QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かたつむり分泌液 配合 ☆ プルプル保湿ミスト で、肌瞬時に潤う♪♪

かたつむりプルプル保湿ミスト

今日は、肌ダメージからのリカバリーをサポートしてくれる夏肌におすすめのミスト!
かたつむりプルプル保湿ミスト のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

かたつむりが這ったあとに残る、ベタベタした分泌液 ( ムチン ) 配合!!
ちょっと前までは、店頭に 【 かたつむりの分泌液配合 】 なんて言うスキンケア
商品が置かれているのを見たら、「 えー、かたつむり 気持ち悪い~!! 」
なんて思っていたけれど、最近は、美容成分の1つとして、すっかり浸透しちゃって、
逆に 【 かたつむり 】 って表示のあるモノに敏感に反応してしまいます(笑)


余談ですが、東京の方では、かたつむり そのものを顔に這わせるエステが
登場してるそうですね この間、TVの情報番組でアナウンサーの方が実際に
体験されてたんですけど、どんなに良くっても、あれはさすがに無理かも...
って思っちゃいました かたつむり 3匹が顔中を這いまわってる ひゃー!!




かたつむりプルプル保湿ミスト

かたつむりプルプル保湿ミスト は、細かい霧状のミスト化粧水!!
お化粧前はもちろん、お化粧した肌の上からでも、シュシュッと気軽に
保湿する事が出来て、便利なんです

かたつむり分泌液 の他に、カリン  緑茶 シナモン 柿の葉 よもぎ
など、天然植物から抽出した美容成分もたっぷり配合されていて、肌を
優しくしっかりと潤いベールで包み込んでくれます




日焼けして火照ってしまった肌 や、エアコン の効いた室内で乾燥してしまった肌、
くすみや 化粧崩れが気になる時、リフレッシュしたい時など、コンパクトサイズだから
いつでも持ち歩いて、ちょっとした休憩の合間なんかに、シュシュッと
すごーく気持ち良いですよ

かたつむりプルプル保湿ミスト

肌に馴染ませると、しっかりと潤いをキープしてくれて、夏のこの時期だけでなく、
冬の乾燥の時期にも、これ1本あったら、かなり重宝するかもって感じです



詳細を見てみる ⇒ かたつむり ぷるぷる保湿ミスト



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

早いモノで、今日で7月も終わりです
でも、まだ1か月以上 夏休みが続くんだなって
考えると、この先長いなぁ

そう言えば、29日のひとこと日記で、ウチの
家の門柱にとまっていたセミの事を書いてたん
だけど、翌朝になって、兄ちゃんが様子を見に
行ったら、まだ門柱にとまってたらしく、ジッと
眺めていたら、「 ジ、ジ・・・ 」 って、細い
声(?)で鳴いたあと、そのままポトンッと
下に落ちてしまったそうで...

「 死ぬ瞬間、見てしまった

と、兄ちゃん ちょっとショック受けてました
長い年月を土の中で過ごして、やっと日の目を見たと
思ったら、1週間程ではかなく散るイノチ。
なんだか切ないわぁ...



ヒアバニー 10倍濃縮 の ノンシリコンシャンプー!! 期間限定 ☆ お試し価格

ヒアバニー ノンシリコンシャンプー

今日は、トリートメント のいらない ヒアバニー ノンシリコンシャンプー
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます このパケ、とっても可愛いでしょ?

最初、手元に届いた時、想像していた以上に小さくって、「 あれ? これ、サンプル
サイズ だったっけ?? 」
って思ったんだけど、これ現品サイズなんですよね
手のひらにすっぽり入っちゃう小ささだけど、実は 10倍濃縮タイプ!!
小さくって場所を取らないのがいいですね

ヒアバニー ノンシリコンシャンプー ヒアバニー ノンシリコンシャンプー

【 使 用 方 法 】

シャンプーボトルを軽く降ってから、① 別の容器に取り分けて、10倍に
希釈してから使用
するか、② 髪をいつもより多めに濡らしてから、シャンプー
を手のひらに取り、クリーム状に伸ばしてから髪に馴染ませて使用
します。




もともと泡立ちを抑えた設計になっているので、あまり泡が立たないのですが、
髪に馴染みにくい場合は、その都度、お湯を足して馴染ませていきます
ピンクローズシャボン の香りがふわんと広がって、とっても癒されます!!

ヒアルロン酸オリーブオイル 配合で、洗い流したあとも、ギシギシせず
指通りなめらか 頭皮までしっかりと潤いを残してくれるから、乾燥によるフケ
や痒みに悩む方には、おすすめのシャンプーです

ドライヤーで乾燥させた後も、トリートメントしていないとは思えないくらい
しっとりサラサラ~!! 傷んでパサつきがちだった毛先もストンっとまとまって、
とっても満足いく使用感です このサイズだから、旅行先に持って行くのも
かさばらなくって良いですよ~!!



詳細を見てみる ⇒ ヒアバニー ノンシリコンシャンプー





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

最近は、1階の方が涼しいからと、2階の
自分たちの部屋で寝ず、1階の和室で雑魚寝
状態の息子ちゃん達...

雑魚寝

兄ちゃん や 弟ちゃん、なめこ に混ざって、
同じように雑魚寝してる くぅちゃん(笑) 
微笑ましい光景です


新パッケージで登場 ☆ リ ・ ダーマラボ の モイストゲルプラス♪♪

モイストゲルプラス

今日は、リ・ダーマラボ から発売されている、オールインワンゲル
モイストゲルプラス のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

この オールインワンゲル、私のブログでも何度かご紹介させて頂いていて、
私のお気に入り、すごく大好きなゲルなんですけど、2013年6月1日 より、
会社名 と 商品名が、以下のように変わりました!!

会社名 ) 株式会社 アンサーラボ ⇒ 株式会社 リ ・ ダーマラボ
商品名 ) ダーマモイストゲル ⇒ モイストゲルプラス


それに伴い、パッケージも 新しいデザインになっていますが、製品の成分、
内容量 、 価格 に関しては変更は無く、以前のままです

モイストゲルプラス



モイストゲルプラス

エアレスボトル 採用で、空気に触れる事がないから、雑菌などの繁殖も
防げて清潔に使えるのが嬉しいです ぷるっぷるのゲルは、これ1つで
化粧水 乳液美容液クリーム の役割を果たしてくれるから、忙しい
朝の支度も時短出来て、すっごく重宝するんです!!

また、製薬会社との共同開発で誕生した ドクターズコスメ モイストゲルプラス
は、低刺激で 香料 ・ 着色料 鉱物油アルコール界面活性剤
防腐剤旧指定表示成分 など、肌に必要のないモノは徹底的に排除!!
肌トラブル に悩んでいる方に、オススメしたいオールインワンです

モイストゲルプラス モイストゲルプラス

ワンプッシュだけで、肌全体だけでなく、デコルテまでケア出来ますよ
最近は、ゲルを少し多めに取って、肌全体に馴染ませてから、ラップで顔を
覆って、10分くらい放置...ゲルパックとして使っていますが、これが
また良いんです 肌がもっちりふっくらして、化粧ノリも良くなりますよ~!!



詳細を見てみる ⇒ モイストゲルプラス



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

3日連続、セミの話題になって申し訳ないの
ですが...昨日、お出かけから帰宅してきて、
ポストの中の確認しようと思って近付いたら、
小雨が降る中、セミが門柱で休憩(?)

セミ

まさか、こんなところでセミと遭遇するなんて
思わないから、ちょっとビックリしちゃいました!!
息子らと一緒になって、大興奮(笑)


便秘解消 ・ アンチエイジング にも♪♪ 食べる米ぬか 「 カーナの約束」

カーナの約束

今日は、米ぬかでスル~ッと出す。栄養補助粉末飲料 モニターセット
食べる米ぬか「 カーナの約束 」
の、ご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます!!

「 カーナの約束 」 は、米ぬか粉末大豆たんぱく を配合した食品
すごく細かい粒子の粉末になっています!! きなこを薄くしたような
色合いで、香りは玄米のような感じです

カーナの約束



米ぬか ( 玄米の表皮 ) は、古くから 美容 に、健康に重宝されてきたもの。
米ぬか には、ビタミン類 ( ビタミンB1 ・ ビタミンE ・ ナイアシン )
抗酸化物質 ( ギャバ ・ イノシトール ・ γオリザノール ) 食物繊維 などが
豊富に含まれていて、まさに栄養の宝庫

また、「 カーナの約束 」 には、イソフラボンが豊富に含まれた 脱脂大豆
( タンパク質 ・ 食物繊維 ・ レシチン ・ サポニン 含有 )
や、天然ミネラル
豊富な珊瑚粉末
も含まれています

味にクセがないので、お味噌汁 や カレー に入れても良いし、
固形のヨーグルト や 飲むヨーグルト 、豆乳に入れても良いです

カーナの約束 カーナの約束

私が、1番オススメの摂り入れ方は、温めた牛乳 ( 100cc ) に、
「 カーナの約束 」 1袋 ( 6g ) を入れて飲む方法!!


細かい粒子だから、サーッと溶けますが、スプーンで混ぜ混ぜしていると、
小さい粒々 が残っています。 飲んでいる時は、特に気になるって事は
無いけれど、最後に底に残ってしまわないように、スプーンでかき混ぜながら
飲んだ方が良いです 香ばしくって美味しいですよ!!

カーナの約束



ひどい便秘に悩まされているという方も、「 カーナの約束 」 はお薬では
ないし、自然のチカラでお通じを促す事が出来るから、体にも優しいです

私は、特に頑固な便秘ではないので、1日1包で十分な効果を感じられ
ましたが、特にひどい便秘に悩まされている方は、毎日 朝食前に2包 摂り
入れる事が望ましいようです それでも、効果が見られない場合には、
夕食後にさらに、1 ~ 2包 追加します!! 調子が出てきたら、徐々に
減らしていくと良いですよ

便秘 だけに限らず、骨そしょう ・ ガン予防 ・ 血液 や 皮膚の
アンチエイジング ・ ボケ予防など、老化によって伴うさまざまな健康障害も
予防する効果が期待出来るんです!! これは、嬉しい効果ですね






販売サイト ⇒ 心をコメて



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

吹奏楽 プチコンサート

昨日は、先週も行った農場公園内で地区の納涼祭 に、
兄ちゃんの吹奏楽団が招待されて、プチコンサート
5年生になって、初めての演奏会、ちょっと緊張気味
だったけど、楽しく演奏してました

セミの穴

公園内の大きな木の下には、こんな風に直径1cm
くらいの穴が無数に開いてたんだけど、これ何だか
分かりますか~ セミの幼虫が、土の中から出て
行った後に残った穴だよ~!! どの大木の下にも
大量に穴が開いてて、ちょっと気持ち悪かったです


話題の光エステを自宅で♪♪ ショムニ2013 でも登場 ☆ スタイルセイバー!!

