QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳酸菌生成エキス ラクティス-LACTIS- ☆ 若々しさと健康は腸内環境から!!

年齢を重ねるごとに、いつまでも若々しく健康であり続けたいという
思いは強くなってきますが、美容ブログを運営していてつくづく感じるのは、
やっぱり若々しく健康であり続けるためには、腸内環境を整える事!!! 
どれだけ高価なスキンケア商品を使っていても、腸内環境が整って
いなければ本当の若々しさ & 健康 は手に入れられないんですよね

腸内環境を整えるためには、腸内に住んでいる善玉菌を活発に
働かせてあげる事が、とっても大切!! 今日、ご紹介する
乳酸菌生成エキス ラクティス-LACTIS- は、私たちの腸内にもともと
存在している 『 自分の乳酸菌 』 を悪玉菌から守り、自分の
乳酸菌をどんどん活発に働かせてサポートしてくれるんです


ラクティス

乳酸菌生成エキス ラクティス-LACTIS- は、16種類の乳酸菌を、
豆乳の中で発酵させ熟成させ、そのエキスのみを、独自の方法で抽出!!
原料となる豆乳は専用農場で育った、農薬と化学肥料を不使用栽培の
最高級の大豆にこだわって作られています

【 原材料 】

  乳酸生成エキス ( 大豆発酵抽出物 )
  クエン酸 ( 甘藷澱粉、黒麹由来 )
  乳酸 ( 砂糖大根由来 )


ラクティス



無色透明の液体タイプですが、舐めるとメチャクチャ酸っぱい
今、この記事を書いていても思い出してクチの中にジュワーと唾液が
溜まってくる(笑) でもね、この酸味が意外とクセになるんですよ
水などで薄めて飲んでもOKなんだけど、私はこのままの方が好きかな?


ラクティス

スティックタイプで持ち運びしやすいので、外出先でも気軽に摂り入れ
られるから、飲み忘れちゃった時や旅先なんかでも、いつでもどこでも
飲めるのがいいです!! 今回、私が飲んだのは 10包入りのお試しサイズ
でしたが、こういうモノは、10日程飲んで効果を実感してハイおしまい
ってモノではなく、毎日毎日続けてこそ、本当の効果が体感出来る

美容にも健康にもチカラを入れていきたいって方にこそ、毎日の習慣
として、摂り入れてほしいサプリメントだと思います!!



詳細 ⇒ 乳酸菌生成エキス ラクティス-LACTIS-




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、息子らの小学校の野外活動で、近くのスポーツ公園に
1年生 から 6年生 まで縦割り班に分かれてのハイキング
だったんだけど、あいにく天気は雨...でも、ハイキング
中止になっても決行になっても、手作り弁当だけは要るって
いうので、今朝はちょっと早起きしてお弁当作り

ウィンナー星人

いつも、リクエストされてるタコさんウィンナーなんだけど、
この間、ネットでちょっと話題になってたウィンナー星人に
してお弁当箱に忍ばせておいた(笑) もちろん、息子らには
内緒~!! お弁当開けたら、すっごい怪しいウィンナーが
入っててビックリしたみたいだけど、友達の間では大ウケ
だったみたいで、私としてはドッキリ作戦(?)大成功
タコさんウィンナーより簡単だし、ニヒルな笑いがなんとも
言えないウィンナー星人、是非やってみて下さい(笑)




毎日快便 ☆ キダチアロエ 100% アロエパウダー!!

キダチアロエは、別名 『 医者要らず 』 とも言われる植物!!
私も小さい頃、傷口にアロエを塗ってもらったり、葉の中の透明の
プルプルの部分を食べたりしてました


でも、アロエの葉は、竹みたいに取っても取っても次の日には
どんどん生えてくるってモノでもないし、あんまり多用出来ないん
ですよね でも、今日ご紹介する粉末アロエなら保存も効くし、
好きな時に好きなだけ摂り入れられるので、本当にオススメです

アロエパウダー

奄美自然科学研究所 から発売されている アロエパウダー は、
アロエ 1.2kg ~ 1.5kg で 100g の粉末しかできないモノで、新鮮な
100% キダチアロエ の葉を乾燥させて粉末にして作られています!!

