QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンドルブッシュ 無添加 100% パウダー ☆ 美味しく飲んで毎日スッキリ♪♪

キャンドルブッシュ

今日は、健康・野草茶センター から発売されている
インド産 キャンドルブッシュ 無添加 100%パウダー
ご紹介 & 体感レポをさせて頂きますね 


 スッキリすることで美容やダイエットも期待大!!
  美容業界からも注目されている【キャンドルブッシュ】




キャンドルブッシュ

キャンドルブッシュは、マメ科の落葉低木で、原産国は
南アフリカです 夏から秋にかけて、パッケージの写真に
あるような鮮やかでキレイな花を咲かせるんですよ~!!

キャンドルブッシュには アントラキノン が多く含まれているので、
頑固な便秘に悩まされている方も、毎日スッキリ!! また、この
キャンドルブッシュの葉には 食物繊維ビタミン ミネラル
他に、 フラボノイド も含まれているので、美容やダイエット効果も
期待出来るんです

キャンドルブッシュは、ダイエットティーにして販売されていたりも
するのですが、健康・野草茶センター のキャンドルブッシュは、
お茶にして水に溶けだした成分を飲むのと違い、100% 無添加の
パウダー状にしているものを、お湯やミルクに溶かして飲むので、
成分がしっかりと摂取出来るんです!!!




私が1番オススメする飲み方は、温めた牛乳にキャンドルブッシュ
パウダーを付属のスプーンに少し盛り気味に1杯入れて飲む方法

キャンドルブッシュ

キャンドルブッシュ

細かいパウダーなので、クルクルって混ぜると、すぐに溶けて
くれますよ~!! 結構、見た目の色がスゴイので、最後まで全部
飲めるか、かなり心配だったんですけど、これが予想外に美味しいの

例えて言うなら、『 甘さ控えめの抹茶ラテの味 』 って感じ!!!
苦みも全く無いし、牛乳と合わさって、ほんのり甘くてまろやかで、
これなら毎日無理なく飲めます

重度の便秘って訳でもなく、一応ほぼ毎日お通じはあるのですが、
飲んだ翌日...ビックリするほど快便!! 大腸の中に溜まった
モノを出し切った~!!って感じです  毎日、少ししか出て
いないものの、いたって普通だと思っていたけれど、実はプチ便秘
状態だったんだって気付かされましたね
意外とそういう人多いかも...??


ノンカフェインだから、寝る前も安心して飲めますよ!!

着色料 ・ 保存料 ・ 甘味料 無添加
残留農薬検査実施済




100% 無添加 キャンドルブッシュパウダー 販売SHOP
⇒ 健康・野草茶センター





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

水遊び

今日は、結構暑かったので、大きいダムの
更に上流にある水場に遊びに連れて行って
来ました 「 → 」 矢印の先に見える
のが息子ちゃんたち(笑) 全身ビチョビチョ~

くぅちゃん

くぅちゃんは、お留守番の予定だったん
だけど、兄ちゃんが出かける前に、

「 今日、くぅちゃんも連れて行きたいなぁ

って話していたのを、聞き逃さなかった
みたいで、もう行く気満々モードになって
しまっていたから、置いて行くのは忍び
ないし、連れて行く事になりました(笑)
ちょっと暑そうだったけど、たまに水浴び
たりして、くぅちゃんも楽しんでたよ



まつ毛根元美容液 「 ヴィーナスアイラッシュ 」 2週間試してみた結果!!

ヴィーナスアイラッシュ

4月13日の記事にて...

 まつ毛根元美容液 「 ヴィーナスアイラッシュ 」 で
  私のまつ毛はどこまで変化する!?
※ 4月13日 ブログ記事

ヴィーナスアイラッシュ の紹介と、またヴィーナスアイラッシュの
使用前のまつ毛の様子んついて書いたんですけど、あれから、約2週間
さてさて...私のまつ毛はどう変化したのでしょうか??



ヴィーナスアイラッシュ ヴィーナスアイラッシュ

オイルフリーで無香料 ・無着色...また、高濃度プラセンタ
ヒアルロン酸、天然植物成分である センブリエキス人参エキス
などが配合された、まつ毛専用美容液

私が毎日欠かさずやった事は、毎晩寝る前に、上まつ毛の根元部分に
極細筆で、このヴィーナスアイラッシュを丁寧に塗り込んでいっただけ!!


目元に直接塗って行くので、皮膚のかぶれなんかが出ないか、
ちょっと心配していたのですが、荒れたりかぶれたりする事なく、
2週間使い続ける事が出来ました



さてさて...肝心のまつ毛の変化ですが、上の画像が
ヴィーナスアイラッシュ を体感する前のまつ毛で、下の画像が
2週間体感した後のまつ毛

ヴィーナスアイラッシュ 

ヴィーナスアイラッシュ

撮影角度がうまく合わせられなくって、若干ズレはあるものの、
下の画像、ヴィーナスアイラッシュ体感後の方が、ちょっとだけ
まつ毛がしっかりしているような、少しだけ伸びてるような気が
するのは私だけでしょうか???

劇的にまつ毛が伸びた!!っていう訳ではありませんが、もともと
貧相で薄くて短い私のまつ毛に、少しでも変化が感じられた事は、
私にとっては大きな成果 まだ、美容液が残っているので、
これからも毎日塗り続けて、濃くて長~いまつ毛目指します


詳細は ⇒ ヴィーナスアイラッシュ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブルーベルのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、たい焼き食べに行ってきました
ただのたい焼きじゃないよ? 以前から、
国道沿いにドーンッと 『 日本一 たい焼き 』
って看板掲げてる、たい焼き専門店があるのは
知ってたんだけど、今日思い切ってお店に
入って、気になってたたい焼きを買う事に...

まず値段にビックリ 1匹 160円!!!
って、ちょっと高くない??? 私的には、
普通のアンコのたい焼きは、100円くらいが
相場かなって思ってるんだけど

日本一 たい焼き

でもね、皮はパリッパリッ!!
北海道産小豆と砂糖のみで作り上げられた
こだわりのアンコも、すごーく美味しくって
160円は納得のお値段...かな

日本全国に店舗増殖中みたいです~
近くにお店がある方は、是非1度食べて
みて下さいね


 日本一たい焼き ホームページ


セルビック EGF & FGF トライアル 5日分 が、999円で試せます♪♪

セルビック

今日は、オールインワン ・ エイジング美容液 セルビックの
【EGF&FGF】トライアルセット
のご紹介 & 体感レポをさせて
頂きますね~!! これ、すごくシンプルだけど、メチャクチャ
高機能 肌がしっかり応えてくれる美容液なんです


⇒ お肌の透明感実感セットが999円!



セルビック

夜用 EGF × 5回分
夜用 FGF × 5回分

朝用 EGF × 5回分


5日間しっかり試せるトライアル!! まずは、夜用のEGF & FGF から
スタートさせます 夜おやすみ前、洗顔後の肌に馴染ませるだけ!!
翌朝も、朝用のEGFを洗顔後の肌に馴染ませるだけでOK

EGF & FGF を馴染ませた後は、普段使っている化粧水や乳液、クリーム等で
整えればいいだけだから、すっごくお手軽だし、普段のお手入れにちょい足し
すればいいだけっていうのは、すごーくポイント高いでしょ
こういうお手軽~なのに、高機能なモノって大好き



セルビック

◎ EGF とは?

