QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1食おきかえダイエット ☆ オルビス の プチシェイク、食べてみたよ♪♪

オルビス プチシェイク

今日は、ORBIS ( オルビス ) から発売されている、1食おきかえ
ダイエット 【 プチシェイク 】 のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます!!
今回は、3袋入りのトライアルセットC をお試しさせて頂きました

    オレンジシトラス 味
    みつりんご 味
    フレッシュストロベリー 味


オルビス というと、スキンケア商品のイメージがすごく強いのですが、
最近は、ダイエット系のサプリメントやお茶、ダイエット食なんかにも
すごく力を入れておられますね

プチシェイク は、甘くて美味しいっ!! っていうのは、口コミなんかで
知ってはいたんだけど、でも、ダイエット食はダイエット食...
本当にそんなに美味しいのかな?? って、ちょっと疑ってたので、以前から、
オルビスプチシェイク を実際に食べてみたいなぁって思ってたんです


 1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!



◎ オレンジシトラス 味

オルビス プチシェイク オルビス プチシェイク

1食分 ( 100g ) を、全てコップに入れて、その上から
牛乳 ( 100cc ) 注ぐだけ!! めちゃくちゃお手軽です

       ↓↓↓
オルビス プチシェイク

牛乳を注いですぐは、シャバシャバしていますが、スプーンで混ぜ混ぜ
していると、徐々にとろりとした食感に変化していきます

オルビス プチシェイク オルビス プチシェイク

エネルギー ( 80kcal ) ※ 牛乳入れると、149kcal

※ 1袋 ( 100g ) あたりの栄養成分
  タンパク質 : 0.2g  糖質 : 17.6g  食物繊維 : 4.6g
  ナトリウム : 193mg   : 3.7mg  カルシウム : 4mg
  ビタミンA : 168 ~ 342μg  ビタミンB1 : 0.37mg
  ビタミンB2 : 0.4mg  ビタミンB6 : 0.4mg
  ビタミンB12 : 0.8μg  ナイアシン : 4mg  
  葉酸 : 39 ~ 104μg  パントテン酸 : 1.5 ~ 4.4mg
  ビタミンC : 23 ~ 58mg  ビタミンD : 1.3 ~ 2.7μg
  ビタミンE : 3 ~ 4.3mg



グレープフルーツとバレンシアオレンジ、爽やかな柑橘系の香りと味で、
少し酸味があって、とっても美味しいです!!




◎ みつりんご 味

オルビス プチシェイク オルビス プチシェイク

エネルギー ( 78kcal ) ※ 牛乳入れると、147kcal

※ 1袋 ( 100g ) あたりの栄養成分
  糖質 : 17.2g  食物繊維 : 4.7g
  ナトリウム : 154mg   : 3.7mg  カルシウム : 2.3mg
  ビタミンA : 55 ~ 245μg  ビタミンB1 : 0.37mg
  ビタミンB2 : 0.4mg  ビタミンB6 : 0.4mg
  ビタミンB12 : 0.8μg  ナイアシン : 4mg  
  葉酸 : 40 ~ 99μg  パントテン酸 : 1.5 ~ 4.5mg
  ビタミンC : 22 ~ 77mg  ビタミンD : 1.2 ~ 2.7μg
  ビタミンE : 2.8 ~ 4.3mg
 


甘さと酸味のバランスが絶妙 すりおろしりんごが入ってるから、
トロリとした中に、りんごの食感も楽しめて良いです!!
私は、この味が1番好きかも~




◎ フレッシュストロベリー 味

オルビス プチシェイク オルビス プチシェイク

エネルギー ( 78kcal ) ※ 牛乳入れると、147kcal

※ 1袋 ( 100g ) あたりの栄養成分
  タンパク質 : 0.1g  糖質 : 17.2g  食物繊維 : 4.6g
  ナトリウム : 149mg   : 3.7mg  カルシウム : 2.2mg
  ビタミンA : 46 ~ 252μg  ビタミンB1 : 0.37mg
  ビタミンB2 : 0.4mg  ビタミンB6 : 0.41 ~ 0.71mg
  ビタミンB12 : 0.8μg  ナイアシン : 4mg  
  葉酸 : 36 ~ 100μg  パントテン酸 : 1.4 ~ 4.5mg
  ビタミンC : 16 ~ 51mg  ビタミンD : 1.2 ~ 2.7μg
  ビタミンE : 2.8 ~ 4.2mg



甘くてフルーティなストロベリー味がたまりません
いちごの果肉入りだから、ツブツブの食感も楽しめます!!
 



朝起きるのが苦手だったり、朝は食欲が無かったりして、ついつい
朝食抜きのまま出勤...なんて方でも、この オルビスプチシェイク
なら、コップに原液入れて牛乳注ぐだけだから、あっという間に
出来ちゃうし、ほど良く酸味もあるから、食欲が無くてもグビグビ~!!
っと飲めちゃいます

栄養バランスも優れているから、1食をこれに置き換えても、摂取カロリー
は抑えられて、栄養はしっかり摂れるのが良いですね


今回、お試しした味以外にも...

   ライチ杏仁豆腐風 味  ( 数量限定です )
   ミックスピーチ 味
   まろやかバナナ 味
   マスカット & アロエ 味
   ヨーグルト & ピンクグレープフルーツ 味
   トロピカルミックス 味
   4種のベリー 味
   ゆず & はちみつ 味



飽きのこない、バラエティに富んだ味がいっぱい揃ってるんですよ~!!
これなら、毎日楽しくダイエットにチャレンジ出来そう
ダイエット食とは思えないくらい美味しいから、デザート感覚で食べれるし、
逆に食べるのが楽しみになるぐらいです
これなら、絶対に続けられるって確信持てました

それぞれの味は、トライアルセットでお試し出来るから、まずは
トライアルで、「 ホントに美味しい!! 」 を、体感してみて下さいね


オルビス プチシェイク の詳細は >> コチラ <<






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

ブロッコリーの茎炒め

 ↑↑↑ これ、何の野菜か分かりますか


実は、これブロッコリーの茎なの
ブロッコリーを使ったサラダなんかをした時、
大抵は、花のつぼみの部分だけ食べて、茎は
捨てちゃうんだけど、このブロッコリーの茎の
皮をスライサーで剥いて、千切りにして、
きんぴらゴボウと同じように炒めて味付けすると、
メチャクチャ美味しい

ブロッコリーの茎にも栄養はたっぷり!!
きんぴらゴボウよりも軟らかいけれど、
適度な食感で、息子ちゃん達もこれ大好き

「 いつも、茎は捨ててるよ~! 」

って方は、1度これ試してみて下さい




tetote ハンドソープ ★ 手荒れをしない、純石けんベース で、子供の手にも優しい

tetote ハンドソープ

今日は、株式会社HandCare から発売されている、純石けんベースで
手荒れしない tetote ハンドソープ のご紹介 & 体感レポです
シンプルでオシャレな化粧箱に入っているから、贈答用にも良さ気


チェック☆ ⇒ ★手荒れしないハンドソープ★
手荒れの原因殺菌成分ゼロのtetoteハンドソープのモニター大募集♪




tetote ハンドソープ

結構、大きめサイズ ( 280ml ) のハンドソープだけれど、
洗面所のソープ置き場に、ムリなく置ける大きさです


tetote ハンドソープ tetote ハンドソープ

泡ボトル専用なので、プッシュするだけで、キメの細かいしっかりと
した泡になった状態で出てきてくれます!! すっごく小さくてプツプツの
泡なんですよ~!! こんな泡、絶対、自分では作れません

以前は、リキッドタイプのハンドソープを使っていたんだけど、手を
洗う時に、いちいち泡立てネットを使って泡立てる事はしないし、水と
馴染ませて、手をこすり合わせるのと同時に泡立てている感じで...

特に息子ちゃんたちの手の洗い方をあらためて観察してみると、
手に取ったリキッドが、そんなに泡立ってない状態で、手にガーッと
塗り広げて、グチャグチャッと洗って、水でザーッと洗い流して終了!!
...ってな有り様で これじゃあ、しっかり手を洗えてるとは言えないね



以前使っていたハンドソープを撤去して、tetote ハンドソープ を設置!!
毎日の手洗いを、この tetote ハンドソープ に変えて、はや半月

2人とも、泡で出てくるハンドソープ が、すっかり気に入った様子で、
毎日、学校から帰ってきたら、一目散に洗面所にダッシュ!!

「 手洗い ・ 手洗い~

って、喜んで手を洗ってくれています!! 泡で出てくるのが良いみたい
子供って、お風呂入っている時でも、泡で遊ぶの大好きでしょ??
tetote ハンドソープ だと、プッシュしたらすぐに泡が出てくるから、
リキッドタイプの時では考えられないくらい長い時間、コネコネくちゅくちゅ
丁寧に手洗いしてくれてるの

兄ちゃん 編 (・∀・)
tetote ハンドソープ tetote ハンドソープ

tetote ハンドソープ tetote ハンドソープ



弟ちゃん 編 (・∀・)
tetote ハンドソープ tetote ハンドソープ

tetote ハンドソープ tetote ハンドソープ

インフルエンザ や O-157、ノロウィルス、風邪の対策 等で、
CMなどでは、「 殺菌 」 「 除菌 」 を大きくうたった商品が多い
ですが、殺菌力の強い薬用石けんは、手に付いた細菌を殺すだけでなく
手肌の皮膚にも強い刺激を与えており、特に合成界面活性剤は、肌へ
悪い影響を持つモノも多く含まれています

洗えば洗うほど、肌が弱まりカサカサしてきたり、潤いがなくなって
シワシワになってきたり...これが、皮膚が柔らかくて薄い子どもの
手だったら? って考えると、どうでしょう???
大人の手以上に、影響が強いのは安易に想像出来ますよね...



バリア機能の強い手肌に最も必要なのは、肌本来が持っている
角質層や皮膚の脂質です!! 手洗いで、この皮質を取り過ぎて
しまわない、純石けん天然由来成分 をベースに、殺菌 ・ 除菌
成分を配合せず、手肌を優しく洗浄してくれる tetote ハンドソープ

天然エッセンシャルオイル、レモン ・ グレープフルーツ ・ オレンジ
ベルガモット ・ マンダリン の爽やかな柑橘系の香りが、キツ過ぎず、
ほのかに香って、すごく良いです

これまでは、手洗いした後は、オイルを塗ったり、ハンドクリームを
塗ったりして、カサツキを抑えるのが当たり前みたいになっていたんだけど、
この tetote ハンドソープ を使うようになってからは、そんな必要
なくなっちゃいました 息子ちゃん達の手に、部分的なガサガサや
カユカユが無くなってきたのも、嬉しい驚きです!!




