QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永作博美さんのCMで話題のカネボウ コフレドール スマイルアップチークス♪♪

コスメ・コムで今すぐ買える!2012年 @cosme(アットコスメ)ベストコスメ大賞

@cosme ( アットコスメ ) チーク最新口コミランキング
5位にランクイン ( 12/14現在 ) している、カネボウ コフレドール
スマイルアップチークス
買っちゃいました

コフレドール チーク

先日、TVを観ていた時、女優の永作博美さんがCMで宣伝していた
んだけど、大人の女性だけど、すっごく可愛くって、でも大人の
雰囲気がちゃんとあって...これ絶対欲しい って、一目惚れ

永作博美さんって、私より5つ年上...もう、42歳みたい
なんだけど、いつまでたっても女の子っぽい可愛らしさがあって
憧れるんですよね...ベビーフェイスっていうのもあるけど、
いくつになっても若々しくって、ホントに可愛い

コフレドール チーク コフレドール チーク

肌馴染みの良い、馬毛100%のブラシが付いていて、
ファンデーションのコンパクトみたいなチークケース


コフレドール チーク コフレドール チーク

チークケースは、2段になってて、ブラシがチークに
触れる事無く中に収納出来るのは、かなり嬉しい



私が購入したのは、カネボウ コフレドールスマイルアップチークス 02 ピーチ
落ち着いた...というよりは、ちょっと女の子らしく見せる色合いです
チーク1つで、顔の印象が全然変わるから、不思議

コフレドール チーク

塗った感じの色合いがよく分かるように、玉子にチークを塗って
みたんだけど、なんかただの玉子が可愛く見える(笑)
これぞ、チークマジック

コフレドール チーク

始めに、真ん中の濃い色をほっぺの上に乗せて、まわりの薄い部分を
ブラシでぼかしながら塗ると、ものすごく自然にキレイなほっぺが
仕上がります チークがうまく乗せられないって方でも、これならすごく
簡単にナチュラルほっぺが作れるから、おすすめですよ
微粒子美肌発色のブレンドチークと、ぼかしパウダーで、きめの細かい
ツヤ質感のキレイ肌が完成~!!!





こちらは、限定色 ↑↑↑ 06 レッドローズ

限定色は、特に早く売りきれちゃうから、見つけた時には早めに
GETして下さいね



※ 気になるチーク ( カラー ) をクリックしてね

  

    01 ピンク         02ピーチ

  

    03 ローズ        04 オレンジ


 >> あるモール で購入する



いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

「 お母さん、ぼく、友達4人でバンド組む事になってんかな

兄ちゃんから、思わぬ報告を受け、ちょっとビックリ!!

「 へー!! すごいやん 何の楽器担当するん?? 」

「 まぁ、一応、ボーカル兼ドラム

「 なんかカッコイイやん~ 吹奏楽やってて良かったなぁ
  ※ 兄ちゃんは、吹奏楽でパーカッション担当中


...で、よくよく話を聞いてみると、今日、友達4人でバンドを
結成したところで、他にギターとベース、ボーカル担当がいるらしい。
そこまで聞いたら、すごいやん!!って話なんだけど

エアギターとエアベース、そしてドラムは机を叩くんだそうな...
それで、急きょ結成したバンドのリサイタルは、週明けの月曜日、
昼ごはん後の長休みに開くんだって(笑)

気になるリサイタルの発表曲は...

『 スネ夫のおぼっちゃマンボ 』
『 ジャイアンにボエボエ 』
『 フレンド・オブ・ザ・ハート ( By ジャイアン&スネ夫 ) 』


小4にして、バンド結成なんてすごいわっ!!
って思ってたら、なんの事はない、お遊びバンドだったようです(笑)
でも、兄ちゃんは結構真剣に話してたし、わりと真面目に取り組む
つもりなのかも...土日に各自練習、週明けぶっつけ本番なんだって


スポンサーサイト
ゆぅひままさん、こんばんわ(* 'ー')ノ

チーク大好きです。
それにブラシが汚れないのがいいですね^^

それに全色かわいい♪
ちょっと見てきますw

お兄ちゃん、リサイタル頑張って〜!
[ 2012/12/14 23:37 ] [ 編集 ]
永作博美さん、42才には見えないよね。
20代後半か30前半って感じ。
童顔でうらやましいです。
このチーク、可愛いね♪
濃い色と薄い色と使い分けられてよさそう~
卵が、すっごく可愛くなってるし。
私も欲しくなっちゃった(*´m`*)
チェックしてみるね!

お兄ちゃん、かわいい~♪
選曲もかわいい~♪
微笑ましいです。
でもそのうち、ほんとにエアじゃなくてリアルにバンド組むかもね。
そしたら、かっこいいなあ(*´∀`*)
[ 2012/12/14 23:58 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ふふふっ、卵が照れてるみたい(〃▽〃)ポッ

チークって、けっこう大切だよね!
いいファンデーションつけてても、チークがよくなかったら
毛穴が目立つから、吟味して選んでます~(^Å^)ゞ
これツヤっと奇麗な肌に仕上がりそう♪

息子君バンドに興味があるのかな!?
カッコイー(❤◠∀◠)
[ 2012/12/15 09:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/15 12:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

ふんわり淡くチークの色が
どれも良いですね(^-^)
容器も可愛くて、2段式がまた良いですね♪
ブラシも汚れなくて、いつも清潔に使用できるとこも
凄いです~
よく考えられていますね(^▽^)

バンド結成、お兄ちゃんたち凄いですよ♪
発表曲が可愛い~
近かったら聴きに行きたいです(^-^)

po☆
[ 2012/12/15 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ウチの息子もドラムやってました^^
よくライブもしたり^^
今も趣味で続けていますよ~^^
バンドは楽しいみたい
音楽はいいですね^^
小4てのがスゴイ^^大物になりそ~^^
[ 2012/12/15 21:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
バラの形のチーク、ステキですね。
ピンクが好きだなぁ~。
バンド結成、楽しそうですね。
そういえば、うちの息子もドラムだった。
[ 2012/12/16 07:45 ] [ 編集 ]
このチーク かわいいですね!
卵を見て思いましたw
さすが チークマジック(*≧m≦*)

ブラシが収納できるのは嬉しい!

お兄ちゃんの将来が楽しみですね♪
[ 2012/12/16 11:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/16 19:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/16 21:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/16 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