1986年 ノーベル賞受賞成分
表皮細胞増殖因子 ( ヒトオリゴペプチド-1 )

表皮細胞が黄色する事で、健全なターンオーバーサイクルを
生み出す効果が期待でき、透明感や潤い、ツヤ、キメのある
肌へと導く手助けをしてくれます

※ NPO法人 日本EGF協会 から認定を受けたEGFです。



セルビック

◎ FGF とは?

線維芽細胞増殖因子 ( ヒトオリゴペプチド - 13 )

コラーゲンを作り出す働きがあります!!
傷んでいまったコラーゲンを修復したり生成したりする事に
よって、毛穴をキュッと引き締め、肌にハリや弾力を与えて
くれる効果が期待出来ます

※ NPO法人 日本EGF協会 から認定を受けたFGFです。



しかも、この EGF & FGF には、それぞれ
お肌に良いとされる代表的な美容成分、
プラセンタ コラーゲン  ヒアルロン酸 エラスチン
まで配合されているんですよ 最強です
 


潤いたっぷり、モチモチとした肌に仕上がるのに、触り心地は
すごーくサラサラしていて、べたつかないのが気も良いし、
5日間使続ける事で、肌のキメがかなり整ったように感じました

それもそのハズ、EGF とFGF を同時使用する事で、肌の
コラーゲン量が、平均で 1.8倍 増えた事が塗布実験で
実証されているんですって!!!



セルビック EGF & FGF 5日分 トライアル 999円
 お一人様1個まで!『透明感お試しセット』

 

期 間 限 定 なので、気になる方はお早めに~



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

ゴールデンウィーク突入~!! ...だというのに、
ちょっと体調崩してダウンしてました 今は、ちょっと
頭痛が残ってるものの、熱も下がって回復してます

昨日、訪問 & 応援 に伺えず、申し訳ありませんでした
変わらず、ご訪問 & 応援して頂き、感謝です!!



ヒト・コラーゲン様成分 アンフィネ ジュネマリー、新価格で登場!!!

アンフィネ ジュネマリー

今日は、アンフィネストアの ジュネマリー化粧品
化粧水 ・ 美容液 ・ クリーム のご紹介 & 体感レポを
させて頂きます!! このスキンケアライン、以前、私のブログで
トライアルセットでご紹介した事があるんですけど、世界初の
「 ヒト・コラーゲン様成分 」 を含んだ化粧品で、ヒト由来である
からこそ、人間の肌にすご~く馴染みが良いんです 

JUNEMarie(ジュネマリー)の全商品には、
世界特許取得の 「 ヒト・コラーゲン様成分 」
が、配合されています ♥♥




 3点を実際にラインで使ってみた感想は、トライアルセット
 体感レポの記事を読んでみて下さいね~!!


  アンフィネ ジュネマリー
  アンフィネ JUNEMarie(ジュネマリー)
  世界特許 「 ヒト・コラーゲン様成分 」 を体感♪♪

  ( 2012年11月22日 の記事 )



肌馴染みや使用感がすごく良いし、現品でも使い続けてみたいなぁ...
って思ってたんだけど、1つ1つのアイテムが結構お高くって
ラインで揃えるのは、ちょっとキビシイかなぁって思っていたのですが、
なんとなんと、アンフィネ ジュネマリー の現品3点全てが、新価格に
価格改定されたというではないですか しかも、かなりの値下げ


◎ ヒュマーノローション ( 化粧水 )
アンフィネ ジュネマリー アンフィネ  ジュネマリー

《 新価格 》 5,775円 ⇒ 3,150円   2,625円もオトク!!



◎ ヒュマーノセラム ( 美容液 )
アンフィネ ジュネマリー アンフィネ ジュネマリー

《 新価格 》 7,350円 ⇒ 5,040円   2,310円もオトク!!



◎ ヒュマーノクリーム ( クリーム )
アンフィネ ジュネマリー アンフィネ ジュネマリー

《 新価格 》 9,975円 ⇒ 5,880円   4,095円もオトク!!


 内蓋付きです ↓↓↓
アンフィネ ジュネマリー


詳細は ⇒ ジュネマリー化粧品

ジュネマリー



まずは、トライアルセットから



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、すこぶる良い天気です!!!
気持ち良い 最高

朝から、家中の布団干しまくって
気分爽快

くぅちゃん


こんにゃくスクラブ が気持ちイイ ☆ ダーマモイストクレンジングゲル

ダーマモイストクレンジングゲル

今日は、アンサーラボ から発売されている ダーマモイスト
クレンジングゲル
の、ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます
VERY4月号( 2013年3月7日発売 ) でも掲載されていたし、
数多くの女性誌でも掲載されているので、すごーく気になって
いるって方も多いのでは

@コスメ でも、クレンジングジェル部門・ クレンジング部門で
1位を獲得した実績のあるクレンジングジェル!! 非常に人気の
あるクレンジングジェルである事には間違いありません



ダーマモイストクレンジングゲル

ほぼ毎日メイクをする女性にとって、1日の終わりのクレンジングは
絶対に欠かせないモノですが、メイク汚れを落とすには、それなりに
肌へのダメージもあり、必要以上に水分を奪ってしまうというマイナス面も
少なからずあります かと言って、普通に洗顔しただけでは、
毛穴などに詰まったメイクは落とし切れませんからね...
クレンジングは必要になってきます

ドクターズコスメ ダーマモイストクレンジングゲル は、
肌に優しい弱酸性!! 防腐剤 ・ 着色料 ・ 旧表示指定成分
鉱物油 ・ アルコール着色料 などは徹底的に排除して、
低刺激処方になっているんですよ



ダーマモイストクレンジングゲル ダーマモイストクレンジングゲル

肌に優しいだけでなく、ジェルの中に含まれる ツブツブ の
こんにゃくスクラブ で、皮脂やメイク汚れをしっかり吸着して
落としてくれるんです 肌に優しく馴染ませていくと、
このこんにゃくスクラブがいい感じに肌を刺激してくれて、すごーく
気持ちが良いんですよ~!! こんにゃくは、赤ちゃんのスポンジにも
使われるほど優しくて肌触りが柔らかい素材ですから、肌に擦れても
痛みを感じる事はありません

また、ダーマモイストクレンジングゲル の成分の 99.3% は、
美容液成分で出来ており、なんと、その美容液成分でメイクを落として
くれるんですよ!! 保湿成分で洗うから、肌も乾燥しないんです


ダーマモイストクレンジングゲル ダーマモイストクレンジングゲル

ダーマモイストクレンジングゲル ダーマモイストクレンジングゲル

こんにゃくスクラブと美容成分で汚れを優しくメイクを落としてくれる
けれど、そのクレンジング力は想像以上!! 軽い力で、クルクルと
肌の上を手のひらで馴染ませていくだけで、しっかりとメイクを落として
くれ、しかも、洗い流した後の肌は、しっとりウルウル
ダブル洗顔不要 で、 濡れた手でも使える のが嬉しい!!
@コスメ の口コミ で評判が良いのも納得です


詳細は ⇒ ダーマモイストクレンジングゲル



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。 



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、小学校の参観日に行ってきました
小2の弟ちゃん、小5の兄ちゃん、どちらの
教室にも顔を出さないとダメだから、最初から
最後まで観てやれなかったのが残念

2人とも、みんなが ハイ!ハイ! ハーイ!!
って元気よく手を挙げて発表している中、
照れくさそうにモジモジ...ちっとも手を
挙げてないし、帰宅してきてから、

「 2人とも、もうちょっと頑張って手を挙げて発表出来て
 たら、もっと良かったなぁ


って言ったら、2人とも口を揃えて...