スタイルセイバー

今回、ソーシャルモニターサイト 【 LIKE! 】 にて、すごい商品が当たってしまい
ました!! その名も、 Style Savior ( スタイルセイバー )
これ、どこかで見覚えが...って思っている方もおられるもしれません

7月10日 (水) 22:00 ~ スタートした新ドラマ 「 ショムニ2013 」
の第一話で登場!! 堀内 敬子さんが演じる 健康オタク の 福田 益代 が
女子社員の前でワーキャー言いながら紹介していた アレ です



ショムニ2013 オフィシャルサイト でもスタイルセイバーの写真が出ています!! 
⇒ ショムニ2013 オフィシャルサイト ( TOPICS #6 )



スタイルセイバー

セット内容 : スタイルセイバー本体・ アダプター ・ 固定ベルト
         専用ポーチ ・ 取扱い説明書 ( 保証書含む )


スタイルセイバー

本体サイズ は、180mm × 154mm × 88mm で、
本体重量 は、たったの 450g !! すごく軽いんです

スタイルセイバー の内側は、126個 の LEDライト と、ピラミッド型 の
四角すい が、9個 並んでいて、特殊な可視光 を照射する事が出来ます!!
右 が、照射した時の状態ですが、近赤外線 でポカポカ温かな光が出ています。


スタイルセイバー スタイルセイバー

今、話題の光エステを自宅で出来るように改良して作られた商品ですが、
世界初 となる、レーザーでは無い光エステで、刺激や痛みもなく、安全に
使用出来る機器です!! 痩せたい部分に10分間 照射するだけ

おなか ・ 太もも ・ 二の腕 ・ 背中 ・ 顔 ( 眼球回り、目への照射は不可 )
などなど、痩せたい部分なら、どの部位にも照射してO・K !!
  



30代半ば頃から、お肉の付き方が確実に変化してきてしまって、特に
お腹まわりと、太もも はビックリするくらい、お肉が付きやすく、しかも
落としにくくなってきました 下の画像は、スタイルセイバー使用前です。

服を着ているから、少し目立ちにくいかもしれませんが、お腹まわりが
かなり肉付きが良いのが分かると思います 恥ずかしい
今後、2週間に1度くらいのペースで、定期的にスタイルセイバー使用後の
変化を画像付きでUPしていこうと思っているので、この体型がどんな風に
変化していくのか、乞うご期待です

スタイルセイバー スタイルセイバー

下の画像は、スタイルセイバー を、実際に装着している様子です。
私は、まずお腹まわりを重点的に攻めていきたいので、お腹の正面を 15分
両わき腹部分 を、各10分づつ 照射しています お腹だけでなく、
からだ全体が、ポカポカしてくる感じです!! でも、痛みなどの刺激は
全くありません スタイルセイバー を付けたまま、パソコンしたり、料理
したり、TV観たり...しっかり固定されているから、自由に活動出来ます

スタイルセイバー スタイルセイバー

同時進行で、太ももも 左右 内側 と 外側からの照射を、各10分づつ続けて
います!! それでは、また2週間後の経過報告をお楽しみに~



ダイエット、小顔、引きしめ、たるみ、くびれ、美容ならスタイルセイバー!



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

セミ

昨日、公園に遊びに行ったら、

「 ミーン ミーン ミー」
「 ジー ジー ジー 」

...と、いろんな所からセミの声
お~、夏って感じ


「 男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤 」 が、スゴ過ぎる件!!

男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤

今日は、「 男が飲んだ 洗剤 という名前の機能液剤 」 初回お試し50ml・2本セット
の、ご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます!! これ、ネーミングがすごく
インパクトがあって面白いでしょ?? 最初、聞いた時ビックリしました

プロの掃除屋さんが、手袋無しでも使える洗剤を 20年 かけて
研究 ・ 開発!! 全て食べれるモノから作っているため、開発グループの
1人の男性が、実際に1L 飲んで試してみたという事から名付けられた
この ネーミング なのだそうです
 ※ マネして、実際に飲まないで下さいね

ちょっと興味が湧いて、チョロっとだけ舐めてみたのですが、めっちゃ苦い!!
成分は、特殊加工した水 ( 90% ) 特殊加工した食品用炭酸水素ナトリウム
【 重曹 】 ( 8% ) 天然植物由来起泡剤 ( 2% )
だけなので、この苦みは
重曹 の苦みでしょうね 成分を見て頂いても分かる通り、体に悪いモノは
全く使われていないのです



原液そのままを、スポンジに少量垂らして、クシュクシュ泡立てて通常の
食器洗いの要領で使用するのも良いですが、汚れ具合によって、希釈して
使う事も出来ます!! あっさりした汚れの場合は、10倍希釈...
油のべとべと汚れの場合は、3倍希釈で...浸け置き洗いの場合は、
洗い桶に水を張って、30 ~ 50倍 に薄めて使います


男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤 男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤

100均でスプレーボトルを買ってきて、希釈液 ( 3倍 ) を作ってみました!
キッチンに常備しておくと、キッチン回りや コンロ回りを、いつでもシュシュッと
掃除出来て便利ですよね しかも、飲んでも害のない安心洗剤だから、
近くの お鍋 や まな板 なんかに誤ってかかっても慌てる必要はないんです

男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤



ここで、ちょっと簡単な実証実験!!
前日の夜に食べたカレーのお皿、1日そのままで放置しておいたので、カレーが
こびり付いてカチカチに固まっています こんな汚れは、水に浸け置きして
おかないと、なかなか取れないんですよね 絶対、落ちっこないだろうと思い
つつも、3倍希釈した洗剤をシュシュッとスプレーしてみました。

男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤 男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤

散布してから、1分くらい待ってみて...さてさて、緊張の一瞬!!!
スポンジを、お皿に当ててスーッと滑らせてみると

男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤 男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤

「 おー!! 取れる、取れる~!!! 」

男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤 男が飲んだ洗剤という名前の機能洗剤

チカラ強くゴシゴシしなくっても、軽いチカラで滑らせるだけで、こんなに
簡単にキレイにカレーのしつこい汚れが落ちちゃうんですよ!!
しかも、これだけ強力に落ちるけど、素手でOKっていうのがスゴイでしょ??



他にも使い道いろいろ!!

・ ペット や 人間 のシャンプー

・ メイク落とし や 歯磨き粉に

・ タイヤ の ホイール汚れ

・ 入浴前のお風呂に入れて、入浴剤代わりに

・ 誤ってこぼしてしまった、灯油の拭き取り
 ( ニオイが気にならなくなります。)


...などなど☆


こんな万能機能洗剤、今まで見た事ありますか!!??
私は、正直言って、こんなすごい洗剤は生まれて初めて知りました
1本あれば、かなり重宝しますし、小さい赤ちゃん や ペット がいて、
床 や 棚 の掃除に洗剤を使う事が出来ないっておうちにもオススメです




詳細 ⇒ 手荒れがしないエコ液体洗剤【お掃除屋さんのえこせんざい】



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん
※ すぐ横にルンバ接近で、警戒中(笑)

パグ特有なのかな? 
いっつも、オッサンがあぐらかいたような
カエル座り や、お姉さん座り みたいに、
足を2本とも横に流した座り方とか...
くぅちゃんは、普通のワンコ座りはしない
( 出来ない? ) んですよね

この座り方が、なんとも犬らしくなく
人間ぽくって、愛着湧いちゃうのですが



[ 2013/07/26 09:22 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(6)

歯を白くする歯みがき ☆ THYPLUS ( サイプラス ) 口臭予防にも♪♪

サイプラス

今日は、歯を白くする歯みがき!THYPLUS ( サイプラス ) のご紹介
& 多感レポ をさせて頂きます!! 髪や肌をどんなに念入りにケアしていても、
笑顔からこぼれる歯が黄ばんでいたら、やっぱり魅力半減
歯のエイジングケアって、本当に大切だな...と感じる今日この頃

とは言え、毎日の食事や飲み物で、年をおうごとに歯への色素沈着って
進行してくから、自分ではきっちり歯磨きしているつもりでも、どんどんと
歯の黄ばみが目立ってきてしまうんですよね

ホワイトニング歯磨きは、たくさん出回っていて、すでに毎日のデンタルケアに
取り入れておられる方も多いでしょうが、歯のエナメル質を削り取ってしまう
研磨剤 が入った歯磨き粉
や、身体に有害な漂白剤成分が配合された
歯磨き粉
が存在しているのも事実...  こういった歯磨き粉を使っていると、
一時的に満足のいく効果が得られたとしても、長い目で見れば、決して良い
効果があるとは言えませんね




サイプラス

THYPLUS(サイプラス) は、歯のエナメル質を傷つける研磨剤が
使われていないのはもちろん、身体に悪影響のある漂白剤は使用せず、植物
由来 の AHA ( リンゴ酸 ) などで汚れを浮かして落とすから、安心して
毎日、歯磨き出来るんです!!

また、口臭予防にも効果的で、ヒアルロン酸 コラーゲン茶葉
クマザサアロエ など、18種類の保湿成分 で口内の乾燥を防ぎ、潤いを
キープ!! 抗炎症 ・ 抗酸化作用 ・ 抗菌 ・ 美白作用 なども期待できる
ガンビールノキ から 抽出された アセンアクエキス
も配合されているから、
口内にニオイの元となる細菌の繁殖も防いでくれます



サイプラス サイプラス

毎食後、10分くらいを目安に優しく磨きます!!
マニキュア や、漂白剤 、研磨剤 を使う訳ではないので、即効性は期待
出来ませんが、毎日の続けて磨く事で、歯を自然な白さに近付けて
くれます 私は、いかにもホワイトニングしました!! みたいな白浮き
した歯はあまり好きじゃないので、自然な白さに近付けてくれるサイプラス
は、まさに理想的

コーヒーが大好きで、歯の黄ばみとは常に隣り合わせの私の歯ですが、
サイプラス で毎日の歯磨きを続けていく事で、ずいぶん歯のくすみが取れて
明るくなってきました プレミアムミント配合で、歯磨き後に口内が
スーッ!! っと爽快になるのも、すごく気に入っています




詳細はこちら ⇒ THYPLUS ( サイプラス )



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日、くぅちゃんにミルク味の骨ガムを
買ってきてあげたの 
くぅちゃんも、デンタルケア

くちゃん と 骨ガム

骨ガム、すっごく気に入ったみたいで、
取るフリして、手をソーッと近づけたら、
メッチャ怖い顔して睨んでくるの
こんな悪顔初めて見ました(笑)

くちゃん と 骨ガム



驚く程の保湿力 !! ビタミン保湿化粧品 voige ( ヴォイッジ ) スキンケア♪♪

voigeスキンケアトライアルセット

今日は、ビタミン保湿化粧品 voige ( ヴォイッジ ) スキンケア
トライアルセット
の ご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

