QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特許取得のセラミド成分が配合 Moonyu ( モーニュ ) の化粧水 使ってみました♪♪

【特許セラミド成分配合!
無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】


モーニュ

今日は、特許取得のセラミド成分 である、天然の保湿成分
加水分解コンニャク根
が配合された Moonyu ( モーニュ )
スキンケアシリーズの中から、ナチュラルエッセンスローション
( 化粧水 ) の体感レポをさせて頂きます



モーニュ 日焼け止め ← UVプロテクトミルク ( 日焼け止め )

Moonyu ( モーニュ ) は、以前、UVプロテクトミルク ( 日焼け止め )
の体感レポをさせて頂いた事があるのですが、化粧水同様、
特殊セラミド成分 加水分解コンニャク根 配合で、肌に負担をかけず、
潤いを保ちながら紫外線から肌を守ってくれる日焼け止めで、冬の
季節の今でも、運転する時に手の甲にサッと塗れるよう、いつも
バックに携帯しています

【 改良版 モーニュの自然派UVプロテクトミルク 】 体感レポの記事



モーニュ

Moonyu ( モーニュ ) のスキンケアラインの洗顔フォームの
次に使用するのが、このナチュラルエッセンスローション ( 化粧水 )
なのですが、Moonyu ( モーニュ ) のスキンケアラインには
全て、特殊セラミド成分 加水分解コンニャク根 が配合されているので、
乾燥肌の方には、特に使って欲しい化粧水です

...というのも、この 特殊セラミド成分 加水分解コンニャク根 は、
アレルギーやアトピー等に対する、東洋医学 【 ニトロゾン療法 】
の原理というものを応用して開発されたもので、
肌への浸透性に非常に優れており肌の芯から潤いを与えて
くれるという特徴を持っている
からです!!!

モーニュ

【 潤い 】 と聞くと、すごくとろみのあるテクスチャーを勝手に
想像してたんだけど、お水のように、しゃばしゃばしたテクスチャーで、
洗顔後の肌へ馴染ませていても、なんだかお水をパチャパチャと
付けているような感じで...

「 ホントに浸透して潤うの?? 」

...って若干疑いの気持ちも持ちつつ、しばらく顔全体を手のひらで
覆うように馴染ませていたら、いつの間にか水のようなパチャパチャ
した感覚がスーッと消えて、肌がしっとり

「 あっ! 今、たしかに肌に吸収された

って、自分で実感出来るのっ
特に乾燥が気になる部分には、重ね付けして更に潤い補給しておくと
肌がしっとり整うからおすすめです

明日は、肌を乾燥からしっかり守ってくれる
Moonyu ( モーニュ ) のスキンケアシリーズから、
ウォータリーモイストクリーム の体感レポをさせて頂きますね



自然派化粧品 潤い肌のモーニュ
公式 通販サイト
 << こちら




いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

昨日の夕方、お義父さんがいきなりピンポーンっと訪ねて
来られたのでいったい何事!? って思って玄関に出たのね
※ 車で30分くらい離れた所に住んでるんだけど、
  いきなり訪ねてくるなんて、滅多にないの

 「 これ、ゴルフコンペの参加賞でもろたし、
   みんなで食べな


...って、わざわざコンペの景品持って、訪ねてくれた
みたいなんだけど、箱を開けてビックリ~!!

【 近江牛 】 ですよ
近江牛

今日も、質素な晩ご飯...と思っていたのが、いきなり
すき焼きに お義父さん、ありがとうございました
息子ちゃん達も、「 今日は誰の誕生日?? 」 って目キラキラ
させて喜んで食べてたよ 我が家では、特別な日に
しかお目見えしないメニューだしね 

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/04 12:43 ] スキンケア モーニュ | TB(0) | CM(11)
オッ、肌に吸収されたと実感された!!
なかなかそんな化粧品には出会えないですよ^^

近江牛!!
美味しいすき焼きだったでしょうね。
う〜〜ぅ、食べたい・笑

いつもありがとうございます☆♪
[ 2012/12/04 16:29 ] [ 編集 ]
冬は乾燥が敵だから、保湿力が高く
浸透がよいのがいいよね~(((σ。ゝω・)σ))

近江牛を持ってきてくれるのなら
朝方でも深夜でもいい!!!www
今日はご馳走ですね(o-∀-o)ゥフフ

あ~牛肉食べたい(✿→艸←)㋒㋛㋛
[ 2012/12/04 16:58 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

お肌に吸収された!
って実感できるとすごくうれしいですよね。
そういう化粧水に出会えると
ラッキー!って思っちゃう♪

近江牛のすき焼き。。。
おいしそう~!!
[ 2012/12/04 18:18 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

この頃、乾燥が凄く気になっています(^-^)
さっぱりとして、潤いはしっかり、しっとりと
お肌に嬉しいですね
重ね付けもOKなのですね♪

近江牛、良かったですね(^▽^)
私もすき焼き食べたくなってきました~♪

po☆
[ 2012/12/04 18:26 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ(* 'ー')ノ

パチャパチャ感覚のローション好きです♪
吸収を感じるのもステキ。

次のクリームも楽しみです^^

いいな〜〜、すき焼き。
長いこと食べてないです。
[ 2012/12/04 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

今日はウチのほうに
励ましのコメをありがとうございました!!!
励まされました~~~~~^^

☆ぽちぃ
[ 2012/12/04 23:44 ] [ 編集 ]
モーニュのトライアルを使ったことあるんだけど、
すごくよかった記憶があります。
あまり知られてなくて地味目なんだけど、効果はすごく感じられる商品だよね。
こんにゃくってこんな美容効果あるんだ~!とちょっと感激しましたよ。

まあ、素敵なお届けもの♪
我が家は全員肉食派なので、こんなお届けものあったら、同じくテンション最高潮になります。
いい牛肉は高くて、なかなか心ゆくまで食べれないし、というか買えないし(笑
お義父さま、優しいヽ(*´∀`)ノ

お猿のアメちゃん、黒砂糖でしたか~
渋くてますます期待を裏切らない味がキッチュな感じ(笑
[ 2012/12/05 00:10 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
気持ち良さそうな化粧水ですね♪

近江牛!!(≧▽≦)間違いなく美味ですね~☆
うちは先日安売りしていたオージービーフですき焼きしたら
臭みが強くて撃沈でしたi-195
嬉しいいただきものですね♪♪
[ 2012/12/05 11:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/05 16:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/05 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/05 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