「 お母さんが、( どっちかの教室行ってしまって )
 観てへんた時は、手を挙げて発表しててんで~!! 」


って(笑) ホンマかいな~


腸内環境を整える、乳酸菌生成エキス 【 智通 】 で健康習慣☆

智通

今日は、乳酸菌が作り出した乳酸菌を増やすエキス 【 智通 】
ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

智通 は、ちまたによくある乳酸菌飲料や乳酸菌含有の
サプリなどとは違い、乳酸菌を増やす働きを持つエキスなので、
『 乳酸菌生成エキス 』 というふうに呼ばれています

智通

腸内環境が悪化すると、便秘に悩まされるのはもちろん、ガンなど
恐ろしい病気にかかってしまう事もあり、腸内の環境を常に良い状態に
整えておく事は健康に直結するという事は、周知の事実です

腸内には常に善玉菌と悪玉菌が常駐していて、定員制の腸内で常に
勢力争いをしている状態!! ここで、善玉菌を優勢にするチカラに
なってくれるのが、乳酸菌生成エキス 【 智通 】 なんです

智通 は、生きた乳酸菌そのものではないので、しっかりと腸に
届くのはもちろん、煮たり炊いたりしてもその効果は全く変わりません!!




智通 

1日の摂取量目安は、2目盛 ( 2ml ) です!!

1番効果的な飲み方は、ペットボトル 500ml に水を満タン
入れて、そこに、智通を 2~3ml 垂らして、50回振る
※ 振れば振るほど効果的!!!

それを、朝 ・ 晩 もしくは、朝 ・ 昼 ・ 晩 に分けて、摂取する際、
お湯で割って、1日に 500ml を飲みきってしまう事

飲むタイミングは、食前でも食後でもOKで、冷蔵庫での保管は
必要無し!! 常温保存します 常温保存で良いから、
お出かけの時も持って行けるし、摂取方法もすごくお手軽でしょ??



原液、どんな味がするんだろ~? って、すごく気になりません

スプーンに数滴垂らして、舐めてみたんですけど、予想外に
酸っぱい!! 勝手に、ほぼ無味なんじゃないかな?? なんて
思ってたんですけど、原材料見てみると...

乳酸菌生成物 ( 大豆発酵抽出物 )   乳酸  クエン酸


との事だったので、この酸味はクエン酸ですね

説明書には、お茶やジュース、味噌汁などに入れてお飲みください。
と書いてあったので、いろいろと試してみましたが、オレンジジュース
やリンゴジュースなんかに入れて飲むと結構合います!!

試しにコーヒーに入れて飲んでみたんだけど、これはちょっと失敗(笑)
飲めなくはないんだけど、コーヒーとはまた別モノの味になりました
1日に たった2ml 摂取すればいいので、いろんな飲み物に
ちょい足ししながら摂り入れていくと、無理なく摂取出来ますよ~!! 

※ ペットの健康維持にも飲用OK!!
体重2kg に対し、1滴を目安にして、水分の
多いエサや水に混ぜてあげて下さい



⇒ 詳しくはこちらへ





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

私の脱いだ靴下咥えて、パソコンしてる
私の隣りで、しきりに...

「 遊ぼう~♪ 」

って誘ってくる くぅちゃん(笑)
この靴下を遠くに投げてほしいのアピール 
しばし、パソコン中断です


[ 2013/04/22 21:10 ] 健康食品 智通 | TB(0) | CM(6)

ダイエットに! 妊活に!! グラシトールで女子力上げていきましょう♪♪

2013年 モンドセレクション
健康食品部門で金賞を受賞しました!!


グラシトール

今日は、アグリ生活から発売されている 【 グラシトール 】
ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます
これ、メタボ対策野菜としても評判のアイスプラントっていう植物
から出来ているサプリメントなんですよ~!!


アイスプラント / kztk


アイスプラントっていう植物は、私もつい最近知ったばかりの野菜
なんですけど、緑色の葉にブラッター細胞というツブツブで透明の
水滴のような玉がくっついているみずみずしい植物です


食感はシャキシャキ、食べると青臭い感じですが、程よく塩分が
効いていて、このままでもパクパクと美味しく食べれます
おひたしや和え物、サラダなんかにして食べると美味しいんです



グラシトール

アイスプラントは、ピニトールやイノシトールという貴重な成分が
含まれていて、糖質代謝や脂質代謝にしっかりと働きかけてくれるから、
ダイエットのサポート
にも また、抗糖化作用もあるとされていて、
アンチエイジングにも期待
出来るんです!!

ピニトールはその他に、卵巣のホルモンバランスを正常化する作用 が
あり、妊活中の女性にとっては、とっても嬉しい成分

このグラシトール に使われているアイスプラントは、安心 ・ 安全な
ツブリナブランドだから、妊娠中や産後にも安心して飲めるんですよ



グラシトール

1日に6粒を目安に飲みますが、小粒だから、6粒一気に飲め
ちゃいます!! お茶みたいな香りかな~?? クセのない香り
だから、すごく飲みやすいですよ

ここ数日、毎日寝る前に飲み続けているのですが、朝スッキリと
目覚められているのは、このグラシトールのお陰かなって思って
います!! これからも毎日飲んで、女子力上げていきたいです

【女性必見!!】機能性野菜“ツブリナ”濃縮サプリ、
アグリ生活の《グラシトール》ダイエットに!妊活に!




>> アグリ生活 オンラインショップ

今なら、グラシトール お試し版 60粒 / 10日分
1,680円 ⇒ 980円 で、お試し出来ます




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

4月も終わりにさしかかってるというのに、
またまた寒さが舞い戻ってきましたね
いつになったら、冬物しまえるんだろう...

暖かくなってきたから、冬物をせっかくしまい
込んだのに、また引っ張り出してくるハメに
風邪ひいちゃいそうです


5月8日新発売 ランコム ジェニフィック アドバンスト ☆ 体感レポ

ランコム ジェニフィック アドバンスト

先日、@cosme のプレゼント企画で、5月8日(水)に新発売される
導入美容液 LANCOME ( ランコム ) ジェニフィック アドバンスト
に見事当選する事が出来ました 嬉しい
今日は一足早く、この美容液の使用感をレポートさせて頂きます!!

ランコム ジェニフィック アドバンスト

さすがは、ランコム...届いてみて1番感動したのは、その洗練
されたボトルデザイン!! 神秘的なグラデーションボトルにうっとり
しちゃいます シルバーのメタルキャップには、今回あらたに
ランコムのシンボルであるローズがデザインされています



また、注目すべきは15か月の時間を費やし開発された
自動リフィル式のスポイトです キャップを締めた状態からの
先端部分の変化を見て下さい!!

ランコム ジェニフィック アドバンスト ランコム ジェニフィック アドバンスト

ランコム ジェニフィック アドバンスト ランコム ジェニフィック アドバンスト

② ③ と、メタルキャップを回し開けると同時に、先端部分が
徐々に上がってくるのですが、この時に、美容液の最適な使用量を
自動的にスポイトで吸い上げているんですよっ!!!


