QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホメオバウ史上 最高のアイクリーム で、目元からアンチエイジング♪♪

ホメオバウ アイクリーム

今日は、11月1日(金) に発売されたばかりの、ホメオバウ史上 最高の
アイクリーム
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

顔の中でも、1番年齢が出やすいのが目元だと思うんですけど、小じわや
たるみ、くすみが出るだけで、一気に老けた印象になっちゃうんですよね

目元の皮膚は、0.6mm とすごーく薄いから、洗顔などの際に、ゴシゴシと
擦りすぎたりしないのはもちろんだけど、専用のクリームで念入りにケアして
あげる事も、とっても大切!!!




表皮の新生細胞に働きかけてくれ、細胞のターンオーバーを正常にしてくれる
ノーベル賞受賞成分 EGF( 上皮細胞再生因子 ) と、肌の内部、真皮の繊維芽細胞
を活性化させ、肌にハリや弾力を与える働きをもつ FGF ( 繊維芽細胞再生因子 )
をバランスよく配合して、肌機能をUP

また、驚異的な保水力を持つ 『 シアル酸 』 が入った ツバメの巣エキス を配合!
なんと、ローヤルゼリー の 約200倍 もの シアル酸が含まれているんですよ


その他、クマの改善 に効果的な ビタミンK や、ビタミンA ( シワの改善 )
ビタミンC ( シミの改善 )ビタミンE ( 血行促進 ) など、各種ビタミンも
配合し、目元を明るい印象に整えてくれ、微粒子 コラーゲン & エラスチン
肌の奥から働いてくれ、ふっくら目元へと導いてくれます

ホメオバウ アイクリーム

配合成分を見ただけでも、かなり贅沢!! 私は、ナイトケアクリームとして
おやすみ前に念入りに目元に塗り込んでますが、よく朝の目元の違いが歴然で、
これ塗ってから寝ないと、ちょっと不安に感じちゃうくらい(笑)


色素沈着によるくすみも気になっていたのですが、使い続けるうちに、ずいぶん
改善されてきたように感じています スッキリした柑橘系の香りにも癒されますよ



詳細 ⇒ 11月1日新発売!!ホメオバウ史上最高『アイクリーム』





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

すっかり治ったと思っていた風邪なんだけど、夜になると
咳が止まらなかったり、日中は倦怠感が取れなかったりと
なんだか調子が戻らない ゆぅひままです

ケーキ

昨晩は、ダンナが子供らに内緒で、コンビニのケーキ
買ってきてくれたので、それ食べてパワーUP!!!
多分、免疫が落ちてるんだろうね~
しっかり運動、しっかり食べて体の中から元気にして
いかないとダメですね

みなさんも風邪ひかないように、気を付けて下さいね



ヌーディモアのベースメイク 無料サンプル5点セット お試ししてみました♪♪

ヌーディモア サンプルセット

今日は、ヌーディモアのベースメイク 無料サンプル5点セット のご紹介 & 体感レポ
をさせて頂きます 素肌そのものが美しく見える ヌーディモア の ベースメイク


  モイスチャーゲルクリーム ( 2g )
  ブライトンカラーUV 【 化粧下地 】 ( 2g )
  UVビューティーヴェール 【 化粧下地 】 ( 2g )
  ザ・リキッドファンデーション 【 +1,00,-1 】 ( 各2g )
  アクアクレンジングジェル ( 2g )




◎ モイスチャーゲルクリーム


ヌーディモア サンプルセット

これ1つで、化粧水乳液クリーム美容液 4つの役割を担ってくれます
濃厚なゲルですが、ベタベタした嫌な感じもなく、伸びも良いので使いやすいです!!

