QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナノシルクトライアルセット ☆ ライン使い 完結編

早いもので、今日から2月ですね
1月31日の記事にて、Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット の、
洗顔石けん ・ 化粧水 ・ 美容液 の体感レポをさせて頂きましたが、
今日は、残りの3点、乳液 ・ BBクリーム ・ 保湿クリーム
体感レポをさせて頂きますね


スリムビューティハウス の エステティシャン考案 ☆ ナノシルクトライアルセット
※ 1/31 の体感レポ記事

ナノシルク



◎ ナノシルク ミルキーローション ( 乳液 )
ナノシルク ナノシルク

化粧水 ・ 美容液では、潤いをしっかりキープしながら、サラサラと
した仕上がりになっていましたが、乳液では手触りしっとりと仕上げる
感じです でも、やっぱりベタ付きは無し!!
超微粒子化されたシルクのお陰か、肌に馴染ませたあと、肌表面に
きれいな光沢が生まれるんです

◎ ナノシルク 下地BBクリーム ( BBクリーム )
ナノシルク ナノシルク

化粧水 → 美容液 → 乳液のライン使いで、しっかりと保湿された
上から、BB下地クリームを馴染ませていきます

私の肌の色に比べると、ちょっと白過ぎするんじゃないかな?って思う
ほど、明るいベージュ ( 普段は、絶対に選ばないカラー ) だったけど、
肌にのせて広げていくと、驚くほど、キレイに馴染んでいって、白浮き
する事も無く、かなり薄付き!! でも気になるシミなんかは、重ね付け
していく事で、しっかりカバー

肌が潤っているから、全然ヨレないし、スーッとキレイに馴染んでいくから
肌に透明感が出るし、陶器のようになめらかな肌に整えてくれます
これは、めちゃくちゃ優秀なBBクリーム

◎ ナノシルク 保湿クリーム ( クリーム )
ナノシルク ナノシルク

風邪をひいてしまっていて、今は鼻が全く利かないんだけど、
このクリーム、すごーく良い香りなんです 花のような甘い香りが
プンプンするのに、今は全く無臭 悲しい~

この保湿クリームは、お休み前のナイトクリームに使うのがオススメ
香りに癒されるし、何より、しっかりと内側に潤いを閉じ込めてくれる
感じがとにかく気に入っています!! 肌に馴染ませた後も、嫌な
べた付きがないのも嬉しいです



洗顔 ・ 化粧水 ・ 乳液 のトライアルセットは多いけど、
洗顔 → 化粧水 → 美容液 → 乳液 → BBクリーム ( 保湿クリーム )
の、ライン使いが出来るトライアルは、なかなか無いです!!


こんな風にライン使いすると、ライン使いの良さがあらためて実感出来
ますね 美の専門、スリムビューティ―ハウスのエステティシャンが
考案しただけあって、話題の美容成分、フラーレン や EGF、アスタキサンチン
などもしっかり含まれているし、使えば使うほど、良さが実感出来る
スキンケアシリーズになっています!!!



ナノシルクトライアルについて、
 もっと詳しく知りたい方は
 ⇒ こちら





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

いつもは、2階の寝室で寝るんだけど、ここ数日は、
インフルエンザの息子ちゃんたちの体調の急変などが
すぐに察知出来る様に、1階に布団を敷いて、みんなで
雑魚寝してます

普段、あんまり夢を見ないんだけど、昨晩は久々に
夢を見ました...


一面に広がる雪景色の中、雪がお日様の光を反射して
すごーくキレイで、「 わー! キレイ~!! 」
って、まだ誰も踏んでいない新雪を走り回っている私

一緒に来ていた、ばぁちゃんと見知らぬ男の人は、
先々進んでいっちゃうから、 「 待って~!! 」 って、
後を追いかけて走っていたら、いきなり深い雪だまりに
ズボーンッ!!!!