 商品詳細 ⇒ tetote ハンドソープ




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

梅雨入りしてから、毎日、雨 ・ 雨...
でも、洗濯物は毎日変わらずワンサカ出るから
部屋干しで、家の中もなんだかジメジメ

例年より早い梅雨入りみたいだけど、
早く始まったからと言って、前倒しになって
早く終わるって訳でもないらしいから、
今年の梅雨は長くなりそうですね~
憂鬱だわ



デリケートゾーン専用石けん ☆ ぺマエンジェル レディハート

ぺマエンジェル レディハート

今日は、アビエルタ株式会社 から発売されている ぺマエンジェル
レディハート のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

ぺマエンジェル は、代表を務めておられる 松崎 泰子 さん自身が、
市販のボディソープでは、デリケートゾーンに肌荒れ等のトラブルを
引き起こしやすく、多くの女性も自分自身も安心して使える石けんが
作れないか?...との思いから、開発し作り上げた石けんなんです!!




ぺマエンジェル レディハート ぺマエンジェル レディハート

少々形がイビツな感じもしますが、手作りのわくねり石けんだからこその
味わいです ローズウッド や ダマスクバラ花 など、数種類のオイルが
使用されていて、手に取ると甘いローズの香りがします!!
色もピンクで可愛らしいし、とてもデリケートゾーン用の石けんに見えない
感じで、そういう女性らしい心配りも嬉しいところですよね

この石けんには、インドネシアに古くから伝わる植物等を原料とした100%
ナチュラルなハーブである ジャムウ成分 が配合されているのですが、
さまざまな草木や根皮を独自に調合してあり、特に、このぺマエンジェル
レディハート は、黒ずみニオイ に特化した ジャムウ成分
配合されているんですよ!!



ジャムウ半生石鹸 は、結構、柔らかく出来ていて、お水に触れると、
大変溶けやすい石けんです! お風呂などに置いておく場合は、水分に
ずっと触れたままにならないよう、石けんを乾燥して清潔に置いておける
ようにして下さいね~!!




ぺマエンジェル レディハート

ホイップクリームのような優しい泡は、思ったよりも弾力があり、
すぐに消えてしまうようなタイプの泡ではありません
ぺマエンジェル には、泡立ちを良くするための人工的な添加物は
配合されていないので、安心して使う事が出来るんです!!

泡立てネット

箱の中に、泡立てネットも入っているので、このネットを使用して
泡立てる事で、よりキメの細かい泡をつくる事が出来ます

デリケートゾーンワキ などの黒ずみ や ニオイ 対策はもちろん、
ひじかかと などの黒ずみ 対策にも使えます!!
天然成分たっぷり、防腐剤 や 合成香料 ・ 着色料 なども一切使用して
いないので、
体だけでなく、顔にも安心して使う事が出来ますよ

お湯で洗い流したあとも、全くつっぱらず、潤いベールで覆われたような
しっとり感に包まれるし、毎日使っていると、肌のくすみも取れてきて
いるような実感もあり、香りも良いのですごく気に入ってます!!
お値段もお手頃価格になってます


詳細情報はこちら ⇒ ぺマエンジェル



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アビエルタのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

以前、秘密のケンミンSHOW で紹介されていた
滋賀県大津市 【 かねよ 】 の 「 きんし丼 」
日本一のうなぎの蒲焼 の 丼ぶりだそうなのですが、
滋賀県が日本一のうなぎ?? なんて思いつつも、
先日、姉夫婦が実際に食べに行ってきたみたいで、

かねよの「 きんし丼 」 の画像送ってきて
くれたのかと思ったら...

「 これ、面白いやろ~?? 」

って、うなぎの標識の画像送ってきてくれました(笑)

うなぎの標識

たしかに面白いけど、肝心の 「 きんし丼 」 は
食べるのに夢中になって撮り忘れちゃったんだって

きんし丼 1730円
上きんし丼 1940円
特きんし丼 2150円


...と、お値段も結構するんだけど、
味は絶品だったそうな 私も食べたい

⇒ 【 日本一のうなぎ かねよ 】

※ うなぎは浜名湖のうなぎを使っているそうです。
  だから、日本一なんだね 納得w

※ 食事中は、ペット預かりサービスもあります!!
  これは、有り難い




食べる事が大好きなあなたに♪♪ カロリー気にならない サプリ!!

カロリー気にならないサプリ

今日は、ファイン から発売されている、スリム生活サポートサプリ
【 カロリー気にならない 】 のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます!!

ここ最近、暖かくなってきたので、服装もすっかり薄着に...
薄着になるのはすごく嬉しい事なんだけど、やっぱり気になるのは、
冬の間に、た~っぷり溜め込んだ脂肪

若い頃なら、少し食事制限して適度に運動していたら、結構、ラクに体重が
落とせてたんだけど、30代半ば過ぎたあたりから、急激に代謝が落ちてきて
しまって、少しの食事制限や運動では、なかなか体重が減らない

特に、私は食べる事が大好きなので、食事制限やおやつを我慢する事は、
かなりのストレス...そのストレスが、逆にリバウンドを招く結果にも
繋がるから、あまりよくないんですよね



カロリー気にならないサプリ

この、【 カロリー気にならない 】 は、甘いものや脂っこいものを好んで
食べる方には、かなりオススメのサプリメント!! 食事の前に、1日5粒
飲むだけで、気になるカロリーの摂取を抑えてくれるという優れものです

もちろん、これを飲むからと言って、暴飲暴食はNGだけど、これまで
ダイエットしてるから...とか、これは脂っこいから食べるのを控えよう
って、我慢し続けていたストレスから解放されるだけでも、すごく有り難い
ですよね これは、神サプリだわ



カロリー気にならないサプリ 

5粒 ( 約1g ) あたりの栄養成分

エネルギー 3.8kcal
タンパク質 0.08g   脂質 0.01g   炭水化物 0.84g
ナトリウム 0.06mg  ビタミンB1 1.0mg 
ビタミンB2 1.1mg   ビタミンB3 1.0mg

キトサン 100mg  
ギムネマシルベスタエキス末 100mg
桑樹皮粉末 500mg



薬草茶のような独特の香りはするけれど、小さい粒なので、ニオイも
特に気にせず飲めるし、アルミのパウチ入りだから、持ち運びにも便利!!
何より、お値段がお手頃だから、続けやすいのも嬉しいです

私は、晩ご飯の前に必ず飲むようにしていますが、これ飲むように
なってから、体調も良いし、何より我慢しなくっても良いっていうだけで、
本当に食事が心から楽しめるのが嬉しいです もっと早くから、
【 カロリー気にならない 】 を知ってれば...って、思っちゃいますね




詳細 ⇒ サプリメント・健康食品なら、ファインオンラインショップ





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

日曜日の朝、玄関の前にツバメの親鳥が
倒れていて、すでに息絶えていました

前の日の夜まで、2匹で仲良く巣の中で寄り添って
寝ていたから、もうすぐしたら、卵産むのかな?
って思って楽しみにしていたのに...

外傷は全く無かったから、病気かもしれないし、
もしかしたら、農薬とかを口にしてしまった
のかもしれないし、何故死んでしまったかは
分かりません

その日から、残った方のツバメもやって来なく
なりました...玄関に残ったツバメの巣、
また他のツバメの夫婦が来るかもしれないから、
しばらくはそのままにしておくつもりだけど、
ぽっかり穴が空いちゃったような、すごく淋しいです...



PG2ピュアエッセンス 新発売キャンペーン、間もなく終了です!!

PG2ピュアエッセンス

私のブログでも何度か紹介させて頂いている PG2ピュアエッセンス !!
この小さな青い小ビンに秘められた、すごいパワー

季節の変わり目とあって、この時期は肌のコンディションがすごく不安定に
なるのですが、この時期でもカサカサ ・ かゆかゆに悩まされずに乗りきれてる
のは、この PG2ピュアエッセンス のお陰かな?って思っています



 ★話題の美容成分「プロテオグリカン」原液でエイジフリーな肌へ★
   PG2ピュアエッセンスのモニター募集♪




PG2ピュアエッセンス PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンス は、プロテオグリカン 最高純度 の 原液!!
無色透明、すごくサラッとしたテクスチャーです

つい最近まで、1g = 3,000万円 という、超 ・ 超 ・ 超高価な成分
だったから、このプロテオグリカンをスキンケアの配合成分に使えるなんて、
有り得ない事!! それが、今では研究が進み、手の届く価格となった事は、
本当に嬉しいし、有り難い事ですよね

PG2ピュアエッセンス

保湿力に優れた ヒアルロン酸 の130% の保湿力で、
皮膚細胞の再生を助けてくれる、ノーベル賞受賞成分として有名な
EGF様と同じくらいの作用が認められるという研究結果も出ているんです

洗顔後の肌に、馴染ませていくと、肌がもっちりツヤやかに潤いに満ちて
いるのが実感出来るし、翌朝になっても、その潤い感が損なわれないのが
PG2ピュアエッセンス のすごいところです!!!



詳細 ⇒ PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンス


現在、新発売キャンペーン実施中 で、お試しコースで購入すれば
初回 半額!! しかも、3か月に1回ごとに、プラスもう1本オマケに
付いてきますよ ※ 1年間続ければ、無料で4本GET出来る事に

しかも、届いた日から20日間までなら、肌に合わない~!!
って場合でも、全額返金保証してもらえるので、この機会に
まずは1度、プロテオグリカンを体感してみるのもオススメ

( 全部使い切っていても返金OK / 初回限定 )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、兄ちゃんが図書館に行きたいっていうので、
久々に図書館に足を運んで来ました

最近、歴史上の人物とか地理なんかに興味が湧いて
きたみたいなんだけど、私、歴史とか地理は、
メチャクチャ不得意 兄ちゃんに、いろいろ質問
されても答えられない事が多くって
この機会に、私もちょっと勉強です



夏の暑い時期に大活躍 ☆ 冷触感生地使用 ひんやりペットマット

今日は、冷触感生地使用 ひんやりペットマット のご紹介
ここ最近、陽気が続くので、お散歩から帰ってきたら、ゼーゼー
ハーハーがなかなか治まらず、クールダウンに時間がかかるように
なってきたんだけど、そんな暑がりのくぅちゃんにピッタリのマット
見つけちゃいました

⇒ 冷触感生地使用 ひんやりペットマット Mサイズ
  ※ 縦 600ミリ × 横 900ミリ × 厚み 10ミリ

ひんやりペットマット 

表地 : ポリエステル 100%  裏地 : 不織布
熱をすぐに放出する冷触感生地を使用しているので、触るだけで
ひんやりして気持ちの良い素材です!!

ひんやりペットマット 



ひんやりペットマット 

くぅちゃんがいつも寝てる定位置、ソファーの肘掛けの所に、この
マットをかけてみると、最初は警戒しまくって、くんくん ・ くんくん
くぅちゃんは、こういうマット系にはすごくうるさくって、気に入らない
マットは、噛み噛みブンブンして、はたき落としちゃうんだけど...