モイスチャーソープ ( 洗顔石けん ) 15g
スキンローション ( 保湿化粧水 ) 20ml
スキンコンセントレート ( 保湿フェイスクリーム ) 8g


※ 約5日分 のトライアルセット になっています!!

voigeスキンケアトライアルセット

もともと 高級化粧品 の 研究開発 や 製造 を行っている会社が、
肌トラブルに悩む自社の社員のために開発し、社内で限定発売されて
いたというのが、この ヴォイッジ スキンケア シリーズ!!
ビタミンたっぷりの、うるおいコスメです



◎ モイスチャーソープ

voigeスキンケアトライアルセット

ピンク色の可愛い固形石けんです
5日分っていう事だけど、市販の泡立てネットを使えば、少量でも
すごくよく泡立つので、朝晩使っても5日以上持ちます!!
コスパ面でも、良さそうですよ

voigeスキンケアトライアルセット

キメの細かい マシュマロのような泡の出来上がり~
すぐにシュワシュワ~って消えてしまうような頼りない泡なんかじゃ
ありません!! 柔らかいけれど、適度な弾力のあるもっちり泡

毛穴の汚れまでしっかり落としながら、うるおいも保ってくれるのが
特徴で、とにかく汚れはよく落としてくれます!! 洗浄力が強いモノは
肌への負担が心配だけど、このモイスチャーソープは、肌の角質を
傷つけずに汚れと古い角質のみを除去してくれる
から、とっても肌に
優しいんです。 人間が本来持っている保湿成分 スクワラン 配合で、
洗顔後の肌はつっぱらず、しっとりうるおいを保ってくれるんです




◎ スキンコンセントレート

voigeスキンケアトライアルセット voigeスキンケアトライアルセット

セラミド を含んだオリジナル高浸透 「 ビタミンスフィア 」 を配合!!

「 ビタミンスフィア 」 というのは、微粒子化したビタミンカプセルのことで、
海洋性コラーゲン ( 保湿成分 ) の膜で包んだマイクロカプセルの中に、4種の
ビタミンA 、B 、C 、E と セラミドを、ギュッと凝縮したもの ビタミンスフィア
は、これらの成分を、角質層の奥までしっかりと浸透させてくれるんです!!


肌表面はもちろん、肌の奥から潤ってくれるから、乾燥の気になる時期は
特に実感できると思います これだけ潤うと、ベタ付きが気になるかな?
って思うんだけど、驚くほどサラサラ 肌に付けた途端、スーッと吸い
込まれるように浸透していって、嫌なベタ付きを残さないんですよ



◎ モイスチャーローション

voigeスキンケアトライアルセット voigeスキンケアトライアルセット

敏感肌 や 乾燥肌 に悩む人にとっては、肌の保湿は重要!!
でも、保湿作用が強いモノほど、敏感肌の人には、刺激が強すぎたり
して、自分に合う保湿化粧品が見付けられない...と悩む方も多いかも
しれません この 【 voige ( ヴォイッジ ) スキンコンセントレート 】
は、そんな乾燥 ・ 敏感などのお悩み肌の方には、特にオススメです!!

5種類の天然ビタミン成分 (  ビタミンA 、B 、C 、D 、E  )  と、
甘草エキスキチンエキス などの 天然の保湿成分をたっぷり配合!!
また、マイクロエマルジョン化 され、肌の角質層の奥まで浸透しやすく
なった、スクワランオイル の働きで、肌は、しっかりと保湿され、ハリや
ツヤも与えてくれます


こってりと濃厚なテクスチャー、少量でも十分肌全体に馴染ませる
事が出来ます!! 塗ってすぐは、少しベタベタするかな?って思った
けれど、クルクル馴染ませていくうちに、スーッと浸透
ツヤツヤもっちり潤ってくれます



まずは、トライアルセットで試してみた後、本商品を購入すると、2回目
の注文から、1,575円 割引 されるから、トライアルセット ( 1,575円 )
が、 実質無料 になりますよ~!! まずは、トライアルセット から




詳細 ⇒  贅沢な美容成分がうるおい、ハリ、ツヤのある肌へ
         Voige(ヴォイッジ)10周年記念キャンペーン実施中!!





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

ソファーに寝そべってゲームしてる
兄ちゃんに、甘えて寝てる くぅちゃん

兄ちゃん と くぅちゃん

「 なんか、だんだんお腹がジンジン
 しびれてきてる~


って、迷惑そうにしながらも嬉しそうな
兄ちゃん(笑) 最近、ちょっとだけ くぅちゃん
太ってきたからね こう見ると、前より
一回りくらい大きくなってるのが分かる~



高品質 ☆ フェブリナ | ニュージーランド産の羊プラセンタ♪♪

作品

今日は、フェヴリナ から発売されている、プラセンタサプリメント の
ご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

プラセンタ は、マリンプラセンタ ・ 豚プラセンタ ・ 馬プラセンタ
など、色々な種類がありますが、フェブリナ から発売の プラセンタ は、
羊の胎盤から抽出された プラセンタ を使用しています!!


これまで、いろいろな プラセンタ を試してきましたが、羊のプラセンタは
初めてです それもそのハズ、羊プラセンタ は日本ではまだ希少な
プラセンタ なんです!!!



羊プラセンタ

フェブリナ の 羊プラセンタ は、1粒1粒 が個包装
飲む直前で開封するから、保管面でも衛生面でも安心できます

それに、フェブリナ の 羊プラセンタ の 原料 の 産地 は、世界でも
その安全管理 と 飼育環境 の良さを認められた、ニュージーランド産!!


ニュージーランド では、BSE などの病気が一切無い事でも有名で、
化学肥料不使用 のエサを与えて飼育した羊の胎盤から抽出し、厳しい
基準をクリアした原料のみしか使っていません

しかも、長い日照時間と豊富な降水量の大自然の中、ノンストレスで
のびのびと育った羊だから、健康で栄養価も高いんです



羊プラセンタ

1日 3粒 寝る前に飲んでいますが、やっぱりプラセンタ を摂り
入れると、眠りの質が良くなります。 実感としては、翌日に疲れが
持ちこされない感じで、とにかく朝の目覚めが良いんです

あと、これは自分でもビックリなんですけど、シャワーを浴びた時に、
肌の上を、水の玉がポロポロ~ッと、めちゃくちゃはじいてるんです!!
ちょっと前は、そのままダーッと流れていたように思うのに、これは
肌がちょっと若返った証拠!? 肌のハリ感もUPしてます

プラセンタ は、美容に良いのはもちろん、免疫力UP  ホルモンバランス
や、自律神経 などを整えてくれる効果も期待できるから、女性には、特に
摂り入れてほしい成分ですね




詳細 ⇒ 『ビ・アクア』羊プラセンタサプリメント





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、子供会の行事で、農場公園に遊びに
行ってました お天気に恵まれたけど、暑かった
羊 や アルパカ、馬 もバテバテだったな~

工作体験も参加してきて、私と弟ちゃんは、
絵皿作り、兄ちゃんは、サンドクラフト体験を
してきたんだけど、なかなか楽しかったです

作品

トトロ とか、動物、車などなど...いっぱい絵柄が
用意されているのに、その中から 『 アユの塩焼き 』
をチョイスする、兄ちゃんのセンスにはちょっと
ビックリだったけど、本人は大満足のようです(笑)

羊プラセンタ



水の代わりに酵母培養液を使った化粧水 & ドクターコスメ クリーム!!

今日は、ワーカーホリック から発売されている クー・スキンリファイニング
ローションミスト I
( さっぱりタイプ )
と、 DrJart+ ( ドクタージャルト )
V7 ビタレーザー2.1
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます!!


◎ クー・スキンリファイニング ローションミスト I

クー・スキンリファイニングローションミスト I

今回は、サンプルサイズをお試しさせて頂いたので、スプレータイプでは
無いのですが、これ、スプレーで顔にシュッシュッと吹きかけたら、絶対
気持ち良いだろうなぁって実感出来る、さっぱり感です

クー・スキンリファイニングローションミスト I 

これ化粧水なのに、お水を使っていないんですよ!!
の代わりに使われているのが、 「 酵母培養液 」


【 全 成 分 】
酵母培養液 、 BG 、 ベタイン 、 ローヤルゼリーエキス
ヒアルロン酸Na 、 ヒドロキシエチルセルロース
フェノキシエタノール 、 メチルパラベン、エチルパラベン
安息香酸Na、ソルビン酸、グリセリン、クエン酸Na



この、酵母培養液 というのが、シミ や くすみ、大人ニキビ など、
肌のさまざまな悩みに効果を発揮してくれるというから嬉しい!!!
アットコスメ の 口コミ を覗いてみても、 「 使い続けていくうちにシミが
薄くなってきた 」
なんて声や、 「 これを使い始めてから、肌のキメが
整ってきた 」
なんて言う見逃せない声もあって、私自身も、これなら
現品でしばらく続けてみる価値ありかもって、かなり気になってます

とにかく、肌馴染みが良くって、肌にスーッと浸透 ベタベタした嫌な
感じも一切無いから、暑くて汗ばむ季節には、すごく助かります
さっぱりするのに、潤いはしっかり補給してくれてる感じで、肌内部は
しっとり...でも、肌表面はサラリとして気持ち良いんですよ



◎ DrJart+ ( ドクタージャルト ) V7 ビタレーザー2.1

V7 ビタレーザー2.1

こちらも、今回はサンプルサイズで使用させて頂きました!!
パケ裏には、「 少量を指先に取り、肌の気になる部分に塗って下さい。 」
という使用方法が書いてあったんだけど、気になる部分が多過ぎて、
朝晩しっかり使っていたら、3日程で使い切ってしまいました

V7 ビタレーザー2.1



特に、ほうれい線 や 目の下のたるみ が気になる部分などに念入りに
塗り込んで使ってみましたが、 こってりとしたクリームが、どんどん
肌に吸い込まれていく感じで、気になる小じわも一気に吹き飛びました


翌朝になっても、ピンッとしたハリ感を保っていてくれる感じで、
潤いもしっかり持続していてくれるんです たっぷり使っても、全く
ベタつかないのが嬉しいし、肌表面もサラサラとした手触り!!

V7 ビタレーザー2.1

独自技術により、コンプレックスカプセル に入った、高濃度配合
の 7種のビタミン を、肌の奥の角質層まで浸透させてくれるから、
肌に透明感 や ハリ ・ ツヤ を与えてくれるんです

こちらは、名前の通り、ドクターズコスメ!! 敏感肌 の私も、
肌トラブルゼロ で安心して使う事が出来ました



販売サイト ⇒ ワーカーホリック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ワーカーホリックのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日で1学期も終わりっ!!
明日から夏休みスタートです

平穏な日常が、明日からしばらくは
お預け 更新は、ボチボチと頑張ります

明日は、早速、子供会の行事で、
農場公園に子供らと一緒にお出かけ!!
楽しんで来まーす


グルグルの渦巻きファンデーション | ドクターズコスメ CCエッセンスバーム

CCエッセンスバーム

今日は、ワーカーホリック から発売されている DrJart+ ( ドクタージャルト )
CCエッセンスバーム
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます!!