見た目も香りも、抹茶のような感じだから、これは水とかお湯に溶かして飲めば
すごく飲みやすそう~!! って思ったんだけど、実際はメチャクチャ苦い(笑)
まさに、良薬クチに苦しって感じで、最初はちょっとショックでした


アロエパウダー

でも、寝る前にスプーン1杯くらいを溶かして飲んでおくと、次の日のお通じが
すっごく良いんです!! 粉末を溶かしたモノを飲みづらいなって方は、お料理に
混ぜてみたり、オブラードなんかに包んで摂り入れるといいかも

便秘薬なんかに頼っている方なんかには、お薬よりも絶対にキダチアロエ100%の
アロエパウダーがオススメです!!! 急激にお腹が痛くなる事もないし、でも毎日
自然なお通じ...うちは、長男がたまに便秘になるんだけど、お薬を飲ませるのは
嫌だから、このアロエパウダーにお世話になってます 植物だから子どもにも
安心して与えられるのがいいんですよ

約30日分 100g 【 1日3g目安 】 で、税込 1,380円
という良心的な価格も魅力的!! この価格なら、家族
みんなで無理なく続けられますよね!!




☆新鮮なキダチアロエの葉だけを乾燥、粉末化しました
☆奄美大島産アロエパウダーのモニターを大募集♪


詳細 ⇒ アロエパウダー



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

河原遊び

昨日は、お天気も良かったしポカポカ暖かかったから
家族みんなでお弁当持って河原遊びに~!!
結構山奥まで行ったから、気温はポカポカなんだけど、
川の水は、雪解け水のように冷たい
でも、自然の中で遊ぶのはやっぱり気持ちが良い

日焼け止め、かなり念入りに塗って行ったんだけど、
首の後ろとか手足、ジンワリ日焼けしててショック
さてさて、GW突入でこれからまたお出かけ三昧
思い出作りにはげみます



maNara マナラ モイストウォッシュゲル で、ワンランク上の朝洗顔っ!!!

夜はメイク落とし と 洗顔料 で、しっかりとメイクや皮脂汚れを落とすのが
基本中の基本ですが、10代 ・ 20代 の頃の習慣そのままに、30代 に入って
以降も、朝は洗顔料でしっかりと洗顔しているって方いませんかー!!??

若い頃の肌って、皮脂の分泌量がめちゃくちゃ多いから、朝、洗顔料で洗顔
しておかないと逆にニキビの元になったりするのですが、30代の肌は、35歳
くらいを境に、皮脂の分泌量もどんどん減少...洗顔料でバッチリ洗顔して
しまうと、肌の潤い成分まで取り去ってしまって、シミ ・ しわ ・ 乾燥肌の
原因になってしまうんです!!


私自身も、いろいろな美容情報を調べていく中で、朝洗顔NGっていう事を
知り、もう何年も朝の洗顔はぬるま湯洗顔だけにしているのですが、やっぱり
夏場なんかは小鼻のあたりとかギトついている感じがして、ちょっと気持ち
悪い感じもしてたんです そんな時出会ったのがコレっ!!

⇒ マナラ モイストウォッシュゲル

マナラ モイストウォッシュゲル

最初にもお話した通り、30代半ばからは朝、洗顔料を使って洗顔
するのは、シミ ・ しわ ・ 乾燥肌 の原因になってしまうから、ぬるま湯洗顔
だけでOKなのですが、逆にそれだけだと、寝ている間に肌表面に
浮き上がってきた不要な角質が蓄積されてしまって、くすみ や ごわつき肌、
老け顔の原因にもなってしまうんです




マナラ モイストウォッシュゲル は、朝洗顔専用 の 洗顔ゲル!! 
洗浄成分はゼロ で、なんと 97.5%
美容液成分 で出来ているんです



  美白効果
  ( ハイドロキノン誘導体 ・ ビタミンC誘導体 )

  ハリ ・ 弾力
  ( 6種のコラーゲン強化成分 ・ 高分子コラーゲン ・ 水溶性コラーゲン )

  保湿
  ( 4種のヒアルロン酸 ・ オリーブ油 ・ スクワラン ・ ホホバ種子油 )

マナラ モイストウォッシュゲル

◎ 使い方は、簡単っ!!
 
肌が乾いた状態で、2プッシュ手に取り、10 ~ 20秒ほどくるくると
円を描くようにやさしくなじませて、ぬるま湯で10回程度すすぐだけ

パパイン酵素アーチチョーク葉エキス も配合 されているので、
簡単パック で毛穴ケアまで出来ちゃうんです!! パックする際は、
4プッシュを顔全体になじませて、3 ~ 4分おいたあと、蒸しタオルで
拭き取るだけでOK!! ( 週1回程度のケアがおすすめです )


乾燥肌 や ゴワつきが気になる方は、2プッシュをコットンにとり、
そのまま肌にくるくるとマッサージしながらなじませます
洗浄成分ゼロだから洗い流さなくってもOKなんですよ~!!