ランコム ジェニフィック アドバンスト

こういうスポイト式の美容液って、毎回吸い上げられる量も違うし、
ついつい使い過ぎちゃったりもしちゃうのですが、このスポイトだと
毎回、正確な量を吸い上げてくれるから、その心配もいりません

1度に吸い上げられる量は、これくらい。
        ↓↓↓

ランコム ジェニフィック アドバンスト



朝晩の洗顔後、清潔な肌にスポイト1回分を馴染ませていきますが、
サラリとしたテクスチャーは、すぐに肌全体に広がっていき、すぐに
スーッと吸い込まれていってしまうといった感じです
もう1回付けた方が良いかな?って思ってしまうくらいの浸透力の
良さにビックリでしたね~

香りは結構、好き嫌いがあるかな?って感じました...
ちょっと香水に近い様な、アダルトな感じの落ち着いた香りです
お・・・大人の女性の香りだわって思っちゃったのですが、これはこれで
私は好きかも 高級感のある香りというのでしょうか?

この導入美容液を使用したあとは、そのあとの化粧水や乳液の浸透力も
やっぱり違うなって感じました 付けた時にはそんなに感じないんだけど、
やっぱり時間が経って、1日が終わる時の肌のコンディションが全然
違うんです!! 化粧ノリもすごく良くなったように感じるし、それに
ともなって化粧崩れもかなり軽減されている実感です




  ♥♥♥ 2013年5月8日 新発売 ♥♥♥




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

ここ数日、すっかり暖かくなってきて、コタツムリ
だったくぅちゃんも、窓際とかソファーの上で寝てる
事が増えてきました

でも、今日になってまたまた急激に肌寒い感じ
いったいなんなの~!? って思っちゃいますね
気温差が激しいので、皆様、体調崩されない様に
気を付けて下さいね!!!


翌朝の肌の潤いに感激!! サンパー ウルトラモイスチャアミッドナイトマスク

サンパー

今日は、SAMPAR ( サンパー ) から、2013年3月1日に発売
されたばかりの、夜用クリーム ウルトラモイスチャア ミッドナイトマスク
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

サンパー

ウルトラモイスチャア ミッドナイトマスク は、パリ国立大学病院
【 ピティエ サルペトリエール 】 にて、臨床実験が行われており、
その結果、肌に馴染ませてからわずか1時間で、表皮表面の水分量が
31% も上昇した事が確認された他、1週間 ( 7日間 ) の継続使用に
より、真皮層のヒアルロン酸含有率が、なんと 186% まで高まった

事が実証されているんですよ~!!!



サンパー サンパー

キャップを外して、ON ⇔ OFF を回転させて切り替え出来ます

サンパー サンパー

先端が極細の柔らかい筆になっていて、本体をギュッと握る事で、
筆の先からクリームがジワッとにじみ出てくる構造になっています!!

エアレス容器になっていて、空気にも触れにくく、中身を湿気や
乾燥から守り、清潔に保てるように工夫されています

【 主な成分 】

チガヤ根エキス アスパラギン酸Mg ダイズステロール アラニン

クレアチン 尿素 ヒアルロン酸Na パルミチン酸スクロース

※ アーバン アドバンス コンプレックス ( デトックス コンプレックス )


※ シアバター ・ ミートリーフ ・ キシリトール & ラクチトール
 3つの天然成分とハイテクノロジーからなっており、肌が本来持って
 いるバリア機能と代謝機能を強力にバックアップする複合成分
 



サンパー

おやすみ前、洗顔後のキレイな肌を化粧水や乳液、美容液等で
整えたあと、1番最後の仕上げに、このまま直接肌に筆をあてて、
肌全体にクリームを塗り広げていくのですが、すごく滑らかに肌に
馴染む筆なので、塗っていてもすごく気持ち良いんです

強い力をくわえずに、肌全体に塗り広げられるから、肌への負担も
少ないのが良いですね!! スーッとのびてくれて、ベタつかないし、
筆で塗り込む事によって、均等に塗り込む事が出来ます

塗った直後から、肌がしっとりと内側からしっかり保湿されている
感覚...時間が経ったあとも、ずっと潤っているのがよく分かります!!
また、朝目覚めた時、肌がぷるっぷるに潤いを保っているのが実感
出来て、ちょっとした感動さえおぼえます



詳細 ⇒ ウルトラモイスチャア ミッドナイトマスク

サンパー ウルトラモイスチャア ミッドナイトマスク


>> サンパー オフィシャルサイト



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、結構暑い1日になりましたね~!!
狂犬病の予防接種スタッフのお仕事、昨日は
午前中だけだったんだけど、日焼け止め
しっかり塗り込んでたのに、首の後ろが
ヒリヒリ~ ちょっと塗りが甘かったかな?

昨日は田舎の集落が中心で大型犬がいっぱい!!
猟犬もたくさん来てました

かなりショックだったのが、注射前にソワソワ
落ち着きのないワンコに、靴にオ●ッコを
ひっかけられちゃった事 注射前後は気が
立ってるワンコも多いから、噛み付かれない
ように気を付けながら近づいてるんだけど、
噛み付く気配のないワンコに油断してました

飼い主さんの手前、ギャーギャー騒ぐ訳にも
いかず...「 あ~っ!! やっちゃいましたね
って、ニコニコ対応したけれど、内心かなり
ショックでした


メイク落としで毛穴ケア ☆ フルリ クリアゲルクレンズ

フルリ クリアゲルクレンズ

今日は、フルリ から発売されているクレンジング、クリアゲルクレンズ
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

クリアゲルクレンズは、医療法人の美容皮膚科クリニックと、美肌再生の
フェイシャルを提供するエステサロンにより誕生したクレンジング!!
女性の肌のスペシャリストが作り上げたクレンジングゲル...良くない
訳がないって思っちゃいますよね

フルリ クリアゲルクレンズ

結構ずっしり大容量 150g、これ1本で約1か月半~2か月弱くらい
使えます 毎日使うモノだから、これくらいたっぷり入っていると
助かります!!  1回の使用量は、マスカット1個分くらい
                    ↓↓↓
 
フルリ クリアゲルクレンズ



私自身、これまでさまざまなクレンジングを使ってきましたが、
このクリアゲルクレンズは、敏感肌でも使えるクレンジングに
こだわって作られていて、特に肌が敏感な私にとっては、本当に
安心して使えるクレンジングでした!! 

敏感肌に優しいクレンジングを追及すると、メイク落ちが
悪かったりもするけれど、クリアゲルクレンズ は、落ちにくい
メイクもしっかり落としてくれましたよ~

フルリ クリアゲルクレンズ

ジェルをたっぷり手に取って、円を描くように優しく馴染ませて
水かぬるま湯で落としていくと、しっかりとメイクが落ちています!!