「 DrJart+ ( ドクタージャルト ) 」 は韓国の皮膚科医が共同開発
したドクターズコスメ 肌の事を考え、低刺激処方になっているから、
敏感肌の方にも安心して使えるんです

CCエッセンスバーム CCエッセンスバーム

キレイな箱入り、コンパクトはやや大きめ、清潔感のあるホワイトで
とてもスタイリッシュなデザインになっています!! 



CCエッセンスバーム CCエッセンスバーム

容器が二重構造になっていて、パフが直接触れないように出来ているので、
いつも清潔に保つ事が出来るのが嬉しいです 内ぶたをパカッと開けると、
可愛い渦巻のファンデーションが パフを付けるのが、勿体ないって感じです


● ベージュゾーン
  クジュソウ ( ブライトニング ) ジャスミン ( 鎮静、抗酸化 )
  綿花 ( 顔色改善 )


● ホワイトゾーン
  米ぬかオイル ( 抗酸化 ) モリンガオイル ( 水分供給 )
  メドウフォームシードオイル ( トラブル緩和 )


● 7つのビタミン配合で、スキンケア効果もUP!!
  VAB1B2 ( 敏感肌鎮静 、活力プラス )
  VB3 ( ブライトニング ) 、VB5 ( アンチエイジング )、 
  VC ( ホワイトニング 、抗酸化 ) 、VE ( 抗酸化 )




CCエッセンスバーム

パフに取ると、しっとりとしたクリーム状に
夏場だからか、ファンデーションがかなり柔らかくなっていて、
あまり力を入れ過ぎちゃうと、たっぷり取れ過ぎちゃうので注意
パフ表面はツルツルしていて、肌触りがとっても良いんです!!

CCエッセンスバーム

ものすごくのびが良くって、肌表面にスーッとなめらかに広がります。
画像では、ちょっと分かりづらいかもしれないけれど、光沢がすごく出て
ちょっと若返ったかな? ってくらい、キレイなツヤ感が~
健康的な肌色に導いてくれるので、ひと塗りするだけで、すごく元気な
明るい表情に生まれ変わる様な感じです


SPF24 で、UV効果もあります!!
お化粧直しに使っても、あんまり重たくならないので、こまめに
直して、日焼け止め対策もバッチリ



販売サイト ⇒ ワーカーホリック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ワーカーホリックのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、学習参観 & 通信簿もらい
相変わらず、授業中は発表の手が上がらない
2人でした 私の方ばっかりチラ見してて、
全然、先生の話聞いてないの

通信簿...勉強はボチボチだけど、図工の
成績だけは、良い2人~ 私に似てしまった(笑)
その感性は大事にしてあげたいな


兄ちゃんの作品 : 宇宙タワー
宇宙タワー


アイライン がうまく引けない人にオススメ ☆ レアナニ リキッドアイライナー♪♪

レアナニ ホワイトレーベル

今日は、ワーカーホリック から発売されている レアナニ ホワイトレーベル
ウォータープルーフ リキッドアイライナー
のご紹介 & 体感レポ をさせて
頂きます!! パケ を見て頂いても分かる通り...
アットコスメ の リキッドアイライナー部門 にて、第一位 獲得
楽天市場 の アイライナー部門 にて、第二位 を獲得した実績を
持つ、大変人気のリキッドアイライナー なんです

このリキッドアイライナー、実は以前にもご紹介した事があるのですが、
もともとアイライナーなんて無縁で、上手な使い方もイマイチ出来なかった私でも
キレイにラインが引けるから、大好き!! めちゃくちゃお気に入りです

レアナニ ホワイトレーベル

しなやかで細い筆先、毛先はなんと0.1mm!!
この極細筆が、キレイなラインを実現してくれるんです


レアナニ ホワイトレーベル



寝むそうな印象の私の太い二重も、ラインを
加える事で、キリッとした印象にっ!! 
一気に攻めに入った感じw
アイライナー1つで、こんなに印象が変わるんです

【 before 】
レアナニ ホワイトレーベル

【 after 】
レアナニ ホワイトレーベル



ウォータープルーフタイプで、耐水性に優れているから、汗でにじむ事も
なく、キレイなラインが長時間持続!! だけど、専用リムーバー要らずで
泡洗顔で簡単に落とせちゃうんです


ちょっと描くのをミスった時でも、綿棒に化粧水を浸み込ませて、シュシュッと
こすったら、キレイに簡単に消えちゃうから、描き直しも簡単なの
アイライナー、使ってみたいけど上手に使いこなせないかもって方には、
本当にオススメしたい、リキッドアイライナーですよ



販売サイト ⇒ ワーカーホリック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ワーカーホリックのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

いつもは、2階の自分の部屋でそれぞれ
寝てる息子ちゃん達。 昨日は、1階の
和室で一緒に寝たい~!! と、2人で
1階で一緒に寝てたんだけど...

息子たち

朝、1階に降りてみたら、なーんか
兄ちゃんは、はみ出してるし、2人で
シンクロ状態で、同じようなポーズしてるし
笑える状態になってました(笑)

今日は、午後から学習参観 & 通信簿もらい
でーす!! もう夏休みだなぁ...


リジュビネーティングビューティーバーム ( BBクリーム ) で、美肌効果UP☆

リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

今日は、ワーカーホリック から発売されている、BBクリーム
「 DrJart+( ドクタージャルト ) 」
リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
の ご紹介
& 体感レポ をさせて頂きます

最近は、化粧品としてすっかり定着し、定番となった BBクリームですが、
ずいぶん昔、オネエ系の美容家さんが紹介されてからというもの、爆発的
ヒット!! 私も、当時すぐさま購入 あれ以来、もう何年もBBクリーム
には、お世話になってます!!

BBクリーム というのは、 Blemish 「 傷 」 Balm 「 香油 」 の頭文字
から取っていて、「 傷 」 や 「 欠点 」 を補うクリームという意味を持って
います。 もともとは美容医療を受けたあとなどに傷つきやすくなった肌の
炎症を抑えつつ、肌を守ることを目的に作られたクリーム!! 美容効果も
高く、カバー力も優れているのが特徴です
 



リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

お色は、ライトベージュ!! 一般的な日本人の肌の色に馴染みやすい
色になっています BBクリーム は、少しづつ馴染ませていかないと、
顔だけ真っ白になって浮いてしまうので注意ですよ~!!


リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

BBクリーム を、腕に馴染ませた様子ですが、少し赤みのある肌が、
均等にキレイに整っているでしょ?  ↓↓↓

リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

肌が均等に整うと、すごく美肌に見えて、自分の肌に自信が持てます
美容成分として、ビタミンA ( シワ改善 ) ビタミンB6 ( 脂分泌調節 )
ビタミンB5 ( UVダメージ回復 ) ビタミンC ( ホワイトニング、
コラーゲン再生 )
を配合!! オクラ成分 で、保湿 や ハリ感 UP  
抗酸化、抗炎症、殺菌効果 をもつ キンセンカ  が、コラーゲン合成を促進
させ、傷回復の手助けをしてくれます


SPF35 / PA++
ちょっとしたお出かけなら、これ1本で十分に日焼け止め対策出来ますね



販売サイト ⇒ ワーカーホリック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ワーカーホリックのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

3連休、1日目 ・ 2日目はあいにくの雨だったけど、
3日目の昨日は、なんとか雨降りもなく曇り空をキープ!!
琵琶湖近くの大きい公園に遊びに行って来ました
地面は、前日の雨でグチョグチョ~

お出かけ

オモシロ自転車でいっぱい遊んだよ

お出かけ


 

自宅で出来るダメージケア ☆ 天使シリーズ プレミアムキット体感してみました♪♪

天使シリーズプレミアムキット

今日は、株行会社 エクセルパティエンスジャパン の、天使シリーズ
プレミアムキット
の、ご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

『 天使シリーズ 』 は、ヘアカラー や パーマ による髪のダメージで、
パサパサに傷んでしまった髪のために作られたヘアケア商品で、髪の事を
知り尽くした美容師が、5年の歳月をかけて生まれたそうです


【 天使シリーズ プレミアムキット 】

 ① 七人の天使たち
 ② モイストパティエンスPPT 
   ( ステップ1 / 90ml ステップ2 / 10ml 計100ml )
 ③ CMCエマルジョン ペリセアーゼ < トリートメント >
 ④ 琥珀色の天使 50g
 ⑤ パティエンス アシッドリンス 100ml
 ⑥ 天使の涙 < ヘアオイル >



天使シリーズプレミアムキット

【 施術工程表 】 があるので、施術の順序を見ながら、
工程を進めて行きます!! かなり本格的



① 七人の天使たち

天使シリーズプレミアムキット

パーマ や カラーなどでダメージを受けてしまった毛髪用に開発された
シャンプーです。 毎日、繰り返して使用する事により、髪に残された
残留薬剤を除去する働きがあり、45種類の毛髪保湿成分7種類の
頭皮を健やかに保つ成分
などの有効成分が、髪を修復します
フケ や かゆみを抑制するスキャルプ機能も兼ね備えています!!

天使シリーズプレミアムキット

黒蜜のような褐色のトロリとしたテクスチャー
優しい泡立ちで髪を包み込んでくれます お湯で洗い流したあとも、
全然きしまないし、髪にしっかりと潤いを残してくれる感じ!!
指通りもなめらかです




② モイストパティエンスPPT

天使シリーズプレミアムキット

美容師さんが、髪の施術する際にダメージの防止、ダメージの修復に
絶対に欠かせない必須アイテムです!! 高分子ケラチン、シリル化ケラチン、
シリル化シルク、アルキル化コラーゲン、アルキル化シルク
及び髪の強度を
上げるといわれる 高濃度キトサン を、バランス良く配合しています


天使シリーズプレミアムキット 天使シリーズプレミアムキット

ステップ1 に、ステップ2 を入れて、フリフリしてよく混ぜて使用
全ての工程の前後に使う、すごく重要なアイテムになってきます!!
モイストパティエンスPPT 自体は、シャバシャバしてお水のような
テクスチャーで、特に潤いを感じるっていうモノではないのですが、これを
要所 ・ 要所 でしっかりと使用する事が、美髪の肝となります

※ ① ③ ④ の工程 の後に、使用します。


※ 大きめのコームで、髪全体を優しくコーミング
  ( 洗い流しません!! )




③ CMCエマルジョン ペリセアーゼ < トリートメント >

天使シリーズプレミアムキット

毛髪強度、水分量を正常な状態へと導いてくれるトリートメントエマルジョン!!
ダメージによって壊れてしまった ラメラ液晶構造に浸透していき、再生させると
いう機能も持っています CMC成分である 脂肪酸誘導体セラミド
コレステロールリン脂質スフィンゴ糖質 など贅沢に高配合

天使シリーズプレミアムキット 天使シリーズプレミアムキット

すごーくコッテリとしたテクスチャーです!! でも、ベタベタする嫌な感じは
無いし、髪に馴染ませると、スルスル~ッとなめらかな指通りです


※ 大きめのコームで、髪全体を優しくコーミング
  ( 洗い流しません!! )




④ 琥珀色の天使

天使シリーズプレミアムキット

毛髪の内部に浸透して、髪の傷みの原因となる静電気を予防!!
パーマやカラーリングによって、アルカリ性に傾いた髪を、pHコントロールで
弱酸性 に戻す機能も持たせたヘアトリートメントなんです。 傷んだ髪の
修復にチカラを発揮してくれます


天使シリーズプレミアムキット

トロトロのやわらかいテクスチャー、名前の通り琥珀色のキレイな
トリートメントです 髪に馴染みやすく、ツルンと手触り良くまとまります!!


