QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DUO ザ クレンジングバーム、とろとろなめらかなバームがクセになる!!

DUO

今日は、【 DUO 】 ドゥオ ザ クレンジングバーム トライアルセット の
ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

トライアルセット は、ドゥオ ザ クレンジングバーム ( 45g ) と、
ローション ( 20ml ) と、エッセンス ( 3ml ) の3点セットです!!



こちら ⇒ ドゥオ ザ クレンジングバーム トライアルセット



トライアルサイズ ( 45g ) ですが、思っていたよりも大きめサイズ
たっぷり入っているので、しっかりと試せるのが嬉しいです
ちゃんと、内ぶた & スパチュラ も付属されてますよ~!!

DUO

しかも!! この ドゥオ ザ クレンジングバーム は、これ1つで クレンジング
洗顔 トリートメント 老化角質ケア マッサージケア の、5つの役割を果たして
くれる優れもの クレンジング1つで、これだけの機能があるなんて、すごい!!


DUO 

最大の特徴は、手のひらにのせて、指でくるくる~ と馴染ませていくと、
なめらかなトロトロのクリームに変化するという事!!
 乳液 や 通常のクリーム
とは、まったく違う感触で、ゆっくり馴染ませていくと、スルスル~ッと手のひらが
滑って、肌に全く負担をかける事なくマッサージ出来るって感じで、これがまたまた
気持ち良いんですよ いつまでも、ずーっとマッサージしてたい気分(笑)



アイライナー や アイシャドウ、口紅 で、実際にメイク落ちを実験してみましたが、
くるくると優しいチカラで馴染ませていくだけで、キレイにメイクが浮いてきて、最後に
ぬるま湯で洗い流すとキレイすっきり でも、全然つっぱらないし、しっとり整うのが
気に入ってます ダブル洗顔不要だから、これ1つでメイク落とし & 洗顔は完了!!


DUO 

24種類 の植物成分 や、ビタミンCナノコラーゲンナノヒアルロン酸
ナノセラミド などのエイジングケア成分がたっぷりと配合されているから、洗顔
しながら、美肌ケアも出来ちゃうのが嬉しい


しかも、ピーリング剤 や スクラブ などは使っていないのに、バームの特殊な構造に
よって、ソフトピーリング効果を発揮してくれるから、毛穴の奥の汚れや、古い角質も
からめ取ってくれて、洗い上がりの肌に透明感が出ます
画像④ 見たら、たしかに肌がワントーン明るくなってますもんね~!!



◎ ザ エッセンスEX ( 美容液 )

DUO

とろりと濃厚なテクスチャーです!!
これ1つで、透明感 ハリ 弾力 保湿 導入効果 5役のエッセンス
化粧水前のブースター美容液にもなるのが嬉しいですね

今、すごく注目されている ビタミンCエチル と、 プロテオグリカン をWで
高配合していて、紫外線 や、老化、ストレスからのダメージにも働きかけてくれます!
その他、EGFコラーゲン などのエイジングケア成分も贅沢に入っているから、
肌がふっくら しっとりと潤います



◎ ザ ローションEX ( 化粧水 )

DUO

こちらは、お水のように、シャバシャバとしたテクスチャー!!
細胞の通り道と言われる 『 アクアポリン 』 に着目して、細胞レベルから水分を
巡らすチカラを育んでくれる スーッと馴染んで、しっかり保湿してくれます。



DUO

メイク落とし ・ 洗顔 ⇒ 美容液、化粧水 で整えた肌は、キメも整って、
ツヤもあるしっとり肌になりました このクレンジングバームくせになります(笑)



詳細 ⇒ ハイブリッドコスメ D.U.O.(ドゥオ)





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

最近になって親しい友人の影響から、にわか巨人ファンに
なってしまった私 日本シリーズ 巨人 VS 楽天 の決戦!!
連日、夕方6時からTVにかじりついて応援してます
昨日はヒヤヒヤながらも、巨人勝利!! 良かった

今日は、夕方から兄ちゃんの吹奏楽だし、夜9時半頃まで
帰宅出来ないから、試合見れないんだけど、今日の試合の
勝敗はかなり重要!! めっちゃドキドキしてるゆぅひままです(笑)




YH化粧品 | 敏感肌にも安心して使える YHソープ で、素肌ケア♪♪

YHソープ

今日は、YH化粧品 から発売されている YHソープ(洗顔石けん)
ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

5年後、10年後の肌の美しさを決定付けるのは、やっぱり日頃のスキンケアが欠かせ
ないんですけど、中でも1番重要視したいのが、洗顔!! どんなに良い化粧水や
美容液を付けても、ベースとなる肌の汚れがキチンと落とせていなかったら、美容成分も
しっかりと浸透していってくれないし、肌トラブルの元にもなってしまいます


YHソープ

特に私は敏感肌なので、洗顔選びも結構シビアです!! 汚れをしっかり落として
くれて、なおかつ潤いを取り過ぎてしまわない事が重要
低刺激YHソープ 敏感肌用 を初めて使った時、まず1番驚いたのが、メイクや皮脂の
汚れをしっかりとキレイさっぱり落としてくれるという事!!...で、キレイさっぱり
落としてくれるのに、全然つっぱらない事に感動しました

