↑↑↑ 真空パッケージ



◎ プロテオグリカン とは?

もともと私たちの体内に存在する細胞外マトリックスのひとつ
ヒアルロン酸の約130%の保湿力があり、美容業界でも注目
されている成分で、新細胞の増殖促進力 ( EGF様作用 ) がある
ため、肌の再生を促進し、アンチエイジング効果が期待出来ます!!




高純度 プロテオグリカン原液
PG2 ピュア エッセンス
( 日本製 ) 美容液 / 10mL


PG2 ピュアエッセンス

手のひらサイズの、美容液ですが、1日朝晩1滴づつ使用して、
約1か月間使用出来ます!! スポイト式になっているので、
最後の1滴まで、清潔な状態で使用する事が出来ます

プロテオグリカンは、以前は、牛の器官軟骨などから抽出されて
いて、その量は、ごくごく微量であったため、大変、貴重なモノでした 
1g = 3,000万円 もする超高級成分だったんですって!!

近年、鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる
独自の新製法が開発され、手の届く価格となり、スキンケア製品にも
用いられるようになったんです この、PG2 ピュア エッセンス は、
そのプロテオグリカンをそのまま原液で使用出来るんですよ~!! 
めちゃくちゃ贅沢です

PG2 ピュアエッセンス

すごく、サラサラしてお水と変わりないようなテクスチャーなの
ですが、洗顔後にこの PG2 ピュア エッセンス 1つだけでも
十分に潤うから不思議

私は、洗顔後 → 化粧水を馴染ませたあとに、気になる部分を
中心に顔全体に広げて使っていますが、たった1滴だけでも、
顔全体に十分に行き渡ります!! さらにしっかりとケアしたい
時は、洗顔後 → 化粧水 → PG2 ピュア エッセンス → 乳液 
→ クリームで、しっかりケア

いつものケアにちょい足しでOKなのが手軽だし、いつもの
ケアが、これ1本足すだけで、超スペシャルケアに変わります!!


原液を贅沢に使えるから、翌朝には乾燥知らずのしっとり肌を実感
出来るし、化粧ノリがすっごく良くなるのも嬉しい
プロテオグリカン原液で、余計なモノが一切入っていないから、
敏感肌の方にも安心して使えますよ~!! 目元やほうれい線には、
毎晩、特に念入りに塗り込んでますが、目元の小じわが全然気に
ならないのはもちろん、頬がふっくらして、ほうれい線が目立たなく
なったように感じています これは、手離せないかも...


詳細は ⇒ PG2 ピュア エッセンス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジョイフルライフのモニターに参加しています。




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング


table_s.gif

ひとこと日記

今日は、終業式でしたが、弟ちゃんは今日が
病院でレントゲン検査の日だったので、終わり
次第、学校に行く予定で、朝いちから整形外科へ

まだ、完全に骨がくっついて形成されてる状態
ではないみたいだけど、今日からギブス外して
OKって事で、やっとこさ、包帯グルグルから
解放された弟ちゃんです

レントゲン → 検査 → 会計 まで、結局
終わったのは、12時半 もう、みんな下校
しちゃった後だったけど、通信簿だけもらいに
学校寄ってから帰りました
次の診察は1か月後 とりあえずは、ひと段落です
春休みまでに、ギブス取れて良かった


お悩み肌の方に、特におすすめ ☆ オーガニックコスメ fresca ( フレスカ )

フレスカ フレスカ

ラディエント-C クレンザーⅡ ( 洗顔料 )
ハイドレーティング ローションⅡ ( 化粧水 )
モイスチャーライジング クリームⅡ
  ( 日中用保湿クリーム ) SPF20


3月20日に、fresca ( フレスカ ) トライアルセット 上記3点の
ご紹介 & 体感レポをさせて頂きましたが、今日は残りの3点の
体感レポをさせて頂きますね

デイ / ナイト モイスチャーライジング クリームⅡ
  ( 保湿クリーム )
R3 コンプレックスセラムⅡ ( 美容液 )
ボタニカルジュレマスク ( シートマスク )




⇒ 有名モデル ・ タレント が愛用!! オーガニックコスメ ☆ fresca ( フレスカ )
※ 3月20日の、フレスカ体感レポート



◎ デイ / ナイト モイスチャーライジング クリームⅡ
  ( 保湿クリーム )

フレスカ フレスカ

漢方薬草とオーガニック薬草が相乗効果を発揮するように
考えられた集中ケア用クリームです!!
少し固めのコッテリとしたテクスチャーですが、手のひらに
取って両手で馴染ませると、なめらかで柔らかいクリームに
肌全体にベリーの甘い香りが広がります

甘草根エキス、ヨク苡仁など皮膚免疫力活性成分や、モロッコ産の
アルガンオイル、アプリコット種子オイルなど100%ピュアオイル、
無農薬の植物乳酸菌発酵液などが細胞の成長と再生をサポート
過剰な皮脂分泌を抑えながら、肌の水分バランスを整えて、乾燥や
肌荒れを外部からのダメージから植物ベールで守ってくれます



◎ R3 コンプレックスセラムⅡ ( 美容液 )
フレスカ フレスカ

化粧水のあとに、1~3プッシュ手に取り、顔全体に優しく
馴染ませていきます!! トロリとしたテクスチャー、肌への
のびも良く、少量でも顔全体に広げる事が出来ます
これも、また甘い香りがほわ~んとして癒されます

当帰、芍薬、地黄、川芎などの漢方薬草と西洋医学で認められた
オーガニック抽出液の理想的シナジーが免疫細胞マクロファージ
活性化を実現し、破損した皮膚細胞の除去や、新陳代謝や
ターンオーバーを促進することで、肌細胞の本来の美を導き出す
手助けをしてくれます!! 野生のイブニングプリムローズ油や
ローズヒップオイルなどを贅沢に含むエキスが、肌に理想の栄養
を与えてくれるんです



◎ ボタニカルジュレマスク ( シートマスク )
フレスカ

そしてそして...私自身が、この fresca ( フレスカ ) トライアルセット
中でも最もオススメしたいアイテムが、このボタニカルジュレマスク!!!
ちょっと今までに経験した事のないジェルマスクだったので、画像多めで
細かくレポさせて下さいね

フレスカ フレスカ

開封すると、たっぷりピンクの美容液にジェルマスクが薄いネットに
包まれた状態で入っています ネットごと取り出すと、美容液がポタポタ
としたたり落ちてきます ホントに美容液た~っぷりなの!!