フルリ クリアゲルクレンズ フルリ クリアゲルクレンズ



◎ クリアゲルクレンズの3つのこだわり

  世界初 ☆ 特許申請中の酸化還元電位水を使用しています。

  -700mvの還元水を使用する事により、肌を健康な状態に保ちながら、
  メイクを浮かびあがらせる事が出来ます。

  11 + 1 項目の無添加クレンジング

  × オイル × アルコール × 着色料 × パラベン × 防腐剤
  × フェノキシエタノール × 合成香料 × 旧表示指定成分 × 鉱物油
  × 酸化防止剤 × 紫外線吸収剤 × 石油系界面活性剤

  メイク落としだけじゃない!! こだわりの美肌成分もたっぷり配合 

  バイオベネフィティ( 毛穴改善作用 )
  フルーツリンクルプロテクト( ターンオーバー促進作用 )
  APPS・α‐アルブチン ( 美白作用 )
  ハイビスカスリーフエキス( 抗酸化作用 )
  ユズセラミド ( バリア向上機能 )



使い続けてみて、1番実感したのは、小鼻の黒ずみが消えた事!!
また、肌全体がくすみ抜けして、ワントーン明るくなった印象
使う回数を重ねるごとに、肌のコンディションが整っていく感じがして
メイク落としが楽しみになる...そんなクレンジングですね
洗い流した後のヒリヒリ感やツッパリを感じないのも嬉しいです



詳細 ⇒ フルリ クリアゲルクレンズ






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

日曜日は、ダンナも仕事だったから、特に
お出かけもせず...息子ちゃん達と3人で
お団子作りしました

三者三様、お団子にも、それぞれ個性が
出たって感じです(笑) 

お団子

お団子 お団子



まつ毛根元美容液 「 ヴィーナスアイラッシュ 」 で私のまつ毛はどこまで変化する!?

ヴィーナスアイラッシュ

今日は、ブルーベル から発売されたばかりの、ヴィーナスアイラッシュ
ご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます!! お試しサイズなので、結構
小さいし、内容量もすごく少ないのですが、これで約1か月使えます

ヴィーナスアイラッシュ ヴィーナスアイラッシュ

極細の筆で、アイライナーを塗るような感覚で、まつ毛の根元に
塗り込んでいくだけなので、すごく簡単!! 目に沁みるっていう
事も無いし、少しスーッとするような感じで気持ち良いです

ヴィーナスアイラッシュ

オイルフリーで無着色 ・ 無香料で安心して使えるし、そのままの
まつ毛にはもちろん、まつ毛エクステやまつ毛パーマをしているまつ毛
にも問題なく使用出来るんです

センブリエキス
人参エキス など、天然由来の保湿成分や、高濃度の
プラセンタエキス ...また、日本初の トランスレスベラトロール
配合されているんですよ

ヴィーナスアイラッシュ

短くてボリュームも無い貧相なまつ毛の私
毎日欠かさず塗り込んで、さてさて、このまつ毛がどこまで変化
するのか!? こうご期待です また、2週間後にまつ毛の
変化を画像付きで紹介しようと思っているので、どんな風に変わるか
楽しみに待っていて下さいね~!!

少しでもいいから、この貧相なまつ毛が、
ボリュームUPしてくれたら嬉しいんだけど...



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブルーベルのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日の朝5時30分ごろ、聞いた事のないケータイの
アラーム音に、ビックリして飛び起きたんだけど、
その直後に、グラグラグラ~ッと結構大きめの地震
アラームじゃなくって、緊急地震速報の音だった

私の住んでる地域は、震度3だったみたいだけど、
淡路は震度6!! 阪神淡路大震災の恐怖が蘇って
きて、しばらく生きた心地がしなかったです

今のところ、余震なんかも来ていないし、ちょっと
安心してるんだけど、ついに関西の方でも...もう
あんな怖い思いしたくないよ~!! 地震への備え、
しっかりしとかないとって、あらためて思いました


「 パタカラ 」 で表情筋を鍛えて、スッキリ小顔美人に!?

パタカラ パタカラ

今日は、NHK 『 まちかど情報室 』 でも紹介された話題の商品
【 パタカラプレミアムセット 】 のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます!!
パタカラ と フィップル の使い方を詳しく解説した説明書とDVD付きです

⇒ 整形しなくても劇的変化!!
  表情筋を鍛えて美しく、カラダを根本から健康へ【パタカラ】




パタカラ

このパタカラは、口のまわりの皮膚や表情筋を無理なく自然な力で
鍛えるエクササイズ器具で、接触機能障害に対するリハビリ器具と
して実際に医療現場でも使用されている器具を改良して作られた
モノなんですよ

パタカラ パタカラ

まず、はじめの1週間はパタカラをくわえて、口を閉じ続けるだけの
エクササイズを1日に4回、1回3分間続けるのですが、お料理や
お掃除、パソコンをしながらなど、「 ~ ながら 」 で続けられるので
とってもお手軽で簡単なんです 3分間を計れる砂時計も付いてます!!

装着方法も、とっても簡単 ↓↓↓
パタカラ



フィップル フィップル

基本のエクササイズが慣れてきたら、今度はフィップルを使って
顔全体のポイントリフトアップエクササイズへとステップアップして
いくのですが、このやり方についても、付属のDVDでしっかりと
解説しているので、慣れるまでは、DVDを観ながらエクササイズを
続けていきます!!誰にでもすぐに覚えられる簡単なエクササイズ
だから、すぐにマスター出来ますよ

パタカラ

フィップルは、スチレン系エラストマーで出来ていて、シリコンの
ような感触、フィップルを手に装着した状態で、頬を引き上げたり
おでこを引き上げたりしても、滑らずに優しく固定出来るので、
皮膚にも強い刺激を与えなくて済みます

⇒ パタカラ公式ショップ 使用方法



基本のエクササイズを経て、かれこれ1週間くらい、フィップルを
使用したエクササイズを続けていますが、普段なかなか鍛えられない
表情筋をしっかり伸ばして運動出来るから、エクササイズ終えた
あとは、顔全体が気持ちの良い疲労感というか、うーん!!顔使った
って感じで、すごくスッキリするんですよ

顔のたるみやほうれい線対策にもなるし、顔全体の筋肉を程よく
動かして運動出来るから、目元もパッチリした感じがします!!
最初は、これだけのセットでこの価格は高いなぁって思っていたん
だけど、ずっと長く使えるモノだし、エステや美容整形にかける金額に
比べたら全然お得 しかも、自宅で簡単に続けられるのが良いです

最近は、お風呂浸かりながら、このエクササイズを毎日してるん
だけど、寝る前に表情筋を適度に動かすせいか、軽い疲労感が
深い眠りにも繋がっているように感じています!!
質の良い睡眠は美容には欠かせませんからね
これは、オススメ出来ます


⇒ 最新型パタカラの詳細は、こちらから




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日、狂犬病予防接種集団接種のスタッフの
仕事行って来ましたよ 午前中だけで、6箇所の
地域を回ってきたんだけど、屋外での作業だし、風がきつくて
寒かった 雲行きも怪しかったし(汗)

新興住宅地を回ってる時は、チワワとかトイプードル
なんかの室内犬が多かったんだけど、田舎の集落の方へ
回ると、大型のいかにも番犬してます!!っていう雑種
が多くって、軽トラの荷台に乗って、たくさん集まって
きてたよ(笑) ワンワンワンワン大合唱でした

残念ながら、くぅと同じパグ犬には遭遇出来なかった~
最近は、集団接種よりも動物病院へ健康診断なんかも
兼ねて行く人が増えてきてるみたいだから、居たとしても
なかなか出会えないのかも

次のお仕事は、来週月曜日
やっぱり、たまに外へ出て働くのもいいモンです
たくさんのワンコに会えて良い気分転換になるわ~


おしり回りのニキビ ・ 黒ずみケア専用ジェル ピーチローズ♪♪

ピーチローズ

今日は、女性の お尻ニキビシミ黒ずみ などの肌トラブルを解決
するために開発された専用ケアジェル リボーテ ピーチローズ
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます!!

