QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーシャルモニターサイト 【 LIKE! 】 高確率で当選するコツ★



今日は、このブログでも何度か取り上げさせて頂いている
『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイト のご紹介
無料で商品がもらえるサイトは結構ありますが、LIKE!は私が1番
よく利用してるサイトで、しかも当選率メッチャ高いんです

9月15日に、会員登録したところなのですが、
本日 11月8日現在で、もう既に...

 無料イベント当選 ・・・ 12回
 謝礼イベント当選 ・・・ 5回


※ 最新の当選回数は、サイドバー左 
 LIKE! バナー下に表記してます!!


これだけ見ると、結構な当選確率だし、登録して2か月ほどで
これだけ当選するなんて、ゆぅひままさんってラッキーなのね~って
感じかもしれませんが、そんな事ないんです

LIKE! は、高確率で当選するコツがあるんです♥♥

この、高確率で当選するコツは、私しか知りえない裏技でもなく、
門外不出の情報でもなんでもなく、LIKE!のサイト内でも、公表
されてる事なので、特に何か特殊な操作をして当選確率を上げてる
って訳ではないのでご安心を でも、ちょっとしたコツがいります
今日は、その高確率で当選するコツを記事にしますね

LIKE!には、無料イベント 謝礼イベント という
2種類のイベントがあり、毎日のように新イベントがUPされます 

◎ 無料イベント
  サンプル提供やモニター、アンケート、楽しいテーマにそった投稿で
  参加するものなどがあり、当選者に選ばれると素敵な商品やサービスを
  無料で体験出来ます

◎ 謝礼イベント
  LIKE!で当選した有料の商品を購入、実際に試してみて感想を
  ブログに投稿したり、アンケートに回答して、口コミで広めます
  その謝礼として、LIKE!からポイントが付与されます

  ※ 有料商品の価格の100%をポイント還元されるモノが
   多く、また、このLIKE!ポイントは現金に交換できるので、
   実質無料で試せるイベントがほとんどです 
   有料商品は、スキンケアのトライアルセットやヘアケア
   商品などが多いですよ




それはいいから、高確率で当選するコツをさっさっと書いてよっ
って声が聞こえてきそうなので、まず結論から言っちゃうと、LIKE!
で当選確率を上げるためには、LIKE!での会員ランクを上げて
おく事です 会員ランクがUPすると当選確率もUPします

LIKE! 会員ランク


私は今現在、最高ランクのプラチナランクなのですが、会員ランクは
全部で5つあり、それぞれの条件は...

レギュラー : ブロンズ以下
ブロンズ : 応募30回以上
シルバー : 応募50回以上かつ当選後条件 実施済み5回以上
ゴールド : 応募80回以上かつ当選後条件 実施済み15回以上
プラチナ : 応募120回以上かつ当選後条件 実施済み30回以上


ただし、謝礼イベントに関しては、応募も実施済み回数も2倍に
カウントされる仕組みになっています


謝礼イベントは、これまで5回応募しましたが、5回とも当選、
当選確率は100%です
私の推測からして、この謝礼イベントに関しては、応募すれば確実に
当選するものなんじゃないかな?って思っています



ここからが、LIKE!での高確率当選のコツです♥

まず、LIKE!でほとんど無料イベントにしか参加していないって
言う方も、まずは、謝礼イベントにいくつか参加します
謝礼イベントは、100%ポイント還元されるものをチョイスして
あとあと支払った金額が全額戻ってくるイベントに参加しておきましょう!!

謝礼イベントは、さきほども書いたように、ほぼ100%の確率で
当選する事が出来ると推測されます


当選通知が来たら、商品を実際に試した感想をブログに書いたり、
アンケートに答えたりして、所定の当選後条件をクリアしていきます
※ 当選後条件実施率というのもかなり重要です!!

