QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性の薄毛 ・ 抜け毛に、女性のための薬用育毛剤 「 リリィジュ 」

リリィジュ

今日は、WELLBEST ( ウェルベスト ) から発売されている、
女性のための薬用育毛剤 【リリィジュ】 の体感レポをさせて頂きます

リリィジュ 薬用艶シャンプー 60ml
リリィジュ 薬用艶トリートメント 60g
リリィジュ 薬用育毛剤 20ml


実は、薬用育毛剤って初体験なんです...というか、これまで薬用育毛剤
なんてものは、まだまだ私には無縁の商品だわ~!! って、思ってたん
ですよね 50代くらいから使うようになるのかな...って思ってましたが、
ここ最近になって、前髪 ・ 頭頂部あたりの髪の密度やボリュームが、かなり
減ってきてしまって

生活習慣やストレス、また加齢なども影響してるんでしょうけど、以前は
髪のボリュームが多い事が、悩みのタネだったのが、ここ数年で、すっかり
ボリュームダウン ( 特に頭頂部 ) & 髪が痩せはじめてきた事が悩みの
タネになりつつあります



リリィジュ リリィジュ

こちらの、薬用リリィジュ は、お試しサイズで、20ml ( 約8日分 )
※ 防腐剤不使用なので、開封後は8日間を目安に使い切って下さいね!

14年の間、育毛に良い効果のある植物の研究開発をされてきて、選び
ぬかれた 「 桐葉エキス 」「 桑白皮エキス 」 を配合
美容保湿成分として、スーパーヒアルロン酸 ・ 酵母エキス ・ 乳酸セチル
グルコシルヘスぺリジン ・ カオチン化セルロース が配合されています!


有効成分 : センブリ抽出リキッド ・ β‐グリチルレチン酸
         パントテニルエチルエーテル ・ ニコチン酸アミド




リリィジュ

ボトルの先端が、 ↑↑↑ こういう形状になっているので、このまま
ボトルを斜めに傾けて、頭皮に直接液を付けていきます
※ 頭皮に強くトントンと当て過ぎると、頭皮がキズつく事があるので注意

1日2回、気になる部分を中心に、10~15回 トントンと優しく液を
付けながら、指の腹を使って、頭皮に馴染ませていきます

よく美容院なんかに行くと、カットやパーマを終えた後に、
スーッとする液体付けて、頭皮マッサージしてくれますよね? 
リリィジュを頭皮に付けて馴染ませると、あんな感じで、頭皮が
スーッとして、メチャクチャ気持ちいいです


即効性があるものではないので、お試しサイズでは、その匂いや
使用感などを確かめる目的が大きいですが、思っていたより、
刺激も強くないし、頭皮マッサージの習慣も付くので良いです

実感するには、通常数か月以上かかる様なので、あきらめずに
1日2回、継続的に使用を続ける事が大切なんですね



リリィジュ

同梱されていた 「 育毛読本 」 に書いていましたが、男性の
薄毛や抜け毛は、男性ホルモンや遺伝的なものの影響が強いですが、
女性と男性とでは、薄毛 ・ 抜け毛 のメカニズムが全く異なる
ので、正しいケアをしてあげれば、女性の場合、年齢に関係なく
改善されるそうですよ

「 育毛読本 」 では、頭皮ケアやヘアケア方法、また育毛に関する
さまざまな事が分かりやすく解説されていて、とっても勉強に
なります!! 価値のある1冊 


※ 長くなっちゃったので、薬用艶シャンプー ・ 薬用艶トリートメント
  の体感レポは、次回にまわしますね


トライアル詳細はこちら

リリィジュ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

冬休みが明け、3学期がスタートしたと思ったら、もう金曜日!!
明日から息子らは3連休...また、にぎやかな毎日がやってきます
1週間早い こんな調子で、また1年があっと言う間に過ぎて
いっちゃうのね 有意義に過ごさねば

明日は、以前勤めてた会社のパート仲間との新年会!! 
もう辞めて2年くらい経つんだけど、事あるごとに声かけて
もらって、有り難い いっぱい ・ いっぱい飲んで来まーす


