QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お悩み肌の方に、特におすすめ ☆ オーガニックコスメ fresca ( フレスカ )

フレスカ フレスカ

ラディエント-C クレンザーⅡ ( 洗顔料 )
ハイドレーティング ローションⅡ ( 化粧水 )
モイスチャーライジング クリームⅡ
  ( 日中用保湿クリーム ) SPF20


3月20日に、fresca ( フレスカ ) トライアルセット 上記3点の
ご紹介 & 体感レポをさせて頂きましたが、今日は残りの3点の
体感レポをさせて頂きますね

デイ / ナイト モイスチャーライジング クリームⅡ
  ( 保湿クリーム )
R3 コンプレックスセラムⅡ ( 美容液 )
ボタニカルジュレマスク ( シートマスク )




⇒ 有名モデル ・ タレント が愛用!! オーガニックコスメ ☆ fresca ( フレスカ )
※ 3月20日の、フレスカ体感レポート



◎ デイ / ナイト モイスチャーライジング クリームⅡ
  ( 保湿クリーム )

フレスカ フレスカ

漢方薬草とオーガニック薬草が相乗効果を発揮するように
考えられた集中ケア用クリームです!!
少し固めのコッテリとしたテクスチャーですが、手のひらに
取って両手で馴染ませると、なめらかで柔らかいクリームに
肌全体にベリーの甘い香りが広がります

甘草根エキス、ヨク苡仁など皮膚免疫力活性成分や、モロッコ産の
アルガンオイル、アプリコット種子オイルなど100%ピュアオイル、
無農薬の植物乳酸菌発酵液などが細胞の成長と再生をサポート
過剰な皮脂分泌を抑えながら、肌の水分バランスを整えて、乾燥や
肌荒れを外部からのダメージから植物ベールで守ってくれます



◎ R3 コンプレックスセラムⅡ ( 美容液 )
フレスカ フレスカ

化粧水のあとに、1~3プッシュ手に取り、顔全体に優しく
馴染ませていきます!! トロリとしたテクスチャー、肌への
のびも良く、少量でも顔全体に広げる事が出来ます
これも、また甘い香りがほわ~んとして癒されます

当帰、芍薬、地黄、川芎などの漢方薬草と西洋医学で認められた
オーガニック抽出液の理想的シナジーが免疫細胞マクロファージ
活性化を実現し、破損した皮膚細胞の除去や、新陳代謝や
ターンオーバーを促進することで、肌細胞の本来の美を導き出す
手助けをしてくれます!! 野生のイブニングプリムローズ油や
ローズヒップオイルなどを贅沢に含むエキスが、肌に理想の栄養
を与えてくれるんです



◎ ボタニカルジュレマスク ( シートマスク )
フレスカ

そしてそして...私自身が、この fresca ( フレスカ ) トライアルセット
中でも最もオススメしたいアイテムが、このボタニカルジュレマスク!!!
ちょっと今までに経験した事のないジェルマスクだったので、画像多めで
細かくレポさせて下さいね

フレスカ フレスカ

開封すると、たっぷりピンクの美容液にジェルマスクが薄いネットに
包まれた状態で入っています ネットごと取り出すと、美容液がポタポタ
としたたり落ちてきます ホントに美容液た~っぷりなの!!

フレスカ

広げてみると、こんな感じ
上下に薄いネットがかかっていて、ジェルマスクがくっついて
しまうのを防いでいる感じです

フレスカ フレスカ

上部の薄いネットをめくってみると、ピンク色のプルプルの
ジェルマスクが 画像より、実物の方がもっとピンク色です!!
1ミリ弱くらいはあるかな? 結構、分厚いシートです

※ マスクのピンク色は、独自の高濃度保湿成分、海洋生物抽出の
ビタミンB12で、着色料ではありません


ジュレマスクは、100%植物由来で出来ていますが、まるで
シリコンのような感触!! 紙マスクには配合できない希少な
美容成分を高濃度配合し、保湿成分にいたっては4.2倍濃縮注入
したとっても贅沢なジュレマスクです

フレスカ

肌への密着度がすごく高くて、本当に顔の形に合わせて、ピタッと
貼り付いてくれます 20分間ほど、このまま放置するんだけど、
ピッチリ貼り付いてくれているから、このままパソコンしたり
洗い物したりしてても、マスクのズレや落ちを気にする必要もなく
なんなら、もっと付けたままでいたい~って思えちゃうほど