ひんやりペットマット 

寝転んでみたらヒンヤリして気持ち良かったのか、まんざらでもない
様子でくつろぎ始めました 良かったー
とりあえず、もう少し様子見てみようって思って、くぅちゃん残して2階に
上がって、しばらくしてから1階に降りてみると、なんとも気持ち
良さ気に、ぐーすかぴー でした
おまたもOPENで、相当、くつろいじゃってます(笑)

ひんやりペットマット 

洗濯機で洗って使えるから、いつも清潔!!
洗い替え用にもう1枚買っておいてもいいかも



 ★触ってひんやり★
接触冷感素材でできたペット用ひんやりマットMサイズ」をプレゼント♪






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

母の日が終わって、来月16日は父の日
いろいろ悩むのがしんどいので、かなり
気が早いけど、昨日、両家の父親とも
同じモノを注文しちゃいました
もちろん、届くのは父の日だけどね



⇒ 名入れ酒 純米吟醸酒

父親の名前を、お酒のラベルに入れて
贈れるってモノなんだけど、3年くらい
前に贈ったモノも、いまだに空瓶だけ
大事に取って置いててくれてるし、
普通にお酒贈るより喜ばれるの

自分の名前入ってるだけで、プレミアム感
が出て、一段と美味しいんだって(笑)


おいしい酢卵が、生姜プラスのゼリーになって新発売!! 

おいしい酢卵ゼリー

今日は、森 酢卵研究所 から発売されている、おいしい 酢卵ゼリー
( 生姜をプラス ) のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

お酢は体に良いし、アミノ酸も豊富に含んでいて、健康には欠かせない
モノ、また、卵も栄養豊富な滋養食ですが、この2つを合わせて飲むと、
体の調子もすごく良くなるという事はよく知られていたみたいですが、
このまま飲むと、とにかく酸味や苦みが強くて不味い

おいしい酢卵360ml

おいしい酢卵360ml
価格:2,415円(税込、送料別)


なんとか酢卵を飲みやすいモノに出来ないか?...と、森社長が長年の
研究と試行錯誤の上、たどり着いたのが、おいしい酢卵 でした
TV番組などでも紹介され、ごくごくおいしく飲める酢卵として話題に
なった健康飲料ですが、今日、ご紹介する 酢卵ゼリー は、このおいしい酢卵に
温漢方薬素材の生姜をプラスさせて、ゼリー状にして食べやすくしています!!



おいしい酢卵ゼリー

パウチスタイルだから、持ち運びにも便利!! いつでもどこでも気軽に
食べられるおがいいです 中身は、水分多めの柔らかいゼリー状に
なっているので、ツルツル~ッと喉越しも良く飲みやすい

気になるのは、やっぱりそのお味ですが、お酢の酸味は少し感じるものの、
アセロラのサッパリした味わいと、ショウガの風味がうまく調和されてて、
後味もめちゃくちゃサッパリ 冷蔵庫で冷やしてから飲むと、さらに
スッキリ飲みやすいですよ~!!

これからの時期、暑さでグッタリ...ボーッとしちゃう事も増えてくる
でしょうが、これグビッと飲んだら、体の中からスッキリしそうだし、
夏バテ予防にもなしそうな感じ!!! 生姜も入っているから、寒い
季節でも体の中からポカポカ温めてくれそうです


□ 毎日ハツラツと過ごしたい
□ カラダの中からキレイになりたい
□ 生活習慣が不規則
□ スポーツ前後の栄養補給をしたい


...という方に、特にオススメしたいです



詳細 ⇒ 酢卵ゼリー



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日、昼からご近所の奥さん宅に数人で
集まる事になって、愚痴 ・ 愚痴 ・ 愚痴を
たくさん聞いて、モヤモヤしながら帰宅

帰ってから、お腹の左下辺りがチクチク
うずくように痛くなって、寝る時もかなり
痛くって、明日、病院行こう
って思ってたんだけど、今朝になったら
痛みはどこへやら?? 全然、大丈夫
愚痴いっぱい聞いたから、そのストレスだったのか??

くぅちゃん

今日も快晴、お散歩日和!!
くぅちゃんと元気に散歩してたら、気分も快晴
愚痴もほどほどに~...だね



デコルテもしっかりケアして勝ち肌に ☆ ダイアン ボディソープ & ボディミルク

ダイアン ボディソープ & ミルク

今日は、人気モデルも愛用!! 「 勝ち肌 」 で、CMでもお馴染みの
Diane ( ダイアン ) ボディソープ & ボディミルク のご紹介と、
体感レポをさせて頂きます

ダイアンのボディミルクは、これより前に発売されているピンクのボトル、
エレガントローズの香りから激愛用中で、すごく大好きなアイテムの1つ
保湿力もさる事ながら、香りがメチャクチャ良いし、肌がツヤツヤになるから、
雑誌でもよく取り上げられている人気商品です!!!


モイストダイアン



◎ モイスト ダイアン ボディソープ
ダイアン ボディソープ & ミルク

ホワイトフローラル の香り、泡立ちも良く洗いながら、香りに
癒される~って感じです 香水のマリン系の香りに近い感じがする
のですが、スーッと爽やかに香ってくる感じで、全然嫌味がありません

また、日本初の ホワイタミ 配合で、テカりを抑えて、肌のトーンアップ
を促してくれるので、洗い上がりの肌がすごくキレイ!!!

これからの季節、肌の露出も増えますが、デコルテも 透明感のある
ツヤ肌
 黒ずみ 角質除去紫外線などによる乾燥対策
にも、チカラを発揮してくれるボディソープなんですよ!!




◎ モイスト ダイアン ボディミルク
ダイアン ボディソープ & ミルク

こちらも、ボディソープ同様、ホワイトフローラルの爽やかな香り!!
お風呂から上がったら、水分の蒸発と共に肌も乾燥しやすいので、
ボディミルクを塗る事はかなり重要!! 乾燥を防ぐだけで、肌の
キレイさや手触りが全然違ってきますからね

ダイアン ボディソープ & ミルク ダイアン ボディソープ & ミルク

ダイアン のボディミルクは、ブライトニング効果 があるので、
肌がワントーン明るくなった印象 ツヤと潤い感もあり、これだけで
肌年齢がすごーく若くなったような お風呂上りはもちろんだけど、
翌朝になってもしっとり、ウルウルでツヤツヤの肌!! 
1年中使えるし、ベタ付きもないのが気に入っています


モイストダイアン


 コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

朝から、くぅちゃんにベッタリの弟ちゃん
くぅちゃんの迷惑そうな顔(笑)

弟ちゃんと、くぅちゃん


シルキーモイストファンデーション ☆ 1本で7役!! 時短メイクなのにキレイ♪♪

シルキーモイストファンデーション

今日は、1本で7役!!
シルキーモイストファンデーション のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

これ1本で...

乳液 美容液 クリーム 化粧下地 日焼け止め 
コントロールカラー ファンデーション


...の、役割をこなしてくれる優れもの

エーデルワイス や リナム、オトギリソウなど、スイスアルプスの
オーガニック植物に加え、コラーゲン ヒアルロン酸 セラミド
スクワラン コエンザイムQ10
 などの美容成分を贅沢に配合しています




シルキーモイストファンデーション シルキーモイストファンデーション

容器も、ファンデーションって言われなかったら分からないですよね??
すっごくコンパクトで可愛いの チューブ式じゃなくって、プッシュ式って
いうのも嬉しい!! ファンデーションのチューブ式って、最後の方とか
なーんか、汚らし~くなっちゃうのが嫌なんですよ

シルキーモイストファンデーション 

プッシュ式で中身が見えない容器だと、ある日突然いきなり中身が
無くなってしまって焦る ...なんて事もありますが、 この容器は、
後ろ側に残量が確認出来る窓が付いているから、便利
肌色からグレーに変化しだすと、もうすぐ中身が無くなるサイン!!
エアレスボトルなので、衛生面でも安心です



左手の甲にホクロとシミがあるので、普段は恥ずかしいから、
あえてモデルに使わないんだけど、今日はファンデーションのカバー力を
見るために、登場させちゃいましょう

シルキーモイストファンデーション

ファンデーションを、ワンプッシュ出して、手の甲に優しく馴染ませて
いきます!! 気になるシミは、少量付け足して、指でポンポンッと
押させていけば、キレイにカバーしてくれました ホクロは薄っすら
見えてるけど、ホクロだし問題無し でも、この上から更に少量付け足して
指でポンポンすれば、ホクロももう少し、カバーする事が出来ます!!

シルキーモイストファンデーション  シルキーモイストファンデーション



このシルキーモイストファンデーション の特徴は、とにかく付け心地が
軽くって、しっかりカバーしてくれるのに厚塗り感が無い事!!!

それに、1日の終わりになっても、ファンデーションがよれてこないし、
何より朝付けた時のツヤ感が、そのまま持続しているのがすごい
このツヤ感があるだけで、見た目年齢若くしてくれますよね

しかも、化粧水で整えたあとは、これ1本でOKの時短メイクだから、
お仕事されてて朝がバタバタな方や、ちょっとゴミ出しって時に、ノーメイクは
嫌だけど、バッチリメイクもしんどいって方なんかにオススメ!!!
今日はちょっと人に会うのが憂鬱だわ~って疲れ顔の時も、この
ファンデーションなら、パッと明るい透明感のある肌に整えてくれます


詳細 ⇒ シルキーモイストファンデーション



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ リアンフルールのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

散歩から帰ってきて、疲れて爆睡のくぅちゃん
鼻水 ( パグ汁 とも言う ) が垂れてきてるから、
ツンツンして起こしていたら...






バケツで作るキングプリン!! 息子ちゃんたちと作ってみました♪♪

私がいつもお世話になっている、ソーシャルモニターサイト 『 LIKE! 』 さん、
いつもスキンケア商品やサプリなどが出ていたら、モニター応募してるの
ですが、この間 【 バケツで作る キングプリン 】 のモニター募集されて
いたので、ちょっと興味惹かれて応募してみたら、見事当選

キングプリン

19日 ( 日 ) に息子ちゃんたちと、早速、キングプリン
を作って、20日 ( 月 ) 月曜日に美味しく頂いたので、
その様子を画像と共にレポートしますね


※ ちょっと画像多いですが、お許しを~!!


19日 ( 日 ) キングプリン 作るぞー!!

キングプリン

バケツの中には、プリンの素 カラメル 作り方の紙 が入ってます!!
材料で準備が必要なのは、牛乳 ( 1.9リットル ) のみ

キングプリン キングプリン キングプリン

鍋に牛乳 ( 1.9リットル ) と、付属のプリンの素を入れて、
中火でコトコト煮立てます 煮立ててる間もずっと混ぜ混ぜ~

キングプリン キングプリン キングプリン

沸騰したら火を止めて、粗熱が取れるまで混ぜ混ぜします
兄ちゃん、頑張ってくれました(笑)
ある程度、熱が取れたら、キレイに洗って水気を拭き取ったバケツに
まだ液状のプリンを全部流し入れます~!!!

