QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリムビューティハウス の エステティシャン考案 ☆ ナノシルクトライアルセット

ナノシルク

本日は、スリムビューティハウス の エステティシャンが考案した
基礎化粧品 Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット の体感レポを
させて頂きます

ナノシルク スキンケアソープ ( 洗顔石けん )
ナノシルク ローション ( 化粧水 )
ナノシルク ナノシルク エッセンス ( 美容液 )
ナノシルク ミルキーローション ( 乳液 )
ナノシルク 下地BBクリーム ( BBクリーム )
ナノシルク 保湿クリーム ( クリーム )
泡立てネット


7点も入って、1週間たっぷり試せるお得なセットです
Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット



ナノシルクは、全商品に以下の4大美容成分が配合された
大変優れたスキンケアシリーズです


ナノシルク ( Nano Silk )
 100%国産のシルクをナノテクで超微粒子化したもの
 紫外線や雑菌から肌を守ってくれます。


アスタキサンチン ( astaxanthin )
 優れた抗酸化力をもつ美容成分
 その抗酸化力は、ビタミンE の1000倍以上、βカロチンの10倍以上
 ビタミンC の400倍と言われています。


EGF ( Epidermal Growth Factor )
 ノーベル医学生理学賞受賞成分
 上皮細胞増殖因子や新生細胞の成長を促進させ、皮膚を再生させる因子
 医療の分野でも幅広く用いられている成分です。
 フラーレンと共に用いる事で、更に美容効果が高まると言われています。
  

フラーレン ( fullerene )
 ノーベル化学賞受賞成分
 活性酸素を消去する事が発見され、ノーベル賞を受賞!!
 その抗酸化作用は、ビタミンC の125倍と言われています。




◎ ナノシルク スキンケアソープ ( 洗顔石けん )
ナノシルク ナノシルク

付属されていた泡立てネットで泡立てると、モコモコと弾力のある
泡が出来上がります 石けんは、濡れてもすぐにブヨブヨしないし、
泡立てネットで強くこすって泡立てて使用しても、減りが少ないから、
コスパ面でも優れています

すぐには消えないしっかりとした泡なので、たくさん泡立ててから、
肌全体に付けて、泡パックとして使用してみました すごく気持ちいいです
ぬるま湯でしっかりと洗い流した後も、全然つっぱらないばかりか、
洗顔前よりも、しっかり潤っているという感じ

◎ ナノシルク ローション ( 化粧水 )
ナノシルク ナノシルク

シャバシャバとお水のようなテクスチャーです
洗顔後の肌に馴染ませると、びっくりするくらい素早く肌に
吸収されちゃうので、何度も付けたくなっちゃいます

肌表面のキメも整って、しっかり潤っているっていう実感があるん
だけど、手で触れるとサラサラっとした感触!!
潤い感は欲しいけど、べたつく感じは苦手っていう方にはオススメです

◎ ナノシルク ナノシルク エッセンス ( 美容液 )
ナノシルク ナノシルク

トロンとした白濁色のテクスチャーです
少量でも伸びが良くスルスルスル~ッと肌全体に素早く馴染んで
すぐに浸透していきます!!

ナノシルク ローション ( 化粧水 ) 同様、しっかりとした潤い感は
あるのに、馴染ませたあとの肌は、サラサラの手触り
化粧水と美容液で整えたのに、このサラサラ感は初体験かも



アイテム数が多いので、残りの3点
「 乳液 」 「 BBクリーム 」「 保湿クリーム 」
については、次回のレポートとさせて頂きます



ナノシルクトライアルについて、
 もっと詳しく知りたい方は
 ⇒ こちら





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

インフルエンザ

リレンザが、もう1セット増えました
弟ちゃんに続き、兄ちゃんもA型インフルエンザに感染しちゃいました

しかも、29日の夜から私とダンナも39度を超える高熱で寝込んで
しまい...24時間くらい開けないとインフルエンザ菌が検出出来ない
から、とりあえずは座薬でしのいで日が明けるのを待っていたんだけど、
翌朝には、熱が37度代に下がって、ホッ
念のため、今朝、ダンナと2人で病院に行ったら、インフルエンザは陰性

私もダンナも、去年A型インフルエンザに感染してるから、体の中に
抗体が出来てて、一時的にインフルエンザ菌に体が反応して高熱が
出たみたいだけど、すぐに抗体が効いて熱が下がったみたいです
熱は下がったものの、頭痛に鼻水、喉の痛みなど風邪の症状はあって、
子供らの事もあるから、なかなかパソコンにも向かえずにいました

子供らは、リレンザのお陰ですっかり良くなって、今は微熱程度
今週いっぱいは、2人とも出席停止だけど、元気になってます
ご心配おかけしました...それから、訪問&応援行けなかったにも
関わらず、変わらず訪問&応援して頂き、本当にありがとうございます
これから、訪問に回らせて頂きますね



関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ^^
あこがれのフラーレンだヽ(*゚∀゚*)ノ

使い心地もよさそうですね!