YHソープ は3か月以上自然乾燥させ、熟練した職人さんが1つ1つ手作業で
作り上げた固形石鹸 長い時間をかけて乾燥させているから固くてすぐにふやけて
しまう事もなく、すごく長く使う事が出来るんです!! 1か月間、毎日続けて使って
いますが、まだ残っているし、しかも最初に使った時と、なんの変わりもない泡立ちの
良さにはビックリしますね



【 全 成 分 】
石ケン素地 ・ 水 ・ スクロース ・ グリセリン
カミツレエキス ・ トコフェロール ・ エチドロン酸4Na


YHソープ

なめらかな泡立ちで、泡切れもすごく良いです
合成界面活性剤 ( 石油 ・ 植物系共 )防腐剤フリー無香料 で、
赤ちゃんの沐浴にも使える安心な石けん!! 敏感肌用スキンケア化粧品
使いたいと思っている方には、本当にオススメ出来る石けんだと思います


洗浄力はしっかりあるのに、潤いは残してくれるから、ニキビケアにも最適だなって
思ったし、実際、1か月使い続けている間、ノン肌トラブルでした 水分バランスが
整ったせいか、肌のコンディションもすごく良くなったと実感しています!!



詳細 ⇒ YHソープ(洗顔石けん)



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、また朝からドンヨリ~ 悪天候だけど、昨日は
久々の晴天!! 雲一つないピッカンのお天気でした

散歩コースの途中に植わってる柿も、すっかりオレンジ色
食べごろ~って感じで美味しそうです

散歩


SUNO ORGANIC ボディシェイプミルク | ボディラインを整えて美肌力UP♪♪

SUNO ORGANIC ボディシェイクミルク

今日は、天然由来の成分にこだわった SUNO ORGANICボディシェイプミルク
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

こちらは、2013 / 10 / 17 時点で、美容・コスメ ・ 香水部門 ( 女性 )
ボディケア部門 、スリミング ( ジェル ・ クリーム ) 部門 楽天ランキング
第1位を獲得した人気のボディミルク です!!


SUNO ORGANIC ボディシェイクミルク 

南米原産 の 多年生 の 低木、ホホバ の 種子 から抽出された ホホバオイル
と、ビタミン ・ ミネラル などを豊富に含んだ、国産ハチミツ 配合で、長時間しかりと
潤いを持続してくれる他、ツノゲシ葉エキス や、ユーグレナエキスカフェイン
からなる 植物由来の ボディシェイプ成分 によって、でこぼこ肌をなめらかに
整えて、たるみ肌を引き締める効果が期待出来ます!!

肌をマッサージしながら馴染ませていくと、スーッとした清涼感
これが、引き締め成分の効果なのかな?って感じました すごく気持ち良いの




SUNO ORGANIC ボディシェイクミルク

肌が潤いをしっかりキープして艶やかに輝いて、使うごとに、乾燥による
痒みなんかも気にならなくなってきました また、リラックス効果の高い
精油 ラベンダー油 や、爽やかで甘いウッディ系 の香り セイヨウネズ果実油
が配合されていて、睡眠前に緊張をほぐして、リラックスさせてくれますよ~!!


ボディミルク の香りって、私的にはかなり重要だと思ってるんですけど、
この SUNO ORGANICボディシェイプミルク は、男女問わず好かれる香り
だと思うし、心地よく穏やかな気分へと導いてくれる事間違いなし



詳細 ⇒ SUNO ORGANICボディシェイプミルク


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ケンコーズジャパンのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

あれよあれよという間に、10月も26日にっ!!
あともうちょっとで11月ですよ
年末までのカウントダウン...1年経つの早いですね

さてさて、これから兄ちゃんの習い事 ( 吹奏楽 ) へ
皆さんのところへは、帰宅後伺わせて頂きます~!!!


りばいぶ工房 の 『 RE水素水 』 飲んでみました~♪♪

RE水素水

今日は、水素水の専門店 『 りばいぶ工房 』 から発売されている
【 RE水素水 220ml × 15本入 】 のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

『 RE水素水 』 は、北アルプス立山連峰天然地下水 を使用して
いて、他社にはない水素を閉じ込める特許製法水素が長持ちする という
特徴を持つ、高品質な水素水です


RE水素水

水素水って、どういう効果が期待出来るの?

◎ 抗炎症作用 や、抗アレルギー作用 があり、活性酸素が引き起こす炎症や、
 アレルギー症状を緩和する働きがあると言われています。

◎ トップアスリートも多く飲用している水素水!!
 水素水を摂り入れる事で、筋肉が疲労しない事が証明されています。

◎ 水素は活性酸素を体の外に出してくれる働きがあるので、飲酒後体内で発生
 した活性酸素を排出する事で、二日酔いの予防や緩和に効果があります。

◎ ダイエット、紫外線対策、便秘の改善にもチカラを発揮してくれます。




アルミのパウチに入っているので、水素をしっかりと閉じ込めてくれていて、
いつでも手軽に体内に水素を摂りこむ事が出来ます パウチから直接吸って
飲むのがオススメですが、コップに移し替えて飲む場合は、8時間は水素水として
飲む事が出来ますよ!! でも、出来るだけ早めに飲んで下さいね


RE水素水

水道水とは比べ物にならないくらい、軟らかく喉越しの良い美味しいお水
だから、お風呂上がりなんかも、グビグビーッと飲めちゃいます
冷蔵庫でキンキンに冷やしてから飲むと、更に美味しく飲めますよ~!!

