QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桧spa hinoki さんの新商品 ☆ スクワラン 使ってみました♪♪

桧 spa hinoki

今日は、桧 spa hinoki さんから、新発売された 【 スクワラン 】 の、
ご紹介 & 体感レポです!! 桧 spa hinoki さんの、商品は品質も
良く大好きなので、新商品のスクワラン 待ってました~
って、感じです

これまで、紹介してきた商品 
 桧 spa hinokiさん 紹介ブログ記事

※ 下にスクロールしていくと、全ての商品の紹介記事が見れます!



桧 spa hinoki

【 スクワラン 】 最近は代表的な美容成分となってきたので、
ご存じの方も、多いかもしれませんが、私は1番最初に
スクワラン という名前を聞いた時、草花から抽出した成分
かなぁ~?? って、思ってました


◎ スクワラン とは?

深海鮫の肝臓から採れる肝油 ( スクワレン ) を蒸留精製
して抽出し、水素を加えて化学的に酸化しにくい状態へと安定
させたもので、それが化粧品などの原料に使われている
「 スクワラン 」 です

桧 spa hinki さんのスクワランは、日本国内で製造された
純度99%以上のものを100%使用されており、粒子が細かく
って、サラッとした手触りのオイル!! 顔の美容液として
使いやすい天然オイルなんです




桧 spa hinoki

無色透明のキレイなオイルで、全くベタつきません
香りもほとんどせず、ほぼ無臭って感じです

朝のケア は、洗顔後、化粧品で整えたあと、スクワランを
1・2滴、手のひらに垂らして馴染ませてから、顔全体にポンポン
と、優しく押し当てていきます
全然ベタベタしないし、肌にツヤが出てふっくらします!!

夜のケア は、私は主に、入浴時の顔のマッサージに
使っています 入浴時は、肌の水分が奪われて、乾燥が促進
されやすいので、スクワランを顔全体に馴染ませて入浴パック
する事で、潤いを補う事も出来ます
 
洗顔後、化粧水をつけた後にスクワランを少し多めに顔全体に
付けて、マッサージするように伸ばし、蒸しタオルで1~2分
蒸すのもオススメ!! 蒸しながら顔のツボを押して、皮膚の
血行促進と新陳代謝を促し、最後に拭き取ります 
※ 桧spa hinoki さんのサイトから、参照しました。



本当に、クセのないオイルだから、オイルのべた付きが
苦手っていう方にも、オススメ出来ます!! カバンに
入れても嵩張らないボトルだから、出先で手の保湿ケアを
したり、乾燥による静電気で、毛先がパサつくな 
って時に、毛先に少量馴染ませて使ったりもしてますよ



桧 spa hinoki さんのスクワラン、もっと詳しく知りたい方は...

こちら >> 桧 spa hinoki





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

早いもので、明日で2月も終わりですね
ピッカピカの1年生だった弟ちゃんも、もうすぐ
2年生!! 保育園の時は、大人しくって
引っ込み思案だったのに、小学校入学と共に、
何かが開花し、今では、クラスのひょうきんモノ(笑)

兄ちゃんは、幼稚園の頃から一貫してクール
私の中では、まだまだ幼い子供のイメージなのに、
4月から小学5年生!! 対等に会話したり、
時には、クールで鋭い突っ込みを入れてきたり...
子どもの成長って、本当に早いです
嬉しいような、淋しいような


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/27 20:48 ] ヘアケア 桧 spa hinoki | TB(0) | CM(7)
ゆぅひままさん、こんばんわ!
スクワランって、オイルなのに
マジでベタつかないですよね。

なのにしっかり保湿してくれてるって感じが
私も気に入っています((*゚∀゚))

これは美容液としても使えるですね。
お風呂でマッサージもできるなんて
効果も上がるし、気持ちよさそう〜♪
[ 2013/02/27 22:19 ] [ 編集 ]
わたしも、今使ってます^^
スクワランって、本当にオールマイティに使えてステキ☆
年齢肌には、すっごくうれしい♪
ヒノキさんのは、コスパもいいから、いいよね。

ほんと、子どもの成長は早いよね~
うちの子も、この間小学生だと思っていたら、もう大学生(笑
子供の成長はうれしくもあり、寂しさもあるのよね。




[ 2013/02/28 00:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
皮膚年齢が62歳でショックでした。
夜のケア、殆どしてませんでした。
これから、もっと勉強させていただきます。
よろしくですm(_ _)m
[ 2013/02/28 08:21 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

スクワラン、便利ですね♪
オイルなのにベタベタしないのがいいな。
髪にもいいんだ。
ホント、1本持ってると重宝しそうですね^^

子供の成長って早い~><
段々可愛らしさも薄れてきて…
家がおっさんくさくなりそう(笑)
紅一点でかわいく(!?)がんばろうね!!
[ 2013/02/28 13:13 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
このスクワラン気になってたの(..>◡<..)
いつか使ってみたいわぁ♡

子供の成長早すぎるw

今日は駆け足気味でゴメンねε=ε=(*ノ´Д`)ノ
[ 2013/02/28 17:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

スクワランはサラっとしていて、とても良いですよね(^-^)
数年前に使ってたことあります♪
酸化しにくいのもスクワランの良さですよね
また、使ってみたくなりました(^▽^)

弟さんもお兄さんもそれぞれ学年が上になるのですね(^-^)
[ 2013/02/28 20:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/28 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