フレスカ

広げてみると、こんな感じ
上下に薄いネットがかかっていて、ジェルマスクがくっついて
しまうのを防いでいる感じです

フレスカ フレスカ

上部の薄いネットをめくってみると、ピンク色のプルプルの
ジェルマスクが 画像より、実物の方がもっとピンク色です!!
1ミリ弱くらいはあるかな? 結構、分厚いシートです

※ マスクのピンク色は、独自の高濃度保湿成分、海洋生物抽出の
ビタミンB12で、着色料ではありません


ジュレマスクは、100%植物由来で出来ていますが、まるで
シリコンのような感触!! 紙マスクには配合できない希少な
美容成分を高濃度配合し、保湿成分にいたっては4.2倍濃縮注入
したとっても贅沢なジュレマスクです

フレスカ

肌への密着度がすごく高くて、本当に顔の形に合わせて、ピタッと
貼り付いてくれます 20分間ほど、このまま放置するんだけど、
ピッチリ貼り付いてくれているから、このままパソコンしたり
洗い物したりしてても、マスクのズレや落ちを気にする必要もなく
なんなら、もっと付けたままでいたい~って思えちゃうほど

ハチミツ ⇒ 高保湿、ビタミン補給
ザクロ ⇒ 美白、エラグ酸補給
ビフィズス菌 ⇒ 抗酸化作用、血行促進
アルガンオイル ⇒ 代謝促進、ビタミン補給
ビタミンB12 ⇒ 高保湿、皮膚再生、代謝促進
茶葉 ⇒ 抗老化、活性酸素除去
ヤグルマギク花 ⇒ コラーゲン増殖
セイヨウアカマツ球果 ⇒ セラミド増殖
レモン果実 ⇒ ビタミンC補給、ポリフェノール補給




ザクロの美白効果でしょうか、ジュレマスクを剥がした後、
びーっりする程、顔が白くなります あまりにも白いから、
もしかして、20分間付けてた事で顔がふやけて白くなってる??
って思ったんだけど、翌朝も相変わらず白かったので、ふやけてた
訳ではないみたい(笑)


一切、広告を行っていないみたいで、私自身も全然ノーマークの
スキンケアだったんですけど、無農薬であることは当たり前、植物の
品種、部位、産地などを徹底厳選し、美を追求する姿勢は本当に
すごい のひとこと
敏感、乾燥どのお悩み肌の方には、特にオススメしたいスキンケア
シリーズです!! まずは、トライアルセットから


詳細は、こちら ⇒ fresca ( フレスカ ) トライアルセット





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、祝日!! あいにく天気が微妙だったので、
特にどこにもお出かけせず、TSUTAYA でレンタル
してきた映画とかディズニーアニメなんかを観ながら
のーんびり過ごしてました

最近、筋肉痛やらなんやらかんやらで、かなり体が
疲れてたから、昨日1日でずいぶんリセットされて
元気になった感じ たまには、こういうダラダラDay
作らないとダメだね~


有名モデル ・ タレント が愛用!! オーガニックコスメ ☆ fresca ( フレスカ )

フレスカ 

今日は、fresca( フレスカ ) + 「 ボタニカル ジュレマスク 」
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

モデルの梨花さん、美香さん、佐々木希さん、木下ココさんや
畑野ひろ子さん、臼田あさ美さん、歌手の西野カナさんなどなど、
タレントさんやモデルさんが多数愛用中のオーガニックコスメ
手にしただけで、テンション 上がっちゃう、可愛いセット

フレスカ

⇒ fresca ( フレスカ ) トライアルセット

ラディエント-C クレンザーⅡ ( 洗顔料 )
ハイドレーティング ローションⅡ ( 化粧水 )
モイスチャーライジング クリームⅡ
  ( 日中用保湿クリーム ) SPF20
デイ / ナイト モイスチャーライジング クリームⅡ
  ( 保湿クリーム )
R3 コンプレックスセラムⅡ ( 美容液 )

      
ボタニカルジュレマスク ( シートマスク )



◎ ラディエント-C クレンザーⅡ ( 洗顔料 )
フレスカ フレスカ

メイク落としと洗顔の2つの機能が1つになったミルクタイプの
クレンジングです ベリーの甘~い香り
朝鮮人参、蓬新芽、キュアベリーなどの漢方エキスと薬草エキスが
古い角質をやわらかくして優しく取り除き、皮脂やメイク汚れは
しっかり落としてくれます!! 潤いはしっかり残してくれるので、
洗顔後も肌はしっとり



◎ ハイドレーティング ローションⅡ ( 化粧水 )
フレスカ フレスカ

スプレータイプの化粧水です!!
手のひらに、7~10プッシュ吹き付けて、顔やデコルテなどに
抑え込むように馴染ませていきます
水のようにサラリとしたテクスチャー 浸透力が良く、内側からしっとり!!
でも、肌表面はサラサラ

褐藻 ⇒ ミネラル補給、角質層調整、保湿効果
黒豆発酵 ⇒ ホルモン促進作用
青柚子 ⇒ 抗酸化、清浄作用
蔓茱萸樹皮 ⇒ 抗酸化、メラノサイト抑制作用
朝鮮人参 ⇒ 抗酸化、免疫タンパク産生、抗炎症作用
琉球人参 ⇒ β-カロチン補給、ビタミンE補給、コラーゲン産生
ビタミンC誘導体 ⇒ 美白、コラーゲン産生、ニキビ炎症抑制効果
アマモ ⇒ メラニン抑制、清浄作用
ゴレンシ葉 ⇒ 新陳代謝正常効果




◎ モイスチャーライジング クリームⅡ
  ( 日中用保湿クリーム ) SPF20

フレスカ フレスカ

のびの良いなめらかなクリームです!! 甘い香りに
うっとりします 肌に負担をかける紫外線防止化合物を完全に取り除き、
オーガニックのみで構成されています
丁子、桑白皮、細辛、千振などの漢方薬草で、メラニン育成を完全に
停止状態へ...無農薬の温州蜜柑果皮のみから採取したエキスや、
マカデミアナッツ、甘草などの薬草により、肌に栄養素を補給
UV効果をしっかり発揮しながら、潤いと栄養も与えてくれる
とっても、贅沢なクリームですよ!!



全てのアイテムを紹介すると長くなっちゃうので...

デイ / ナイト モイスチャーライジング クリームⅡ
  ( 保湿クリーム )
R3 コンプレックスセラムⅡ ( 美容液 )
ボタニカルジュレマスク ( シートマスク )


上記の3点は、また次回

⇒ お悩み肌の方に、特におすすめ ☆ オーガニックコスメ fresca ( フレスカ )
※ 上記、残り3点の体感レポートの記事 ( 3月21日 )



詳細は、こちら ⇒ fresca ( フレスカ ) トライアルセット





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、小学校の卒業式
午前中、くぅちゃんの散歩して、洗濯 ・ 掃除
洗い物などなんやかんやしてる間に、息子ちゃん
たちがもう帰宅 午前中で終了だったから、
帰って来て、ご飯の準備やら、一緒に買い物
行ったりして、天気が良かったし、そのまま
スポーツ公園へGO☆☆

帰宅して、ご飯の用意してお風呂入ったら、
なんかドッと疲れちゃって
お天気が良くってポカポカ暖かいと色々したく
なっちゃうんだけど、程々にしとかないと
記事を書く精神的余裕が無くなっちゃうわ

今日は、祝日で息子ちゃんも休みだけど、天気も
微妙だし、のんびり過ごそうと思います


お風呂場での転倒防止に、美観を損ねないクリアデッキ!!

