QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シアバター配合のオールインワンゲル 【 BIJYUN JIDAI 】 保湿力が違います!!

美潤時代

今日は、美ホールディングから発売されている、オールインワンゲル
美潤時代 ( BIJYUN JIDAI ) 】 のご紹介をさせて頂きます
今回、ご縁があり、モニターをさせて頂きました

オールインワンゲルは、市場にたくさん出回っているし、
私自身もさまざまなオールインワンゲルを使用させて頂いて
ますが、この美潤時代は、これまで使ってきたオールインワンゲル
とは、違った特徴があり、他にはない魅力のあるゲルなんです
中ブタとスパチュラが付いているのも衛生的で嬉しい!!

美潤時代 美潤時代

見た感じは、よくあるオールインワンゲルと変わりない感じ
だけど、 オールインワンゲルにはめずらしく、抜群の
保湿力を持つ 【 シアバター 】 が配合
されているんです!! 
シアバターって手にのせて馴染ませていくと、トロリと柔らかく
なるけれど、放置すると白く固まりますよね?
なので、オールインワンゲルに配合させるっていうのは、
配合バランスなどが、非常に難しく、シアバター配合製品は
数えるほどしか無いんだとか また、砂漠の中で生き抜く
アルガンから、ごくわずかに取れる貴重なオイル、アルガン
オイルも配合されています!!


美潤時代

美容成分としては外せない、コラーゲン ・ ヒアルロン酸
プラセンタ...また、コラーゲンやヒアルロン酸の増殖を
促進させるサケの鼻軟骨エキス 【 プロテオグリカン 】
配合
されている事も大きな特徴の1つです!!
プロテオグリカン は、ヒアルロン酸の1.3倍の保水力を持ち、
肌細胞の新陳代謝を活発にしてくれて、シワやシミ、たるみを
改善する効果が期待できる、とても嬉しい成分なんですよ

オタネニンジン銀エキスやビルべりー葉エキスをはじめとする、
天然由来成分が13種類も配合!! もちろん肌に必要のない
シリコン ・ アルコール ・ パラベン ・ 合成香料 ・ 着色料
界面活性剤
など一切使っていません
敏感肌の方はもちろん、
小さいお子さんでも安心して使えるオールインワンゲルです




ぷるんとした軽めのゲルは、肌馴染みがすごく良いし、なにより
全然ベタ付きがない事と、ほわんっと広がるイランイランの甘い
香りがなんとも言えず心地いいです

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地としての役割を、これ
1つでこなしてくれるから、忙しい朝も時短出来て助かるし、
これ1つで本当に潤うので、オールインワンゲルのあとに、また
もう1つアイテムを足さないと、あとで乾燥してくる...
なんて心配もありません



詳細 ⇒ 美潤時代 ( BIJYUN JIDAI )





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

2月末だというのに、朝から強烈な寒さ
& 薄っすら雪景色...毎年、この時期は
こんな感じだったっけ??

くぅちゃん

くぅも、ストーブの傍から離れません
相変わらず近過ぎて、触るとめっちゃ熱い!!
ワンコ自身は、そんなに熱く感じないのかな


ゆぅひままさん、こんばんわ!
シアバターやアルガンオイルも入ってるって
マジで保湿すごそう!

しかもプロテオグリカンまで!!
最強の保湿ですね♪

しかもベタつきもないなんて、
めちゃめちゃ優秀なオールインワンですね^^
[ 2013/02/25 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~~^^

じき二月もおわりますね!!
まだまだ寒いけど^^;
くぅちゃん、熱くなりすぎて焼き豚にならないようにね~(; _ ;)
[ 2013/02/25 23:39 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
シアバターは保湿効果高いよね♪

そうそう
肌に塗ると体温でとけてトロ~ンと液状になって
ゆっくりと浸透するから
唇の乾燥とかにもいいよね~(*⌒∇⌒*)

オールインワンは便利だわ(^o^)

毎日寒いよね・・・そのクセ花粉がすごくて
いつも鼻垂れ(*≧m≦*)プッ
[ 2013/02/26 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

スパチュラ付きなのですね(^▽^)
シアバターにアルガンオイル、贅沢な
配合ですね(^-^)
お肌が喜びそうです♪
プロテオグリカン初めてききます
肌細胞の新陳代謝を活発に、優れて
いるのですね

くぅちゃん熱くないですか~(^▽^)
火傷しないようにね
[ 2013/02/26 16:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/26 16:17 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

シアバターが入ったオールインワン?
保湿力が高そうですね~!
使ってみたいなぁ♪

くぅちゃん熱くないの!?
毎日寒いから気持ちは分かるけど…
焦げないでね^^;
[ 2013/02/26 16:40 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんは~。

噂の「BIJYUN JIDAI」の詳細を見に来ましたよ~。

・・・って、何この大量の保湿成分!
プロテオグリカンにシアバター、そしてアルガンオイルって!
保湿成分の満漢全席状態になってますねw

これでベタつきもないって、
かなりすごいんじゃないでしょうか。

うわ~使ってみたい~~!
[ 2013/02/27 20:01 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/06/17 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