フラーレンリンゴ果実培養細胞エキス など、20種類 の美容成分を贅沢に配合
保湿力はもちろん、ツヤも引き出してくれるから、エイジングケアにはピッタリ




◎ ブライトンカラーUV 【 化粧下地 】

ヌーディモア サンプルセット 

SPF24 PA++ の 化粧下地です!!
肌全体に馴染ませると、透明感 や ツヤ感が出るのと同時に、肌をワントーン明るい
印象にしてくれるから、くすみが気になる肌にはオススメ 一気に健康的で
若々しい印象にしてくれます



◎ UVビューティーヴェール 【 化粧下地 】

ヌーディモア サンプルセット

SPF27 PA++ の 化粧下地です!!
ブライトンカラーUV に比べると、少し固めのテクスチャーになっています
毛穴や肌の凹凸をフラットに整えてくれる化粧下地で、肌表面もサラサラにして
くれるので、その後のファンデーションのノリもすごく良くなります

肌がキメ細かい印象になり、また化粧崩れもしにくいから、長時間キレイな肌を
そのままキープ出来るのも、この化粧下地のおすすめポイントです!!




◎ ザ・リキッドファンデーション

ヌーディモア サンプルセット

少量でもすごく伸びが良いから、厚塗り感が出ないのが気に入っています!!
厚塗りっぽくないのに、カバー力が高いのも特徴


【 00 】 明るめ普通肌用 を手の甲全体に馴染ませてみましたが、肌にムラなく
密着してくれて、透明感のあるキレイな肌に仕上がりました



◎ アクアクレンジングジェル

ヌーディモア サンプルセット

ウォーターベースのクレンジングジェルなので、スーッとメイクに馴染んでくれて
メイクを浮かしおとしてくれます!! ベタベタした感じがないのが良いです


ゴシゴシと強くこすらなくっても優しく馴染ませるだけで良いから、肌への負担も
軽いです!! ぬるま湯で洗い流したあと、メイクはすっきり落ちているけれど、
適度な潤い感は残っているから、肌がピリピリしません



全てのアイテムをいっきに現品で購入するのは勇気が要りますが、こんな風に
サンプルである程度、使用感が体験できるのは有り難いですよね


詳細 ⇒ プロが仕上げたような【毛穴レスな陶器肌に】
ヌーディモアの無料サンプル






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

ここ数日、ダラダラと続く風邪にやられてました
動けない程のしんどさではないんだけど、なんとも
言えない倦怠感で何をするのも疲れる...

週末は、義父母がうちの兄ちゃんと弟ちゃんを
福井県まで連れてってくれて、海鮮丼やらお寿司やら
堪能してきたみたいです いいなぁ~

カニ と 甘エビ

私は、お土産の カニ と 甘エビ 堪能しました
お陰で(?) 今日は元気満々!! 
風邪も吹っ飛びました


輝く肌美人po bling ☆ 約20万本 の 極細毛 で毛穴の奥からキレイに!!

今日は、マイクロソリューション 株式会社 から発売されている、
輝く肌美人po bling のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

輝く肌美人po bling

数多くの人気ブロガーさんが実際に使ってみて、その良さを実感している
クレンジングブラシで、私自身、今回このブラシのモニターをさせて頂けるのを
すごく嬉しく思っています 


普段、メイク落としにはメイク落とし専用のクリームやゲルをしていますが、
手でくるくる~って馴染ませるだけで、こういうメイク落とし専用のブラシ
なんて、今まで使った事がありません!!!


耐久性の高い 約20万本 の 極細毛
小刻みに震える音波振動で、メイクを落としていきます!!

輝く肌美人po bling



輝く肌美人po bling

メイクした肌と、ブラシ部分を温水でよく濡らして、いつも使っている
メイク落としや洗顔料を、ブラシ部分にのせて、スイッチON
あとは、メイクの上にブラシを軽くあてて、円を描くようにクルクルと
ゆっくり馴染ませていくだけ...この時、一切強いチカラは加えていませんが、
メイクがおもしろいように浮き上がってきます!!!


