QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポーラ ・ ビゴーン が推奨する、ポーラチョイスのスキンケア!!

日本では、まだあまり馴染がうすいかもしれませんが、アメリカの
ポーラ・ビゴーンが立ち上げた化粧品ブランド 【 ポーラチョイス 】
スキンケア製品の、新製品をご紹介します
※ 今回は、クレンジングジェル と ファンデーション の体感レポです!



ポーラ・ビゴーン という女性は、“Paula’s Choice skin care and cosmetics”
の創立者です 25年という長い期間にわたり、化粧品業界に
携わりながら、肌と化粧品成分に対する研究を重ねて来られた人物です

数千個の化粧品や、スキンケア製品が、その費用に対する価値が本当にあるのか?
また、化粧品会社が主張することが全部事実なのか?? さまざまな製品を
研究・分析、テストしながら、その批評を絶え間なくされており、彼女を支持
する女性がたくさんおられます

ポーラチョイスの製品は、そんな彼女が、あらゆる製品の成分と
含有量を、直接選別して、より安全で完璧な成分配合の製品の提供を
めざして作られた製品なんです!! 自社の製品を、決して誇張する事無く、
本来、提供されるべき価格帯で販売されている事も、非常に魅力的だと
私は感じました


ポーラチョイス の詳細は ⇒ ポーラチョイス ジャパン



◎ アースソースド
 パーフェクトナチュラル・クレンジングジェル

 ポーラチョイス

敏感肌の方におすすめ 99%植物成分で作られた
クレンジングジェルです! 皮膚が元々持っている自然保護膜を
損傷せずに、肌を優しく柔らかく洗い流せるゲルタイプの洗顔料

天然成分で洗浄する事により、メイクや古い角質汚れなどを、
素早く簡単に落とすのに、低刺激で肌をしっとりと優しく洗い
流してくれるのが特徴です!! 動物実験は一切行なわず、100%
人工香料無添加、染料や合成着色料無添加のクレンジングです

ポーラチョイス ポーラチョイス

画像では、ちょっと分かりづらいですが、薄い緑色をしていて、
すごくトロミと粘性のあるゲルです!! 無香料ですが、植物成分の
香りかな? 甘くて良い香りがします

出来上がった泡は、ものすごくマイルドで、いわゆる弾力泡とは
真逆の、肌触りの優しい泡です 濃いアイメイクなどは、別途リムーバー
などを使った方がいいかな?って思うけれど、普段のメイクだったら、
これ1本で、十分にキレイに落としてくれますよ

洗い流したあとのツッパリも無いし、何より、ポーラ・ビゴーン が
厳選した成分が配合された、クレンジング! というだけで、肌に安全な
ものを使っている...という安心感があります


詳細ページ ⇒ アースソースド・パーフェクトナチュラル・クレンジングジェル



◎ レジスト・インスタント・スムージング
 アンチエイジング・ファンデーション

 ポーラチョイス

ポーラチョイス

シルクのような輝く仕上がり シワをなめらかでやわらかく
してくれるので、よりシワが目立たなくなり、アンチエイジング
効果が期待されるファンデーションです!!

クレンジングジェル同様、100%人工香料無添加、染料や
合成着色料無添加で、動物実験は一切行っておりません

塗る前 ⇒ 塗った後の比較
ポーラチョイス ポーラチョイス

ちょっと多かったかな? ってくらいのせても、厚塗りっぽく
ならなくて、なめらかにナチュラルにカバーしてくれるって
感じです!! シミなど特に気になる部分のカバー力は、若干
弱い気もするので、コンシーラー等でしっかり隠してから、
このファンデーションを塗るといいかも

薄いシミやそばかす程度なら、部分的に2度塗り、3度塗り
しておけば、十分にカバー出来ますよ


詳細ページ 
  ⇒
 レジスト・インスタント・スムージング・アンチエイジング・ファンデーション



ポーラチョイス

次回は、ポーラチョイス の、ブライトニングトリートメント と
リップグロスの体感レポをさせて頂きますね

 ポーラチョイス の スキンケア & コスメ 、新製品です☆
※ ブライトニングトリートメント と リップグロス の
  体感レポの記事です。 ( 2/22 )




ポーラチョイスのその他のアイテムは
>> ポーラチョイス ジャパン




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日 ( 2/21 ) JINS PC のパソコンメガネの
ご紹介をしましたが、やっぱり、目の疲れが全然違うから、
長時間のパソコン仕事も、かなりラクになってます

普段、メガネなんてしないのに、メガネをかけて
いかにも真面目そうな感じでパソコンに向かう私を見て、
兄ちゃんが...

「 お母さん、なんかカッコつけてる感じがするし、
 きっと、人に見られたら笑われるで
 なんか、ちょっと気取ってる感じがするわ


と、結構、不評
メガネ無しの方が違和感ないみたいなんだけど、なんか
ちょっとショックだわ
子供は何でも正直に言うから、凹みます(笑)(笑)


関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ^^

(*^m^*)
息子ちゃんたちの評価は気になるところですよね^^;
ママが大好きだから
率直な感想なんだよね~~^^;
[ 2013/02/21 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

アワアワのクレンジングジェルでさっぱり汚れも落ちて
気持ち良さそうです(^-^)
ファンデは結構カバー力もあって良いですね♪

パソコンメガネ、目の疲れ軽減されて良かったですね
全部のカラー見ましたが、ゆぅひままさんが選んだカラーが
一番良いですね
[ 2013/02/21 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/21 22:51 ] [ 編集 ]
こだわってる商品なんですね!
サンプルがあるのもいいわ((๑→ܫ←๑))

最初ぱっと見「お母さん、なんかカッコいい感じがする」
かと思ったら・・
「 お母さん、なんかカッコつけてる感じがするし」なのねw

けど言葉と裏腹に本音はカッコ良く見えたんじゃないかな^^

すごく似合ってるしほんとにカッコ良いよぉ~♪

JINS PC って120種類以上もあるのぉ~?( ☉_☉)
すごいね;;
目が疲れてしょーもないから探してるのにしんどいね
あたしもしんどかったw




[ 2013/02/22 00:01 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
クレンジングジェル、淡い緑なの
わかるよぉ~ヾ(^▽^ヾ)
キレイな色だね!
画像からいい匂いがしそう(*⌒∇⌒*)

ファンデ、昔はとことん塗ってたけど
今は薄く塗るように心がけてる(≧艸≦)ブブブ
ナチュラルな仕上がりだと安心~♪

画像気付いてくれてありがとう゚+(人・∀・*)+。
長い間放置してたから変えてみたw
ちょっと白すぎ(爆
[ 2013/02/22 09:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
ほほう、25年の研究というのはすごいですね。
信頼できそうです!

JINS PC!
私は先週花粉症対策眼鏡をJINSで買いましたよ!!
PCも良いなら買おうかなぁ。
普段眼鏡をかけない人がかけてると、
確かに格好つけてるって見えちゃうのかも!

ポチポチ♪
[ 2013/02/22 12:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/22 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

お肌に優しそうなクレンジング!
毎日のことだから、
少しでもお肌にいいものを使いたいですよね♪

私は普段コンタクト。
眼鏡になると「…」
かなり似合わないと言われております^^;
子供たちって見慣れたのがいいのよね。。。
特に男の子は保守的かも(苦笑)
[ 2013/02/22 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