関連記事
スポンサーサイト
ゆぅひままさん、こんばんは~。

育毛・・・私も気になってるんですよね。
私の場合、生まれつき髪の毛の量が少ないのと、
猫毛なのでボリュームがなさすぎて(泣)

男性と女性の薄毛の原因が、根本的に違うというのは、
私も調べた時に見たことがあります。
男性の薄毛対策と同じ事をしてたら、かえって悪化するともありました。

それにしても「育毛読本」が、かなりお役立ちっぽいですね。
今の時点で既に、私も欲しくなってるんですが、
薬用艶シャンプー ・ 薬用艶トリートメントもあるんですよね?
そちらも、かなり楽しみに待ってますね~♪
[ 2013/01/11 17:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/11 18:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

日々が早く過ぎるのはやっぱり幸せな証拠だなぁって
トシとってくるとつくづく感じますぅ^^;

飲み会、楽しんできてくださぃねv-238
[ 2013/01/11 19:59 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ!
育毛剤だけじゃなくて
シャンプー&トリートメントもついてて500円???
安っ!

私も最近ボリュームがなくなってきたんですよね〜。
髪が細くなってきたみたいな。

これは試してみる価値ありそう♪
[ 2013/01/11 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

最近、私も毛が薄くなってきたような気がします(;^_^A
防腐剤不使用安心できますね
選び抜かれた天然エキス配合にそれぞれ頭皮に良いと
される有効成分は期待大ですね(^-^)
お試しセットあるのが嬉しいです♪

3連休ですね
お家の中賑やかで楽しそうです♪
羨ましい~~♪

飲み会良いですね♪
楽しんできてくださいね

po☆
[ 2013/01/11 21:09 ] [ 編集 ]
やっぱり、若いときに比べると髪って変わってくるもんね。
わたしもこれ、お試ししたことあります( ´艸`)ムフ
これ、500円なんてお得だし、この本がすごく役立ちました♪
価値あるトライアルだと思います(*^^*)

休みが明けたと思ったら、3連休だよね(笑
そして、もう1月も中旬。
早いね~
新年会、楽しんできてね(ノ^∇^)ノ
[ 2013/01/12 00:07 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
育毛剤ってまだ使ったことないんですが、
女性は改善の余地アリと聞いてちょっと安心しましたぁ♪
育毛読本、タメになりそうな内容ですね☆

久しぶりの飲みですか??
楽しんできて下さいね~v-10
[ 2013/01/12 09:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/12 15:20 ] [ 編集 ]
毎日があっという間に過ぎて行くのを感じます。

もっと有意義に使いたいと焦りながらこのまま過ぎて行くのかな?

飲み会!!
多いに楽しんで来て下さい〜〜♪

ポチ☆
[ 2013/01/12 16:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
髪が細くなってきてボリュウムがなくなってきました。
かなり気になってます。
試してみようかなー。
[ 2013/01/12 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

髪の量もだし、
髪質そのものも変わってきますよね^^;
500円で試せるのはいいなぁ♪

連休…
長男も次男も試合でバタバタです><
楽しいお休みをお過ごしくださいね^^
もちろんいっぱい飲んで騒いでね(笑)
[ 2013/01/12 16:48 ] [ 編集 ]
こんばんは(^o^)
ありがとう~♪やっとの更新です。
バックアップ、絶対しておいた方がいいよ(^^ゞ
今回はかなり焦りましたw

ほぉ~φ(..)メモメモ
女性の場合の薄毛って改善されるんだね!
嬉しい情報!
育毛読本、読んでみようかしら(笑
[ 2013/01/12 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/12 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 14:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 23:25 ] [ 編集 ]
年々、どうしてもね

だんだん猫っ毛になってきたよ
それに白髪がチラホラ・・・(p_-)
ストレスかしら・・・フフ

そろそろ考えないと・・・と思ってたけど
皮膚が弱いからどうかな~とつい考えちゃうのよね

3連休最終日、満喫してるかな

ポチ
[ 2013/01/14 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
