QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薩摩刀豆 なたまめ歯みがき ☆ ダンナが絶賛♪♪ ⇒ 生の声、口コミ

今日は、以前、1度紹介させて頂いた、【 薩摩刀豆 なたまめ歯みがき 】
を、再び、紹介させて頂きます

薩摩刀豆 なたまめ歯みがき

問い合わせ殺到の人気商品!
薩摩刀豆 なたまめ歯みがき 使ってみました♪♪

※ 1月7日、薩摩刀豆 なたまめ歯みがき の紹介記事

『なたまめ歯みがき』でスッキリ



この間、体感レポを書いたばっかりなのに、何故また再度紹介
...って、話ですが、それには理由が この 「 なたまめ歯みがき 」
今年に入ってから使い始めたんだけど、うちのダンナが大絶賛

もちろん、私もこの 「 なたまめ歯みがき 」 は、毎日使っているし
歯みがき後のスッキリ感は、すごく気に入ってるんだけど、ダンナが
この 「 なたまめ歯みがき 」 が、どれくらい素晴らしいかを、熱く語って
くれていたので、これは、そのまま生の声を記事にしておかないとって
思って、再び 【 薩摩刀豆 なたまめ歯みがき 】 のレポをするに至った
訳です ⇒ 体感レポート ダンナ編ですね(笑)

なたまめ歯みがき

なたまめ歯みがきを使い始めて、1週間くらい経った頃、歯磨きを終えた
ダンナがいきなり...

「 ゆぅひまま、この歯みがきメッチャええわぁ~!! 」

と、満面の笑みで言ってくるので、その理由を聞いてみると...


◎ 歯茎からの出血が無くなった

 いつも、歯磨きするたびに、歯周ポケットから血がにじんできて、
 ペッと吐くと、泡に血が混じって赤くなっていたのに、1週間くらい
 使い続けてみて、血が全然出なくなっていた事に気が付いたみたいで
 いたく感動していました

◎ 歯茎の血行が良くなった

 ダンナはヘビースモーカーで、毎日、結構な量のタバコを吸うんだけど、
 やっぱり、タバコ吸うと、血管も狭くなり、血行も悪くなりがち。
 特に、歯茎など血管の見えやすい部分では、あきらかに血色が悪く
 なっていて、歯茎も黒っぽくなっていたみたいなんですけど、その歯茎の
 色があきらかに良くなり、本来のピンク色に近付いてきていて、かなり
 ビックリしていました! 私もビックリ

◎ 泡がほとんどたたないから、しっかり磨ける

 ダンナは、口の中が泡まみれになる歯磨き粉が苦手みたいで、磨いている
 うちに、アワアワ~になってくると、短時間の歯磨きで終わらせて
 しまう傾向にあったみたいなんですけど、泡が口の中にあふれないから
 時間をかけて長く歯みがき出来るようになったと言って喜んでいました
 時間をかけて磨けるから、今までの適当なブラッシングから、かなり
 しっかりとしたブラッシングになり、隅々までちゃんと磨けるように
 なったみたいです

◎ 一度の歯磨きで歯がツルツルになる

 いつも、歯磨きを念入りにしない分、歯磨きしながら、舌で歯の
 ザラつきをチェックしながら、ザラつきがひどい所にスポットを
 当てて磨く...みたいな感じで歯を磨いてるみたいなんですけど、
 この、なたまめ歯みがきの場合、1度のブラッシングで、歯のザラつき
 がキレイになくなって、舌触りがツルツルになるそうです

 私は、そこまで意識して磨いていなかったから、よく分からなかった
 んだけど、ダンナに言われてみて、あらためて歯の舌触りを意識
 しながら磨いてみると、うんうん確かに軽く磨くだけで、歯の表面が
 ツルツルした舌触りになってる・なってる

◎ 口の中のスッキリ感が長く続く
 
 今までの歯磨きも、磨いた直後はスッキリするんだけど、しばらく
 すると、また口の中に粘つきが出てきたり、スッキリ感はなかなか持続
 しないんだけど、なたまめ歯みがきは、このスッキリ感が長く続くから 
 メチャクチャ良いと絶賛
 
なたまめ歯みがき

私とは、まったく違った視点で、私以上に、この 【 薩摩刀豆 なたまめ歯みがき 】
の良さを実感していてくれたみたいなので、すごい説得力でしょ
あまりにも熱く語ってくれるので、これは記事にしないと~!!って(笑)


定期購入すると、通常価格 1,890円 ⇒ 1,701円
少しお得に買えちゃうので、我が家は、2か月に1回届く定期コース
申し込みしちゃいました ※ 毎月届くコースもあります。 


 詳細 & 購入 は、こちらから ↓↓↓  

『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』でお口の中をスッキリおそうじ!