キングプリン

しっかり熱が取れてから、バケツのフタをカチッと閉めて、冷蔵庫へ
固まるまでは、10時間かかるので、今日の作業はこれでおしまい!!


翌日、20日 ( 月 )

キングプリン

学校から帰宅して、宿題済んだら、いよいよOPEN
くぅちゃんもソファーから見守っていますよ~!!!


キングプリン キングプリン

「 わー!! ちゃんと固まってる
っていうリアクションを大袈裟にしてもらったところで、ちゃんとプリンの形に
なって出てきてくれるかな?? わくわくドキドキの一瞬...
くぅちゃんは寝ちゃいました

キングプリン キングプリン

キレイに固まって出てきました 良かった~!!
最後の仕上げ、兄ちゃんにカラメルをかけてもらいます

キングプリン 

すっごく大きなキングプリン、出来上がりました~!!!

キングプリン キングプリン

息子ちゃんたちでも、簡単に出来て、しかも味が予想外に
( なんて言ったら失礼だけど... ) ビックリする程、美味しい
カッププリン 約20杯分です

これ、お誕生会とか、子供らで集まるプチパーティで出したら、
めちゃくちゃ喜んでくれると思います!!! 作って楽しい、食べて嬉しい



⇒ 大きいプリンが今すぐ食べたい方はぎふときゃっするへ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング



[ 2013/05/21 02:00 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(10)

吉高由里子さんのCMで話題のオイルシャンプー、使ってみました!!

Diane シャンプー&トリートメント

今日は、吉高由里子 さんの シャンプー CM でお馴染み、
Diane ( ダイアン )オイルシャンプー&トリートメント のご紹介
と、体感レポをさせて頂きます

最近は、ノンシリコン を大きく売りにしたシャンプー & トリートメントの
CM が多い中、「 オイルシャンプー 」 っていうのが、すごく新鮮で
いち早く使ってみたい~!! って、思っていたんです


モイスト・ダイアン


ダイアン シャンプー&トリートメント シリーズ には、2種類あります

ダメージが気になる方、艶のある潤いヘアが欲しい方用
 モイスト & リペア セット

スカルプケアをしたい方、ふんわりボリュームアップしたい方用
 ボリューム & スカルプ セット

どっちのセットも気になるし、使ってみたいところなんだけど、今回
私がお試ししてみたのは、ダメージケア用の モイスト & リペア セット



◎ ダイアン オイルシャンプー

Diane シャンプー&トリートメント

ワイルドベリーの香りって書いてあったんだけど、ハチミツみたいな
甘い香り 濃厚でトロリとしたテクスチャーもまるでハチミツみたい!!

いつも、シャンプーする時は、1回目 結構多めに手に取って、まずは
髪全体の汚れを軽く落として洗い流して、2回目 少量手に取って、頭皮を
中心に髪全体を念入りに洗うようにしてるんだけど、このオイルシャンプー
最初の1回目から少量でも十分泡立つ事にビックリ 2回目洗いが
いらないくらい、しっかりと泡立って髪全体に広がってくれます!! 

洗い流したあとは、もちろん 「 きしみ 」 などは一切なくって、
トリートメント前でも指通りなめらか オイル配合だし、結構、ベタ付きが
残ったりするのかな~、なんて思っていたんだけど、全然ベタベタしないの



◎ ダイアン トリートメント 

Diane シャンプー&トリートメント

少し固めでしっかりしたテクスチャー、シャンプー同様、甘い香り
フローラル系も好きだけど、こういう甘い香りも好きだわ~

髪への馴染みもすごく良くって、こちらも少量で髪全体にまんべんなく
広がっていってくれます!! コスパ面でも助かるっ
少しおいてから、お湯で丁寧に洗い流すと、ツルツルした指通りで髪の
からみの無し 髪が長くなってくると、髪のからみは傷みのもと!!
指通りなめらかなのは重要ですよね



Diane シャンプー&トリートメント

モロッカンアルガンオイル バオバブオイル クプアスバター
マンゴー種子エキス
 など、髪を補修しながらツヤツヤにしてくれる
植物成分配合だから、ドライヤーで乾かしたあとも、しっとり
潤ってくれるし、毛先が驚くほどストーンっと落ち着いてくれます!!

そりゃあ、これだけ贅沢にオイル成分が入っていたら、髪はしっとり
するのは納得なんだけど、ビックリするのは、これだけしっとり
まとまるのに、全然重たくなくって、髪がふんわり軽い事


全然べたつかない ダイアン オイルシャンプー & トリートメント
これは、是非 あなた自身の髪で体感してみてほしいですっ!!



ネットで購入すると、お得

特典1 : 次回のお買い物に使える 500円クーポン プレゼント
特典2 : オイルシャンプー お試しトライアル プレゼント
特典3 : 美容液ボディソープ お試し全種類 プレゼント


詳細 は、こちらのバナーから ↓↓↓

モイスト・ダイアン

>> コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

ツバメ

我が家の玄関でせっせと巣作りしてるツバメさん
夜はどうしてるんだろうって思って覗きに行ったら、
玄関のポーチ灯の上で寝てました

ツバメ

もう1羽は、ほぼ完成した巣の中で寝てたん
だけど、暗くてキレイに撮れなかった
多分、そっちがメスのツバメだろうね



ゲルパックがおすすめ ☆ アンサーラボ、ダーマモイストゲル♪♪

ダーマモイストゲル

今日は、私のお気に入りアイテムの1つ、1本で 化粧水 乳液 
美容液 化粧下地 パック クリーム マッサージクリーム
 の、7つの
機能をこなしてくれる オールインワンゲル ダーマモイストゲル
のご紹介と体感レポをさせて頂きます 

女性雑誌でも取り上げられていて、話題のスキンケアアイテム
なので、すでに愛用中の方もおられるだろうし、すごく気になって
いる方もおられると思います



ダーマモイストゲル ダーマモイストゲル

オールインワンゲルっていうと、フタ付きで指ですくって使う
ジャータイプのモノが多いんですけど、毎日フタを開け閉めして
空気に触れる事で、ゲルの劣化が早まったり、指ですくい取る
事で、雑菌が中に入ったりして、不衛生な状態になってしまう
事もあるんだけど、ダーマモイストゲルはエアレスボトルを採用
しているので、そういった心配がないんです


ダーマモイストゲル

  ※ 販売サイトより、画像をお借りしました。 



また、製薬会社と共同開発した ドクターズコスメ だから、とにかく
肌に優しい!! 敏感肌で、肌に合わないアイテムを使うと、
すぐに瞼 ( まぶた ) の上が赤くなって、危険信号を発してくれる
私の肌でも、本当に安心して使えるオールインワンゲルなの

着色料 鉱物油 アルコール 界面活性剤
防腐剤 旧指定表示成分 香料
 無添加です!!

ダーマモイストゲル

ゲルだけど、ベタベタしないし、肌にスーッと馴染んで、肌表面は
サラサラ...でも、肌の内側はしっかり潤っている実感があって、
本当に乾燥知らず!! 使い始めのころは、1度塗りだけではちょっと
もの足りなかったから、2度3度と重ね塗りしていたけれど、
毎日使い続けていると、肌本来の保湿力が高まってくるのか、1度
塗りだけでも、十分に保湿してくれるようになりました

販売サイト内で、ダーマモイストゲルを使用したゲルパックを紹介
されていたので、私も実際にやってみたんだけど、パック後の肌の
モチモチプルプル感は感動モノですよ
ゲルを顔全体に厚めに塗って、ラップをかぶせてパックするだけなん
だけど、高級パック並みの仕上がりと言っても過言ではありません
週1回のディープケアにオススメです!!!


詳細 ⇒ ダーマモイストゲル



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アンサーラボのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

散歩

昨日は風がきつくて肌寒かったけど、今日は
晴天ポカポカ日和

散歩

景色とか道端に咲いてる花とか、青空に
映えてすごーくキレイだから、スマホで
パシャパシャ写真撮ってたら、待ちわびた
くぅちゃんが 「 はやくー!! 」 って
催促に ごめん、ごめーん

人間の私には、ちょうど良い気候だったけど、
くぅちゃんは、アスファルトの照り返しで
暑かったみたい 結構バテバテでした



PG2 ピュアエッセンス、プロテオグリカン最高純度!! 保湿力が違います☆

PG2 ピュアエッセンス

今日は、アンチエイジングの強い味方!! ゆぅひままも激押しの
PG2ピュアエッセンス のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

この美容液、以前にも使った事があるのですが、小さな1滴ながらも
肌にスーッと浸み込み、どんどん肌を元気にしていってくれるのが
よく分かって、プロテオグリカンってやっぱりすごい~!!! 
って、あらためて実感させてくれた1本でしたね



◎ プロテオグリカンとは?

最近では、少し馴染みのある美容成分になってきましたが、
ほんのちょっと前までは、牛の器官軟骨などから、極々微量
採取出来る、超超希少な成分だったんです!!
なんと、1g = 3,000万円 の価値があったというんだから、
そんなモノ、庶民の私に手が届く訳もありません

さまざまな研究が行われた結果、サケの鼻の軟骨から、
プロテオグリカン を抽出する事に成功し、再生医療の現場や
スキンケア商品への実用化も可能になったんです!!

皮膚細胞の再生を助けてくれるEGF様と同じくらいの作用が認め
られていて、保湿力は、ヒアルロン酸の 130% という
実験結果も出ているんですよ




PG2 ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンス は、その プロテオグリカン 最高純度 の
原液だから、ボトルには製品の劣化を防ぐため、光を通さないよう、
コバルトブルーのガラスが使われていて、アルミの袋に1つ1つ
真空パックで閉じ込めて出荷されています

PG2 ピュアエッセンス PG2 ピュアエッセンス



PG2 ピュアエッセンス PG2 ピュアエッセンス PG2 ピュアエッセンス

スポイトで吸い取って使えるから、手で触れる事もなく、
衛生面でも安心して使用する事が出来るのが嬉しいです



PG2 ピュアエッセンス

基本のお手入れ方法は、洗顔後、今使っている化粧水を肌にしっかり
馴染ませたあとに、PG2 ピュアエッセンス を1・2滴手に取って、
ほうれい線や目元の小じわなど、気になる部分に馴染ませていく...
または、3・4滴取って、肌全体に馴染ませていくだけでOKです
その後は、肌の状態に合わせて乳液 → クリーム など使うも良し、
今までのスキンケアを変えずにちょい足しで使えるのがいいでしょ??