お尻って普段は隠れて見えない部分だけれど、結構、肌トラブルを
抱えておられる女性って多いんですよね
特に、夏になって水着などを着て海やプールに行く機会も出てくると、
若い女性なら特に気になるニキビや黒ずみ...でも、これまでおしり
専用のケア用品って、なかなか無かったと思うんです!!

ピーチローズ

エステサロンなどで、おしりのニキビなどの集中ケアを取り扱っている
ところもあるそうですが、1度施術ではもちろん治らないし、長く継続
的に通う必要があり、そうなると、費用もかなり高額になってきます
しかも、エステに通い続ける時間や、またデリケートな部分だけあって
恥ずかしくてなかなか行く勇気がないって人も多いハズ



ピーチローズ ピーチローズ

この、リボーテ ピーチローズ は、自宅で朝晩1日2回、たった30秒程の
時間があればOK!! さくらんぼ大くらいの量を手に取って、両手で
温めるように伸ばし、ニキビや黒ずみが気になる部分も含めて、おしり
全体にジェルを優しく馴染ませていくだけです

ジェルは、結構軽めでサラリとしていて、あまりベタつかないので、
ジェルを塗ったあとすぐに下着を着用しても、さほど気になりませんが、
肌をそっと抑えるようにして、しっかりとジェルを浸透させてしまえば
下着が張りつくという事もないので大丈夫です

ピーチローズ は 口コミ でも高評価ですが、実際に使用した方々の
体験談を読んでいても、やっぱり、初めのうちは、さほど効果を感じ
なかったけれど、1か月...2か月と使い続けていくうちに、
おしりニキビが改善した!! という声や、黒ずみが薄くなってきた
という感想が多いように思います



私自身は、長年の下着の擦れなどで出来た肌の黒ずみが結構気に
なっているので、その部分を中心に毎日朝晩2回塗り込んでいますが、
今日で使い続けて、2週間ほど...若干薄くなってきたようにも思う
けれど、まだ完全にキレイになったという事はありません
でも、今まで全くケアしてこなかった部分なので、このピーチローズを
塗り込んでいくうちに、ザラツキのあった肌が、めちゃくちゃスベスベに
なってきていて、それけでもかなり嬉しい
毎日ケアし続ける事で、黒ずみも解消出来たら最高です!!


それに、このピーチローズ、おしり以外にも顔 ・ 背中 ・ デコルテ
などのニキビケアに使用出来るんです 美白成分 トウキエキス
エイジツエキス 桑エキス
が配合されていて、美白効果も期待
できるジェルだから、頬に出来ているシミにも毎日塗り込んでます


リボーテ ピンクローズ
詳細 ⇒ お尻ニキビ黒ずみ専用







いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

普段は、自宅で仕事をしているのですが、義母の友人に
お願いされて、明日から、指定日で合わせて7日間ほどの
短期のお仕事に出る事になりました

そのお仕事というのが、犬の狂犬病予防接種の会場設置と
受付業務!! 地域の集団接種なんだけど、たくさんのワンコに
会えるっていうのが、すごく嬉しくって今からワクワクしてます

ご近所で、パグを飼っているおうちに遭遇した事がないんだけど、
もしかしたら、どこかにパグを飼ってるおうちがあるかも
...なんて期待してるんだけど 久々の外でのお仕事なので
楽しみだけど、ちょっと緊張してます

くぅちゃん


背中ニキビにもオススメ ☆ チャントアクアミスト!!

チャントアクアミスト

今日は、私が激愛用中 神戸ガーベラショップ さんから発売されている
チャントアクアミスト のご紹介です これいいんですよ~
かれこれ、3か月くらい使い続けてますが、朝晩のお手入れ前には
絶対に欠かせないアイテムになっています

⇒ 敏感肌水 ChaNt ( チャント ) アクアミスト



チャントアクアミスト

見た目も肌に触れる感覚も、まるで普通の水と変わらないような
感じなんですけど、導入液としては本当に優秀!!
洗顔後の肌に、シュッシュッと吹き付けて、両手でしっかり馴染ませて
いくと、その後の化粧水や美容液の浸透がすごく良くなります
スーッと吸い込まれるように馴染んでいくんですよ

チャントアクアミスト は、肌に常に存在している善玉菌に良い肌環境に
整えるという働きがあるので、使い続ける事で肌のターンオーバーを正常にして
いく事が出来、ニキビ知らずのキレイな肌へと導いていってくれるんです


敏感肌 や ニキビ肌に悩む方には、特にオススメですよ!!
私は、このチャントアクアミスト を使うようになってから、吹き出物
知らずのお肌になりました!!

チャントアクアミスト

導入液だけでなく、髪の寝癖直しや、頭皮のかゆみケア、お風呂
上がりの肌の保湿、お化粧直しにも使えるし、男性の場合は、髭剃り
あとの肌の炎症を抑える事も出来るんですよ


また、ボトルにも工夫があって、逆さまにしてもしっかりとスプレー
出来るので、背中にも簡単にシュッシュッ!! 背中ニキビに
悩んでいる方も、これだと毎日簡単にケア出来ますよ

チャントアクアミスト

あと、最近になって気付いたのですが、シートパックをする前に
このチャントアクアミストをしっかりと顔に吹きかけて馴染ませて
おくと、その後のシートパックの美容液の吸収力が全然違うんです!!


パック終えたあと、いつもならまだ美容液がシートにたっぷり
残ってるものだけど、チャントアクアミストを馴染ませてから使うと、
薄いシートパックとかだったら、使用後のシートがカラカラ状態に(笑)
肌に全部吸収させちゃう勢いです



詳細 ⇒ 敏感肌水 ChaNt ( チャント ) アクアミスト



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日から、新学期スタート!!
結構、気になっていたのが、息子ちゃん達の
担任の先生が誰になったかっていう事

兄ちゃんは、去年、すごく良い先生に担任して
もらえたので、学業だけでなく、学校生活の
さまざまな事に興味をもって意欲的に取り組める
ようになって、本当に担任の先生がその子の
相性とピタッてハマるとこんなにも子供って
伸びるんだなっていうのを目の当たりにしたので...
その先生、やる気スイッチ押すのが上手いの

...で、息子ちゃん達が帰ってきてすぐに
「 先生誰になったん~?? 」 って聞いたら、
兄ちゃんの前の担任の先生が
弟ちゃんのクラス担任に...弟ちゃんの前の
クラス担任の先生が、兄ちゃんのクラス担任に!!
ちょうど、2人の先生がてれこになる形に(笑)

良い先生に受けもってもらえて良かった
弟ちゃんのやる気スイッチもしっかり押して
もらわないとね



新発売 レヴール オレンジ の香り、良いです♪♪



「 3妙に1本売れてるノンシリコンシャンプー 」 で話題に
なった、レヴール シリーズに、カラーヘアのためのオレンジの
レヴール が新登場しましたね


しかも、今は 「 3秒に1本 」 から 「 1.5秒に1本 」
変わって、益々売れてるみたいですよ



紫のレヴール

3秒に1本売れているノンシリコンシャンプー 、レヴール使ってみました♪♪
※ 2012年11月7日 の記事



レヴール カラー

以前、紫のレヴール の、体感レポをさせて頂きましたが、
とりあえず、現品購入前にトライアルセットでお試ししようと思って、
早速、レヴール オレンジ トライアルセット買って来ました

⇒ レヴール カラーヘア用 トライアルセット

最近は、シャンプーのトライアルが当然のように売ってるから、
ちょっと気になるっていう商品も、気軽に試せるのが嬉しいですね
旅行に行く時とかに持って行くのにも便利だし



レヴール カラー

レヴール オレンジ は、カラーヘア用のノンシリコンシャンプー!!
ダメージヘアをしっかり保湿、保護しながら、髪を優しく洗い上げ
カラーヘアを美しく仕上げてくれます

◎ 3種類の 「 植物の恵み成分 」
 ・ トウモロコシ由来タンパク質
 ・ アルガンオイル
 ・ ハマナエキス

◎ 14種類の 「 天然由来美髪成分 」
 ・ シア脂 ・ マカダミアッツ油 ・ オリーブ油 ・ コメヌカエキス
 ・ カミツレ花エキス ・ リンゴエキス などを贅沢に配合!!!