輝く肌美人po bling

ひととおり馴染ませたあと、ぬるま湯で洗い流すと、本当にキレイにメイクが
落ちていて、びっくり!! ほんとに、全然チカラも加えていないし、軽く
肌にあててるだけって感覚なんですよ~ だから、肌への刺激も全くないし、
ゴシゴシこすらなくっていいから、シミやシワの予防にもなりますよね!!



ブラシヘッド部分は取り外し可能なうえ、替えのブラシヘッドも別途購入可能なので、
家族でそれぞれヘッドを替えて使えるし、ブラシが消耗してきたら、交換すればまた
長く使い続ける事が出来ます ( 単4電池使用 )


普段使っているクレンジングなのに、まるで全く違うクレンジングを使ったような
本当に洗い上がりの毛穴や肌の感じが全然違います!! これはすごい~



詳細 ⇒ 輝く肌美人po bling


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ マイクロソリューションのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

お散歩

今日も1日良い天気でした
いつものお散歩コース、遠くに見える山もずいぶん紅葉
してきています 今年は、短い秋になりそうだけど、
10月生まれの私は、やっぱり秋が1番好き!!
もう言ってる間に、冬ですね~   しみじみ


天使のパウダー ☆ 美味しく飲んで、腸からキレイになりましょう♪♪

天使のパウダー

今日は、カラダハッピー から発売されている 天使のパウダーのご紹介
& 体感レポをさせて頂きます

女性は特に...だと思いますが、便秘がちで肌荒れやむくみ、お腹ぽっこりに
悩んでる方多いですよね? 私自身も、毎日、お通じはあるものの、なんだか
スッキリしない事も多いし、気付いたら 「 おでこ 」 とか 「 あご 」 に吹き出物が
出現って事もしばしば

腸内で便が滞ると、悪玉菌の増加にも繋がるし、体調不良を引き起こしたり、
代謝が落ちる事で痩せにくくなったり、免疫力も低下してしまいます



天使のパウダー

天使のパウダー は、200万人以上 の施術実績を持つ専門家 や、ドクター、
専門家の協力のもと、1年以上の歳月をかけて開発されてパウダーサプリメント!!


粒子の直径を1ミクロン以下にした ナノ型乳酸菌SNK を、4.5兆個 配合
これは、なんとヨーグルト 450個分に匹敵するんです!! さらに、殺菌タイプの
ビフィズス菌 BR-108 を、 3,000億個 も配合


乳酸菌 や ビフィズス菌 は、腸内環境を整えるのに必要不可欠な善玉菌!!
ナノ化されている事で、体内の吸収率も高めてくれるんです

天使のパウダー

お水に溶かして飲んでみましたが、薬っぽい味がするのかな?って思っていたのに、
普通に美味しいマンゴー味 ジュース感覚で飲めちゃいます その他、
ヨーグルトに混ぜたり、炭酸水に溶かして飲むのもオススメ!! とにかく美味しい


毎日、夜寝る前に飲んでいましたが、翌朝のお通じもばっちりなんですよ
スッキリとしっかり出てるって感じで、ぽっこりお腹の改善にもなりました
お通じが良くなると、吹き出物も気にしなくて済むし、常にお腹がスッキリしてる
から、ご飯も美味しく食べれるんですよね

今まで、いろいろ試してみたけど続かなかった...って人も、これなら美味しく
続けられるから、本当にオススメ出来ますよ!!