私は、季節の変わり目...ちょうど今の時期は、特に肌が敏感になるので、
肌にあまり負担がかけられないから、今日はちょっと肌がピリピリしてるな~
って時には、洗顔後、PG2 ピュアエッセンス だけで済ませてます
これ1本のケアでも、十分翌朝まで潤いを保ってくれるからすごい!!!
敏感肌でいろいろ使えないって方には、特にオススメしたいです




詳細 ⇒ PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンス


現在、新発売キャンペーン実施中 で、お試しコースで購入すれば
初回 半額!! しかも、3か月に1回ごとに、プラスもう1本オマケに
付いてきますよ ※ 1年間続ければ、無料で4本GET出来る事に

しかも、届いた日から20日間までなら、肌に合わない~!!
って場合でも、全額返金保証してもらえるので、この機会に
まずは1度、プロテオグリカンを体感してみるのもオススメ

( 全部使い切っていても返金OK / 初回限定 )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

太鼓の達人

テレ朝の 「 関ジャニの仕分け∞ 」
毎週観てるんだけど、大倉君の太鼓の達人が凄過ぎる!! 
最近、ゲーセン行ったら必ず太鼓の達人やっちゃいます


先週も、息子ちゃん達と 「 スゴイなー!! 」
なんて言いながら観てて、その中の1つのコーナーに、
関ジャニ∞ VS 天才キッズダンサー仕分け ってのが
あるんだけど、なんとその中の1人のキッズダンサーに
以前、一緒にパートで働いてた同僚の娘さんが出てて

まさか、同姓同名の他人のそら似?? なんて
思いつつ、メールで確認したら、

「 そうやで~!! 観てくれたぁ?? 」

って!! ダンス習ってて、結構上手いのは知ってたけど、
滋賀の片田舎から、こんな有名な番組で、知ってる子が
出て踊ってる~!!!!! って、自分の事じゃないのに
めちゃくちゃテンション上がっちゃいました(笑)
兄ちゃんと同じ小5なんだけど、とても同い年には
思えない 兄ちゃん、負けてられないね~!!


おとぎ話の世界のような可愛いデザインの紅茶 ☆ フェアリーテールティー♪♪

フェアリーテールティー

今日は、ちょとしたギフトに最適 「 フェアリーテールティー 」
の、ご紹介をさせて頂きます

今日、紹介するのは 「 はちみつリンゴ紅茶 」 のフレーバーティー
なんだけど、この他にも、ももいちご紅茶 ももばら紅茶
あんずオレンジ紅茶  やまぶどう紅茶 はっかみるく紅茶

...と、いろんなフレーバーが揃ってるの

どれも、あんまり他にないフレーバーだし、何よりパッケージ
デザインが、おとぎ話風で可愛いでしょ

フェアリーテールティー



フェアリーテールティー フェアリーテールティー

ティーパックは、三角すいの形になっているから、お湯の中で
茶葉が固まらず舞い踊ってくれるので、早く淹れられるの
ティーパックを入れて、数分と経たないうちに、飲みごろのキレイな
紅茶が出来上がります!! リンゴとハチミツの甘い香りがポワン
っと広がってきますよ

お好みで砂糖を入れますが、お砂糖を入れるとより飲みやすいし、
甘い香りとマッチして、とっても美味しい

フェアリーテールティー

お友達を家に招いた時に、お菓子やケーキにポンッと添えて出して
あげたら、「 わぁ~! 可愛い~ なんて、話に花を咲かしてくれそう
だし、ちょっとした贈り物に添えても喜ばれそうです!!




詳細 ⇒ おとぎ話の世界 「 フェアリーテールティー 」





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

4月から指定日に行っていた、狂犬病の予防接種の
お仕事、今日で無事に終わったんだけど、今日は、
ちょっとしたアクシデントがあり、すごく怖かった

シーズーとトイプードルの2匹を連れてきていた
飼い主さんが、トイプードルの予防接種を終えて、
シーズーの予防接種も終えたところで、急に
シーズーが足がフニャフニャになって、その場に
座り込んだかと思ったら、口からは舌がダラリと
垂れて、ブルブルと震えだしたんです

他にもたくさん予防接種を受けにきているワンちゃんが
いたから、急きょ助っ人の獣医さんが来てくれて、
そのワンちゃんの手当にかかっておられたんだけど、
飼い主さんは、もうどうしていいか分からず泣き出すし、
現場は騒然となりました

15分程したら、シーズーの容態もだいぶん良く
なって、少し震えながらも、しっかりと意識を戻した
から、みんなで一安心だったんだけど、予防接種の
思わぬ副作用を目の当たりにして、私自身もすごく
怖かったし、オロオロしちゃいました

担当の獣医さんは、もう何年も予防接種をしてきた
けれど、今回のような事に遭遇したのは初めてだと
おっしゃっていたので、そう頻繁に起こる事では
ないんだろうけど、もし、くぅちゃんがいきなり
目の前でそんな状態になってしまったら、もうパニくって
取り乱してしまいそうです...本当に怖かったです


[ 2013/05/15 22:51 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(3)

「 日本の歯を白くします 」 トゥービーホワイト ☆ 使ってみました!!

トゥービーホワイト

今日は、中野美奈子さんをはじめとする女子アナの方がズラリ!!

「 日本の歯を白くします

...の、フレーズのCMでもお馴染みの トゥービー・ホワイトエッセンス
の、ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

これ、CMで初めて見た時から、すごーく興味があって、ずっと使ってみた
かった商品なんですよ 私、タバコは吸わないんだけど、毎日多い時なら
5杯以上コーヒー飲むくらいの、コーヒー依存症なので、やっぱり歯の
着色汚れは特に気になるし、1日に何度も歯磨きしちゃうんです

研磨剤の入った歯磨き粉やホワイトニング剤は極力使いたくないし
って思っていた頃に出会ったのが、この トゥービーホワイト!!!
とにかくCMがインパクト大ですもんね


 奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ



トゥービーホワイト

歯の美容液 ( トゥービーホワイト ) と、専用歯ブラシが入って
いるんだけど、思ってたより小さくってビックリ
内容量は 5ml、手のひらサイズ

スイカズラエキス
 キウイエキス パイナップル果実エキス シルク
キトサン 
ラクトフェリン など 90%以上、天然由来のサポート成分で磨きます

研磨剤 着色剤 パラベン 発泡剤 は 不使用 です!!

トゥービーホワイト トゥービーホワイト

キャップを取って、先端部分をポキッと折って開封します
1日1回、専用歯ブラシに 米粒大2滴 を付けて使います!!
最初は思っていたより小さくってビックリしたけれど、1日に
米粒大2滴 だったら、ほんの少ししか使わないし、結構長く使えそう

トゥービーホワイト



出来るだけ歯茎に当てないように、力を入れ過ぎず、優しくブラッシング!! 
継続的に使用する事で、歯本来の白さに導いて行ってくれます 
ブラッシングするだけっていうのが、手軽で良いです

トゥービーホワイト

私の場合、使用して1日目...1本1本見ていると、そんなに白く
なってるようにも思えなかったんだけど、鏡に向かって、イーッてしてみると、
歯全体のくすみがキレイに取れているのがよく分かりました


毎日寝る前の歯磨きの後に、トゥービーホワイトでブラッシングして
いますが、使用するごとに、どんどん歯がツヤツヤとしてきているように
思うし、白さも戻ってきているように実感しています!!
もちろん、歯医者さんでホワイトニングしてもらったみたいな、白浮き
したような白い歯には、なかなかならないと思いますが、歯本来の
自然の白さには 近付けるんじゃないかなって感じます
毎朝、鏡の前に立って、イーッ!!ってするのが、すごく楽しみ



買い忘れのない、お得な定期購入コースも始まりました
詳細は ⇒ トゥービー・ホワイトエッセンス

薬用トゥービー・ホワイト



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

毎年毎年、この時期になると、ツバメさんが飛来
してきて、玄関先に、せっせと巣作りし始めます
今年は、2か所に巣が作られてるの!!

ツバメの巣作り

ツバメさんの通り道の下にあるダンナの車は、
運んでくる途中に落とした泥やワラがポタポタ
玄関のタイルも、泥やらフンがいっぱいに
なるんだけど、毎朝、これを水とブラシで掃除
するのが、日課になってます

ツバメの巣作り

引っ越してきたばかりの頃は、車や玄関先が
ドロドロになるのが、本当に憂鬱だったんだけど、
可愛い雛が生まれて、大きく育って巣立っていく
のを見送ると、メチャクチャ愛着が湧いてきて
しまって、また来年も帰っておいでよ~!!
って気持ちになるのです 
...掃除は結構、大変だけどね


米倉涼子さん愛用!! CMでも話題の白のB.A お試ししてみました♪♪

「 35歳の高校生 」 では、高校生の制服を着て、ドラマで活躍している
米倉涼子さん、実は私、米倉涼子さんと同い年なんですよね
同じ年に生まれて、同じ年月を生きてきているハズなのに、この違いは
なんなんでしょうって、かなり凹むけれど、やっぱり頭のてっぺんから足の
先までキレイを維持するのも仕事のうち...その分、見えないところで
たくさんの努力もされているだろうし、キレイな肌を保つ為にいろいろされて
るんだろうなぁって思いますよね~

そんな米倉涼子さんが愛用されている、POLA のB.Aシリーズ!!!
最近では、夏限定の白のB.A も誕生し、CMでもよく流れているので、
すでに知っているし、使っているよ って方もおられるでしょうね


 【POLA】本格エイジングケア

POLA 白のB.A

今日は、その白のB.Aのサンプルを使ってみたので、使用感などを
簡単にお伝えしようと思います POLA のB.Aシリーズ...すごく
良いスキンケアシリーズなんだけど、結構イイお値段 でも、この
白のB.Aシリーズは、お値段も少し控えめ...とは言っても、私から
すると、まだまだイイお値段なのですが、米倉涼子さんに、

「 もう絶対にB.Aじゃなきゃ嫌!と思っています。」

と言わしめた、B.Aシリーズ!! やっぱり、肌に確かな変化を感じなかったら、
出てこない言葉だろうし、それだけ肌に率直に応えてくれるスキンケアって
事なんだと思うから、最終的には納得のお値段なのかもって感じています



◎ POLA 白のB.A

POLA 白のB.A

※ 本体は、4月20日に発売され、リフィル5月9日発売されました!!

肌の糖化に着目して開発されたスキンケアシリーズです!! 
YACエキス EGクリアエキス 、またPOLA最強の美白成分である
ルシノールも配合されていて、夏には欠かせないスキンケア


ローションS         ミルクS
POLA 白のB.A  POLA 白のB.A

少し黄みがかった濃密ローションと、肌にしっとりと素早く馴染むミルク!!
爽やかな香りが肌を包み込んでくれて、肌が艶やかに整います
しっかりと保湿してくるのに、ベタ付きがないのも良いです



◎ POLA 白のB.A RED

POLA 白のB.A

※ 本体は、4月20日に発売され、リフィル5月9日発売されました!!