レヴール カラー



◎ レヴール オレンジ ノンシリコンシャンプー

      レヴール カラー

⇒ レヴール カラーヘア用 ノンシリコンシャンプー

レヴールのノンシリコンシャンプーは、紫は現品で、緑とピンクは
トライアルセットで、一通りお試ししているのですが、レヴールの
中では、このオレンジの香りが1番好きかも
甘い香りが、髪を乾かしたあとも、ずっとほのかに香ります

もちろん、洗っている間の指のからまりも気にならないし、これ
ホントにノンシリコン?ってくらいの潤いです

しっかり泡立てて、数分間の泡パックもオススメです!! 
そうする事で、美髪成分がグングン髪に浸透していくので、洗い
流したあとも、髪が驚くほど、しっとり



◎ レヴール オレンジ トリートメント

      レヴール カラー

⇒ レヴール カラーヘア用 トリートメント

トリートメントも、シャンプー同様、甘い良い香りです
トリートメントには、ノンシリコンシャンプーですっぴんになった
髪をコーティングして守るシリコンが配合されているので、頭皮に
付けないようにして全体に馴染ませていきます

1度ダメージを受けた髪は、自力で健康でキレイな髪に戻る事が
出来ないので、シリコンでしっかりとカバーして髪を保護!!
これが、髪にとっては最適の組み合わせだというのが、レヴールの
考え方なんですって

最初は、ノンシリコンとか言いつつ、コンディショナーには
入ってるの~!!?? って思ったんだけど、全てのシリコンが
害があるシリコンって訳ではないのですね

 ※ レヴール ピンクのスカルプケアは、シャンプーも
   トリートメントもノンシリコンです。
 



レヴール カラー

ヘアカラーを繰り返していて、毛先なんかもパサつきやすいのが
悩みだったりするのですが、レヴール オレンジ は、香りも良いし
ドライヤーで乾かしたあとも、しっとりおさまってくれるから、
良い感じ 現品買い大アリです


  ↓↓↓ セット買いがお得




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

明日から新学期って事で、今日は色々とバタバタ
してました いっつも長い休みの前は、早めに
新学期から必要なモノを揃えておこうって思ってる
のに、結局、今回もギリギリになって、雑巾が
ない...糊 ( のり ) が無い...

上靴も小さくなってるから、買いに行ってきたん
だけど、ギリギリに買いに行くと、毎度の事ながら、
欲しいサイズのが売り切れてるの

2人ともの、上靴と体育館シューズ( 色指定 ) を
揃えるのに、3軒ハシゴしたよ
今度こそ、長い休みに入ったら、すぐに買うぞっ!!
と心に誓いました でも、また結局すぐ
忘れちゃうんだけどね(笑) 学習出来ない私



[ 2013/04/07 23:37 ] ヘアケア レヴール | TB(0) | CM(10)

老化防止にも期待大♪♪ ソックラムの高麗人参濃縮液!!

高麗紅参濃縮液

今日は、株式会社 石窟庵 ( ソックラム ) から発売されている
高麗人参濃縮液 のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます
重厚な木箱に入って到着しました!! 大きな木箱を開けると、
中からもまた木箱が3つ なんだか、贅沢なパッケージだわ~

高麗紅参濃縮液

⇒ 韓国直輸入!1瓶(30g) 約1カ月×3高麗人参濃縮液



高麗人参は、中国最古の医学書にも記載されている植物、
日本では漢方薬としてもお馴染みですよね

◎ 高麗人参の効果

 ① 抗疲労 および、抗ストレス

 ② アルコールの解毒

 ③ 貧血回復、造血効果、放射線障害防御

 ④ 免疫機能障害の抑制 および、機能の改善

 ⑤ インシュリン産生の促進

 ⑥ 脂質代謝の改善

 ⑦ 動脈硬化 ・ 高血圧の予防

 ⑧ 肝臓の再生能力促進

 ⑨ 強精作用

 ⑩ 老化防止効能



高麗紅参濃縮液 高麗紅参濃縮液

わりと小さい小瓶ですが、これ1本 ( 30g ) で約1か月分
1日の摂取量は、付属のスプーン1/2 、小さじでは 1/3 でOK!!


韓国産 6年育成された生の高麗人参から、血行を促進し
新陳代謝を良くするとされている サニポン 約30種類 と、
アミノ酸ペプチド水溶性ビタミン などを抽出した
濃厚なエキスです

高麗人参のエキスなんて、直接味わった事がないので、
その味に興味津々!! ちょっとひと舐めしてみましたが、
濃縮液とあって、コーヒーのブラックをより濃くしたような
独特の苦み...後味は、仁丹みたいな感じです

まさに、良薬口に苦し!! すっごく効き目ありそうっ!!!



高麗人参は、少しの量を継続して摂取するのが1番効果的で、
1度に大量摂取はのぞましくありません 副作用も一切ない上に
習慣性もないので、安心して摂り続ける事が出来ます

さすがに濃縮液を毎日ひと舐めはキツイので、お湯で薄めて
飲んで下さい!! より飲みやすくするために、糖類を一緒に
入れるといいですよ

高麗紅参濃縮液

高麗人参は、ハチミツと一緒に摂取すると、吸収力が良くなり、
効果も大きくなると言われているので、糖類にはハチミツが
1番オススメです


実際にお湯で薄めて、ハチミツをたっぷり入れて飲んでみましたが、
これなら毎日続けられそう 漢方薬のような独特な風合いは残り
ますが、甘みがある分ずいぶん飲みやすいです



★健康でいたい方・冷え性でお困りの方・お酒の好きな方へ★
高麗人参濃縮液のモニター大募集♪



詳細 ⇒ ソックラム 高麗人参濃縮液



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日から、私の実家でお泊りしている息子ちゃん達。
兄ちゃんには...

「 ボクらが、晩ご飯食べてお風呂入ってから迎えに来て
 くれたらエエしな~!! ゆっくり遅めに来てな


って言われてたけど、なんかやっぱり姿がないのが
淋しいから、早めに迎えに行きます

「 お母さん、来るん早過ぎ~!!! 」

って文句言われそうだけど(笑)
やっぱり、食卓はワイワイ賑やかに限るモンね~



バラの花びら 1000枚分を濃縮した美容液 【 ムーンナイトミルク 】

マイロハス コスメアワード 2011 
乳液部門 第1位


ムーンナイトミルク

今日は、オーガニックコスメサイトの老舗 「 MY LOHAS 」
の、コスメアワード乳液部門で大賞を受賞した、ムーンナイトミルク
の、ご紹介と体感レポをさせて頂きます

HANAオーガニック の中でも、特に人気のあるスキンケアで、
睡眠中の 「 肌再生力 」 を高めて透明感を生み出す、
天然オーガニック、夜専用の美容液なんですよ~!!
もちろん、朝の洗顔後のお手入れに使ってもOKです

ムーンナイトミルク

HANAオーガニック のシリーズは、肌をより自然で健康な状態に
保つ為に、石油由来成分を徹底的に排除して、植物のチカラを求めた
オーガニック処方で作られていて、国際的なオーガニック認証基準
に基づいて作られているスキンケアです!!