毎日、お風呂上りに飲んでいたんだけど、デトックス効果が高いのか、翌朝の
お通じもスムーズでした 翌朝スッキリ目覚められるのも、水素水のお陰
なのかな? 前日の疲れを持ち越していないって感じがして、体も軽くなった感じ
お酒好きの私にとっては、二日酔い予防になるっていうのも、すごく嬉しい
美容にも効果が期待出来ますしね~!! 水素水ってすごい





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、友達とランチ
前々からお店の横は何度か車で通ってて、すごーく
気になってた、手ごねハンバーグ と パンケーキ のお店

ハンバーグ、めっちゃ柔らかくってジューシー
パンケーキは想像してたより結構大きくって、最後は
もういいってくらいお腹いっぱいになったけど、甘さ
控えめで美味しかった~

ランチ



ウォリュ ネイル オイル エッセンス ( チェイスト シトラス ) で爪と甘皮のケア♪♪

ウォリュ ネイルオイルエッセンス

今日は、INMIND 株式会社 から発売されている、健やかな爪と美しい甘皮の
ための、 ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス) のご紹介
& 体感レポをさせて頂きます

肌や髪のケアはもちろんだけど、手や指先、爪のケアもしっかりしておかないと
意外と手指先って年齢が出てきちゃうんですよね 特にネイルなんかをよく
する方なんかは、ネイルオフした後の爪のケアに困っている方も多いと思います
この ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス) は、ツヤが
無くなったガサガサ爪にお悩みの方に、本当にオススメです!!


ウォリュ ネイルオイルエッセンス 

浸透型ケラチン 密着型ケラチン、2種のケラチンが、乾燥して傷んだ爪を
補修 & 保護!! また、アボガド油オリーブ油アルガンオイル など、
94%天然由来の植物油 が潤いとツヤのある健康的な爪に導いてくれるんです


【 全 成 分 】
アボカド油、オリーブ油、パルミチン酸エチルヘキシル、ライム油、
リンゴ種子油、レモン果皮油、アルガニアスピノサ核油、コメ胚芽油、
トコフェロール、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、
酢酸トコフェロール、DPG、水、水添レシチン、加水分解ケラチン(羊毛)、
セラミド2、 ダイズステロール、ケラチン(羊毛)




ウォリュ ネイルオイルエッセンス

チューブ先端が、爪のミゾにピッタリとフィットしてくれる形状に
なっているから、すごーく塗りやすいの!! こういうのって、利き手
だとなんとかスムーズに塗れるけど、利き手じゃない方の手で塗るの
って、結構難しかったりするでしょ?? でも、チューブ先端がこんな
形状になっている事で、本当に簡単にスイーッと塗れるんです


ウォリュ ネイルオイルエッセンス

爪だけでなく甘皮部分もしっかりと補修成分が浸透してくれて、
全体に馴染ませたあとは、しっとりツヤツヤ 不純物のない
天然の チェイスト シトラス の香りにも癒されますよ~!!



詳細を見てみる ⇒ ウォリュ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ INMINDのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日も朝から雨 ・ 雨 ・ 雨...ひんやり寒いし、
お出かけモードでも無かったけれど、レンタルしてた
DVDも返しに行かなきゃダメだったし、買い物
がてらお出かけ

それで帰宅したら、いつもなら 「 おかえり~
って、すっ飛んで来てお迎えしてくれる
くぅちゃんが玄関に来ないし、部屋を見回しても
全然見当たらない

でも、なーんか視線を感じて、ふっと和室に目を
やったら、和室に積み重ねてたたんである布団の
中に、くぅちゃんの顔が出てる~!!!

くぅちゃん

器用に入ったもんだ(笑) もう、みんなで大爆笑
あったかぬくぬくで出たくなかったんだね


ドクターズコスメ モイストゲルプラス で本気のエイジングケア ☆

リ ・ ダーマラボ モイストゲルプラス

今日は、リ・ダーマラボ から発売されている、モイストゲルプラス のご紹介
& 体感レポ をさせて頂きます 私のブログでも、何度かご紹介しているし、
最近では女性誌でも取り上げられている事も多いので、既にご存じの方も
いらっしゃるでしょうね

ドクターズコスメオールインワンゲル だから、肌に負担のかかる余分なモノを
徹底排除!! 香料着色料鉱物油アルコール界面活性剤
防腐剤旧指定表示成分 
無添加です

製薬会社との共同開発によって、防腐剤の代わりに、植物の組み合わせで
美肌・保湿・抗菌効果を併せ持った成分を研究開発し使用しているんですって


リ ・ ダーマラボ モイストゲルプラス

しかも容器には、最後の1プッシュまで空気に触れず、酸化や雑菌の繁殖を
防いでくれるエアレスボトルを採用しているから、衛生的に使えるのもお気に入り




ぷるぷるでなめらかなテクスチャー 少量でものびが良いから、1プッシュ
でも、じゅうぶん顔全体に塗り広げられますよ これ1つで 化粧水乳液
美容液クリーム
の4つの役割を果たしてくれるから、スキンケアをパパッと
済ましてしまいたい時には、ホントに大助かり

リ ・ ダーマラボ モイストゲルプラス

このゲルの中に、細胞レベルで美肌を再生する効果が期待出来る、
EGF FGF TGF HGF IGF 5つのペプチドと、カイネチン。 
また、3種のヒアルロン酸19種のアミノ酸スクワラン天然ナノセラミド
コエンザイムQ10 
などなど、たっぷりの美肌成分も配合されているんです!!