クリアデッキ

今日は、美容系とはちょっとそれちゃうのですが、
きれいなお風呂の滑り止め 【 クリアデッキ 】 の体感レポを
させて頂きます  LIKE! のモニター当選商品です



小さいお子さんやお年寄りの方がいるお宅では、お風呂の湯船の中
って、案外、危険な場所だったりするんですよね
私も、息子ちゃんたちが、2・3歳頃までは、一緒にお風呂に入って
いても、自分がシャンプーしている間とか、ちょっと目を離した隙に
ツルンと足を滑らして、頭までザブンと沈んじゃう事とかも経験して
いるから、特に今、それくらいの年齢のお子さんを持っているお母さんは
そういうヒヤッと体験あるんじゃないかなって思います

もちろん、子供やお年寄りだけでなく、自分自身もツルンといっちゃう
事だってありますよね(汗) 浴槽ってすごく固いから、頭とか足とか
ぶつけると、めちゃくちゃ痛いんですよね

クリアデッキ クリアデッキ

浴槽の滑り止め対策はしたいけれど、汚れが付着しやすく見た目が
汚くなるようなモノは嫌だし、メンテナンスが大変なモノも嫌
貼りにくかったり、剥がした後に、ベタベタした糊が残るモノも嫌!!

そんな方にオススメなのが、この クリアデッキ

クリアデッキ

半透明で薄さは、わずか0.15mmのとっても薄いフィルムシート
なんですけど、結構固めのフィルターなので、貼り付ける時に
全然シワにならないし、隅から軽く押さえながら貼り付ければ、気泡
とかも全然入りません

スマホなんかの画面に貼るクリアシートってすごく小さいけど、
それすら貼るのが苦手で、気泡だらけにしちゃう私でさえ、本当に
キレイ~に簡単に貼り付けられました

クリアデッキ

の部分にクリアデッキを貼っているんですけど、ほとんど
目立たないでしょ?? 厚みも薄いから、座ってて違和感を感じる
ほどのモノでもありません!! 浴槽の美観を損ねないのは
ポイント高いですよね

クリアデッキ

息子ちゃんたち、2人がお風呂に入ると、いつも大暴れですごいん
だけど、足元が滑らない事に、結構喜んでました
私自身も、座った姿勢から、立ち上がる時なんかに、足に滑り止めが
ググッと効いて、立ち上がりやすい事やもちろんツルンと滑らない事を
実感出来ました!!

お風呂場での転倒などが心配な妊婦さんにもオススメです
大きいお腹を抱えての入浴は、思っている以上に大変だし、
ツルンと滑って、お腹を強打などしては大変ですからね...



⇒ 滑らない安全半透明シートはクリアデッキ

滑り止め効果は半永久的ですが、部分的にめくれてきたり、変色
したり、汚れが目立つようになってきた時が貼り変え時期
剥がした後に、接着面の糊付けがベタベタ残る事がないので、
賃貸住宅の浴槽にも安心して使えますよ~!!




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング


table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

昨日は天気も良くってポカポカ日和だったから
お昼から息子ちゃん達とくぅちゃん連れて、
ワンコOKの大きい運動公園に遊びに行って
来たんだけど、到着してしばらくしたら、もう
暑さでゼーゼーハーハーのくぅちゃん

くぅちゃん

木陰に避難してしばらくしたら、やっと落ち着いた
みたいで...気持ち良さ気にくつろいでました
寒いのも苦手だけど、暑いのも超苦手
でも、お外はやっぱり気持ち良いね~!!


[ 2013/03/18 13:58 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(14)

新感覚 ☆ 髪を、泡立たないリッチクリームで洗う 【 WEN ( ウェン ) 】

wen

今日は、 WEN ( ウェン ) 集中お試しセット
クレンジングコンディショナーと、洗い流さないトリートメント
リペアリングジェルのご紹介 & 体感レポをさせて頂きます 

ヘアケアブランド 【 WEN 】 は、ハリウッドセレブ御用達の
ヘアスタイリストである、チャズ・ディーンさんが、撮影などに
よる度重なるカラーリングやパーマから、傷みきってしまった
セレブ達の髪を、トリートメントなどで一時的に処置するのではなく、
髪本来の美しさをもとめて、自然由来の成分を集め、研究し開発
されたブランドです




◎ WEN クレンジングコンディショナー
wen

数々の女性誌やメディアで取り上げられているので、以前から
【 WEN 】 クレンジングコンディショナー の事はよく知って
いたし、1度使ってみたいなって興味津々だったんです!!

髪を、泡立たないリッチクリームで洗う

髪は、シャンプーで泡立てて洗うモノっ!!っていう固定概念から
逸脱している訳ですから、そりゃあもう未知の領域ですよ

wen

コッテリとしていて、いつも使っているコンディショナーと
変わりないようなテクスチャー!! 頭皮と髪をしっかりと洗い
流したあとに、たっぷりと手に取り、頭皮と髪全体に行き渡らせ
しっかりと、頭皮から揉み込んでいく感じで使います

クリームで洗うと、頭皮や髪がべた付くんじゃないかな?って
思っていたんだけど、なめらかな使用感で、全然ベタつき感は
ありません!! しかも、まるでヘッドスパしているような
爽快感 地肌がヒンヤリ!! スーッとして頭皮を優しく
マッサージしていると、頭のコリもほぐれていくような...
とにかく気持ちいいんです

髪の汚れや、スタイリング剤をクレンジングクリームで包み込み
しっかり取り除いてくれるのに、アロエ ・ キューカンバー
ミント ・ アーモンド ・ ローズマリー ・ カモミール
など植物の
保湿力で、乾いた頭皮や乾燥でパサついた髪に、しっかりと
潤いを与えてくれるので、洗い流した後も指通りなめらか!!


● 使用量目安

  ショート ・・・ 約12プッシュ
  ミディアム ・・・ 約16プッシュ
  ロング ・・・ 約20プッシュ



◎ WEN リペアリングジェル
wen wen

タオルドライした髪に、傷みやすい毛先を中心に適量馴染ませ、
ドライヤーで乾燥させます プルンとしたジェルなので、
濡れた髪に浸透させやすいし、洗い流さなくて良いのがラクチン

wen

いつも、ドライヤーで乾燥させたあとは、髪がごわついてまとまりが
悪かったりするんだけど、【 WEN 】 で洗ってトリートメントした
あとは、ビックリするくらいストーンッと落ち着いてくれます
まるで美容院行きたての様な髪の仕上がり!!
使うたびに、健康な髪に戻っている感じがして、すごく嬉しいです


詳細は ⇒ ウェン公式サイト 





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング


table_s.gif

ひとこと日記

14日の午前中に、弟ちゃんの左手
小指のレントゲン検査へ...骨がしっかりと
くっついてるか、経過診てきました

若干、小指が上に反り気味らしいんだけど、
若いから、しばらくすれば自然に修正される
そうです...ほんまかな~

当の弟ちゃんは、左手のギブス生活にも
慣れ切っちゃって、ちょっとは落ち着いて~!!
ってくらい、毎日元気に遊びまくってます
まぁ経過良好って事で...春休み明ける
までには、ギブス取れそうな感じです


フルーツダイヤ 果熟酵素、1本飲み終えちゃいました!!





