QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間が経ってもテカらない、皮脂吸収【オイルブロッカーEX】

オイルブロッカーEX

本日は、脂ギッシュ肌がつけた瞬間サラサラ肌!驚異のクリーム
「オイルブロッカー」
の体感レポです


オイルブロッカーEX オイルブロッカーEX
油ギッシュなギラギラ肌を、1日中サラサラにキープしてくれる
皮脂吸収クリーム、オイルブロッカーEX
 ( 10/20 記事 )

実は、以前にもこの ZAS オイルブロッカーEX はご紹介させて
頂いた事があるんですけど、またまたサンプルを使用させてもらえる
事になったので、またまたあらたに体感レポさせて頂きます

ザスインターナショナルから発売されている、このオイルブロッカーEX
男性ホルモンの影響で皮脂の分泌が激しくテカりやすい男性向けに開発
された皮脂吸収クリームなんですけど、小鼻やTゾーンがテカりやすく
悩んでいるのは、何も男性だけに限りませんよね

実は私も、結構、乾燥が激しい肌なんですけど、Tゾーンと小鼻だけは
時間が経過するごとに、テカテカしてくる派でして、あぶら取り紙は
欠かせないアイテムなんですよ
化粧下地にも使用出来るって事だったので、実際に使用してみました



オイルブロッカーEX 使用前
オイルブロッカーEX

これは朝、普段通りのメイクをして洗濯やら掃除をしてバタバタした
直後に撮影した画像なんですけど、BBクリームの後、しっかりパフで
抑えたのに、早くもテカテカ 
寒かったから鼻先がちょっと赤いし(笑)



オイルブロッカーEX 使用後
オイルブロッカーEX

こちらは、オイルブロッカーEXを塗った後に、普段通りのメイクを
してから、また買い物行ったり、なんやかんやとバタバタ動いた後に
撮影した画像 まるで画像処理でも施したかのように、
肌がキレイに整ってるでしょ



唇は上下変わらずツヤがあるから、マットな肌に見えるよう画像処理
した訳じゃないっていうのは分かって頂けるんじゃないかな??って
思うんですけど...

時間が経過しても、小鼻が全然テカテカしなくって、キレイにメイク
したままでキープされてるのが、よく分かりますよね

また、オイルブロッカーEXは、小鼻やTゾーンの
テカりを抑えてくれるだけでなく、肌の凹凸や毛穴、
微細なシワまでのカモフラージュしてくれる優れ
ものなんですよ~!!!


リピート率は、驚異の75%超
でも、1回使ったら手放せないアイテムになっちゃうのも
分からないでもないですね


楽天・ヤフーでランキング上位の
メンズコスメはコチラ
↓↓↓

  
◎ 女性にもおすすめです


男性化粧品の通信販売 ザスインターナショナル
  楽天市場店 もあります!!
 << こちらから



いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

私、昔っから手芸やら絵を描いたりするのが大好きなんだけど、最近
結構ハマってるのが、羊毛フェルト

羊毛フェルト

ニードルっていう専用の針を使って、羊毛をツンツンしていくと、
だんだん形になってくるんだけど、ひたすらツンツンしていく地道な作業
結構、時間もかかるけど、想像力を膨らませながら一心不乱にツンツン

猫

つい最近作った、実家の猫ちゃんをモデルにした作品です
ブログ友達のRizさんに、また作品UPしますね~
って言ってたので、人様にお披露目出来るほどの作品ではないのですが、
この場を借りてUPさせて頂きますね

羊毛フェルト

細い繊維をニードルでツンツンしていくだけで、こんな風に形が
出来上がっていくって、初めて知った時は、すっごい感動で
羊毛ならではの優しい作品が出来上がるんですよ~!!

他もいろいろ作ったんですけど、みんなお嫁に出してしまい、手元に
残ってません 画像だけでも残しておくんだったぁ


関連記事
スポンサーサイト
羊毛フェルトの作品 売り物みたいに上手!

テレビで見たりして やってみたいなって思ってながらも途中で投げ出す気がして手が出せない・・(-。 -; )

前記事の「サージュ」
同じ商品でも こんなに泡の感じが違うのか。と・・(/ω\)





[ 2012/11/13 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私もすぐテカテカしちゃいます><
こんなきれいに仕上がるんだ。。。
使ってみたいなぁ♪

羊毛フェルト、すごくお上手ですね~!
ツンツンだけでこんな風になるの?
不思議。。。
[ 2012/11/13 15:41 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
ZAS オイルブロッカーEXってすごいねぇ(◕o ◕ノノ)
普通のクリームに見えるけど優秀だわぁ~♪
全然違うのが一目瞭然!
メイクしたての状態を維持できるなんて使ってみたい(*^m^*)

猫ちゃん上手いね(▽⌒ )
ヮタシ縫物が全然できなくて(汗
教えてもらいたいくらい(。◠‿◠。)♡
[ 2012/11/13 16:43 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

テカリは永遠の悩みって思ってたら、皮脂呼吸ですか
私もいつも脂取り紙持ち歩いてますよ~(笑)
時間経つと、Tゾーンがギラギラしてくるんですよね(;^_^A
オイルブロッカーEX の使用後、綺麗です~♪
全くテカってないですね
それ良いですね♪
使ってみようかな~(^▽^)

ニードル観たことあります~♪
でも、私はやったことがないのですが
いつかやってみたいな~
可愛いく出来上がってて上手ですね
完成すると嬉しいですよね
[ 2012/11/13 18:00 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

スゴイ効果ありますね〜!
写真見てびっくり!!

何度もお化粧直ししなくてよさそうだし、
これ、ほしい♪

猫ちゃんかわいい^^
でも、ツンツンしてるだけでこれになるの?
想像ができない。。。

またできたらUPしてください♪
[ 2012/11/13 19:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

羊毛フェルトの猫ちゃん可愛い^^

ママさんは器用ですねえ~♪

そんけー^^

☆ぽちぃ
[ 2012/11/13 20:29 ] [ 編集 ]
これ、ほんとに効果抜群なんだね~。
画像ですごく良くわかります。
若い時に知っていたらなあ。。。

羊毛フェルト、プロ並みじゃない!?
かわいくて、すっごく上手~!
売れるね。
どうやって作るのかな、と思ってたけど、
つんつんして形を作っていくんだね。
羊毛フェルト、温かみがあって大好きです♪
こんど、くぅちゃんの作品もぜひ(*´∀`*)

うちの子は、ムッチリしてて見た目以上に重たいです(><)
首周りなんて40cmぐらいあるよ。
パグちゃんのほうが2~3回りぐらい小さいよね。
[ 2012/11/14 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/14 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