※ 大きめのコームで、髪全体を優しくコーミング
  ( 洗い流しません!! )




ここまでの工程が終わったら、付属のシャワーキャップ
を着用して、3 ~ 5分間放置します!!



⑤ パティエンス アシッドリンス

天使シリーズプレミアムキット

トリートメントの仕上げに使います
pHコントロールだけではなく、バッファ効果 ( 緩衝作用 ) を持たせた
酸リンスで、カラーリングした髪は色持ちが良くなり、パーマはしっかりと
したウェーブを形作る事ができます!! ダメージの元となるアルカリ残留を
中和して、ダメージから髪を守る役割を持っています


天使シリーズプレミアムキット

お水のように、サラリとしたテクスチャーです
② ③ ④ の工程で、髪はしっかりと潤って、トゥルトゥルの状態になって
いるから、最後の仕上げのリンスを馴染ませた段階で、髪がかなり柔らかく
潤いに満ちているのが実感出来ます!!


※ 大きめのコームで、髪全体を優しくコーミング
  ( 揉み込んだ後、軽く洗い流します。 )




⑥ 天使の涙 < ヒートエッセンスオイル >

天使シリーズプレミアムキット

植物性オイルを20種類ブレンド!! 浮き上がって剥がれてしまう
キューティクルを優しく保護して、紫外線や、物理損傷から守ってくれます
シャンプ ーやトリートメントで得た保湿成分を、しっかりと閉じ込めてくれ、
トリートメント効果を長持ちさせる効果もあります!!

ヒートアクティブ効果も高いので、ドライヤーやアイロンなどで加熱すると
更に浸透力がアップ 髪をさらさら、ツルツルに...また、しっとりと
まとまりのある髪に仕上げてくれます

天使シリーズプレミアムキット

トロリとした濃厚なオイルです!!
髪を洗い流したあと、優しくタオルドライして、毛先を中心に馴染ませます。
1・2滴の使用で十分です あまりたくさん使うと、髪がベトベトしてしまう
ので注意です!! 頭頂部には出来るだけ付けない方が良いです


天使シリーズプレミアムキット

ドライヤーで仕上げた後も、全くパサつきが無くって、触り心地の良い
しなやかな髪に 1番最初は、これだけの工程を続けるのは面倒だな
って思ったのですが、毎日続けていると、全然面倒じゃなくって、逆に、
普段、これだけ手をかけてあげる事が無いから、髪をいたわってる~って
実感出来て、毎日のシャンプーがすごく楽しいんです
パサつきの気になっていた髪も、しっとりおさまって大満足
自宅で本格的なヘアケアが出来るのが嬉しいですね!!



詳細 ⇒ エクセルパティエンス
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ エクセルパティエンスのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

3連休の真ん中...梅雨も明けたというのに、
昨日も今日も、バケツをひっくり返したような
大粒の雨と、カミナリ!! お出かけも出来ない
から、連日、子供らの友達がワンサカ遊びに
来て、騒がしい毎日です

くぅちゃん

いつもなら静かに過ごせる日中なのに、ずーっと
賑やかだから、くぅちゃんもゆっくり昼寝出来て
ないみたいで、夜はビクと動かず、ぶぅぶぅ
大イビキかきながら、爆睡です(笑)


朝採りのケール を そのまま生絞り ☆ ホンモノ志向 の青汁を飲むなら、これ!!

ベルファームの青汁

今日は、こだわりのイチゴ屋さん直営 の ストロベリーフィールズ から販売
されている、ベルファームの青汁 のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます!!

今回、6袋入りの体感セット をお試しさせて頂いたのですが、届いて
ビックリ カッチカチの冷凍状態で届きました~!!
これまで色々な青汁を飲んで来ましたが、粉末を溶かして飲むタイプだったり、
ゼリー状だったりっていうのはあったけれど、冷凍モノは初めてです

ベルファームの青汁 ベルファームの青汁

水の中で解凍させますが、その際、よく揉み込むと素早く解凍できます。
流水晒しながら揉んでいくと、より早く解凍されますよ

冬場の解凍は、人肌程度のぬるま湯に、5分間程浸して、中心に氷が
残る位で取り出して、よく揉んで解凍して下さい。

※ 必ず飲む直前に解凍させて下さい! 前日からの解凍はNGです



ベルファームの青汁

見て下さいっ!! この濃厚なグリーン☆

自社農場で、化学農薬 や 肥料 は一切使用せず、有機質 ・ 無農薬で微生物
による土づくり、生産 から 製品 になるまでを自社で一貫生産 した朝採りの
新鮮な ケール を 生絞り ⇒ 1時間後にはパックして冷凍した青汁!!


余分なモノは一切含まれていない、ケール 100% の青汁 です

生 の ケール の茎葉 との栄養素の比較を見てみても、ほとんど遜色が
ないのが分かります。 まさに、ケールの生絞りそのものを飲んでいるのと同じ!!


ベルファームの青汁
※ 販売サイトより引用させて頂きました。



嫌なエグみ や イガみ などが一切無いので、このままでも抵抗なく飲めますが、
ケール そのものを飲んでいるような味わいなので、ちょっと苦手な味...って
思う方もおられるかもしれません

私も、1番最初はケールが直球過ぎて、少し抵抗があったんだけど、慣れて
くると、この野菜そのものの味わいが、いかにも健康的な感じがするし、解凍した
直後は、キンキンに冷えているので、このまま一気に飲んでしまえば喉越しも
良いから、わりとスーッと飲めちゃうんです

それでも、飲みにくいって場合は、乳製品 や はちみつ や リンゴ、レモン など
お好みで加えて飲むと良いみたいです

ベルファームの青汁

私も、自家製 の はちみつレモン に、青汁 を加えて飲んでみましたが、
これだと、栄養価もさらにプラスされるし、かなり飲みやすいのでオススメ




販売サイト ⇒ ストロベリーフィールズ

まずは、1,000円 ポッキリ の 体感セットから


 これぞ本物。生絞り青汁 続けて実感ベルファームの青汁 30袋セット




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日も暑い...としか言葉が出てこない

「 思考回路 は、ショート寸前 」

って、歌詞の入ったアニメの歌があったっけ?
まさに、そのような状態

この歌詞の入ったアニメも思い出せない(汗)
誰か思い出して下さい



美容 ・ ダイエット効果も!? 食べるぬか 醸 ( かもす ) 食べてみました!!

今日は、茶懐石  祇園ばんや 『 食べるぬか 』
【 醸 ( かもす) 】 のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます!!!





以前から 『 食べるぬか 』 の事は知っていて、すごーく気にはなっていたん
です。 「 ぬか 」 は体にも良いですからね でも、本当に 「 ぬか 」 が
美味しく食べれるのか。。。自分で確かめてみるまでは、ちょっと信じがたい
だって、「 ぬか 」 って、すごく臭い独特の匂いがあるイメージじゃないですか??

祇園ばんや

  ↑↑↑ 実際に届いたのがこのセット 瓶付きです!!

祇園ばんや 祇園ばんや

早速、瓶に 『 食べるぬか 醸 ( かもす ) 』 を移し替えます
移し替えてる最中、私が想像していた 「 ぬか 」 の独特な臭さが全然
感じられなくって、たしかに 「 ぬか 」 は 「 ぬか 」 に変わりは
ないんだけど、なんとも言えない爽やかな酸味とほのかな甘い香り!!
ちょっとビックリしました

祇園ばんや

驚く事に、【 京料理 祗園ばんや 】 の 『 食べるぬか 醸 ( かもす ) 』 は、
このスプーン1杯に、 乳酸菌 30億個 酵母菌 20億個
入っているんですって!!! ※ 乳酸菌 ・ 酵母菌 数 ギネス申請中

乳酸菌が豊富に入っているから、お通じもよくなるし、
美容 ・ ダイエット効果も期待出来ますね




茶懐石  祇園ばんや ← こちらの公式サイトに
『 食べるぬか 』 のレシピがたくさん公開されていたので、それを
参考にいろいろ試してみましたが、1番美味しく食べれたのは、
やっぱりシンプルにご飯にそのまま乗せて食べる事!! 

◎ ぬか をご飯で食べる ( ぬか茶漬け )

祇園ばんや

「 ぬか 」 を食べているというより、ポロポロしたお漬物を食べている
というような感覚 爽やかな酸味が、食欲をそそってくれるから、
「 今日は暑いから、食欲が湧かないな... 」 って時でも、これなら食べれそう

このまま、おろしワサビ とか おろし生姜 を添えて、冷たいお茶をかけて
冷やし茶漬けにして食べても美味しかったですよ 



◎ ぬかグルト

祇園ばんや

牛乳 又は 豆乳 150cc に、食べるぬか 醸 ( かもす ) を、大さじ1杯
※ 今回は、牛乳で作ってみました

祇園ばんや 祇園ばんや

「 ぬか 」 大さじ1杯 に、牛乳を注ぎ入れて、グルグルとよくかき混ぜる。
1分ほど置いたら、もう出来上がり
好みの問題もあるんだろうけど、これは、ちょっと苦手な味だったかな

祇園ばんや



でもでも、やっぱり食べられるくらい美味しい 「 ぬか 」 に漬け込んだ
『 ぬか漬け 』 が食べてみたい!!!

祇園ばんや 祇園ばんや

兄ちゃんが、小学校で収穫してきてくれた新鮮なキュウリ 1本 と、
人参 半分を、瓶に入る適当な大きさにカットして、ぬか漬けにしてみました
ちょうどいい感じに、全部きっちり入りましたよ ↓↓↓

祇園ばんや



夜に漬け込んで、翌朝、取り出してみました!!
「 ぬか漬け 」 が出来上がってましたよ

祇園ばんや

『 食べるぬか 』 だから、「 ぬか 」 は洗い流さず、そのまま食べても
良いと思うけど、子供らがちょっと抵抗あったみたいなので、今回は
洗い流してから食べてみました ちょっと勿体ない...なんて思いつつ(汗)

祇園ばんや

一晩漬け込んでいたせいもあり、酸味の効いたしっかりした味に仕上がっていて、
めちゃくちゃ美味しい!!! いつも、買ってくる市販の 「 ぬか漬けキュウリ 」
の、100倍美味しいっ 人参も、お漬物にすると、独特の香りが消えて、
カリコリと美味しいお漬物に大変身!! 子供らにも大好評でした

【 京料理 祗園ばんや 】 では、ぬか漬け用の 『 ぬかの素 』 も販売されてる
ので、今度はそれ買って、本格的に 「 ぬか漬け 」 しようって思いました
「 ぬか 」 臭くないから、これなら私でも毎日楽しくお漬物作れそう!!!