詳細 ⇒ 天使のパウダー


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カラダハッピーのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

吹奏楽 発表会

16日 ( 土 ) は、兄ちゃんの所属する吹奏楽団の発表会
【 ジュニア ミュージック フェスティバル 】 に参加してきました
兄ちゃんはパーカッション担当、今回は大太鼓です

複数の小学校からの寄せ集め楽団のため、練習時間も思うように
取れないんだけど、その分、練習での集中力がバツグン!!
手前味噌ながら、兄ちゃんの所属する楽団は、結構うまいの
...なんて、かなりひいき目に聞いちゃってるんだけど、
頑張って演奏してる姿見ると、毎度の事ながら感動しちゃいます



朝専用のモーニングセラム EXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUM

エクスラグジュアリーオールインワンモーニングセラム

今日は、「 忙しい朝の短時間でも妥協のないスキンケアケアをしたい! 」 という
女性必見の朝専用のモーニングセラム EXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUM
( エクスラグジュアリー オールインワン モーニングセラム ) のご紹介 & 体感レポを
させて頂きます  まずは、この宝石のようなボトルにテンションUP
すっごく可愛くないですか

朝、ちょっと面倒だなって感じるスキンケアタイムも、このボトルを手に取るだけで、
なんだかゴージャスなウキウキしちゃう気分になっちゃうんです

エクスラグジュアリーオールインワンモーニングセラム

プッシュタイプで気軽に衛生的に使えるのはもちろん、手に取った高濃度美容液を
見てもらって分かるように、キラキラとリッチに輝く金箔が贅沢に入っているんです!!


「 金 」 だけではありません!! 肌を贅沢に輝かせる、 「 プラチナ 」 「 パール 」
「 シルク 」 「 ダイヤモンド 」 の、5つの最高級美容成分が配合されているんですよ

洗顔後、2 ~ 3 プッシュを手に取って、肌に馴染ませていくと、肌全体が
トーンアップ!! キラキラとキレイに輝きます とろりと濃厚なめらかなので、
スルスル~っと肌馴染みも良く、デコルテまでのばして使う事が出来ます

エクスラグジュアリーオールインワンモーニングセラム



ヒナギク花エキス ソメイヨシノ葉エキスユキノシタエキスボタンエキス
カッコンエキス などの天然植物エキス、ヒアルロン酸コラーゲン、今話題の
リンゴ果実培養細胞エキス 水溶性プロテオグリカン などの美容成分も
贅沢に配合!!


しかも、これ1本で、 粧水 乳液 美容液 クリーム 化粧下地 ラメ の
6役 を担ってくれるだけでなく、 ① リフトケア ② ブライトケア ③ エイジングケア
を、同時に実現してくれるという優れもの!!! ただの時短ケアだけじゃない
究極のスペシャルケア 本当に贅沢な気持ちにさせてくれるんですよ~!!

肌全体が、キラキラと輝いてくれるお陰で、いつものメイクなのに、肌全体が
すごく明るい印象になるし、朝たった1本のケアだけなのに、夕方までしっかりと
潤いキープ!! 化粧よれも気になりませんでした


販売元 ⇒ 未来化粧品 

詳細は、こちら ⇒ EXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUM

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 未来化粧品株式会社のモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

普段はフレンドリーなんだけど、寝る時はほとんどお腹を
見せる事のなかった くぅちゃん。 でも最近は、ヘソ天までは
いかないものの、ちょっと油断した姿勢で寝る事が増えてきた

気を許して、安心しきって寝てくれてるんだなぁ~って思うと
すごく嬉しい ヘソ天まで、もうひといきっ!!

くぅちゃん


まるで美容液!! ホメオバウ トリートメントローション♪♪

ホメオバウ トリートメントローション

今日は、基礎肌力を上げるスキンケア Homeo Beau ( ホメオバウ ) シリーズ
から、ホメオバウ トリートメントローション のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

日に日に寒さが増してきて、肌の乾燥もかなり気になってくる季節 夏場は、
サッパリしたローションで十分だったけど、この時期は、かなりしっとり潤うタイプの
ローションを使わないと、夕方まで保湿力がキープ出来ないって事ないですか?


