QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

医師との共同開発により誕生した DRアロマバス ( スキンケア )

年末に押し迫ってきて、益々寒さが増してきましたね
冷え切って凝り固まった身体を、芯からポカポカ温めてくれる入浴剤、
欠かせない季節になってきましたね この時期は、お気に入りの
香りが楽しめる入浴剤、たくさん買い込んじゃいます

DRアロマバス

今日は、赤ちゃんからお年寄りまで!医師と共同開発した薬用入浴剤
≪DRアロマバス≫
の体感レポをさせて頂きますね

私が今日、ご紹介する入浴剤 『 DRアロマバス 』 は、【 スキンケア 】
乾燥が気になる方や、あせもや湿疹で悩む子供さん、荒れ性で、肌の
かさつきが気になる方 にピッタリの 薬用入浴剤 です!!


DRアロマバス

使用されている精油
  ローズウッド ・ フランキンセンス ・ ベルガモット

有効成分

 【 硫酸ナトリウム 】
  温浴効果を高めてくれる! 血行促進効果 ・ 保温効果あり
  体をよく温めてくれるから、入浴後の湯冷めも防いでくれます
  
 【 炭酸水素ナトリウム 】
  温浴効果を高めてくれる! 適度な清浄作用と保湿効果があるので、
  肌を清潔に保ち、柔軟性も与えてくれます  

その他の成分
  ホホバ油 ・ 無水ケイ酸 ・ 香料 ( エッセンシャルオイル )

効 能
  しっしん ・ あせも ・ 荒れ性 ・ にきび ・ 冷え症 ・ 肩こり ・ 腰痛
  産前産後の冷え症 ・ 神経痛 ・ リウマチ ・ 疲労回復 ・ 痔 ・ うちみ
  くじき ・ ひび ・ しもやけ ・ あかぎれ

DRアロマバス

おうちのお風呂のお湯 ( 約180L ) に対して、キャップの
約半分 ( 25g ) が目安ですが、お湯の量に合わせて、量は
調整して下さいね

『 DRアロマバス 』 を、お湯に注いだ途端に、ほどよい森林の
ような香りがフワ~ッと広がります 100%天然のエッセンシャル
オイル
が使われているので、一般的な人工の香料を使った入浴剤と
比べると、香りの持続はやや短めなんだけど、それでも入りたての
なんとも言えない甘い香りは、本当に癒されます

もちろん、香りが消えてしまっても、入浴剤に含まれている有効成分
は、しっかりお湯に溶け込んでいますよ



↓↓↓ 詳細は、こちらから

医師との共同開発により誕生した
【薬用入浴剤DRアロマバス】





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

今日は、久々に美容院に行って来ました
10cmくらい切ってみたんだけど、ダンナも息子らも気付かず

...10cmって、結構な長さだと思うんだけど
ちょっとショック



スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 00:39 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
入浴剤はこの季節手放せないね!
入れるのと入れないのとでは、出た後が全然違う(。→‿◕。)
これ香りいいよね~♪

髪は女の命♡
10cm切る時は覚悟がいるよね!
そうそう、気づかれないときって、ちょっとショック(;´▽`A``
[ 2012/12/18 08:04 ] [ 編集 ]
この季節~ 一日の〆のお風呂って大切なんですよね!
医師と開発ってのが 魅力的な言葉ですよね^^

香りが飛んでも成分は保たれる。。 大概女子は最後の風呂
香りは楽しめなくても入浴して成分をしっかり
肌に染み込ませ~ お肌ツルツルがいいですよね!

10センチ結構切りましたよね!
それに気が付かないって 悲しいよね。
[ 2012/12/18 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

寒くなるとお風呂が至福の一時(笑)
いい香りがすれば幸せ度もUPですね~♪
お肌すべすべになればさらに…ウフフ

10センチは結構ですよね。
私、気づくまで家族の前でくるくる回り続けます!
[ 2012/12/18 15:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 15:58 ] [ 編集 ]
この入浴剤 気になってたんですよ!
でも「重曹&精油で辛抱しとくか・・」ってヤメちゃったのw

やっぱり何か良さそうですねぇ
再度チェックしてみよっかな

髪って3cm切ってもらっても 触ってみたら全然違ったりします
10cmだとかなり違うのにねぇ~;;

関係ないけど 
昔 自分のHPの1ページにこの壁紙使ってました^^

[ 2012/12/18 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

アロマバス結構量も入っているのですね(^-^)
素敵な良い香りに、保温効果や乾燥にも優れていて
お風呂タイムが楽しくなりますね♪
お肌もしっとりしそうです(^▽^)

ゆぅひままさん髪切ったのですか(^-^)
美容院、最後にマッサージしてくださるのが
結構気持ちいいですよね☆

夏に私も10㎝くらい髪切ったのですが
誰も気づかずでした(;^_^A

[ 2012/12/18 19:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 19:58 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ(* 'ー')ノ

10cmって、思い切りましたね〜^^
でも気付かれなかったら・・・
もしかして今頃
「ママ、髪の毛切ったん??」
なんて言われてるかもですねw

入浴剤はこの季節の必需品なだけに
香りはこだわりたいですよね♪
[ 2012/12/18 22:22 ] [ 編集 ]
sumire024
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

10センチぢゃ気づかないよね~(笑

残り10センチなら気づくヨ! (*´ー`)

[ 2012/12/18 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