オリジナル保湿エキス スギナエキス を新配合!! 
さらに、コラーゲン構造に着目した ウルソール酸RD や、NAOエキス
加え、美白成分である ビタミンC誘導体 も閉じ込められています


ローションS         ミルクS
POLA  白のB.A RED POLA  白のB.A RED

ローションには、新開発された 「 ナノルートジュレカプセル 」 が採用
されていて、付けた瞬間、肌にはじけて広がって、グングンと浸透されて
いきます!! 肌への馴染みもすごく良くって、みずみずしく嫌味の無い
香りに癒されます 

プルプルのジュレのような濃密なミルクが、肌を潤いのベールでしっかりと
覆ってくれるような感覚!! しっとり、でもべたつかない
使い続ける事で、頬からV字方向へ引き締まった白くクリアな肌へと
導いていってくれる効果が期待出来ます!!


詳細 ⇒ 【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

5月12日 母の日 本来なら、私が息子ちゃん達に
感謝してもらえる日でもあるんだけど、その前に私自身が
感謝しなければいけない方々が

午前中は、ウチの実家へ...午後からは、ダンナの
実家へと、バタバタ訪問してきました
ウチの母は、花が大好き!! 以前から、芝桜の苗を
すごく欲しがっていたので、楽天市場 芝桜専門店
販売されている、芝桜花苗セット をプレゼント

ダンナのお母さんには、バームクーヘンで有名な
たねやさん で売っているケーキと、ちょっとした
花束をプレゼントしてきました

毎年、何を贈ろうか何を贈ろうか...とすごく悩むん
だけど、喜んでくれている顔を見ると、すっごく嬉しい
お母さん、いつも本当にありがとう~!!


パソコン ・ スマホしながらネイルケア♪♪ ぷるぷるネイルエッセンスシート

ぷるぷるネイルエッセンスシート

今日は、のせるだけ簡単!ネイルの保護と保湿を同時に!
ぷるぷるネイルエッセンスシート
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます
うるおい補給 爪強化 保湿 まで出来るハイドロゲルシートです!! 



ぷるぷるネイルエッセンスシート ぷるぷるネイルエッセンスシート

ぷるぷるネイルエッセンスシート

内ふたにピンセットが付いていて、このピンセットでぷるぷるのシートを
1枚づつ挟んで取り出します 金色でピカピカ!! とっても薄いシート
たっぷり 120枚 入ってますよ

ぷるぷるネイルエッセンスシート


【 全 成 分 】

水、アロエベラ葉エキス、アルゲエキス、イチョウ葉エキス、スベリヒユエキス、
ザクロ果実エキス、コラーゲン、センチフォリアバラ花エキス、キトサン、ケラチン、
香料、エチルヘキシルグリセリン、アセチルグルコサミン、シルクアミノ酸、
オリーブ果実油、酢酸トコフェロール、マイカ、キャビアエキス、カミツレエキス




ぷるぷるネイルエッセンスシート

シートの幅の広い方が爪にくるようにして、指先全体を覆います!!
1~2分経つと指先にピッタリと密着するので、シートを貼ったまま、
パソコンしたりスマホしたりしても剥がれませんよ


ぷるぷるネイルエッセンスシート

このまま15分間くらい貼ったまま時間をおいて下さいね!!
指先ヒンヤリで、とっても気持ちイイの
ゆっくりジワジワと保湿成分が浸透していくって感じです



ぷるぷるネイルエッセンスシート

約15分置いて剥がしてみると、乾燥して白くなっていた甘皮の
部分もしっとり!! 爪もツヤツヤになったよ
保湿を怠ると、すぐに逆剥けが出来ちゃう方なので、このぷるぷる
ネイルエッセンスシートで、定期的にしっかり爪のケアしていこうと
思います お値段もお手頃で続けやすいですよ~!!


 15分でできるネイル管理コース ≪ネイルエッセンスゲルパッチ≫





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

人生初めて!! youtubeに動画UPしてみました
スマホからUPしたので、画質そんなに良くないけど

今日の午前中、くぅちゃんのいつもの散歩コース
動いてるくぅちゃん、初お目見えでーす
すぐに田んぼの中に、入っていこうとするので困ります
ちなみに昨日のお散歩では、田んぼにズボンッと
入っちゃったんだけどね

お散歩から帰宅したら雨が降ってきました
ギリギリセーフ!!!





札幌 緑の森 皮フ科クリニック 発 ☆ 敏感肌にも安心のドクターズコスメ

今日は、アットコスメ や 楽天市場でも1位を獲得した実績の
ある、札幌 緑の森 皮フ科クリニック発のオールインワンゲル
ニューコンセプトゲル ・ ソリューションモイスト と、フェアリーソープ
の、ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

乾燥の激しい北海道、で激売れのスキンケアだそうで、モデルで
ビューティジャーナリストでもある中嶋マコトさんも、自身の著書
【 お取り寄せビュ-ティ 】 の中でオススメしている北海道コスメです!!




緑の森は、100円 でサンプルが販売されてるので、お試し
しやすいんです しかも、オールインワンゲルだけじゃなく、
石鹸もセットでお試し出来ちゃうんですよ


緑の森
※ 保湿ゲル ( 4回分 ) と石鹸のセットです!!


サンプルセットは...

1. DRY NORMAL / 乾燥肌 ・ 敏感肌 ( FM )
2. MIX DRY / 混合 [ 乾燥 ・ 毛穴 ] ( CM )
3. MIX OILY / 混合 [ オイリー ・ 敏感 ] ( FL )
4. OILY NORMAL / 脂性肌 ・ ニキビ ( CL )

...の、4つの肌タイプから選ぶ事が出来るので、私は1番の
乾燥 ・ 敏感肌を試してみる事にしました


 緑の森 サンプルセット ( 保湿ゲル & 石鹸 ) 送料込み 100円



◎ フェアリーソープ ( しっとりタイプ )

緑の森 緑の森

ナノ化粒子の 天然セラミド と、ポリグルタミン酸 が配合されて
いて、洗顔後の肌もツッパリ知らず、潤いをしっかり残しながら、
肌の汚れを落としてくれる優れものです!! 

泡立ちもキメが細かくて、すごく濃密 しっかりした泡だから、肌に手を
直接触れる事無く、泡を肌の上で滑らすように優しく洗えるので、肌への負担も
少ないし、そのまましばらく放置して泡パックもオススメ



◎ ニューコンセプトゲル ・ ソリューションモイスト

緑の森

ナノ ( 超微粒子 )化された 天然セラミド が、肌の角質層の奥まで
浸透してくれるので、肌の内側からしっかりと潤って乾燥を防いで
くれます 天然セラミドの働きで、肌本来のバリア機能をサポート
してくれ、外的刺激や乾燥から肌を守ってくれるんです

油溶性ビタミンC誘導体 マイクロコラーゲン ヒアルロン酸 
スクワラン アミノ酸 配合で、保湿力はバッチリです!!

緑の森 緑の森

肌にスーッと素早く馴染んで浸透していき、塗り終えたあとの
肌は、すごくしっとりツヤツヤなのに、手触りはサラサラ!! 
保湿ゲル独特のベタベタした感じが苦手って方も、これなら抵抗なく
使えると思いますよ


洗顔後は、これ1つのケアでOKなのも手軽で良いし、皮フ科クリニック発
低刺激のドクターズコスメだから、アレルギーの可能性のある成分は
極力排除されて作られているので、敏感肌の私も安心して使えました
現品は、容器にエアレスポンプを採用しているので、中身が空気に触れる
事もなく、雑菌が繁殖する事も防いでくれるので、最後の最後まで
衛生的に使えるのも嬉しいです


100円サンプル 詳細 ⇒ 緑の森 サンプルセット ( ゲル & 石鹸 )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、兄ちゃんと弟ちゃんの家庭訪問
前にもひとこと日記で書いてたんだけど、今回は
去年の兄ちゃんの先生が、弟ちゃんの担任に...
弟ちゃんの先生が、兄ちゃんの担任に...と、
まんま交替したような状態なので、すでに顔なじみ

どっちの先生とも、兄ちゃん、弟ちゃん両方の
話題で盛り上がって、楽しかったです
特に兄ちゃんの担任の先生は、うちがまわる
順番が最後だったらしく、10分の持ち時間の
ところ、30分くらい他愛もない話に花を
咲かせてました まだ、教師2年目の
若い女の先生、高学年を受け持つのは初めて
みたいで、いろいろと大変みたいだけれど、
初々しい感じがまた可愛いの

今のところ、2人とも特に問題なく元気に学校
生活送ってくれてるみたいで、安心しました



楽天カード入会するなら、ポイント大幅UP中がオススメです♪♪

楽天カード

ジャーンッ!! ついに 楽天カード 持つ事になりました
楽天市場は、もう何年も前からヘビーに愛用しているし、どっちかって
いうと、「 えっ? 今更持ったの?? 」 って、くらい今まで保持して
いなかった方が不思議なくらいなんだけど、ずっと愛用してきている
クレジットカードがあるし、カードを複数持つもの嫌だし...なんて
思いもあって、今の今まで 楽天カードは持っていなかったんです


[楽天カード]
お得なキャンペーン実施中




もちろん、楽天カードは、年会費永年無料 な上、楽天市場での
お買物がいつでもポイント2倍!
 私みたいに、しょちゅう楽天市場を
利用する人だったら、逆に利用しない方が損なんです

し ・ か ・ も、通常は、楽天カード発行すると、楽天市場内のお買い物に
使える楽天ポイントが、2,000ポイントもれなくもらえるんだけど、
5月10日までの期間限定で、2,000ポイント ⇒ 5,000ポイント
もらえちゃうんです  しかも、家族カードも一緒に申し込むだけで、
更に プラス 1,000ポイント!!  ※ 家族カードも年会費永年無料

楽天市場 はよく利用するけど、楽天カードはまだ持っていない...
って方も、ポイントがいっぱいもらえるこの機会を逃さないで下さいね!!
ちなみに私はこれきっかけ(笑)

ちょっとした日用品や食料品から車や保険商品、旅行に至るまで、
圧倒的な商品数を誇る楽天市場だから、5,000ポイント付与されたら
使い道いろいろ!! 私は迷わずスキンケア商品買っちゃいます


2013年5月10日までのポイントUPキャンペーンは
終了しましたが、定期的に、楽天カード申し込み
ポイントUP のキャンペーンを実施されているので、
高ポイント獲得出来る期間を見逃さないで下さいね!!




☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
⇒ 「楽天カードでポイント生活はじめよう!」



お申込みの際に 【 紹介ID : S3KUHX56 】 を入力されると
さらに、プラス 500ポイント 追加で付与されます
よろしければ、お使い下さい



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

ゴールデンウィーク中に近くの田んぼの田植えも
無事に終わったようで、水田に稲の苗がズラ~リ!!
田園を駆け抜ける春風をあびながら、くぅちゃん
颯爽と歩いてます

くぅちゃん

暖かくて気持ちいいね
めっちゃ笑ってる



[ 2013/05/08 13:14 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(10)

紫外線だけじゃない!! 過脂化メラニンに着目した美白ケア☆ホワイトショット

ホワイトショット

夏目前とあって、TVコマーシャルでもこぞって、 「 美白スキンケア 」
取り上げられてますよね 今日は、以前から雑誌なんかで見ていて、
すごーく気になっていた商品、POLA の美白!! 2013年更に進化した
ホワイトショット のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます
※ サンプル品 使用


 シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】



今回使ってみたのは、顔全体に使用する、 ホワイトショットCX と、
気になるシミにピンポイントで使用する、 ホワイトショットセラム SX
世界初 メラニンの過脂化に着目した美白ケア商品です!!!

ホワイトショットシリーズ は、さまざまなメディアや雑誌でも取り上げ
られてるし、@コスメ の口コミ や 美容ブロガーさんやスタイリスト
さんの間でも高評価!! 毎年毎年、ベストコスメの常連でもあるので、
特に関心を持っておられる方も多いと思います

特に、POLA が世界で初めて着目した 『 過脂化メラニン 』 に強力に
アプローチしてくれるのが、この ホワイトショット !!! 『 過脂化メラニン 』 は、
通常のメラニンよりも濃く、しかもしつこく居座る、とっても厄介なメラニン
なので、紫外線対策以上にしっかりとケアしていかないといけません




◎ 過脂化メラニン とは?

加齢や睡眠不足、喫煙、運度不足、暴飲暴食やストレスによって
肌の内部に起こる 『 過脂化 』 その影響によって出来てしまうのが
『 過脂化メラニン 』 で、この過脂化メラニンは紫外線に関係なく
シミを作らせるんです!!





毎年しっかり紫外線対策しているのに、どんどんシミが増えているって
方は、この 『 過脂化メラニン 』 が悪さをしていうのかもしれません

現品は結構いいお値段しますが、それでも使い続けている方が多いのは、
やっぱり効果を感じているという方が多いのと、これまであまり注目されて
いなかった 『 過脂化メラニン 』 に着目したという点からでしょう!!
今回は、サンプル品で使用感だけレポしますが、私自身、この POLA
ホワイトショット かなり気になってます




◎ ホワイトショットCX
ホワイトショット ホワイトショット

こちらは、顔全体に使用する美白美容液!! 
加齢による肌のくすみやにごりに着目して作られました
メラニンのにごりによる「 黒ずみ 」 と、糖化による 「 黄ばみ 」
にしっかりとアプローチしてくれます

シャバシャバとしたテクスチャーですが、肌に馴染ませると、
素早く浸透!! 肌がしっかりと潤っているんだけど、触り心地は
サラリとしていて嫌なベタベタ感もないし、使用感はとっても良いです



◎ ホワイトショットクリアセラムSX
ホワイトショット ホワイトショット

そして、こちらは気になるシミにピンポイントで使用する部分用!!
1回に使用する量は、小さい真珠1粒程度でOK でも、すっごく濃厚な
テクスチャーだから、これだけの量でも、肌にピッタリと張り付いて
グングン浸透していく感じ クリアセラムSX の前に、ホワイトショットCXを
使用する事で更に使用実感が高まるそうですよ~!!!

しつこく肌に居座る 『 過脂化メラニン 』 に効果を発揮してくれる
から、紫外線対策 プラスαで取り入れていきたい美白ケア



 居座るメラニンに、白の一撃【ホワイトショット】





◎ ホワイトショット インナーロック SX
ホワイトショット ホワイトショット

こちらは、1日2粒!! 内側からアタックする食べる ホワイトショット
インドでは生命力を象徴する木とされている 【 インドキノキ 】 から
発見されたオリジナル成分 『 ブランノール® 』 が配合されています!!

結構大きめの粒だなって思ったけど、2粒一気にゴクンといっても
問題無しでした 体の中からも透明感を導き出す手助けをしてくれる
サプリメントは、かなり心強いですね







いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

京都

GW最終日の昨日は、家でゆっくり過ごす
予定でいたんだけど、あまりに天気が良いし、
家でジッとしてるのも勿体ない感じがして...
かなり無計画な感じで、電車で京都まで
遊びに行っちゃいました
ウチからは電車で1時間弱くらいかな?

京都

京都タワーの展望台にも昇って来たよ
マスコットキャラクターの 「 たわわちゃん 」
に遭遇して、息子ちゃんたち、結構ビビってました(笑)

京都



母の日に最適♪♪ 女性が贈られて嬉しい花の香りがボディシャンプーに!!

ポーラ オード フルール フレグランスボディシャンプー

今日は、POLA から発売されている、「天然の花の香り」の
ボディシャンプー
 オード フルール フレグランスボディシャンプー
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きますね 今回は、その
フレグランスボディシャンプーの中でも特に人気のある、ローズ
カサブランカ の香り ( サンプルサイズ ) です!!!


 天然の花の香りで、ドラマティックなバスタイムを…



ポーラ オード フルール フレグランスボディシャンプー

第一位 ローズ の香り ← 今回、お試しした香り ( 右 )
第二位 カサブランカ の香り ← 今回、お試しした香り ( 左 )

第三位 ピュア カトレア の香り

スイート プルメリア の香り
チューリップ の香り
グレープフルーツ の香り


「 女性が贈られて嬉しい花 」 ベスト3 の香りに加えて、亜熱帯の
太陽の光を浴びて、白く美しく咲き誇るプルメリアの花の香り...
全部で6種類、全て本物の花から抽出した天然香料配合なんですよ



◎ Roze ( ローズ ) の香り
ポーラ オード フルール フレグランスボディシャンプー ポーラ オード フルール フレグランスボディシャンプー

なんと、POLA が栽培から手掛けたという、5月のバラ 【 ローズ ・ ド ・ メ 】
の天然香料を、厳選したバラの花から抽出されています

目を閉じると、まるでバラ園の中にたたずんでいるかのように、
贅沢にバラの香りに包まれます!! 香水のようなキツイ香りじゃ
ないし、入浴中もすごくリラックスしながら香りを楽しめます

洗い流した後にも、ほんのり香りが残るから、お布団にもぐっている
時も、バラの香りにうっとり 癒されますよ
コラーゲン配合 で、素肌をしっとりなめらかに整えてくれます!!



◎ Casa Blanca ( カサブランカ ) の香り
ポーラ オード フルール フレグランスボディシャンプー ポーラ オード フルール フレグランスボディシャンプー

ユリ の女王と言えば、やっぱり カサブランカ!! 香りも良くって
人気の花ですよね とっても希少なカサブランカの天然香料を
使っているんですよ!! バラとはまた一味違った上品で気品のある
香りは、本当に贅沢なひとときを味わせてくれます
ヒアルロン酸 配合で、なめらかで柔らかい肌に導いてくれます

身体を洗っている最中にも、お風呂場全体に広がる香りが本当に気持ち
良くって、思わず長風呂しちゃいそうになります



もうすぐ母の日...お花を贈られるのももちろん嬉しいけれど、
私なら、こんな天然のお花の香りのボディシャンプーなんてもらったら
メチャクチャ嬉しいし、贈ってくれた方のセンスも感じちゃいますね


泡立ちも良く、洗い流したあとはしっとりスベスベ!!
毎日のバスタイムが、本当に楽しみになるようなボディシャンプーです





詳細は ⇒ ボディシャンプー by ポーラ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

こいのぼり

今日は、5月5日 子供の日
ちょっと不格好な 『 こいのぼり 』
その正体は??

こいのぼり

長~い、こいのぼりロールでした
美味しかったです



1本2役、ノンシリコン処方の髪のブースター美容液 ☆ ニュートラルケアミスト

ラグジー シャンプー & ヘアパック

 「 癒し 」 と 「 補修 」 のスパリズム、ラグジー シャンプー & ヘアパック
 ※ 5月3日 の、ラグジー シャンプー & ヘアパック の体感レポの記事

 ⇒ ラグジースカルプスパシャンプー
 ⇒ ラグジーリペアモイストヘアパック



昨日 ( 5/3 ) に、ラグジー のシャンプー & ヘアパック の
ご紹介と体感レポをさせて頂きましたが、今日は、そのシャンプー
& ヘアパックと、是非、合わせて使ってみてほしい、ノンシリコンの
『 髪のブースター美容液 』 ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます



ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト

このニュートラルケアミスト、ただのヘアミストじゃないんです!!
ノンシリコン処方なのはもちろんの事、2Wayに使えるヘアミスト
なんですよ  1本で2通りに使えるって、なかなか無いでしょ?


1.まずは、いつものようにシャンプーしたあとに、トリートメントや
 ヘアパックを使う前の 導入美容液 として使用!!

2.次に、髪をすすぎ、軽くタオルドライしてブロー前の髪全体にスプレー
 して、 髪を熱ダメージから守る 役目も果たすの




ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト

ニュートラルケアミスト は、スプレー部分の下 『 ← ココ 』
部分を、左にグイッと回すと使用出来るようになっています!!
スプレーは、細かく広範囲にミストが噴出されるようになっている
から、素早く髪全体に馴染ませる事が出来るのがGOOD

アントシアニン
ポリフェノール を多く含む、ザクロ  が
配合されていて、髪にツヤとしなやかさを与えてくれるのはもちろん、
頭皮のニオイやパーマ、カラーなどの残臭も緩和してくれます!!

