QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツダイヤ 果熟酵素、1本飲み終えちゃいました!!





2月の半ば頃から飲み始めた、果熟酵素フルーツダイヤ
とうとう、昨日の晩で最後の1杯を飲みきってしまいました
最後の最後まで、味と匂いと効果に満足して飲みきった
酵素ドリンクは、これが初めて 

いっつも、付属の計量カップに注いだ時は、見た目の色合いから、
なんとなく躊躇しちゃう不思議な緊張感にみまわれるんですけど、
色合いと味が比例してなくって、甘~いアルフォンソマンゴー味が、
本当にクセになる美味しさなんですよ
ピーチネ●ターにも、ちょっと似たトロミと味わいです

果熟酵素

私が、毎晩、冷蔵庫から大事に取りだして、チョビチョビと注ぎ入れ
美味しそうに飲んでいるのを、遠目に眺めていたらしい長男が、

「 お母さん、1回でいいし、飲ませてくれへん??
  なんか、めっちゃ美味しそうに飲んでるやんっ


って、懇願してくるので...

「 1杯だけやでっ!! これ、普通のジュースちゃうしな

って、念押して飲ませてあげたんだけど、兄ちゃんは少し飲んで真顔に

「 やっぱ、もうエエわ... 」

プラセンタ、ノニ果実、野菜や海草、フルーツなど 80種類 が入った
酵素ドリンク
だから、やっぱり味は複雑...私自身は、美容と健康に
欠かせないパーフェクトドリンク!! って気持ちで飲んでるから、
酵素ドリンクなのに、こんなにも美味しい って感覚なんだけど、
兄ちゃんは、お母さんが1人占めしてコソコソ飲んでる、美味しい
ジュース...って思っていたんだろうから、この複雑な味わいが、
美味しくは感じなかったみたい

果熟酵素

でも、これまで色々な酵素ドリンクを飲んできたけれど、
不味くてどれも続かなかった...って方にとっては、これほど
美味しく飲める酵素ドリンクはなかなか無いと思いますよ~!!




「 酵素 」 は私たちが生きていくうえでは、欠かせないもの
普段の食生活で積極的に摂り入れていかなくてはいけないの
だけれど、酵素はとっても熱に弱く、50℃以上の熱が加わると
破壊されてしまう大変デリケートな成分 そのため、調理する
段階で、もう酵素は無くなってしまっているって事なんですね

そのまま食べて酵素が摂り入れられる食べ物は、納豆やお漬物、
生野菜、フルーツ、海藻(生)...などですが、毎日、多く
食べようと思っても、現代の日本人の食生活では、なかなか思う
ように摂り入れられないのが正直なところ

プラセンタフルーツ酵素【フルーツダイヤ】 は、毎日20ml 飲む
だけで、80種類もの野菜やフルーツの酵素だけでなく、高濃度の
プラセンタまでが摂り入れられます!! 美容と健康、どちらも
同じくらい大切に思って、毎日の生活を送られている方には、本当に
おすすめしたい酵素ドリンクです


⇒ 添加物・保存料を一切含まない、プラセンタフルーツ酵素






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング


table_s.gif

ひとこと日記

おととい、弟ちゃんの友達が家に遊びに来て、
久々にこれやろう~!! って、Wiiスポーツで
大盛り上がり 私も一緒になって、ボーリング
したり、チャンバラしたりして遊んでたんだけど、
やっぱり久々にやると体も動かせるし、楽しい

子供らが寝てしまった後にも、1人コンピューター
相手に卓球の対戦プレイしてたんだけど、かなり
動きを敏感にキャッチしてくれるから、いつの間にか
本当に卓球してるかのような感じで、全身使って
フルスイング!! 夜中に汗かきながら、30試合
近くの猛攻を繰り広げて、大満足して就寝

昨日はそうでもなかったんだけど、今朝になって
すぐには起き上がれないほどの全身筋肉痛
今日は、まるで60代か70代の身体になって
しまったかのような重たい動き...体が痛すぎて
素早く動けない 

日頃、カービィダンスで全身の筋肉を程よく使ってる
つもりでいたんだけど、まだまだ使えてない筋肉が
いっぱいあるのと、何より、もうさほど若くないくせ
して、ハッスルし過ぎました 
今になって、めちゃくちゃ後悔してます


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/15 07:11 ] 酵素 果熟酵素 | TB(0) | CM(8)
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
酵素ドリンク、大人には飲みやすくても
子供にはキツイかもね(-"-;;)

これだけの栄養素がギュっと詰まってるから
色んな味がするはずw

酵素は肌に効果てきめん!
摂れてるつもりが摂れてなかったと実感しちゃう^^;

カラダが痛い・・・わかるわぁ~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ヮタシ、使えてない筋肉がかなりあるはずw
[ 2013/03/15 09:54 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ママがうれしそうに飲んでると、
つい飲んでみたくなっちゃったのね(笑)

酵素って大切なんですよね。
飲んでみたいなぁと思いつつ、まだ未体験。。。

子供と一緒に遊ぶと、えらいことになりますよね><
「これくらいで!?」って^^;
でもやっぱり使わないより使ったほうがいいはず!
筋肉痛を乗り越えてがんばって~(笑)
[ 2013/03/15 14:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

酵素ドリンクにプラセンタも配合されて
いるのですね(^-^)
ノニもブレンドされていて、まさにフルーツダイヤですね♪
マンゴー味で飲み易そうです(^。^)

Wiiスポーツ面白そうです~♪
私も購入してみようかな・・(^▽^)
PS3はやっていたのだけど・・・(;^_^A 古い?
[ 2013/03/15 19:17 ] [ 編集 ]
これ、おいしいよね~♪
わたしも飲み終わっちゃって。。。
また飲みた~いって感じです(笑

Wiiスポーツも楽しそうだね。
家族で出来るのっていいよね。
でも、ゆぅひままが、そんなに全身筋肉痛になるなら、
私がやったら、ボロボロかしら(笑

私は、少し前にダンスダンスレボリューションにハマりました。
汗だくになってやって、いい運動になったけど、
いつしか、飽きてしまいました(笑
[ 2013/03/15 23:38 ] [ 編集 ]
ちょ笑
夜中にコンピューターと卓球してるママさん
そして筋肉痛のママさん想像して
笑えます(笑
[ 2013/03/15 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/16 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/16 19:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/16 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
