QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲルマニウムで、肩こりや倦怠感を軽減 ☆ アンチエイジング効果も!?

長時間、パソコンと睨めっこしていると、疲れ目からくる
頭痛や肩こりに悩まされている人も多いのでは??
肩こりがひどい時は、湿布を貼って凝りを和らげているん
だけど、どうしても気になるのが、あのニオイ

日中に貼ってると、ニオイで貼ってるのがバレバレだな~
と思って、お出かけするの躊躇しちゃうし、就寝中に貼ってると
お布団にニオイがうつってしまうのも難点

気になるニオイもなく、肩のこりをほぐしてくれるゲルマニウムの
ボディテープ ジーンゲルマテープ おすすめです

ジーンゲルマテープ

ゲルマニウムを使った商品ってわりと流通しているし、スポーツ
選手もゲルマニウムのネックレスとかアームバンドなんかを
愛用されている方が多いですよね!! 

ゲルマニウムは、炭酸族元素の1つ! 金属と非金属の中間にある
半金属に分類されています 通常の状態では電気を通さないのに、
温度が上がると電気を通すという特質があるんです

ジーンゲルマテープ

高純度N型ゲルマニウム を超微粉末にしてコーティング!!
貼付面は、ゲルマニウムの黒色です 首や肩、腰、ヒザなど
気になる部分に直接貼り付けます


ジーンゲルマテープ

もともと人の体には微弱な電流が流れているのですが、生体電気の
プラスとマイナスイオンのバランスが崩れる事で、神経や血流の働きが
乱れ、肩こりや神経痛、筋肉痛などが生じやすくなります

この、ジーンゲルマテープを直接肌に張り付ける事で、生体電流を
整え、痛みの改善へと導いていってくれるんです

痛みを取り除くだけでなく、血行促進させ、免疫力UP!!
自然治癒力なども高めてくれ、抗老化 ・ 抗加齢 アンチエイジング
にも効果が期待出来るのが、ゲルマニウムのすごいところ


3・4日は、続けて貼り付けておけるし、何より気になる
ニオイがしないのが良いです!! ポカポカするとかジンジンする
といった刺激は全く感じないんだけど、コリがほぐれて
体の倦怠感が軽減されいる実感はあります
これは、オススメ!!


詳細は、こちら ⇒ ジーンゲルマのアキヤマ




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日も、午前中、弟ちゃん連れて病院へ...
骨折してる小指が、曲がらずにちゃんと固定
されているか、レントゲン検査に行って
きました

レントゲンで待たされ...

診察で待たされ...

レントゲンの撮影位置が悪かったというので、
また撮り直しのため待たされ...

診察でまた待たされ...

会計で待たされ...

薬の受け取りで待たされ...


朝1番に行ったのに、1日の半分使いました
大きい病院だから、仕方ないのかもしれないん
だけど、病院で待ってる間に、風邪菌とか
もらっちゃいそうで

とりあえず、きっちりとズレずに固定されてる
みたいで安心しました また、1週間後に
レントゲン検査です


スポンサーサイト
こんばんわ^^

大きい病院は待つね^^;
でも撮り直しってのは余計だよね^^;
お疲れ様でした。けど順調でなによりだ~^^
[ 2013/03/07 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 00:26 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

ゲルマの貼るタイプ良いですよね(^-^)
数年前になるのですが、貼ったことが
あります♪
ニオイもないので、とても良かったですよ(^。^)
こちらのほうが薄くて良いですね
また、使ってみたくなりましたよ

大きな病院は結構待たされますよね(T-T)
私は夕方近くなっていることがありました(;^_^A

弟さん、しっかり固定されていて良かったです(^-^)
一週間後にレントゲンなのですね
早く良くなると良いですね(^。^)
[ 2013/03/08 03:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 03:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 05:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
なんと、ちょっとご無沙汰していた間に弟ちゃんが骨折してたなんて…(涙)
本人も辛いでしょうが、見ているゆぅひままさんも辛いですよね…
どうぞ早く良くなりますように(-人-)

ポチポチ♪
[ 2013/03/08 12:19 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ヮタシも肩こりが酷いの・・・
最近は腰が痛い(;-_-) =3 フゥ
もぉ年かなぁて思ってるw

これニオイがしないのがいいね!
あのニオイ嫌いな人多いね、ヮタシも苦手(-"-;;)

病院お疲れさま( o^_^o)
1日の半分はキツイね(汗
[ 2013/03/08 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

そうそう。。
湿布ってニオイがね^^;
これは薄くて目立たなさそうだし、
匂いもなくていいですね♪
あちこち貼りたい…笑

大きな病院は待ち時間がほとんど><
子供連れだと大変ですよね。
しかもまだ色々流行ってるし…
手洗いうがい、頑張ってね!
でもちゃんと固定されてるようでよかった^^
[ 2013/03/08 16:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ゲルマの貼るタイプ、知らなかったよ。
気持ちよさそうだね。

ずれてなくて、よかったねー。
大きい病院は、時間かかるよねー。
駐車場に止めるだけで大変だよ。
[ 2013/03/08 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
今日の応援なりよ~^^☆
[ 2013/03/08 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