しっかり保湿 ・ 低刺激 ・ エイジングケア の
3つの理想を追求したオールインワンゲル
初回限定!豪華サンプルセット付きキャンペーン実施中




詳細を見てみる ⇒ モイストゲルプラス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

台風26号が過ぎ去り、関東の方では深い爪痕を残して
いってしまいましたね 被害に遭われた方、またお亡くなりに
なってしまわれた方もたくさんおられ、胸が痛みます。
また、台風27号も接近しているようなので、他人事と思わず
しっかり備えておきたいですね!! いざという時の避難
場所の確認や、家族との連絡手段などしっかり話し合って
おくといいかもしれません

散歩

今日はあいにくのお天気でしたが、昨日は台風一過の晴天
でした!! 季節外れのヒマワリも咲いていましたよ~
平和な1日、当たり前じゃないんだと実感しますね


ナチュラルスキンケア 『 ナンナシリーズ 』 赤ちゃんの肌にも使えます♪♪

NANNA

今日は、ナチュラルスキンケア 『 ナンナシリーズ 』 のご紹介 & 体感レポ を
させて頂きます パケデザインだけでも、ちょっとテンション上がりめなの
ですが、ナンナシリーズは、従来の界面活性剤やその他有害物質ゼロのコンセプトは
守りつつ、必要な天然成分を厳選して採用したスキンケアだから、赤ちゃんの肌に
使えるほど優しいの 敏感肌の私にはとっても嬉しいスキンケアなんです!!


 ★洗顔・保湿・保護の3ステップ★
  ナチュラルスキンケア『ナンナシリーズ』のモニター大募集♪




◎ ナンナ パウダーウォッシュ 30包

NANNA

ナンナ パウダーウォッシュ は、界面活性剤 や 石けん成分、防腐剤 を使用
しないで、炭素水素イオン と 炭酸イオン の洗浄作用によって、毛穴の汚れ
までスッキリやさしく洗いあげてくれる洗顔料です


NANNA

【 使 い 方 】

  メイク落としでメイクを落とした後、手と顔を軽く濡らし、ナンナ
   パウダーウォッシュ 1包分 を手に取ります。

  水、またはぬるま湯を足します。

  指でくるくると混ぜます。 水が足りない場合は、少しづつ足しながら調整!

  なめらかなジェル状になったら、出来上がり



香料など一切入ってないので、素材そのものの、ほんのり甘い香りがするだけ
肌に馴染ませると、やわらかくってなめらかなジェルが優しく広がっていきます!
あまりチカラを入れず、優しく馴染ませていくのがポイント

手のひらにのせたパウダーに水をかけると、一瞬ジュワッと熱くなるので、
洗顔してる時も熱い感じになるのかなー? って思ったんだけど、洗顔の時は
熱くなる事はなく、とにかく肌に優しいっていう印象!! 泡立たないジェルで
洗うから、時間をかけて肌をマッサージするように念入りに洗えます
洗い流したあとも、肌がつっぱる事無く、しっとりと潤いをキープ!!
洗い上がりの肌が、ワントーン明るくなった感じがしました



詳細 ⇒ ナンナ パウダーウォッシュ 30包




◎ ナンナ ピュアシルクローション

NANNA

ナンナ ピュアシルクローション ( 化粧水 ) は、医療 ・ 衛生分野で使われている
酸性水をベースとし、独自の技術から生まれた プロトンイオン水 ( 超酸化水 ) に、
肌のうるおい成分に近いアミノ酸をたっぷり含んだシルクたんぱく質を配合!!


赤ちゃんの肌にも使えるくらい優しい処方なので、肌が過敏になっている、
この時期にも安心して使えます フェイスケアだけではなく、ヘアケア や
頭皮ケア 、ボディケア など、全身に使う事が出来るんですよ~!!
肌に直接シュシュッとするだけで、肌をしっかり引き締めて、潤いもキープ


詳細 ⇒ ナンナ ピュアシルクローション




◎ ナンナ オリーブスクワランオイル

NANNA

オリーブオイル の中にわずかしか含まれないオリーブスクワラン を使用
100% 植物性オイル だから、敏感肌の方にも安心して使えます!!
しかも、オイルなのに、全然ベタ付きがなくって、サラリと伸びが良く肌馴染みも
すごく良いの オイルは苦手って人にも、オススメ出来ます!!