マナラ モイストウォッシュゲル

洗い上がりの肌のしっとりモチモチ感にも感動だし、アクアポリン作用
成分のお陰で、洗顔後の肌の化粧水の浸透力もすごくいいんです。
だから、化粧ノリも全然違いますね 使い続けるごとに、肌の
保湿力もUPしてきたように感じるし、毛穴の黒ずみなんかも全く気に
ならなくなりました 柑橘系の香りにも癒されます~!!

合成香料 着色料 鉱物油 エタノール パラベン
紫外線吸収剤 石油系界面活性剤
 
無添加 !!
だから、安心して長く使い続けられるんです
これ1本で、約2か月使えますよ


※ 本キャンペーンは、こちらのリンク ( もしくはバナー ) 経由のみ、お申込頂けます。

詳細 ⇒ マナラ モイストウォッシュゲル





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今朝、目玉焼き焼こうと思って、タマゴをパカッと割ったら
黄身が2つ~!! 何、このお得感
そして、なんとも言えないHAPPYな気持ちに(笑)

今日は、良い1日になりそうだぁ

目玉焼き



森永のおいしいコラーゲンドリンク ☆ 本当においしいから続けられる♪♪

学生時代の友達と久々に再会すると、まるでタイムスリップでもしたかの
ように、当時のノリで当時のままの自分で話が弾む ...で、お互い
気持ちは当時のまま若いつもりでいるのに、残酷に年だけはとっていくし、
やっぱりいろんな所に年齢感じるようになるよねーと、ため息(笑)

でも、いつも思うのがここで年齢を諦めてしまうのか、ここで諦めないかで
10年後に大きい差が出てくるハズ!! って事 最近は、美魔女ブームで
年齢よりはるかに若々しく感じられる素敵なアラフォー、アラフィフ女性が
たくさんおられますが、やっぱり美意識を捨てずに、小さい事でも日々努力
している事が、その結果に繋がっていると思うんですよねー!!

まさに、 『 美は、1日にして成らず 』

今日、ご紹介する おいしいコラーゲンドリンク は、あの有名なお菓子メーカー
森永 から発売されているび美容ドリンクです!! 森永 の お菓子つくりの
ノウハウ を生かして作られた、高濃度のコラーゲン でありながら、とっても
飲みやすくって美味しいコラーゲンドリンク なんですよ


森永おいしいコラーゲンドリンク



コラーゲン は、潤いとハリ のもとでもあるし、体の関節を潤滑に動かす
ためにも欠かせない成分ですが、その味はすごくクセがあって、独特の味わいが
苦手だって方も多いんですよね でも、年齢とともに体内のコラーゲンは
どんどん減少していってしまうので、毎日の食生活の中からでもしっかりと
摂り入れていかないといけません!!

でも、普段の食事の中でたくさんのコラーゲンを摂り入れていくのは、
かなり難しい...サプリメントなどで摂り入れる事も出来るけれど、
買ったはいいけれど、結局、飲み忘れちゃう日が続いて、最終的に
飲むのをやめちゃったって方も多いハズ 
そんな方に特にオススメしたいのが、この おいしいコラーゲンドリンク


森永おいしいコラーゲンドリンク

1パック 125ml で、ちょうど飲みきれる量なのがすごく良いし、
この 1パック に、コラーゲン の分子を小さくして吸収しやすくした
コラーゲンペプチド が、10,000mg も配合されているんです!!
さらに、潤い成分でもある セラミド を新配合


森永おいしいコラーゲンドリンク

そして、森永のおいしいコラーゲンドリンク は、その名の通りすっごく
美味しいっ!! ピーチ味 のジュースって感じで、コラーゲンドリンクを
飲んでいる感覚じゃないんですよ

冷蔵庫に入れていると、ついつい手が伸びちゃう(笑) 美味しいから続けられる!!
ビン入りのコラーゲンドリンクが多いけれど、紙パックだからコンパクトに
たたんで捨てられるし、持ち運びにも便利
今なら、お試し12本 が、1,000円 !!
まずは、この美味しさとコラーゲンの効果を体感してみて下さいね



