QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケアとメイクが1本で出来る! 唇美容液 Borica リッププランパー

リッププランパー

今日は、メイクアップアーティストやモデルさんも愛用している、
オールインワン唇美容液 【 Borica リッププランパー 】 のご紹介です
これ、めちゃくちゃ気に入ってます

Borica リッププランパー は、1本で4つの機能

下地 リップクリーム グロス トリートメント


リッププランパー

寒い時期って、唇のケアを怠ると、すぐにガサガサになるし、
ガサガサなまま、その上から口紅やグロスを塗っても、ちっとも
キレイに見えないんですよね

この、リッププランパーは、たとえノーメイクの時でも、これを
塗ってるだけで、ほんのりお化粧しているように見えるし、カサついて
いた唇も、プルプルに 色素とパールは全てミネラル成分で
出来ているから、おやすみ前に塗ってもOK!! 
寝ている間に唇のケアも出来るんですよ


リッププランパー

サッとひと塗すると、すごく自然なツヤで、主張し過ぎないナチュラルな
ピンク色に仕上がります この年になってくると、ピンク色のメイクは
若作りしてるように見えてないかな?...とかって、ちょっと心配
しちゃうんだけど、このリッププランパーは大丈夫
塗ってる間、唇がスースーひんやりするのも気持ち良いです!!

リッププランパー

唇に立てジワが出てしまうと、結構、老けて見えてしまうけど、
【 Borica リッププランパー 】 は、その立てジワもキレイに消して
くれるから、アンチエイジング効果もバッチリ
1本持ってると安心ですよ~!! おすすめです




ケアとメイクが1本で出来る!唇美容液 Borica リッププランパー





いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

明日から、やっと兄ちゃん学校行きます
( インフルエンザで、学年閉鎖だったもので

最初は、学校休めるのをメチャクチャ喜んでたけど、
元気なのに、外出禁止でずっと家の中だし、私から、
なんやらかんやらと、家の掃除やら手伝い言いつけられて
ウンザリしてたみたいで...

「 やっと、解放される~

と、喜んでます(笑)
インフルエンザも、これでちょっとは終息してくれたかな



スポンサーサイト
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
オールインワンの美容液、便利だね~♡
ゆぅひままさん、つるんとした唇
奇麗だね(〃′▽`)

ヮタシの唇分厚いからなぁ~w
しかも、ちょい荒れ・・・C= (-。- ) フゥー

明日から学校、よかったね(o-∀-o)ゥフフ
子供も家ばかりにいると、ストレスたまっちゃうよねぇヾ(´ε`;)ゝ
[ 2013/02/06 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

ほんのり色も付くリップグロスなのですね(^-^)
今まで、リップを塗ってからそれから口紅だったので
これだと一本で済ませられるので便利です♪
トリートメント効果や下地にも使えるのですね
お休み前にも使えて多機能なリップ素晴らしいです♪

お兄ちゃんやっと学校行けて良かったですね
お友達とたくさん会えましたね(^-^)

☆スミデス
[ 2013/02/06 22:13 ] [ 編集 ]
ちょうどいい感じに色づいて、いいですね♪
グロスって、結局唇が荒れてしまうものもあるから、
美容液になっているものなら安心。
パケもすごくかわいいね(*^▽^*)

お兄ちゃん、登校できるようになって良かったね。
小学生がお家にこもっているのはツライもん。
特に男の子は。。。
またお友達と学校で遊べるね♪
[ 2013/02/06 23:43 ] [ 編集 ]
今日もおばさん 発言します(・・;)
あたしは 唇に物を塗るのが苦手で。。 寝る前に 
ずーっと使っているザべックスリップのみ。。
唇の縦しわ・・ゆぅひままさんの記事を読むまで
気にした事が無かったんだ 言われて 大きな目の前の鏡をみて
がぁーーーーーん! しわしわしてました(T_T)

あたしも頑張ってつけてケアをしないとな!!

学級閉鎖=遊びたい放題ではないから 閉鎖では嬉しくないよね!
[ 2013/02/07 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

きゃっ
きれいな唇♪
ケアしながらきれいにも見えていいですね^^

学級閉鎖終わったのね。
元気なのにどこも行けないって辛いもんね。
(親も子も…笑)
お疲れ様でした♪
[ 2013/02/07 16:18 ] [ 編集 ]
これ、いいですねー!!
塗った感じもナチュラルで、潤艶具合も素敵です♪♪
私の唇は年中乾燥してしまい、特に冬は皮がボロボロ状態で(汗
なのにケアも頑張ってませーん。
歳、出ますよね(^^;

インフル、お疲れさまでした!!!
うちは昨年は姉妹が交互に学級閉鎖になり、まわりまわって2回目の学級閉鎖、
なーんて感じでグッタリだったのを思い出しました(笑)
[ 2013/02/07 17:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
やっぱ子供は学校行きたいね~友達いるもんね(笑
インフル、終息するといいですね~v-237
[ 2013/02/07 22:34 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんは~。

これ、すごく自然な色で良いですね。
コーラルピンクというのか、肌馴染み良さそう♪
ケアしながら、メイクとしても使えるのも便利だし
これは良い商品だわ~。

唇の縦じわとか、ガサガサになってるのって、
本当に老けて見えるので、気をつけてはいますが、
ゆぅひままさんの綺麗な唇を見て、もっと頑張ろうと思いましたw
[ 2013/02/07 23:12 ] [ 編集 ]
今日から学校やったのかな~

やっと解放か・・・フフフ

外出できないのは、酷よね

ポチ
[ 2013/02/07 23:16 ] [ 編集 ]
かわいい♪
あたしの持ってるグロス(オーブリー)も
塗るとスースー気持ち良いんだけど
見た目断然こっちだなっ

外出できない休みなんて
子供にしたら監禁状態みたいなもんかもね(笑)

ハピファミのCM・・
あたしも気になって仕方ないんだけど
それが好きだからなのか嫌いだからなのか
自分でもよくわからない状態。。。
[ 2013/02/08 00:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
このグロスとっても可愛い色味ですね!
しかも美容液だなんて、何て優秀な子!!
プルプル唇の為にいいかも♪

やっと学年閉鎖が終わりましたか!
インフルエンザの流行も収束しつつあるってニュース見ました。
子供は外で思いっきり遊べるのが一番ですもんね~。
早く平常に戻りますように。

ポチポチ♪
[ 2013/02/08 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