2月の半ば頃から飲み始めた、果熟酵素フルーツダイヤ
とうとう、昨日の晩で最後の1杯を飲みきってしまいました
最後の最後まで、味と匂いと効果に満足して飲みきった
酵素ドリンクは、これが初めて 

いっつも、付属の計量カップに注いだ時は、見た目の色合いから、
なんとなく躊躇しちゃう不思議な緊張感にみまわれるんですけど、
色合いと味が比例してなくって、甘~いアルフォンソマンゴー味が、
本当にクセになる美味しさなんですよ
ピーチネ●ターにも、ちょっと似たトロミと味わいです

果熟酵素

私が、毎晩、冷蔵庫から大事に取りだして、チョビチョビと注ぎ入れ
美味しそうに飲んでいるのを、遠目に眺めていたらしい長男が、

「 お母さん、1回でいいし、飲ませてくれへん??
  なんか、めっちゃ美味しそうに飲んでるやんっ


って、懇願してくるので...

「 1杯だけやでっ!! これ、普通のジュースちゃうしな

って、念押して飲ませてあげたんだけど、兄ちゃんは少し飲んで真顔に

「 やっぱ、もうエエわ... 」

プラセンタ、ノニ果実、野菜や海草、フルーツなど 80種類 が入った
酵素ドリンク
だから、やっぱり味は複雑...私自身は、美容と健康に
欠かせないパーフェクトドリンク!! って気持ちで飲んでるから、
酵素ドリンクなのに、こんなにも美味しい って感覚なんだけど、
兄ちゃんは、お母さんが1人占めしてコソコソ飲んでる、美味しい
ジュース...って思っていたんだろうから、この複雑な味わいが、
美味しくは感じなかったみたい

果熟酵素

でも、これまで色々な酵素ドリンクを飲んできたけれど、
不味くてどれも続かなかった...って方にとっては、これほど
美味しく飲める酵素ドリンクはなかなか無いと思いますよ~!!




「 酵素 」 は私たちが生きていくうえでは、欠かせないもの
普段の食生活で積極的に摂り入れていかなくてはいけないの
だけれど、酵素はとっても熱に弱く、50℃以上の熱が加わると
破壊されてしまう大変デリケートな成分 そのため、調理する
段階で、もう酵素は無くなってしまっているって事なんですね

そのまま食べて酵素が摂り入れられる食べ物は、納豆やお漬物、
生野菜、フルーツ、海藻(生)...などですが、毎日、多く
食べようと思っても、現代の日本人の食生活では、なかなか思う
ように摂り入れられないのが正直なところ

プラセンタフルーツ酵素【フルーツダイヤ】 は、毎日20ml 飲む
だけで、80種類もの野菜やフルーツの酵素だけでなく、高濃度の
プラセンタまでが摂り入れられます!! 美容と健康、どちらも
同じくらい大切に思って、毎日の生活を送られている方には、本当に
おすすめしたい酵素ドリンクです


⇒ 添加物・保存料を一切含まない、プラセンタフルーツ酵素






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング


table_s.gif

ひとこと日記

おととい、弟ちゃんの友達が家に遊びに来て、
久々にこれやろう~!! って、Wiiスポーツで
大盛り上がり 私も一緒になって、ボーリング
したり、チャンバラしたりして遊んでたんだけど、
やっぱり久々にやると体も動かせるし、楽しい

子供らが寝てしまった後にも、1人コンピューター
相手に卓球の対戦プレイしてたんだけど、かなり
動きを敏感にキャッチしてくれるから、いつの間にか
本当に卓球してるかのような感じで、全身使って
フルスイング!! 夜中に汗かきながら、30試合
近くの猛攻を繰り広げて、大満足して就寝

昨日はそうでもなかったんだけど、今朝になって
すぐには起き上がれないほどの全身筋肉痛
今日は、まるで60代か70代の身体になって
しまったかのような重たい動き...体が痛すぎて
素早く動けない 

日頃、カービィダンスで全身の筋肉を程よく使ってる
つもりでいたんだけど、まだまだ使えてない筋肉が
いっぱいあるのと、何より、もうさほど若くないくせ
して、ハッスルし過ぎました 
今になって、めちゃくちゃ後悔してます


[ 2013/03/15 07:11 ] 酵素 果熟酵素 | TB(0) | CM(8)

1枚 1,050円 の美容液マスク付きで、1,260円の白鹿ネオキューブトライアル♪♪

NEOキューブ

⇒ 7日間の体験でうるおいを実感!提供;白鹿


今日は、白鹿ネオキューブ スキンケア トライアルセットの
ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

モイスチャークレンジング ( メイク落とし )
モイスチャーウォッシュ ( 洗顔料 )
モイスチャーローション ( 化粧水 )
エクストラエッセンス ( 美容液 )
モイスチャーエマルジョン ( 乳液 )
エクセレントクリーム ( クリーム )
     
プレミアムマスク ( 美容液マスク )


白鹿ネオキューブ の スキンケアライン 6点に、+ 美容液マスク
まで付いて、7日間じーっくり試せるお得なトライアルセット!!!
あの、シルク姉さんも愛用 美容雑誌でも、シルク姉さんオススメ
アイテムとして紹介されているんですよ~!!

【 白鹿 】 は、言わずと知れた有名な酒造メーカーですが、
酒造メーカーがスキンケア製品の開発をしているのって、あんまり
めずらしい事ではないんですよね

昔から酒蔵で働く方々の手がきれい...と言われていていますが、
私も以前、酒蔵見学に行った事があるんですけど、職人さんの手
本当に本当に白くてシミもなくってキレイだったのを覚えています
日本酒や酒粕を豊富に扱っているメーカーが、美肌の研究や開発に
目を向けるのは、ごくごく自然の事かもしれません...

白鹿が発見した新美肌成分 αGG®

日本酒300mlに、わずか1gしか含まれていない希少な成分で、
強力なとろみのあるテクスチャーなのに、使い心地はサッパリ!!
肌のハリと潤いを導き出してくれる白鹿独自の美肌成分なのです
白鹿ネオキューブシリーズの全てのアイテムに、αGG®
バランス良く配合されています



1つ1つのアイテムを一気にご紹介したいところなんですけど、
アイテム数が多いので、今日は私が特に気に入ったアイテムを
ピックアップしてご紹介させて頂きますね


◎ モイスチャーウォッシュ ( 洗顔料 )
NEOキューブ NEOキューブ

肌への刺激を抑える消炎作用や保湿効果に優れた植物由来の
洗浄成分、セイヨウノコギリソウエキス や、サボンソウエキス
などが配合されていて、肌を優しく洗いあげます

私が気に入ったのは、このキメ細かい弾力泡!! 泡立てネットを
使うと、さらにモコモコで固めの泡が出来あがります
逆さにしても全然落ちない、しっかりした泡なんですよ~!!