ハチミツ ⇒ 高保湿、ビタミン補給
ザクロ ⇒ 美白、エラグ酸補給
ビフィズス菌 ⇒ 抗酸化作用、血行促進
アルガンオイル ⇒ 代謝促進、ビタミン補給
ビタミンB12 ⇒ 高保湿、皮膚再生、代謝促進
茶葉 ⇒ 抗老化、活性酸素除去
ヤグルマギク花 ⇒ コラーゲン増殖
セイヨウアカマツ球果 ⇒ セラミド増殖
レモン果実 ⇒ ビタミンC補給、ポリフェノール補給




ザクロの美白効果でしょうか、ジュレマスクを剥がした後、
びーっりする程、顔が白くなります あまりにも白いから、
もしかして、20分間付けてた事で顔がふやけて白くなってる??
って思ったんだけど、翌朝も相変わらず白かったので、ふやけてた
訳ではないみたい(笑)


一切、広告を行っていないみたいで、私自身も全然ノーマークの
スキンケアだったんですけど、無農薬であることは当たり前、植物の
品種、部位、産地などを徹底厳選し、美を追求する姿勢は本当に
すごい のひとこと
敏感、乾燥どのお悩み肌の方には、特にオススメしたいスキンケア
シリーズです!! まずは、トライアルセットから


詳細は、こちら ⇒ fresca ( フレスカ ) トライアルセット





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、祝日!! あいにく天気が微妙だったので、
特にどこにもお出かけせず、TSUTAYA でレンタル
してきた映画とかディズニーアニメなんかを観ながら
のーんびり過ごしてました

最近、筋肉痛やらなんやらかんやらで、かなり体が
疲れてたから、昨日1日でずいぶんリセットされて
元気になった感じ たまには、こういうダラダラDay
作らないとダメだね~


関連記事
こんにちは^^

ジェルマスク!?
ぷるぷるですごく気持ち良さそう♪
即効性があるのもいいなぁ^^

体を使った後はしっかり休ませないとね!
1晩寝ただけじゃダメなお年頃(苦笑)
[ 2013/03/21 15:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

夜も付けられる保湿クリーム良いですね(^-^)
手のひらで馴染ませて、甘い香りに癒されそうです♪
美容液もスポイト付きは使いやすくて好きです♪
マスクも美容液付いていて、分厚いシートも良いですね
ザクロの美白成分ですか♪
きになります~(^▽^)

昨日はずっと曇り空のところ多かったようですね
たまには、のんびりと映画鑑賞も良いですね(^-^)
[ 2013/03/21 20:54 ] [ 編集 ]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
マスクまでピンクだったんだね~♪
肌への密着度が高いと安心して動きまわれるよね(〃^ω^)

やっぱりどのアイテムも可愛い~(。◠‿◠。)♡

ダラダラDayは絶対必要!!!
リセットしなきゃやってられない(o-∀-o)ゥフフ
[ 2013/03/21 21:59 ] [ 編集 ]
ウチはお墓掃除行って
帰りは父さんとカラオケ&食事^^
デュエットしたよ~ ロンリーチャップリン
ぶっつけで91点でたよ~^^
[ 2013/03/21 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/22 08:03 ] [ 編集 ]
とっても可愛いトライアルセットですね~♪
女心がグイグイ引き込まれますよ~!
漢方の有効成分も効きそうですよね!

ディズニー映画は良いですよね☆
春分の日にはテレビで「美女と野獣」やってました。
これはVHS版(古いw)を持ってるくらい好きな映画で
もう夢中で見ちゃいました~♪

ポチポチ♪
[ 2013/03/22 15:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/22 16:52 ] [ 編集 ]
毎日忙しくしてるんやから・・・たまにはのんびり

くぅちゃんとまったりもいいわよね

くぅちゃんのまったり写真、お願いね・・・ムフッ

ポチ

[ 2013/03/22 19:53 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

めちゃめちゃかわいいポーチですね〜
それにお試しにしたら、容器もなんだか豪華っぽい!

ザクロってお肌に良いのですね。
知らなかったです。

パック後の顔が白くなるパックは魅力すぎ♪♪

ゆっくりできて良かったですね^^
毎日忙しそうだから、
またそんな時間ができたらいいですね!
[ 2013/03/22 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/22 22:45 ] [ 編集 ]
フレスカ化粧品
フレスカ化粧品、自然系なので私も好きです
ボトルのピンクもカワイイですよね
[ 2014/10/19 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
