QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高純度のプロテオグリカン 【 PG2 ピュア エッセンス 】 潤いが違います!!

PG2 ピュアエッセンス

今日は、PG2 ピュア エッセンス の体感レポをさせて頂きます!!
これは、最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液
なのですが、光を通さない様に、コバルトブルーのガラスに入れて
あり、配送時には、 成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージが採用
されていて、徹底的に美容液の鮮度を保護されているんです

PG2 ピュアエッセンス
    ↑↑↑ 真空パッケージ



◎ プロテオグリカン とは?

もともと私たちの体内に存在する細胞外マトリックスのひとつ
ヒアルロン酸の約130%の保湿力があり、美容業界でも注目
されている成分で、新細胞の増殖促進力 ( EGF様作用 ) がある
ため、肌の再生を促進し、アンチエイジング効果が期待出来ます!!




高純度 プロテオグリカン原液
PG2 ピュア エッセンス
( 日本製 ) 美容液 / 10mL


PG2 ピュアエッセンス

手のひらサイズの、美容液ですが、1日朝晩1滴づつ使用して、
約1か月間使用出来ます!! スポイト式になっているので、
最後の1滴まで、清潔な状態で使用する事が出来ます

プロテオグリカンは、以前は、牛の器官軟骨などから抽出されて
いて、その量は、ごくごく微量であったため、大変、貴重なモノでした 
1g = 3,000万円 もする超高級成分だったんですって!!

近年、鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる
独自の新製法が開発され、手の届く価格となり、スキンケア製品にも
用いられるようになったんです この、PG2 ピュア エッセンス は、
そのプロテオグリカンをそのまま原液で使用出来るんですよ~!! 
めちゃくちゃ贅沢です

PG2 ピュアエッセンス

すごく、サラサラしてお水と変わりないようなテクスチャーなの
ですが、洗顔後にこの PG2 ピュア エッセンス 1つだけでも
十分に潤うから不思議

私は、洗顔後 → 化粧水を馴染ませたあとに、気になる部分を
中心に顔全体に広げて使っていますが、たった1滴だけでも、
顔全体に十分に行き渡ります!! さらにしっかりとケアしたい
時は、洗顔後 → 化粧水 → PG2 ピュア エッセンス → 乳液 
→ クリームで、しっかりケア

いつものケアにちょい足しでOKなのが手軽だし、いつもの
ケアが、これ1本足すだけで、超スペシャルケアに変わります!!


原液を贅沢に使えるから、翌朝には乾燥知らずのしっとり肌を実感
出来るし、化粧ノリがすっごく良くなるのも嬉しい
プロテオグリカン原液で、余計なモノが一切入っていないから、
敏感肌の方にも安心して使えますよ~!! 目元やほうれい線には、
毎晩、特に念入りに塗り込んでますが、目元の小じわが全然気に
ならないのはもちろん、頬がふっくらして、ほうれい線が目立たなく
なったように感じています これは、手離せないかも...


詳細は ⇒ PG2 ピュア エッセンス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジョイフルライフのモニターに参加しています。




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします


 FC2 ブログランキング


table_s.gif

ひとこと日記

今日は、終業式でしたが、弟ちゃんは今日が
病院でレントゲン検査の日だったので、終わり
次第、学校に行く予定で、朝いちから整形外科へ

まだ、完全に骨がくっついて形成されてる状態
ではないみたいだけど、今日からギブス外して
OKって事で、やっとこさ、包帯グルグルから
解放された弟ちゃんです

レントゲン → 検査 → 会計 まで、結局
終わったのは、12時半 もう、みんな下校
しちゃった後だったけど、通信簿だけもらいに
学校寄ってから帰りました
次の診察は1か月後 とりあえずは、ひと段落です
春休みまでに、ギブス取れて良かった


関連記事
スポンサーサイト
プロテオグリカン、頼もしい成分ですよね。
いつものお手入れにちょい足しできちゃうなら、
始めやすいですね。
とっても効果ありそうで、すごく気になります。
ほうれい線が気にならなくなるだけでも、すごい変化ですよね。

病院お疲れさま。
病院通いは大変だよね(^^;
でも包帯外れて、よかったね♪
うっとうしいもん。
順調に回復していて何よりです。

そう言えば、Mr.ビーン、観てくれたのね(*^▽^*)
うちも、息子が今日観て大爆笑してました。
健全だから、子供とも安心してみれていいよね。
[ 2013/03/23 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

とても高価な美容液なのですね(^-^)
1滴でお顔全体に伸ばせるのが良いですね
私も目元やほうれい線が凄く気になっているので
PG2ピュア、私向きかも(^▽^)

弟さんギブス取れて良かったですね
すっきりしますよね(^。^)
[ 2013/03/23 04:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/23 04:21 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

すごく高価な成分が使われてるんですね~!
新しい技術が開発されてよかった(笑)
1滴でしっかり保湿ができるのはいいな^^

ギブスが取れてよかったね♪
春休み思いっきり遊べるね!
遊びすぎて怪我しないように(笑)
[ 2013/03/23 13:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/23 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

プロテオグリカンという言葉には、
反応してしまう私が来ましたよw

いや~、とうとうプロテオグリカンの原液が
販売されるようになったんですね~。
「プロテオグリカン配合」だけでも、かなり潤うのに、
原液なんて使ったらどうなるんだろう。

弟くん、ギプス取れたんですね。
順調に回復してるようで、なによりです( ´∀`)
[ 2013/03/23 22:41 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~
おぉぉぉ~すごい高価な美容液なんだね♪
セレブな気分になれそうだぁヾ(^▽^ヾ)

弟ちゃん、ギブス取れて良かったね♥
だいぶスッキリしただろうね(≧艸≦)ブブブ

今日は、吹奏楽のスプリングコンサートで忙しそうだね!
息子君君の晴れ舞台!楽しんできてくださいね~ヽ(^ ∇^* )
[ 2013/03/24 01:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/24 02:15 ] [ 編集 ]
弟ちゃん、無事に取れて良かった~
一安心ですね

これから春休み~~~
どんな楽しい事が待ってるのかな
どこかに行かれるのかな?

ポチ
[ 2013/03/24 09:53 ] [ 編集 ]
ギブスとれてよかったね~^^

春休みか~
ママさんいろいろと忙しいね(笑
[ 2013/03/24 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/25 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