NEOキューブ

朝の洗顔は、パパッと済ませていたけれど、夜はこの弾力泡で
泡パック αGG® をはじめとする保湿成分が贅沢に配合されて
いるから、洗い流した後もしっとりと潤うんです




◎ プレミアムマスク ( 美容液マスク )
NEOキューブ NEOキューブ 

そしてそして、このプレミアムマスク!! とにかく速効性が
あるっていうのを、多くの美容ブロガーさんの記事で読んでいた
ので、ずーっと前から 「 1度使ってみたい って思ってて...

この白鹿ネオキューブのトライアルセットも、この美容液マスクが
付いてくるから購入したようなモノ!!! もちろん、他のアイテムも
申し分ないくらいの使い心地と潤い感で大満足だったんだけど、
もうこのプレミアムマスクは別格

NEOキューブ

結構、分厚めのシートパック!! この1枚に、たっぷり30mlの
美容液が使われていて、美容液がしたたり落ちてくるほど
保湿成分として、αGG® ・ 水溶性コラーゲン ・ ヒアルロン酸
加水分解エラスチン などの美容成分に加え、ニンジン根エキス
ツマヨイグサ種子エキス ・ ノバラ油 ・ ホオノキ樹皮エキス
ダイズエキス などの植物エキスも配合

この美容液マスクをしたあとは、肌年齢確実に若返ってる感じ
今、肌の保水率を計ってもらったら絶対20代だわ~って思っちゃう
くらい、本当に肌の内側からふっくらとした潤いを感じました
このマスク、特別な日や勝負かける日には絶対使いたい!!!

それもそのハズ...
この美容液マスク 1枚 1,050円 相当☆☆


白鹿ネオキューブのトライアルセット は、7日間じっくり試せて、
さらに、1枚 1,050円 相当の美容液マスクまで付いて、
送料無料 期間限定価格の 1,260円 ( 税込 )
正直、美容液マスクだけでも、是非お試しして頂きたいです



白鹿ネオキューブ 詳細は 
 毎日のお手入れに!ネオキューブ限定セット



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

日付変わって、今日はホワイトDay
兄ちゃんと弟ちゃん、かろうじて近所の女の子から
毎年恒例の義理チョコを頂いたので、今日は、
お返しを持っていってあげないと

バレンタインに友チョコ交換した女の子たちは、
ホワイトDayも、お返しし合いっこするのかな
バレンタインの1日でお返しは完結してるのかな??
最近のバレンタイン事情はよく分かりません...


わかさ生活の メルモワンスモアジェル で、口元からエイジングケア!!

今日は、ブルーベリーアイ でもお馴染み、わかさ生活
melumo ワンスモアジェル のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます
このワンスモアゲルは、2年連続 モンドセレクション金賞受賞
した、とっても優秀なオールインワンタイプのジェルなんです


メルモワンスモアジェル メルモワンスモアジェル

ここ最近は、さまざまなオールインワンジェルが登場しているので、
すでにオールインワンの手軽さは周知の事実って感じですが、お手軽
なだけにとどまらないのが、このメルモワンスモアジェル

わかさ生活が、11年の歳月をかけて研究した北欧のサンタベリー
から抽出した 『 レスベラトロール 』 が配合されているのですが、
このレスベラトロールは、赤ワインやぶどうにも含まれて
いるポリフェノールの一種で、若返り成分として、今すごく
注目されているんです!!

メルモワンスモアジェル

この、レスベラトロールの力を最大限に引き出すために、肌に
似た構造を持つカプセルにギュッと閉じ込めて、肌の角質層の
奥にまで浸透させる事に成功!! 内側から、ハリと潤いをUP
させる効果が期待出来ます

他にも、3種類のヒアルロン酸、3種類のコラーゲン、セラミド、
20種類のアミノ酸、ビタミンC ・ E ・ B12などなど...
48種類もの美肌成分がた~っぷりと配合された、とっても
贅沢なオールインワンなんですよ
 

メルモワンスモアジェル メルモワンスモアジェル

淡いピンク色、プルップルのジェル!!
洗顔後の清潔な肌に、付属のスパチュラで2盛り分を取り、
肌全体にゆっくりと丁寧に馴染ませていきます

肌馴染みがすごく良くって、手のひらで肌に広げていくと、
スーッと浸透していき、嫌なベタ付きも全くありません
保水力が高いから、朝も夜も、本当にこれ1つでしっとりウルウル!!
他に美容液やクリームを足さなくっても、朝使えば1日...
夜に使えば翌朝まで、潤いをキープし続けてくれます

長時間、乾燥を防いでくれるので、こじわも気にならないし、
内側から押されるようなハリ感が、肌を少し若返らせてくれて
いるような 特に口元に年齢を感じている方には、ほうれい線
対策に使ってみてほしいです


詳細は、こちら ⇒ メルモワンスモアジェル


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ わかさ生活の「melumo実感キャンペーン」に参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

ラムウールモンスター

誕生日にプレゼントした、ラムウールモンスター
思った以上に気に入ってくれたみたいでw
暇があったら、「 遊んで~くわえて持って来て
ブンブン振り回したり、私に引っ張ってもらったりして
楽しそうに遊んでます

ラムウールモンスター

い~っぱい遊んで疲れたら、ラムウールモンスターを
枕にして寝てる(笑) 可愛い~ かなり乱暴に扱って
るけど、縫製もしっかりしてるから、案外、丈夫なの~

ラムウールモンスター


化粧水で洗うスキンケア ☆ ファートン薬用ソフトジェル

東日本大震災から、今日で丸2年です。
ついこの間の出来事のように思うのに、もう2年...

被災地の方々に、早く平穏な日々が戻ってくる事を
心から願っております。 どれだけ時間が経とうと、
私たちは、絶対にあの日を忘れません。




ファートン薬用ソフトジェル

今日は、化粧水で洗うスキンケア リコピノプラザ から発売されて
いる、ファートン薬用ソフトジェル の体感レポです
この商品は、洗顔後のマッサージジェルとして、またクレンジング
として使用するジェルなのですが、パケの裏を見てみると...