会員ランクを上げるためには、イベント応募回数を増やす事も
必要ですが、まずは当選してその当選したあとの条件を実施させる
回数も増やしていかなければいけません。 なので、てっとり早く
当選するために、謝礼イベントが1番の近道なんです

こうする事で、短期間で会員ランクをUPさせる事が出来て、
ある一定のランクが上がってしまえば、あとは謝礼イベントに参加
しなくっても、無料イベントだけの参加でも面白いように当選
回数が増えてきますよ




詳細 ⇒ 『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイト





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記



鉄拳パラパラ漫画オリジナルバージョン
※ 画像小さく取り込んだので、フルスクリーンで観てね

英ロックバンド・MUSEの正式PV に採用されてる、お笑い芸人 鉄拳さんの
パラパラ漫画 「 振り子 」 ですが、吹き出しも声もないけれど、
とにかく泣けます...身近にいる大切な人を、もう1度あらためて
大事にしていかなければって思います
まだ、観た事がない~!!って方には、是非とも観てほしい作品です


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/08 12:31 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(9)
ゆぅひままさん、こんちわ(´∀`)

「 振り子 」 感動!!
なんかじんわりきた( ;エ;)

LIKE!も楽しそうですね〜
やってみよっかな・・・
[ 2012/11/08 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

当選率は、やはりコツがあるのですね(^-^)
いろんなイベントもあって面白そうです♪
楽しみながら出来そうですね
会員登録は無料なのですか(^▽^)

この「振り子」以前、明和水産で紹介されていて
見たことがあります(^-^)
切なくなりますが、とても感動できるストーリーですよね
鉄拳って、パラパラ漫画も描いていたのですね
凄い才能だと思います♪

poti☆
[ 2012/11/08 15:25 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
ヮタシ謝礼イベントはまだ参加したことないんです(〃^ω^)
そっかぁ・・・参加することで、無料の方も
当選する確立が高くなるのね(*・ノ3・)

FC2ブログ、復旧したようです~ヾ((*≧∀≦))ノ゙
ヮタシ自分のパソコン内が悪いのかと思ってw
昨日の夜から、調べたりと忙しかったからホッと一安心♡

FC2は昨日から、他の障害も出てるようだから
サイト見れなくなったのもそれが原因だと思うよ(・ω・; ゞ

とりあえず今日は寝不足なので
早めに爆睡しますー(o-∀-o)ゥフフ
[ 2012/11/08 17:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

あ~
鉄拳さんてテレビのバラエティ番組で見たことあるぅ
いつおうお笑いの人なんだよね~~
そうそう、パラパラ漫画のこと紹介されてたわ~
確かすごいアクセス数だとかいってたような
これなんですね!
いいもの見れました^^ありがとぉ^^
☆ぽちぃ
[ 2012/11/08 17:43 ] [ 編集 ]
初めまして~♪

コメントありがとうございました。
黒パグちゃん飼われてるんですね~♪
とっても可愛いですね。
おでこちゃんがラブリーすぎます~♡

私も結構無料で商品を貰っています。
いろんなイベントがあるんですね。
興味深いお話です。

ポチ
[ 2012/11/08 18:01 ] [ 編集 ]
LIKE!ずっと気になってます。
ゆぅひままの当選回数すごいね。

昨晩、FC2の調子が悪くてコメントが送信できなかったの(T_T)
コメ残ってないよね。
もう回復したみたいだけど。。。

振り子は、泣けてくるよね。
今はいろいろ喧嘩とかしたりするけど、
長い目で見ると、幸せなのかなあ。



[ 2012/11/09 00:14 ] [ 編集 ]
鉄拳 キモイけど凄い才能だよね。

パラパラマンガに使われてた曲とこっちのコンビニのCMソングが同じなの

コンビニのCMが流れてジーンとなるあたし。
 

[ 2012/11/09 00:18 ] [ 編集 ]
初めて見ました!
旦那さんがふりこを止める・・次が想像つきぐっとあつくなりでもふりこは動き始めて涙。。
そうですね ゆぅひままさんが書かれるように
もう身近にいる家族大切な人を 大事にしないと!そんな気持ちにさせられますね。。
素敵な動画 ありがとう^^

LIKEサイト 面白そうですね^^
時間を見つけて登録してみますぅ~~!
当選ってのに縁が無いあたしでも大丈夫かな。。
[ 2012/11/09 11:38 ] [ 編集 ]
当選にもこういう裏技っていうかコツがあるんですねぇ~!
すごく感心してしまいました!

鉄拳のパラパラすごいですよね。
泣ける系が多いですけど、何を隠そう
私も何度も見ながら泣いちゃってますwポチ
[ 2012/11/09 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