スキンケアの最後に潤い補給のために使ったり、毛先のパサつきケア、
爪のケア、頭皮マッサージオイル や、ハンドクリーム代わりに...使い道
いろいろで、1本あると、すっごく便利なんですよ



詳細 ⇒ ナンナ オリーブスクワランオイル




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

台風26号 列島横断中...みなさんの地域は大丈夫
ですか? 被害に遭われていませんか!?

幸い、こちら ( 滋賀 ) は、特に大きい被害もなく、横切って
行ってくれました 今朝は暴風警報が発令されていたので、
息子ちゃんたちは、休校...でも、もう注意報に変わったし、
雨もやんで、ずいぶん穏やかになりつつあります
時々、晴れ間も  前回、こちらはひどい被害が出たので、
かなりヒヤヒヤしていたので、一安心です

植物

ポーチの寄せ植えは、念のため玄関内に避難~!!
もう外に出しても大丈夫そうです


ワンリッチ 全身シャンプー & 保湿ジェル 10日間お試しセット 体験!!

ワンリッチ

今日は、TV や 雑誌、読者モデルのブログ などで紹介された、話題の
ONE RICH ワンリッチ 全身シャンプー & 保湿ジェル 10日間お試しセット
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます


 実感してください!美容成分がたっぷりつまった
   高性能オールインワンシャンプー&ジェル 10日間トライアル




◎ 美容液オールインワンシャンプー ワンリッチ

ワンリッチ

美容液オールインワンシャンプー ワンリッチ は、ノンシリコン の 天然系アミノ酸
シャンプー!! ヒトオリゴペプチド ( EGF ) フラーレン コラーゲン など、
美容成分を85%以上も配合!! また、ホホバ油 スクワラン ツバキ油 などの
天然由来エキスが、12種類以上も配合されているので、洗うごとにしなやかな髪と
素肌に導いていってくれます


しかも、これ1本で 洗顔 シャンプー ボディシャンプー 
全ての役割を果たしてくれるんです!!


オールインワンだから、リンスも必要無し 銭湯 や 温泉 なんかに行く時、
いつも持参していってる方にとっては、これ1本で全てOKだから、すっごく便利
小さいお子さんも、これ1本で上から下まで、ザーッと洗えちゃいます

私の髪は、カラーリングや矯正をしている事もあって、毛先などは傷み気味なので、
これ1本だけではちょっと潤いが足りなかったから、別途トリートメントを使った
けれど、洗い上がりにギシギシする事もないし、シャンプー後はすごくしっとりと
なめらかな指通り...健康な髪だったら、これ1本でも問題なさそうですね!!




◎ 美容液オールインワンジェル ワンリッチジェル

ワンリッチ

濃密なぷるぷるジェルです
ベースとなる水には、ミネラルが豊富な 『 ヘチマ水 』 を使用!!
フラーレン ビタミンC誘導体 アルブチン プラセンタ 植物性プラセンタエキス 
など、5つの美容成分配合で、透明感のある素肌へと導いていってくれます
その他にも、コラーゲン EGF アルジルリン ビタミンE プラセンタ ヒアルロン酸 
ペタイン スクワラン セレブロシド などの美容成分を贅沢に配合!! 

これ1つで、化粧水 乳液 美容液 化粧下地 ブライトニング の5ステップが
1度に出来てしまうので、朝の忙しい時でも、素早くスキンケアが完了します!!
すごく浸透力に優れていて、スーッと肌に馴染んで内側からしっかりと潤って
くれている感じ 翌朝の肌がもっちりとしていて、化粧ノリもすごく良かったです




詳細 ⇒ ワンリッチ 全身シャンプー & 保湿ジェル 10日間お試しセット




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

散歩

今日は、連休最終日~!! 今日もよく晴れました
特にお出かけもしなかったけれど、久々に弟ちゃんと
2人で、くぅちゃんのお散歩

柿の実もだいぶん色付いてきて、コスモス や ススキ
セイタカアワダチソウ...いろんなところに秋を感じながら
お散歩しました

弟ちゃんにリードを持たれると、なんだか不安になる
みたいで、後ろにいる私をチラチラ見ながらお散歩する
くぅちゃん(笑) 何がそんなに不安なのだ~


温美湯たんぽ ゆ~ったり ☆ 柔らかい素材で、体に優しくフィット♪♪

今日は、使い方いろいろ、身に付ける上質湯たんぽ 『 温美湯たんぽ ゆ~ったり
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

『 湯たんぽ 』 は、結構、冷え症の私にとっては冬場には欠かせないアイテム
なんだけど、湯たんぽって言われて想像するのは、固いプラスチックで出来た
丸型固形の入れ物に、布袋をかぶせてあるようなモノが真っ先に浮かぶでしょ??

温美湯たんぽ ゆ~ったり

でも、この湯たんぽは、めちゃくちゃ柔らかくって、ウォーターベットみたいな
感触!! 湯たんぽの常識を覆しちゃう画期的な湯たんぽなんです

この湯たんぽを開発されたのは、大分県のウェットスーツメーカーで、使われている
生地にも、その技術が用いられているそうです たしかに、言われてみれば、
ウェットスーツの生地って感じ 形状はしっかりしているのに、柔軟だし、保温力も
持ち合わせている!! 30年もの間、ウェットスーツを作り上げてきた老舗メーカー
だからこそ出来た、縫製も完璧☆クオリティも高い MADE IN JAPAN
湯たんぽなんです



詳細 ⇒ 温美湯たんぽ ゆ~ったり

温美湯たんぽ ゆ~ったり
温美湯たんぽ ゆ~ったり



お湯を入れる際には、専用ロートを使います!!