『 食べるぬか 醸 ( かもす ) 』 『 ぬかの素 』
詳細は、こちら ⇒
 無農薬米ぬかにこだわった京都祇園の超発酵ぬか床



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

毎日暑いから、くぅちゃんの散歩も夕方、少し
だけ涼しくなってから...でも暑い

散歩

猛暑、まだまだ続きます
しっかり水分摂って、熱中症予防!!!


[ 2013/07/11 11:57 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(7)

自然派にオススメのナチュラル入浴剤 ☆ 絵本バスバッグ

絵本バスバッグ

今日は、自然派にオススメのナチュラル入浴剤 絵本バスバッグ
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

7月に入ってから、猛暑続き。。。昼間は汗だくになっちゃうから、夜の
お風呂がいつも以上に気持ち良く感じるようになってきましたね
毎日のバスタイム も、入浴剤を変える事で、気分も全然違ってきます

『 絵本バスバッグ 』 は、天然塩にこだわりの ハーブ や 植物 をブレンド!!
保存料 無添加 で、毎日安心して使えるし、種類もこーんなにいろいろ




天使色のハチミツ・ジンジャーバス

自然のまま乾燥させたハチミツ、ショウガ、カモミール、
イチョウ葉、アロエ葉、天然塩をブレンド

おつかれさまのはちみつレモン湯

自然のまま乾燥させた檸檬、蜜柑、
生姜に蜂蜜、天然塩をブレンド

桃のお風呂でうふふふ…

自然のまま乾燥させた桃の葉に甘草、
花梨、天然塩をブレンド

おかえりなさい ひのき風呂

国産のヒノキチップとヒノキパウダーに、
くま笹、天然塩をブレンド

真夜中のシンデレラバス

自然のまま乾燥させたローズヒップ、ハイビスカス、
グァバの実と葉、桃の葉、天然塩をブレンド

おやすみ ホットミルクの湯

牛乳成分 ( スキムミルク ) にハチミツ、カモミール、
ハトムギ、天然塩をブレンド

おこりんぼうの柚子湯

自然のまま感想させた柚子、
蜜柑、唐辛子、天然塩をブレンド

とっておきの果実風呂

自然のまま乾燥させたレモンやオレンジの果皮、
パパイヤ、びわの葉、天然塩をブレンド

妖精たちのローズバス

ローズヒップ(野ばらの実)、オールドローズの花びらに、
ローズマリーと天然塩をブレンド

さくらサクラの祝い湯

国産桜皮 ( さくら樹皮 ) 、小豆、生姜、ローズヒップ、
ローズマリー、天然塩をブレンド



これだけ、いろいろ種類があると、今日は何にしようか迷っちゃいますね
柑橘系 の爽やかな気分に浸りたい時は、【 とっておきの果実風呂 】
オススメ 封を開けると、オレンジ や レモン の香りがホワン

絵本バスバッグ 絵本バスバッグ

ティーバッグ タイプ になっているので、このまま湯船に入れて、
優しく揉み込んでいくと、お湯がジンワリと色付いてきて、ほのかに香ってきます!!


絵本バスバッグ 絵本バスバッグ

自然のエキス と 天然塩 が溶けだした淡く色付いたお風呂は、すごく
気持ち良いし、とってもリラックス出来ますよ

絵本バスバッグ

自分へのご褒美にはもちろん、ちょっとしたギフトにも喜ばれそうです!!
その日の気分に合わせてチョイス出来るのも嬉しいですね



9種 お得セット ⇒ 自然派入浴剤♪ちょっとお得なトライアルセットはいかが?



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日の朝、突如として 愛用していた スマホ が
ウン とも スン とも言わなくなり、前触れもなく
突然壊れてしまいました ショック。。。

あと、1か月でこの スマホ 使い始めて 2年だわ~
って思っていた矢先だったのに
修理に出そうか、どうか迷ったんだけど、そろそろ
スマホ は、3G ⇒ 4G LTE に移行して行ってるし、
思い切って買い換えました!! ( 分割で

HTC j one

今、ベッキーがCM してる、auHTC J One です
まだ操作し慣れてないから、いろいろ触ってるんだけど、
4G LTE 通信速度がビックリするくらい高速です
サクサク快適


[ 2013/07/10 14:24 ] 入浴剤 絵本バスバッグ | TB(0) | CM(6)

敏感肌に ☆ モーニュ | 特許取得 「 こんにゃく成分 ( セラミド ) 」 配合♪♪

【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】

今日は、敏感肌 や 乾燥肌 に悩まれている方には、特にオススメしたい
スキンケア!! 特許を取得した 「 こんにゃく成分 ( セラミド成分 ) 」
を、全てのスキンケア商品に配合した、自然派化粧品モーニュ シリーズから、
ナチュラルエッセンスローション ( 化粧水 ) と モイスチャーミルク ( 乳液 )
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

モーニュ という名前の由来は、赤ちゃん肌のような、「 むにゅっ 」 とか
「 もにゅっ 」 とした感じをイメージして付けられたそうです
赤ちゃんの肌の様に、「 やわらかくて、潤いのあるお肌に... 」 という
願いの込められたネーミングなんですね 配合されている成分はもちろん、
無香料、無着色、パラベン無添加 にもこだわって作られています!!




◎ ナチュラルエッセンスローション ( 化粧水 )

モーニュ

保湿成分として、加水分解コンニャク根 ( セラミド成分 ) アケビ茎エキス
アセチルヒアルロン酸Na(スーパーヒアルロン酸) ヒアルロン酸Na
 配合。

界面活性剤不使用 ・ 合成ポリマー不使用
パラベン無添加 ・ 無香料 ・ 無着色


モーニュ

適度にトロミはありますが、べたつかないサラサラしたテクスチャー
洗顔後の肌に馴染ませていくと、スーッと素早く肌に浸透して、しっとりと
潤ってくれます 夏場は特にだけど、こういうベタ付きの気にならない
ローションが良いですね お風呂上りなんかでも、スーッと素早く馴染んで
くれるし、ホワンッと香るローズ の爽やかな香りに癒されます



◎ モイスチャーミルク ( 乳液 )

モーニュ

潤い成分として、加水分解コンニャク根 ( セラミド成分 )
ヒアルロン酸Na ポリクオタニウム-51 スクワラン
植物性プラセンタ ( アロエ・カッコン・クロレラエキス )
   配合。

界面活性剤不使用 ・ パラベン無添加 ・ 無香料 ・ 無着色

モーニュ

ローション で、しっかりと潤いを蓄えた肌に、適量 ( 1・2プッシュ ) を
肌全体に馴染ませていきます ベタベタしないサラリとした感触の乳液!!
重いクリーム や ベタ付きのある乳液が苦手、肌に合わないって方とっては
すごく肌心地の良い乳液になっています

少量でもしっかりと潤ってくれるし、肌をベールで包むように保湿してくれる
から、乾燥のひどい季節でも、しっかりとカサツキを防いでくれます
リラックス効果も高い ローズ と ラベンダー の香りに癒されます。



モーニュ のスキンケアシリーズ は、以前から愛用させて頂いていますが、
敏感肌の私にとっては、肌が過敏になっている時は、やっぱり モーニュ!!
肌に余計な刺激を与えない上に、潤いはしっかりキープしてくれるから、
肌が ピリピリ ・ カユカユ にならないのが嬉しい

モーニュ

商品の使用方法など、手書きで分かりやすいイラストの添えられた
【 モーニュ通信 】 も、すごく心がこもっていて、好感が持てます!!
作り手の思いや温かさが伝わってきますよね


化粧水 詳細 ⇒ ナチュラルエッセンスローション

乳液 詳細 ⇒ モイスチャーミルク




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、朝から市の健康診断受けに行ってきました
問診 ・ 身長 / 体重測定 ・ 血圧 ・ 尿 ・ 血液検査
結果は、1か月後みたいだけど、たった1,000円で、
これだけしっか検査してくれるんだから、有り難い

異常ありませんように。。。


[ 2013/07/08 17:56 ] スキンケア モーニュ | TB(0) | CM(10)

30代後半からの 「 お宿り脂肪 」 に ☆ オルビス スーパーアロニア!!

オルビス スーパーアロニア

今日は、 ORBIS ( オルビス ) から発売されている、ダイエットサポート
サプリメント スーパーアロニア のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

20代 や 30代前半 の頃って、ちょっと食事制限したり、ちょっと
運動すれば、2 ・ 3kg くらいすぐに落とせてたんですけど、30代も後半に
入ってくると、ちょっとやそっと食事制限したり運動したりしても、なかなか
体重を落とせないばかりか、今まで付いていなかった所に脂肪が付いて
きたりして、我ながら、体型の変化にビックリしています

私の場合、パッと見は肥満体型でもないし、どちらかというと痩せ型に
見られるんですけど、太ももとかお腹まわり、二の腕など、年齢とともに、
肉付きが良くなってきてしまって 有り難い事に、そういう見せたくない部分を
しっかり隠してカバーしてくれる洋服がたくさんありますから、
一時的に現実から目をそむけられるんですけど、お風呂とか入ると、一気に
現実を直視するハメになるんですね



オルビス スーパーアロニア

今、毎日欠かさず飲んでいるのが、オルビススーパーアロニア!!!
パケが高級感ある色合いで、効き目ありそうっ!! って感じしますね


スーパーアロニア は、年齢と共に落としにくくなった 【 お宿り脂肪 】
に働きかけてくれる、30代後半 からのダイエットサプリメント、まさに
私世代 ( 30代後半 ~ 50代 ) にドンピシャのサプリなんです

オルビス スーパーアロニア

アロニア は、バラ科に所属する 赤紫色の果実で、ポリフェノール
アントシアニン を、ブルーベリー の 約2倍 含有する、大変優れた
ベリーで、奇跡のフルーツとも呼ばれているんですよ

ポリフェノールアントシアニン 共に、強力な 抗酸化力 を持つ成分!!
ダイエットサポート はもちろん、老化防止 にもチカラを発揮してくれます



オルビス スーパーアロニア

1日に摂取するのは、たった 2粒 でOK!! 私は、いつも夜寝る前に
飲んでいます。 この、たった2粒 の中に、アロニア 18,000mg 含有!!
その他、サポート成分 として、ヒハツエキス アカショウマエキス
ショウガエキス 蜜柑果皮末
 が配合されています。

こういうサプリメントを飲んでいると、自然と食生活や間食にも気を遣う
せいか、飲み始めてから、少しお腹まわりがシェイプしてきてるんですよ
激しい運動とかキツイ食事制限とかもしていないのに、この成果はかなり
嬉しい なによりも、1日の終わりに、この2粒飲む事で、すっごい
安心感があるんです 私にとっては、お守りサプリ!!

