QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現代人のストレスに!! グレシン ・ プレミアム☆

今日は、リラックスサポート♪ ファイン『グリシン・プレミアム』
ご紹介 & 対案レポをさせて頂きます

グリシン・プレミアム

以前は、「 グリシン 」 で販売されていたのですが、2/28
にて、販売終了 ⇒ 新しく 【 グリチン ・ プレミアム 】
として、3/1 ~ 発売され、いち早くお試しさせて頂きました

※ 以前、販売されていた 「 グリシン 」 に比べて、
 カロリーを 67%カット して、1包辺り 4.3kcal  に!! 
 GABAも増量 & L-テアニン追加 されています




規格成分 1包 ( 3.1g ) 中
 グリシン / 450mg ・ GABA / 400mg
 L-トリプトファン / 50mg ・ L-テアニン / 50mg

原材料名 
 エリスリトール ・ GABA ・ グリシン
 L-トリプトファン ・ L-テアニン ・ クエン酸

グリシン・プレミアム

グリシンはコラーゲンの 約 1/3 を占めるアミノ酸の一種!!!
動物性たんぱく質、特にゼラチンなどに多く含まれています
すっきり感やリラックス感のサポートなどに使われる事が多く、
水に溶けやすく、ほんのり甘味もあります

GABA ( ガンマーアミノ酪酸 ) は、アメリカでの
ストレスに関する研究で、注目されている成分で、アミノ酸からの
派生成分、「抑制性」の神経伝達物質と言われるものです

一時期、TVで取り上げられて、GABAの入った食品や
チョコレートなど多く出回ったので、名前だけでも知っている
って方、多いのでは??



1日1包を目安に摂り入れますが、粉のまま口に流し入れ、
お水などで飲むだけで、OK 少し酸味がありますが、
甘みもあるし、お薬みたいな独特の味もしないし、抵抗なく
飲む事が出来ます! 美味しいですよ

ストレスを抱える現代人には、もってこいだと思いますね
特に、私は夜中になると、気が高ぶって眠れない事が多いから、
こんな風に、スティックタイプで気軽にGABA や グリシン
L-テアニン が摂り入れられるのは、かなり有り難いです

ここ数日、眠る前に飲んでみましたが、いつもに比べると、
スンナリと眠れているような気もします


詳細は ⇒ あなたの健康をサポート!ファイン楽天市場店





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

先日、mu-mamu さんのブログで、ワンニャンネックレス
プレゼントイベントをされていたのですが、当初、抽選で
プレゼントって事だったのに、なんとなんと!!
とっても優しいmu-mamu さん、応募者全員にプレゼントに
急きょ変更して下さって

絶対に当たらないだろうなぁって思っていたネックレスを
うちのくぅにもプレゼントして下さいました!!!
ぜ~んぶハンドメイドですよ!? すごいです

 ↓↓↓ これが、昨日届いたネックレスです
ネックレス くぅちゃん

いつもと違い、セレブな感じのくぅちゃん
借りてきたネコ(犬)です(笑)
mu-mamu さん、本当にありがとうございました!!


mu-mamu さんのブログ ⇒ Musaroa

とっても美男子な、猫のムサシ君とバロン君に
癒されますよ ハンドメイドのアクセサリーも
とっても素敵です



スポンサーサイト
くぅちゃん、セレブ犬だよ~~~

カワイイネックレス、良かったね
どこかにお出掛けしないと・・・
イケワンの皆が、釘付けになるかも~~~
ムフフ

ポチ
[ 2013/03/04 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

GABAも入っているのですね(^-^)
よく、発芽玄米にGABAを多く含むと聞いて食べたこと
あるのですが、やっぱり白米に戻っちゃいましたね(;^_^A
グリチン ・ プレミアム はお水があればどこでも摂取出来るので
こちらのほうが手軽で良いですね♪

くぅちゃん、似合っていますよ(^▽^)
毛が黒いので、目立っていて可愛いです♪
[ 2013/03/04 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/04 20:45 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~
ヮタシ薬の粉末はいまだ苦手なの・・・
大人なのにw
オブラートに包んでゴクリと飲んじゃう( `^ω^)=3

少し酸味と甘み!?・・・うん、想像したら美味しそうだわw
飲んでみたい(◕∀◕)

ネックレス可愛いねぇ~(。♦▽♦。)キラーン!
ふふふ、くぅちゃん似合ってる♡
[ 2013/03/04 20:49 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

ストレスに効くサプリがあるんですね!
初めてしりました。すごいな〜

でも、これでぐっすり眠れるなら
飲んで翌日元気な方がいいですもんね。

くうちゃんw
ますますかわいくなりましたね♪
[ 2013/03/04 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ

きや~~~
くぅちゃん、めっちゃ似合うぅぅぅぅぅ
ちょ~ 可愛い!!!!
これ、ウチのマリーとお揃いなカンジ!
ほんと嬉しいね~^^
[ 2013/03/04 22:31 ] [ 編集 ]
わたしもたま~に寝れないときがあるので、
こういう優しく効くのがあると助かる♪
今度試してみようかな。

おお!くぅちゃん、いきなりセレブ犬になってる~!
やっぱり女の子って感じするし、
黒に映えてすごくすてきだわ♪
うちも、たまには、ネックレスでもしてあげようかなぁ。
でも、昔、チェーンの首輪したら、チンピラ犬になったのよ(笑
[ 2013/03/04 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪遅くなってしまって、夜中に徘徊してます^^;
くぅちゃんとっても似合う〜可愛い〜〜♪
良いね〜良いね〜セレブなくぅちゃん☆

クリスタルより成功でしたね。
くぅちゃんの着けてくれてる姿を見れてとっても嬉しいです!!
素敵にご紹介して頂いてありがとうございます♪

いつもありがとうございます♪




[ 2013/03/05 01:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ネックレス、可愛い~!!!
凄い似合ってる!!
いいなぁ~
くぅちゃん、満足顔ですね。
セレブに見えますよ~。
[ 2013/03/05 08:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/05 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
