QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂場での転倒防止に、美観を損ねないクリアデッキ!!

クリアデッキ

今日は、美容系とはちょっとそれちゃうのですが、
きれいなお風呂の滑り止め 【 クリアデッキ 】 の体感レポを
させて頂きます  LIKE! のモニター当選商品です



小さいお子さんやお年寄りの方がいるお宅では、お風呂の湯船の中
って、案外、危険な場所だったりするんですよね
私も、息子ちゃんたちが、2・3歳頃までは、一緒にお風呂に入って
いても、自分がシャンプーしている間とか、ちょっと目を離した隙に
ツルンと足を滑らして、頭までザブンと沈んじゃう事とかも経験して
いるから、特に今、それくらいの年齢のお子さんを持っているお母さんは
そういうヒヤッと体験あるんじゃないかなって思います

もちろん、子供やお年寄りだけでなく、自分自身もツルンといっちゃう
事だってありますよね(汗) 浴槽ってすごく固いから、頭とか足とか
ぶつけると、めちゃくちゃ痛いんですよね

クリアデッキ クリアデッキ

浴槽の滑り止め対策はしたいけれど、汚れが付着しやすく見た目が
汚くなるようなモノは嫌だし、メンテナンスが大変なモノも嫌
貼りにくかったり、剥がした後に、ベタベタした糊が残るモノも嫌!!

そんな方にオススメなのが、この クリアデッキ

クリアデッキ

半透明で薄さは、わずか0.15mmのとっても薄いフィルムシート
なんですけど、結構固めのフィルターなので、貼り付ける時に
全然シワにならないし、隅から軽く押さえながら貼り付ければ、気泡
とかも全然入りません

スマホなんかの画面に貼るクリアシートってすごく小さいけど、
それすら貼るのが苦手で、気泡だらけにしちゃう私でさえ、本当に
キレイ~に簡単に貼り付けられました

クリアデッキ

の部分にクリアデッキを貼っているんですけど、ほとんど
目立たないでしょ?? 厚みも薄いから、座ってて違和感を感じる
ほどのモノでもありません!! 浴槽の美観を損ねないのは
ポイント高いですよね

クリアデッキ

息子ちゃんたち、2人がお風呂に入ると、いつも大暴れですごいん
だけど、足元が滑らない事に、結構喜んでました
私自身も、座った姿勢から、立ち上がる時なんかに、足に滑り止めが
ググッと効いて、立ち上がりやすい事やもちろんツルンと滑らない事を
実感出来ました!!

お風呂場での転倒などが心配な妊婦さんにもオススメです
大きいお腹を抱えての入浴は、思っている以上に大変だし、
ツルンと滑って、お腹を強打などしては大変ですからね...



⇒ 滑らない安全半透明シートはクリアデッキ

滑り止め効果は半永久的ですが、部分的にめくれてきたり、変色
したり、汚れが目立つようになってきた時が貼り変え時期
剥がした後に、接着面の糊付けがベタベタ残る事がないので、
賃貸住宅の浴槽にも安心して使えますよ~!!




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング


table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

昨日は天気も良くってポカポカ日和だったから
お昼から息子ちゃん達とくぅちゃん連れて、
ワンコOKの大きい運動公園に遊びに行って
来たんだけど、到着してしばらくしたら、もう
暑さでゼーゼーハーハーのくぅちゃん

くぅちゃん

木陰に避難してしばらくしたら、やっと落ち着いた
みたいで...気持ち良さ気にくつろいでました
寒いのも苦手だけど、暑いのも超苦手
でも、お外はやっぱり気持ち良いね~!!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/18 13:58 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(14)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/18 15:44 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

へぇ~これ年配の方にいいね!
滑っただけでも、大事故になったりするから
心配だもんね(◞‸◟)
お子ちゃんもそうだよね。。。

くぅちゃん、基地みつけたのかな!?w
[ 2013/03/18 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

引越し前のおうちはつるつるのお風呂。
子供たちがたまにつるん!となって危なかったんですよね。
こんなのがあるんだ~。
目立たないしいいですね♪
カラフルでも子供たちは喜ぶかも?笑

くぅちゃん、暑いのも寒いのもだめなのね。
私みたい(笑)

昨日の、また一緒だったね^^ウフフ
[ 2013/03/18 16:20 ] [ 編集 ]
ただいま~

最近、お天気良いからくぅちゃん暑いよね

木陰でまったり・・・フフ
カワエエ^m^

ポチ
[ 2013/03/18 18:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

浴槽の中へ出たり入ったりって、どうしても足に
力が入ってたりして疲れるんですよね
滑らないようにしているからだと思うのですが、でも
クリアデッキを貼っておいたら、足にも負担掛からず
それ、いいですね(^-^)

くぅちゃん、ぽかぽか陽気でお散歩楽しめたのですね
木陰で気持ち良さそう(^-^)
ウチのワンズも寒さと暑いのは苦手みたいです(;^_^A
くぅちゃんも同じなのですね(^。^)
[ 2013/03/18 21:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/18 21:24 ] [ 編集 ]
これいいね~
今日も、実は滑りそうになったの(笑
入浴剤を入れて、注意書きに
「滑りやすくなるので気をつけてください」って
書いてあったのだけど、忘れてて。。。
ひやっとしました(^^;
これなら、見た目も損なわず、ラクチンだし♪
ちょっとチェックしてみます!

くぅちゃん、ぜーぜーの季節かぁ。
うちもだわ。
これから、ハナペチャわんこはキツイ季節よね。
お散歩する時間も選ばないといけなくなります(><)

旦那様も、ぎっくり腰やったことあるのねぇ。
クセになるんだ。。。
朝に比べて、少し良くなったみたいだけど、
最初は、お手洗いに行くのも這ってました。
ウワサには聞いてたけど、ぎっくり腰って大変のねぇ。。。
[ 2013/03/18 23:23 ] [ 編集 ]
ワンちゃんって
どうしても暑さに弱いよね~
ウチもすぐハーハーします^^;
[ 2013/03/18 23:56 ] [ 編集 ]
顔のかと思ったら、風呂用なんだ?
いいかも〜。

うちも、来週ドックランに行こうと思います。
[ 2013/03/18 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/19 03:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/19 20:42 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

全然目立たないね!

この手のものは、
貼ってます!!系が多いのであまり好きじゃなかったけど
これなら全然気にならないし貼ってもいいかも♪♪

お風呂は油断して滑ったら危ないですもんね〜。
接着が残らないから安心して使えそうです!

くうちゃんw
かわいいすぎ〜。

表情がたまらないですヽ(´∀`)ノ
[ 2013/03/19 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/19 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/20 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
