QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キメのこまかい泡が気持ち良い、モーニュのクリーミィウォッシングフォーム

昨日 ( 2/28 ) の記事で、モーニュ の ピュアクレンジング
クリーム ( メイク落とし ) のご紹介 & 体感レポをさせて頂き
ましたが、今日は、同じく モーニュ の クリーミィウォッシング
フォーム
( 洗顔料 ) のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

敏感肌の方におすすめ!! モーニュ の ピュアクレンジングクリーム
※ 2/28 の記事



モーニュ クリーミィウォッシングフォーム

モーニュ のスキンケアシリーズは、とにかく成分にもこだわりが
あるし、敏感肌や乾燥肌の方向け!! モーニュ のシリーズは、
本当に肌に負担が少ないから、大好きなんです

ベースとなるお水は、特許製法の マイナスイオン水 ( ニトロゾン水 )
を全商品に使用!! このお水は、肌への浸透性がとっても優れていて、
肌の奥から潤いを与えてくれるという特徴があるんですよ


もちろん、昨日、ご紹介したメイク落とし同様、特許取得のセラミド
成分を配合!! ※ 天然の保湿成分 加水分解コンニャク根

モーニュ クリーミィウォッシングフォーム モーニュ クリーミィウォッシングフォーム

トロリとした軟らかいテクスチャー、泡立てネットで泡立てると、
その名の通り、すごーくクリーミィな泡が出来上がります!!
キメがこまかい泡だけど、適度な弾力もあり、肌にピッタリと
フィットしてくる感じ なるべく、肌に直接手が触れないように
泡だけで優しく洗う事を意識しながら、洗顔していきます

少し冷たいぬるま湯で、擦りすぎないように優しく念入りに
洗い流す事が、正しい洗顔のポイント!! 汚れがしっかりと
落ちてスッキリするのに、潤いたっぷりのこの感覚は、クセに
なりそうなくらい気持ちいいです


【特許セラミド成分配合!
  無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、ダンナが仕事休みだったから、息子ちゃんたちが
学校に行っている間を狙って、2人でカラオケ

いつも、カラオケ行ったら、JOYSOUND CROSSO(クロッソ)
全国採点で歌いまくるんだけど、今日は、3月1日!!
月初めだから、何歌っても、3位以内にランクイン(笑)
月末辺りに行くと、こうはいかないから

1曲歌うごとに、名前がランキングに残って、2人して
テンション上がりまくりでした ストレス発散!!!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/01 21:54 ] スキンケア モーニュ | TB(0) | CM(11)
こんばんわ^^

わぁ~
ダンナさんとカラオケで盛り上がって楽しそう~!!
いいないいな^^
ママさんの歌、聴きたいわぁ~~!笑
[ 2013/03/01 23:30 ] [ 編集 ]
すごい気持よさそうな泡♪
洗顔は、スッキリ落ちて、うるおいたっぷりが一番だよね^^
モーニュ、本当にまた使いたくなってきちゃいました!

ゆぅひまま夫婦は、仲良しで微笑ましいわぁ~
何歌っても3位以内にランクインって気持ちいいよね(笑
ストレス発散できてよかったね♪
わたしは、カラオケはあんまり行かないけど、
家でiPodを聴きながら、大きな声で一人で歌ってストレス発散してます。
iPodしてると、自分の声の大きさがよくわからないんだよね(笑
[ 2013/03/02 00:10 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
洗顔は大切だから、吟味したいね♡

旦那さんとカラオケ!?
めちゃ仲いんだね~ヾ(^▽^ヾ)
ゆぅひままさん、カラオケ慣れしてるねw

うちは、二人とも服が好きだからショッピング
一緒に行くくらいかな˶⚈Ɛ⚈˵

ヮタシもストレス発散したいわぁー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[ 2013/03/02 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

アワアワ洗顔気持ち良さそうですね(^▽^)
洗い流したあとのお肌の感触、とても良いみたいですね

ダンナさんとお二人でカラオケいいなぁ~♪
歌はストレス発散にもなりますよね(^-^)
私もカラオケ行きたい~~~♪
[ 2013/03/02 18:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/02 18:10 ] [ 編集 ]
モーニュ トライアル使ったことあります♪
すごく優しい使い心地だよね^^

カラオケいいなぁ~
もう1年以上行ってないわ
何歌っても3位以内w
気持ち良さだね( ´థ,_‥థ`)
[ 2013/03/02 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/03 17:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/03 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
今日の応援です^^☆
[ 2013/03/03 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/04 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

気持ちの良さそうな泡ですね~!
弾力のある泡って大好き♪
いつまでも洗っていたくなりそうです(笑)

旦那様とカラオケデート。
いいなぁ♪
1日に行くと3位以内になれるのね。
子供たちに自慢できそう。。。プププ
[ 2013/03/04 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