ホメオバウ トリートメントローション

肌の潤いに必要不可欠なのが、アミノ酸!!
ホメオバウ トリートメントローション には、主成分をアミノ酸とする NMF
( 天然保湿因子 ) が配合されていて、この NMF が、角質層の内部から
しっかりと潤いを抱え込んで、長時間保湿力をキープしてくれるんです

しっかりと潤ってくれるけれど、ローション自体は、お水のようにシャバシャバ
したテクスチャー!! たっぷり肌に馴染ませても、全然ベタベタしないのが
気に入ってます 朝晩のスキンケアに、かなり贅沢にバシャバシャと
使ってますけど、このあと乳液なくてもいけるんじゃない?? ってくらい、
しっとりと肌を整えてくれます 

ホメオバウ トリートメントローション

肌の毛穴の開きも、結構目立たなくなってきた実感があって、
内側からふっくらしてきた感じ キメも整ってきて、この時期にしては
めずらしく化粧ノリが良いのも、この潤い力のお陰かも
お値段ちょっとお高めなのですが、ホメオバウシリーズ、ライン使い
してみたいです




詳細 ⇒ まるで美容液?!
エステ開発スキンケア『ホメオバウ トリートメントローション』






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今朝なすこぶる寒かったけど、日中は日差しもあって、
少しだけ暖かくなりました

今日のお散歩では、三毛猫ちゃんに遭遇!!
三毛猫ちゃんは、くぅちゃんに真っ先に気付いて、かなり
警戒して、こっち見てるんだけど、くぅちゃんは無関心(笑)

お散歩

くぅちゃんと三毛猫ちゃんの2ショットを撮りたくって
接近を試みてみたけど、くぅちゃんが全く関心示さない
から、ぜんぜんいい感じに撮れない~
微妙な距離感の2ショットです(笑)



ナチュラルアロマソープ | 香りに癒される♪ 11種類のアロマ石けん

ナチュラルアロマソープ

今日は、ナチュラルアロマソープ 旅籠屋丸一 から発売されている、
ナチュラルアロマソープ お試しボトル ( ラベンダー ) のご紹介 & 体感レポを
させて頂きます

実は以前にも、このナチュラルアロマソープ をご紹介させて頂いた事があるの
ですが、その時はオレンジの香りの体感レポでした なんと、こちらの
お店では、アロマソープの香りが全部で 11種類 も揃っているんですよ~
こんなにいろんな香りが揃ってるソープも、なかなか珍しいと思いませんか?


1.イランイラン 2.ゼラニウム 3.ラベンダー 4.ティートゥリー 
5.レモングラス 6.レモン 7.グレープフルーツ 8.オレンジ 
9.ブレンドオイル 10.ペパーミント 11.ローズマリー 




ナチュラルアロマソープ

とにかく、ナチュラルアロマソープ 旅籠屋丸一 のナチュラルアロマソープ は、
香りがすごく良いんです!! しかも、これ1本で、ボディソープ シャンプー
洗顔フォーム と、身体全身洗えちゃうのも魅力なんですよね

しかも、使われている石けんは、オリーブオイルココナッツ など、
自然素材を主成分として作られているから、敏感肌の人にも安心して使える
とっても優しくって、安全性の高い石けんなんです!!


ナチュラルアロマソープ

合成の起泡剤などを配合していないので、モコモコとしたしっかり泡では
ありませんが、洗い流す時も泡切れが良いし、余計なモノが入っていないって
事だから、更に安心感も増すし、子供にも安心して使わせられます



詳細 ⇒ ナチュラルアロマソープはナチュラルアロマ旅籠屋丸一



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

先週末は、土日とも行事ごとにおわれて、バタバタでした
土曜日は、息子ちゃんたちの小学校の文化祭だったんですけど、
午前中は演劇や合奏など、学年ごとの発表会

お昼は、小学校の畑や田んぼで収穫した野菜や、お米を
おにぎりと豚汁にして、地区ごとに分かれて昼食会

午後からは、陶芸 や 竹細工、エコバック などなど、それぞれ
希望の催しモノに分かれて、親子で参加
兄ちゃんと弟ちゃんは、【 化学実験 】 を選択してたので、
それに参加してきましたよ~

