QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクターズコスメ、アンサーラボのダーマモイストゲルでエイジングケア!!

ダーマモイストゲル

こんにゃくスクラブで、優しくメイクオフ
☆ ダーマモイストクレンジングゲル♪♪

※ 2/19 体感レポート記事です。



2月19日に、こんにゃくスクラブの入った、
ダーマモイストクレンジングゲル の紹介 & 体感レポをさせて
頂きましたが、今日は同じくアンサーラボから発売されている
オールインワンゲル ダーマモイストゲル の体感レポです

ダーマモイストゲル

化粧水 ・ 乳液 ・ 美容液 ・クリーム の役割をこれ1本で
こなしてくれます 
ここ最近は、市場にさまざまなオールインワンゲルが出回って
いますが、やっぱり、オールインワンゲルを1回使ってしまうと、
その手軽さから、特に、忙しい朝や、疲れてて早く寝たい...
っていう夜なんかには重宝するし、手放せません

ダーマモイストゲル

ドクターズコスメ 、ダーマモイストゲル は、保湿力に大変優れた、
肌に刺激の無い、高機能のエイジングゲルです

みなさん知っての通り、アンチエイジング に、保湿は欠かせません!!
どんなに高価な美容成分を肌に与えていても、肌がカラカラの状態
では、ほとんどその効果を発揮してくれませんしね

もともとアトピー性皮膚炎 を患っていた開発者が、保湿に
より、湿疹を早く、痕を残さないように治す事を目的に研究し、
その保湿の技術を取り入れて作られたのが、 ダーマモイストゲル
なのです

ダーマモイストゲル ダーマモイストゲル

エアレスボトルが採用されており、空気に一切触れる事無く
最後まで使えるので、衛生面にも考慮されています!!

手のひらに出してる画像は、ゲルが分かりやすいように、
2プッシュ出していますが、1プッシュだけで顔全体だけでなく
デコルテまで、ケア出来ますよ

天然ナノセラミド ・ 3種のヒアルロン酸 ・ 19種のアミノ酸 配合!!
また、医療現場でも用いられている、皮膚細胞の増殖を活性化
させる細胞成長因子 、EGF ・ FGF ・ TGF ・ IGF ・ HGF
5つも配合されているんです EGF ノーベル賞受賞の成分で
ある事でも有名ですね!!
 

もちろん、香料 ・ 着色料 ・ 鉱物油 ・ アルコール ・ 界面活性剤
防腐剤 ・ 旧指定表示成分 など、肌に必要のないものは一切排除!!!

ダーマモイストゲル

肌にゆっくりと馴染ませていくと、肌が水分をしっかりたくわえて
くれる感じで、長時間ずっと潤いが続きます

小学生のころから、手だけはかなり老けてて、シワシワで
年頃になってくると、それが結構、コンプレックスだったり
したんですけど、最近は、顔の保湿と同時に、手もしっかり
保湿させているので、手のシワシワもかなり軽減されてきて、
手に関しては、アラフォーになってからの方が、小学生の頃
よりも若返ってる感じなんですよ

アンチエイジングには、やっぱり保湿が大切です!!
って、声を大にして言いたいですね



ダーマモイストゲル の 詳細は
>> アンサーラボ ダーマモイストゲル



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、焼き物の町、信楽に遊びに行って
来ました 私が住んでる所から近いし、
いつでもすぐに行ける距離なんだけど、近過ぎて
逆にあんまり行く機会もなく...約3か月ぶり

いつもは、車で移動していろんなお店に入って
るんだけど、今日は信楽駅に車を停めて、
徒歩で信楽の町を散策

信楽 信楽

相変わらず、タヌキの置き物の数が半端ない
どこの店頭にも、タヌキの置き物がズラ~リ
信楽町内のタヌキの置き物の数、信楽町民の数より
多いんじゃないかと思うくらい、いっぱいなの(笑)

新装開店したお店や、新築のお宅に贈ると、
他を抜いて繁栄する ⇒ 他抜き ⇒ タヌキ
として縁起が良いとされているんですよ

信楽

こんな巨大なタヌキの置き物も、町中にたくさん
見られます!! これは、信楽駅前の巨大タヌキ
公衆電話になってるんだよ


関連記事
スポンサーサイト
ダーマモイストゲル、いいですよね♪
だいぶ前だけど、使ったことあります。
この容器もいいですよね。
最後まで清潔に使えるし、使いやすいです(*^▽^*)

うわ~、タヌキ、いっぱい(笑
それに、でかいっ!


うちの近所にタヌキの置物を
玄関先に置いてあるお家があるんだけど、
うちのわんこが、すっごい反応するの(笑
目があるからだと思うんだけど、
喜んでよって行くのよ~
だから、この大群のタヌキ見たら、びっくりすると思う(笑
[ 2013/02/25 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/25 08:51 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
今オールインワン多いよね~
めっちゃ助かってるけどw

その中でもこのオールインワンは優秀。
朝メイク前につけてもモロモロでないから
安心して使える(*⌒∇⌒*)

タヌキがいっぱいΣ(°ロ°;)
生で見ると迫力あるだろなぁ~
見てみたい(*≧m≦*)プッ
[ 2013/02/25 08:54 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

オールインワンは便利ですよね~!
夜はともかく、
バタバタの朝はずいぶん助けられてます(笑)
やっぱり保湿って大切…
手もがんばろっと!!

たぬきがいっぱい(笑)
大きいね~ワハハ
[ 2013/02/25 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

一本で化粧水から全て済ませられるスキンケア良いですね(^-^)
ゆぅひままさんの手、潤っていて綺麗ですよ
しっかり水分を蓄えることって大事なのですね

巨大タヌキさん(笑)
ホント大きいですね(^▽^)
[ 2013/02/25 17:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/25 17:51 ] [ 編集 ]
信楽、まだ行った事ないんですよね

大きなタヌキ、旅行の番組とかで絶対登場しますよね
しかし、デカいわ~


旦那さんへのお誕生日コメント、ありがとうございました
おっさんやっけど、お祝いしないとね・・・フフフ

ポチ
[ 2013/02/25 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
