QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛媛県宇和島産の高級すっぽん使用、恋するすっぽんちゃん♪♪

恋するすっぽんちゃん

今日は、高級すっぽん美容サプリメント 「 恋するすっぽんちゃん 」
体感レポをさせて頂きます
ネーミングも可愛いけど、パケもピンクですごく可愛らしくないですか?
「 すっぽん 」 っていうと、なんだか年齢層の高めの方が摂取するような
イメージがあるんだけど、こういうサプリだと、なんだか若い世代にも
抵抗なく気軽に摂りいれられちゃう感じがしていいですよね

恋するすっぽんちゃん

でも、この 「 恋するすっぽんちゃん 」 、見た目とは裏腹に(?)、
とっても本格的なすっぽんサプリなんですよ~!!

1番のこだわりは、使われている 「 すっぽん 」 です!!

愛媛県宇和島の水質の良い 「 岩松川 」 源流付近で養殖された
高級すっぽんを使っています。

このすっぽんに与えているエサにもこだわっていて、天然の小鯵
エビなどの魚介類中心のエサと、健康維持のため、杜仲茶と高麗人参も
与えられています。 ※ 抗生物質不使用

1年の約半分を冬眠で過ごす、すっぽん...冬季のすっぽんは、
栄養分が充実していて、良質のアミノ酸をたっぷり含んでいるので、
「 恋するすっぽんちゃん 」 に使用されているすっぽんは、十分に
冬眠させ、3~5年かけて、じっくりと養殖...大型の800g~
1.2kg のすっぽんだけを使うこだわり様です

恋するすっぽんちゃん

【 全成分 】
すっぽん粉末 ・ ヒアルロン酸 ・ ビタミンC ・ 真珠粉末 ・ ビール酵母

よくあるソフトカプセルタイプではなく、ハードカプセルタイプの
サプリですが、わりと小粒なので飲みやすいです!!
ハードカプセルタイプにする事により、すっぽん粉末がたくさん
入るので、1日に摂取出来るすっぽん粉末量が多いのも特徴

1日3粒飲んで...すっぽん粉末 120g/日
            すっぽんコラーゲン 約40.56mg/日




飲み続けてみて、1番に感じた変化は、肌のハリとツヤ感かなって
思っています やっぱり、毎日のお手入れで肌に触れているから、
ちょっとした変化でもよく分かるんですよね 化粧のノリも肌の
コンディションで随分変わってきますから

それに、すっぽんは免疫力の向上にも一役買ってくれますしね!!
先日、体調不良でダウン ( ノロウィルスでした ) してしまった
のですが、ノロウィルスの場合、特効薬みたいなものは無くって、
ひたすら体の中からノロウィルスを上から下から出してしまうしかない
のですが、この「 恋するすっぽんちゃん 」 を飲んでいた事で、
回復も早かったのかな?って思っています



それに、なにより嬉しいのが、1袋90粒 ( 約1か月分 ) が、
2,980円 というお手頃価格だという事!! これなら、無理なく
毎日飲み続けられますよね

詳細 ⇒ 恋するすっぽんちゃん




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

前回の記事の 「 ひとこと日記 」 で、体調不良で朝から
ピーピーちゃんって言ってたのですが、ピーピーちゃんが赤痢に
なってしまい、昨日朝から急いで病院へ...
診断結果は、「 ノロウィルス感染 」 でした

比較的、症状も重くならずに済んで、今はもう随分回復
今年最後の最後にやられちゃいました
今、ノロウィルス流行してるみたいなので、みなさんも十分注意して
下さいねっ!!!!!! 今のところ、家族の誰1人感染せず、私1人
だけで済んだので良かったです

昨日は、応援 & コメントに行けず、申し訳ありませんでした


スポンサーサイト
こんにちは^^

恋するすっぽんちゃん、
かわいいネーミングですね♪
飲むのも楽しくなりそう^^

ノロにやられちゃいましたか><
大変でしたね。
早く回復できてよかったよかった。
でも体力が落ちてると思うので、
しばらくはゆっくりしてくださいね^^
[ 2012/12/07 16:13 ] [ 編集 ]
ヮタシ、密かにすっぽんにはまってる(((*≧艸≦)ププッ
すっぽんって高級なだけあって
総合的にサポートしてくれるよね(*ゝ∀・*)-☆

恋するすっぽんちゃん、ネーミングが可愛いから覚えてる♪

あのピーピーは、ノロウィルスだったのね(。>0<。)
大丈夫!??
実はうちの息子も、今日の深夜吐いて・・・
ノロかと思って、朝病院連れて行ったら違ったC= (-。- ) フゥー
嘔吐下痢に近い風邪だと言われた。

でも、ゆぅひままさん軽くてよかったね(人'v`)
かるいと言ってもその時は地獄だよね(汗
お疲れさま~ヾ(ゝ∀・`*)ノ))
[ 2012/12/07 17:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

ネーミングが可愛いですね(^-^)
絵も可愛い♪
国産で安心ですね
抗生物質不使用は魅力です(^。^)
最近、肌のハリ、ツヤがないので
私も飲んだほうがいいかもです(^▽^)
お値段もお手頃なのも魅力ですよね♪

体調如何ですか
辛かったですね
ご回復されて良かったです(^。^)

po☆
[ 2012/12/07 18:45 ] [ 編集 ]
このすっぽんサプリ、ネーミングがかわいい♪
うちも息子が疲れて時にすっぽんサプリ飲んでます(笑
すっぽんちゃんのパワーってすごいんだよね。
これは、ビタミンCとかビール酵母とかヒアルロン酸とか、
嬉しい成分も配合されてるから、ぜひ飲んでみたいです(*´∀`*)

ノロでしたか~(T_T)
でも、回復してよかったね。
それに、ほかのご家族にうつらなくて、不幸中の幸いでした。
なんか、感染力がすごく強いって言うもんね。
寒さ厳しくなってきたから、免疫力も低下しがち。
私も気をつけます。
[ 2012/12/07 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ノロウィルスですか~~
びっくりしました~
かかったことはないですが^^;

すこしよくなったとのこと、よかったですね^^

☆ぽちぃ
[ 2012/12/07 23:21 ] [ 編集 ]
すっぽんちゃん♪
ネーミングもパッケージも可愛いですねv-10

ノロ辛かったんじゃないですかーi-240
重い症状じゃなかったみたいで何よりですv-355
回復に向かっているなら良かった^^

私も今年のはじめに旦那と2人共ノロになり、
3日間ひどい状態でしたi-241
どこで菌を貰ってくるのか分からないから怖いですよね~
[ 2012/12/08 08:59 ] [ 編集 ]
辛かったでしょう?
依然罹った事があるのですが家族のうち、息子と
私だけで後は大丈夫でした。
何処でもらって来るかわからないだけに不安ですよね。

症状が比較的早く回復して良かったですね。
[ 2012/12/08 14:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/08 18:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/08 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
