QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱 ☆ 大人ニキビ!! VCシリーズから薬用VC泡フォーマー 新発売♪♪

薬用VC泡フォーマー

シーボディから、『 VCシリーズ 』 より、薬用VC泡フォーマー
新発売されました!! 今日は、その シーボディ VCシリーズ 薬用VC泡フォーマー
の、体感レポをさせて頂きます

大人ニキビ ( 吹き出物? ) に悩んでいる方って、結構多いですよね
ニキビは、睡眠不足 ・ ストレス ・ 食生活 ・ ホルモンバランス など...
さまざまな要因で出来ちゃうのですが、年齢重ねるごとに、ニキビが
なかなか治らない...繰り返して出てくる...なんて事ないですか?
実は、私自身も大人ニキビには、結構悩まされている方なんです

薬用VC泡フォーマー

ニキビ専用のスキンケアでケアしている方も
おられるでしょうが、それでも、なかなかニキビが
治らない...それは、間違った洗顔方法が原因に
なっている事が多いんですよ~!!!


ニキビを防ぐためには、まず洗顔は第一!! 肌を常にキレイに
保つ事が大切ですが、朝晩の洗顔で必要以上に潤いを取り過ぎてしまう
事で、肌が乾燥 → 肌のバリア機能を守る為に角質が厚くなる
→ 毛穴が角質でふさがれてしまい、余計にニキビが悪化する
という
悪循環に陥ってしまう事があるんです

薬用VC泡フォーマー

シーボディ VCシリーズ 薬用VC泡フォーマー は、ポンプタイプの洗顔料で、
ポンプを軽くプッシュするだけで、キメが細かい、もちもちの
弾力泡ができあがります これは、泡立てネットでは作れない
泡だと思いますよ

朝晩の洗顔に使っていますが、洗顔後に全然つっぱらない
それに、事あるごとに、おでこに顔を出してた大人ニキビが、
だんだん小さくなって赤みも無くなってきているのが実感出来て、
本当に嬉しい~!! もう大人ニキビ、諦めなくてもいいんですよ


4プッシュ程出した泡を、顔全体に塗り広げて、約1分放置...
極上の泡パック としても使えます!! ( 週1・2回が目安 )



肌にのせると、柑橘系の良い香り~!!

 ・ グレープフルーツ果皮油
 ・ オレンジ油
 ・ ラベンダー油
 ・ ローズマリー油
 ・ ティーツリー油
 ・ ハッカ油 等...



(1) ニキビ肌の洗顔にもっとも大切な事は、泡で洗う事!!

  ゴシゴシと手で強く擦る洗顔は、肌の皮脂膜や保湿層まで取り去って
  しまい、余計に肌を傷めてしまいます VC泡フォーマーは、
  ポンプフォーマータイプだから、忙しい朝も、プッシュするだけで、
  もっちり泡が出てくるので、肌を優しく撫でるように、洗顔

(2) 肌の潤いを必要以上に取り過ぎない洗顔!!

  薬用VC泡フォーマーは、アミノ酸系洗浄洗顔成分で洗うから、
  ニキビの原因となる汚れや皮脂のみをしっかりと落として、
  肌に必要な潤いはしっかりと残してくれます
  保湿成分として、ハチミツが配合されているので、更にしっとり

(3) 薬用VC泡フォーマーは、化粧品ではなく医薬部外品!!

  ニキビを防ぐ、2種の医薬部外成分を配合
   ・ イソプロピルメチルフェノール ( 殺菌 ・ 抗菌作用 )
   ・ グリチルリチン酸ジカリウム ( 抗炎症作用 )

  8種のニキビ専用美容成分配合
   ・ ビタミンC誘導体 ・ ハチミツ ・ ビタミンA ・ ビタミンE
   ・ ビタミンE ・ オトギリソウエキス ・ オオバクエキス
   ・ オウレンエキス ・ セイヨウハッカエキス

無着色 ・ 合成香料 ・ パラベン ・ アルコール
石油系界面活性剤 ・鉱物油 不使用




⇒ シーボディオフィシャル楽天市場店




「 VC大人ニキビ 」 スターターセット も、オススメ



・ VCローション ( ニキビケア用化粧水 ) 20ml 約5日分
・ VCビタール ( ニキビケア用クリーム ) 2g × 5回分

薬用VC泡フォーマー




いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

今日は、朝から選挙行ってきましたよ

自民党圧勝ですね...
これからの日本、どうなっていくんだろう...

どこが主権とっても、結局同じ事の繰り返しっていうのだけは、
もう止めてほしい


スポンサーサイト
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あっ、ブログの雰囲気が変わってる♪
ゆぅひままさんらしくて可愛いですね(。◠‿◠。)

ニキビは厄介らしいですね!
ヮタシは皮脂が少ないらしく、昔からニキビは
あまりできないのだけど
生理前とかたまに大きいのが・・・i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー

泡で出てくるから楽だねd(⌒ー⌒) グッ!!
[ 2012/12/17 07:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

泡フォーマーに使用されている精油が
元気が出そうで、癒しの香りが魅力的です~♪
柑橘系大好きです~♪
泡で出てくるのが良いですね(^-^)
ニキビは出ないのですが、これはハマりそうです(^▽^)

これからの日本、ホントに変わってくれると
良いですね(^。^)

po☆
[ 2012/12/17 15:21 ] [ 編集 ]
テンプレート可愛い雰囲気に変わりましたね♪

ニキビ、吹き出物、なんか......
なんか縁がなくなりました......若くないってことかな・笑

すごい圧勝でしたね、
消費税にの引き上げが確実になりましたね。

いつもありがとうございます。

応援ポチ♪

[ 2012/12/17 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

にきびはあまり出来ないんだけど、
たまに出来ると困ります。
(吹き出物かな^^;)
柑橘系の香り、いいですね~!

自民党、圧勝でしたね。
これからどうなるのかしら。。。
[ 2012/12/17 17:18 ] [ 編集 ]
sumire024
こんばんわ^^

みらいの党? にはビックリしましたね^^

あんなに露出、話題がすごかったのに^^;

[ 2012/12/17 18:15 ] [ 編集 ]
あ、壁紙変わった♪
可愛いです(*´∀`*)

シーボディのものは好きなものが多いから、
VCシリーズもちょっと気になってます。
柑橘系の香りは大好き♪
乾燥しないで、しっかり洗えるのはいいよね。

自民圧勝だね。
投票率過去最低というのも気になる。。。
いい世の中になってほしいなあ。
[ 2012/12/17 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