敏感肌でオーガニックにこだわる方には、本当にオススメしたい
スキンケアシリーズですが、成分はもちろん、パッケージなどにも
すごく凝っていて、その洗練されたデザインは、女心をメチャクチャ
くすぐります



ムーンナイトミルク ムーンナイトミルク

天然由来率 100% 、 植物成分のオーガニック比率 96.4%

ダマスクローズやクラリセージ、イランイラン、ラベンダー、
米ぬか油、椿油、月見草油、シャクヤク、ハチミツなどなど...
32種類の天然成分 と、100年続くブルガリヤ専門メーカーの
濃縮ローズウォーター を使用

特殊なローズポリフェノール が、メラニンの生成を抑制し、
ローズプラセンタ が肌の再生を促します!! これ1本で、
化粧水 ・ 乳液 ・ 美容液 ・ クリーム の役割を果たしてくれる
ので、洗顔後はこれ1本でOK!! 肌への余計な負担も
軽減する事が出来ます



私が何より気に入っているのは、天然のローズ精油の香りです!!
決して嫌味のない甘い香りで、この香りにもリラックス効果が
期待出来ます 大自然の中にポーンッと放り込まれたような
本当に優しい香りなんですよ


1週間程、夜の集中ケアとして使い続けていますが、翌朝の肌の
しっとり感はもちろんの事、天然ローズの美白効果でしょうか?
顔全体がパーンッと、くすみ抜けしたように感じています
さすがにスッピンは無理だけど、いつもより薄く、よりナチュラルな
メイクにしても、あんまり違和感なく過ごせて、ちょっと感動
オーガニックでエイジングケア...最強ですよね


詳細は ⇒ ムーンナイトミルク


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ えそらフォレストのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、夕方から息子ちゃんたちが、私の実家の
じぃちゃん ・ ばぁちゃん宅へお泊りに行きました!!
春休み最後のイベントかな

いつもは、賑やかな食卓が、今日はシーン...
静寂 なんか落ち着かん~!!!
息子ちゃん達居たら居たで、「 うるさいなぁ 」
って思っちゃうんだけど、居なかったら居なかったで
メチャクチャ淋しい

息子ちゃん達は、淋しがってる私をよそに、実家で
大騒ぎして、はしゃぎまくってるんだろうなぁ(笑)



プラセンタ と EGF配合  【 エバンジェリストBBクリーム 】 使ってみました♪♪

アットコスメ クリーム ・ エマルジョン
ファンデーション部門 第1位獲得!!


エバンジェリストBBクリーム

今日は、新世代BBクリーム エバンジェリストBBクリーム
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

BBクリーム大好きで、日頃から、色々なBBクリームを使って
いるのですが、この エバンジェリストBBクリーム は、これまで
使ってきたBBクリームとは全く違った魅力があって、かなり
気に入ってます



エバンジェリストBBクリーム

これ1つで、保湿クリーム化粧下地日焼け止め
仕上げパウダー コンシーラー
ファンデーション と、全ての
機能を備えもっているだけでなく、なんとなんと...

プラセンタ と EGF が配合されているんです!!

エバンジェリストBBクリーム エバンジェリストBBクリーム
※ 使用色 オークル2

適量を手に取って、まず肌全体に馴染ませていき、気になる部分
には、手で丁寧に叩いて伸ばす事で、カバー力を発揮してくれます!!

とっても馴染みが良いので、塗りムラなんかも出来にくいし、
クリームもすごく滑らかです  【 SPF31 / PA++ 】
だから、長時間外で過ごす時も、心強いです

日焼け止めクリームを塗った後に、ファンデーションを塗り
重ねると、顔が白浮きするのが嫌って思っている方には、かなり
オススメです!! 自然に馴染むし、また立体的な3D肌を
演出する効果もあるので、お手軽なのに、しっかりとメイク
出来るのが良いんですよ

時間が経つごとに、BBクリームが肌に馴染んで、より美肌に
見せてくれるのも気に入ってます




メイクしながら、スキンケア出来る!!
 エバンジェリストBBクリーム



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

もう4月に入ったというのに、また冬に舞い戻った??
っていうくらい寒~い1日 暴風雨で大荒れ

くぅちゃん

くぅも、朝からお散歩もお出かけも出来ず、退屈
そうに過ごしてましたよ~


限定2,000個限り ☆ 黄色い急須の 『 こいまろ茶ラクラクセット 』

こいまろ茶

以前から、ずーっと欲しくって購入するタイミングを伺っていた
宇治田原製茶場 の、こいまろ茶らくらくセット を、
ついに購入しちゃいました

こいまろ茶 ・・・ 1缶 ( 30g )
急須 ・・・ 1個
茶さじ ・・・ 1個


こいまろ茶

何故、購入のタイミングを伺っていたかと言いますと...
この、こいまろ茶らくらくセット に付いている急須が、前回は
緑色だったのですが、限定数 2,000個を完売した後は、
また急須のイラストと、急須の色が変わると言うのを小耳に
はさんだので、希望の色の急須が発売されるのを期待して、
2,000個完売するのを、ずっと待ってたんです

こいまろ茶 こいまろ茶

「 次、ピンクか黄色が登場してくれないかなぁ...」
って、切に願ってたんですけど、その願いが通じたのか、今回の
『 こいまろ茶らくらくセット 』 願っていた通り、黄色い急須で
発売されたんですよ しかも、イラストの猫ちゃんも
めちゃくちゃ可愛い

こいまろ茶



こいまろ茶 

この、 『  こいまろ茶  』   世界初!!緑茶でのモンドセレクション
国際品質優秀賞受賞
した由緒正しい緑茶なんですよ!!


可愛らしいセットですが、味はメチャクチャ本格的
高級で上品なお味が致します
緑茶特有の渋みの中にも、ほのかな甘みがあって、
煎れたては、すごく濃い色合いなのに、まろやか~!!
「 あぁ...和菓子が欲しい って感じですね(笑)

こいまろ茶

もちろん、この黄色い急須の 、こいまろ茶らくらくセット も、
限定 2,000個 限り なので、この黄色い急須のセットが
欲しい~!! って方は、完売する前にGETして下さいね
急須や茶さじ、茶缶まで付いて、1,050円は嬉しい!!


※ 私が持っている黄色い急須は、
2,000セット完売しました!!




詳細は ⇒ 宇治田原製茶場





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

お出かけ

昨日は、バタバタの1日だったから、今日こそは
ゆっくり家で過ごそうって思ってたんだけど、
昨日の悪天候から打って変わって、今日はポカポカの
お出かけ日和 こういう日は、家でジッとしてるのが
勿体ないから、息子ちゃん達と、お弁当持って
スポーツ公園行って、思いっきり遊んできました

やっぱりポカポカ暖かいと、遊んでても楽しいし、
良い気分転換になるね


高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
