QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敏感肌の方におすすめ!! モーニュ の ピュアクレンジングクリーム

モーニュ メイク落とし

今日は、モーニュ の ピュアクレンジングクリーム の体感レポを
させて頂きます モーニュ のスキンケアシリーズは、これまで
いろいろ使って来ましたが、私みたいな敏感肌 ・ 乾燥肌、また
不安定肌の方には、本当にオススメのスキンケアシリーズ!!

米や小麦の、7 ~ 15倍のセラミド が含まれている天然の保湿成分
「 加水分解コンニャク根 」 が、全てのスキンケアシリーズに配合
されているので、やっぱり、保湿力に違いを感じるし、肌への刺激も
全然感じないから、本当にお気に入りのスキンケアシリーズの1つ

モーニュ メイク落とし モーニュ メイク落とし

こってり、少し固めのテクスチャーなので、このまま使うより、
お水を少し加えて、やわらかくしてからメイクに馴染ませていくと
いいですよ 私は、このままダイレクトにいっちゃうんですけど、
このままいく場合は、結構、量を多めに取って、きつくこすり
過ぎない様に、優し~くマッサージするように、メイクと馴染ませて
いくと、軽い力で、メイクが浮いていきます

力が入り過ぎないように、中指と薬指の腹でクルクル~と!
モーニュ メイク落とし モーニュ メイク落とし モーニュ メイク落とし
      ↑↑↑
クリームファンデーションや、アイシャドウ、口紅などのメイクは
簡単に浮いてくるけれど、マスカラなんかは、やっぱり完全に
落とし切れない感じなので、ピュア クレンジングクリーム を使う
前に、目元用のリムーバーであらかじめ落としておく方が良いです




お水かぬるま湯で、よくゆすいで洗い流したあとも、メイク落とし
した後とは思えないくらい、しっとりモチモチ メイク落としのあとは、
モーニュ のクリーミィウォッシングフォームの使用がオススメ!!
クリーミィウォッシングフォーム は、また次回、紹介しますね

⇒ 3/1 の、クリーミィウォッシングフォームの記事



【特許セラミド成分配合!
  無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、朝からポカポカ~
張り切って、お布団もいっぱい干して、部屋中の
掃除しまくってたんだけど、今になって、メチャクチャ
疲れちゃって ちょっと張り切り過ぎた

昔からのクセで、掃除とかちょっと凝ってし始めると、
徹底的に隅々まで、やりきらないと気が済まなくって
でも、ゴチャゴチャしてた部屋がスッキリ!!
これで、気持ち良く3月迎えられそう


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/28 21:51 ] スキンケア モーニュ | TB(0) | CM(8)
こんばんわ^^

今日はほんとに暖かでしたね^^
お掃除などがんばったのですネ~エライ!!
ほんと明日から3月だなんて、、、
もう春だねホントに(笑
[ 2013/02/28 22:54 ] [ 編集 ]
モーニュはトライアルを使ったことあるけど、すごく良かった♪
現品使えるなんてうらやましいわ^^

すごいわ~、整理整頓も布団干しも完了なんて!
わたしもね、クローゼットを整理整頓したら、
バッグとか入らなくなっちゃって、今困ってます(笑
詰め込んでたからなぁ。。。

くぅちゃん、こたつを離れて、日向ぼっこしてたのね♪
くぅちゃん、日に当たって、黒光りしてたかな(笑
[ 2013/03/01 00:31 ] [ 編集 ]
おはようございます!
うちにもこの2点、ありますよ~^^
で、まだレポを書いてませんが(汗
私も近いうちにレポしないと(;^_^A

昨日はぽかぽか陽気で、もう春かと思ったくらいでしたねー。
色々とお疲れさまっっ!!
私も整理しだすと止まらなくなるけど凝っちゃって・・・
大事な最後に時間がなくグダグダと終わってしまうんです(^▽^;)
いつも反省(笑)
[ 2013/03/01 08:47 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
モーニュのクレンジング
ヮタシもたまに使ってる~(*⌒∇⌒*)

クリームタイプはマッサージしながら
落とせるから、肌にもよさそうだよね(。→ˇ艸←)プククッ☆

昨日はめっちゃ天気よかったよね!
車の運転してて暑かったもんw

ヮタシも掃除しなきゃ・・・ヾ(´ε`;)ゝ
[ 2013/03/01 10:02 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

こんにゃくのセラミド入り。
お肌に優しそうですね~♪

ここ数日ほんとに暖かかったですね。
で、のほほ~んと過ごしちゃった(笑)
春に向けてお掃除しなくちゃ^^;

今月もよろしくお願いします☆
[ 2013/03/01 15:59 ] [ 編集 ]
お水を少し加えて使ったり、そのまま使ったり
2通りの使い方出来るのですね(^-^)
敏感肌も大丈夫なクレンジングなのですね
流したあともしっとりするのも嬉しいです♪

私も掃除しだすと、止まらなくなります(^▽^)
綺麗になったあとは気持ち良いですね
[ 2013/03/01 17:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/01 17:06 ] [ 編集 ]
ムフフ、旦那さんとデート♪

カラオケか・・・もう何年も行ってないわ
日曜の休みもあるけど、平日の休みもあるから
ついつい平日には混みそうな公園とか
もーちゃんと行けそうな所についつい行っちゃうよ

今度、久しぶりにカラオケ行ってみるかな~

ポチ
[ 2013/03/01 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