文化祭

人工いくらの作り方を色のついた液で再現したり、液体窒素で
花を一瞬で凍らせる実験をしたりと、いろいろ体験出来ておもしろ
かったんですけど、ほぼまる1日学校だったから、ちょっと
疲れちゃいました



1本で3つの使い道♪♪ 6種の厳選泥をブレンドした 【 泥練洗顔 】

泥練洗顔

今日は、イッテンコスメ から発売されている、泥練洗顔‎ のご紹介 & 体験レポを
させて頂きます!! この泥練洗顔、【 an an 】【 美的 】 【 オレンジページ 】 
【 GLOW 】
などなど、数々の有名女性誌でも紹介されていて、今すごく話題の
洗顔なんですよ 雑誌で見た事ある~!! って方も多いかもしれませんね

この泥練洗顔の最大の特徴とも言っていいのが、やっぱり 『 泥 』
世界中の泥の特性を調査して選び抜かれた 異なる種類の 6種類 の泥を厳選
して使われているんです!! これだけの泥を1つの洗顔で体感出来るなんて、
それだけでも、かなり贅沢な気分に浸れちゃいます


1.マリンシルト ( 沖縄 )
 沖縄の海底に数百万年にわたり堆積した泥、特徴は、細かい粒子!!
 マイナスの電位を帯びており、プラスに帯電している毛穴の汚れに
 スムーズに吸着してくれます。

2.ガッスール ( モロッコ )
 北アフリカの大地で育くまれた上質な粘土質の泥。吸着力に
 優れています。 ミネラル成分を多く含み、肌のpH値に近く
 ( pH7.3~7.4 ) 肌に優しい泥です。

3.ホワイトクレイ ( フランス )
 フランス産の白粘土、エステサロンでも使用されています。
 乾燥肌や敏感肌にやさしく作用し、肌を引き締める効果があると
 言われています。

4.レッドクレイ ( フランス )
 銅を含んでいるため、赤みをおびています。 粘り気があって
 水分を含みやすいのが特徴!! 洗浄力に優れていて、
 保湿効果も期待できます。

5.グリーンクレイ ( フランス )
 ニキビ対策などにも使用される泥、殺菌力のある酸化鉄を
 含んだ緑色がかった粘土です。

6.タルク ( イタリア )
 ベビーパウダーなどにも広く使われている白色の粘土です。
 汚れに対する吸着力にすぐれ、肌をサラッと洗い上げます。



このコッテリ感、画像でも伝わるでしょ
泥練洗顔



しかも、この泥練洗顔...ただ、泡立てて使用するだけじゃなくって、チューブ
から出したままの、この泥のねりねり感を味わえる 【 ねりねり洗顔 】 として!!
顔全体にマッサージするように塗り広げて、水またはぬるま湯で洗い流して使う
方法や、肌の気になる部分 ( Tゾーン や 小鼻 ) や、顔全体の 【 パック 】
しても使えちゃう優れもの!!! 1本3役 は嬉しいっ


泥練洗顔

私のお気に入りは、やっぱりこの濃厚でまったりとした贅沢な泡洗顔
私は、お風呂タイムに、この濃厚泡を泡パックにして使ってます!! かなり
しっかりした泡だから、顔全体に広げて放置してても、全然へたらないの
1度のパックで、小鼻の黒ずみもキレイに取り除いてくれるし、貼り付けて
剥がし取るシートパックみたいに肌に負担をかける事がないのが良いですよ


逆さまにしたって落ちてこない濃厚泡ですよ~!!
泥練洗顔


詳細を見てみる ⇒ 泥練洗顔‎

泥練(どろねり)洗顔新規顧客



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、うちのダンナさんの誕生日でした
午後から仕事だったから、夕方は不在だったし、
ダンナ抜きでケーキだけ食べて、みんなで仕事してる
ダンナに向けて、「 おめでとう 」 の念だけ送りつつ、
お祝いしました(笑) また、別日で焼肉食べに行って
盛大にお祝いしてあげようと思います