ファートン薬用ソフトジェル

「 化粧水 」 って記載されているんです

「 あれ? クレンジングじゃなかったっけ?? 間違えてる?? 」

って、思ったんだけど、説明書をよくよく読んでみると...
『 配合成分が、化粧水でも許可が取れる肌に優しい処方だからです。
  しかし、あくまでもクレンジング剤としてお使い下さい。』

...との事!! 化粧水でも許可が取れるほど、肌に優しい成分が
配合されてるなんて、ちょっとすごくないですか

敏感肌 ・ 乾燥肌 ・ 普通肌向けのクレンジングです
保湿成分として、ヒアルロン酸 ・ 植物性スクワラン以外に、
抗アレルギー成分として、フィトデセンイタイザー、創傷治癒成分と
して、ローズマリーが配合されています




ファートン薬用ソフトジェル ファートン薬用ソフトジェル

プルンプルンでトロトロ、少し黄みがかったテクスチャー!!
フローラルブーケのとっても良い香りに癒されます

マッサージジェルとしてもクレンジングとしても使えるので、
私は、入浴時の顔のマッサージに愛用しています
これ、毎晩するだけで、肌の血行も良くなるし、肌がしっとりと
整うので、翌朝の肌のコンディションもとても良いです!!

また、クレンジングとしても優秀で、肌に優しい成分で洗うのに、
メイク汚れはキレイに落とせるし、水やぬるま湯で洗い流した
後は、驚くほど、しっとりします

傷んだ角質をフォローする成分、イノシット 、 γオリザール
フィトデセンシタイザー 、 ε‐アミノカプロン酸によって、
クレンジングの刺激を緩和してくれていて、より粘度の高い美容液で
クレンジングしているようなものなんです
敏感肌 ・ 乾燥肌の方には特にオススメですよ~!!


>> 化粧水で洗うスキンケア リコピノプラザ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日( 3月10日 ) は、くぅちゃんの3歳の誕生日でした
人間年齢で28歳...くぅちゃんも、アラサーだわ~

ワンコ用のプリンパフェ 
プレゼントは、AFPシリーズのラムウールモンスター
お腹は、プープー鳴るラバーボール入りです
めちゃくちゃ気に入って、ガウガウ言いながら遊び
まくってました  遊んでる様子は、また今度(笑)

誕生日 誕生日

all fow paws ラムウールモンスターW/ラバーボール

誕生日



エイジングケアに、ヘビ毒成分 「 シンエイク 」 配合 ☆ SAKプラスリンクルセラム

SAKプラスリンクルセラム

今日は、ハリウッドセレブも愛用中のヘビ毒成分
「 シンエイク 」 配合、 SAKプラスリンクルセラム のご紹介と
実際に使ってみた感想をレポートします



シンエイク とは?
スイスの製薬会社が、ヘビ毒が、筋肉を麻痺させ延ばして
しまう性質に着目して、肌やほうれい線にハリを与えたり、
エイジングケアに向けて開発した美容成分です!!


SAKプラスリンクルセラム SAKプラスリンクルセラム

エイジングケア美容液 「 シンエイク 」 だけでなく、保湿成分
として8種の植物エキス と、5種の精油が贅沢に配合されている
のも、この SAKプラスリンクルセラム の特徴です!!

● 8種の植物エキス
アロエベラエキス ・ ローズマリー葉エキス ・ ツボクサエキス
甘草エキス ・ チャ葉エキス ・ カミツレ花エキス
オウゴンエキス ・ イタドリ根エキス


● 5種の精油
グレープフルーツ葉皮油 ・ オレンジ皮葉油 ・ ハッカ油
西洋ハッカ油 ・ エンピツビャクシン油




SAKプラスリンクルセラム

洗顔後の清潔な肌に、スポイトで2・3滴、手に取って、顔全体に
ほうれい線や、目の下のたるみ、眉間の小じわなど、気になる部分
には、特に念入りに塗り込んでいきます

使い始めて、2・3日した頃から、頬にハリが出てきた感覚があり、
両手で頬を覆って触れてみると、ずいぶんふっくらした様な感じ
頬にハリが出てきた事によって、ほうれい線もこころなしか薄く
なったように思います!! 

今日、たまたま読んだ記事に...
「 ほうれい線は、シワではない 」 ってモノがあったんですけど、
シワじゃないからこそ、顔の筋肉を鍛えたり、顔全体をリフトアップ
させる事で改善出来るって事なんですよね
肌にハリや弾力が戻ってくる事で、本当にほうれい線って目立ち
にくくなるんだなぁ~って、あらためて実感!!!

あと、最近、マスカラなんかを塗るときに、上目使いになると、
おでこにシワがいっぱい入って、表情を戻した後も、シワがクッキリ
残ってたり、普段も乾燥してくると、おでこのシワが目立つように
なってて、「 嫌だな~、また前髪作ろうかな って思って
たんだけど、これ使い始めてから、そのおでこのシワが、ほとんど
目立たなくなってきて それが、1番嬉しいんです
本格的にエイジングケアに取り組みたい方に、おすすめです!!


詳細は、こちら ⇒ アンテノーブル
         「 SAKプラスリンクルセラム 」




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アンテノーブルのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日も、すこぶる良い天気!!
寒い間は、家の外回りなんて、ほとんど気にして
なかったんだけど、久々にグルリと回ってみたら、
雑草がアチラコチラに顔出し始めてたので、
雑草抜いて回って、そうこうしてたら、いろいろ
整理したくなっちゃって、午前中、お庭の手入れ
したり、玄関まわりを水掃除したり...
メチャクチャすっきりしました

やっぱり暖かいって良い~!!!
なんだか精力的に動きたくなります


ゲルマニウムで、肩こりや倦怠感を軽減 ☆ アンチエイジング効果も!?

長時間、パソコンと睨めっこしていると、疲れ目からくる
頭痛や肩こりに悩まされている人も多いのでは??
肩こりがひどい時は、湿布を貼って凝りを和らげているん
だけど、どうしても気になるのが、あのニオイ

日中に貼ってると、ニオイで貼ってるのがバレバレだな~
と思って、お出かけするの躊躇しちゃうし、就寝中に貼ってると
お布団にニオイがうつってしまうのも難点

気になるニオイもなく、肩のこりをほぐしてくれるゲルマニウムの
ボディテープ ジーンゲルマテープ おすすめです

ジーンゲルマテープ

ゲルマニウムを使った商品ってわりと流通しているし、スポーツ
選手もゲルマニウムのネックレスとかアームバンドなんかを
愛用されている方が多いですよね!! 

ゲルマニウムは、炭酸族元素の1つ! 金属と非金属の中間にある
半金属に分類されています 通常の状態では電気を通さないのに、
温度が上がると電気を通すという特質があるんです

ジーンゲルマテープ

高純度N型ゲルマニウム を超微粉末にしてコーティング!!
貼付面は、ゲルマニウムの黒色です 首や肩、腰、ヒザなど
気になる部分に直接貼り付けます


ジーンゲルマテープ

もともと人の体には微弱な電流が流れているのですが、生体電気の
プラスとマイナスイオンのバランスが崩れる事で、神経や血流の働きが
乱れ、肩こりや神経痛、筋肉痛などが生じやすくなります

この、ジーンゲルマテープを直接肌に張り付ける事で、生体電流を
整え、痛みの改善へと導いていってくれるんです

痛みを取り除くだけでなく、血行促進させ、免疫力UP!!
自然治癒力なども高めてくれ、抗老化 ・ 抗加齢 アンチエイジング
にも効果が期待出来るのが、ゲルマニウムのすごいところ


3・4日は、続けて貼り付けておけるし、何より気になる
ニオイがしないのが良いです!! ポカポカするとかジンジンする
といった刺激は全く感じないんだけど、コリがほぐれて
体の倦怠感が軽減されいる実感はあります
これは、オススメ!!


