QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目元の小じわ対策に!! 目元専用クリーム 【 パールノーブ 】

30代前半くらまでは、目元に小じわなんて無かったし、目の下の
たるみとか、ハリの無い感じとか、全くもって無縁だったのですが、
30代後半に入ってから、いきなり...そう、本当に何の前触れもなく
いきなり、目元の老化を感じるようになりました

私の場合、若さにあぐらをかいて、ほとんどケアをしていなかった事が
1番の要因だと思いますが、突然の肌の老化に直面し、スキンケアを
意識するようになり、このような美容ブログを運営するようになって、
さまざまなスキンケアを使うようになってから、自分でも驚くくらい
肌が改善しました

目元なんかは、特に乾燥を防いであげるだけでも、かなり違いが出て
きますが、良い商品を正しい方法で使ってケアしていくという事が、
どれだけ大切か...としみじみ感じている今日この頃です


 目元のシワが老ける原因



パールノーブ

...と、前置きが長くなってしまいましたが、今日は、目元専用クリーム
【 パールノーブ 】
の体感レポをさせて頂きます
この商品は、主に乾燥による目元の小じわを防いでくれるクリームなの
ですが、効能試験で、「 目元の小じわを目立たなくする 」 と、
第三者機関 ( DRC株式会社 ) によって評価された、お墨付きクリーム
なんですよ~!!!

パールノーヴ

これ1本で、約1か月分使用可能です
ここ数日、このパールノーブを、1日朝晩2回目元に塗り込んでいますが、
とにかく保湿力が高いので、朝から晩まで、乾燥知らずの目元に
大・大満足しています


パールノーヴ パールノーヴ

手の甲に塗り込んだ感じを見て頂いても分かると思うんですが、
浸透力も良く、すごくツヤが出て、中からしっかりと潤いを感じる
クリームなんです

パールノーブは、美容業界でも注目されている 「 パルミチン酸レチノール 」
を独自の黄金比率で配合させる事により、肌内部の活性を高めて、
理想的なターンオーバーを実現しています!!

また、目元に優しい美容成分、「 低分子ヒアルロン酸 」
「 高分子ヒアルロン酸 」 「 ローヤルゼリー 」 「 セラミド 」
「 真珠エキス 」 など、全体の 96%高配合 されているんですよ


もちろん、合成香料 ・ 着色料 ・鉱物油 ・ アルコール ・ パラベン
石油系界面活性剤 は、無添加!! デリケートな目元に優しい
クリームなので、敏感肌の方にも安心して使えます



パールノーブは、美容クリームとしての機能の他に、高濃度に配合
された美容成分により、ハリと潤いをUPして、マッサージクリーム
としても使えるのも魅力
目元のたるみの改善にも効果が期待出来る優秀なクリームなんです

洗顔後、化粧水や乳液を付ける前に使用します!!
私の場合、目元は特に敏感で、肌に合わないクリームにはすぐに反応
してしまうのですが、パールノーブは全然大丈夫
乾燥をしっかり防いでくれるから、夕方になっても、目元にちりめんジワ
みたいな細かいシワも出てこないし、すごく気に入ってます




初回半額 ・ 60日間の返品保証付き
安心してお試し出来ますよ


パールノーブ

詳細は ⇒ パールノーブ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、バレンタインデー!!
毎年なにかしら手作りしてあげてるんだけど、今年は
昼間は学級参観、夕方からは兄ちゃんの習い事の送迎などが
重なって、バタバタだったので、市販のチョコケーキで
勘弁してもらいました

もしかしたら、学校で本命チョコもらって帰ってくるかも?
兄ちゃんが吹奏楽団のメンバーの女子から、ワンサカもらって
くるんじゃないか!? って、期待してたんだけど、
1つも持って帰ってきませんでした チャンチャン

近所に住んでる弟ちゃんの同級生の女の子が、毎年
義理チョコを持ってきてくれるんだけど、今年も有り難い事に
兄ちゃんと弟ちゃんに1つづつ持ってきてくれました

「 今年も、ゼロはまのがれた~

って、胸をなでおろしている兄ちゃん(笑) 本命チョコは、
まだまだ先の話かな~?? クラスの女子は、もっぱら友チョコ
交換で盛り上がってたようです 私の小学生の頃は、
そんな習慣なかったんだけどな~


スポンサーサイト
おはようございます〜^^
目元の小じわ!!
この文字で目が覚めました・笑

男の子はいるとチョコの数が気になりますね。
一つも貰ってこなかったら可哀想だから買っておこうとか
気をもんでました。



いつもありがとうございます (^o^)/

[ 2013/02/15 09:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/15 09:55 ] [ 編集 ]
目元の乾燥!!ほんと一番の悩みですよっ!!
年齢相応の笑い皺はある程度なら自然だと思ってるんですけど、
乾燥皺だけはねぇ…ほんとに溜息出ちゃいますよね…。
やっぱり保湿が一番ですね♪

息子ちゃんの本命チョコは0でしたか~。
でも、貰ってきたら貰ってきたでママとしては
複雑な心境になるのでは!?

もし私に子供がいて男の子だったら…、
想像してみただけで他の女の子に取られたくないかも!w
[ 2013/02/15 10:49 ] [ 編集 ]
目元は年齢でますよね。
なのに、私うっかり怠っています(汗
アイクリームでも一番に塗るんですね~。

昨日うちは友チョコで盛り上がってましたよ。
女子家庭はずっとこの調子かな?
男の子だともらってくるかとか気になりますよね~~。
確かに昔は友チョコってなかったですよね。
いつから当たり前になったんだろう?( ゚ ▽ ゚ ;)
[ 2013/02/15 11:40 ] [ 編集 ]
目元と口元、気になりますね~
あぁ~嫌よね

義理か・・・
もう少ししたら本命わんさかかもよ^m^

私の時も友チョコなんてなかったですよ
今の子は大変や

ポチ
[ 2013/02/15 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

目元って敏感ですよね(^-^)
ちょっとしたことでも、すぐクマが出来たりします(;^_^A
最近は、やっぱり小じわが気になってきましたよぉ(T-T)
無添加って凄く嬉しいですね

今は友チョコなんですね(^▽^)
毎年、バレンタインってドキドキしますね

po☆
[ 2013/02/15 15:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/15 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

そう!小じわってある日突然出現するんですよね><
毎日のケアって大事なんだなぁと思う瞬間(苦笑)
1番に塗るとしっかり奥まで届いてくれそう♪

チョコを期待してる息子ちゃん、かわいいなぁ。
1つもらえてよかったね^^
今は女の子同士のがすごいみたい。
女の子のお母さんは大変って言ってました。
華やかでいいよねぇ。
[ 2013/02/15 15:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/15 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