ケーキ


[ 2013/11/07 12:04 ] 洗顔石けん 泥練洗顔 | TB(0) | CM(21)

Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.5

10月2日 ( 約1か月前 ) に、 Style Savior ( スタイルセイバー )
体験後のレポート No.4 を記事にしましたが、それからまた約1か月後の
体感レポートとなります

スタイルセイバーで自宅エステ、お腹や太ももを中心に頑張って光をあてて
きましたが、最近は、だいたい自分が目標とするくらいまでに体型を整えてこれた
感じで自分では満足しているので、お腹まわりが気になるなって時にだけ
重点的に光をあてる事が多いです これさえあれば、いつでも好きな時に
光エステ出来るから~って思うだけで、かなり心強いんですよ(笑)

スタイルセイバーで光エステし始めて、はや3か月ちょっと...
下のスタイルセイバー体験前画像と体験後画像を比較してみて下さい



スタイルセイバー体験前の画像です。 ( 7/27 撮影 )


スタイルセイバー 

現在 ( 11/04 撮影 ) の、スタイルセイバー体験後の画像

スタイルセイバー


太ももの間の隙間も結構あいてきたし、それよりなにより、お腹回り腰回りあたりが
ずいぶんスッキリしてきたと思いませんか 体験前の画像は、全体的にムッチリ
してて、今見るととっても恥ずかしい~ でも、今日撮影した体験後画像を確認
してみると、自分でもずいぶん体のラインが細くシャープになってきたように感じます

カーヴィダンスも最近サボってるし、特に運動もしていないし、光あててる
だけなんだけど(笑) もちろん、お腹まわり や 太もも だけでなく、顔 や
二の腕 などにも使えちゃう スタイルセイバー!!
 一家に1台あれば、家族で
使いまわせるし、少々高いかな?って思うけれど、エステ通う事を思えば安い!!
これからの時期は代謝も落ちて脂肪も付きやすくなるので、益々スタイルセイバー
が大活躍してくれそうです




スタイルセイバー について詳しく知りたい方は、7月27日 の
スタイルセイバー紹介記事を読んでみて下さいね

スタイルセイバー 紹介記事

⇒ 話題の光エステを自宅で♪♪ ショムニ2013 でも登場 ☆ スタイルセイバー!!
  ※ 7月27日 の スタイルセイバー紹介記事

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.1
  ※ 8月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.1

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.2
  ※ 8月26日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.2

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.3
  ※ 9月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.3

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.4
  ※ 10月02日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.4



詳細 ⇒ Style Savior ( スタイルセイバー )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

連休最終日、今日は特にどこにもお出かけしてません~
昼間は少し晴れてたから、くぅちゃんの散歩に出たんだけど、
午後から急に悪天候に 晴れてるうちに散歩行けてて
良かったぁ~

お散歩

稲刈りされた田んぼがだいぶん青々してきたなぁ~って
思ったら、刈り取ったところから、また稲が伸びてて、
お米もまた出来てるの~!! これも収穫したら食べれる
のかな?? 味はだいぶん落ちるんだろうけど



ジンワリ ポカポカ 香るハンドパックで、手軽にハンドケア♪♪

香るハンドパック

今日は、秋冬のかさかさ手をじんわり温めて優雅に保湿する香るハンドパック APM24
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます ここ数日、ずいぶん秋めいてきて、
朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね~!! そりゃそうか、もう11月
だもん ほんの少し前まで、まだまだ暑い...なんて愚痴ってたんだけど

寒くなってくると、気になるのがカサカサで潤いのなくなってしまった手足
私の場合、ハンドクリームなんかで常にケアしておかないと、油断したら、すぐに
おばあさんみたいな手になってしまうから、この時期は気が抜けません



香るハンドパックは、ジンワリと温めてくれるHOTパックです
パックから取り出すと、2つの手袋が1つにくっついた形で入っています!!