詳細 ⇒ 森永のおいしいコラーゲンドリンク

森永のおいしいコラーゲンドリンク



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

おまた、パカーン(笑)
...なんでこんな座り方するんだろう
くぅちゃんが、1番リラックスしてる体勢

くぅちゃん


思っている以上にクサい!? 頭皮のニオイ解消に、ミニョン スカルプヘアミスト

4月に入って、だいぶ気温も上がって来ましたね~!! 真夏ほどは暑く
ないけれど、お散歩してても少し汗ばむくらいの陽気

汗をかく季節になってくると、気になってくるのはやっぱり体臭だと思い
ますが、頭皮のニオイって気にした事ありますかー?? わりと、他人の
ニオイには敏感だったりするんだけど、自分の頭皮のニオイなんてあんまり
よく分からないし、体臭ほど気にしていないって方がほとんどだと思うんです

でも、満員電車だったり、エレベーターの中だったり、デート中だったり
結構、頭皮のニオイを気にしなくちゃいけないシチュエーションって多いん
ですよね 夏場、帽子を脱いだあとの蒸れた頭皮のニオイも結構
キツかったりしますしね

ミニョンスカルプヘアミスト

今日、ご紹介するアイテムは今までありそうでなかった頭皮専用フレグランス
ミニョン スカルプヘアミスト !! パケも女の子らしくて可愛い



頭皮のニオイの原因となるのは、【 汗 】【 乾燥 】 【 湿気 】
【 紫外線 】 だと言われていますが、やっぱり1番の要因は 【 汗 】
なんとなんと驚く事に、頭皮は人体の中で1番皮脂が多い場所なんです!!
皮脂腺は、Tゾーン の 2倍 というから、ちょっとビックリじゃないすか


しかも、もっとショックなデータが...
シャンプーをして 24時間後 の女性の頭皮のニオイの数値は 『 59 』
以下は、その他のニオイの数値になるのですが、えっ!? ウソっ?? って
思わず目を疑うようなデータ内容に唖然としちゃいました
これよりクサいなんてー!!!

 ● 生サンマ ・・・ 44
 ● アメリカザリガニ ・・・ 10
 ● 室内犬 ・・・ 11
 ● 公衆トイレ ・・・ 10 ~ 40
 ● 口臭 ・・・ 20 ~ 35
 ● 下水道 ・・・ 30 ~ 40
 

※ その他のデータは、こちら ⇒ ミニョン スカルプヘアミスト 販売ページ

ミニョンスカルプヘアミスト

私、香水のドギツイ香りは苦手なんだけど、ミニョン スカルプヘアミスト
香りは、甘くってとってもフルーティーで、とっても好きな香りです
美容院のシャンプーみたいな香り!! しかも、この香りは、シャンプーの
ように時間が経つと消えてしまわないで、ずーっと継続的に香ってくれる

頭皮に良い香りを付けてくれるだけでなく、2種の植物消臭成分配合!!
サトウキビエキスカキタンニンW消臭効果で、年齢からくる
【 加齢臭 】  もシャットアウトしてくれるんですよ




★新感覚の頭皮にかけるフレグランス★
ミニョン スカルプヘアミストのモニター大募集♪


ミニョンスカルプヘアミスト

使い方は簡単!! 頭皮に直接シュシュッとスプレーして、全体に
広がるように軽くマッサージしてあげるだけ

乾燥肌 や フケ症、薄毛にも効果的な有効成分、 センブリエキス
プラセンタエキス ヒアルロン酸 
ビルべりー葉エキス
 も配合で、
頭皮の乾燥対策にも役立ってくれますよー!!

 


詳細 ⇒ ミニョン スカルプヘアミスト




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

さっきまで、「 親のかたきー!!!! 」 と言わんばかりに
ガジガジに噛み付いて、ブンブン振り回してた くぅちゃん
お気に入りのパグのパペット...今は仲良く添い寝してます~

お昼寝



SAYA リフレッシュソープ ☆ ひとつ2役 の 生せっけん で、潤い洗顔♪♪

たまには、1日スッピンで過ごしたいなー!! って思うけれど、仕事だったり、
お出かけだったり、来客があったりで、なかなかスッピンで過ごせる事ってない
ですよね ...で、結構面倒なのが夜のメイク落とし & 洗顔!!!

バッチリメイクじゃない日でも、しっかりとメイクを落として洗顔しておかないと、
毛穴詰まりが原因で肌荒れ ・ ニキビ肌に悩まされたり、シミ や くすみ に
なる事があるだけじゃなく、たった1日メイクを落とさずに寝てしまっただけで、
顔の汚れや雑菌量は、1か月洗顔しないのと匹敵するほどだとか

出来れば夜の メイク落とし & 洗顔 は簡単に手軽に...でもキッチリと
済ませたいって方にオススメなのが、今日ご紹介する生石けん
SAYAリフレッシュソープ です!!

