QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにゃくスクラブで、優しくメイクオフ ☆ ダーマモイストクレンジングゲル♪♪

今日は、こんにゃくスクラブ配合! アンサーラボ から発売
されている ダーマモイストクレンジングゲルのご紹介です

ダークモイストクレンジングゲル

1日中ノーメイクで過ごせる日がずっと続くなら、とっても楽ちん
だし、お出かけもかなりスムーズに時間短縮出来るんだけど、
お出かけしない日でも、宅配便が届いたり、子供の友達や、ご近所
さんが訪ねて来たり...で、なかなかスッピンでいられる日は
無いですよね 

まぁ、別にスッピンで出たからと言って、誰に文句を言われる訳でも
ないし、誰に迷惑かける訳じゃないんだけど この年になると、バッチリ
メイクじゃなくても、薄化粧くらいはしておかないと、ちょっとキツイ

...で、1日の終わりに待っているのは、クレンジング!!
「 今日は、疲れたし...このまま寝ちゃおう... 」
なんて日もあるかもしれませんが、メイクを落とさずにそのまま
寝てしまったら、たった1日でも、1か月間顔を洗わなかった時と
同じくらい、肌にダメージがあるって聞いた事があります

クレンジングって、それくらい重要なんですよね 私、それ聞いて
以降、どんなに疲れ切って、起き上がるのもしんどいって時も、
メイク落としと洗顔だけは、欠かさず必ずするようになりましたモン



ダーマモイストクレンジングゲル

ダーマモイストクレンジングゲル は、粘りとトロみのある
テクスチャーで、ゲルの中には小さいこんにゃくスクラブが
いっぱい入っています!! 

こんにゃくは、赤ちゃんスポンジにも使われるくらい、柔らかく
肌への負担もないので、こんにゃくスクラブの表面に適度に
水分を保ちながら、肌の上を優しく転がって、皮脂や古い角質、
メイクを吸着して落としてくれます

ダーマモイストクレンジングゲル ダーマモイストクレンジングゲル ダーマモイストクレンジングゲル

しつこいアイメイクも、こんにゃくスクラブのお陰で、肌に優しく
馴染ませるだけで、メイクがキレイに浮いてくれます
水かぬるま湯でオフすれば、メイクはスッキリ落ちているのに、
肌はしっとりと保湿されています しかも、ダブル洗顔不要!!


肌にかかる負担や刺激が少ないから、敏感肌の私にも安心して使えたし、
こんにゃくスクラブのお陰か、洗顔後の肌もツルツルで感動
濡れた手でも使えるから、お風呂でメイク落とし出来て、楽ちん☆☆



潤っているのに、メイクがしっかりと落ちる秘密は、クレンジングに
含まれている洗浄成分が、全て保湿成分だからなんですって!!

更に、天然ナノセラミド ・ 19種のアミノ酸 ・ 3種のヒアルロン酸
WビタミンC ・ グリチルリチル酸 ・ コエンザイムQ10
  などなど、
なんと 42種類 もの、保湿 ・ 美容成分が配合されているんですよ

ダーマモイストクレンジングゲル99.3% は、美容成分で
出来ているというから驚きだし、クレンジング後のしっとりとした
潤い感にも納得です  ドクターズコスメ のクレンジングだから、
肌に優しい弱酸性!! 着色料 ・ 合成香料無添加、防腐剤 ・ 鉱物油
アルコール ・ 旧表示指定成分も一切含まれていません!!!

毎日のクレンジング、低刺激で肌に優しいモノを使いたいですよね

>> アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



いつも最後までお読み頂き、
ありがとうございます (゚∀゚)☆


人気ブログランキング

こちらも...
FC2ブログランキング




ひとこと日記

くぅちゃん

ソファーの肘掛けで、なやましいポーズで爆睡中の
くぅちゃん(笑) 話しかけたら、めんどくさそうな顔して、
しっぽだけで愛想振ってくれてます


関連記事
スポンサーサイト
ダーマモイストゲルのオールインワンも良かったけど、
これもクレンジングもよさそう♪
使ってみたいです^^
濡れた手で使えるのってラクチンだよね。

くぅちゃん、かわいい~♪
こんな寝方で寝られるのか心配だけど(笑
ちゃあんと尻尾は振ってくれるのね。
うちの子は尻尾がないから、
そういう愛情表現してくれないのよね(^^;




[ 2013/02/19 22:28 ] [ 編集 ]
くぅちゃん色っぽいww

学生の頃だったかな? 
こんにゃくスポンジ使ってました^^
水で戻してやわらかくしてからマッサージするように
使うんだけど 気持ち良かったんだよなっ
うぶ毛も取り去るとか言われてたはず

こんにゃくスクラブが入ったクレンジングなら
これも気持ち良さそうだねぇ♪
[ 2013/02/19 23:36 ] [ 編集 ]
こんにゃくスクラブ、お肌に心地よいマッサージが
気持ち良さそうですね(^-^)
一日でもお化粧落ちさなかったら、一か月落として
ないのと同じくらいのダメージがあるのですね・・・
私も何度かそのまま寝てしまったことあります(;^_^A
これから気を気を付けなくちゃですん・・・

丁度良い高さが良かったりするんですよね(^▽^)
くぅちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪

ぽ☆
[ 2013/02/20 02:44 ] [ 編集 ]
一日メイクを落とさなかったら・・・
1ヶ月洗ってないのと一緒って??
そんなに肌に負担がかかっているんですねーー。
年に数回うっかり寝てしまうことがあるけれど~怖っ( ̄▽ ̄;)!!
心しておきます(笑)

くぅちゃんカワイイ~♪♪
わんちゃんの写真は癒されます(〃∇〃)
[ 2013/02/20 09:17 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
これ肌に優しいよね~♪安心できる!
成分も美容液並みw

ヮタシはノーメイクの日をつくるようにしてるんだけど
そんな油断してる時に限ってお客さんが・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚

くぅちゃんくつろぎ中だね♡
[ 2013/02/20 09:35 ] [ 編集 ]
くぅちゃん・・・プププ~~~

一応、面倒やけど反応だけはするのね
そのお顔・・・好きよん

ポチ
[ 2013/02/20 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

えーっ!?
1日落とさなかったらそんなにダメージがあるんですか?
こわーい><
出かけない日でも一応メイクはしている私。
絶対落とさないとだめね><

このクレンジングは気持ち良さそう!
お気に入りがあると落とすのもウキウキして
楽しく出来るね♪

くぅちゃん、かわいい。
この段差がいいのかな(笑)
[ 2013/02/20 15:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/20 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
