QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

低刺激なのに、満足のいくピーリング、アビエルタ マイルドピーリングジェル

アビエルタ

今日は、私のお気に入りの肌に優しくて敏感肌にも使えるピーリングジェル
【 アビエルタマイルドピーリングジェル 】 のご紹介です

アビエルタ リペアクリーム
アビエルタ リペアクリームで、年齢肌をリセット♪♪
( 10/13 記事 )


以前、アビエルタ リペアクリームの体感レポをさせて頂いた時、サンプルで
もらっていて、使ってみた感じを少しだけレポしたのですが、使用感が
メチャクチャ気に入ってしまったので、現品でも購入

アビエルタ ピーリングジェル

結構大きくてビックリ 
1回に使用する量は、そんなに多くなくっても、よく馴染んで広がって
くれるから、わりと長く使えますよ~!!

 ↓↓ これくらいの量で、顔全体に広げられます
アビエルタ ピーリングジェル 

以前、サンプルで体感レポさせて頂いた時には...

ピーリングジェルって聞くと、肌の上で滑らすと、ポロポロと
垢みたいなのが出てくるのかな~?って思ってたんだけど、このピーリング
ジェルは、顔全体に馴染ませて、5分ほど待ってから洗い流すタイプ


...って、ご紹介してたんですけど、

しっかりとケアしたい時 は、顔全体に素早く馴染ませてから、
優しくマッサージするようにクルクル馴染ませていって下さいね
そうすると、ジェルが固まってポロポロとカスが出てきます


※ こんな風にも使えるっていうのは、サンプル使用していた時に
一緒に入ってた小冊子に書いてなかったので知らなかったの


アビエルタ リペアクリーム

でも、敏感肌の方やアビエルタ マイルドピーリングジェルを初めて
使う方...また、毎日のデイリーケアでは、塗り広げて5分程放置、
洗い流すっていうステップの方がオススメだし、これだけでも十分に
肌のコンディションが整いますよ

アビエルタ マイルドピーリングジェル に使われて
いるピーリング剤は、最高品質のパパインから
作られた、特許技術によって品質が安定化された
安全なピーリング剤 「 安定化パパイン酵素 」


これまで、ピーリングは肌に刺激が強すぎて使う事が出来なかった
という方にも、このアビエルタのマイルドピーリングジェルは、
低刺激なので、安心して使用する事が出来ます

低刺激で肌に優しいのに、ケミカルピーリング
と、同等の効果を与えられるというのも嬉しい
ポイントなんですよ (ノ´∀`*)♥♥


毎日使う事で、肌表面が柔らかく滑らかに整えられてパッと明るく
透明感のある肌に導いてくれます
このマイルドピーリングジェルを使うようになってから、すっぴん肌も
くすみ抜けするようになったから、ファンデーションもかなり薄く
出来るようになってきました シミやくすみが気になりだすと、
どんどん厚塗りしたくなっちゃいますしね


アビエルタ マイルドピーリングジェル 楽天
でも、購入出来ます
 ↓↓





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

兄ちゃん作
兄ちゃん 作 : タワー

弟ちゃん作
弟ちゃん 作 : ワニ

昨日は、息子ちゃんたちの小学校の秋祭りでした
子ども達が演劇をしたり、楽器を演奏したり、歌を歌ったり、
学校で創った作品を展示したり、子ども達が学校の畑や田んぼで
収穫したサツマイモなどの野菜で豚汁、おにぎりを父兄と子供達とで
食べたり、親子活動で陶芸や竹細工、エコバックなどを作ったり...

ほぼ、まる1日参加の行事です
年に一度の楽しい行事でもあり、とっても疲れる行事でもあるの
私と息子ちゃん達は、竹細工の親子活動に参加したんだけど、
竹でけん玉を作ったり、パカポコを作ったり...
普段使わない、ノコギリとかナタなんかを使って作るんだけど、
ノコギリ、ギコギコし過ぎて、体全身筋肉痛
今もまだ腰やら腕やら痛くって...年だね


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/11 14:40 ] スキンケア アビエルタ | TB(0) | CM(8)
こんにちわ^^


ピーリングジェルは、マッサージ後、あのポロポロと
出てくるのが好きで、前はよく使ってたことがあります(^▽^)
こちらのジェルは5分で洗い流せばいいのですね
時間ないときは便利でいいですね
量も結構あるので、たっぷりと使えそうです♪

息子さん達の秋祭りがあったのですね
タワーにワニさん、とっても上手に作られて凄いです♪
みんなで作ると楽しいですね(^-^)

poti☆
[ 2012/11/11 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

私も洗顔に使ってボロボロと出て来るのが何ともいえず使ってました~☆
サイズが大きいから長く使えそうですね。
う~ん、こちらはいつも勉強になりますね~♪
美容大好きだからとっても楽しいです~☆

秋まつり、楽しそうですね
でも一日中お祭りも疲れますよね。
疲れたあとのケアも大変だけど、楽しみの一つですよね。
[ 2012/11/11 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

お肌に優しくて、
しっかり余分なものを取り除いてくれるのはうれしいですね。
お肌の状態や時間の余裕(笑)にあわせて、
使い方が変えられるのもいいな♪

1日がかりの秋祭りなんですね。
楽しそう!!
たまにはしっかり動いて、全身筋肉痛もいいかしら。
そう考えると子供たちって元気よね~^^;
[ 2012/11/11 16:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/11 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

お兄ちゃんも弟ちゃんも
ママさんの息子ちゃんたちはものを作るのが得意そうだね~~^^
のこぎりで筋肉痛ってわかるわあ~@@;

☆ぽちぃ
[ 2012/11/11 21:16 ] [ 編集 ]
二人とも上手に作ってるね

ノコギリって小さい時に使って以来ないわ~

子供の頃にいろんな事を体験することは良い事ですよね

あぁ~危ないと言う前にちゃんと教えてあげると
上手に使えますもんね

ポチ
[ 2012/11/11 22:10 ] [ 編集 ]
お肌に優しいピーリングジェルはポイント高いです♪
私も昔はあまりやらなかったけど、最近きちんとやるようになったら、お肌の調子が良くなったきがする(*´∀`*)
でも、お肌に優しくなくちゃ困るもんね。
これ、使ってみたいです。

秋祭りお疲れ様~
息子ちゃんたち、器用ですね♪
どちらも力作!
ゆぅひままの羊毛フェルトの作品も見てみたい☆
自分は作れないのだけど、羊毛フェルト大好きなの。
じつは先日、あの例の手作り作品のサイトで買っちゃったあ(笑
羊毛フェルトかわい~よね♪

ブログが存在しません。。。となったら青くなるよねΣ(゚д゚lll)
よく、アクセス集中とかになってブログにアクセスできなくて、更新できない時もあります。
最近、FC2トラブルが結構あるからビクビクしちゃいます(><)
[ 2012/11/11 23:08 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

ピーリング気になってたんですけど
お肌にやさしいなら、
ぜひ使ってみたいなヽ(゚∀゚)ノ

刺激が強いとかは、
使ってみないとわからないし、
すごく参考になりました!

良い情報、ありがとうございます♪
[ 2012/11/12 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