SAYA リフレッシュソープ

ジャータイプ の 生石けん、80g ...なんと、これ1つで メイク落とし と
洗顔、2つの役割を果たしてくれるので、すごーくお手軽なんです

SAYA リフレッシュソープ



少量の水で軽く溶いていけば、この生せっけんに適量含まれる
オイルが、油汚れ ( メイクなど ) になじんで、クレンジング効果を
発揮して メイク落とし として使う事が出来ます


SAYAリフレッシュソープ

泡立てネットを使って泡立てていくと、もっちりと弾力のある贅沢泡に
ヤマイモ や オクラ などの粘り成分 【 ムチン 】 が、汚れに吸着して
落ちやすくしてくれるので、ゴシゴシこすらなくても、毛穴の奥の汚れ
まですっきり洗いあげてくれますよ


SAYA リフレッシュソープ

うるおい ・ 透明感 を発揮してくれる 3つのヒアルロン酸 と、
ハリ ・ 弾力肌に効果的な 3つのコラーゲン 、キメ ・ ツヤ肌には欠かす事の
出来ない 3つのヒト型セラミド に加え、プラセンタエキス も配合!!


メイク や 皮脂汚れ は、しっかりと落としてくれるのに、洗い上がりは
しっとり、しっかりと保湿してくれる...それが、SAYAリフレッシュソープ の
最大の特徴でもあります!! 洗い終えたあと、急いで化粧水を付け
なくても、肌はしっかり潤っているし、メイク落とし & 洗顔 しながら
肌ケア出来るのも嬉しいです



詳細 ⇒ SAYAリフレッシュソープ

お得なトライアルセットもあります!!
SAYAトライアルセット を使ってみた体感レポート は ⇒ こちら 


SAYAトライアルセット



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

久々に外で長時間お仕事をしたせいか、昨日は熱が出て
ダウンしてしまってました 訪問 & 応援に伺えず申し訳
ありません また、いつも応援して頂きありがとう
ございます!! 今日は、熱も下がったので朝から狂犬病の
予防接種の受付のお仕事頑張って来ました 病み上がりで
まだちょっと本調子ではないけれど、ひとまず復活(笑)

画像は、おととい ( 15日 ) のお散歩風景
だいぶ葉桜になってきていたけれど、花びらが風に舞って
ヒラヒラと散る様子が、これまたキレイ!!
気温もだいぶ上がってきたから、くぅちゃんもお散歩中
ハーハーいうようになってきました

お散歩



『 穂のしずく 』 植物プラセンタ でイライラ解消 ☆ 肌キレイ♪♪

【 プラセンタ 】 っていうと、真っ先に浮かぶのは 「 馬 」 だったり 「 豚 」
だったりすると思うんですけど、実は、植物プラセンタ も存在するのはご存じ
でしたか?? プラセンタ は、日本語に訳すと 【 胎盤 】 という意味なのですが、
ここで疑問に思うのは、植物に胎盤なんてないんじゃないの!? っていう事!!

今日、ご紹介する 【 穂のしずく 】 は、ライ麦 の 胎座 ( プラセンタ )
から抽出しているんです!! しかも、この胎座は針の穴ほど小さいもの
その小さな胎座を20年以上の歳月をかけて特殊技術で抽出する事に成功!!
その技術は特許も取得しているんですよ


穂のしずく

植物プラセンタ は安全という信頼感が高いけれど、動物プラセンタに比べると
効果が弱いのではないか?? っていう印象を持つ方がおられるかもしれませんが、
ぜんぜんそんな事はないんです!! 植物は生命力がとっても強くって、栄養素も
非常に豊富 特に、この 「 穂のしずく 」 に使われている ライ麦は荒野の大地
でも強く根を張り、たくましく成長していくパワーを持っているので、その効果は
動物プラセンタ 以上 とも言われているんです!!!


◎ プラセンタ の 効果

活性酸素除去作用・・・活性酸素を除去し、細胞の酸化を防止する
内分泌調整作用・・・内分泌系のバランスを整え、ホルモンのバランスを調整する
強肝・解毒作用・・・肝臓の働きを強める
基礎代謝向上作用・・・新陳代謝を活性化させ、細胞や器官、臓器の活動を活性化
免疫賦活作用・・・免疫力を強化し、抵抗力を高める
抗炎症作用・・・炎症を抑え、壊れた組織の修復を促進する
血行促進・造血作用・・・造血組織を刺激し、血流を改善する
自律神経調整作用・・・自律神経のバランスを調整する