詳細は、こちら ⇒ ジーンゲルマのアキヤマ




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日も、午前中、弟ちゃん連れて病院へ...
骨折してる小指が、曲がらずにちゃんと固定
されているか、レントゲン検査に行って
きました

レントゲンで待たされ...

診察で待たされ...

レントゲンの撮影位置が悪かったというので、
また撮り直しのため待たされ...

診察でまた待たされ...

会計で待たされ...

薬の受け取りで待たされ...


朝1番に行ったのに、1日の半分使いました
大きい病院だから、仕方ないのかもしれないん
だけど、病院で待ってる間に、風邪菌とか
もらっちゃいそうで

とりあえず、きっちりとズレずに固定されてる
みたいで安心しました また、1週間後に
レントゲン検査です


気になる、体臭や口臭、加齢臭、足やオナラの臭いに、臭ピタッ!

臭ピタッ!

今日は、世界初技術を採用した消臭サプリメント、臭ピタッ!
のご紹介です 我が家では、ダンナが気に入って愛飲中
定期購入で、かれこれ4袋目なんです

これ、ほんとに体臭や口臭、加齢臭、足やオナラの臭いなんかも
解消しちゃう、とっても不思議なサプリメントなんですよ

臭ピタッ! 臭ピタッ!

うちのダンナは肉体労働なので、仕事中、すごく汗をかくん
だけど、仕事終えてから、汗の臭いとかが車内にうつるのも
すごく気にしていたし、帰りにコンビニなんかに寄るのも、
汗臭いかな~? なんて、本人的には、結構気にしていたみたい

でも、この臭ピタッ!を、1日に1粒飲むだけで、体臭を気に
しなくて済むようになったのが、すごく気持ち的にラクなんだって

臭ピタッ! 

中和消臭エキスを独自特許出願技術で、3倍濃縮に成功!!
シソの葉、柿の葉、キダチアロエ、緑茶葉、ヨモギの葉、ヒノキの葉
モミの葉、甘茶ツル、山椒、熊笹、レモン、人参の葉、松葉、白樺
などなど厳選された22種類の植物の抽出液をブレンド、濃縮して
作り上げた天然成分の消臭サプリメントなので、副作用もなく
安心して飲み続けられるんですよ

女性の場合には、純粋に香水の香りを楽しみたい時なんかに
飲むのがオススメ!! あと、接客業や営業職、仕事柄、人と
接する機会の多い方にも、「 相手に不快な思いをさせていないか? 」
...などと気にする事なく、仕事に集中出来ると思います




  ↓↓ まずは、1か月お試し


【臭ピタッ! 初回特別価格】31粒 1050円送料込



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

朝晩は、まだまだ冷え込むけど、日中はポカポカ
日和が増えてきて、お散歩が楽しい

私もくぅも超寒がり...寒い日のお散歩は、
まわりの景色を楽しむ余裕もなく、タタターッと
済ませちゃうけど、暖かいと、くぅも草の匂いを
クンクン、ゆっくりとお散歩楽しんでます


未来 アイムピンチ ☆ 期間限定 炭酸パック付きのトライアルセット♪♪

アイムピンチ

今日は、株式会社 未来 から発売されている、 美肌養液「I'm PINCH」
混ぜない炭酸パック付き 限定3,000セット のご紹介をさせて頂きます

アイムピンチは、美容ブロガーさんの間でも、人気の美容液だし、
トライアルから始めて、すぐに現品の定期購入をスタートしたって
方も多いんですよ~!! 未来 アイムピンチのトライアルは、
7日間のお試しサイズなんだけど、1週間の間で、肌の違いを
体感出来たって方が多い証なんです

主原料は、大豆と米ぬかの醗酵エキス それから、モンドセレクション
最高金賞を5年連続受賞している 『 銀河水 』 を使用しています!!


 I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円



アイムピンチ 

乾燥肌や敏感肌に悩まされていて、長年さまざまなスキンケアを
試してきたけれど、どれも効果を実感する事が出来なかったって
いう人にこそ、試してほしい!! 医学雑誌にも掲載された
未来 の アイムピンチ のお手入れ方法はすごく簡単

① 洗顔後のキレイな肌を、普段使っている
  化粧水でしっかりと整える


② アイムピンチを肌全体、気になる所には
  特に念入りに馴染ませていきます


③ 普段使っている、乳液やクリームで、アイムピンチの
  美肌成分を包み込むように馴染ませていく


※ 朝晩共通のお手入れ方法です! すごくお手軽に導入出来ます!!

アイムピンチ

とろりとした乳白色のテクスチャー、ワンプッシュだけでも顔全体に
まんべんなく塗り広げられます!! 目尻やほうれい線、また、
目の下のたるみが気になる方は、たるみの部分も優しくマッサージ
するように塗り込んでいきます

2・3日使い続けていると、小じわがあまり気にならなくなるし、
肌にハリが出てくる実感があるから、目の下のたるみ改善にも
効果を発揮してくれそうな気がします 肌に潤いとツヤが
出てくるだけで、随分改善されてるように思えますね



未来 アイムピンチ 7日間、美肌実感コース は、通常、美肌養液
のみのトライアルセットなのですが、今なら期間限定で、業界初
セラビオ® 入りの混ぜない炭酸パックが、2包も入ってます!!

アイムピンチ アイムピンチ

最近、流行りの炭酸パック! 効果は実感出来るんだけど、いちいち
混ぜ合わせて作らないといけなのが、面倒...と感じている人も
多いかもしれませんが、未来の炭酸パックは、混ぜなくてもOK

パウチから、直接手のひらに取り出し、そのまま顔全体に塗り広げて
いくだけなんです ゲルみたいなトロトロのテクスチャーなんだけど、
顔全体に塗り広げると、すぐに真っ白いクリーム状に...
そのまま1・2分経過すると、徐々にパチパチと細かくはじけながら
ムース泡のように変化していきます!!

アイムピンチ

新感覚のパチパチする刺激は、肌の血行を促進させ、新陳代謝も
高めてくれます 痛くないし、程よい刺激がすごく気持ち良い
特許成分セラビオ® に、アスタキサンチンとα‐アルブチン 配合!!
美白 ・ シミ ・ シワ 予防の効果が期待出来ます

5 ~ 10分おいて、はじける感覚が消えたら、よく洗い流します
洗い流したあと、肌がくすみ抜けしてワントーン明るくなりました
1回でこんなに効果があるなんて驚き
残りの1パックは、特別な日用に取っておきます(笑)



未来の炭酸パック ( 2包 ) 付きのトライアルは、
3月5日 ~ 3月18日 までの期間限定!!



