QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大正九年創業 【 料亭やまさ 】 の 「 すっぽんの恵み 」 良かったです!!

すっぽんの恵み

今日は、大正九年創業 【 料亭やまさ 】 女将 : 山上綾子さんが
自身の料亭で振る舞っている、自慢のすっぽんを、サプリメントに加工
して、なんとか元気と健康を届けられないかという思いから、一生懸命
作り上げたすっぽんサプリ 「 すっぽんの恵み 」 の体感レポです!!

すっぽんには、良質なコラーゲンとアミノ酸が豊富に含まれている
という事は、みなさん周知の事実だし、すっぽんサプリを毎日摂りいれて
いるって方も多いとは思いますが、やっぱり、毎日飲み続けるなら、
すっぽんの質にもこだわって飲みたいですよね

【 料亭やまさ 】 で提供されているすっぽんは、コラーゲンオイルを
豊富に含んだ、大分県の高級すっぽん!! しかも、その高級な
すっぽんの肉のみを100%使用した、本当に贅沢なすっぽんサプリ
なんです



 40代女性が選んだ専門店のすっぽんサプリ《7日間お試し500円》



すっぽんの恵み 

また、この 「 すっぽんの恵み 」 の最大の特徴は、
コラーゲンの主原料になる「 ヒドロキシプロリン 」 と
呼ばれるアミノ酸が豊富に含まれている事!!


また、すっぽんコラーゲンに豊富に含まれるアミノ酸量は、玄米黒酢と
比較して、なんと 94倍ものアミノ酸 が含まれているんですよ


スッポン小町との違い ⇒答えは、すっぽんの「質」でした。

すっぽんの恵み

この、「 すっぽんの恵み 」 を、飲み始めて、2・3日した頃から、おでこに
吹き出物が、ブツブツと出だしたので、「 うわっ!! 最悪やん
って思って、飲み続けるのを止めちゃったんです
多分、私には合わないんだなって思って、母か姉にでも譲って、代わりに
飲んでもらおうって思ってたんだけど、すっぽんの恵み Q & A を
読んでいたら...



Q, ニキビのような?プツプツができましたが大丈夫でしょうか?

A, ご安心ください。これは栄養価がお客様にとって多過ぎたことを
  示しています。 お客様の体が反応している証拠ですので悪いこと
  ではありません。 一旦服用を止めプツプツが消えてから、一日1粒を
  飲み続けることで良い実感を得られる可能性が十分にあります。
  ※ すっぽんの恵み Q & A より引用 ( 楽天市場 )



っていう、記述があったので、その言葉を信じて、おでこのブツブツが
消えてから、また飲むのを再開してみたんです
最初は、1日2粒飲んでいたので、今度は1日1粒にしてみたんですけど、
おでこにブツブツも出なくなったし、何より、私が1番実感したのが
翌朝の目覚めの良さかも

寒くなってきて、日に日に目覚めも悪くなっていたんだけど、この、
すっぽんの恵み 」 を飲み続けるようになってから、朝スッキリ目覚め
られてるんですよ 肌にもこころなしか、ハリが増してきたような

他の方のレビューを読んでいても...

「 目のまわりに弾力が出てきた 」
「 お肌の調子が良く、疲れが残らなくなった 」
「 飲んだ翌朝の洗顔の時に肌の質感がしっとりする実感 」


なんていう嬉しい実感を、飲み始めて、わりと日の浅いうちから
得られているようで、「 すっぽんの恵み 」 は、かなり期待できるかも~!! 
って思っています 良いすっぽんサプリに出会えました



詳細 ⇒ すっぽんの恵み

すっぽんの恵み500円お試しセット



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

弟ちゃん

よく遊びに来る、弟ちゃんのお友達
弟ちゃんは、学校ではいつもこの子とベッタリみたいなんだけど、
仲が良い分、喧嘩もよくする

特に、ゲームの時は...さっきまで超仲良しでゲラゲラ笑いながら
プレイしてたかと思ったら、「 何で先に行くんよ~!!!! 」
って、超険悪になったり...と思ったら、また2人でゲラゲラ(笑)
...と思ったら、また口喧嘩勃発