温美湯たんぽ ゆ~ったり

キャップを外して、専用ロートを固定させる事が出来るから、お湯を入れる際も
誤ってこぼしてしまう事もなく、簡単にお湯を入れる事が出来て便利

温美湯たんぽ ゆ~ったり

熱湯を注いでも問題ないようですが、安全のため、70℃ ~ 80℃ に冷まして
から入れる方がオススメみたいです ちなみに私は熱湯で試してみたのですが、
熱湯を入れても、全然熱くなくって、カバーも付けないで、そのまま使用出来ました。




こういう柔らかい形状だから、使い方はほんとイロイロ!!
1番のオススメは、やっぱり肩からかける形だけど、他にもお腹の上に
抱き着かせるようにかぶせたり、背もたれ代わりに置いてみたり...

うつぶせに寝た状態で、腕や胸の下に敷いたり、寝る時にお布団の中に
入れて、足の指先を覆うように置いたり、頑丈だから、お尻の下に敷いて
使うのもOKなんです

温美湯たんぽ ゆ~ったり

電気を使わないから安心だし、デスクワークが多い私にとっては肩こり
対策にも一役かってくれる優れもの!! 適度な重みとジンワリと伝わる
温かさが、本当に気持ち良いです


敬老の日や父の日、母の日、誕生日のプレゼントにも、すごく喜んで
もらえそうだと思いませんか~? 次の母の誕生日には、肩こりに悩んでる
母に、これプレゼントしてあげたいなって思ってます



詳細を見てみる ⇒ 温美湯たんぽゆ~ったり





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

誕生会

9日の弟ちゃんの誕生日、手作りケーキと、弟ちゃんの
リクエストの 『 おでん 』 でお祝いの予定だったんだけど、
なんともタイミング良く、夕方にクール便で近江牛の
しゃぶしゃぶ肉が送られてきて、急きょ、『 おでん 』 から
『 しゃぶしゃぶ 』 に変更 うほほーい

ダンナの弟から、結婚式の内祝いで送られてきました
グッドタイミング!! 一気に豪華な誕生会になったよ(笑)



[ 2013/10/12 10:59 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(13)

手作りコスメ調合室 『 フルフリフリフラ 』  作って楽しい♪ 使って安心♪♪

フルリフリフリフラ

今日は、セルフメイド形式の自然派化粧水・かんたん手作りコスメ調合室
『フルフリフリフラ』
 のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

※ 今回、ご縁があり、コスメ調合室 フルフリフリフラ 様より
  商品をご提供して頂きました。
  ⇒ 株式会社フルフリ



  100%ハーブウォーター ( 薔薇と蘭 )
  和漢植物エキス ( 甘草 ・ シャクヤクエキス )
  保湿成分 ( しっとり )

 
フルリフリフリフラ

【 作 り 方 】 めっちゃ簡単です(笑)

  ハーブ水に、和漢植物エキス を入れる。
  ① に、保湿水 を入れる。
  全てを入れたら、フリフリ~っと、15秒間振って出来上がり


フルリフリフリフラ

そもそも、化粧水 を手作りするって概念があんまり無かったんだけど、
自分で作るって、なんか実験してるみたいで楽しい(笑) しかも、自分で
作るから、肌によくない影響を与える防腐剤などの保存料が入っていない
事が、自分自身で確認出来る!!
 これって、究極の安心感ですよね~


防腐剤が入っていないので、1回分 ( 2週間分 ) は、要冷蔵保存!!
2週間で使い終わって下さいね



結構、1回で惜しみなくたっぷりの量を使っていたので、2週間も
たたないうちに使い切ってしまったのですが、自然の素材だから、すごく
安心して使えたのはもちろん、息子らにもお風呂上りの乾燥 ・ 保湿対策に
ほっぺやおでこなど、乾燥しやすいところにも付けてあげていました

冷蔵庫で保管してるから、冷たくって気持ち良いし、何より、子供にも
躊躇なく使ってあげれるのはポイント高いですよね
私が想像していた以上に、保湿力がありました 私の場合は、この後に、
乳液 や クリーム などで更に保湿を重ねる必要は無かったです


フルリフリフリフラ

最初は、ちょっと香りにクセがあるかな~なんて思ってたんだけど、
作られた人工香料の香りとは違い、自然の香りだから、使っていくごとに、
好きな香りになりました 私が使ってみたのは、薔薇 と 蘭 の香り
だけど、お試しセットでは、この他に ネロリレモン の香りもあります!!