その途端、上から重たい雪が次から次から塊で落ちて
きて、私はあっと言う間に生き埋めに
胸が強く圧迫されて、息も絶え絶え...
「 私、もうこのまま死んでしまうかもしれへん 」 って、
もがいていた所で、ハッと目が覚めた



そしたら、私の胸の上には、くぅちゃん お腹の上には
弟ちゃんが乗っかってて(笑) 雪の圧迫の原因は、
このお二人(笑)(笑) 
ほんと、死ぬかと思うくらい苦しかった


関連記事
スポンサーサイト
BBクリームがついてくるなんて お得なトライアルですね!
クリームの花のような甘い香りってのも気になる・・

息子ちゃんとくぅちゃんのおかげで 凄い夢見ちゃいましたね(笑)
なんともかわいらしい結末で・・(*≧m≦*)
[ 2013/02/01 23:48 ] [ 編集 ]
レポ読んでいたら、また使いたくなってきちゃったな~(笑
このセット、すごく充実してるよね♪

ゆぅひままのところ、雪が降ったのかと思った(笑
皆で寝ているのね。
夢で良かったです( ´艸`)ムフ

でも、インフルエンザになるかもしれないと思って、
食品を買いだめしておくとは、さすが。
やっぱり、家族でインフルになっちゃうと大変だよね。
インフルだと、実家にも頼めないよね。。。
うちも、親がもう歳だから、うつしたら
もっと大変なことになっちゃう(><)

もう、大丈夫そうで、良かったわ。
こちらも、すごく流行っているそうなので、
気をつけなくちゃと思ってます。
マスクして、ショッピング楽しんできましたよ(笑

[ 2013/02/02 00:50 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
乾燥肌さんに良さそうなラインだね♪
ヮタシ超―乾燥肌だから、いいかもー(≧▽≦)

夢の話、おかしかったぁ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
最初はよかったのにねw

ヮタシも夢はほとんどみないんだけど
一時期、歯が抜ける夢をよくみてた(((=ω=)))ブルブル
あと恐い夢とか・・・
考えたら、楽しい夢ってあんまりみないかも(^^ゞ

ありがとうね~(*,,^-^)ノノ
[ 2013/02/02 09:50 ] [ 編集 ]
たまには雑魚寝もね

くぅちゃんと弟ちゃんが・・・フフ

もしやうなされてたのでは・・・
しかし、不思議な夢

でも、皆元気になって良かった
今日は暖かいから・・・でも、また寒くなるのよね
気を付けないと・・・

ポチ
[ 2013/02/02 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

BBまであるのはいいですね~!
ラインで使うと、
特徴や良さがしっかり分かるし。
うれしいお試しですね♪

夢…分かります(笑)
私は象の鼻にどすーんとやられました。
足よ、足。痛いわぁ^^;
元気な証拠なんだけどね。アハハ
[ 2013/02/02 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
何だかこれもとっても良さそうですね~。
BBクリームもラインで使えるってポイント高い!
陶器のような肌になれるって素敵だわ~。むむむ。欲しくなってしまった。
ゆぅひママのブログを読んでいると、ついつい欲しいものが増えちゃうんですよね~。

息子さん、早く元気になりますように。でも息子ちゃん達、みんなで雑魚寝するのって絶対嬉しいと思うな~。
ママが傍にいてくれるだけで安心しますもんね。
でもくぅちゃんにのられたら・・。それは苦しいかもー(笑)

トップ画像の投票ありがとうございました(^^)
ゆぅひママの投票いただいたネムネムに決定しましたー☆
[ 2013/02/02 16:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

今日はとても暖かくて過ごし易かったですが
これからは厳しい寒さになるのでしょうね
お肌の乾燥も気になります(;^_^A
ナノシルクの良い香りに包まれながら、潤いある
お肌になるの嬉しいですね(^-^)

夢で良かったですね(^-^)
ホント夢って不思議ですよね
私もよく夢見てはハっと目が覚めることがあります(恐怖のあまり)(笑)

po☆
[ 2013/02/02 19:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
使い心地良さそうですね。
それもこれも、フラーレンの効果?

すごく使いたくなりました♪


毎回弟ちゃんやくうちゃんには
楽しませていただいてます^^
[ 2013/02/02 21:05 ] [ 編集 ]
若返り成分が入った美容液は、いいなぁ。
夢の話、笑っちゃいました。
一匹と一人?
そりゃ重いよー。夢って、つながるんだね。
[ 2013/02/02 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

まっさらな雪の上を走り回っているママ^^
そのあとの悲劇がマンガみたいでおもしろすぎ(笑
くぅちゃんまで雑魚寝の一員になっていたのね~(≧∇≦)/ ハハハ
v-238
[ 2013/02/02 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/03 10:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

きょうの応援ワン☆^^
[ 2013/02/03 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