穂のしずく

1日 に 1 ~ 2粒 を目安に、ぬるま湯 や 水 で飲みます!!
薬ではないので、飲む量 や 時間 に特に決まりはないみたいですが、私はやっぱり
睡眠前 夜10時 ~ 深夜2時 の間は、成長ホルモンが分泌されるお肌の
ゴールデンタイム だから、その前に飲んでおくのが1番効果的かもしれません


起床後、2 ~ 3時間は脳が1番活き活きとしている脳のゴールデンタイムと
言われているので、朝起きてすぐに飲むと、1日をスッキリとイライラせずに
過ごせるみたいですよ!! 起床してからすぐに飲むのもオススメ
私自身も、これ飲んでいる間は、精神面での落ち着きがすごく実感出来たように
感じています。 翌朝の肌のコンディションもいいから、メイクするのもすごく
楽しい!! あらためて、植物性プラセンタのパワーを感じました


詳細 ⇒ 穂のしずく




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

先週から、狂犬病予防接種の受付の短期のお仕事に出てます
毎年、この時期にダンナのお母さんの知り合いの獣医師会の人に
頼まれているんだけど、たくさんのワンコに出会えるから、この仕事
大好き しつけがちゃんと出来てるか出来ていないか、注射を
受ける前のワンちゃん見てると手に取るように分かるし、飼い主との
主従関係もはっきり出るので興味深いですよ
案外、ワンコ優位のお宅が多くってビックリしちゃいます

くぅちゃん



ワンコがいつも家族のニオイを感じられるクッション 【 ECOBE ( エコベ ) 】 

待ちに待っていたモノが届きました~!!
これ、何か分かりますか

ヒント ... ワンコ用の何かです

ECOBE ( エコベ )

開けてみると、メッシュサック ( 網の袋 ) と カバー になってます
感のいい方なら、もう分かっちゃったかな(笑)?


ECOBE ( エコベ )



自分で用意するモノは、もう着なくなってタンスの肥やしと化した洋服!!
※ 家族みんなの洋服があるといいかも~

ECOBE ( エコベ )

用意した不要な洋服を、メッシュサックにどんどん詰め込んでいきます!!
ギューギューになるくらい、いっぱいね


ECOBE ( エコベ )



そして、パンパンになったメッシュサックに、先ほどのカバーを付けたら?
もう分かりましたよね(笑) ...これ、ワンコ用のクッションなんです!!

市販の綿じゃなくって、家族の不要になった洋服を使うのは、家族のニオイが
いっぱい付いてるオンリーワンのクッションにするため


ECOBE ( エコベ )

早速、くぅちゃんの元へ持って行くと...即寝です(笑)

やっぱり、家族みんなのニオイがするから安心するのかな??
普段なら、目新しいモノを持って行くと、クンクンクンクン...って
かなり長時間ニオイを嗅いで、チェックした後に寝るんだけど、この
ECOBE ( エコベ ) は、ノーチェックでした(笑)

ECOBE ( エコベ )

1人でお留守番しなくちゃいけない時も、これがあったら、いつも
家族と一緒に居るみたいで、ワンコにとっても安心かもしれませんね
中の洋服は、いつでもチェンジ出来るし、カバーだからいつでも洗えるし
ずっと、清潔に使い続けられるのも、ポイント高いです

サイズは、Sサイズ と Mサイズ があって、くぅちゃんが使っているのは、
Sサイズですよ~!! S と M で、値段が 200円 しか変わらないから
Mサイズ でも良かったかも オススメです!!

※ sumireさん から、また 「 くぅちゃん、よく寝てるよね 」 って、ツッコミ入りそうだなー(笑)(笑)


詳細 ⇒ エイトドッグス オリジナル ECOBE(S)



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング



飲み過ぎ ・ 二日酔い ・ 美容 ・ 健康 に!! 【 ウコンプラス 】 

お花見 や、歓送迎会 シーズン、お酒を飲む機会が多い季節ですね
うちは、ダンナが晩酌しないから、私自身も家で飲む事はないんだけど、
お酒は大好き ...というか、お酒の席が大好き(?)
飲み会に行くと、ついつい雰囲気にのまれて、いっぱい飲んじゃうんだけど、
普段から飲んでないもんだから、飲み会の翌日は二日酔いがひどい

だから、飲み会前に欠かせないのが、ウコンドリンク!! これ飲んでるだけで
翌日が、かなりラクなんですよね ウコン に含まれる 有効成分クルクミン が
アルコールの負担から肝臓を守ってくれる事によって、飲み過ぎや二日酔いなど
お酒の悩みを解消してくれるから、飲み過ぎや二日酔いにはウコン!!
って言われているんですよ~