本当に自分自身で安心で納得いくスキンケア商品が使いたいって方には、
自信をもってオススメ出来る商品ですよ




詳細 ⇒ 2つのお試し手作り化粧水キット


手作り無添加化粧水 フルフリ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日、9日は 6日の私の誕生日に続いて、
次男の8歳の誕生日 もう、生まれて
8年かあ...最近は、結構、反抗的な態度を
取ってくるけど、次男坊ってのは、なんというか
それも可愛く思えてしまう

兄ちゃんは、その逆でかなりしっかりしてきて
くれたから、めっちゃ頼れるし、良いバランス

今日の弟ちゃんの晩ご飯のリクエストは、
【 おでん 】 おでんでいいの?って感じだけど(笑)
ケーキ と おでん、頑張って作らねば


フィトブリーゼ トライアルセット ☆ ナチュラル志向のエイジングケア♪♪

フィトブリーゼ トライアルセット

今日は、株式会社メイコー化粧品 から発売されている フィトブリーゼ シリーズ
トライアルセット のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

ご縁があって、企業様より 「 メイコー化粧品 」トライアルを頂きました

フィトブリーゼ トライアルセット

  ステムフォースブースター < 導入美容液 > 5ml
  ステムエッセンスローション < 美容化粧水 > 20ml
  ステムトリートメントクリーム < 美容クリーム > 5g


の、3点セット になっています
これで、約5日間 使用出来ますよ~!!



 ヨーロッパなどでは、古くから新芽の強い生命力を用いた 【 ジェモセラピー 】
 が活用されていて、自然と調和しながら心身共に健康で美しく導いてきました
 その、ジェモセラピー にヒントを得て開発されたのが、この フィトブリーゼ
 ナチュラル志向のエイジングケア を求めている方には、特にオススメの商品!!


ジェモセラピー
 ※ 販売サイトより、お借りしました。



◎ ステムフォースブースター < 導入美容液 >

フィトブリーゼ トライアルセット

お水のような、サラサラとしたテクスチャーです!!
洗顔後の肌に、他のアイテムを使用する前の導入美容液として使います。
肌に、スーッとすいこまれていきます この後に使う化粧水やクリームが、
より肌に馴染みやすいように、こわばった角層をほぐし、みずみずしく整えて
くれて、肌トラブルもしずめて予防する効果も期待出来ます


化粧水前に、このブースターを使うのと使わないのでは、その後の肌の
コンディションがずいぶん違うように感じたし、毎日使い続けるごとに、
肌の調子もすごく整ってきたように思います
植物のような、嫌味のない自然の香りも好きですね~!!



◎ ステムエッセンスローション < 美容化粧水 > 

フィトブリーゼ トライアルセット

最初にご紹介した導入美容液よりは少しトロミがありますが、こちらも
サラサラと軽い付け心地のテクスチャーです ベタベタした感触は全くないし、
内側からしっかり潤いを保ってくれてるって感じなんだけど、手触りはサラリ

導入美容液と共に、ペアで使い続ける事で、よりパワーを発揮してくれる
化粧水です!! 付けた瞬間パッと香る爽やかな香りが気持ちをリラックス
させてくれる感じです




◎ ステムトリートメントクリーム < 美容クリーム >

フィトブリーゼ トライアルセット

なめらかで柔らかいテクスチャーです。 ベタベタして重いクリームじゃない
から、肌馴染みもすごく良くって、顔全体に広げた後に、手のひらでしっかり
抑え込んでいくと、肌がもっちりしてハリのある肌に整います

オレンジゼラニウム ローズベルガモットイランイラン などの
精油がブレンドして配合されていて、ほのかに優しく香ってくれます!!
特にオレンジの香りが主張してくれているので、とっても爽やか~
リラックス & リフレッシュさせてくれる美容クリーム




全てのアイテムにおいて、パラベンフリー合成香料合成着色料無添加
秋口になると結構、不安定になってしまう私の肌にも安心して使う事が出来たし、
何より、しっかりと保湿してくれるので、乾燥による小じわなんかも、ホントに
気にならなかったです 朝から夜まで、しっかりと潤い肌をキープ出来ていて、
私的には、大満足のトライアル!! 肌トラブルを抱えていたりして、なかなか
自分に合うスキンケアが見つけられないって方には、特にオススメかも



詳細 ⇒ メイコー化粧品オンラインショッピング

植物が芽吹く生命力が力強い美となるフィトブリーゼシリーズ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

あー、またまたなかなか更新出来ない日々が続いてました
実は、金曜から風邪こじらせてまして、土曜は兄ちゃんの
吹奏楽のプチ発表会、日曜は地区の運動会とバタバタで、
みなさんのブログに訪問 & 応援するのがやっとで
さすがに昨日は、どっと疲れが出てしまって、パソコン開く
事さえ出来ませんでした 訪問出来ず、ごめんなさい(汗)
そんな中、訪問 & 応援して下さった皆様に感謝です!!!!
本当にいつもありがとうございます

誕生日

そして、わたくし事ではありますが、昨日は私の誕生日
でした 明後日が弟ちゃんの誕生日だから、6日は
小さいケーキでお祝いです(笑) ちゃんとしたお祝いは、
弟ちゃんと合同で 誕生日近いとそうなっちゃうのよね

親兄弟、友達、姪っ子ちゃんたちからのお祝いメールに
いっぱいの元気をもらえた1日でした


Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.4

9月12日 ( 20日程前 ) に、 Style Savior ( スタイルセイバー )
体験後のレポート No.3 を記事にしましたが、それからまた約2週間...

