QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーガニックコスメ  L'ORACLE ( オラクル ) 香りに癒されるスキンケア

今日は、オーガニックコスメ 【 L'ORACLE ( オラクル )】 のご紹介
オラクルは、芸能人やモデルさんにも愛用者が多いし、美容ブロガー
さんの間でも、現品で使い続けてるって方が多いから、本当に
自然派の良いものを探しているなら、オラクルおすすめです
使うたびに好きになるっ!! L'ORACLE ( オラクル )は、まさに
そんなスキンケアだと思います

オラクル

私自身、1番初めに、オラクル トライアルセットを、メイク落とし
→ 洗顔 → 集中ケアマスク → 化粧水 → 美容液 → 
目元用美容液 → ナイトクリーム
 
のライン使いした時の感動を
いまだに忘れる事が出来ませんもん
 
本当に、ジョーク抜きでメチャクチャ気持ち良くって、何より香りに
本当に癒されるんですよ ...大自然に包み込まれている
ような感覚って言ったら大袈裟過ぎるかな(笑)
だけど、本当にそれくらい気持ちがいいんですよ
L'ORACLE ( オラクル )を実際に使ってみた事がある方なら
絶対分かってもらえるこの感覚

オラクル オラクル

アイテム1つ1つ香りが異なっていて、あるモノは、咲き誇る花の
ような...あるモノは、青々と茂った草のような...本当に
自然そのものの植物の香りが漂ってくるっていう感じです 
この香りが、今お伝え出来ないのが悔しい~!! 私が1番好きなのは、
洗顔料の香りかな?? 少し柑橘系の爽やかな香りです

自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

きっと使った瞬間から、L'ORACLE ( オラクル ) が大好きになると
思いますよ 私の場合、使っていくごとに、肌がずいぶん柔らかく
ふっくらしてきたように感じました たくさんのスキンケアを体感させて
頂いていますが、こんな風に感じるのは初めてで、やっぱり人の肌と
馴染みの良い自然の素材だから、肌への浸透力が違うのかな??
って思います 自分の肌が好きになりますよ


まずは一週間!『オラクル トライアルキット』
詳細 & トライアルセット購入はこちらから
   ↓↓↓

 





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

琵琶湖

今日で、3連休も最終日!! バタバタした3日間でした
天気も良かったから、久々に琵琶湖に遊びに行って、湖岸をドライブ

ダンナと付き合ってた頃は、よく琵琶湖湖岸をドライブデートしてた
もんだぁ...最近は、めっきり土日に休みが被らないから、もっぱら
息子ちゃん2人と私の3人でドライブデート

「 彼女出来たら、琵琶湖の湖岸ドライブ連れてってあげるねんで
 最後は、この夜景見せたら絶対喜ぶしなっ


...って、いつも話してるから、多分、息子ちゃん達も大きくなって
車乗るようになって、彼女出来たら、連れてきてあげる事でしょう
湖面に映る夜景は、ホントにホントに最高にキレイです


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/25 23:27 ] スキンケア オラクル | TB(0) | CM(5)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
オラクルの香りのよさは、風の噂で聞いてたけど
ゆぅひままさんがそこまで絶賛されてると
使いたくなります~(^Д^)

目元用美容液、大切なのわかってるはずなのに
最近遠ざかってました・・・ヤバイ
今日からでもまたつけなきゃo(∀≦ o) =3 =3 =3

琵琶湖行ったことないですぅ(。>0<。)
ドライブいいですねぇ♡
[ 2012/11/26 07:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

オラクル初めて知りました(^-^)
一つ、一つ香りが異なるので、それぞれ使うたびに
違う香りが楽しめて癒されそうですね
容器の色も濃いグリーンで落ち着く感じが、また
いいです♪

小学生の頃、一度だけ琵琶湖へ連れてって貰った
ことがあります(^▽^)
とても良いところですよね
息子ちゃん達もいつか、彼女と一緒に来るの
楽しみですね♪

poti☆
[ 2012/11/26 13:38 ] [ 編集 ]
オラクルの香りは良いって聞いた事があります。

琵琶湖の近隣にお住まいなんですね、
お近くですね^^
良いとこにお住まいです!!

ポチ☆
[ 2012/11/26 15:31 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

そんなにいい香りなんだ。。
試してみたいなぁ♪

琵琶湖は行ったことがないんです。
夜景ドライブなんて素敵^^
[ 2012/11/26 15:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
旅からもどりました、またどうぞよろしくです!

ムフ、思い出の琵琶湖デートか~
息子ちゃんたちに受け継がれていくのね~
いいハナシです(笑

☆ぽちぃ
[ 2012/11/26 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