いいもの教えてもらって
ありがとうございます^^
残りのレビュー楽しみにしてますよ〜♪

インフルエンザ、大変ですね。
お大事にしてください。

お互いの訪問は、できる時にする、
それで十分だと思います。

気にしないでください^^
[ 2013/01/31 20:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/31 22:13 ] [ 編集 ]
これ、わたしも使ったけど、すごくいいセットでした。
さすが、スリムビューティハウスのエスティシャンさんの
開発したものだわ!って。
特にBBクリームが好き。
現品が欲しいな~って思いましたよ。

弟ちゃんの具合はどうかなって思っていたら、
ご家族で熱出しちゃったなんて大変だったのね(><)
しかも、39度以上ってΣΣ(゚д゚lll)
食事とか、お子さんの世話とか、どうしてたの!?
熱が下がっても、お大事にね。

旦那はさておき、
息子のバレンタインのチョコは、ちょっと気になるよね。
もらってこないのもかわいそうだし、
もらってきたら、もらってきたで、
どんな子からもらってきたのかな...なんて(笑
うちの子も、誰かからもらえるといいのだけど(笑
[ 2013/02/01 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/01 09:21 ] [ 編集 ]
皆さん、回復に向かって良かったです

ついついご飯とかどうしたの~~~と思ってしまいました
食欲なくてもスポーツドリンクや冷たいもん
うどんなんか食べるかな・・・と勝手に想像

でも、ホント良かった
あまり無理せずに・・・

ポチ
[ 2013/02/01 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
なんだかすごく豪華なトライアルセットですね~☆
興味津々ですよっ!
ノーベル生理学賞っていうだけで、もうとっても有り難い!(笑)

インフルエンザ大変でしたね。
よく効くお薬があるのは助かりますけど、
症状が辛いことには変わりないですもんね。
お子さん達は特に可哀相…。
どうぞお大事に。

ポチポチ♪
[ 2013/02/01 13:03 ] [ 編集 ]
ナノシルク、サイトの方を見て来ました。
良さそうですね♪

お子さん達のインフルエンザ大変ですね。
ご両親は陰性で良かったけど熱が出たら看病も辛いし
ほんと、無理なさらないようにお気をつけ下さいね。

ボンたちもお大事にして下さいね。

ポチ

[ 2013/02/01 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

美肌によさそうな成分ばかりですね!
サラサラな感触も好きだなぁ♪

体調はいかがですか?
週末、無理せずゆっくりお過ごしくださいね。
しんどい時はPCだめよ~^^
[ 2013/02/01 16:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(^-^)

ナノシリーズ、とても良いですね♪
早く使ってみたいです(^-^)
ソープも泡立ち凄く良さそうです(^▽^)

お加減如何ですか
39度もでたのです
辛かったでしょ
こちらのほうは、全く気になさらないようにしてくさいね

早く皆さんが回復されて、また元気に元にもどれるように
お祈り申し上げます(^-^)

これからも私は相変わらず、訪問、応援させて頂きます~
(^▽^)

お大事にされてくださいね
[ 2013/02/01 19:31 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんは~。

ナノシルクセット、成分も量も豪華なセットですね。
「ナノ」だけあって、肌への吸収率がかなり高そうで、
興味津々jになってます。
残りの3点のレポートも、楽しみに待ってますね~♪

・・・で、レポートは楽しみなんですが、
それよりも、ゆぅひままさんの体調が心配です。

お子さん達もしんどいでしょうけれど、
ゆぅひままさんだって、まだ病み上がりですよね。
病気は治りかけの時が肝心ですので、
本当に無理ならさないで、ご自愛ください。
[ 2013/02/01 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

大変でしたね^^;
でもみんなよくなってきててもう安心ですね^^
v-238
[ 2013/02/01 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
