QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミノリセトライアルセット体験、感動の醗酵保湿 ~ クレンジングミルク 編 ~

アミノリセ

今日は、金沢生まれの無添加・酒蔵コスメ アミノリセトライアルセット
の体感レポをさせて頂きます アミノリセトライアルセットは、
アイテム数が、6点とボリュームのあるセット

アミノリセ

1つ1つのアイテムをしっかりとお伝えしたいので、3日間に分けての
体感レポとなります  3日間しつこいレポになっちゃいますが、
よろしくお願いします

アミノリセ トライアルセット 6点セット

アミノリセ クレンジングミルク ( メイク落とし )
アミノリセ モイストソープ ( 洗顔石鹸 )
アミノリセ ナチュラルモイストローション( 保湿化粧水 )
アミノリセ ナチュラルモイストエッセンス ( 保湿美容液 )
アミノリセ ナチュラルモイストエマルジョン ( 保湿乳液 )
アミノリセ ナチュラルモイストクリーム ( 保湿クリーム )



◎ アミノリセ クレンジングミルク ( メイク落とし )
アミノリセ アミノリセ

今日は、アミノリセ クレンジングミルク ( メイク落とし ) のレポを
させて頂きます まず、はじめに...失礼承知でごめんなさい
ちょっと言わせて頂くと...このトライアルのメイク落としの容器、
めっちゃ使い勝手悪いです 結構ネットリとしたテクスチャーなので、
メイク落としのミルクが、容器からなかなか出てこない
現品は、ポンプ式なので問題はないんですけどね

なかなか出てこないから、いきおいよくトントンやってたら、今度は
ドバッて出過ぎちゃうし メイク落としの容器だけは、 チューブタイプもしくは、
ジャータイプで指ですくい取るように出来る様にした方が良いのでは??
...と思っちゃいました ( 失礼しました


アミノリセ アミノリセ

アイメイクや口紅などを乗せて、メイクの落ち具合を検証してみましたが、
メイクに乗せてしばらく馴染ませても、なかなかメイクが浮いてこない
感じだったので、しばらくそのまま放置...それから、指でクルクル
すると、だいぶメイクと馴染んで浮いてきました

アミノリセ アミノリセ

でも、濃いアイメイクは完全に浮いてこなかったし、しつこく肌に残って
たので、コットンで軽く拭き取ってあげると、思った以上に簡単に
スルリとメイクが落ちちゃいました

特に、ふき取りタイプとかって書いてはなかったんだけど、この
メイク落としは、ある程度肌に馴染ませた後、コットンやティッシュなどで
拭き取って落としてあげる方がいいですね

通常のコメ発酵液の約3倍のアミノ酸を含む、コメ発酵液 ( FRS-01 )
が配合されていて、メイクを落としたあとも、しっとりとした潤いが
残ります 私は、敏感肌なので、メイク落としによっては、メイクを落とした後
肌にピリピリとした刺激を伴う事があるんですけど、このメイク落としは
必要以上に強力にメイクを落とさず、肌に負担をかけず、優しくメイクを
浮かしてくれる感じ 敏感肌の人には自信を持ってオススメします

かなり長くなっちゃうので、アミノリセのこだわりや、コメ発酵液 ( FRS-01 )
については、次回から小出しに紹介させて頂きますね

結論から言っちゃうと、敏感肌 & 乾燥肌 の人に
特化したスキンケアシリーズだとは断言出来ます


すでに、数日、このトライアルセットをライン使いで使用してるんですが、
保湿力はメチャクチャ強いですね 乾燥が激しくなるこの時期、
1日中ずっと潤い肌が続いてるから、小じわとかが思いのほか気に
ならない



次回は...