でも、最後バイバイする時は...
「 あー楽しかったな~!! また遊ぼうな
なんだかんだで、似たモン同士の仲良い2人です


関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ~

すっぽん、昔飲んでたことがあります(^▽^)
肝をそのまま乾燥させただけだったので
いつの間にか飲まなくなっちゃいました(;^_^A
すっぽんの恵みは錠剤になっているので、飲み易くて
良いですね(^-^)
これなら続けられそうです♪
お肌の調子も良くなって疲れが残らなくなるのは
嬉しいですね♪

お友達とテレビゲーム楽しそうですね(^▽^)
喧嘩も仲が良い証拠ですよね

poti☆
[ 2012/11/27 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ほぉぉぉ
すっぽんか~ ききそうね~(@∇@)

弟ちゃんとお友達、ほほえましいですね^^

☆ぽちぃ
[ 2012/11/27 21:47 ] [ 編集 ]
すっぽんサプリは効果を実感して定期購入してるけど、これも効きそうだね。
すっぽんパワーで寒い冬も乗り切らなくちゃ♪

気の合うお友達がいると、親としても嬉しいよね(*´∀`*)
喧嘩できるのも仲のいい証拠かもね。
ていうか、小学生の頃ってよく喧嘩するよね。
大人になるとあまり喧嘩もできなくなるから、
子供の特権かな。
[ 2012/11/28 00:21 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
へぇ~すごいね!
それって効いてるってことだよね(゚ロ゚屮)屮
ヮタシも今これ飲んでるんだけど、今のとこブツ出てない(*・ノ3・)
ちょっとドキドキw

すっぽんって、食べることはまずないから
サプリで摂るのにちょうどいいのよね♪

小さい頃はゲームや些細なことで喧嘩するよね(〃^ω^)
でも仲が良いほど喧嘩するって言うしね♡

メロンイエローって炭酸飲料、パッと思い出さないのだけど
見たらわかるかも!!!
子供の頃から炭酸には目がないの(((*≧艸≦)ププッ
[ 2012/11/28 07:43 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

すっぽんって美容にも健康にもいいですよね。
私は美容よりも先に、
元気になったと実感しました♪

喧嘩・・・しょっちゅうです^^;
でもすぐに仲直り。
男の子はあっさりしてるから、楽チン(笑)
[ 2012/11/28 11:40 ] [ 編集 ]
すっぽん!これは今いろんなサイトから出てる
サプリですよね
TVではこんな効果が~あんな効果が~って言っているけれども
正直イマイチ信用出来ない部分があったけれども
ゆぅひままさんのレポを読むとナルホド!
効きすぎるとこうなって~って実体感が聞けて
買ってみよう~って気持ちになれますよね^^

疲れの方はどうでしょう?取れるのかしら?

似たもの友達~~ おさななじみ~
大人になってもこの時期の友達は一生の友達になれていいんですよね^^

喧嘩するほど仲がいい~~ 良く出来た言葉☆
[ 2012/11/28 15:52 ] [ 編集 ]
スッポンは風邪など引いた時に食べルトよくなるし
お肌にも昔から良いっていわれてますね。
でもスッポンを食べるのは怖い!!

サプリなら飲めますね。
コラーゲンでお肌ぷるぷる.........ふふッ♪

何時もありがとうございます♪

☆ポチ

[ 2012/11/28 16:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/28 18:49 ] [ 編集 ]
今日の応援ぽちってコメしたんだけど

消えてるような(・・A;)あせあせ

もっかい入れてみますがもし重複してたらごめんちゃいねぇ^^;

☆ぽちぃ
[ 2012/11/28 23:07 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんは~。

すっぽんサプリ、大勢のブロガーさんが取り上げてるし、
美容というより、「疲れがとれる」とか「寝つきが良くなる」
なんていう健康目的で買おうと思ってるのだけど、
このサプリも良さそうですね~。

某有名すっぽんサプリと、飲み比べしてみようかな。
お試しパックもあるし。

・・・楽天の期間限定ポイントを、使わないで取っておくんだった(泣)
[ 2012/11/29 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