香るハンドパック

真ん中に切り取り線が入っているので、画像② のように、切り取り線にそって
ビリビリと2つに切り分けていきます 簡単に切り取れちゃいますよ!!

香るハンドパック

ビニール手袋の中には、画像④ のように、美容液が沁み込んだ手袋が入って
います!! 配合されている 【 温感成分 】 は、バニリルブチル というモノで
バニラの豆から取れる、刺激性の温感成分ですが、天然成分なので安心なの




香るハンドパック

手に装着したら、付属のシールでしっかり固定!! 液だれしてくる事もないし、
数分経つと、指先からジンワリ~と温まってくるのが分かります
両手をゴシゴシと揉み合わせると、更にポカポカ温かくなりますよ~!!


香るハンドパック

15分 ~ 20分 ほど放置したら、ハンドパックを取り外します!!
ハンドパックを取り外した後も、じんわりとした温かさが続くし、何より
ローズの香りがホワンッと香って、すごく癒されるんです
入浴後にホットパックをすると、より効果が期待できるのでオススメ!!
手軽にハンドケア出来るから、すごく良いです


詳細 ⇒ ローズの香りが香るハンドパック




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

3連休初日の昨日は、兄ちゃんの吹奏楽がお休みだったから、
息子ら連れて、農場公園に遊びに行ってきました

夏の間、毛を刈り取られていた羊さんたちも、冬に備えて
モコモコになってて可愛かったよ~

お出かけ



アントシアニンを豊富に含む VanDyk社 の ワイルドブルーベリー100%果汁

ワイルドブルーベリー100%果汁

今日は、果汁そのまま本舗 から発売されている カナダ VanDyk社
ワイルドブルーベリー100%果汁 のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます 
カナダ の大自然で育った野生種であるワイルドブルーベリー を使用!! 
一般的なブルーベリー種に比べ、アントシアニンが豊富に含まれています 

アントシアニン含有量は、一般的なブルーベリー種に比べると、約10倍以上
抗酸化力も優れているので、目に良いだけでなく、アンチエイジングも効果も
おおいに期待出来るんです




ワイルドブルーベリー100%果汁

ブルーベリー100%ジュースは、お店でも売っていたりしますが、どれも一緒
だなんて思っちゃ駄目ですよ~!!  VanDyk社 のブルーベリージュースは、
天然果汁100% なので、砂糖はもちろん、他の甘味料、保存料、香料等を
いっさい使用していないんです!! 100%果汁っていうと、【 濃縮果汁還元 】
なんて表記がされていたりしますが、これは、自然のブルーベリーを、本当に
そのまま絞ったジュースなんですよ

ワイルドブルーベリー100%果汁

砂糖が加えられていないので、スッキリした自然の甘みで、すごく
飲みやすいし、香りも自然そのものって感じで、すごく良いです 
自然のままの色、自然のままの甘み、自然のままの香り...
小さいお子さんにも安心して与えられるジュースだなって思います



詳細 ⇒ ブルーベリージュースの通販なら果汁そのまま本舗



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、ハロウィン
まぁでも、クリスマスとかと違って、特にうちで何をするって
訳でもないし...って思ってたんだけど、最近の子にとっては、
ハロウィンも結構ちゃんとしたイベントの1つなんですね

ハロウィンパーティ

前日から、友達とハロウィンパーティーの約束取り付けてて、
兄ちゃんは帰宅して早々、お菓子持ってお友達の家へ...
弟ちゃんは我が家に仲良しの友達招いて、ハロウィンパーティー
...とは言っても、特に仮装やらする訳でもなく、持ち寄った
お菓子をワーワーキャーキャー言いながら食べる会みたいな(笑)

「 ハロウィンパーティー最高!! また、来年もする

って、みんな大満足のようでした(笑)
時代は変わったなぁ~


高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