一般的に販売されている炭酸パックは、
1包 800円 ~ 1,500円 しますが、その炭酸パックが
2包も付いて、価格はそのまま 1,000円 ( 送料込 )


万が一、潤いを実感出来なかったら、全額返金OKです

まずは、お試し ⇒ アイムピンチ 美肌実感コース



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

お昼過ぎ頃、弟ちゃんの担任の先生から
電話...「 なんだろ!? 」って思ったら、
弟ちゃんが体育の授業の跳び箱で左手の
小指を痛めたとの事

念のため、教頭先生と揃って病院へ...
捻挫が突き指かなって思っていたら、
「 小指の付け根の方が骨折してます 」
って レントゲン画像見ても、素人目
では全く分からないんだけど

骨折

痛みもほとんど無いみたいだし、通常通り
登校も出来るけど、しばらく小指用ギブスで
固定、不便な生活になりそうです 
痛々しい


現代人のストレスに!! グレシン ・ プレミアム☆

今日は、リラックスサポート♪ ファイン『グリシン・プレミアム』
ご紹介 & 対案レポをさせて頂きます

グリシン・プレミアム

以前は、「 グリシン 」 で販売されていたのですが、2/28
にて、販売終了 ⇒ 新しく 【 グリチン ・ プレミアム 】
として、3/1 ~ 発売され、いち早くお試しさせて頂きました

※ 以前、販売されていた 「 グリシン 」 に比べて、
 カロリーを 67%カット して、1包辺り 4.3kcal  に!! 
 GABAも増量 & L-テアニン追加 されています




規格成分 1包 ( 3.1g ) 中
 グリシン / 450mg ・ GABA / 400mg
 L-トリプトファン / 50mg ・ L-テアニン / 50mg

原材料名 
 エリスリトール ・ GABA ・ グリシン
 L-トリプトファン ・ L-テアニン ・ クエン酸

グリシン・プレミアム

グリシンはコラーゲンの 約 1/3 を占めるアミノ酸の一種!!!
動物性たんぱく質、特にゼラチンなどに多く含まれています
すっきり感やリラックス感のサポートなどに使われる事が多く、
水に溶けやすく、ほんのり甘味もあります

GABA ( ガンマーアミノ酪酸 ) は、アメリカでの
ストレスに関する研究で、注目されている成分で、アミノ酸からの
派生成分、「抑制性」の神経伝達物質と言われるものです

一時期、TVで取り上げられて、GABAの入った食品や
チョコレートなど多く出回ったので、名前だけでも知っている
って方、多いのでは??



1日1包を目安に摂り入れますが、粉のまま口に流し入れ、
お水などで飲むだけで、OK 少し酸味がありますが、
甘みもあるし、お薬みたいな独特の味もしないし、抵抗なく
飲む事が出来ます! 美味しいですよ

ストレスを抱える現代人には、もってこいだと思いますね
特に、私は夜中になると、気が高ぶって眠れない事が多いから、
こんな風に、スティックタイプで気軽にGABA や グリシン
L-テアニン が摂り入れられるのは、かなり有り難いです

ここ数日、眠る前に飲んでみましたが、いつもに比べると、
スンナリと眠れているような気もします


詳細は ⇒ あなたの健康をサポート!ファイン楽天市場店





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

先日、mu-mamu さんのブログで、ワンニャンネックレス
プレゼントイベントをされていたのですが、当初、抽選で
プレゼントって事だったのに、なんとなんと!!
とっても優しいmu-mamu さん、応募者全員にプレゼントに
急きょ変更して下さって

絶対に当たらないだろうなぁって思っていたネックレスを
うちのくぅにもプレゼントして下さいました!!!
ぜ~んぶハンドメイドですよ!? すごいです

 ↓↓↓ これが、昨日届いたネックレスです
ネックレス くぅちゃん

いつもと違い、セレブな感じのくぅちゃん
借りてきたネコ(犬)です(笑)
mu-mamu さん、本当にありがとうございました!!


mu-mamu さんのブログ ⇒ Musaroa

とっても美男子な、猫のムサシ君とバロン君に
癒されますよ ハンドメイドのアクセサリーも
とっても素敵です



キメのこまかい泡が気持ち良い、モーニュのクリーミィウォッシングフォーム

昨日 ( 2/28 ) の記事で、モーニュ の ピュアクレンジング
クリーム ( メイク落とし ) のご紹介 & 体感レポをさせて頂き
ましたが、今日は、同じく モーニュ の クリーミィウォッシング
フォーム
( 洗顔料 ) のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

敏感肌の方におすすめ!! モーニュ の ピュアクレンジングクリーム
※ 2/28 の記事



モーニュ クリーミィウォッシングフォーム

モーニュ のスキンケアシリーズは、とにかく成分にもこだわりが
あるし、敏感肌や乾燥肌の方向け!! モーニュ のシリーズは、
本当に肌に負担が少ないから、大好きなんです

ベースとなるお水は、特許製法の マイナスイオン水 ( ニトロゾン水 )
を全商品に使用!! このお水は、肌への浸透性がとっても優れていて、
肌の奥から潤いを与えてくれるという特徴があるんですよ


もちろん、昨日、ご紹介したメイク落とし同様、特許取得のセラミド
成分を配合!! ※ 天然の保湿成分 加水分解コンニャク根

モーニュ クリーミィウォッシングフォーム モーニュ クリーミィウォッシングフォーム

トロリとした軟らかいテクスチャー、泡立てネットで泡立てると、
その名の通り、すごーくクリーミィな泡が出来上がります!!
キメがこまかい泡だけど、適度な弾力もあり、肌にピッタリと
フィットしてくる感じ なるべく、肌に直接手が触れないように
泡だけで優しく洗う事を意識しながら、洗顔していきます

少し冷たいぬるま湯で、擦りすぎないように優しく念入りに
洗い流す事が、正しい洗顔のポイント!! 汚れがしっかりと
落ちてスッキリするのに、潤いたっぷりのこの感覚は、クセに
なりそうなくらい気持ちいいです


【特許セラミド成分配合!
  無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、ダンナが仕事休みだったから、息子ちゃんたちが
学校に行っている間を狙って、2人でカラオケ

いつも、カラオケ行ったら、JOYSOUND CROSSO(クロッソ)
全国採点で歌いまくるんだけど、今日は、3月1日!!
月初めだから、何歌っても、3位以内にランクイン(笑)
月末辺りに行くと、こうはいかないから

1曲歌うごとに、名前がランキングに残って、2人して
テンション上がりまくりでした ストレス発散!!!


[ 2013/03/01 21:54 ] スキンケア モーニュ | TB(0) | CM(11)
高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