ORBIS ( オルビス ) っていうと、結構、お手頃価格ってイメージが
あるんだけど、この スーパーアロニア は、少しお高めな印象...
でも、その分、しっかりと成果は出してくれそうな感じはするので、
これからも頑張って続けて飲んでいこうと思います
 


詳細 ⇒ スーパーアロニア

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

光るボール

ぼくイチロー♪ の、kurimiki さんが先日
ブログで紹介されていた、光るブツブツの
ボール イチロー君みたいに喜んで遊んで
くれるかな? って思って、早速、100均の
セリア に行って買ってきたんだけど...

光るボール

最初、ボールには興味津々だったのに、
ピカピカ光るのがすごく怖いみたいで
ダイニングテーブル下に逃げ込んで、この表情
なんてビビりーなの

くぅちゃんの為にって思って買って来たんだけど、
息子ちゃんたちが喜んで遊んでます(笑)



ジャコウネコ から 採れた 希少なコーヒー豆 ☆ コピルアク アイスコーヒー

コピルアク アイスコーヒー

今日は、希少な高級コーヒー コピルアク アイスコーヒー のご紹介をさせて
頂きます 自称 : 無類のコーヒー好きの私にとっては、この コピルアク は
1度は飲んでみたかったコーヒー!! 今回、この コピルアク コーヒー の
モニターをさせて頂く事が出来て、本当に嬉しい& HARRY です!!



コピルアク アイスコーヒー

1本1本、丁寧に箱詰めされていて、まるでワインのよう
ボトルデザインも、すごくオシャレ 飲み終わったあとも、このまま色付きの砂や
ガラス玉なんかを入れて、インテリアとしても使えそうですね

箱の中も、衝撃を防止する梱包がしっかりと施さているので安心です。

コピルアク アイスコーヒー コピルアク アイスコーヒー



そもそも、何故、この コピルアク が、これだけ希少価値が高く、高級なのかと
いうと...インドネシア の コーヒーの木の果実を、ジャコウネコ が好んで食べ、
その ジャコウネコ の体内で消化されなかった、コーヒーの果実の種子が残り排出され、
それを現地の人が探し当て、種子の中からコーヒー豆を取り出して、丁寧に洗浄し、
乾燥 → 高温焙煎 させているから...だからこそ、コピルアク は入手が難しく、
また、普通のコーヒー豆以上の手間がかかっているため、高級なのです!!


コーヒー豆自体が、とびきり貴重なモノではないのですが、ジャコウネコ腸内を
通っていく過程で、消化酵素の働きや腸内の細菌などによる発酵によって、複雑で
独特の香味が出ているのではないかと言われているそうです

コピルアク アイスコーヒー

キンキンに冷やしたグラスに、冷蔵庫でよく冷やした コピルアク コーヒーを
注ぎ入れ...まずは、ミルク や 砂糖 など一切加えずに、このままで味わって
みました 深いコクと、程よい苦みが口の中いっぱいに広がって、香りが
フゥッと鼻を抜けていきます ブラックって、実はすごく苦手なんだけど、これは
ただ苦いだけじゃなく、深い味わいと香りが際立って、とっても美味しい



コピルアク アイスコーヒー

もちろん、お好みで ミルク や 砂糖 を入れて飲んでも、それはそれでまた
美味しいのですが、少しだけ 砂糖 を加えて飲むのが、1番オススメです!!
ダンナ は、このままのブラックが1番美味しいと言っていたので、そこはまた
人それぞれ好みがあるかとは思いますが...

上品な箱入り、そして、オシャレなボトル!! 贈答用にはもってこいですね
希望があれば、包装紙での梱包、熨斗も無償でして頂けるみたいです。
※ 包装紙 は、2本入りのみ



詳細 ⇒ コピルアク アイスコーヒー


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

トウモロコシ

今日は、今年初 ☆ トウモロコシ
朝から、大鍋でいっぱい茹でたから、息子ちゃん達
帰ってきたら、めちゃくちゃ喜ぶよー

去年、知り合いの方から教わって以降、トウモロコシは
お湯だけで茹でて、その後、濃いめの塩水に15分くらい
浸け込んでおく方法にしてるんだけど、この方法だと、
トウモロコシの粒1つぶ1つぶがシャキシャキして、
ほど良い塩っ気が、トウモロコシの甘みを引き出して
くれて、とーっても美味しいの!! 一度お試しあれ



[ 2013/07/05 14:05 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(13)

ザ キュア エッセンスマスク 全部で19種類 ☆ 今日は、どれにする?

THE CURE エッセンスマスク

今日は、美容液たっぷりThe cure エッセンスマスク! のご紹介
& 体感レポをさせて頂きます このシートマスク、楽天市場 の
スキンケア部門 でも 1位 に輝いた、人気のマスクなんですよ

美容大国 韓国のシートマスク なのですが、なんと言っても驚くのは
その種類の多さっ!!! こちらに並べているだけでも 10種類あるの
ですが、なんと全部で、19種類 も揃っているんですよ~


 1. ツバメの巣 ( 集中保湿 ・ エイジングケア )
 2. プラチナ ( エイジングケア ・ キラキラ美肌 )
 3. プラセンタ ( トーンサポート ・ ぷるぷる保湿肌 )
 4. パール ( ふっくら肌 ・ ツヤツヤ保湿 )
 5. マッド ( 毛穴ケア ・ なめらかしっとり肌 )
 6. ミルク ( トラブルケア ・ うるおいハリ肌 )
 7. カタツムリ ( もっちり肌 ・ 赤ちゃん肌 )
 8. コラーゲン ( ぷるぷる ・ 保湿 ・ 透明感 )
 9. Q10 ( ぷるん肌 ・ うるおい ・ 保湿 )
 10. ビタミン ( スッキリ ・ 引締め ・ ハリ )
 11. ブライトニング ( 雪肌 ・ 透明感 ・ 保湿 )
 12. プロポリス ( うるおい ・ 透明 ・ トラブル予防 )
 13. 紅参 ( もっちり肌 ・ 透明感 ・ ハリ )
 14. 海水 ( ぷるぷる肌 ・ 鎮静 ・ 保湿 )
 15. ティーツリー ( さっぱり肌 ・ 透明 ・ 癒し )
 16. 緑茶 ( 清潔肌 ・ 弾力 ・ 保湿 )
 17. アロエ ( 健康肌 ・ うるおい ・ 癒し )
 18. ポテト ( 元気肌 ・ ハリ ・ 保湿 )
 
19. キュウリ ( しっとり ・ 透明感 ・ 保湿 )



「 今日は、どの シートマスク にしようかな? 」
...と、悩むのもまた楽しい
今日、使用したのは パール ( ふっくら肌 ・ ツヤツヤ保湿 )

パール 2.3mg 配合
豊富なアミノ酸 と コラーゲン を増量
キラキラつやつや の パール肌に導いてくれます


THE CURE エッセンスマスク



THE CURE エッセンスマスク

全てのシートに共通して、分厚い生地に波模様が入っています!!
人間の肌キメに合わさった模様になっているから、しっかりと張り付いて
持ち上げるように肌にそわせると、キュッとリフトUP効果も

トロリとした美容液が、したたり落ちて来るほど、贅沢に配合されています
シートの素材には、コットン よりも肌に優しく水分の吸収率の良い
テンセル という素材が使われていて、素材の表面がとっても滑らかで
柔軟なので、のびも良く、肌に吸着するような感覚でピッタリとフィット!!

THE CURE エッセンスマスク

シート の、目 や 口 の部分も、東洋人の顔に合うようにカット
されていて、目元 や 口元 の際までピッタリ密着
かなり大判なので、シートが顔全体から はみ出すくらいに、
しっかりと覆ってくれて、隅々までバッチリケア出来ます!!


このまま使用してもOKだけど、袋のまま、お湯に2・3分浸けて
ホットマスク として使うのもオススメですよ 肌を温める事によって、
毛穴が開き、美容成分がより浸透していっている感覚がたまりません



まとめ買いすると、めちゃくちゃ安いので、毎日気兼ねなく
いろんな種類を楽しみながら、パックする事が出来ますよ

1枚 あたり、35円  ※ 100名 限定


⇒ 【 ザ キュア エッセンスマスク 】 選べる5種類 50枚セット
  2,180円 ( 送料無料 ) ※ 1枚 あたり、約 44円

⇒ 【 ザ キュア エッセンスマスク 】 選べる3種類 15枚セット
  480円 ( 送料無料 ) ※ 1枚 あたり、32円



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、うちの母へのお祝いコメント
ありがとうございました



今朝は、朝から雨がしとしと...
一瞬、蒸し暑くなったんだけど、今は
急にヒンヤリ、気持ち良い気候です
雨がやんだらお散歩行こうね~

くぅちゃん


サラシア健茶 | 糖尿病予防 ・ メタボ対策 ・ アンチエイジング効果も♪♪ 

サラシア健茶

今日は、血糖値を下げるお茶≪サラシア健茶≫ のご紹介 & 体感レポを
させて頂きます!! 画像は、5包 × 2個 ( 10日分 ) のサンプルです

サラシア健茶プレミアム は、サラシアオブロンガ 麦茶ハト麦
の、混合茶 になっています!! 麦茶 や ハト麦が入っている事で、いつも
飲み馴染みのあるお茶の味わいに近いし、すごく香ばしくって飲みやすいんです

サラシア健茶

サラシア というのは、今、すごく注目されている植物で、インド や
スリランカ などで多く分布して栽培されています。 古くから、糖尿病の
治療に用いられていた植物なんですよ~!!

炭水化物 や 甘いモノなどを食べると、そこに含まれる糖分は、オリゴ糖
へと分解されますが、サラシア を飲むと、そのオリゴ糖 を分解せずに、
必要なエネルギーだけを体内に取り込んで、余分な糖は、体外へ排出して
くれる働きがあるとされています

分解されずに体内に残った オリゴ糖 は、腸内のビフィズス菌のエサに
なってくれるから、ビフィズス菌 を活性化させ、腸内環境も整えてくれるし、
糖 の吸収や、食後の血糖値 の抑制にも効果を発揮!! 糖尿病予防
にも効果的と言われているんです。 また、中性脂肪の増加も抑制して
くれるから、お腹まわりの気になるお父さんのメタボ対策にも


それだけでは、ありません ☆

サラシア は、すでに体内に居座っている余分な脂肪を分解してくれる
作用がある事も確認されているんです!! あらたに蓄積される脂肪を
阻止して、すでにある脂肪も分解してくれるから、ダイエット効果も
期待出来るんです


まだまだ … それだけでは、ありません ☆☆

サラシア には ポリフェノールマンジフェリン といった 強力な
抗酸化成分が含まれているので、お肌の老化の大敵である活性酸素を
やっつけてくれるから、シミ や シワ の予防アンチエイジング効果
にも期待できるんです これは、嬉しい~!!