アミノリセ モイストソープ ( 洗顔石鹸 )
アミノリセ ナチュラルモイストローション( 保湿化粧水 )
アミノリセ ナチュラルモイストエッセンス ( 保湿美容液 )


...の体感レポさせて頂きます



関連記事

 アミノリセトライアルセット体験、感動の醗酵保湿
 ~ 洗顔石鹸 ・ 化粧水 ・美容液 編 ~


 アミノリセトライアルセット体験、感動の醗酵保湿
 ~ 保湿乳液 ・ 保湿クリーム 編 ~




たっぷり1週間分、7,088円分相当の商品が、
1,980円でお試し出来ます ↓↓↓


無料会員登録すると、即 500ポイント 付与
そのポイントを使えば、1,480円で購入出来ます
Yo!
アミノリセトライアルセット
>> 酒蔵で働く職人の肌は白くてキレイがヒント



いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

霧

今朝は用事があって、朝早くから出掛けてたんだけど、
一面すっごい霧っ!! 8時半頃には、すっかり霧も晴れて
たんだけど、山のふもとの方には、まだ、雲か霧かよく
わからないモノが残ってて、不思議な光景


関連記事
スポンサーサイト
厳しいコメントつきですが!ゆぅひままさんのコメントを読んで 改善の余地ありなので 容器を交換されるといいですね!
クレンジングも 説明書に拭きとると更に良しなんて添えられたら 利用者も 納得で良い感想が出るんだろうな~!
保湿力が強いってのは これからの季節には強い味方ですね^^!

霧って感じでもないし 雲にしては薄すぎる・・
不思議ですね!
ゆぅひままさんの近所もGeeの村と負けないくらい
自然がいっぱいなのかな?
[ 2012/11/16 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

出にくくて、頑張ったらどばっ!
よく分かります(笑)
最近風も強くてお肌が乾燥気味・・・
これからの季節には良さそうなセットですね♪
[ 2012/11/16 15:03 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
あ~あるね(;´▽`A``
現品は問題ないのだけど、トライアルの容器だと
中が出にくいってことある!
めちゃくちゃ振って、まわりに飛び散ったこともw

乾燥肌にいいならヮタシ向きかも(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日はこっちもお天気いいですよぉ~♪
[ 2012/11/16 15:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

メイクもそれぞれの特徴があるのですね(^-^)
クレンジングは結構、楽そうですね♪
指で簡単に馴染ませたあと、少し放置で汚れが
浮き上がって、さっとティッシュオフすると
綺麗にファンデも取れるって良いですね♪
落としたあともしっとり感や潤いは、特に
これからの季節には欲しくなりますね(^-^)

霧って神秘な感じしますね(^-^)
綺麗な青い空は和みますよ
[ 2012/11/16 17:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/16 17:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

おお~
青空なのに
なんか地上ちかくになんかありますね~(@∇@)
ちよっと神秘的ですね~
あの中に突入してみたいですよね~~笑

☆ぽちぃ
[ 2012/11/16 20:27 ] [ 編集 ]
コメ発酵液入のスキンケア、大好きです。
6点もあってすごいボリューム。
ゆぅひままのレポは、いつも詳しくてわかりやすいわ~
次回も楽しみにしてます。

幻想的な山ですね。
なんか、とっても素敵なところ!
[ 2012/11/17 00:30 ] [ 編集 ]
サンプル容器にコストかけられないのもわかるけど
そこで「使いづらい」→「使いたくない」になると 会社にとってもマイナスなのにね。

うちはポメなんだけどポメって体温調整が難しい犬だと言われてるんだよね。
パグもそうなのかな?

かわいそうよね・・夏ぐったり冬ブルブル
せめてお父さんの靴下で癒されてね くぅちゃん。
[ 2012/11/17 00:46 ] [ 編集 ]
いろいろと化粧品がありますが、スキンケアは大事ですよね。でも最近夜が眠くて眠くて、お化粧もそのままで寝ちゃうことが多々あります~。
シミやしわの原因の一つですよね。
ほんと、この年になるとメイクが億劫になりますが、
頑張ります~!
[ 2012/11/17 08:47 ] [ 編集 ]
冬の景色

最近、寒さが増してきました
今日は雨・・・寒いね

ポチ
[ 2012/11/17 13:27 ] [ 編集 ]
今からの季節にぴったりですね☆
クレンジングも結構高いからとアイメイクなんか残っていたりして、余り目の周りを弄りたくないので
すんなりと落とせるのは良いですね。

逾費ママさんは自然ガ一杯の処にお住まいなのですか?
雲、霧を身近に感じられるなんて素敵な環境ですね!!

[ 2012/11/17 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/17 16:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

今日の応援です^^☆v-238ぽちぃ
[ 2012/11/17 19:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/17 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