導入美容液としても使用出来るから、トリートメントの浸透力を
高めてくれるのも嬉しいし、ドライヤー前に髪にスプレーする事で、
ノンシリコンとは思えない、ツヤツヤでサラサラの手触り、
それからしっとりとした潤いを与えてくれるの~!!!
ドライヤーしたあとも、髪全体がストーンッとおさまってくれる
感じで、ゴワつきとかパサつきなんかが全然なくって、感激でした



詳細 ⇒ ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 多田のモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

福井県 敦賀 福井県 敦賀

今日は、朝早くから家を出発して、福井県の敦賀に
遊びに...というか、食しに行ってきました

私の住んでいる滋賀は、琵琶湖はあるものの、山に
囲まれてて、なかなか新鮮な魚介類は食べれないから、
魚やカニやエビが所狭しと並ぶ光景は、かなり新鮮
そして、お目当ては、やっぱり海鮮丼

福井県 敦賀

以前、食べに来た時は、兄ちゃんが6歳、弟ちゃんが
2歳くらいの頃だったので、2人ともほとんど記憶に
残ってなかったみたいだけど、回転寿司屋さんで
いつも食べてるウニの味と、今日食べたウニの味が全く
違う事に、メチャクチャびっくり & 感激してました


「 癒し 」 と 「 補修 」 のスパリズム、ラグジー シャンプー & ヘアパック

ラグジー

今日は、自宅で気軽にスカルプケアを味わえる 「 実感型ヘアエステ 」
Laggie ( ラグジー ) のシャンプー & ヘアパック のご紹介と体感レポを
させて頂きます 女心をくすぐるボトルがなんとも言えずキュート!!
お風呂場に置いてるだけで、なんとなくウキウキ気分にさせてくれます



ラグジー

シャンプー、ヘアパックとも、開け口は天辺の部分をプッシュして
開くタイプになっています!! ポンプ式のボトルと違い、逆さまに
してシャンプーやヘアパックを出す方式なので、最後までキレイに
使い切る事が出来ます ポンプ式って、最後の方になってくると
うまく出てこないって事多いんですよね



◎ ラグジー スカルプスパシャンプー
ラグジー

ラグジースカルプスパシャンプー は、薄いアメイロに輝くトロリとした
テクスチャー!! 今話題のノンシリコンで髪への負担が少ないシャンプー
です 爽やかなフルーティーブーケの香り

ノンシリコンって言うと、泡立ちが悪かったり、洗い流したあとに
ギシギシときしむってイメージを持っている方も多いのですが、最近の
ノンシリコンは、植物エキスなどでしっかりと潤いを残してくれるので、
このラグジーのシャンプーに関しても、そんな心配は全然ありません!!

海泥 ( クレイ ) コエンザイムQ10
配合!! クレイが地肌や
髪の汚れに優しく吸着して取り除いてくれて、しっかりと汚れを落として
くれるのに、髪や地肌はしっかりと保湿してくれる優れもの
また、洗っている最中はもちろん洗い流したあとも、メントールの
ようなスーッとした爽快感が地肌をスッキリさせてくれます
まるでサロンでヘッドスパしてもらっているような気持ち良さ!!

週に1・2回は、贅沢なもっちり泡をそのまま流さずに、数分待つ
だけで、気軽に泡パックを楽しむ事が出来ます 地肌がジンワリと
ほぐれて頭皮のコリがスーッと開放されるような感覚がクセになります




◎ ラグジー リペアモイストヘアパック
ラグジー

シャンプーで、頭皮と髪をスッキリ爽快にしたあとは、柔らかくって
クリーミィなヘアパックで髪をまんべんなく包み込んでいきます!!
私は、ちょっと贅沢かな~??ってくらい、たっぷり出して使って
いますが、洗い流したあとも、ヌルヌルとまとわりつくような感じも
ないし、油分でベタベタ覆われるって感覚もないので良いです

ラグジーリペアモイストヘアパック は、ザクロ や ラベンダー が配合
されているから、香りもすごく優しい!! ヘアパックしている間も
香りに癒されるって感じで、本当に贅沢な気分に浸れます



ラグジー

ヘアカラーやドライヤーなどで傷んだ毛先も、毛髪補修成分
加水分解ケラチン がしっかりと働いてくれ、サロン品質で髪を
補修!! パサつきがちな毛先もしっとりまとまって、髪全体も
サロン帰りのようなツヤ感 画像でもこのツヤ感伝わるかな??



次回は、ノンシリコン処方の 『 髪のブースター美容液 』
ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト のご紹介 & 体感レポです!!
ラグジー シャンプー & ヘアパックとセットで使うとより効果的



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 多田のモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

祭り

今日は、地元で毎年2日間に渡って開催
される伝統的なお祭りに行ってきました

祭り

古くから伝わる曳山が、祭り囃子と掛け声と
ともに町中を練り歩く様子は、かなり見応え
あります 全部で16基、県内最多なの!!

祭り

息子ちゃんたちは、曳山そっちのけで
リンゴ飴やらクレープ、唐揚げ、たこ焼きに
夢中だったけどね


食べた物を、酵素で分解 ☆ お守りサプリ 『 夜遅いごはんでもダイエット 』

夜遅いごはんでもダイエット

今日は、夜遅いごはんでもダイエット のご紹介 & 体感レポを
させて頂きます!! 仕事や友達付き合い、また1人暮らしで外食が多い
方や、どうしても間食がやめられない方、毎日の生活リズムが不規則な
方には、オススメのサプリメントですよ~


 『新谷酵素 夜遅いごはんでも』はこちら♪



夜遅いごはんでもダイエット

【 原 材 料 】

麹菌培養エキス、パパイア加工品、イソマルトオリゴ糖、
デキストリン、ガルシニアカンボジアエキス、酵母(亜鉛含有)、
ケイヒ末、ペパーミントパウダー、有胞子性乳酸菌、
ジンジャーエキス、α-リポ酸、L-カルニチンフマル酸塩、
結晶セルロース、クエン酸、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素、
葉酸 ( 原材料の一部に小麦を含む )



1日に、5粒 ~ 15粒 を目安に飲みます
私は、寝る前を中心に飲んでいましたが、麹菌培養エキスと
パパインの生きた酵素がお腹の中で働いてくれるので、今日は
ちょっと食べ過ぎちゃったって時は、食べた後すぐに飲んで
おいた方が、心理面でもかなり安心出来ますよね

ビール なら、約68杯分
ご飯 なら、約10杯分
ケーキ なら、約6個分


...の、脂質 ・ タンパク質 ・ 糖質 を分解してくれます!!!

夜遅いごはんでもダイエット

私自身は、パソコンしながら...とか、TV観ながら...とか、
ついつい間食しがちだし、うちのダンナは仕事が3交替でメチャクチャ
不規則なので、夜中の1時過ぎに帰宅してきて、そのまま夜食とか
夜勤前、夜10時に起きて、10時半に夜食...とか、とりあえず
食事時間がグチャグチャ状態だし、太りやすい時間帯に食べて
そのまま寝るって事も日常茶飯事

お腹まわりにもたんまり肉が付きだしたから、そろそろ健康面でも
心配だし、本人もなんとかしたいって思ってるみたいだけど、体動かして
働きながらの食事制限って、本当にキツイし続かない
好きなモノを食べながらでもダイエット出来る分解系のダイエット
サプリメント 夜遅いごはんでもダイエット があったら、夜中の食事も躊躇なく
美味しく食べれるっ!!...って、ウチのダンナも太鼓判です


詳細 ⇒ 夜遅いごはんでもダイエット

 夜遅いごはんでも



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

兄ちゃんと、くぅちゃん

今日も朝は、メチャクチャ肌寒い!!
起きてきて早々、フリースにくるまってソファーの
上で寝転んでる兄ちゃんの上に、しっかり便乗して
温まってる、くぅちゃんです(笑) 


インドエステ ヒートアップジェル で、メラメラ引き締めボディ!!

ヒートアップジェル

今日は、インドエステ ヒートラップジェル のご紹介 & 体感レポを
させて頂きます パケがいかにも、インド~!!って感じでしょ
メラメラ~!!っと効きそうな感じだし、使う前から期待度MAX
こういうメラメラ系のマッサージ、大好きなんですよ



ヒートアップジェル

中のジェルはといいますと...こってり固めの赤!!! 少し取り
出すと、ジェルの中にマッサージ効果をUPするローリングスクラブが
いっぱい入っていて、見た感じまるでイチゴのよう

エキゾチックなオリエンタルフローラルの香り と書かれてあったの
ですが、アジアン雑貨店に入った時の独特なお香のような香りかな?
私、この香りすきです お風呂でジェルを体に塗り広げていると、
この香りも浴室中に広がってイイ感じですよ



ヒートアップジェル

かなり固めのジェルなのですが、塗り広げていくと、体温で溶けて
軟らか~く馴染んでいきます!! 最初はイチゴジャムみたい
だけど、馴染んでくるとバターのようになめらかに広がります

ヒートアップジェル

ローリングスクラブが、肌に程良い刺激を与えてくれて、これが
また気持ち良い!! マッサージしながら塗り広げて、しばらく放置
してると、肌がジワ~ッと熱くなってくるんです
ほんのり赤く色付いているのは、ジェルの色のせいだけでなく、マッサージに
よって血行が促進されたのと、あとはメラメラ成分による変化です

その、メラメラ成分 の正体は...


トウガラシエキス
ショウガ根エキス
バニリルブチル

※ バニラ豆に含まれる成分から合成されたモノ


その他にも、引き締め & 潤い成分 として、コレウス根エキス
ベルゲニアリグラタ根エキス 黒胡椒エキス を配合!!


マッサージ後の 潤い美肌成分 として、ターメリックエキス
や、はちみつ レモングラスエキス が含まれているから、
マッサージ後の肌はしっとり潤いますよ




気になるポッコリお腹や太もも、二の腕などをヒートアップジェルで
リンパの流れを意識しながら念入りにマッサージ、1分程放置して
その後、しっかりとお湯で洗い流すのですが、洗い流したあとも、
このジワジワッとした熱さが続くから、そのままお風呂に浸かると、
いつものお湯が熱湯に感じるくらい肌に熱い刺激が

兄ちゃんが、このジワジワの刺激にすっかりハマッてしまい...

「 最近、お腹まわりが気になってるねん 」 ← どこがっ!?

とか理由付けながら、お腹に塗り塗り。
お湯で洗い流したあと、お風呂に浸かって...

「 あー!! 最高や

...と騒ぎまくってます(笑)
弟ちゃんは、この熱さでヤケドしないか心配らしく、遠慮してるそうです。
ヤケドする程の熱さじゃないんだけどね

これから、暑くなってきて、肌の露出もどんどん増えてきますからね!!
毎日の入浴タイムを自宅エステタイムに置き換えて、しっかりマッサージ
& 発汗 して、少しでも引き締まったボディを目指そうと思います
クセになるジワジワ感、是非、体感してみて下さいね



詳細は ⇒ ヒートラップジェル


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ バイソンのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、くぅちゃん連れてお友達とお友達ワンコと
ともに、ランチ & ドッグラン の予定でしたが、
あいにくの雨...ランチ & ドッグラン は延期
して、私の自宅でワンコ2匹を遊ばせる事に...

ものすごーく人なつっこっくて愛嬌たっぷり、
犬見知りも人見知りもしないお友達ワンコは、
来て早々、くぅちゃんにピッタリ!!

「 ねーねー遊ぼうよぉ

モードなのに、ウチのくぅときたら、すんごい犬見知りで

「 私には構わないで下さい 状態

ご挨拶もせず、ひたすらお友達ワンコから
遠ざかっていました 人間には人見知り
一切しないんだけど、どうもワンコが苦手で
最後は、逃げ腰のくぅちゃんを無理やりくっつけて
記念撮影(笑) すっごいブーたれ顔

くぅちゃん


高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