ウコンプラス 

今日、ご紹介する ウコンプラス は、ウコンの特有成分である
クルクミン85.86mg と高配合!!
あの 有名ウコンドリンク の 約3倍クルクミン が配合されているんです




ウコンプラス

しかも、このカプセルの中に、ダイエット ・ 美容には欠かせないアミノ酸の
一種である オルニチン が、100.8mg  
肝臓、血圧には欠かすことができない 「 タウリン 」 「 亜鉛 」 などが
豊富に含まれている 牡蠣エキス が、45.09mg
二日酔いの原因である アセトアルデヒド の分解を促進する働きがあり、
抗酸化作用もある事から美容効果も期待出来る 酵母エキス が、
45.09mg
 二日酔いの原因である アセトアルデヒド の分解を
促進する働きがある 豚肝臓 を、45.09mg 栄養素の吸収を
高める働きがあるとされている、「 黒胡椒 」 も配合!!


飲み過ぎや二日酔い だけではなく、美容 ・ 健康 ・ ダイエット効果
期待出来るのが、この ウコンプラス なんです!!


ウコンプラス

お酒を飲む前 や、飲んでいる最中、飲み終わった後、寝る前 など...
1日3粒 を目安に水、またはぬるま湯で飲みます


ウコンドリンク の味が苦手っていう方でも、カプセルタイプだから
味を気にせず飲む事が出来るし、翌朝に不安を感じず、心置きなく飲める
から、本当にオススメです!!


ただいま、在庫一掃セール中 ☆

詳細 ⇒ ウコンプラス



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

こんな風に、耳がペローンってなった状態で寝てると
フレンチブルドッグ に見えるんだよね(笑)



ぼんやりショボショボ目、レチナブライトG で、視界の健康をサポート♪♪

突然ですが、以下の項目で当てはまるモノありますかー?
ちなみに、私は5つ当てはまってます 物忘れ以外全部なんだけど、
最近、物忘れも結構あやしいかも 何か物取りに行ったのに、何を取りに
来たか度忘れなんてしょっちゅうだし

 □ 視界の健康維持をしたい
 □ 視界のボンヤリが気になる
 □ デスクワークが多い
 □ 食事が偏りがち
 □ 運動をあまりしない
 □ 物忘れが気になる


今日は、上記の項目が気になる方に、オススメしたいサプリメントの
ご紹介です!! まさに、私にうってつけのサプリメントだから、私も
お試しする事が出来て嬉しい


⇒ 【レチナブライトG】ルテイン・アスタキサンチンを強力にアップ!

レチナブライトG



◎ レチナブライトG

【 原材料名 】

 DHA含有精製魚油
 亜麻仁油
 亜鉛含有酵母
 セレン含有酵母
 マンガン含有酵母
 銅含有酵母
 ビルベリーエキス末
 ゼラチン
 ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)
 グリセリン
 ミツロウ
 グリセリン脂肪酸エステル
 マリーゴールド色素
 ビタミンB12
 ビタミンB6
 ビタミンB1
 ビタミンB2


レチナブライトG

レチナブライトG 配合されている主要となる成分、ルテイン ( マリーゴールド
から抽出 )
アスタキサンチン を、 DHA ・ EPA と一緒に摂取する事で、
疲れ目、ショボショボぼんやり目 を効果的に健康的な視界へとサポートして
くれる働きが、期待出来るんです

1日 4粒 を目安に、水 や ぬるま湯 で摂取するだけでOK!!
私は、夜寝る前に...今回は、1週間分をお試しさせて頂きましたが、
やっぱり1週間では、見違える程の効果を感じられたって事はないん
だけど、これだけの成分が入っていると、飲んでいるだけでも、かなり
満足(笑) 毎日、パソコンとの睨めっこだから、私にとっては必須サプリ
かもしれません
 



詳細 ⇒ レチナブライトG 120粒




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日から新学期、兄ちゃんは6年生、弟ちゃんは3年生!!
この間、入学したって思ったところなのに、過ぎてしまえば
あっという間

写真は昨日...春休み最後のお散歩の様子
今が、ちょうど満開!! 今週末には散り始めてるかな??
サクラが散る様に、毎日はあっという間に過ぎてしまうから、
1日1日本当に大切に生きて行かないといけないなって思う
今日この頃です

さくら



イルコルポ ミネラルフィットスムーサー ☆ ギネス認定 雪塩で溜まった脂肪を撃退!!