前回の記事では、スタイルセイバーを太もも中心に光を当て続けた効果を
画像付きでご紹介させて頂きましたが、自分でもビックリするくらい効果が
出ていて、本当に嬉しい限りです 今も、しっかりキープ出来てますよ


 Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.3
  ※ 9月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.3



若干サイズダウンしてるのですが、写真撮ってみても、そんなに劇的な変化は
感じられなかったので、今日は、スタイルセイバーの他の利用方法をご紹介

スタイルセイバー
※ 光が目に直接当たらないように気を付けて使用して下さい。


以前にも少し記事に書いたのですが、スタイルセイバーのすごいところは、
お腹まわり や 太もも、二の腕 だけでなく、【 顔 】 にも使えちゃうという事!!
エステ業界で使われている、レーザーでの照射ではなく、

「 特殊波長の可視光 」
「 近赤外線 」
「 ジェムセラピー・テレセラピーの原理から生まれた、ジュエルビーム 」


の3点が、レーザー光の欠点を克服してくれ、家庭でも、安全に毎日
使う事が出来るんです

実は、先日の義弟の結婚式のために、お腹まわりはもちろんだけど、顔にも
光当てて、自宅エステ頑張ってました 小顔効果はしっかり出ていたように
思ってます エステにわざわざ行かなくっても、自宅で全身光エステ
出来ちゃうスタイルセイバーは、ほんと魅力的です!!




スタイルセイバー について詳しく知りたい方は、7月27日 の
スタイルセイバー紹介記事を読んでみて下さいね

スタイルセイバー 紹介記事

⇒ 話題の光エステを自宅で♪♪ ショムニ2013 でも登場 ☆ スタイルセイバー!!
  ※ 7月27日 の スタイルセイバー紹介記事

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.1
  ※ 8月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.1

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.2
  ※ 8月26日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.2

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.3
  ※ 9月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.3



詳細 ⇒ Style Savior ( スタイルセイバー )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

フレンチブルドッグ

先日の義弟の結婚式にも出席して大役を果たした
フレンチブルドッグくん 結婚式終えた後は、
新婚さん2人は、2次会に出席だったし、ワンコを
実家まで送り届けて欲しいって頼まれたんだけど、
終始、この笑顔で見つめてくるから、もうめっちゃ
可愛いの~!!!!!! 思わず、家まで連れて
帰りたくなってしまったわ

家帰ったら、くぅちゃんが、家族みんなを激しく
クンクン!! 浮気調査してました(笑)


こんにゃくスクラブ配合 ☆ リダーマラボ モイストゲルクレンジング ♪♪

リ ・ ダーマラボ

もうかれこれ何度、私のブログでご紹介している事でしょう
今日は、株式会社 リ・ダーマラボ から発売されている、リ ・ ダーマラボ
モイストゲルクレンジング
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます!!

私自身が、この リ ・ ダーマラボ モイストゲルクレンジング を使用するのは、
これで、4本目 私のお気に入りクレンジングに、常に上位ランクインして
いる、本当にお気に入りのクレンジングゲル です




この クレンジングゲル の何が良いって、まず第一は、敏感肌の私にも嬉しい
ドクターズコスメ であるという事!! 防腐剤着色料旧表示指定成分
鉱物油アルコール合成香料
など、肌に負担のかかる成分を一切排除!!
肌へのダメージを 3分の1 に抑えた 弱酸性 だから、肌に優しい


また、天然ナノセラミド や、19種のアミノ酸3種のヒアルロン酸
ダブルビタミンCグリチルリチル酸 コエンザイムQ10 などなど、
全部で 42種類 もの保湿美容成分 で洗うから、メイクオフした
後も、肌が乾燥でチクチクしたりする事なく、すっごく潤うのも魅力!!

リ ・ ダーマラボ

そして、クレンジングゲル の中に入っている、このツブツブ!!
よくあるちょっと固めのスクラブとは違い、こんにゃくで出来たプルプルの
柔らかいスクラブなので、肌に馴染ませても全然痛くないし、でも適度な刺激が
感じられて、すごく気持ち良いんです


しかも、こんにゃくスクラブは、汚れを吸着しながら落としていってくれるから、
軽いチカラで馴染ませているだけでも、メイクや皮脂汚れがどんどんキレイに
落ちてくれるんです



リ ・ ダーマラボ

アイライナー や、アイシャドー、口紅 を、クレンジングゲル で軽くクルクル~
ホントに強くこすらなくっても、メイクとすぐに馴染んでいって、ぬるま湯で
洗い流したら、キレイさっぱり!! ダブル洗顔も不要だから、肌への負担を
更に軽くする事が出来るんです
天然のアロマオイルも配合されてるから、洗顔するたび、癒されますよ~!!



詳細を見てみる ⇒ モイストゲルクレンジング


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

お散歩

今日から、10月ですねー
でも、めっちゃ暑い なんじゃ? 夏に舞い戻った??
ってくらい暑かった 彼岸花もだいぶん色褪せてきちゃい
ました...あっという間に、秋が終わってしまいそうです



高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
