QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 挨拶状ドットコム 】 年賀状年内投函出来ないかもって方に、おすすめ!!

あれよあれよと言う間に、12月に突入...
そろそろ大掃除の準備にも取り掛かりかけないとバタバタするなぁ
って思っているんだけど、その前にやってしまわないとダメなのが
年賀状 みなさんは、もう書きましたか? 

数年前までは、この年賀状作りが楽しくって、撮り溜めた画像と睨めっこ
しながら、ハガキ作成ソフトで手作りしてたんだけど、だんだん子供も
大きくなってくると、なんかあんまり写真も撮らなくなっちゃったし、
片付けなきゃいけない用事や仕事がたくさんあって、それこそ、
バタバタしちゃいそうだし...

毎年、150枚くらい年賀状を出してるんだけど、年賀状の宛名だけは
手書きにするっていうこだわりがあるし、1枚1枚、手書きでその人の
事思い浮かべながら、メッセージも書くので、それだけでもすっごく
時間がかかるの なので、印刷だけでもスピーディーに
終わらせてしまいたい ...だから、



      ↑↑↑
今年は、こちらの 【 挨拶状ドットコム 】 さんで、生まれて初めて
ネットで年賀状を作成・注文してみる事にしました 日本最大級の
年賀状印刷専門店だけあって、ダントツの年賀デザイン750点

こういうのって、大型スーパーのフォトショップとか、街の写真館へ
ネガとか画像ファイルを直接持って行って、オーダーするっていう
イメージが強かったんだけど、ネット上でデザインや写真画像、文章
なんかを決めて、自分でレイアウトを確認しながら、自分で簡単に
あっという間に年賀状が作れちゃうし、すっごく簡単
あまりに簡単で、ちょっと拍子抜けしちゃいました

今年は、年内に投函出来上がるか...って、ちょっと不安だったん
だけど、納期は確実に2営業日で発送 してくれるみたいだし、
まだ少し余裕持って、今からでも年賀状用の写真撮影からスタート
出来そう  おすすめです


12月12日までに、注文すると25%OFFになりますよ
⇒⇒ 挨拶状ドットコム年賀状印刷







いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

なめこ

ノロウィルスで苦しんでる間に、弟ちゃんが...

「 お母さんが、早く良くなるように作った

...って、こんな可愛いなめこの飾り(?)← ちょっと見にくいけど
作ってプレゼントしてくれました
一気に元気になったってば

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/08 23:40 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(7)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ネットでもできるんだね゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

年賀状は、ほぼ旦那に任せてるw
普通、奥さんがするのにね(o-∀-o)ゥフフ
うちはヮタシに任せてるといつになるかわからないから
もう旦那が積極的にしてる♪ラッキー(((σ。ゝω・)σ))

でもネットで・・・難しそうなイメージだけど
簡単にできるならやってみたいなぁ(〃^ω^)

お子ちゃま優しいね(p_q*)
こんなことされたら、悪い菌も吹っ飛ぶね(。→∀←。)
[ 2012/12/09 10:41 ] [ 編集 ]
年賀状・・・考えるだけで気が重い(笑
もう取り掛からなくちゃいけないよね。
うちも、ここにしちゃおうかな。
チェックしてみます。

弟ちゃん、やさしいね゚(゚´Д`゚)゚
それに完成度が、すごく高い作品です。
パパパと作ったのじゃなくて、きちんと心を込めて作った感じです。
こんなの見たら、一気に元気になっちゃう!
いい子だわ~
うちはねぇ、私が具合が悪くなると、
みんな近づかなくなるんだ(笑
ベッドに寝てる私をたま~~~~~~に
チェックに来るぐらいで。
どうしてでしょう。
[ 2012/12/09 14:12 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん ノロウィルスにかかってたんですか!?

今流行ってますもんね・・
最近TVでやってたけど ひと月くらいは便の中にウィルスが残っているとか;;

なめこさん達かわいい・・(゜ーÅ)
特効薬ですね

もうだいぶ落ち着いたような感じですけど お大事にしてくださいね。

[ 2012/12/09 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

挨拶状ドットコムさん、見てきました(^▽^)
利用してみたいです
今からでも間に合うかな

なめこの飾り、弟さんの手作りなのですか
器用で凄く上手で驚きました♪
嬉しくなりますね(^-^)

po☆


[ 2012/12/09 15:49 ] [ 編集 ]
年賀状.......うん、気が重いです。
自分で作りたいという思いが強いけど取りかからない....^^

弟ちゃん、ママ思いですね。
こんな可愛いの作ってもらって
早く治りますよね^^:

いつもありがとうございます☆♪

[ 2012/12/09 17:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

わぁ
弟ちゃん、やさしいね^^
これは元気でちゃいますよね~~^^

☆ぽちぃ
[ 2012/12/09 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/09 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