ここ最近、やっと春めいてきたな~って思っていたのに、午前中は
雹 ( ひょう ) が降りましたー!! 朝から、めちゃくちゃ冷え込むなぁ
とは思っていたけど、まさかまさか

...とは言え、もう4月...どんどん暖かくなってきて、肌の露出も増える
季節っ!! 冬の間は、なんとか衣類で覆う事が出来たから、包み隠して
きた脂肪さんも、そろそろ引き締めていかないといけない時期です(笑)
今日は、自宅で気軽にマッサージ!! お肌の引き締めに効果的な
イルコルポ の ミネラルフィットスムーサートライアル のご紹介です

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー



イルコルポ ミネラルフィットスムーサー

少し固めのマッサージ剤、キレイなグリーン
海藻エキスを貴重としたタラソの爽やかな香りは、リラックス効果も
ありそうです スーッと気持ちの良い香りです!!


ギネス認定 ミネラル含有世界一の雪塩
と、

豊富な栄養を含む 3種 の 海藻エキス を配合!!

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー

入浴して、肌をよく温めたあと、体の水分をよく拭き取ってから、
二の腕 ウエスト ヒップ など気になる部分に適量を手に取って
薄くのばしながら、脂肪を揉みほぐすようにマッサージしたあと、
ぬるま湯で洗い流します


雪塩 がスクラブになって、マッサージして揉み込んでいったあとは、
肌がめちゃくちゃツルツルすべすべになります
二の腕 とか ヒップ の肌のザラツキが気になっていたけど、これで
マッサージしたら、それも気にならなくなりました
週2回 を目安にマッサージするだけでOKなので、お手軽ですよ!!
まずは、お試しトライアルから始めてみて下さいね



詳細 ⇒ ミネラルフィットスムーサートライアル





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

記事冒頭でも書いたんだけど、やっと春めいてきたかな
って思っていたのに、午前中は雹 ( ひょう ) が降りました!!
なんでー もうしまいかけてたストーブが慌てて再登場
変なお天気です

四国 香川県 のひぃ婆ちゃん宅にお泊りに行っていた
息子ちゃんたちも、金曜夕方に無事帰宅
一気に賑やかです(笑) やっぱ、こうでなくっちゃ



パルガントン エアリークッションファンデーション SPF50+ PA++++ で日焼け止め対策もバッチリ!!

ここ数日、ずいぶん春めいて来て、日差しもだいぶ強くなってきましたね
ちょっとゴミ捨てに行くくらいだし...少しお庭掃除するだけだし...
なんて思って、日焼け止め対策を怠ってしまうと、紫外線は容赦なく肌に
直撃っ!! 一見、日焼けしていないようでも、肌のメラニンはどんどん
増殖していってしまいます

パルガントン

今日、ご紹介する パルガントンエアリークッションファンデーション は、
これ1つで、容液 乳液 UV 化粧下地 ファンデーション 毛穴カバー
くすみカバー オイルコントロール
 の 8つの機能 を兼ね備えた多機能
ファンデーション!! ...だから、洗顔後に化粧水で整えた肌にすぐに
使える、とってもお手軽なファンデーションなんです 



パルガントン

艶やかな赤いコンパクト!! フタを開けると、中にはスポンジタイプの
ファンデーション...これ、実はリキッドファンデーションなんです
スポンジに指を押し当てると、ジュワーッとリキッドがにじみ出てきます


パルガントン 

しかも、美容成分58%以上配合!! 
潤いたっぷりなのにべたつかないから、肌への伸びも良いし肌馴染みも
すごく良いんです さらに、UV効果は SPF50+ PA++++
普段の紫外線対策だけでなく、レジャーにも最適!! 日焼け止め対策
これ1つでバッチリです




パルガントン

リキッドファンデーションだから、とっても薄付き...すごーく軽い!!
これだけ薄付きだとカバー力が心配だったんだけど、思った以上にしっかり
カバーしてくれて、しかも肌をすごくキレイに見せてくれるんです
朝忙しい時も、これでパパッとメイクするだけで、艶やかで健康的な肌に
日焼け止め対策もこれで安心です




詳細 ⇒ パルガントン エアリークッションファンデーション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ パルガントンのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

1日(火)は、すごく天気が良かったから、息子らを
連れて、琵琶湖へ 琵琶湖沿いの公園でお花見も
してきました めちゃくちゃキレイだったぁ~

琵琶湖 お花見

今日は、うちの両親と息子らの4人で、四国の
ひぃお婆ちゃん宅へお墓参り & お泊りに行ってます
居たら居たで賑やかで大変なんだけど、2人が居ないと
やっぱり淋しいーーーー!! 



高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