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

兄ちゃん誕生日

昨日は、兄ちゃんの10歳の誕生日でした
今回は、ばぁちゃんの入院もあり、バタバタしていて、ケーキは
作る余裕がなく、市販のモノで 「 ごめんなさい 」 してもらいました

もう生まれてから、10年も経つんだなあ...って思うと、
なんだか感慨深い これから先がまだ長いし、大変だと思うけど、
これからの兄ちゃんの成長も楽しみ
あっという間に、ハタチとかなっちゃうんだろうなぁ


関連記事
スポンサーサイト
旦那さん、語りましたね

思った以上に良かったのかな

いいお値段だから買うのに勇気いるけど・・・ムフッ

相当良さそうですね



息子くん、お誕生日おめでとう~~~
もう少ししたら彼女とか連れてくるのか・・・
ママ、どうする~~~

ポチ
[ 2013/01/17 15:45 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おぉぉーーー旦那さんの意見素晴らしいねぇ。
でもそこまで良さを実感したってことだね(๑^ں^๑)

うちの旦那、ヮタシより歯にうるさいの。。。
だったらタバコやめれって感じなんだけど(笑
読んでて思ったんだけど、うちの旦那使ったらはまると思うわぁ~(..◜ᴗ◝..)

息子ちゃん、お誕生日オメデトー♪(★´ω゚*)p/~~~おネ兄~~~\q(*゚ω`○)
子供の成長早いよね。
これからの成長も楽しみだね♡
[ 2013/01/17 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

数年前は石鹸ハミガキ使っていました(^▽^)
汚れもしっかりとって歯や歯肉に大変優しい
なたまめ歯みがき良いですね(^-^)

お兄ちゃんの10歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ美味しそう(^▽^)
お母さまお加減如何ですか(^-^)

po☆
[ 2013/01/17 18:58 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ((*´∀`*))
お兄ちゃん、お誕生日おめでと〜ヽ(゚∀゚)ノ

ダンナ様のレビューも関心しちゃいました!
すごい観察力ですね。

そこまで言わす歯磨きもすごいってことですよね♪
[ 2013/01/17 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

おにいちゃん、10才おめでとうございます^^
あぁ、、まだ可愛い頃だよね~~~~
なつかしいわ~^^
でもそう簡単にハタチにはならないと思うよ(笑
これからの10年は家族にとってもとっても大切な10年になると思うな~^^
☆ぽちぃ
[ 2013/01/17 21:59 ] [ 編集 ]
旦那様絶賛なんて、ますます気になるわ、この歯磨き。
そうなんだよね~、そうやって定期購入が増えていくの(笑
でも、本当に気に入ったら、定期購入した方が安いもんね。

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
2分の1成人式って感じだね。
あっという間に20歳になっちゃうよ(笑
うちの息子も、この間小学生だったのに、
もう、就職のこととか真剣に考え出すお年頃に。。。ΣΣ(゚д゚lll)

[ 2013/01/17 22:58 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんは~♪

旦那さんの、熱い熱い思いが伝わってきますね(*´∀`*)
私、流れるように商品ページまで見に行ってしまいました。

歯茎の健康が、美容と健康に関わってると
知ったのもあって、いま、この歯磨き、
めっちゃ欲しい!

お兄ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
これから、ドンドン格好良くなるのが楽しみになってきますね~♪
[ 2013/01/18 00:15 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
これからもっともっと成長が顕著になってきそうですね!
ママからしたらいつまでも子供でいて欲しいと思いますが(笑)

歯磨き大事ですよねぇ。
なにやら日本人の成人の6割以上が歯周病とか…気を付けないと…。

ポチポチ♪
[ 2013/01/18 11:31 ] [ 編集 ]
旦那さんのレポで買い!って決められる人もいると思うな~
泡立ち過ぎる歯磨き粉あたしも苦手(・・;)

同じように思っている人もいると思うのであたしも
仕事中に ヘビースモーカーさんにお勧めしちゃいます!
[ 2013/01/18 11:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
落合って云ってもピンとこないくらい
我が家からは遠いです(^^ゞ
お墓参りも一日がかりですね。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
はい、あっという間にハタチ越えて
過去の可愛さ忘れました(^^ゞ
[ 2013/01/18 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