サラシア健茶

◎ サラシア健茶 の 作り方

鍋 または、ヤカン に、水 1,000ml に対して、サラシア健茶を
1包 入れて、とろ火 で、約8 ~ 10分 じっくりと煮出します!!

サラシア健茶 サラシア健茶

とろ火で、じっくりと煮出す事で、糖 の 吸収を 抑制 する働きを持つ
サラシノール が、しっかりと抽出されます

急須 にお湯を注ぐだけだと、サラシノール が充分に抽出されません!!


※ 1包 から抽出できる サラシノール は、約180 ~ 210mg
 1日あたり、180mg 以上の サラシノール を摂取する事で、
 血糖値の改善 や、糖尿病予防メタボ対策 にも効果的だと
 言われています




◎ サラシア健茶 の 飲み方

サラシア健茶

ホットでもアイスでもOKですが、温かいまま飲むと、私はちょっとイガミが
気になって、喉がイガイガしたので、アイスで飲む方が断然オススメですっ!! 
※ あくまで個人的な感想ですが 

煮出した サラシア健茶 の粗熱を取ってから、ウォーターポット や
ペットボトル などに移し替えて、冷蔵庫で冷やしてから飲むと、子供達も
「 麦茶より美味しい~ って喜んで飲んでくれていたし、いつも飲んで
いる麦茶をこれにそのまま切り替えても、子供から大人まで、本当に
美味しく飲めるのが嬉しいです

食事中に一緒に飲んでもOKですが、理想的な飲み方は、食事の
15 ~ 30分前
に飲むのが1番効果的な飲み方なのだそうです。



 サラシア茶で、どれを選ぶか迷っているあなたにオススメ!





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、ばぁちゃん( 私の母 ) の 64歳の
誕生日だったので、夕方からは息子ちゃん達連れて
ケーキ と プレゼント 持ってお祝いに

50代以降は一緒に暮らしていないせいか、
私の中では、まだ40代くらいの母親が鮮明に
記憶にあって、そんな年をとったっていう
実感が無いんだけど、そう言ってる私自身が
その鮮明な記憶に残る当時の母親と同年代

まだまだバリバリ働いてて元気なばぁちゃん
だけど、たまーに大きい病気するからね
益々いたわっていってあげないとって思ってます。
親孝行らしい事も全然出来てないし、元気な
うちに、旅行やら連れてってあげないとね



人間も食べられる安心食材で作られた、ヴィジョンズ オリジナルドッグフード♪♪

ヴィジョンズ ドッグフード

今日は、人間でも食べれる安心の食材と、こだわりの低温加熱製法
を実現した、VISIONS ( ヴィジョンズ ) オリジナルドックフード
ご紹介をさせて頂きます!! ※ サンプルサイズ ( 子牛肉 & 魚 )

《 子犬 ・ 成犬 ・ シニア犬 / オールステージ対応 》

「 人間でも食べられる安心な食材 」 を使用しているドックフードという事
なんだけど、やっぱり、ドックフードって独特な香りがしますよね??
今回、私がお試しさせて頂いた、ヴィジョンズドッグフード ( 子牛肉 & 魚 )
実際に手に取ってみて匂ってみたんだけど、これがまた驚く程良い香り

ヴィジョンズ ドッグフード

人工的な香料は一切使用されていないから、これは、本当に素材そのものの
香りなんだけど、お肉の香りもホンワカとしてきますが、白身魚肉 や 青背魚肉
アナゴ の魚の香りが、とっても香ばしくって、いりこだしの匂いをかいでる
ような、本当にこのままパクッといっちゃいそうなくらい良い香りです

もちろん、着色料保存料 なども一切含まれていません!!
酵素 をたっぷり摂る事が出来、タンパク質 の消化を助けてくれる【 米麹 】
と、腸内 の 善玉菌 の増殖させてくれる 【 プロバイオティクス 】 を配合

して、低温加熱製法 で乾燥させた、安心 ・ 安全なドライフードです




ヴィジョンズ ドッグフード ヴィジョンズ ドッグフード

ドックフードそのものは、ものすごく固くって、このまま与えてしまうと、
お口の中を傷めたり、体に負担がかかってしまう事もあります 
まずは、ドックフードを 水 か ぬるま湯でふやかしてあげます!!

ヴィジョンズ ドッグフード ヴィジョンズ ドッグフード

ヴィジョンズ の ドッグフード に慣れるまでは、ふやかしたドッグフードに
いつも食べ慣れているドッグフードを混ぜてあげて、徐々に慣らしてあげます
缶詰フードをトッピングしたり、手作り食をトッピングしてあげてもOK!!



いつもは、ドッグフード切り替えの時とか、新しいドッグフードが入ってると、
ちょっと食が進まなかったりする くぅちゃんだけど、この ヴィジョンズ の
ドッグフード は、とにかく香りが良いし、人間が食べている食材そのものの
香りがプンプン漂っているからか、喰い付きが全然違うの

ヴィジョンズ ドッグフード

ガツガツガツ~!!! って勢いよく食べ始めたかと思ったら、
あっと言う間に完食しちゃいました(笑) 相当、美味しかったみたい

ヴィジョンズ ドッグフード

それで、ビックリしたのが翌日の くぅちゃんの う●ち !!
もしかして、便秘でしたか?? ってくらいモリモリ
便の色も全然違うんですよ これは、ずっと食べさせて
あげたいなって思えるドッグフードです



無添加国産 VISIONS ( ヴィジョンズ ) オリジナルドッグフード
お試しサイズは、315円 ( 消費税 ・ 送料込 ) で買えます


こちらから ⇒ VISIONS ( ヴィジョンズ ) ドッグフード ( お試しサイズ )






⇒ 無添加 オーガニック ドッグフードとキャットフードならヴィジョンズへ




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

私のブログは、「 人気ブログランキング 」
「 FC2ブログランキング 」 に参加してるんですけど、
ある日を境に、「 人気ブログランキング 」 の
カウントがなーんか正常にカウントされなくなって
しまってます 原因はよく分かりません

しばらくしたら正常に戻るかな?って様子を見てたん
だけど、戻る様子もないので、今日からは、
「 にほんブログ村 」「 FC2ブログランキング 」
に切り替えます~!! また、引き続き応援して
頂けたら嬉しいです 宜しくお願いします
 


KORA リカバリーアイジェルクリーム ☆ オーガニック で目元の集中ケア!!

KORA リカバリーアイジェルクリーム

前回、前々回と、KORA ( コラ ) の、スキンケアシリーズのお試しレポを
させて頂いていますが、今回は、目の周りの集中ケアのためのスキンケア、
KORA リカバリーアイジェルクリーム のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます!!

顔の中で、1番老化が目に見えて現れやすいのって、やっぱり目元ですよね...
目元のハリが失われてきたり、くすみ や たるみが出てきたり、小じわが
出てきたりする事によって、一気に老け顔になってしまいます



KORA リカバリーアイジェルクリーム

KORA リカバリーアイジェルクリーム は、手のひらサイズですごく
小さいですが、目元に少量しか使わないから、これだけの量 ( 10ml )
でも、結構長く使えますよ~!!


むくみの鎮静化に作用する アロエベラ や、コラーゲン の生成を
高める働きが高いとされる
海藻由来の成分抗酸化成分が高い ノニ
や、カモミール などの有効成分が、肌にしっかりと働きかけてくれ、
使うごとに、ハリのあるいきいきとした目元へと導いていってくれます

KORA リカバリーアイジェルクリーム

洗顔後の肌を、化粧水で整えてから使います。
淡いクリーム色のジェル、ホントに少量でも伸びが良いし、目元にスーッと
馴染んでくれて、塗ったあとも全然ベタ付きが気になりません

目元に馴染ませたあとは、軽く優しいチカラでポンポンッとパッティング
させながら、肌の内部へ浸透させていきます!! リカバリーアイクリームで
集中ケアをしたあとは、乳液やクリーム、オイルなどで保湿させます
おやすみ前のケアが、1番効果的です

しっかりケアを続けていると、乾燥もしっかりと防いでくれるから、
小じわが本当に気にならなくなりました 目の下のたるみ なんかも
わりと気になっていたけれど、ハリが増してくるせいか、結構、目立ちにくく
なってるようにも感じるんです 目元に元気が出てくると、メイク
するのも、すっごく楽しいんですよね~!!




KORA Organics は、オーストラリア出身、世界のトップモデルの
ミランダ ・ カー によって、立ち上げられた オーガニックスキンケア
ブランド ですが、KORA の 原料 には、全てオーストラリア産の、
最高品質の植物性原料 のみを使っているので、KORA の全ての
スキンケア商品において、No! ANIMAL TASTING!!
動物実験は行われていません!! 

KORA リカバリーアイジェルクリーム

KORA で扱う全ての商品が、ECOCERT(エコサート)グリーンライフ
よってエコサートの規定により、オーガニック認定商品 と認められていて、
なおかつ、品質も安全性も保障されたスキンケアなんです!!


オーストラリア では、動物実験が認められていない地域もあるなど、
動物実験を禁止する動きが大きいですが、日本のスキンケア商品を見て
みると、「 動物実験をしていません 」 という表示があるモノって、本当に
少ないですよね...言葉を発する事が出来ない動物の犠牲を無くして
いくためにも、自分の肌の為にも、オーガニック製品を積極的に取り入れて
いく事って、大切なのかもしれませんね



販売サイト ⇒ プレミアムなモノ発見!プレモショップ

商品詳細 ⇒ 【 KORA Organics ( コラ ) 】
         目力UP! 目の周りの集中ケア ・ リカバリーアイジェルクリーム




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は家族で、若手お笑いイベント
2013 爆笑!! お笑いまつり 観に行って来ました

2013 爆笑!! お笑いまつり


スギちゃん が来るっていうので、息子ちゃん
たちが、どうしても観に行きたい!!っていうから
連れて行って来たんだけど、意外(?)と、狩野英孝
が1番大盛り上がりだったし、めっちゃ笑いました(笑)

お笑い番組見てたら、この人、天然やなぁって
よく思ってたんだけど、やっぱり素で天然で、
笑いの神降臨!? みたいな天然ぶり炸裂で、
ほんと楽しませてもらいました

息子ちゃん達の中では、すっかり...
スギちゃん < 狩野英孝 になったみたい(笑)
私もなんかちょっと応援していきたくなっちゃいました~
やっぱりでも、ナマで観るっていいですね
TVでその芸人さん観たら、より身近に感じちゃいますw



高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
